情報元 : 「フルハウス」35周年!大人キャストの現在ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4225470/


1. 匿名 2022/09/29(木) 12:26:48 

 YouTuberのはじめしゃちょーが、10月5日スタートのフジテレビ系連続ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』(毎週水曜 後10:00)にスペシャルゲストとして出演することが決定した。はじめしゃちょーが地上波ドラマに出演するのはこれが初めて。Hey! Say! JUMPの山田涼介演じる主人公・浦島エイジと同じ大学に通う友人のサトル役に起用された。

山田くんと仲良くなりたそうにしている僕の表情なども読み取っていただけるとうれしいです!はじめしゃちょーのYouTubeでは見られない顔、新たな一面にもぜひ注目してください! 出典:static.chunichi.co.jp 13件の返信

2. 匿名 2022/09/29(木) 12:27:29 

素人が出るドラマ安っぽい 若い子にはひきがあるのかな 1件の返信

3. 匿名 2022/09/29(木) 12:27:30 

え、いいです

4. 匿名 2022/09/29(木) 12:27:34 

身長差かなりあるね 3件の返信

5. 匿名 2022/09/29(木) 12:27:41 

はじめしゃちょーみたいな大学生いるよね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/09/29(木) 12:27:42 

身長差あるね

7. 匿名 2022/09/29(木) 12:27:45 

ユーチューバーもドラマに出る時代 3件の返信

8. 匿名 2022/09/29(木) 12:28:04 

演技、大丈夫そ?

9. 匿名 2022/09/29(木) 12:28:15 

山田、、顔はいいけどちっちゃいし、おぼこいし、なんか色々残念だな。 5件の返信

10. 匿名 2022/09/29(木) 12:28:26 

うわぁ…

11. 匿名 2022/09/29(木) 12:28:32 

>>1 2人とも楽しそうな写真だね 1件の返信

12. 匿名 2022/09/29(木) 12:28:42 

YouTuberがどんどんテレビに進出して芸能人がどんどんYouTubeに進出してる。敵じゃなかったの? 1件の返信

13. 匿名 2022/09/29(木) 12:28:43 

なんでやねん

14. 匿名 2022/09/29(木) 12:28:43 

俳優使うお金ないのか 1件の返信

15. 匿名 2022/09/29(木) 12:28:58 

はじめしゃちょー顔ちっちゃ 1件の返信

16. 匿名 2022/09/29(木) 12:29:03 

>>7 俳優が声優の仕事を奪い、今度はYouTuberが俳優の仕事を奪いにきたか 3件の返信

17. 匿名 2022/09/29(木) 12:29:09 

俳優使ってあげればいいのに 4件の返信

18. 匿名 2022/09/29(木) 12:29:15 

わざわざ身長高い人選ばれて…

19. 匿名 2022/09/29(木) 12:29:17 

身長って大事だな... 1件の返信

20. 匿名 2022/09/29(木) 12:29:36 

世の中の人皆がYouTuber知ってると思うなよー 私自身この前やっとこの人の名前と顔一致したとこだわ

21. 匿名 2022/09/29(木) 12:29:36 

山田って小さいね

22. 匿名 2022/09/29(木) 12:29:40 

はじめしゃっちょって186もあるらしいね。高いな 8件の返信

23. 匿名 2022/09/29(木) 12:29:52 

youtube以外で見たらキツイな 1件の返信

24. 匿名 2022/09/29(木) 12:30:00 

>>1 はじめしゃちょー首ながっ!顔も小さいんだね。 芸能人と並んでも遜色ないな。 いつぞやの岡田将生くん達に公開処刑されてたYouTuberの人達とは違うね。

25. 匿名 2022/09/29(木) 12:30:13 

はじめしゃちょーってリアコも含めてファンが多いから、視聴率稼ぐにはいいかも。 1件の返信

26. 匿名 2022/09/29(木) 12:30:19 

ドラマのエンドロールで「はじめしゃちょー」って名前が流れたら悪目立ちしそう

27. 匿名 2022/09/29(木) 12:30:32 

歯見せるとブサだね 1件の返信

28. 匿名 2022/09/29(木) 12:30:37 

大学生はちょっと無理があるような…

29. 匿名 2022/09/29(木) 12:30:50 

>>4 はじめ 190 山田 160 😅😅 2件の返信

30. 匿名 2022/09/29(木) 12:30:53 

ほんとだ首長いし顔小さいんだなはじめんって…

31. 匿名 2022/09/29(木) 12:30:54 

口元みるとYOSHIKI思い出す

32. 匿名 2022/09/29(木) 12:31:15 

サスペンスなのかコメディなのか どっち?

33. 匿名 2022/09/29(木) 12:31:28 

なんか身長差ある画像だったから恋人役に空目してえぇー!?と思ったら違った

34. 匿名 2022/09/29(木) 12:31:32 

>>29 一応164って書いてあったよ! 2件の返信

35. 匿名 2022/09/29(木) 12:32:52 

>>16 芸人も俳優の仕事奪ってる

36. 匿名 2022/09/29(木) 12:33:00 

>>1 なんかはじめしゃちょー顔伸びた? 1件の返信

37. 匿名 2022/09/29(木) 12:33:15 

はじめしゃちょー韓国なら最初から俳優になれただろうな 山田は無理 1件の返信

38. 匿名 2022/09/29(木) 12:33:28 

演技上手いのかな?気になる

39. 匿名 2022/09/29(木) 12:33:29 

YouTuberに頼る民放見てると恥ずかしくなる

40. 匿名 2022/09/29(木) 12:33:36 

それぞれyoutubeあるからコラボしそうだね

41. 匿名 2022/09/29(木) 12:33:43 

>>19 でも山田くんの彼女だと噂されてる人のほうがお美しいと思った 私みたいなガル民からはじめしゃちょー身長高くて素敵♡って思われるより、美人の彼女いたほうが幸せかなって こんな価値観でごめんなさい 3件の返信

42. 匿名 2022/09/29(木) 12:34:07 

はじめしゃちょーって大きいんだね 顔だけのイメージだと小柄な感じかと思ってたけど 色々なYouTuberと一緒に出てるのみたらガタイ良くてびっくり

43. 匿名 2022/09/29(木) 12:35:05 

山田くん顔ちっさ

44. 匿名 2022/09/29(木) 12:35:07 

仲良くはなれないでしょうね

45. 匿名 2022/09/29(木) 12:35:48 

俳優さんたくさんいるんだから、俳優さんでドラマやってほしいわ

46. 匿名 2022/09/29(木) 12:36:39 

>>34 それ、盛ってるで〜

47. 匿名 2022/09/29(木) 12:36:41 

>>15 山田の方が小さいじゃん

48. 匿名 2022/09/29(木) 12:36:49 

>>16 アイドルもグラドルの仕事奪ってるって磯山さやかが言ってたね 1件の返信

49. 匿名 2022/09/29(木) 12:36:58 

>>37 韓国のドラマって、脇役ですら高身長だもんな。 はじめしゃちょーみたいなイケメンのようなイケメンじゃないような友達役の脇役さんいるいるw 1件の返信

50. 匿名 2022/09/29(木) 12:37:44 

>>9 それが売りなんじゃないの?

51. 匿名 2022/09/29(木) 12:38:18 

はじめしゃちょーは不細工に見えるし、ジャニーズは背が低いのが強調される、お互いにとってなんの得もないコラボ 1件の返信

52. 匿名 2022/09/29(木) 12:39:25 

>>9 おぼこいって何? 1件の返信

53. 匿名 2022/09/29(木) 12:39:38 

原作は好きなのにどんどん安っぽくなってる

54. 匿名 2022/09/29(木) 12:40:14 

>>41 誰も聞いてないのにわざわざ教えてくれてありがとうね

55. 匿名 2022/09/29(木) 12:40:18 

>>1 山田小さいな

56. 匿名 2022/09/29(木) 12:40:25 

ちゃんと演技出来る人なら別にYouTuberだろうが何でもいい YouTuberってだけで起用するのはやめてほしい

57. 匿名 2022/09/29(木) 12:41:08 

ジャニーズとYouTuberってプライム帯のドラマに安っぽすぎる 見ないからいいけどさ

58. 匿名 2022/09/29(木) 12:41:18 

>>22 夜9時には寝ないと怒られてたって言ってた。 寝るって大事なのね。 1件の返信

59. 匿名 2022/09/29(木) 12:41:22 

早速 1件の返信

60. 匿名 2022/09/29(木) 12:41:30 

両極端すぎない? 山田はビジュアル圧勝/スタイル✖️ はじめはスタイル圧勝/ビジュアル山田と比べたら✖️ なんでこの2人なんだろうか 1件の返信

61. 匿名 2022/09/29(木) 12:41:36 

はじめの方がスタイルいいな 1件の返信

62. 匿名 2022/09/29(木) 12:42:16 

>>58 遺伝的要素以外には寝るのが一番背が伸びるらしいね

63. 匿名 2022/09/29(木) 12:43:01 

>>1 思いっきり笑った顔が可愛いのがやっぱ芸能人。

64. 匿名 2022/09/29(木) 12:43:05 

いちいち芸人だの素人引っ張ってくんな。

65. 匿名 2022/09/29(木) 12:43:34 

山田涼介ってYoutuberだかVtuverとゲーム配信してたよね 1件の返信

66. 匿名 2022/09/29(木) 12:43:56 

>>41 二人とも幸せだよ 余計なお世話

67. 匿名 2022/09/29(木) 12:44:12 

スペシャルゲスト。1回ぽっきりかと思ったらレギュラーだったのね。

68. 匿名 2022/09/29(木) 12:44:16 

わーい、見る🙋‍♀️

69. 匿名 2022/09/29(木) 12:44:25 

>>29 はじめしゃちょーそんなに高いのか!? 1件の返信

70. 匿名 2022/09/29(木) 12:44:27 

>>61 そんなもん並ぶ前から分かることだろ わざと?

71. 匿名 2022/09/29(木) 12:44:37 

>>36 男の人も加齢で顔伸びるんだね はじめん久しぶりに見たけど老けたなー 2件の返信

72. 匿名 2022/09/29(木) 12:44:55 

>>69 186だよ

73. 匿名 2022/09/29(木) 12:45:22 

>>2 お笑い芸人と変わらない気がするけどな

74. 匿名 2022/09/29(木) 12:45:25 

>>71 もう来年のバレンタインで30だからね

75. 匿名 2022/09/29(木) 12:46:12 

>>22 春菜こんな距離感なんだ 1件の返信

76. 匿名 2022/09/29(木) 12:48:09 

ドーランが浮いてる

77. 匿名 2022/09/29(木) 12:48:14 

素人はアラサーになったら黒髪が良いと思う

78. 匿名 2022/09/29(木) 12:48:22 

>>1 エキストラ

79. 匿名 2022/09/29(木) 12:48:30 

>>52 子どもっぽいとか幼いみたいな意味だよ

80. 匿名 2022/09/29(木) 12:50:39 

吉川晃司よりでかいんだ!

81. 匿名 2022/09/29(木) 12:52:24 

>>51 あなたは見た目が全てなんだね 1件の返信

82. 匿名 2022/09/29(木) 12:52:35 

>>1 はじめしゃちょーはイケメンというには微妙だけど、顔の小ささとスタイルでジャニーズと並んでも見劣りしないというか逆に勝ってる時ある

83. 匿名 2022/09/29(木) 12:54:16 

>>75 集合写真だからつめただけじゃない?

84. 匿名 2022/09/29(木) 12:55:03 

>>1 なんか山田君が少年みたいで可愛い 1件の返信

85. 匿名 2022/09/29(木) 12:55:27 

写真が悪いのかわからないけどはじめしゃちょーってイケメンYouTuberで有名なのにこうやって並ぶとイケメンに見えない 隣の方がルックスいい 1件の返信

86. 匿名 2022/09/29(木) 12:56:21 

>>17 やっぱ俳優って違うよね YouTuberはYouTubeの中だけの方がいい ドラマでると一気に違和感凄いから

87. 匿名 2022/09/29(木) 12:56:33 

この漫画凄い面白かったのに、実写化が残念過ぎて見る気がなくなった。もっと演技派集めてやってほしかった。

88. 匿名 2022/09/29(木) 12:57:02 

>>60 両極端ってほどはじめしゃちょービジュアル悪くないだろうよ

89. 匿名 2022/09/29(木) 12:57:36 

>>81 見た目と話題性だけで選んだような配役に対して、真っ当に見た目の話をしてるだけだよ 1件の返信

90. 匿名 2022/09/29(木) 12:58:17 

金あっても歯は治さないんだな 1件の返信

91. 匿名 2022/09/29(木) 13:04:58 

>>85 YouTuberにしてはイケメンってだけで真のアイドルと比べたらそりゃそうだろう

92. 匿名 2022/09/29(木) 13:06:10 

>>89 見た目で選ばれたの?

93. 匿名 2022/09/29(木) 13:06:58 

>>22 橋本五郎さんかわいい 1件の返信

94. 匿名 2022/09/29(木) 13:07:03 

イケメンって認識してるのはYouTube内だけだぞ 1件の返信

95. 匿名 2022/09/29(木) 13:07:24 

なんか山田くんどんどん安っぽくなっていくね 2件の返信

96. 匿名 2022/09/29(木) 13:07:32 

>>59 1時間でこんなに質問くるのか

97. 匿名 2022/09/29(木) 13:07:49 

役者目指してる人出せばいいのに 1件の返信

98. 匿名 2022/09/29(木) 13:09:43 

>>9 むしろそれを売りにしてるんだと! この前のドラマも顔が可愛いだけが取り柄だったのに未来から来た自分が顔が崩れてどうしようみたいな内容じゃなかった? 山田くんは女の子をリードする男の役より可愛がられる弟系の役の方が合う

99. 匿名 2022/09/29(木) 13:10:19 

調子乗んなや

100. 匿名 2022/09/29(木) 13:10:20 

>>95 元々こんなもんじゃない? 1件の返信

101. 匿名 2022/09/29(木) 13:11:18 

>>90 治したらいいのにね 汚く見える

102. 匿名 2022/09/29(木) 13:12:00 

>>93 おじいちゃんw

103. 匿名 2022/09/29(木) 13:13:34 

>>97 YouTuberは客寄せなのにそれじゃ話題性ないじゃん

104. 匿名 2022/09/29(木) 13:14:52 

>>7 まあ 顔が良いからね。 1件の返信

105. 匿名 2022/09/29(木) 13:15:10 

YouTuber出したら視聴率上がるとかあるの? テレビを見ない層を取り込めるとか? 2件の返信

106. 匿名 2022/09/29(木) 13:16:28 

>>105 それを狙う以外にYouTuber出す意味なんてある?

107. 匿名 2022/09/29(木) 13:18:00 

棒&棒 誰が見るの?

108. 匿名 2022/09/29(木) 13:20:48 

パッと見、はじめしゃちょーの企画に見えてしまうけど良いと思う。

109. 匿名 2022/09/29(木) 13:21:33 

>>12 YouTuberをテレビに出して若年層を引き込みたい YouTuberがテレビに出るのは自分の宣伝のため じゃないかな? 1件の返信

110. 匿名 2022/09/29(木) 13:24:12 

>>22 スタイルは映ってる誰よりもいいね 1件の返信

111. 匿名 2022/09/29(木) 13:24:19 

>>17 本当だよね! 売り出しの俳優さんとか沢山いるんだし。 なんではじめしゃちょーだったんだろ。

112. 匿名 2022/09/29(木) 13:24:35 

そうなあー棒読み え?え?棒読み ななんだって棒読み 演技楽しみだね

113. 匿名 2022/09/29(木) 13:25:45 

>>100 まあ確かにw 一般人のゲーマーとつるんだり元々そういう界隈寄りなんだろうね

114. 匿名 2022/09/29(木) 13:27:40 

>>9 身長低いからこそもらえめる役があるからこれでいいって本人言ってた 1件の返信

115. 匿名 2022/09/29(木) 13:29:37 

全然人のこと言えないおブスだけど、はじめしゃちょーってイケメンなの? 1件の返信

116. 匿名 2022/09/29(木) 13:30:40 

>>4 もう身長で叩くのやめようよ。 1件の返信

117. 匿名 2022/09/29(木) 13:32:01 

>>105 だったらコムドットとかいうの出した方が良かったんじゃね 若い子に人気?みたいだし アンチもたくさんいるみたいだけど 1件の返信

118. 匿名 2022/09/29(木) 13:32:53 

>>41 まあまあ落ち着いて

119. 匿名 2022/09/29(木) 13:33:01 

>>7 ヒカルもドラマ出てる 1件の返信

120. 匿名 2022/09/29(木) 13:33:06 

>>116 叩いてなくない? 1件の返信

121. 匿名 2022/09/29(木) 13:33:28 

>>115 YouTuberというくくりの中ではかっこいい方というだけ 芸能人、それもジャニーズと並んだら芋

122. 匿名 2022/09/29(木) 13:37:38 

>>117 YouTube全く見ない私、その人は知らないけどヒカキンとはじめしゃちょーなら知ってる 知名度ある方がいいんじゃない? 1件の返信

123. 匿名 2022/09/29(木) 13:38:59 

>>109 youtuberはTVに出ても自分のchの宣伝にはならないけど信用が付きやすいみたいで案件がとりやすいみたいだね。 はじめしちょーの見た目は大学生のリアル感はあるけど演技がどうかは分からないしどうせならまだ同じジャニーズバーターに使う方が良い。 YouTuberなら2.5次元俳優とかでも良いんじゃないかと思う。 1件の返信

124. 匿名 2022/09/29(木) 13:39:10 

>>120 遠回しに叩いてる。このトピは。 1件の返信

125. 匿名 2022/09/29(木) 13:40:25 

>>14 YouTuber出すと若者やキッズは見るんだよ オバハンは認めたくないかもしれんが 2件の返信

126. 匿名 2022/09/29(木) 13:41:06 

ええー、普通にドラマ面白そうだが1話は見るつもりでいるのに 1件の返信

127. 匿名 2022/09/29(木) 13:44:58 

>>125 高校生の妹がいるけど普段と違う番組見てるから「いつものやつ見ないの?」って聞いたら「好きなユーチューバー出るから今日はコレ見たい!」って

128. 匿名 2022/09/29(木) 13:47:28 

>>126 見ればいいじゃん

129. 匿名 2022/09/29(木) 13:49:26 

そのうちじゃにのにも出そう

130. 匿名 2022/09/29(木) 13:52:57 

>>1 はじめん、ジャニーズ系だからいける。

131. 匿名 2022/09/29(木) 13:53:21 

この人苦手

132. 匿名 2022/09/29(木) 13:53:30 

>>124 そうだよね 性格悪い人多いんだなって思う これで叩いてる意識ないってどうなってるんだろ 1件の返信

133. 匿名 2022/09/29(木) 13:56:02 

>>16 アイドルもアナウンサーの仕事を奪ってるよ。

134. 匿名 2022/09/29(木) 13:57:09 

>>125 なんでもかんでもオバハン決めつけるなよ

135. 匿名 2022/09/29(木) 14:02:31 

>>4 逆に思ったよりないなと思ったw 山田が小さくてはじめがデカいイメージだから 勝手に頭一つくらい違うのかと想像してた

136. 匿名 2022/09/29(木) 14:10:20 

この2人が実際に一般人で大学にいたらよりモテるのはどっちなんだろう どっちもモテるだろうけど

137. 匿名 2022/09/29(木) 14:11:27 

>>95 キャスティングに関しては山田関係ないと思うけどね 本人じゃなく周りが悪ノリでこれから友達になりたい人ははじめしゃちょーですってYouTubeで言ってただけな気がする 最近は重要な犯人役が芸人だったりしてテレビ自体安っぽかなってるなとは思う

138. 匿名 2022/09/29(木) 14:14:16 

>>132 背が低いのが特徴の人を今さら身長のことで叩かないでしょ

139. 匿名 2022/09/29(木) 14:18:03 

>>22 加藤浩次と足の長さが、さほど変わらない

140. 匿名 2022/09/29(木) 14:23:43 

youtuberと仲良くしてるジャニーズなんて見たくないわ

141. 匿名 2022/09/29(木) 14:24:33 

とっても闇写っぽいけど嫌いじゃない

142. 匿名 2022/09/29(木) 14:38:25 

>>17 ね。 俳優になりたい!って頑張ってる人もいるだろうに なぜ演技の勉強してない素人を使うのか…

143. 匿名 2022/09/29(木) 14:57:02 

HIKAKINといい、youtuberがテレビ出るの違和感しかないんだよね‥

144. 匿名 2022/09/29(木) 15:05:14 

>>119 まえすw

145. 匿名 2022/09/29(木) 15:11:30 

>>27 芸能人見てるとみんな口元が綺麗 顔で一番大事なのって口元だよね 口元整ってると女の人はメイクとかでかなり化ける

146. 匿名 2022/09/29(木) 15:12:21 

>>104 顔は良くないでしょ 芸能人と並ぶとやっぱり芸能人さすがだなって思うよ

147. 匿名 2022/09/29(木) 15:14:16 

>>17 視聴率稼ぐためにYouTube使うんだろうね 前は何にでもジャニーズ使ってたけど、近年はYouTuberとか歌い手を使ってる気がする

148. 匿名 2022/09/29(木) 15:29:34 

>>11 なんでか画像を見ずにここまで読んでて、あなたのコメントで写真を見たら「インスタで新郎新婦のふりしてるダウンタウン」的な空気があったw

149. 匿名 2022/09/29(木) 15:32:13 

>>122 わたしも コムドットは私の乏しい知識でも複数人いたと思う はじめ社長とヒカキンはおそらく単体だから、1人で出てわかる知名度がある でもコムドットたちが複数でざざっと出てきても面白いには面白いと思う

150. 匿名 2022/09/29(木) 15:40:54 

>>110 身長は高いけどスタイルはあまりだと思う。加藤と右側のおじさんの方が均整が取れてる

151. 匿名 2022/09/29(木) 15:42:31 

少ないのかもしれないけど私は2人とも結構好きだよ

152. 匿名 2022/09/29(木) 15:43:33 

レギュラーで友人役かと思ったらゲストなんだね。そのくらいならいいんじゃないの?

153. 匿名 2022/09/29(木) 15:45:19 

>>9 大学生には見えない 年相応に見える 1件の返信

154. 匿名 2022/09/29(木) 16:14:19 

>>22 高身長のはじめしゃちょーと低身長でイケメンの山田涼介ならどっちを取る? 1件の返信

155. 匿名 2022/09/29(木) 16:15:20 

>>71 まだ20代なのに?

156. 匿名 2022/09/29(木) 16:43:28 

>>94 同意 てかこんなもんでイケメンになれるんだって思ったわw

157. 匿名 2022/09/29(木) 16:44:10 

>>1 そういえば、エミリン主演のドラマ見たよ 最初は指原莉乃が太ったのかと思ったけど なかなか良かったよ。 相手役が高杉真宙

158. 匿名 2022/09/29(木) 16:58:34 

>>1 はじめんスタイルいいな

159. 匿名 2022/09/29(木) 17:18:37 

>>23 なんだかんだ一般人なんだなとひしひしと感じる… オーラ?なのかな

160. 匿名 2022/09/29(木) 17:20:22 

>>25 わざわざYouTuberを起用する理由ってやっぱりそれだよねぇ テレビ業界大変そうだしね

161. 匿名 2022/09/29(木) 17:32:01 

>>114 これ以上身長伸びないし、そう言うしかないよね

162. 匿名 2022/09/29(木) 17:53:20 

天は二物を与えず

163. 匿名 2022/09/29(木) 18:23:41 

>>65 配信界隈とジャニオタ掛け持ちしてるけど、ジャニオタやってる時は「山田くんかっこいい!」ってなるのに配信者のファンやってる時は「ジャニーズもこんな素人と絡む時代か…」ってなる。 視聴者が男ばかりで平成ジャンプ自体があんまり知られてない感が凄い

164. 匿名 2022/09/29(木) 18:42:33 

これ原作あるやつだっけ? 原作ファンが嘆いてた

165. 匿名 2022/09/29(木) 19:43:47 

いらない

166. 匿名 2022/09/29(木) 20:13:30 

>>22 背が高い人好きだけどなで肩はアカンわ

167. 匿名 2022/09/29(木) 20:37:44 

身内見てるみたいで、ちょっと恥ずかしくなる…笑 人気なのは良いけどね

168. 匿名 2022/09/29(木) 21:29:18 

>>154 山田くんでしょ 声高い人は苦手だし

169. 匿名 2022/09/29(木) 21:29:50 

>>84 これでアラサーだなんて。 ホントに綺麗なお顔。

170. 匿名 2022/09/29(木) 21:52:19 

>>153 たしかに流石にもう学生には見えない かといって先生役も似合わないタイプだから難しいし、学生役もってきたんだろうな

171. 匿名 2022/09/29(木) 21:57:57 

>>34 “自称”164cmだよね でもシークレット脱ぐと知念くん(ガチ158cm)とほとんど変わらないから…。160くらいじゃないかと…

172. 匿名 2022/09/29(木) 23:34:36 

>>49 韓国って180以下の人、生きにくくない? 日本はちいかわとか好きな民族だから身長高くない男もモテてるけど、韓国だと人権無し状態? もしかしたら、そういうので出生率がほぼ0になっているのでは

173. 匿名 2022/09/30(金) 01:56:39 

小柄だし一見若く見えるけど、笑うとほんのりからすの足跡できるあたり、アラサーなんだなって思ってしまう

174. 匿名 2022/09/30(金) 02:05:53 

>>1 山田くんなのもあるけど芸能人と並ぶとほんと一般人って感じだよね

175. 匿名 2022/09/30(金) 09:27:19 

前からだけど本当終わってるね日本のドラマw

176. 匿名 2022/09/30(金) 09:54:46 

>>123 はじめしちょー になってんのワロタ 市長w

177. 匿名 2022/09/30(金) 11:37:36 

>>1 2人とも性格いいから気が合いそうだけどふたりとも人見知りに見えるから仲良くなる前に終わりそう

178. 匿名 2022/09/30(金) 23:21:36 

>>22 高身長なのに、お顔と佇まい(姿勢かな?)で ぱっと見ブサメンなのがわかる。 スタイルが良いと思えない…

179. 匿名 2022/10/01(土) 07:34:00 

>>48 そして声優がソロアイドルの仕事を奪う ぐるぐるぐるぐる