情報元 : 人に勧められない映画ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4227965/


1. 匿名 2022/09/30(金) 20:17:11 

この週末をあえてクソ映画で過ごすのはいかがですか? 誰かに勧めたら怒られそうな、B級、Z級、胸糞など、何らかしら難のある映画を教えてください。 主のお勧めできないお勧めクソ映画は「デストイレ」です。アマプラにあります。 10秒スキップを多用して見るくらいでちょうどいいテンポです。見るなら自己責任でどうぞ! 30件の返信

2. 匿名 2022/09/30(金) 20:17:30 

性の劇薬 5件の返信

3. 匿名 2022/09/30(金) 20:17:34 

ムカデ人間 11件の返信

4. 匿名 2022/09/30(金) 20:17:46 

時計じかけのオレンジ 9件の返信

5. 匿名 2022/09/30(金) 20:17:46 

ヘルレイザー 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/09/30(金) 20:17:53 

ニコラスケイジの全部 14件の返信

7. 匿名 2022/09/30(金) 20:18:02 

17件の返信

8. 匿名 2022/09/30(金) 20:18:09 

2件の返信

9. 匿名 2022/09/30(金) 20:18:12 

4件の返信

10. 匿名 2022/09/30(金) 20:18:23 

スピーシーズ 2件の返信

11. 匿名 2022/09/30(金) 20:18:41 

>>6 なんで?

12. 匿名 2022/09/30(金) 20:18:51 

>>1 何か気になるから見てみるか… ホラーなのかな? 1件の返信

13. 匿名 2022/09/30(金) 20:18:53 

・キルビル ・バトルロワイアル ・グリーンマイル シンプルに具合悪くなった 8件の返信

14. 匿名 2022/09/30(金) 20:18:57 

デビルマン ガッチャマン 2件の返信

15. 匿名 2022/09/30(金) 20:19:02 

6件の返信

16. 匿名 2022/09/30(金) 20:19:12 

ファニーゲーム 1件の返信

17. 匿名 2022/09/30(金) 20:19:14 

ミッドサマー 私は楽しく観れた 11件の返信

18. 匿名 2022/09/30(金) 20:19:19 

パイパニック

19. 匿名 2022/09/30(金) 20:19:30 

俺たちフィギュアスケーター かなり笑えるんだけど下品なのが嫌いな人は受け付けないと思う 5件の返信

20. 匿名 2022/09/30(金) 20:19:33 

>>2 これなんで実写にしたか謎だよね。 部屋も無駄に廃墟っぽくて汚いし。普通のマンションの一室でいいのに。 1件の返信

21. 匿名 2022/09/30(金) 20:19:38 

縞模様のパジャマの少年 しばらくの間ずっとモヤモヤする 2件の返信

22. 匿名 2022/09/30(金) 20:19:43 

愛のむきだし 2件の返信

23. 匿名 2022/09/30(金) 20:19:46 

>>7 しっこく!しっこくーー!!

24. 匿名 2022/09/30(金) 20:19:47 

エリザベス・テイラー主演「クレオパトラ」 豪華絢爛ですが史上最大の駄作とも言われています。 3件の返信

25. 匿名 2022/09/30(金) 20:19:57 

セブン 後味悪すぎ映画No.1 6件の返信

26. 匿名 2022/09/30(金) 20:20:11 

カメラを止めるな! 面白くないのに流行ったのが謎だわ。 9件の返信

27. 匿名 2022/09/30(金) 20:20:18 

>>10 結構面白くない?笑 2もわりと面白くてやるじゃんと思った記憶 1件の返信

28. 匿名 2022/09/30(金) 20:20:19 

セブンス アニバーサリー

29. 匿名 2022/09/30(金) 20:20:29 

ホステル 3件の返信

30. 匿名 2022/09/30(金) 20:20:31 

>>19 自分は好きです。 1件の返信

31. 匿名 2022/09/30(金) 20:20:35 

>>1 今度アマプラでみよ 1件の返信

32. 匿名 2022/09/30(金) 20:20:36 

>>7 面白そうなんだけどw

33. 匿名 2022/09/30(金) 20:20:42 

ヘイトフル・エイト クズしかいない

34. 匿名 2022/09/30(金) 20:21:00 

北京原人 デビルマン

35. 匿名 2022/09/30(金) 20:21:02 

トイレって時点で嫌だ 汚っ…って感じ 1件の返信

36. 匿名 2022/09/30(金) 20:21:05 

しりょうのしたたり

37. 匿名 2022/09/30(金) 20:21:14 

>>13 ライフ・オブ・パイも入れてちょんまげ 2件の返信

38. 匿名 2022/09/30(金) 20:21:16 

火垂るの墓 超胸糞です!

39. 匿名 2022/09/30(金) 20:21:23 

食人族 2件の返信

40. 匿名 2022/09/30(金) 20:21:32 

>>3 色んな意味でクソ映画だわ ガルではマイナス食らったけど、日本人がオランダ映画で辱めを受けてる意味を考えるとさらにクソ 4件の返信

41. 匿名 2022/09/30(金) 20:21:43 

オデッセイ ただのジャガイモ育成日記 4件の返信

42. 匿名 2022/09/30(金) 20:21:54 

>>7 逆に演技の下手さをみたい笑笑 1件の返信

43. 匿名 2022/09/30(金) 20:21:55 

Netflixの「愛は、新たな日々へ」 一体何を見せられてるんだ???となる 主演級の見た目が綺麗で音楽がエモいだけのスーパー駄作

44. 匿名 2022/09/30(金) 20:22:02 

>>17 つわり中に見て吐いた

45. 匿名 2022/09/30(金) 20:22:04 

情痴~アバンチュール~って映画 リュデヴィーヌサニエが好きだから見たけどフランス映画の悪い部分だけで出来てるような感じで見所も盛り上がりも一切なくて寝ずに見るのは不可能だと思うぐらいつまらなかった

46. 匿名 2022/09/30(金) 20:22:12 

ザッツカンニング

47. 匿名 2022/09/30(金) 20:22:14 

>>15 主人公がドクズなんだっけ? 1件の返信

48. 匿名 2022/09/30(金) 20:22:19 

REX 恐竜物語

49. 匿名 2022/09/30(金) 20:22:40 

>>30 もしかしてズーランダーもお好きですか? 1件の返信

50. 匿名 2022/09/30(金) 20:22:48 

>>20 実写は、原作の肝心な所はしょりすぎだし… 謎なオリジナル要素は糞だしw 過激なのが売りなだけだよね 俳優さんの演技に乾杯!って感じ。

51. 匿名 2022/09/30(金) 20:22:57 

>>7 遠藤主演の映画があるんだ! ほんこん出てるし吉本が作ったのかな? 1件の返信

52. 匿名 2022/09/30(金) 20:22:57 

>>2 B級ゲイビデオでもおかしくない 原作がまあまあ良かっただけに残念…

53. 匿名 2022/09/30(金) 20:23:01 

ヴァージン・スーサイズ 雰囲気おしゃれなだけでスーサイズする意味よくわからない 3件の返信

54. 匿名 2022/09/30(金) 20:23:17 

>>40 あれなんで男性日本人だったんだろw しかも関西弁だった気がする 日本てホラー映画とかグロ映画好き多いからかな? 案の定カルト的人気出てるし私も三作全部見てしまった😂 1件の返信

55. 匿名 2022/09/30(金) 20:23:39 

ゆきゆきて神軍 1件の返信

56. 匿名 2022/09/30(金) 20:23:44 

>>6 当たりもあるよね? …と思ったけど当たり例が出てこないw 7件の返信

57. 匿名 2022/09/30(金) 20:23:45 

>>26 どんぐりさん のインパクト映画って感じで、ストーリーもなんもどんぐりさんしか記憶に残らなかった凄い映画だった

58. 匿名 2022/09/30(金) 20:23:47 

ザ・プール 1件の返信

59. 匿名 2022/09/30(金) 20:24:26 

>>51 宮川大輔が出てるゾンビ映画もある。

60. 匿名 2022/09/30(金) 20:24:39 

ミセス・ノイズィ 騒音おばさんをモチーフにした映画。人にお勧めするほどではないけど、個人的には面白かったよ。

61. 匿名 2022/09/30(金) 20:24:41 

お嬢さん  レズシーンが過激すぎて勧められない 1件の返信

62. 匿名 2022/09/30(金) 20:24:49 

>>13 グリーンマイル、いい映画って思ってた 2件の返信

63. 匿名 2022/09/30(金) 20:25:00 

縞模様のパジャマの少年

64. 匿名 2022/09/30(金) 20:25:00 

>>6 酷いわ。良い映画もあるのよ。多少は… ニコラスのクソ映画もなかなか味わいもあるのに。いや、オススメは出来ないか。 大ファンですけどね(泣) 5件の返信

65. 匿名 2022/09/30(金) 20:25:07 

未来のミライ🙄

66. 匿名 2022/09/30(金) 20:25:11 

>>56 一生懸命思い出そうとしてるんだけどでてこないw

67. 匿名 2022/09/30(金) 20:25:19 

トピ主です。 何と…初トピック投稿で採用されるとは! 内容クソ映画だけどすっごく嬉しい!! >>12 ホラーですがまっっったく怖くないです。 ストーリーは二の次で、心の中のツッコミが止まらないZ級映画です。 是非貴重な時間をデストイレに流してください笑 3件の返信

68. 匿名 2022/09/30(金) 20:25:45 

>>1 その前に今夜のアダムスファミリーをみんなで観ましょう 2件の返信

69. 匿名 2022/09/30(金) 20:26:04 

「最悪の選択」っていう映画 絶対見ない方がいい 最悪の気分になる 1件の返信

70. 匿名 2022/09/30(金) 20:26:09 

>>9 最近アマプラでちょっと前の邦画観るんだけど最期まで観れる映画が少ない 自分はこれは観れる方と思ったのは女の子が可愛いからかな

71. 匿名 2022/09/30(金) 20:26:23 

プロメテウス シャーリーズ・セロンは美しかったけど、時間返せと思った。

72. 匿名 2022/09/30(金) 20:26:46 

>>7 ガキの使いとセットなら勧めれるw

73. 匿名 2022/09/30(金) 20:26:59 

>>15 レオ様が演技うまくて結構すき

74. 匿名 2022/09/30(金) 20:27:17 

>>26 ネタバレが全く浸透してない初期に映画館に観に行ったけど 笑ったけどな

75. 匿名 2022/09/30(金) 20:27:18 

>>56 天使のくれた時間とかあなたに降る夢なんかは、なんともハッピーになれるよ。 あとフェイスオフは設定はなんじゃこら?だけどアクション活劇で見応えあるし。 と必死でフォロー。ニコラスファンより。 2件の返信

76. 匿名 2022/09/30(金) 20:27:18 

悪の教典 これで、伊藤英明が苦手に。 3件の返信

77. 匿名 2022/09/30(金) 20:27:21 

>>47 金!女!薬!って感じ。でも面白かった

78. 匿名 2022/09/30(金) 20:27:37 

>>17 🌸🌼💐🪨🍷🦅👯‍♀️👫👯‍♀️🔥🐻 5件の返信

79. 匿名 2022/09/30(金) 20:27:52 

完全なる飼育 女子高生誘拐飼育事件を映画にしたらしいけどこういう実際にあった事件を映画にするのどーよー 竹中直人

80. 匿名 2022/09/30(金) 20:28:14 

>>7 売れる前の今田美桜が出てた

81. 匿名 2022/09/30(金) 20:28:15 

インディペンデンスデイ2 あんなに期間明けて待望の続編だったのに…

82. 匿名 2022/09/30(金) 20:28:58 

>>7 今田美桜の黒歴史 4件の返信

83. 匿名 2022/09/30(金) 20:29:09 

数日間引きずった 13件の返信

84. 匿名 2022/09/30(金) 20:29:23 

ブラピのツリー・オブ・ライフ 5分で寝たい方にはおすすめだけど

85. 匿名 2022/09/30(金) 20:29:37 

>>61 反日描写もとんでもないよね 一部の映画好きしか観てないけど 見る人が見たらブチ切れそう 1件の返信

86. 匿名 2022/09/30(金) 20:29:56 

タクシデルミア 2008年の映画 一回観ただけでは理解し切れなかったエログロ でもなぜかずっと覚えてる ハンガリーの若き剥製師・ラヨシュ。彼には、第二次世界大戦で一兵卒だった祖父、共産主義時代に大食いアスリートだった父と母がいる。 激動の時代に生きた肉親たちの数奇な人生と、ラヨシュの平凡な毎日…。 なぜ、ラヨシュは「剥製」を作り続けるのか? 彼がめざす究極の剥製とは―? 第二次世界大戦中に当番兵だった愚鈍な祖父は、上官にしかられこき使われる毎日。奇妙な空想の世界に生き、愛に飢えている。 その祖父が上官の妻にそそのかされ関係を持ってしまった末に生まれた父は、戦後の共産主義時代に大食い・早食い競技のトップアスリートとしての成功を目指す。 そして同じく大食いアスリートの母との間にできた物静かで痩せこけた剥製師の息子は、偉大なる“不滅性”に憧れを抱く。 1件の返信

87. 匿名 2022/09/30(金) 20:30:00 

>>1 これはクソ映画過ぎて逆にレビューの投稿の懐の深さを思い知ったw

88. 匿名 2022/09/30(金) 20:30:38 

>>64 ちょこっとだけ未来が読めちゃうやつおもしろかった!タイトル覚えてない! 1件の返信

89. 匿名 2022/09/30(金) 20:30:48 

>>83 なにこれ逆に見たい ちゃんとグロいですか?? 2件の返信

90. 匿名 2022/09/30(金) 20:31:46 

>>31 良かったらここで感想(クレーム?)ください✨ >>68 アダムスファミリーも、1も2もすごく好きな映画です。 ガルちゃんでトピック立つかな? 観ます! 1件の返信

91. 匿名 2022/09/30(金) 20:31:54 

クエンティン・タランティーノの作品 4件の返信

92. 匿名 2022/09/30(金) 20:32:24 

>>68 ハンドが好き

93. 匿名 2022/09/30(金) 20:32:27 

>>10 面白いけど、エロいしグロいんだよね。だから身近な人にオススメしにくい。 1件の返信

94. 匿名 2022/09/30(金) 20:32:48 

必殺!ムーンウォーク拳 キョンシーマン

95. 匿名 2022/09/30(金) 20:33:05 

>>6 SSS天使のくれた時間 SSナショナルトレジャー、ザロック、あなたに降る夢 Sコンエアー、ロードオブウォー Aゴーストライダー、フェイスオフ Bキックアス、60セカンズ あとは記憶に残らんから勧められんな けどSランク以上は絶対面白いよ! 2件の返信

96. 匿名 2022/09/30(金) 20:33:28 

>>56 赤ちゃん泥棒とか

97. 匿名 2022/09/30(金) 20:33:56 

>>91 デカプリオブラピの映画もクレイジーさしか分からなかった…そしてなぜか見直したくない 1件の返信

98. 匿名 2022/09/30(金) 20:34:24 

シックスヘッドジョーズ 頭を手のようにして動かしながら陸を歩いてくるのがヤバいw

99. 匿名 2022/09/30(金) 20:34:48 

ソドムの市 4件の返信

100. 匿名 2022/09/30(金) 20:35:05 

出典:horror2.jp

101. 匿名 2022/09/30(金) 20:35:40 

ユートピアっていう香港映画 三島由紀夫がテーマにあると知って観たんだけど、詩的なのかエロなのかよく分からなくてただひたすらモザイク…全編にわたってモザイク……

102. 匿名 2022/09/30(金) 20:36:11 

>>82 後ろの遠藤w

103. 匿名 2022/09/30(金) 20:36:16 

ガール・イン・ザ・ベースメント ブリーラーソン主演の「ルーム」の元の事件と同じ事件の作品でこちらは更にリアルで胸糞

104. 匿名 2022/09/30(金) 20:36:33 

>>3 シリーズ全部見たけど2が1番エグかったかな エグすぎて白黒になったみたいだけどDVDか何かでフルカラーver.が見れるんだとか

105. 匿名 2022/09/30(金) 20:36:39 

出典:i2.wp.com

106. 匿名 2022/09/30(金) 20:36:59 

大怪獣のあとしまつ

107. 匿名 2022/09/30(金) 20:37:29 

モニカ・ベルッチ主演のアレ(以下自粛) 2件の返信

108. 匿名 2022/09/30(金) 20:37:36 

>>54 オランダって反日なんだよ 戦後、表面上は終わったことになってるだろうけど 2件の返信

109. 匿名 2022/09/30(金) 20:38:04 

>>26 持ち上げられすぎた感はあるかも 前情報なしで見たら面白かったと思う

110. 匿名 2022/09/30(金) 20:38:20 

さらば森田の話で知ってる人もいると思う昭和の伝説のクソ映画、幻の湖。見たことある人いれば色んな意味で語りたいです。

111. 匿名 2022/09/30(金) 20:38:41 

>>7 大根役者企画でお馴染みのバスジャック

112. 匿名 2022/09/30(金) 20:38:48 

アタック ザ キラートマト トマトに人類が襲われる話 2件の返信

113. 匿名 2022/09/30(金) 20:39:02 

マーダーライドショーとゾンビランド! 1件の返信

114. 匿名 2022/09/30(金) 20:39:06 

>>107 アレックス?しんどいねあれ

115. 匿名 2022/09/30(金) 20:39:07 

昨日見たトラップガールとかいうやつ。 最後の拷問がエグすぎて見たの後悔した。

116. 匿名 2022/09/30(金) 20:39:16 

リミット めちゃくちゃ後味が悪い

117. 匿名 2022/09/30(金) 20:39:50 

ドラゴンヘッド 当時つまらないも面白いもまだそこまで分からない年齢だったけどこの映画はとことんつまらないと感じたな…

118. 匿名 2022/09/30(金) 20:39:52 

>>1 ミスミソウ ただただ人を殺すシーンばかり バトルロワイヤル的な作品

119. 匿名 2022/09/30(金) 20:40:23 

>>29 三池崇史監督がゲスト出演してるよね

120. 匿名 2022/09/30(金) 20:41:03 

>>17 ジュースが気持ち悪かった…

121. 匿名 2022/09/30(金) 20:41:07 

>>90 1ヶ月以内に観てトピにコメ出来たらくるね

122. 匿名 2022/09/30(金) 20:41:12 

ミラジョボヴィッチ主演のFAITHES この人は本当にか弱い役柄不向き過ぎるしストーリーも安っぽくてイライラが過ぎた

123. 匿名 2022/09/30(金) 20:41:12 

関ヶ原 早口で聞き取れない 1件の返信

124. 匿名 2022/09/30(金) 20:41:13 

テッド

125. 匿名 2022/09/30(金) 20:41:19 

>>17 皆に囲まれてのあれは笑うしかなかったです。 1件の返信

126. 匿名 2022/09/30(金) 20:41:25 

火口のふたり ただのAVだったわ 2件の返信

127. 匿名 2022/09/30(金) 20:41:41 

アナコンダ vs. 殺人クロコダイル 女子たちのビッチさが好き

128. 匿名 2022/09/30(金) 20:41:59 

さよならジュピター

129. 匿名 2022/09/30(金) 20:42:06 

>>69 猟銃のやつ? 昔見た記憶がある

130. 匿名 2022/09/30(金) 20:42:19 

ソドムの市

131. 匿名 2022/09/30(金) 20:42:36 

セルビアンフィルム

132. 匿名 2022/09/30(金) 20:43:54 

消しゴム屋 城咲仁主演の映画 続編ありそうなのにない。

133. 匿名 2022/09/30(金) 20:43:58 

ピンクフラミンゴ 厨二病だった若い頃に見たけど心の底から後悔した 1件の返信

134. 匿名 2022/09/30(金) 20:44:09 

日蔭(ひかげ)のふたり

135. 匿名 2022/09/30(金) 20:44:19 

たいていの石井輝男監督作品

136. 匿名 2022/09/30(金) 20:44:30 

>>4 自称映画博士にB級って言ったら説教されたことあるw 1件の返信

137. 匿名 2022/09/30(金) 20:44:41 

団地 団地に地球を征服しようとする宇宙人が居座るって話なんだけど、こういうトピックでもなきゃ一生上げる事なかったわ 1件の返信

138. 匿名 2022/09/30(金) 20:44:43 

the omen(2006) 後味悪い みてから10年以上経った今も、映像を思い出す みなくても良かった

139. 匿名 2022/09/30(金) 20:45:45 

悪魔を見た チェイサー 私はめちゃくちゃ面白かった 1件の返信

140. 匿名 2022/09/30(金) 20:46:05 

>>1 追悼のざわめき

141. 匿名 2022/09/30(金) 20:46:21 

スピーシーズ

142. 匿名 2022/09/30(金) 20:46:54 

三池崇史監督のオーディション 大杉漣さんクレジットに名前あるけど何処に出てた!?ってなる 女性に監禁されてる人間らしき物体の役なんだけど食事が女性の吐瀉物 1件の返信

143. 匿名 2022/09/30(金) 20:47:15 

>>13 キル・ビル映画見に行ったわ~ 話題になってたのにくそ過ぎて2も見ないと話分からない感じだった気がするけど見に行かなかった笑

144. 匿名 2022/09/30(金) 20:47:36 

>>6 アカデミー賞受賞した全盛期あたりは名作に多数出てるしここ数年の出演作はカルト的人気がある 最新作は作品も演技も絶賛されてて完全に波が来てるのに勿体無い

145. 匿名 2022/09/30(金) 20:47:47 

Netflixの雨を告げる漂流団地。どのキャラも鬱陶しい、共感出来ない。特に主人公の女の子!自己中だし自己犠牲、うじうじしてると思ったら変なところで強気…嫌いなキャラだったなー。ストーリーも浅い。最後に何かもっと何か秘密があるのか?と思えば全く。 時間返してほしい。

146. 匿名 2022/09/30(金) 20:47:49 

北京原人

147. 匿名 2022/09/30(金) 20:48:05 

>>139 人気作品だからおすすめできると思う

148. 匿名 2022/09/30(金) 20:48:05 

ソーセージパーティー 1件の返信

149. 匿名 2022/09/30(金) 20:48:09 

>>133 ガチで犬のウ◯コ食べてる映画だっけ

150. 匿名 2022/09/30(金) 20:48:28 

>>40 2ちゃんで893の兄貴カッコ良かった、生き残ってほしかったって感想見てまた涙

151. 匿名 2022/09/30(金) 20:49:18 

チャッキー

152. 匿名 2022/09/30(金) 20:49:21 

ザ・フライ 2件の返信

153. 匿名 2022/09/30(金) 20:49:48 

死霊のはらわた

154. 匿名 2022/09/30(金) 20:50:09 

>>88 ナショナル・トレジャーシリーズもおもしろいのにね

155. 匿名 2022/09/30(金) 20:50:17 

>>89 私はしばらく肉を食べられなくなりました、しかも実話らしい パッケージに女性と子供は見ないでくださいと注意書がある 古い映画だし、まだあるのかな? 2件の返信

156. 匿名 2022/09/30(金) 20:50:28 

グリーンマイルとエミリーローズ

157. 匿名 2022/09/30(金) 20:51:02 

>>7 石橋杏奈→楽天、松井裕樹と結婚(年俸2億5000万円) 今田美桜→女優で成功、CM多数出演 ほんこん→右の重鎮

158. 匿名 2022/09/30(金) 20:51:17 

>>1 コードブルーかな 主演の人がボソボソ言っててよく聞き取れない あれで主演張れるのは事務所が強いから?w あ、私の自由な主観なので批判的意見はいりませんから。どうぞ私にお構いなく。 4件の返信

159. 匿名 2022/09/30(金) 20:51:52 

>>1 コード・ブルー、興行収入100億円なのにとんでもなくつまらなかった 1件の返信

160. 匿名 2022/09/30(金) 20:51:56 

メリーに首ったけ好きなんだけどほぼ下ネタばかりだから勧められない! キャメロンディアスが髪の毛セットするところめちゃくちゃ笑ったわ! 2件の返信

161. 匿名 2022/09/30(金) 20:52:14 

阿部サダヲと岡田健史の『死刑にいたる病』 アマゾンのスターチャンネルで観られる 劇場でみたけどかなりグロかった 1件の返信

162. 匿名 2022/09/30(金) 20:52:14 

13日の金曜日

163. 匿名 2022/09/30(金) 20:53:21 

ファニーゲーム 胸糞です 1件の返信

164. 匿名 2022/09/30(金) 20:53:26 

ヤン・シュバンクマイエルのルナシーかな 小劇場で観たけど暫く頭ぐわんぐわんするし吐き気もするし何を見せられたのかよくわからなかった でも衝撃はものすごかったよ

165. 匿名 2022/09/30(金) 20:53:52 

トロピック・サンダー 史上最低の作戦

166. 匿名 2022/09/30(金) 20:54:00 

名作であることには間違いないんだけど、ほかの戦争映画とは毛色が違いすぎる 3件の返信

167. 匿名 2022/09/30(金) 20:54:05 

>>1 見ましたよ! 私でも撮れそうな映画?映画なのか? 爆笑しましたよ。 トータル5分も見てないけど。

168. 匿名 2022/09/30(金) 20:54:17 

>>5 名作じゃないか

169. 匿名 2022/09/30(金) 20:54:18 

>>160 自分は好きです。 特に犬を蘇生させるシーンと 犬が薬でハイになって 主人公と戦うシーンが好きです

170. 匿名 2022/09/30(金) 20:54:36 

ミート・ザ・ペアレンツ

171. 匿名 2022/09/30(金) 20:54:48 

黒い太陽731 731部隊ものです。

172. 匿名 2022/09/30(金) 20:55:54 

死霊の盆踊り

173. 匿名 2022/09/30(金) 20:56:19 

この間、急に沙也加ちゃんのTwitterのアカウントから通知が来て心臓が止まるかと思うほどビックリした もう動くことはないと思ってたから… 嬉しいと同時に、もう沙也加ちゃんはこの世界に居ないんだなと思わされて悲しくなったな 充さんもわんちゃんの写真でリプしてくれてて、泣けてしまった 沙也加ちゃんの心の不安定さは、ファンとしては見てたら分かってはいたけれど、何とかできたらと、できもしない事を考えてしまいます トラトリのビリー君も、さやちゃんの件でげっそり痩けてしまって。 belovedのPVで共演したり仲良かった舞台俳優の藤田玲君も悲痛な声をあげていたし… どうしてあの男と…と思ってしまうのは正直な所 悲しいよ さやちゃん 2件の返信

174. 匿名 2022/09/30(金) 20:56:28 

ミラクルカンフー阿修羅 検索してみてください。

175. 匿名 2022/09/30(金) 20:56:47 

グットナイトマミー すとーりーもありきたりで主演がナオミワッツってだけだった

176. 匿名 2022/09/30(金) 20:56:51 

ドッグヴィル

177. 匿名 2022/09/30(金) 20:57:04 

>>173 ごめんなさい…トピック間違えてしまいました。

178. 匿名 2022/09/30(金) 20:57:05 

>>166 ハートマン軍曹と微笑みデブばかり印象に残ってて後半はどんなだったか覚えてない 1件の返信

179. 匿名 2022/09/30(金) 20:57:07 

トゥームレイダー 2件の返信

180. 匿名 2022/09/30(金) 20:57:36 

ダンサーインザダーク もう救いがない

181. 匿名 2022/09/30(金) 20:57:47 

>>173 長々と説明してくれてるところ悪いけど何の話?

182. 匿名 2022/09/30(金) 20:58:07 

イングロリアスバスターズ

183. 匿名 2022/09/30(金) 20:58:55 

>>136 私も、満を持して…!という意気込みで見たら信じられないぐらい「好みではない」映画でした。 (映画博士に怒られませんように…)

184. 匿名 2022/09/30(金) 20:59:05 

スティーブン・セガールの 映画ほとんど全部 主人公があまりにも強すぎて 見る人によってはとても つまらなく感じる 2件の返信

185. 匿名 2022/09/30(金) 21:00:39 

>>83 タイトルの時点でヤバそう🤢

186. 匿名 2022/09/30(金) 21:01:21 

ペーパーボーイ真夏の引力 ニコール・キッドマン、ザックエフロン、マシューマコノヒーら 豪華キャストが怪演。 色鮮やかで南部の雰囲気が良くて私は嫌いじゃないけど、 内容が強烈過ぎ。

187. 匿名 2022/09/30(金) 21:02:08 

熱帯魚(台湾映画)

188. 匿名 2022/09/30(金) 21:03:28 

>>3 グロいの?怖い? 2件の返信

189. 匿名 2022/09/30(金) 21:03:42 

>>3 クソ映画のクソの意味がまた別のクソ 1件の返信

190. 匿名 2022/09/30(金) 21:04:06 

>>184 みんなセガールがたまたま遭遇したテロリストをボコボコにする映画 4件の返信

191. 匿名 2022/09/30(金) 21:04:27 

>>188 グロい。救いがない。 1件の返信

192. 匿名 2022/09/30(金) 21:05:25 

>>4 でも凄いコアなファンがいない? 観たこと無いんだけど、好きな映画聞いたときにコレ上げた人が今まで3人いたから、面白いのかと思ってた。みんな男だったけど。 6件の返信

193. 匿名 2022/09/30(金) 21:05:38 

>>113 面白そう! 1件の返信

194. 匿名 2022/09/30(金) 21:06:06 

>>83 子供を殺すシーンが印象的で、 この映画は一番該当しますね。 人肉入りの肉まんを食べなかった 警察官が一人だけ最後、食べなくて 正解だったみたいな感じで、 優越感に浸るシーンは面白くて何か好きです。

195. 匿名 2022/09/30(金) 21:07:09 

>>5 ウチのおとん(おじいちゃん)も好きよ トゲトゲはみんなこれになるww

196. 匿名 2022/09/30(金) 21:07:57 

リリィ・シュシュのすべて

197. 匿名 2022/09/30(金) 21:08:03 

>>192 男ではファッション感覚でこの映画好きーーというやつ多いよね 女が見たらしんどいのでは

198. 匿名 2022/09/30(金) 21:08:35 

>>93 大丈夫まだあれくらいなら それよりロシア人の女優さんが美しい

199. 匿名 2022/09/30(金) 21:08:42 

イザベル・ユペールの『エル』 ある意味すごく面白いんだよ、でも一人で観てね(笑) 観た人の感想聞きたい。 3件の返信

200. 匿名 2022/09/30(金) 21:09:05 

今敏のパーフェクトブルー 2件の返信

201. 匿名 2022/09/30(金) 21:09:23 

>>4 ただ単に胸糞すぎるというより、難解すぎる気がする(キューブリックは全部そうだけど、これは特に) 監督の真意が未だに理解できない 2件の返信

202. 匿名 2022/09/30(金) 21:10:27 

>>7 吹いた

203. 匿名 2022/09/30(金) 21:10:37 

>>29 あわわわってなるよね そして東欧には絶対行かないと 心に固く誓ったわ

204. 匿名 2022/09/30(金) 21:10:42 

おもしろいけどススメたくない

205. 匿名 2022/09/30(金) 21:12:10 

>>190 ゾンビの映画も彼が主人公だと何か全然ドキドキしません。

206. 匿名 2022/09/30(金) 21:12:17 

>>7 陣内出てたら完璧 1件の返信

207. 匿名 2022/09/30(金) 21:14:18 

イースタン・プロミス ヴィゴ・モーテンセンのチ◯コがみれるよ。

208. 匿名 2022/09/30(金) 21:14:27 

出典:m.media-amazon.com

209. 匿名 2022/09/30(金) 21:14:31 

>>95 ニコラスケイジは、昔に遡るほど良いよ。 月の輝く夜に 赤ちゃん泥棒 バーディ リービングラスベガス 等々 ちょっと情けない男がハマる。 1件の返信

210. 匿名 2022/09/30(金) 21:14:31 

>>191 ひたすら堕ちたい時に見るわ 1件の返信

211. 匿名 2022/09/30(金) 21:15:09 

アイズ・ワイド・シャット

212. 匿名 2022/09/30(金) 21:15:18 

>>97 いやあれは ハリウッドへのラブレターよ そしてこうなら良かったねっておとぎ話 シャロンテートが生きてて友人みんな生きてたのが本当だと良いのにって タランティーノ少年の夢の話なんだよ そして悪い人間はあれくらいしなきゃいけないんだって スカッとするけどな私は

213. 匿名 2022/09/30(金) 21:15:32 

娼年 トーリがケツ振るだけの映画 チープでエロスのかけらもないAV崩れのような駄作

214. 匿名 2022/09/30(金) 21:15:50 

>>67 横ですがめっちゃ気になる笑 娘がホラー映画見たいって騒ぐんですが、これは子供でも見れる感じですかね? 1件の返信

215. 匿名 2022/09/30(金) 21:16:57 

出典:ogre.natalie.mu

216. 匿名 2022/09/30(金) 21:17:07 

>>15 これ面白かったよー

217. 匿名 2022/09/30(金) 21:17:20 

>>6 「僕のハミングバード」ってセリフだけ覚えてるんだけど、何てタイトルの映画だか分かるケイジファンいますか? すでにデコは後退し始めてるんだけどロン毛だった気がする… 1件の返信

218. 匿名 2022/09/30(金) 21:17:35 

子猫物語 ムツゴロウさん監督のやつ

219. 匿名 2022/09/30(金) 21:17:50 

ゲド戦記

220. 匿名 2022/09/30(金) 21:18:10 

>>210 >>189さんのコメントが意味深w

221. 匿名 2022/09/30(金) 21:18:41 

>>209 コメ主です。 すみません、トピずれでした。 普通に面白いえいがです。

222. 匿名 2022/09/30(金) 21:18:53 

>>163 ピアニストもおすすめだよ!

223. 匿名 2022/09/30(金) 21:19:05 

>>26 低予算ってのが前提にはあるね〜

224. 匿名 2022/09/30(金) 21:19:23 

出典:www.myprivatecomedy.net

225. 匿名 2022/09/30(金) 21:19:36 

>>8 嫌悪感の勢いでマイナス押しちゃったけど、勧められないと思ったらプラス押さなきゃいけないんだよね?

226. 匿名 2022/09/30(金) 21:19:54 

>>15 レオ様の顔芸がみれる映画だよねw

227. 匿名 2022/09/30(金) 21:20:27 

ウルフオブウォール・ストリート

228. 匿名 2022/09/30(金) 21:21:10 

出典:m.media-amazon.com

229. 匿名 2022/09/30(金) 21:21:43 

ムカデ人間2 ムカデ人間シリーズの中でもグロすぎてヤバい。白黒映画。

230. 匿名 2022/09/30(金) 21:23:31 

今日からのそれがいる森 もう本当に時間とお金無駄にした 今時あんなホラー映画があるのが信じられない エンドロールが1番良かったってどういう事よ 6件の返信

231. 匿名 2022/09/30(金) 21:23:49 

>>91 ライトな映画好きには勧められないし 普通の映画好きだったら勧めずとも既に知ってるし どちらにも勧められない 私はタランティーノ大好きだけどね!

232. 匿名 2022/09/30(金) 21:25:01 

ダンサー・イン・ザ・ダーク 虚無になる。

233. 匿名 2022/09/30(金) 21:25:39 

>>1 最近ニコニコ動画のホラー生放送でやってるのを見ましたw あまりにひどすぎて、デストイレより後に放送された作品がひどくても、コメントで「デストイレよりマシ」って毎回言われてて笑いましたw デストイレが全然女性の登場人物が出なかったために サメ映画とかで開始数分でエサ役の美女とかが出たとき、コメント欄で「開始数分でデストイレ超え」「美女確認。デストイレは超えた」とか書かれまくる流れになってて笑いましたw コメントでデストイレの続編出てるってみたけど本当なんだろうか.... もし本当だとしたらそれが1番のホラー.... 1件の返信

234. 匿名 2022/09/30(金) 21:25:45 

しんどいシーンもあるけどぜひ 2件の返信

235. 匿名 2022/09/30(金) 21:26:30 

>>26 面白かったよ。前半軽ーい気持ちで観てたら後半笑いっぱなしだった

236. 匿名 2022/09/30(金) 21:26:51 

>>230 相葉くんのか 気になってたけどやめよ(笑) 1件の返信

237. 匿名 2022/09/30(金) 21:27:02 

>>1 MIB4 吹き替え版

238. 匿名 2022/09/30(金) 21:27:15 

>>230 気になってたけどそんな感じなんだw 1件の返信

239. 匿名 2022/09/30(金) 21:27:35 

アフターアース ウィルスミスが出演してるのに珍しく面白くない映画 SFでCGもちゃんとしててお金かけてそうなのに面白くない 一切勧められない!って程じゃないけど、ウィルスミスとか設定とか勿体無い もうちょっと面白くできたでしょってなる映画

240. 匿名 2022/09/30(金) 21:27:50 

>>22 安藤サクラが凄かった 園子温の作品はどれもおすすめしにくい(色んな意味で) 2件の返信

241. 匿名 2022/09/30(金) 21:29:25 

テキサスチェーンソー

242. 匿名 2022/09/30(金) 21:29:32 

閉鎖病棟 100円の恋 悪人 アウトレイジ パールハーバー マイウェイ

243. 匿名 2022/09/30(金) 21:30:07 

キラーコンドーム ギャグかと思ったら、主人公がハードボイルドな雰囲気を漂わせていてそんなにギャグっぽくもなかったりする

244. 匿名 2022/09/30(金) 21:30:16 

>>39 友人とむかし映画館で見た。観賞後「焼き肉食べに行こうよ」と言ったらドン引きされて、そこから避けられるようになった。悲しい思い出……w 1件の返信

245. 匿名 2022/09/30(金) 21:31:46 

>>240 自分もあの不気味なキャラの 演技は素晴らしく感じました。

246. 匿名 2022/09/30(金) 21:32:45 

まだ出てないよね? 3件の返信

247. 匿名 2022/09/30(金) 21:36:19 

>>56 ナショナルトレジャー好きでした✨シリーズ3作目、待ってたんだけどな…

248. 匿名 2022/09/30(金) 21:37:00 

>>1 哀愁シンデレラ 1件の返信

249. 匿名 2022/09/30(金) 21:37:08 

そこのみにて輝く 最初から最後まで救いのない鬱映画。気持ちが落ちてる時に観るのは危険。 けど、キャスト全員演技は素晴らしい。素晴らしいけど胸糞。 2件の返信

250. 匿名 2022/09/30(金) 21:38:57 

>>249 自己レス 光 が抜けてた。 そこのみにて光輝く です。

251. 匿名 2022/09/30(金) 21:39:53 

>>178 その後新兵としてベトナムに派遣された主人公たちは、現地で敵の部隊の後退の確認を命じられるが、彼らは廃墟に立てこもった狙撃兵の銃撃により次々と命を落とす。仲間の復讐を誓った主人公はその狙撃兵の正体に衝撃を受けるのであった…。 という感じだったと思います。この映画のラストシーンは本当に凄まじいですね

252. 匿名 2022/09/30(金) 21:40:08 

>>5 ヘルレイザーはいいじゃん 私は好きだけど人にはおすすめできない映画はこれ 1件の返信

253. 匿名 2022/09/30(金) 21:40:59 

>>89 ビデオ時代に興味本位で観てみたけど、吐きそうになりました…ただ主演のおじさん俳優アンソニー・ウォンの熱演は凄かったです。当時この作品で注目集めて香港アカデミー賞にあたる香港電影金像奨最優秀主演男優賞受賞。 他の俳優さん達は警察官達とか和ませ役のようなコミカル要素の強い演技の中でこの人の演技は際立ってた。 御本人は黒澤明の「夢」のような静かな映画が好きだそうなのに、この映画の出演後にはその強烈さで似たような猟奇的・暴力的な映画へのオファーが殺到してしまい、この出世作を嫌いな映画に挙げるようになったとかw 3件の返信

254. 匿名 2022/09/30(金) 21:41:03 

>>236 やめた方がいい 後悔するレベル

255. 匿名 2022/09/30(金) 21:41:21 

>>230 なんで見に行ったのw 相葉くんのファン? 1件の返信

256. 匿名 2022/09/30(金) 21:41:28 

>>8 撮影直前までナマポで生活してた元日本赤軍のメンバーだった監督が自身の勝手なイメージで作り上げたフィクション映画だから。 この映画はまだ未完成で、今回の公開でお金が入らからその続きをまた撮影するだろう。 だから評価に値しないと思っている。 本当の山上の心情なんて裁判になってみないとわからないでしょ。 1件の返信

257. 匿名 2022/09/30(金) 21:41:33 

>>238 みんなもう失笑レベルだったよ

258. 匿名 2022/09/30(金) 21:42:10 

>>255 ホラー映画好きだから行った

259. 匿名 2022/09/30(金) 21:42:24 

>>1 冒頭、「いや、そっちの玉かーい!」ってなるやつ 1件の返信

260. 匿名 2022/09/30(金) 21:43:07 

>>214 主です。 興味持ってもらえて嬉しい✨ですが、お子さんと見ることはますます勧められません笑 何これ?つまらな過ぎ!と言われて親子関係が微妙になる恐れがあります。本気で全力でお勧めしません。 デストイレは私のような、クソ映画に多少耐性のある物好きか、超暇人向けの映画です。 ホラー要素あって、子どもと一緒に見れる映画なら、パッと思いつくのは「カメラを止めるな!」とかどうでしょうか…? こっちは万人にお勧めできる良いB級?低予算映画ですよ。 1件の返信

261. 匿名 2022/09/30(金) 21:45:15 

>>1 すごい斬新なアイディア! 羊の木をおすすめします!

262. 匿名 2022/09/30(金) 21:45:37 

>>4 これのせいで雨に唄えばのイメージが激変したよ 2件の返信

263. 匿名 2022/09/30(金) 21:45:49 

>>6 ウィリーズワンダーランドをアマプラで最近観たけど、クソ映画だったwでもなんだか憎めなかったから☆4つつけといた。 1件の返信

264. 匿名 2022/09/30(金) 21:46:27 

>>234 本編終わってモデルになった人物のその後を説明する字幕で旋律が走った。 「それでも夜は明ける」の主演のキウェテル・イジョフォーさんは良い役者さんでこの映画はシリアス過ぎてオススメしにくいけど英国映画の「キンキーブーツ」でのドラァグクイーン役は凄くカッコよかったからオススメ。

265. 匿名 2022/09/30(金) 21:46:51 

デビルマンは予告編だけ見ても主役の双子がめっちゃ棒読みだということがわかるわ 1件の返信

266. 匿名 2022/09/30(金) 21:49:41 

>>17 意見分かれる映画だよね 私は最初から最後までイライラした

267. 匿名 2022/09/30(金) 21:50:20 

>>188 みてないけど、人間のお尻と顔を繋げるんじゃなかった?だからムカデ人間なんじゃないの?

268. 匿名 2022/09/30(金) 21:50:40 

>>179 なんで?

269. 匿名 2022/09/30(金) 21:51:33 

>>67 貴重な時間をデストイレに流してください 主のこのコメントがなんか好き 3件の返信

270. 匿名 2022/09/30(金) 21:51:38 

デビルマンの主役の双子の男の子ってオーディションで演技審査とかなかったの?学芸会レベルと言っても学芸会の方がうまいと思ったわ。 あの2人じゃなくてもちょっと演技経験あってあれよりずっと上手くて可愛い男の子なんてたくさんいそうなのに。

271. 匿名 2022/09/30(金) 21:52:55 

>>37 シックスセンス並に衝撃を受けたよ ひとつひとつ全ての意味が分かると面白かった

272. 匿名 2022/09/30(金) 21:55:57 

ミスト 1件の返信

273. 匿名 2022/09/30(金) 21:57:20 

死霊の盆踊り

274. 匿名 2022/09/30(金) 21:57:27 

>>83 小学生の頃、無理やり親に観させられて以降20年以上肉まんを食べられなくなったトラウマ映画。 1件の返信

275. 匿名 2022/09/30(金) 21:57:38 

>>192 ネタバレだけどガッツリじゃないにしろレ◯プシーンあるから女でこれおすすめしてくる人は少ないと思う

276. 匿名 2022/09/30(金) 21:58:22 

>>217 コン・エアーです! ぜひ観てみてください♡

277. 匿名 2022/09/30(金) 22:01:42 

>>3 クソクソ胸糞悪い映画だね。観終わった後の気分が自分史上最悪だった

278. 匿名 2022/09/30(金) 22:02:17 

>>252 これも不気味で面白いぞ

279. 匿名 2022/09/30(金) 22:02:25 

>>75 56だけど、頑張って思い出したらノウイングだけは割と面白かった記憶が。 途中からそっち方向かよwという展開だけど。

280. 匿名 2022/09/30(金) 22:03:47 

ハプニング(2008年公開) 突然の集団飛び降り、リレー式の拳銃自〇、自力の芝刈り機〇殺···映画館で見て想像以上にショックを受けました 1件の返信

281. 匿名 2022/09/30(金) 22:04:03 

ホワットライズビニース

282. 匿名 2022/09/30(金) 22:05:22 

>>83 和田まんじゅうと似ている…まんじゅうだけに 2件の返信

283. 匿名 2022/09/30(金) 22:09:37 

>>206 上位互換の平成の大根スター東野幸治も

284. 匿名 2022/09/30(金) 22:09:42 

人肉饅頭2

285. 匿名 2022/09/30(金) 22:12:31 

>>26 これ好き ただ前半の30分耐えられない人居るだろうし血糊とかゲロとか汚いとこあるから人を選ぶかもね

286. 匿名 2022/09/30(金) 22:12:41 

>>7 芝居が臭すぎる ココリコは遠藤は演技が、田中は歌が酷い 1件の返信

287. 匿名 2022/09/30(金) 22:12:50 

これかな。おすすめはできない。でも、嫌いというわけではない。嫌悪感すら感じたのは「ダンサーインザダーク」。これはトラウマ級だから本当に観ない方がいいと思う!好きな方がいたらごめんなさい。 2件の返信

288. 匿名 2022/09/30(金) 22:16:33 

>>2 これ本当に酷かった 前Netflixが推してる作品の宣伝映像を起動時に自動で流すUIだった時、この作品の男のアホほどでかい喘ぎ声が流れてきた時勘弁して…って思った

289. 匿名 2022/09/30(金) 22:20:25 

>>253 >>155 ありがとう! 調べたけど、近所のGEOは取り扱いなしだった TSUTAYAだとネットレンタルしてるけどめんどくさいなぁ 配信レンタルしてくれたら観てみるね U-NEXTとかにリクエスト送ってみる!

290. 匿名 2022/09/30(金) 22:22:41 

>>230 最近の日本のホラーはつまらないよ。 「残穢」以降ろくなホラー映画ない。 いまじゃ海外の方が日本ホラーの良いとこ取り入れて面白いもん

291. 匿名 2022/09/30(金) 22:23:36 

>>83 この頃の中国映画やばいの多かったよね。

292. 匿名 2022/09/30(金) 22:24:02 

>>230 ありがとう! 観に行くのやめておく 1件の返信

293. 匿名 2022/09/30(金) 22:24:40 

>>282 もしかしてここからつけたのかな😂

294. 匿名 2022/09/30(金) 22:25:20 

昔の映画だけど柴咲コウ主演の少林少女 江口洋介とかナイナイ岡村とか有名どころも出たけどハッキリ言って何がしたいのか何処に到着したいのか分からない まず主人公の柴咲コウが日本に少林拳を広めようとするもその動機がよく分からん、いや何か言ってたのかも知れないけど私の頭が悪すぎるのか記憶に残ってない、道場再興するためだった気がするけど途中で道場のワード出てこなくなってる 少林拳を進めるためにラクロスに参加するのも分からないけどチームワークが出来なくて、チームワークを学ぶ為にサッカーだかフットボールだかをやる、ラクロスやれや、そんなに違わないぞ ラクロスの練習場となる大学が悪の大学?小学生か? 学長の仲村トオル吹っ飛ばして何故8ミリ映像みたいな回想シーンが流れる?そして何故柴咲が仲村トオルをあやしてるの?仲村トオルのどのポジションで語りかけてる。 最後の最後でラクロスにハマってるけど少林拳はどうしたんだ?

295. 匿名 2022/09/30(金) 22:25:53 

>>269 この主さんの文章センスある

296. 匿名 2022/09/30(金) 22:26:22 

>>287 これ食べてる💩、本物の犬の💩ってほんとなのかな… 下手したらバイキンで死ぬよね 1件の返信

297. 匿名 2022/09/30(金) 22:28:19 

>>292 それが正解 1件の返信

298. 匿名 2022/09/30(金) 22:28:53 

>>49 見たことがありません。 面白そうなので、今度見てみます。 ベン・スティラーが出ている映画は ドッジボールとペントハウスは 見たことがあります。 面白味はそこまで感じませんでした。

299. 匿名 2022/09/30(金) 22:28:58 

>>297 日本ホラーには裏切られ続けてるわ…😭

300. 匿名 2022/09/30(金) 22:31:51 

>>14 デビルマンは勧めたら恨まれそう 1件の返信

301. 匿名 2022/09/30(金) 22:32:25 

>>83 概要のせたブログ読んだだけで気持ち悪くなった

302. 匿名 2022/09/30(金) 22:33:28 

>>4 原作者の実話ってのが怖い 2件の返信

303. 匿名 2022/09/30(金) 22:33:36 

>>56 「不機嫌な赤いバラ」はダメかしら

304. 匿名 2022/09/30(金) 22:35:25 

>>253 アンソニーウォンさん気になってググったら映画とは違う良い感じの雰囲気のあるおじ様になっててびっくりした

305. 匿名 2022/09/30(金) 22:36:32 

>>3 3が特に酷かった。 時間を返せ!って怒鳴ってしまった。

306. 匿名 2022/09/30(金) 22:36:46 

親指シリーズ

307. 匿名 2022/09/30(金) 22:38:54 

>>142 好きな役者が出ているので見たけど、ほんとに胸糞悪い映画だった 主人公のおっさんにムカつきすぎてホント無理 1件の返信

308. 匿名 2022/09/30(金) 22:42:25 

>>56 え?結構あるよね…? マッチスティックメンとか、フェイスオフとか、コンエアーとか好きだよ!

309. 匿名 2022/09/30(金) 22:50:24 

食堂かたつむり 原作の小説が面白くないからだろうけど、映画もやっぱりだめだった…かもめ食堂とか、パンとスープとねこ日和とか、群ようこさん原作の映画と同じ雰囲気を感じて見るとがっかりする。

310. 匿名 2022/09/30(金) 22:53:59 

隣の家の少女 実話だし胸くそだし・・・ 1件の返信

311. 匿名 2022/09/30(金) 22:55:50 

凶悪 二度と観たくない。

312. 匿名 2022/09/30(金) 22:56:30 

>>310 実話で胸糞ならコンクリートも 出典:m.media-amazon.com 2件の返信

313. 匿名 2022/09/30(金) 22:57:38 

>>302 なんですって?

314. 匿名 2022/09/30(金) 22:59:03 

恐怖!キノコ男 あまりにチープすぎてもはや映画というよりホームビデオ 政策スタッフはほとんどワスカバジという一家で埋め尽くされている.... この作品のせいでニコニコでワスカバジシステムっていうパワーワードが生み出された.... デビルシャーク(エクソシストシャーク) 内容が訳がわからない.... ニコニコ生放送で見て来場者4万人近くいたんだけど、コメント欄でもみんな困惑の嵐で、誰1人内容を理解できてる人がいなかった.... 特にエンドロールが突然中断されて、女性が水族館を観光してゲロを吐くだけの映像が10分近く続いたの意味がわからなすぎた....もはや狂気 サメデター 「今度のサメは海に出る! 」がキャッチコピーのサメ映画 湖やら陸やら砂場やら雪山やら空の上やら宇宙やら家の中やら 、さまざまな場所にサメが出現するサメ映画が乱立してるので、一周回ってちゃんと海にサメが出るサメ映画を目指したのかな? しかし、こないだ初めてサメデターをニコニコ生放送で見てあまりのひどさに笑ってしまった とにかくサメが全然出ない 出てもただの資料映像 サメと人間が同じ画面に出ない コメントでサメデネーとかサメデナイとか海にも出ねーじゃねーか、とか言われててめちゃくちゃ笑った 出典:up.gc-img.net

315. 匿名 2022/09/30(金) 23:00:59 

>>9 ポスターからしてB級感凄いけどよく見ればめちゃくちゃ豪華だなw

316. 匿名 2022/09/30(金) 23:01:40 

ヒメアノ〜ル 冷たい熱帯魚

317. 匿名 2022/09/30(金) 23:09:43 

>>108 反日だからなの? でも先頭で、まだましな方だったよねww

318. 匿名 2022/09/30(金) 23:10:39 

>>17 楽しく?!

319. 匿名 2022/09/30(金) 23:11:01 

>>40 あの男の人土佐弁喋っててびっくりした 同郷の人がムカデ人間にされちゃった…ってそこもショックだったw

320. 匿名 2022/09/30(金) 23:15:31 

ソーセージパーティ なんだかんだ最後まで見てしまったけど、クレイジーだった 1件の返信

321. 匿名 2022/09/30(金) 23:21:47 

ロストメモリーズ 安重根の伊藤博文暗殺を正当化する為だけのクソ映画 無限装填銃なんて可愛いものでかの国の脳内がどう言ったレベルかが垣間見える作品

322. 匿名 2022/09/30(金) 23:28:13 

テリファー

323. 匿名 2022/09/30(金) 23:31:06 

>>192 女だけどキューブリックファンで、これおすすめしたらドン引きされたわ。あの頃はキューブリックにどハマりしてたからなー。 ドン引きされるのは今ならわかるが、まあでもオレンジは今も私の中では名作です。 6件の返信

324. 匿名 2022/09/30(金) 23:31:58 

>>1 アメリカンクライム 女の子への虐待 加害者の親も子も友達も最悪 救い無しアンハッピーエンド ほぼ実話

325. 匿名 2022/09/30(金) 23:34:21 

バッファロー66

326. 匿名 2022/09/30(金) 23:37:39 

>>323 私も女だけど好きよ。Tシャツ持ってるし普通に外で着てる。 でもおすすめはできないかなぁ... 1件の返信

327. 匿名 2022/09/30(金) 23:39:35 

>>99 やっぱり! これはムリ。説明もしたくない。

328. 匿名 2022/09/30(金) 23:41:44 

ジェラシックシャーク つまんない上につまんなくて、さらにつまらない程のクソ映画 どうぞ観てやってください 好きな人いたらごめんね

329. 匿名 2022/09/30(金) 23:42:02 

>>158

330. 匿名 2022/09/30(金) 23:42:12 

>>296 撮影後にずっと泣いてたらしい

331. 匿名 2022/09/30(金) 23:42:53 

>>99 逆にこれを勧めるほど好きな人っているんか

332. 匿名 2022/09/30(金) 23:43:01 

>>21 原作読んだよ >>1 「南行記」って中国の映画。「さらば、わが愛 覇王別姫」の小四の役の俳優(雷漢)が主人公

333. 匿名 2022/09/30(金) 23:44:13 

>>158 山Pは事務所が強くない個人事務所で、しかも独立してからの方が仕事が多いって現実をいつまでも見れないアホなおばさんは、現実社会でも絶対仕事できないよねだって馬鹿だもんw

334. 匿名 2022/09/30(金) 23:47:17 

>>200 面白いけど女の人が襲われるシーンあるからねぇ…

335. 匿名 2022/09/30(金) 23:48:10 

>>1 スマホを拾っただけなのに 北川景子のスマホを落としただけなのにをみようと思って間違えて観たww あんなに人気なのに面白くないな?北川景子いつ出てくるのって思ってみてたw

336. 匿名 2022/09/30(金) 23:48:13 

>>312 内容の胸糞の悪さよりこういう悲惨な事件をエンタメ化する神経が胸糞悪くなる 特に性被害が絡むと絶対性癖で作ってるだろって部分もあるし見る方もそういう部分楽しむために見てる層が少なからず存在するのも気味悪い

337. 匿名 2022/09/30(金) 23:48:27 

>>1 運動靴と赤い金魚 柳と風 子供が苦しみ、翻弄される無慈悲な映画は嫌だ!!

338. 匿名 2022/09/30(金) 23:49:26 

>>19 DVD持ってます。 くだらない悩みが吹き飛ぶのでたまに観ちゃいます!

339. 匿名 2022/09/30(金) 23:49:42 

>>158 自分は芸能人に的外れのもの言っといて自分は何も言われないで済むっていうのは大間違いなんだよバカでブスのおばさん お前への意見も自由だろ

340. 匿名 2022/09/30(金) 23:51:10 

>>307 海外の映画祭で上映された時は気分が悪くなって退場する人やショックで倒れた人も出たってwikiで見た 女性は若くて可愛いから価値があるっていうような日本の風潮や男尊女卑が根強い背景も上手く描かれてたと思う 1件の返信

341. 匿名 2022/09/30(金) 23:53:56 

>>159 興行に結果が出てるね コードブルーよりも興行が低い映画のがつまんないってことだろうね 1件の返信

342. 匿名 2022/09/30(金) 23:54:27 

>>269 粋な方だね

343. 匿名 2022/09/30(金) 23:54:54 

デット寿司、かな🍣

344. 匿名 2022/09/30(金) 23:54:55 

>>6 へ~太陽フレアでこうなるんだ~って ノウイングを見たばっかw

345. 匿名 2022/09/30(金) 23:55:08 

>>17 ミッドサマー、ガルちゃんで知ってハマった 何回か見てる 衝撃的なシーン多いけど私はあの映画落ち着く しんみりする

346. 匿名 2022/09/30(金) 23:56:39 

落下の王国 廃盤になってもう見れないから人に勧められない😢 もう一度だけみたい 2件の返信

347. 匿名 2022/09/30(金) 23:58:52 

>>326 私はシャイニングの持ってるよ笑

348. 匿名 2022/09/30(金) 23:59:27 

>>64 双子の片割れが死んじゃう、メリル・ストリープも出てた話はとっでめ面白くて記憶に残ってるよ。それがニコラス・ケイジの出てる映画で初めて見た作品。また見たいと思ってる!

349. 匿名 2022/09/30(金) 23:59:44 

>>26 おもしろさを感じるのに多少の知能が必要。 1件の返信

350. 匿名 2022/10/01(土) 00:03:41 

悪の教典

351. 匿名 2022/10/01(土) 00:03:48 

>>3 川栄李奈が3部作すべて大好きだと言っていてどんなもんかと色々検索しただけで数日引きずったわ… 1件の返信

352. 匿名 2022/10/01(土) 00:05:43 

>>265 映画観に行ったんだが開始5分で「あぁ…」ってなった まさに理由がそれ

353. 匿名 2022/10/01(土) 00:06:52 

>>274 それ虐待じゃない? 私も叔母がなぜか一緒にいる時に時計仕掛けのオレンジ見始めて吐きそうになった

354. 匿名 2022/10/01(土) 00:08:00 

海獣の子供

355. 匿名 2022/10/01(土) 00:10:43 

>>302 そんなこたあ聞いたことない 1件の返信

356. 匿名 2022/10/01(土) 00:13:53 

>>15 この映画昔好きだった人が1番好きって言ってた映画。 その人もすんごいクズだった😂 なんかトラウマな映画。 1件の返信

357. 匿名 2022/10/01(土) 00:21:13 

>>287 ダイアナ・エクストラバガンザみたい、画像の人

358. 匿名 2022/10/01(土) 00:23:09 

ヘヴィメタルミュージカル クソ映画好きだけどこれは本当につまらなかったので誰にもお勧めできない。 メタル好きなら見て損するかも知れない。

359. 匿名 2022/10/01(土) 00:28:31 

ダンサーインザダーク

360. 匿名 2022/10/01(土) 00:29:27 

>>91 紙一重だね 好き嫌いが分かれる

361. 匿名 2022/10/01(土) 00:34:13 

>>75 同意見

362. 匿名 2022/10/01(土) 00:34:24 

Mr.タスク GyaOで飛ばし飛ばし観た イカれた爺さんが、セイウチ人間に改造する映画

363. 匿名 2022/10/01(土) 00:35:22 

ゾンビアス 下品でくだらなくて汚らしくてクソバカな邦画としてこれはもう極北出典:moviewalker.jp高橋一生主演 MEATBALL MACHINE これは観る人を選ぶわぁ出典:spice.eplus.jp両方とも一般人には薦められない w

364. 匿名 2022/10/01(土) 00:37:48 

>>6 ニコラス・ケイジ借金返す為に片っ端から出演してたからその時期はクソ映画も多いけど古いのは名作もたくさんある。 んで、例えクソ映画でも演技力は高いのでなんとか見られる。 1件の返信

365. 匿名 2022/10/01(土) 00:38:25 

>>193 どっちも人選ぶと思うけどよかったら見てみてね笑

366. 匿名 2022/10/01(土) 00:39:10 

ソドムの市 趣味の悪い金持ちが美男美女集めて💩食べさせたり乱暴しまくったりする胸糞映画

367. 匿名 2022/10/01(土) 00:45:29 

>>346 スターチャンネル入ってるとたまにやってる 1件の返信

368. 匿名 2022/10/01(土) 00:49:25 

>>6 カラー・アウト・オブ・スペース面白かったよ

369. 匿名 2022/10/01(土) 00:50:05 

>>364 見どころがニコラスケイジのみみたいな映画あるよね

370. 匿名 2022/10/01(土) 00:50:54 

>>201 べつに難解じゃないよ 善悪の概念を超越してたり(主人公が最終的に社会悪になることを「悪いこと」として描かない) 演出で、歪んだ美学が大爆発してるから難解ぽく見えるけど 反社会的な青年を科学的手段でむりやり人格矯正しようとしたけど 人間の心ってのはそんな簡単にカタにはめられるものじゃない、人間の心の豊かさバンザイ、ていうお話 1件の返信

371. 匿名 2022/10/01(土) 00:51:24 

映画ではないけどネトフリの 「全裸監督」下品極まりない だから日本は…と言われる映画だよ 世界配信なんてやめて欲しい

372. 匿名 2022/10/01(土) 00:56:48 

セルビアン・フィルムかな 1件の返信

373. 匿名 2022/10/01(土) 00:58:22 

>>367 うおーありがとう! 人生1、2争うくらい好きな映画だから見たかったんです、調べてみます!

374. 匿名 2022/10/01(土) 00:58:43 

>>340 >女性は若くて可愛いから価値があるっていうような日本の風潮や男尊女卑が根強い背景も上手く描かれてたと思う おっしゃる通り。これが本当にえげつなく描かれていて気持ちが悪くなった

375. 匿名 2022/10/01(土) 01:01:35 

>>323 私も女だけど大好き お勧めは人を選ぶかな キューブリックはだいたいそうだけど好き

376. 匿名 2022/10/01(土) 01:02:57 

>>21 分かる 私も見終わってから ボーゼンとしちゃったし 何も残らない映画だよね

377. 匿名 2022/10/01(土) 01:05:19 

>>6 えっ嘘 ケイジの出る映画はだいたい面白いよ 本当に傑作なのとツッコミどころ多数で面白いのとに別れるけど どっちも面白いよ 大好き 1件の返信

378. 匿名 2022/10/01(土) 01:07:21 

>>86 評価なかなか良いですねw

379. 匿名 2022/10/01(土) 01:13:22 

>>152 デロデロでゲロゲロのグログロなんだけど 最近久しぶりに見たら 何か可哀想になって泣いてしまった

380. 匿名 2022/10/01(土) 01:13:26 

変態村と変人村はどちらもお勧めできない

381. 匿名 2022/10/01(土) 01:15:10 

>>377 ケイジって呼ぶんだ笑 確かにニコラスとは言わないな 私もこれからそうする💗💗💗

382. 匿名 2022/10/01(土) 01:19:51 

>>6 何故か友達とニコラス映画制覇しようってなって色々観てる内に8㎜観てしまった クソ胸糞だし知りたくなかった世界が描かれている 1件の返信

383. 匿名 2022/10/01(土) 01:22:49 

>>346 廃盤なんだ? 素晴らしい映像美なのに

384. 匿名 2022/10/01(土) 01:23:47 

ホテルルワンダ 色んな意味で二度と観たくない 辛すぎる

385. 匿名 2022/10/01(土) 01:42:19 

>>152 私の中では恋愛映画

386. 匿名 2022/10/01(土) 01:42:27 

>>323 私も大好き! 思い出しながら口笛吹いちゃう!

387. 匿名 2022/10/01(土) 01:45:17 

>>83 確かこれ実際の事件が元になってる映画だったよね…

388. 匿名 2022/10/01(土) 01:45:44 

>>55 最高のドキュメンタリーだと思うけど? 2件の返信

389. 匿名 2022/10/01(土) 01:48:30 

>>99 全くオススメしないけどパゾリーニ大好きだわ

390. 匿名 2022/10/01(土) 01:52:14 

>>4 これ見たことないけどよく名前聞くから名作なんだと思ってた

391. 匿名 2022/10/01(土) 01:54:15 

>>323 私も好きというか凄い映画だと思ってる。内容はお勧め出来ない部分はあるけど、美術、雰囲気が独創的で何か色褪せない作品です。好みとしか言えないけど、この映画が好き=性格を疑う、というのは早計だと思っています。

392. 匿名 2022/10/01(土) 01:54:39 

>>190 あれっ!これ沈黙の何だったかなあとたくさん見ていると思い出せなくなる時があります。

393. 匿名 2022/10/01(土) 01:57:47 

>>108 オランダの反日は事実としても、この映画に反日思想が反映されてるとするのは考えすぎだと思うw 1件の返信

394. 匿名 2022/10/01(土) 02:00:50 

>>1 そんな彼なら捨てちゃえば

395. 匿名 2022/10/01(土) 02:02:35 

>>42 ラストシンデレラにココリコ遠藤出てたけど演技自然で上手かったよ。!

396. 匿名 2022/10/01(土) 02:19:44 

>>56 「月の輝く夜に」はいかが?

397. 匿名 2022/10/01(土) 02:49:22 

>>199 ユペール劇場。ユペールが“高慢でエロティック、底意地が悪く狂気を孕んだ女”を演じる事で怪作カテに入ってしまった印象。ツルンとした綺麗なハリウッド女優を起用していたらいつものバーフォーベん節(エロス&人間嫌いw)の調和の中に収まっていたんじゃ無いかと思う。感想「ウヒョ〜怖くてエロい女だなぁ!」みたいなw 後半の展開とか解釈は色々成り立つけどそこまで大した作品じゃ無い気がするw ユペールの変態女の真骨頂はハネケの「ピアニスト」だと思う。こっちはもう最高。未見だったら是非!勿論胸糞ですw

398. 匿名 2022/10/01(土) 02:58:34 

>>83 下の真ん中の男の人、サンキュー尾形みたい。

399. 匿名 2022/10/01(土) 03:08:11 

>>263 全ての問題をアメリカ人が大好きなエナジードリンク、ダクトテープ、筋肉で解決する所好き。

400. 匿名 2022/10/01(土) 03:10:20 

ライトハウス シュールギャグ展開になってからの尺が長い

401. 匿名 2022/10/01(土) 04:08:40 

肌の隙間かな… エロもグロもオカルトもOKな友達に、 「こんなんどこで知るの、なんで見たいと思ったの?なぜすすめた?」と人間性を軽く疑われた 私もなんでかわからない…なんか見ちゃいけないもの見た気になって不安だから共犯者になってほしいような気がしたのかなわからん

402. 匿名 2022/10/01(土) 04:13:19 

>>355 作中で主人公が作家の家に押し入って奥さんを暴行するのは原作者の実体験を元にしてるんだよ。 原作者は自身が兵役中、自宅で妊娠中の妻が強盗達に暴行され、その結果妻が流産してしまい子供を亡くしてる。

403. 匿名 2022/10/01(土) 04:14:34 

>>17 わたしも夫とツッコミ入れて爆笑しながら観たww ホラー映画史上もっとも簡単に死んだ男おるし おばちゃんにケツ押されるし どう見ても自分だけジュースの色違うの気づけよwwとか 最後、「イチイの樹液だ。痛みを感じない」→「ギャアアア」の即落ち2コマも笑えた 村人が適当で雑すぎるんよww 1件の返信

404. 匿名 2022/10/01(土) 04:20:31 

>>85 どこら辺がすごい反日描写だった? そんな不快に思うシーン私は無かったけど

405. 匿名 2022/10/01(土) 05:14:02 

岬の兄弟 開始5分で席を立ちたくなった。 ショッキングすぎる。

406. 匿名 2022/10/01(土) 05:14:44 

>>3 くだらな過ぎる映画 監督?の趣味だよね?

407. 匿名 2022/10/01(土) 05:42:12 

>>56 コン-エアー ザ-ロック シティオブエンジェル

408. 匿名 2022/10/01(土) 05:44:43 

>>300 >>14 ヤッターマンも追加で

409. 匿名 2022/10/01(土) 05:46:50 

>>17 時間返せと思った 旦那も「演者はただ映画出れるという理由だけで出演してるな」と言ってた

410. 匿名 2022/10/01(土) 05:49:44 

>>24 でも確か前、NHKのBSプレミアムでやってて何だかなと思ったよ、良作しかとりあげないと思ってたから 1件の返信

411. 匿名 2022/10/01(土) 05:51:00 

>>126 わかる。たまたまアマプラで見つけて期待して見たらずーっとヤッてるだけ。ただそれだけの映画でガッカリした。

412. 匿名 2022/10/01(土) 05:52:34 

>>26 芸能界、マスコミとか業界裏のあるあるが解る人には面白かったのかと。だから批評家も大絶賛してたんじゃないかな。一般人には関係ない世界だよね。

413. 匿名 2022/10/01(土) 06:11:37 

>>6 白いタンクトップ着たぽちゃ体型のおじさんが 爆発するビルの中を右往左往する映画ってイメージ

414. 匿名 2022/10/01(土) 06:33:51 

>>282 わたしも思った!寄せてると思う

415. 匿名 2022/10/01(土) 06:36:37 

>>272 同じ 独身の時に見ても胸糞だったのに、子どもがいる今は二度と見たいとも思わない 原作とラストを変えてスティーブンキングも絶賛だったらしいけど(映画を売るためのリップサービスか本心かは不明)、衝撃のラストありかのあの終わり方はムカついた

416. 匿名 2022/10/01(土) 06:43:38 

生きちゃった 面白くなかった とにかく暗かった

417. 匿名 2022/10/01(土) 07:04:17 

おすすめ

418. 匿名 2022/10/01(土) 07:05:39 

>>7 ポスター見たら昭和の作品かと思ったけど、出演者とかよくよく見たらそんなに古い映画じゃないのね。

419. 匿名 2022/10/01(土) 07:09:03 

>>1 ゾンビ津波をアマプラで見た B級感が笑える

420. 匿名 2022/10/01(土) 07:21:57 

>>201 人間はそう簡単に変われないって事かもね

421. 匿名 2022/10/01(土) 07:31:58 

>>184 沈黙の艦隊だけだよね オススメできるの 1件の返信

422. 匿名 2022/10/01(土) 07:41:13 

>>248 このトピにピッタリ!

423. 匿名 2022/10/01(土) 07:44:11 

>>280 ナイト・シャマラン系って シックス・センス以外は 毎回ガッカリさせられるんで オススメしとく ハプニングはまだマシな方

424. 匿名 2022/10/01(土) 07:50:13 

>>99 アポロンの地獄あたりは まだ見てても大丈夫よ

425. 匿名 2022/10/01(土) 07:51:41 

>>421 自己レス オススメできる→まだ面白い方だからに変更 1件の返信

426. 匿名 2022/10/01(土) 07:53:02 

>>19 アイアンロータス 1件の返信

427. 匿名 2022/10/01(土) 07:56:52 

>>410 NHKプレミアムは見てる年齢層の中心が80歳前後だから

428. 匿名 2022/10/01(土) 07:58:58 

少女地獄1999

429. 匿名 2022/10/01(土) 08:12:43 

>>3 私もこれ1番 でもすごく見てほしい

430. 匿名 2022/10/01(土) 08:13:25 

>>199 返信ありがとう。私は主人公の行動に何回か吹き出した。 ピアニストは、大真面目に鑑賞しました。 1件の返信

431. 匿名 2022/10/01(土) 08:14:52 

>>388 でも人には勧めるにはかなり相手を選ぶ映画じゃない?

432. 匿名 2022/10/01(土) 08:17:35 

433. 匿名 2022/10/01(土) 08:20:06 

>>27 スピーシーズがガルの中でこんな評価高いのびっくりした 昔地上波でもやってたけどとんでもなくB級でエロいイメージがあったから

434. 匿名 2022/10/01(土) 08:22:55 

シュガーラッシュ:オンライン ディズニープリンセスの世界観ぶち壊さないでほしい エンドロールのアニメも笑えないし 子供には見せちゃダメだ ラルフの声やってる俳優さん 結構好きなのに 別の意味で泣けてくるわ

435. 匿名 2022/10/01(土) 08:32:31 

>>62 ハッピーエンド主義の方にはしんどいと言う意味かな?

436. 匿名 2022/10/01(土) 08:41:47 

>>82 こんな顔だったのか

437. 匿名 2022/10/01(土) 08:42:49 

>>425 高評価から、その中途半端な評価に あえて、変更してくれる所が逆に何か 嬉しいです。 沈黙の要塞で、石油採掘場の爆破を 防いで石油漏れを防いでくれるのかと 思っていたら、結局、みんな爆破 させて終わる。石油漏れ絶対してる だろうと視聴者に思わせつつ、最後、 環境保護の大切さを訴えて終わる。 不甲斐なくて、でも力でねじ伏せる所が セーガルらしい映画で印象に残っています。 おすすめは絶対できませんが。

438. 匿名 2022/10/01(土) 08:44:04 

真夜中乙女戦争 最初から最後まで ? でした

439. 匿名 2022/10/01(土) 08:48:54 

>>3 見てみたいけど未だに見れない トラウマになりそうで

440. 匿名 2022/10/01(土) 08:50:18 

>>341 翔んで埼玉の方が面白かった 1件の返信

441. 匿名 2022/10/01(土) 08:53:55 

>>2 何も感じない映画でただ俳優が可哀想

442. 匿名 2022/10/01(土) 08:55:20 

>>13 グリーンマイルはいい映画だよ 元刑務官の悔恨が語られるんでハッピーエンドではないけど

443. 匿名 2022/10/01(土) 08:55:57 

屋根裏の殺人鬼 フリッツ・ホンカ とにかく気持ち悪い 主人公がクズすぎた 1件の返信

444. 匿名 2022/10/01(土) 08:56:19 

>>190 テロリストに必ずいつも圧勝する。 たまに修行するシーンもあるけど 元からお前強いだろうと突っ込みたくなる。 最初弱くて、強い人間に成長する話でもない。 最初から最後までとにかくいつも強い。

445. 匿名 2022/10/01(土) 08:57:53 

>>62 良い感動だとも言えないし 結果的にも救われないならかな?

446. 匿名 2022/10/01(土) 09:10:43 

>>249 菅田将暉と綾野剛の良さが全然わからなかったんだがこの映画見てちょっとわかった 池脇千鶴も田舎のうらぶれた女感すごくて迫真 でも後味はひたすら悪い

447. 匿名 2022/10/01(土) 09:17:40 

>>4 私もこれ。 何がいいのかさっぱりわからない

448. 匿名 2022/10/01(土) 09:22:57 

>>286 クサッ!クサッ! 1件の返信

449. 匿名 2022/10/01(土) 09:23:45 

北京原人。 タダ券もらって行ったら私含めて観客4人。 2人は途中で帰り、残ったおじさんが爆睡する中最後まで頑張った。

450. 匿名 2022/10/01(土) 09:23:53 

>>7 しかもこれ2も出てるよねww 1件の返信

451. 匿名 2022/10/01(土) 09:25:50 

>>123 うん、笑止!とかばかり言ってて、訳わからなかった。

452. 匿名 2022/10/01(土) 09:32:11 

ニノの大奥

453. 匿名 2022/10/01(土) 09:48:17 

>>370 そうですね。そうした社会構造の批判が主題となっていることは納得できるのですが、個人的には青少年と大人(=社会)の関係性の歪みも裏のテーマとして訴えられているのかと思いました(アレックスの周囲の大人は両親も含め皆自己中心的で、彼を本心から軌道修正して教育しようとは考えていない) 終盤でアレックスが内務大臣に食事の介助をしてもらいながら会話するシーンがとても印象的です

454. 匿名 2022/10/01(土) 09:49:10 

>>253 主演の男性、イニDの実写版で文太(主人公の父親)役だったんだね!両方観たのに同一人物って全然気が付かなかった!俳優さんすごいわ。

455. 匿名 2022/10/01(土) 10:02:57 

>>4 これがクソ映画って嘘でしょ…名作

456. 匿名 2022/10/01(土) 10:09:01 

事故物件 出演者のファンだから観たけどもう色々とひどい

457. 匿名 2022/10/01(土) 10:09:36 

アリーキャット 窪塚洋介目当てで見たけど、女性への暴力シーンがエグすぎてトラウマになった・・。前の上映回で見た女性がみんな、神妙そうな顔で出てきたのが印象的だった。その後、監督は・・

458. 匿名 2022/10/01(土) 10:16:39 

プラットフォーム 1件の返信

459. 匿名 2022/10/01(土) 10:24:41 

>>78 グラスの飲み物が赤過ぎやしないかいw

460. 匿名 2022/10/01(土) 10:36:27 

誰も知らない 後味が悪すぎる

461. 匿名 2022/10/01(土) 10:58:31 

>>2 ごめんでも終盤で泣いた

462. 匿名 2022/10/01(土) 11:13:54 

>>13 グリーンマイル、確かにクソな奴はいたけど、それ以外は皆、いい人達だったのが良かった。 コーヒィが冤罪で死刑に処される時は、涙が止まらなかった…。 1件の返信

463. 匿名 2022/10/01(土) 11:15:39 

>>25 ホント、何であんな最期にしたのか… しかも、最後は奥さんの…

464. 匿名 2022/10/01(土) 11:18:35 

「新・三国志」 友達に無理矢理付き合わされて観に行ったけど、正規の三国志を馬鹿にしてるとしか思えない、実にくだらない内容で、途中で寝てたわ。 胸糞悪かったから、家に帰ってレッドクリフ観てた。

465. 匿名 2022/10/01(土) 11:18:54 

>>448 エンドロールで遠藤の名前出ただけでクサいとはw

466. 匿名 2022/10/01(土) 11:20:29 

>>19 かなり前に見たから記憶が朧げだけどバカ映画としてはかなりハイレベルだった気がする 俺たちニュースキャスターの各局対抗ストリートファイト大会も馬鹿すぎて大好きだけど、リアルでは他人に勧められないよねw

467. 匿名 2022/10/01(土) 11:21:26 

>>107 モニカ・ベルッチが出てるから映画館に観に行ったよ 映画館では前の方で観るけど これはさすがにアレなんで後ろの席に座ったら 案の定、男性客が自慰しているのを見てしまいました タイトルは覚えてない

468. 匿名 2022/10/01(土) 11:23:26 

既出だと思うけど、 ダンサー・イン・ザ・ダーク。 子供がいるのに、なぜ加害者の言いなりになって、親の自分が代わりに死刑を受けないといけないの?! 友達の家で、本人が酔っ払って寝てしまった後に、残った友達数人と観たけど…後味悪過ぎて、楽しかった飲み会の余韻が一気に失せた内容でした。 こんな気持ちのまま帰れないので、もう一つの先週?放送してた「マスク」を観て、気分転換ww 1件の返信

469. 匿名 2022/10/01(土) 11:30:08 

>>6 ブルースウィリスもなかなかだよね 病気だからだけど

470. 匿名 2022/10/01(土) 11:31:49 

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 これ見たら一時お肉が食べれなかったわ

471. 匿名 2022/10/01(土) 11:44:23 

>>17 アリ・アスター監督のインディーズ時代の短編映画で息子が父親を日常的にレ○プする映画もなかなかヤバい 1件の返信

472. 匿名 2022/10/01(土) 11:48:46 

友罪 後味が悪すぎる。 山本美月下手すぎ… 1件の返信

473. 匿名 2022/10/01(土) 11:50:17 

子宮に沈める

474. 匿名 2022/10/01(土) 11:50:53 

ハウス・ジャック・ビルト。 クソ映画とはちょっと違うけど癖が強過ぎる...というかグロい、とにかく主人公が雑に人を殺し過ぎる。 監督はダンサー・イン・ザ・ダークの人だから胸糞なのはお察しだけどダンサー~よりは胸糞じゃないという不思議。 1件の返信

475. 匿名 2022/10/01(土) 11:51:32 

>>462 映画は好きだけど その後原作を読んだら、刑務所入ってるだけに結構クソはいました 映画が好きな人は原作は読まない方がいいです

476. 匿名 2022/10/01(土) 11:52:27 

>>1 レビューと予告見てきた! たぶん、これで充分だね!

477. 匿名 2022/10/01(土) 11:53:17 

>>64 私もニコラスハゲ結構好きですよ❗ 個人的にはワイルドアットハートが一番だと思います 1件の返信

478. 匿名 2022/10/01(土) 11:54:27 

>>13 グリーンマイルは感動映画風の宣伝とかされてたからよくある囚人と看守の心温まるストーリー系なんでしょって舐めてたから初めて見た時びっくりした。 懺悔とはいえ作中かなり良い人の部類だったトムハンクスがなんで一番辛い目に遭うんだ…

479. 匿名 2022/10/01(土) 11:54:44 

>>155 私もしばらく肉食べられなくなりました。 股に割り箸突っ込むシーンとか😱 たしか調理してる動物は本物使ってるんですよね

480. 匿名 2022/10/01(土) 11:55:26 

アングスト/不安 イカれたカルト的人気を誇る映画 ネタバレ:犬は無事です!

481. 匿名 2022/10/01(土) 11:56:20 

>>17 山田と上田が出てこないTRICKって感想めちゃくちゃ好き

482. 匿名 2022/10/01(土) 12:04:40 

>>82 ピントが合ってないのに抜群の存在感を見せる遠藤

483. 匿名 2022/10/01(土) 12:14:19 

>>9 公開当時、映画館でこれ観たけどかなりグダグダでゆるい内容だった でも敵の怪獣がいい味出してて好きw 戦闘場所で、怪獣が遅れて来た女子ーズに「もう夕方だよバカ野郎!」って言ったり おっぱいミサイルを出したことに対して「おめーら貧乳のくせにおっぱいミサイルとか出してんじゃねーよ!」って言ったりw 今思うと女優陣めちゃ豪華だよね。ブレイク前かな? ゆるい雰囲気の映画が好きな暇な人は観てみてね

484. 匿名 2022/10/01(土) 12:27:28 

知り合いのチンピラみたいな風貌(性格はよい)の人に勧められたので見てみたんだけど、良さが全然わからなかった そもそも何故女子に勧められたのか 4件の返信

485. 匿名 2022/10/01(土) 12:30:50 

ピンクフラミンゴ

486. 匿名 2022/10/01(土) 12:31:20 

>>323 女がオモチャのように虐待されることは気にならないの? 1件の返信

487. 匿名 2022/10/01(土) 12:31:38 

>>372とマーターズは一生観ないと思う… あらすじ読むだけで十分過ぎるほど具合悪くなるいくらなんでも展開 1件の返信

488. 匿名 2022/10/01(土) 12:33:47 

子宮に沈める 胸糞映画です

489. 匿名 2022/10/01(土) 12:36:04 

>>262 🤣🤣🤣

490. 匿名 2022/10/01(土) 12:36:55 

「rubber」タイヤが次々殺人をしていく物語。 タイヤがシャワーを浴びたりテレビを見るシーンもある。

491. 匿名 2022/10/01(土) 12:37:46 

>>484 そういえば三作目にピエールも出てたね

492. 匿名 2022/10/01(土) 12:38:11 

>>22 そのうち見ようかと思ってた 1件の返信

493. 匿名 2022/10/01(土) 12:38:43 

>>199 何が起きようと動じずたくましすぎるヒロインみてたら、なんか頑張らないとなあ・・みたいな気になったから、いい映画なのかも(笑)

494. 匿名 2022/10/01(土) 12:39:13 

>>262 それが狙いだよ 監督の

495. 匿名 2022/10/01(土) 12:39:15 

>>472 美月ちゃんは可愛いからゆるしてあげて~~~

496. 匿名 2022/10/01(土) 12:40:51 

>>37 映像が綺麗で好きだった クジラの映像だけ何度もリピした

497. 匿名 2022/10/01(土) 12:46:02 

ピアニスト 公開当時、これを「年上の女性ピアノ講師と青年のラブストーリー」みたいなこと書いてた映画ライターは角に足の小指ぶつけてウググくらいの悲劇には見舞われてほしい 3件の返信

498. 匿名 2022/10/01(土) 12:47:03 

>>82 今田美桜、ポスターには描かれてないんだ

499. 匿名 2022/10/01(土) 12:47:19 

ベイウォッチ 今のところ何も面白い所がない こんな映画のためにザックエフロンは鬱病になったのかと思うと気の毒でならない

500. 匿名 2022/10/01(土) 12:48:29 

松坂桃李の、タイトル忘れた 本当に酷かった