情報元 : 平手友梨奈が『ゴールデンカムイ』実写映画ヒロインを断っていた!『六本木クラス』“救世主”の「失敗しない」自己プロデュース!!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4230305/


1. 匿名 2022/10/02(日) 08:15:16 

大ヒット映画『翔んで埼玉』の続編『翔んで埼玉PartII(仮題)』の撮影再開と2023年公開が決定した。本作は主演を務めるGACKTの体調不良による無期限活動休止を受け、撮影が中断されていた。

 1日、フジテレビ系「土曜プレミアム」で『翔んで埼玉』が放送され、GACKTは「体調不良で活動を休止していましたが、おかげさまで元気な姿で帰ってくる事が出来ました。見ての通りの“復活”です。今日はこれから、ボク・GACKTの出演作『翔んで埼玉』を観て頂くわけですが、その前にお知らせがあります。続編の撮影がついに再開致します。是非次回作も楽しみに待っていて下さい」と発表した。 2022年から公開時期を変更して、2023年に公開される。GACKTと二階堂、武内監督、脚本・徳永友一の続投が明らかになっている。 出典:img.cinematoday.jp 4件の返信

2. 匿名 2022/10/02(日) 08:15:53 

十万石饅頭

3. 匿名 2022/10/02(日) 08:16:18 

1件の返信

4. 匿名 2022/10/02(日) 08:16:19 

この映画に関してはGACKTじゃないとダメなんだよね。 あの世界にGACKTがハマる。 1件の返信

5. 匿名 2022/10/02(日) 08:16:43 

わー❤️楽しみ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/10/02(日) 08:17:21 

埼玉県民おめでとう!

7. 匿名 2022/10/02(日) 08:17:22 

体調不良? 不倫相手に訴えられててニュースで見たぞ? 2件の返信

8. 匿名 2022/10/02(日) 08:17:23 

ガックンおかえりー

9. 匿名 2022/10/02(日) 08:17:25 

ちょろい世界だな

10. 匿名 2022/10/02(日) 08:17:46 

GACKTのゾウの肌は治ったの?

11. 匿名 2022/10/02(日) 08:17:57 

ふと疑問に思ったんだけど、この映画は関東以外の人が見ても面白いと感じるの? 13件の返信

12. 匿名 2022/10/02(日) 08:18:50 

伊勢谷と小沢真珠も出るかなー

13. 匿名 2022/10/02(日) 08:19:44 

2作目は大抵コケけるんだよなあ 5件の返信

14. 匿名 2022/10/02(日) 08:20:00 

出典:pbs.twimg.com

15. 匿名 2022/10/02(日) 08:20:11 

伊勢谷はもう出れないよね?ガクトも十分怪しいけど 1件の返信

16. 匿名 2022/10/02(日) 08:20:29 

でもああ言うネタ系作品は1発で終わらせてた方が良い気がする 続編やって面白かったためしがない 1件の返信

17. 匿名 2022/10/02(日) 08:21:19 

>>11 衣装からしてファンタジーみたいなもんだし大丈夫よ。

18. 匿名 2022/10/02(日) 08:22:42 

翔んで埼玉のGACKTは好きだよ。

19. 匿名 2022/10/02(日) 08:23:35 

>>11 微妙な県民カースト入ってくるから理解し難いところはあるかも。 1件の返信

20. 匿名 2022/10/02(日) 08:23:51 

テレビで放送時に見るよ

21. 匿名 2022/10/02(日) 08:25:19 

観たい観たい観たい

22. 匿名 2022/10/02(日) 08:25:47 

GACKTは好きじゃないけど あの役はGACKTじゃないとなんだよなぁ

23. 匿名 2022/10/02(日) 08:27:48 

くだらなすぎて最高だった! by元茨城県民

24. 匿名 2022/10/02(日) 08:28:26 

またYOSHIKIも出てくれるかな?

25. 匿名 2022/10/02(日) 08:29:08 

>>11 地名を言われてもあまりぱっとしないかも。 話自体は面白いよ。

26. 匿名 2022/10/02(日) 08:30:56 

>>13 おまけに原作に無いところをオリジナルで作るからねえ

27. 匿名 2022/10/02(日) 08:31:42 

翔んで埼玉好きすぎて、このときだけはガクト頑張ってって思っちゃう! 埼玉県民への疑問 見ていてイライラとかしないんですか?四国とか九州の一個の県だと、差別だー!とかってなりそうで、、、 8件の返信

28. 匿名 2022/10/02(日) 08:32:11 

>>16 昨日大爆笑したけど、確かに続編は心配 コケませんように!

29. 匿名 2022/10/02(日) 08:32:47 

>>11 九州だと東京ポジションが福岡と置き換えて見てる 1件の返信

30. 匿名 2022/10/02(日) 08:36:12 

>>11 千葉に住んでる友達と見たけど、埼玉のことよく知らないから面白いとあまり思わなかったと言ってたよ。 私は、東京、千葉、埼玉、全部住んだことあるからか、すごく面白いと思って見てた。

31. 匿名 2022/10/02(日) 08:36:58 

佐藤健出てきそう 1件の返信

32. 匿名 2022/10/02(日) 08:39:16 

年末の浜ちゃんの番組は出れそうなのかな?

33. 匿名 2022/10/02(日) 08:40:53 

>>11 感じませんでした

34. 匿名 2022/10/02(日) 08:42:55 

外国のどこかの国でも受けたらしいよ。

35. 匿名 2022/10/02(日) 08:45:02 

翔んで埼玉とかは漫画の実写化にありがちな原作の熱烈支持 原理主義者みたいのがいないからいいんだよね 普通は原作のイメージと違う 許せんとかいわれがちなんだけど アハハ!と笑って終わりみたいなゆるーい漫画だから 肩が凝らない

36. 匿名 2022/10/02(日) 08:47:45 

期待して観たんだけど、期待したほどは面白くなかった… でも全く笑えなかった、と言う感じでもなかった

37. 匿名 2022/10/02(日) 08:49:40 

綺麗に完結したのに続き作る意味あるのかな?

38. 匿名 2022/10/02(日) 08:50:10 

地元が熊谷だから続編も観るよ でもそこまで私は面白いと思わないんだよなー

39. 匿名 2022/10/02(日) 08:52:04 

後半の合戦のところがなんだかんだでお互いに褒め合ってて好きでした

40. 匿名 2022/10/02(日) 08:56:57 

>>11 こことここはそういう感じなんだ〜(笑)って見てますよ!

41. 匿名 2022/10/02(日) 09:10:54 

>>3 鼻梁凸凹

42. 匿名 2022/10/02(日) 09:11:20 

>>27 そこで笑って許しちゃうのが埼玉。 「差別(怒)」ではなくて「埼玉が主役(喜)」ってなる。 でもそうなるのって、埼玉が真の田舎ではなくて便利な街ゆえの余裕もあると思う。

43. 匿名 2022/10/02(日) 09:12:53 

京本政樹生き返らないかなぁ

44. 匿名 2022/10/02(日) 09:24:22 

ええんやで 頼むから歌唱力と演技や華は本当にあるんだから、変なビジネスしなければいいんだから… でもやっぱり変なビジネスするんだろうね

45. 匿名 2022/10/02(日) 09:25:46 

>>7 大丈夫なのかな。 公開直前になって文春砲炸裂しそうなんだけど

46. 匿名 2022/10/02(日) 09:26:20 

小沢真珠も続編でおかわり希望

47. 匿名 2022/10/02(日) 09:26:23 

>>27 作者の魔夜さんが埼玉にすんでいるときの作品だもの。埼玉へのラブレターだと思って見てますよ。

48. 匿名 2022/10/02(日) 09:27:28 

>>27 見てて嬉しいよ。

49. 匿名 2022/10/02(日) 09:29:02 

>>1 こんな安っぽいの誰が見るか!

50. 匿名 2022/10/02(日) 09:31:01 

>>11 北海道だけどなんか面白いよw 近くの県同士でこんなこと思ったりしてるんか〜って感じで。 離れ島なので興味本位で揉めてるのを見てる感覚

51. 匿名 2022/10/02(日) 09:34:49 

>>15 でもGACKTがOKなら伊勢谷もOKにしてほしい気持ちもある お薬はダメだけどね

52. 匿名 2022/10/02(日) 09:34:53 

>>13 バック・トゥ・ザ・フューチャーは面白かった!

53. 匿名 2022/10/02(日) 09:36:26 

北関東がもう少し出てくるといいな

54. 匿名 2022/10/02(日) 09:50:59 

>>19 茨城住み、昨日茨城県の話題が出た瞬間、子どもが食いついて見始めてた。うれしいじゃん、ディズりでもどんなトコ突いてくれるか楽しみ

55. 匿名 2022/10/02(日) 09:57:41 

>>11 九州民だけど面白いよ!あと埼玉県民の心の広さに感動する。

56. 匿名 2022/10/02(日) 10:05:31 

>>7 訴えたれたから体調不良なんじゃない?

57. 匿名 2022/10/02(日) 10:24:37 

昨日見て埼玉の映画館で見たいと思った愛知県民。

58. 匿名 2022/10/02(日) 10:26:59 

埼玉県民はみんな見るから割と人気は出そう

59. 匿名 2022/10/02(日) 10:32:26 

>>11 京都府民ですけど面白いですよ これ、関西版だとどうなるやろ? 京都市内だけで話が出来るわ! 思います 1件の返信

60. 匿名 2022/10/02(日) 10:35:45 

>>29 埼玉がいないじゃない 1件の返信

61. 匿名 2022/10/02(日) 10:37:30 

>>59 確かに! 関西だと三つ巴になるなーと思ってたけど、むしろ京都の中で完結した方がやりやすいかも 光源氏も飛ばされた宇治が群馬ポジションかしら 2件の返信

62. 匿名 2022/10/02(日) 10:37:48 

>>13 ターミネーター

63. 匿名 2022/10/02(日) 10:44:18 

>>1 次はどこと戦うの? ついに2位をかけて神奈川と大戦?

64. 匿名 2022/10/02(日) 10:55:16 

>>61 京都の地区でも出来るよね 問題になりそうだけど

65. 匿名 2022/10/02(日) 10:59:43 

>>61 宇治市が埼玉ポジションかな 群馬扱いは綾部辺りかも

66. 匿名 2022/10/02(日) 11:17:10 

>>11 まぁ面白いよ でも近くに住んでいて身近だったらもっと面白いんだろうなぁと思って羨ましい 是非自分の地域も作って欲しいなぁと願ってしまう どんどん弄って欲しいわ

67. 匿名 2022/10/02(日) 11:17:18 

彼氏と見に行くはずだったのに別れちゃったよ。 誰と見に行こかな

68. 匿名 2022/10/02(日) 11:29:08 

>>1 楽しみだな〜 絶対に映画館で観る! 前回劇場で見て大笑いした あれは大画面で観るべき あとパタリロつながりで加藤諒君にもまたでてほしいw あ、伊勢谷友介はでないかな? 役柄には合ってたと思うけど… 1件の返信

69. 匿名 2022/10/02(日) 11:29:30 

>>60 とある県が埼玉のポジションだけど、そこは割愛します

70. 匿名 2022/10/02(日) 11:50:51 

>>68 加藤諒くん今度はパタリロ殿下の姿で出てきたりしないかな〜 パタリロにもご当地いじりネタがあるし、同じ作者繋がりで殿下にも友情出演してほしいw

71. 匿名 2022/10/02(日) 11:53:25 

>>11 熊本出身だけど面白いよ! 今までに見た映像作品の中で一番笑った

72. 匿名 2022/10/02(日) 12:00:54 

翔んで埼玉って最初のほう観てて面白いのかと思ったら後半からクソつまんなくなったよね あんなつまんないのまたやるの?

73. 匿名 2022/10/02(日) 12:23:48 

>>13 ストリートファイター2

74. 匿名 2022/10/02(日) 12:55:17 

GACKTのニュースを見るたびに数年前にやってた格付けで100人にネクタイをプレゼントすると公言して、自身のYouTubeやらで応募してたけど誰か当たった人いるのかな?と気になる

75. 匿名 2022/10/02(日) 13:08:08 

神奈川住みだけど面白くなかった 頑張って最後まで観ようとしたけど、残り15分でやめた

76. 匿名 2022/10/02(日) 13:23:56 

ガクトって結局何の病気なの?もう大丈夫なの? 1件の返信

77. 匿名 2022/10/02(日) 13:30:56 

>>76 不倫問題のゴタゴタで出られなかったんだろう

78. 匿名 2022/10/02(日) 13:42:27 

埼玉ポーズ! 良く考えた😂

79. 匿名 2022/10/02(日) 13:43:32 

>>13 そんな未来しかないわ🤣🤣🤣

80. 匿名 2022/10/02(日) 14:44:43 

他県民が想像する埼玉出典:livedoor.blogimg.jp実際の埼玉

81. 匿名 2022/10/02(日) 14:47:37 

>>27 話題にしてくれるだけでもありがたいのに、映画!ありがとう!って感じです。 笑っちゃう内容だし、埼玉を知ってくれてありがとうです!

82. 匿名 2022/10/02(日) 14:49:20 

>>27 県民ですが、あの映画でイライラしてる人に会ったことない、映画観に行ったけど満員大爆笑で最後は拍手起こったからね いじられてる市が羨ましい、うちの市町村の名を口にしながら苦しむ二階堂ふみを見たいと願う県民だらけだと思うw 公開直後は学校の集合写真とか、さいたまポーズでキメてる子達だらけだったし、県も便乗してあの年の県知事選のポスターも翔んで埼玉だったw

83. 匿名 2022/10/02(日) 14:59:03 

>>27 運動会で「飛んで〇〇(小学校の名前)」って種目があったくらい馴染んでました

84. 匿名 2022/10/02(日) 15:09:00 

映画やドラマを流す分にはいいけど普通にテレビ出演とかはしなくていいかな。 体調不良じゃなく不倫問題だったじゃんw むしろ不倫できるくらい元気じゃんw

85. 匿名 2022/10/02(日) 16:12:24 

>>1 地元が埼玉だからめちゃくちゃ嬉しい!楽しみ〜!!

86. 匿名 2022/10/02(日) 16:13:32 

>>27 全然イライラしないよ!むしろ面白くて爆笑したw

87. 匿名 2022/10/02(日) 16:14:51 

マイナスだろうけど 最後に 埼玉県民は今ではどこにもいる みたいに「さ」のマークで表示されてたけど 在日とかスパイも いつの間にかしれっと溶け込んでるんだろうなと 怖くなった。

88. 匿名 2022/10/02(日) 16:19:34 

ダサイ玉、臭い玉、めんどくさい玉、辛気くさい玉、陰気臭い玉、 って何個も言ってたけど そこまで言わなくてもってくらい絶妙にディスるね。 1件の返信

89. 匿名 2022/10/02(日) 18:52:51 

>>88 あれくらい言わないと埼玉県民は頑張れないんだよ ディスられなれてるからさ ガクトの愛なのよ

90. 匿名 2022/10/02(日) 19:03:28 

雲隠れ終了 皆んなが騒動を忘れた頃に戻ってくる 本当チョロい世界だよな

91. 匿名 2022/10/02(日) 19:07:17 

>>4 東出のボクちゃんみたいなもんか

92. 匿名 2022/10/02(日) 19:08:06 

伊勢谷はどうなるんだろう

93. 匿名 2022/10/02(日) 19:48:08 

雲隠れ終了 皆んなが騒動を忘れた頃に戻ってくる 本当チョロい世界だよな

94. 匿名 2022/10/03(月) 00:44:38 

>>31 あ、意外に似合いそう あの人大げさな演技の方が自然に見える人だから

95. 匿名 2022/10/03(月) 03:40:34 

>>27 浦和パルコの映画館ではずいぶん長いこと上映してたくらい大人気だったよ! 埼玉県人はダサイタマとか海無し県とか子供の頃から自虐ネタだし 浦和与野大宮の力関係とかそのまんまで笑ってしまう

96. 匿名 2022/10/03(月) 09:26:32 

>>11 面白いよ! 埼玉のことをよく知ってたらもっと面白いだろうな。春日部に行ってみたくなりましたw 埼玉が利便性良く、都会と田舎の良いところを併せ持ち、住みやすいから成立した映画