情報元 : 山田涼介の表情が一変…『親愛なる僕へ殺意をこめて』ポスタービジュアルでドラマ史上初の試みガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4212925/


1. 匿名 2022/09/22(木) 08:05:30 

人気グループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介が主演する10月5日スタートのフジテレビ系連続ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』(毎週水曜 後10:00)のポスタービジュアルが22日、公開された。

山田のほか、川栄李奈、門脇麦、遠藤憲一らキャストが一堂に会したポスターでは、通常使用する紙ではなく、特殊素材(レンチキュラー/ベローズプリント)を使用して制作。見る角度によってエイジを演じる山田の表情が変化する特別な1枚に。なお、この特殊素材を使ったポスターをすべての広告で全面展開するのは、ドラマ史上初の試みとなる。 一足先に完成したポスターをチェックした山田も「いい仕上がりですね」と満足している様子。街中や駅構内、電車内など合計1万2000枚以上を展開していく予定となっている。 出典:pbs.twimg.com 6件の返信

2. 匿名 2022/09/22(木) 08:06:00 

怖!!!

3. 匿名 2022/09/22(木) 08:06:26 

川栄ってすごい推されてるよね 18件の返信

4. 匿名 2022/09/22(木) 08:06:53 

川栄の表情はそれでよかったのか 1件の返信

5. 匿名 2022/09/22(木) 08:07:05 

もっと凄みを出さなくちゃ! かわいさが残ってるわよ 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/09/22(木) 08:07:30 

カムカムエビバデー♪

7. 匿名 2022/09/22(木) 08:08:31 

>>1 おはよう御座います

8. 匿名 2022/09/22(木) 08:09:38 

知念侑李くんと山田涼介 4件の返信

9. 匿名 2022/09/22(木) 08:09:45 

5日からなんだ!絶対みる! クロサギだけなんであんなおそいの? 1件の返信

10. 匿名 2022/09/22(木) 08:10:00 

原作の表紙がこんな感じなんだね! 出典:images-na.ssl-images-amazon.com 1件の返信

11. 匿名 2022/09/22(木) 08:10:03 

>>3 かん○く 2件の返信

12. 匿名 2022/09/22(木) 08:10:27 

フジ終わっとるな さっさと潰れてくれ

13. 匿名 2022/09/22(木) 08:11:05 

ちょうど漫画読んでたやつや

14. 匿名 2022/09/22(木) 08:11:23 

>>3 デキ婚しても消えないよね 2件の返信

15. 匿名 2022/09/22(木) 08:11:39 

>>5 カインとアベル?ってドラマ観てたけど、闇サイドに落ちる瞬間の表情の変わり方すごかったよ。 兄と対立するんだけど、落ちる前に兄に対して笑顔で一言話して振り返った瞬間すごく冷たい表情になった。 1件の返信

16. 匿名 2022/09/22(木) 08:11:43 

>>5 カインとアベル?ってドラマ観てたけど、闇サイドに落ちる瞬間の表情の変わり方すごかったよ。兄と対立するんだけど、落ちる前に兄に対して笑顔で一言話して振り返った瞬間すごく冷たい表情になった。 1件の返信

17. 匿名 2022/09/22(木) 08:12:04 

このマンガ好きなんだけど、結構グロいし鬱展開だから、ドラマどこまでできるんだろ…やりきってほしい 1件の返信

18. 匿名 2022/09/22(木) 08:13:27 

山田くんが猟奇殺人犯!

19. 匿名 2022/09/22(木) 08:13:30 

だから何なの? クソおもろないトピ!

20. 匿名 2022/09/22(木) 08:14:36 

ポスターの素材とかどうでもよくない?wこっちは触るでもなく見るだけなんだし 1件の返信

21. 匿名 2022/09/22(木) 08:15:16 

>>8 山田くんより圧倒的に小さいって何センチなんだろ 3件の返信

22. 匿名 2022/09/22(木) 08:17:03 

>>17 大事なシーンとか変えられて、つまらない仕上がりにならないといいな… ドラマになるとオリジナル要素つぎ込み過ぎて別物なるし

23. 匿名 2022/09/22(木) 08:17:07 

このドラミ面白そう

24. 匿名 2022/09/22(木) 08:17:23 

女装した知念くんいると思ったら門脇麦だった

25. 匿名 2022/09/22(木) 08:18:18 

>>21 159センチってプロフィールに出てたよ 1件の返信

26. 匿名 2022/09/22(木) 08:19:01 

へー実写化するんだ! まだラストまで読んでないんだよね

27. 匿名 2022/09/22(木) 08:19:32 

平野くんの方が可愛いし演技うまい 1件の返信

28. 匿名 2022/09/22(木) 08:20:19 

>>3 謎の力でもあるんじゃない? あんまり叩かれないし

29. 匿名 2022/09/22(木) 08:22:22 

>>3 卒業して7年経って残ってるから、推されてるだけでなく実力もあるんだと思う。下手だったらとっくにいなくなってる。

30. 匿名 2022/09/22(木) 08:22:42 

>>20 見る角度で絵柄が変わるようだからまあ…

31. 匿名 2022/09/22(木) 08:22:58 

>>9 上にトピあるトラベルナースは10/20からだから同じくらい 1件の返信

32. 匿名 2022/09/22(木) 08:23:52 

>>25 山田君で160ちょいでしょ? 公式でもあてにならんね… 1件の返信

33. 匿名 2022/09/22(木) 08:23:57 

>>3 アイドル卒業して女優になった時は、たかが元アイドルって思ってしまったけど、 実際に演技を観たらめっちゃ才能あったから驚いた。 結婚してるからジャニーズとの熱愛の心配がないだろうし、演技も声優も上手だし、顔も癖がないからお声が沢山かかっても違和感ない。

34. 匿名 2022/09/22(木) 08:28:34 

>>3 実際朝ドラで英語努力とかするからそこまで気にならないや 演技が上手ければ 2件の返信

35. 匿名 2022/09/22(木) 08:30:48 

>>31 話数が少ないのかな

36. 匿名 2022/09/22(木) 08:32:11 

>>34 朝ドラで手のひら返した人も多いよね

37. 匿名 2022/09/22(木) 08:32:21 

>>3 可愛いからじゃない?

38. 匿名 2022/09/22(木) 08:32:54 

川栄李奈に門脇麦、女優が苦手だわ

39. 匿名 2022/09/22(木) 08:33:36 

>>3 そんなに推される程か?と思うよね そして脇にねじ込まれる門脇麦 2件の返信

40. 匿名 2022/09/22(木) 08:34:05 

>>34 きっとおバカさんなはずなのに英語頑張ったんだだろうなぁと思ったね 1件の返信

41. 匿名 2022/09/22(木) 08:34:17 

サスペンス好きなので楽しみ

42. 匿名 2022/09/22(木) 08:34:45 

>>14 でき婚しても出てる女優なんて他にもいる。でき婚しても出てるんだから需要あるんだよ。

43. 匿名 2022/09/22(木) 08:35:55 

>>3 イチローといがみあってるCMは好きだった この子だよね? やる気マックスオリックスのCM

44. 匿名 2022/09/22(木) 08:37:06 

なんだかんだ山田くんが出てるドラマは面白くて観る

45. 匿名 2022/09/22(木) 08:38:33 

>>32 シークレットブーツ履いてるんじゃない?

46. 匿名 2022/09/22(木) 08:38:45 

>>39 門脇は死に枠の水10の川栄ヒロインドラマの脇役っ仕事選ばないのかランクが落ちたのかどっちだろう

47. 匿名 2022/09/22(木) 08:39:09 

>>27 よくこんな昔の映画の写真持ってたなw

48. 匿名 2022/09/22(木) 08:42:03 

>>39 松也が出てるなら見てみたいのに、門脇さんが出るのか…ってちょっと尻込みしてる。 うまく言えないけど、すごく苦手… 2件の返信

49. 匿名 2022/09/22(木) 08:44:04 

これ広瀬アリスが好きな漫画だよね、出ないのかな

50. 匿名 2022/09/22(木) 08:48:08 

身長のせいで共演女優ももれなく低身長。どうしようもないけど、残念だ

51. 匿名 2022/09/22(木) 08:49:57 

10月沢山見るドラマあるな~😆たのしみ

52. 匿名 2022/09/22(木) 08:52:14 

>>3 旦那が売れてないから稼がないといけないからね

53. 匿名 2022/09/22(木) 08:52:22 

>>40 勉強面での頭は悪かったかもしれないけど、地頭が良いんじゃないかな。

54. 匿名 2022/09/22(木) 08:53:35 

>>3 ガルちゃんで川栄ちゃん褒めるとマイナスくらう。 なんでそんなに嫌いなの? 2件の返信

55. 匿名 2022/09/22(木) 08:57:27 

>>10 画像を貼って下さりありがとうございます! マイナス覚悟ですが、山田さん、寄せてきていると思いました。観たいです!

56. 匿名 2022/09/22(木) 08:58:46 

>>14 デキ婚なんてありませんでしたってくらい子育ての事とか話さないイメージ 1件の返信

57. 匿名 2022/09/22(木) 09:02:24 

>>8 知念くんだけくん付けw

58. 匿名 2022/09/22(木) 09:04:12 

水色ってさわやか系なのに怖いってめずらしい

59. 匿名 2022/09/22(木) 09:04:16 

>>3 朝ドラを見ていた人と見ていなかった人で評価がかなり違いそう 私はカムカムエヴリバティのひなた役は凄く良かったと思った でもガルちゃんでは人気ないよね 褒めてはいけない感じ いつも批判するコメントのプラスが凄く多い

60. 匿名 2022/09/22(木) 09:07:18 

>>11 え、そうなの? やっぱ韓◯人は日本の芸能界で強いんだね… めっちゃ嫌

61. 匿名 2022/09/22(木) 09:07:45 

なんだかんだ山田涼介のドラマはわりと好き

62. 匿名 2022/09/22(木) 09:08:07 

山田だけで良かったなー 川栄もちっさいので良かったのに

63. 匿名 2022/09/22(木) 09:14:21 

>>54 ガルは容姿で好感度判断するところあるからね 逆に演技がそんな上手くなくてもCM広告沢山出演しててゴリ押しと言われなくて”男女人気だから!”と容姿で謎のフォローされるタレントいるし 2件の返信

64. 匿名 2022/09/22(木) 09:15:23 

>>3 癖のない顔だし普通に同僚にいそうなルックスが使いやすいんだと思う。 1件の返信

65. 匿名 2022/09/22(木) 09:15:43 

>>3 門脇麦がヒロインだと思ってた 1件の返信

66. 匿名 2022/09/22(木) 09:19:50 

これじゃない これじゃない キャストが全くあってない

67. 匿名 2022/09/22(木) 09:20:58 

裏の日テレは奈緒だから勝てそうね キャストもこっちが豪華だから 2件の返信

68. 匿名 2022/09/22(木) 09:24:01 

>>64 このヒロインの役なら美人設定だよ

69. 匿名 2022/09/22(木) 09:25:14 

>>63 CM沢山ってことは需要ある訳だからそれまでゴリ押しにカウントするのは謎理論 人気と露出があってない人がゴリ押しじゃない? 川栄は朝ドラみたいな役なら演技も上手いし合ってるけど、こういうドラマのヒロインは求められてないんだと思う 1件の返信

70. 匿名 2022/09/22(木) 09:25:45 

>>67 最初はジャニーズパワーで話題になるだろうけど 問題は脚本がトンチキじゃないことを祈る 最近のフジテレビドラマは酷い脚本演出ばかりよ

71. 匿名 2022/09/22(木) 09:26:53 

原作って完結してる? きょうかちゃんの父とか育った家とか出てきたあたりからしんどくて読んでない… 2件の返信

72. 匿名 2022/09/22(木) 09:28:02 

>>71 してるよー!

73. 匿名 2022/09/22(木) 09:28:36 

>>3 ごり推し感はあるけど、確かにこの子初めてドラマで見た時「この子誰?」って家族に聞いた覚えがある 不思議な存在感はある気がする

74. 匿名 2022/09/22(木) 09:30:25 

>>48 へ〜苦手なんだ?で?

75. 匿名 2022/09/22(木) 09:31:02 

真明寺麗はでてこないの?

76. 匿名 2022/09/22(木) 09:35:44 

>>63 謎に語ってるけど そりゃスポンサーつかないとドラマ作れないし 川栄は人気のわりにCMも多いから、どっちにしてもゴリ押し感は否めない

77. 匿名 2022/09/22(木) 09:37:28 

>>8 涼介くんがテレビで不意に「ちー」って呼ぶ時がたまらんとです。

78. 匿名 2022/09/22(木) 09:38:33 

>>1 下の紙の破け目の位置もうちょっとなんとかならなかったのかな…笑ってる表情無理に残そうとしてるのか変

79. 匿名 2022/09/22(木) 09:42:53 

>>56 プライベート切り売りするのあまり好きじゃないから 話さないならそれでいい

80. 匿名 2022/09/22(木) 09:43:19 

>>69 CM広告で沢山出演して、あなたが思うように”人気があるかのように”見せかけるのもあるだよね 実際主演ドラマをしても全然話題にならなくて視聴率も取れなく終わったし(キャストも旬なイケメン揃えても) ところでこういうヒロインを求めてないって誰が言ってるの? •山田くんよりは低身長ヒロイン •演技はそこそこできる •既婚者(子供いる) 特に山田くんファン(ジャニオタ)は面倒だからかなり条件がいい役者だと思うけど 4件の返信

81. 匿名 2022/09/22(木) 10:01:29 

>>71 マガポケで全話読める

82. 匿名 2022/09/22(木) 10:09:05 

>>11 李ってつくから?

83. 匿名 2022/09/22(木) 10:09:40 

>>4 あんまり笑わない役だから

84. 匿名 2022/09/22(木) 10:12:41 

>>65 私も真明寺がムギで 京花が川栄だと思ってたよ そっちのほうがしっくりくるんだけど 1件の返信

85. 匿名 2022/09/22(木) 10:13:54 

川栄の表情なんか変。何の感情もわからない。 ただのアイドルのポケ顔に見える。 なんでこんな女優業で推されるのか理解できない

86. 匿名 2022/09/22(木) 10:16:07 

>>21 知念くん157じゃなかったかな?

87. 匿名 2022/09/22(木) 10:16:43 

>>80 演技が上手い人と広告業界が求める人は別でしょ それを=にして擁護されてるって本当謎理論だし 人気があるからって全部の作品成功させてる人なんていないよ 上限がいいで子持ちを引き合いに出すの下品 川栄庇う為に言ってること支離滅裂 アイドル相手の実写化より川栄は普通の本格的なドラマに出てる方が何も言われないよ

88. 匿名 2022/09/22(木) 10:22:36 

>>3 身長小さいから合わせやすいんじゃないかなって思った。

89. 匿名 2022/09/22(木) 10:23:51 

>>80 どれだけ川栄好きなのさ人気商売だからさ芸能界って 私は上白石姉妹とか全然ゴリ押しと思わないけど、ツイにも舞台やコンサート追っかけてるファンの人いるし デキ婚して引退する人もいるのに川栄は謎の力動いてるなって思うよ 演技派になるには可愛い容姿だし微妙な立ち位置だよね 川栄好き嫌い除いて判断してみなよ 1件の返信

90. 匿名 2022/09/22(木) 10:39:50 

>>48 門脇麦ちゃんトーク番組で見たらめっちゃ!いい子だった おもしろ可愛くてイメージと違う 毎日のように同じ服ばかり着てて共演者の人に驚かれるエピも可愛かったよ

91. 匿名 2022/09/22(木) 10:43:16 

>>89 川栄のファンでも何でもないけど 逆に川栄が何かに出るたびゴリ押しだの謎の力だの粘着に叩かれるのがわからない 別に主演でもないしいいじゃない 使いやすいんでしょ 側から見たらいつもいつも好きでもないジャニーズが主演しててうんざりな人たちだって多いと思うよ お互い様でしょ

92. 匿名 2022/09/22(木) 10:45:15 

>>21 “リアルでは”山田くんと知念くんほぼ変わらないよ。山田くんだけ常にシークレットシューズと修正で盛ってるから… 知念くん→157.9cm 山田くん→おそらく知念くんより少ーしだけ高いから160ちょいじゃないかな? 1件の返信

93. 匿名 2022/09/22(木) 10:47:30 

>>80 山田涼介は顔がすごく綺麗かつかなり背が低い(男性芸能人としては)っていう特徴ありすぎるタイプだから 相手役の女優は限定されるよね

94. 匿名 2022/09/22(木) 10:52:11 

門脇麦が玄人受け?業界受けなのは何となく理解できる 川栄ってよっぽど単価安いとかかな?誰でもいいポジションにするっと収まってるよね、まくら営業疑うレベル 1件の返信

95. 匿名 2022/09/22(木) 10:55:09 

>>94 まだ若いのに真っ当な既婚者でお母さんの川栄さんに失礼過ぎるいい加減にしなよ 山田くんファンって過激な人いるって聞いてるけどあなたもそうなんじゃない? 1件の返信

96. 匿名 2022/09/22(木) 11:03:52 

山田くんコメディ演技は好き! これはサスペンスもの?

97. 匿名 2022/09/22(木) 11:05:44 

川栄さん私は好きよ、アイドルから役者へ、成功した1人だとも思ってるし。まあアイドルの時は全く興味無かったんだけどね。平手さんも同じ。役者として魅力ある人っているよね。逆に高身長美形でも役者として全く魅力感じない人もいるし。男女共にね。

98. 匿名 2022/09/22(木) 11:06:37 

カインとアベルの主題歌好きだったな〜 Give me Loveだったかな? 演技はコミカルな方が好きなんだけどね…

99. 匿名 2022/09/22(木) 11:07:05 

>>3 そりゃそうだよ、朝ドラヒロインだもん 今回はあまり良くない枠のバディ役(ヒロインですらない)だから、むしろその割には微妙な扱いだと思う 3人ヒロインだったからなのかな

100. 匿名 2022/09/22(木) 11:11:10 

>>1 ドラマ史上初なんだ 全然目新しくないな

101. 匿名 2022/09/22(木) 11:11:55 

>>80 ヒロインの京花は門脇麦だよ 門脇さんも前回ヒロインのよしねさんも平均身長 過去には背の高い山崎紘菜さんともやってたよ 本人が男性側が低くてもいいなら限定されないんじゃないの? 1件の返信

102. 匿名 2022/09/22(木) 11:13:13 

ジャニーズドラマ多いね〜 今季(キンプリ永瀬、ジャンプ中島)結構厳しいのに大丈夫そ?

103. 匿名 2022/09/22(木) 11:16:59 

>>95 デキ婚の経緯は真っ当ではなかったよね 1件の返信

104. 匿名 2022/09/22(木) 11:20:05 

川栄ちゃんプライベート話さなくなったの賢いなって思う。 旦那のことSNSかなんかで擁護してたときはイタい感じしたけど、それ以来ぱったり。 仕事ガンガンしてるうちに世間は何となく忘れるし、スタッフ受けもいいんだろうな。 1件の返信

105. 匿名 2022/09/22(木) 11:46:05 

>>8 この二人のイメージが強くて今だHey! Say! JUMPが幼く若いグループだと印象付けてる感じ。 実際半分以上は三十路越だよね。

106. 匿名 2022/09/22(木) 11:51:55 

>>67 奈緒のドラマは脚本家が人気らしいよ

107. 匿名 2022/09/22(木) 11:53:51 

>>84 知念侑李‥ 1件の返信

108. 匿名 2022/09/22(木) 11:54:05 

ヤンマガでずっと好きで見てたけど、これドラマ化できる?って思った。今やってる赤いナースコールでさえ、注意喚起でるくらいなのに、原作忠実にしたらR指定かかるような内容だと思うから、かなりマイルドに変えるんだろうなと思うと残念。。。

109. 匿名 2022/09/22(木) 11:57:39 

山田君の女性共演者っていろんな意味で難しいよね。 キラキラした綺麗な女優さんとは縁がないような気がしてきた。 2件の返信

110. 匿名 2022/09/22(木) 12:01:42 

>>109 まず身長があう人じゃないとってなるんじゃない 1件の返信

111. 匿名 2022/09/22(木) 12:18:44 

>>16 >>15だけど、2回送ってたのかな?これってバグ?

112. 匿名 2022/09/22(木) 12:24:44 

>>101 川栄のがポスター大きいし2番手ヒロインなんじゃないの?

113. 匿名 2022/09/22(木) 12:54:58 

>>107 知念侑李ってなんですか? なにか関係あるの?

114. 匿名 2022/09/22(木) 12:58:24 

原作大学生の役だけど山田涼介実年齢29歳だよね

115. 匿名 2022/09/22(木) 12:59:57 

よくあの原作ドラマ化したな 好み分かれると思う

116. 匿名 2022/09/22(木) 13:11:46 

>>103 芸能人の誹謗中傷は訴えられる時代だけどよく怖くないね

117. 匿名 2022/09/22(木) 13:26:35 

>>104 擁護どころか旦那と旦那のファンを堂々と馬鹿にしてましたね あれで旦那のファンが一気に消えたそうです

118. 匿名 2022/09/22(木) 13:43:04 

>>54 個人的に魅力を感じない 大島優子もそうだけど、スタイル悪くて見ていて一般人みたいで気分良くない 女優さんは綺麗で頭身バランスいい人がいい

119. 匿名 2022/09/22(木) 13:44:22 

>>110 これの次は橋本環奈とドラマやるんでしょ?

120. 匿名 2022/09/22(木) 16:45:41 

>>1 秋のドラマ、ジャニーズ多いのは絶対火10ドラマ潰しだと思ってる

121. 匿名 2022/09/22(木) 19:01:43 

主演もゴリ押しなのに川栄だけゴリ押しとか言われてるの笑うw

122. 匿名 2022/09/22(木) 21:44:17 

>>3 演技はそこそこ上手い ただ安っぽい感じが否めないというか アイドル出という先入観があるのかな?

123. 匿名 2022/09/22(木) 22:37:42 

>>1 左の人って川栄李奈?! 老けたね

124. 匿名 2022/09/23(金) 01:45:44 

'>

125. 匿名 2022/09/23(金) 04:08:23 

>>92 右の同じ靴の写真だと知念くんとあまり差がないんだ 1件の返信

126. 匿名 2022/09/23(金) 08:22:46 

 まさに〝ジャニーズ祭り〟の様相を呈してきた。10月期の民放ドラマには、King&Princeの平野紫耀(25)やSnowManの目黒蓮(25)をはじめ、過去にないほどジャニーズタレントの出演が目白

127. 匿名 2022/09/23(金) 10:55:25 

>>125 普段はこんなの履いてる。山田くんの靴がアップになったとき

128. 匿名 2022/09/24(土) 22:08:40 

>>1 エイジのイメージと全く違くて最悪のキャスト 原作愛を一切感じない制作陣だわ

129. 匿名 2022/09/25(日) 01:24:11 

>>109 よしねさんとか倉科カナとか本田翼とか自分の中でキラキラした綺麗な女優さん枠だよ