情報元 : ドラマ・漫画・映画等での「似てないキョウダイ」設定ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4195635/


1. 匿名 2022/09/12(月) 13:06:32 

ポスターのイメージと違った映画はありますか? 私はルームという洋画がそうです。 ファンタジー系かな?と思ったのですが、現実的な結構重たい内容の映画でした。皆さんはありますか? 12件の返信

2. 匿名 2022/09/12(月) 13:07:09 

ベイマックス 7件の返信

3. 匿名 2022/09/12(月) 13:07:23 

ベイマックス

4. 匿名 2022/09/12(月) 13:07:49 

ベイマックスかな 日本ではほっこり感動ストーリーなポスターとプロモーションだった

5. 匿名 2022/09/12(月) 13:08:43 

全然面白くなかった 8件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/09/12(月) 13:08:49 

ミッドナイトサマー 1件の返信

7. 匿名 2022/09/12(月) 13:09:18 

>>2 実際はどんな感じなの? 5件の返信

8. 匿名 2022/09/12(月) 13:10:09 

ゆれる人魚 1件の返信

9. 匿名 2022/09/12(月) 13:10:40 

>>7 兄を失った弟がケアロボットを戦闘用に改造して復讐しようとする話

10. 匿名 2022/09/12(月) 13:10:43 

ジョーズみたいな感じかと思ったらなんか違った 3件の返信

11. 匿名 2022/09/12(月) 13:10:48 

しじんそうのさつじん 内容的に仕方ないのかもしれないけど... 3件の返信

12. 匿名 2022/09/12(月) 13:12:09 

>>1 これはポスターのイメージまんまだけどなぁ 感動系かヒューマン系なんだろうなと。 1件の返信

13. 匿名 2022/09/12(月) 13:12:14 

ベイマックス 右がアメリカ版のポスター 3件の返信

14. 匿名 2022/09/12(月) 13:12:32 

ガッチャマン 特撮ヒーロー物のような映画かな?と思ったけどギャグパート?も結構あってシリアスもちょいありで中途半端な印象受けた

15. 匿名 2022/09/12(月) 13:12:36 

>>5 CGの綺麗さを楽しむ映画って感じ

16. 匿名 2022/09/12(月) 13:12:40 

アナ雪2 孤高の女戦士が「強い奴に会いに行く」という話だったらどうしようかと思ったら違って良かった。 2件の返信

17. 匿名 2022/09/12(月) 13:12:51 

>>5 何だかんだで友情が芽生える系かと思ったらめちゃくちゃグロかった… オールドは怖いけどおもしろかった

18. 匿名 2022/09/12(月) 13:13:02 

>>11 本当にびっくりした 内容も酷かった 中村倫也出てこなかった 4件の返信

19. 匿名 2022/09/12(月) 13:13:19 

ゲド戦記 テンポのいいファンタジーかなと思ったら鬱々としててテンション下がった 1件の返信

20. 匿名 2022/09/12(月) 13:13:33 

>>7 横だけど、アクション多い。 原題『Big Hero 6』

21. 匿名 2022/09/12(月) 13:14:21 

感動の時間タイムスリップ?系かと思ったら確かにそれもあるんだけど途中からミステリー、サスペンス物になって盛りだくさんだった笑 めちゃくちゃ面白かったです。 3件の返信

22. 匿名 2022/09/12(月) 13:14:56 

>>5 これ見たけど何も思い出せない

23. 匿名 2022/09/12(月) 13:15:21 

>>10 いかにも中国資本!!てな感じの、ただ鮫がでかいというインパクトだけの映画だった。そして、でかすぎるしCG感が強すぎてまったく怖くなかった。ステイサムの肉体美だけが救い(笑) 1件の返信

24. 匿名 2022/09/12(月) 13:15:23 

>>2 日米のポスターってイメージ違うよね 5件の返信

25. 匿名 2022/09/12(月) 13:16:20 

日本版のポスターだけどこれ 冴えないおデブが初めての恋をするほっこりラブコメかと思ったら、職場いじめとか鬱とかしんどい描写が続いて終始重々しい雰囲気のまま一度も笑うことなく終わった でも北欧映画特有の静かさは好き

26. 匿名 2022/09/12(月) 13:16:47 

>>2 1件の返信

27. 匿名 2022/09/12(月) 13:17:09 

幸せのちから もっとハッピーに溢れた映画なのかと思ってたんだけど、ずっと切なくて見終わってから見なきゃよかったと後悔した 出典:livedoor.blogimg.jp 3件の返信

28. 匿名 2022/09/12(月) 13:18:16 

>>18 中村倫也をこんなにデカデカ出しちゃ詐欺だよね。中村倫也ファンはすごくガッカリする映画

29. 匿名 2022/09/12(月) 13:18:18 

スペシャルズ!!っていうフランス映画 自閉症の子供を支援する団体代表と、道を踏み外したり貧しい若者を支援する団体代表が奮闘する話 ポスターがキラキラ感動系なんやけど内容は割と社会派

30. 匿名 2022/09/12(月) 13:18:20 

>>12 このポスターの感じにいたるまでの過程がエグい

31. 匿名 2022/09/12(月) 13:18:43 

「さかなのこ」 ほのぼのしてるけど、時折、衝撃的な場面あった。

32. 匿名 2022/09/12(月) 13:18:58 

サスペンスっぽいのかと思った

33. 匿名 2022/09/12(月) 13:19:36 

>>23 鮫のデカさがちょいちょい変わる不思議映画だよねー 2件の返信

34. 匿名 2022/09/12(月) 13:21:01 

>>18 よこだけど、原作読んでたから中村倫也がやる役あれでいいの!?ってなったなぁ

35. 匿名 2022/09/12(月) 13:21:05 

2件の返信

36. 匿名 2022/09/12(月) 13:21:59 

>>10 ジェイソン・ステイサムの主演の時点でお察し

37. 匿名 2022/09/12(月) 13:22:40 

クライモリシリーズの続編でないばかりか、写ってる女の人も大男も引きずられてる男の人も出てこなかった スプラッターホラーでもなかった 4件の返信

38. 匿名 2022/09/12(月) 13:23:11 

>>27 でも、最後ハッピーじゃないですか? 駅のトイレでトイレットペーパー敷いて子ども寝かしつけるシーンは泣けた。

39. 匿名 2022/09/12(月) 13:24:34 

パフューム いろいろ違った。特にラスト

40. 匿名 2022/09/12(月) 13:25:15 

>>37 何から何まで違うのに「再び」と言われてもね

41. 匿名 2022/09/12(月) 13:26:22 

>>1 リアリティあって重いけど、めちゃめちゃいい映画だった。オススメ。

42. 匿名 2022/09/12(月) 13:26:23 

>>1 私は、監禁された人の話しなのかな?と思っちゃった。監禁されて出産した人が何とかして脱出出来きたとか? 2件の返信

43. 匿名 2022/09/12(月) 13:26:43 

>>11 ここ数年で、一番びっくりした映画

44. 匿名 2022/09/12(月) 13:27:01 

>>24 アメリカって女の子が女の子らしく、ってテーマ(やポスター)にしちゃうと男子のいる家庭が見に来なくなって興業収益が落ちるとかなんとか聞いた。 だからアナ雪なんかも、タイトルに主人公姉妹の名前すら出てこない。 2件の返信

45. 匿名 2022/09/12(月) 13:28:04 

>>1 どうみてもファンタジー要素ない 強いて言うなら青空とアライグマの帽子くらい。

46. 匿名 2022/09/12(月) 13:28:04 

サスペリアの続編じゃなかった ちゃんとした続編は別である模様 1件の返信

47. 匿名 2022/09/12(月) 13:28:37 

>>42 確かそんなの。

48. 匿名 2022/09/12(月) 13:29:47 

>>1 誘拐されて閉じ込められたキモ親父と親子との生活なんだよね でも逃げ出せた後も苦しんで…と結構重たいストーリーではあるよね 1件の返信

49. 匿名 2022/09/12(月) 13:30:59 

>>35 凄く映画を見まくっている"映画通"みたいなキャラを狙ってた時期あったよね 1件の返信

50. 匿名 2022/09/12(月) 13:31:01 

恋人同士の指輪交換のロマンチックな話かと思った。 あの日の指輪を私は今も待っています…みたいな (全く違うテイストの話だけど興味深い話で一気味した映画です) 1件の返信

51. 匿名 2022/09/12(月) 13:31:16 

>>37 そんなのありかよw

52. 匿名 2022/09/12(月) 13:31:59 

>>5 実際に虎は出てこない。 母親の肉を食べて飢えをしのいだ少年(虎)の話。だから虎と一緒にサバイバルする愛情あり笑いありのファンタジーかと思ってみた人は当然違うってなるよね。 3件の返信

53. 匿名 2022/09/12(月) 13:32:00 

>>1 みんなのコメントで気になって今から見てみる

54. 匿名 2022/09/12(月) 13:32:22 

>>1 これめちゃくちゃ重いよね 監禁されてる期間はもちろん解放されてからも加害者との間の子供を愛せなくて苦しむのとかリアルだった

55. 匿名 2022/09/12(月) 13:32:56 

>>5 これって結局どういうことだったの? 虎はいなかったってこと? 1件の返信

56. 匿名 2022/09/12(月) 13:33:27 

>>50 子供すり替えられるやつだっけ 1件の返信

57. 匿名 2022/09/12(月) 13:35:29 

私はこれかな。 4件の返信

58. 匿名 2022/09/12(月) 13:36:47 

>>11 これ録画してあってまだ見てない。 中村倫也目当てで見ようと思ってたけど、見なくて大丈夫そう?中村倫也ほとんど出ないんですかね? 3件の返信

59. 匿名 2022/09/12(月) 13:37:10 

>>5 これ真実を知って衝撃だったな 一見虎と少年のハートフルストーリーに見えるよね

60. 匿名 2022/09/12(月) 13:37:44 

女性が主役の映画、本国ではシンプルでも日本版はやたらキラキラさせたがるよね ダサピンク現象のキラキラ版というか 1件の返信

61. 匿名 2022/09/12(月) 13:37:56 

>>48 自分の娘の子で可愛い孫のはずなのに監禁してた男の子でもあることに複雑な感情が湧いてしまう祖父がなんともリアルだった。

62. 匿名 2022/09/12(月) 13:38:36 

メランコリック もっとグロ系かと思ったら、謎に後味よくて爽やかだった 1件の返信

63. 匿名 2022/09/12(月) 13:39:06 

>>55 私の解釈だけど、虎は少年自身、オラウータンは母、途中の無人島は母体を意味する。よって母親の肉を食べて飢えをしのいだ。ひとりきりでおかしくなりそうな漂流生活を(心のなかに)虎を生み出すことで乗り切った。ただ、どっからが妄想なのかがわからない。

64. 匿名 2022/09/12(月) 13:39:56 

>>60 やたらキラキラが好きとか日本人カラス説あるで

65. 匿名 2022/09/12(月) 13:39:57 

>>58 横。 中村倫也マジでほぼ出ないですよ。 序盤に少し掛け合いがあって、あとほんとーに最後の最後にチラッと出ておしまい。脇役より出番ない

66. 匿名 2022/09/12(月) 13:40:03 

>>33 ほんと、このポスターの大きさじゃなかったよね?

67. 匿名 2022/09/12(月) 13:40:09 

面白くない 4件の返信

68. 匿名 2022/09/12(月) 13:40:20 

ひるね姫 本編はロボットみたいな近未来のバイクが大活躍

69. 匿名 2022/09/12(月) 13:40:24 

>>33 時々小さくね!?ってなったよね このポスターのデカさで通してほしかった笑

70. 匿名 2022/09/12(月) 13:40:43 

スティッチ ディズニーのいろんなキャラが出てくるのかと思って楽しみにして見に行ったのに、全然出てこなかった。 2件の返信

71. 匿名 2022/09/12(月) 13:41:03 

私はグリーンマイルかな。看守と囚人の心暖まる物語とさかんにアナウンスされてて、トムハンクスと火花のポスターにファンタジーかと思って見てしもうた。当時、ネタバレ読んでから映画を見て感動が半減した気がする事が多くて心構えなしだったから辛かった。

72. 匿名 2022/09/12(月) 13:42:12 

>>58 ほとんど出ないけど、魅力の薄いキャラに表情などで魅力をつけようと、演技で内面掘り下げようって中村さんの努力が見られた。 このキャラに魅力つけてきた演技力はすごいなーって感じで、死ぬまでは出ずっぱりだからそこまで見てみたらいいかも。

73. 匿名 2022/09/12(月) 13:42:41 

>>6 ミッドサマー?🌷🌸🌹🌺🌻🌼

74. 匿名 2022/09/12(月) 13:43:02 

猿の惑星はポスターと中身が一致しすぎてネタバレになるという大問題の模様

75. 匿名 2022/09/12(月) 13:43:57 

>>19 映画館で観たのに内容思い出せない…

76. 匿名 2022/09/12(月) 13:44:04 

>>2 ベイマックスとヒロのほんわかするエピソードもあったから合ってると思ったけどな

77. 匿名 2022/09/12(月) 13:45:31 

>>70 総スカンくらっててワロタ

78. 匿名 2022/09/12(月) 13:46:57 

✋👁が怖すぎた… 2件の返信

79. 匿名 2022/09/12(月) 13:48:39 

>>37 このポスターだけなら見ないけど、そう説明されると俄然見たくなってしまうな

80. 匿名 2022/09/12(月) 13:52:16 

>>1 これファンタジーには見える!? わたしは母と病気の子供とのヒューマンドラマかなって思った

81. 匿名 2022/09/12(月) 13:53:19 

2件の返信

82. 匿名 2022/09/12(月) 13:53:35 

>>24 日本は感動的エピソードや描写に重点においてアピールするのが好きなのかな ラプンツェルもベイマックスも本編主体の流れよりも感動描写部分をポスターにした感じだし

83. ガル人間第一号 2022/09/12(月) 13:58:09 

『インフェルノ』 >>46  サスペリアと繋がりあるのはこれです。3人の魔女の話も出てきます。でもサスペリア知らなくても普通に楽しめます。  ( ・ω・) 

84. 匿名 2022/09/12(月) 13:58:23 

>>13 日本だと感動もの売りにしないと流行らないんだってね あながち物語のテーマとずれてはないけど 戦うの?え、戦うの?ってなる 1件の返信

85. 匿名 2022/09/12(月) 14:00:46 

パンズラビリンス オズの魔法使いや不思議の国のアリスみたいなファンタジーかと思ったら、かなりの欝展開だった 映像はすごいけどクリーチャーの見た目がグロいし、人間たちも中身がキッツい でも好き

86. 匿名 2022/09/12(月) 14:00:52 

>>27 親子作品だもんね。

87. 匿名 2022/09/12(月) 14:02:02 

>>42 ん?ポスターをみてそう思ったってこと?

88. 匿名 2022/09/12(月) 14:03:02 

>>70 20年前ぐらいだったかな。そこらじゅうの車がスティッチで装飾されてたな。

89. 匿名 2022/09/12(月) 14:06:30 

>>52 えっそうなの!? 今の今まで気弱な少年が虎との漂流で強くなる、みたいなのかと思ってたよ!!

90. 匿名 2022/09/12(月) 14:10:47 

>>16 それはそれで見たいかもw

91. 匿名 2022/09/12(月) 14:18:23 

>>57 真夏の魔法なんかどこにもない 夢もなくほのぼの系でも無い 底辺暮らしには負の連鎖しかない

92. 匿名 2022/09/12(月) 14:19:10 

>>13 そもそもタイトルがビッグヒーロー6だしね

93. 匿名 2022/09/12(月) 14:19:38 

>>67 原作好きで見に行こうと思ってだけど映画はつまらんの?

94. 匿名 2022/09/12(月) 14:19:45 

>>16 着ているのは学ランじゃねーぞw

95. 匿名 2022/09/12(月) 14:22:25 

>>13 詐欺じゃんw 内容をかえるなよ

96. 匿名 2022/09/12(月) 14:24:12 

>>81 これ、一時期電柱とかに貼られてて怖かった! でも内容はグロとかサブカルとかじゃないんだよね

97. 匿名 2022/09/12(月) 14:24:13 

>>52 そうなんだ… これを売り出してるとき、リアルな虎の顔リュックとかまで流行らせようとしてたような記憶あったけど、虎出てこないんだ…

98. 匿名 2022/09/12(月) 14:26:43 

>>1 これめったに映画を観ない旦那が必死にがんばれ!逃げろ!って手に汗握りながら観てた。

99. 匿名 2022/09/12(月) 14:29:20 

>>52 見に行ったけど船に虎が乗っててCGすごいなぁと思ったけどあの虎は夢か何かだったの?面白くなかったから全然覚えてない。

100. 匿名 2022/09/12(月) 14:30:23 

>>56 子供が行方不明になって捜索してもらうんだけど 適当な刑事に違う子供連れてこられて 違うって訴えるんだけど頭おかしい扱いされて… 実話なんだよね 結末が酷いし悲しい

101. 匿名 2022/09/12(月) 14:32:14 

>>67 私は面白かったよ 原作好きだけど、原作好きな人もそんなにガッカリしないと思う 蜜柑と檸檬最高だったし

102. 匿名 2022/09/12(月) 14:34:33 

ポスターは甘々で恋人同士に見える 1件の返信

103. 匿名 2022/09/12(月) 14:38:13 

>>62 私もすごい好き! 無名の俳優さんばかりなのに若い2人に感情移入してのめり込んで観てしまった。

104. 匿名 2022/09/12(月) 14:43:24 

>>1 これめったに映画を観ない旦那が必死にがんばれ!逃げろ!って手に汗握りながら観てた。

105. 匿名 2022/09/12(月) 14:57:31 

>>67 吹き替えで見たけど面白かったよ。もう一回行きたいくらい。

106. 匿名 2022/09/12(月) 15:08:12 

ファンタジー映画だと思ったらほとんどホラーだった 上映が終わってカップルが無言で帰っていった

107. 匿名 2022/09/12(月) 15:11:17 

>>57 マジカルエンドって書いてるけど現実逃避しただけだよねあれ。 この左に写ってるママもDQNで胸糞だったし、何見せられてるんだろう...ってなった覚えがあるんだけど、世界中が大喝采って本当かなぁ

108. 匿名 2022/09/12(月) 15:15:22 

>>78 映画館で観た時ほんとに怖かった👁✋🤚👁

109. 匿名 2022/09/12(月) 15:15:35 

>>1 女性が監禁されてそのまま子どもも出産した。子どもはルームから出たことないって話よね。 1件の返信

110. 匿名 2022/09/12(月) 15:16:49 

>>57 見ようか迷ったやつだ。お母さんが子どもに「お母さん怒られちゃった〜〜〜」って軽いノリで言うシーン嫌い

111. 匿名 2022/09/12(月) 15:24:52 

>>7 ロボットとの感動系と思いきや、戦隊モノのようなヒーローアクション 日本のプロモーションに騙された気分だったけど面白かったのでヨシ

112. 匿名 2022/09/12(月) 15:26:49 

>>7 タツノコプロのムテキングとかヤッターマンなんかに近い感じ

113. 匿名 2022/09/12(月) 15:30:22 

>>84 ワールドウォーZも事前の宣伝ではゾンビ映画とわからなかった。

114. 匿名 2022/09/12(月) 15:33:02 

グレートウォール 西洋人を狂言回しにした中国歴史大河だと思ったら怪獣映画だった 1件の返信

115. 匿名 2022/09/12(月) 15:33:31 

彼女がその名をしらない鳥たち 重めの恋愛ものだろうなとは思っていたけど、想像以上にエログロだった

116. 匿名 2022/09/12(月) 15:44:22 

>>44 日本はそもそも男の子にも見に来て欲しいと思ってない。 戦略的には性別問わず見に来て欲しいと考えるアメリカの方が正しい気がする。

117. 匿名 2022/09/12(月) 15:47:19 

>>37 調べたら星1.7で 「カップルが森で彷徨うだけで 何も起こらない」って 書いてあって草すぎた笑 本家のクライモリは そこそこ面白そうだから ファンを騙して稼ぐために 作ったんかな。

118. 匿名 2022/09/12(月) 15:47:42 

>>102 これトリアーの名前で察せられるかどうかだな 知ってる人は構えられると思うけど 1件の返信

119. 匿名 2022/09/12(月) 15:50:30 

>>109 海外で実際にこういう事件ってあるよね。仰天ニュースとかアンビリバボーとかで再現ドラマやってるのを見たことある。 1件の返信

120. 匿名 2022/09/12(月) 16:02:23 

>>119 >>1の原作小説は実在の事件を基にしてるからね オーストリアで起きたフリッツル事件

121. 匿名 2022/09/12(月) 16:05:11 

>>35 あれって動物ものとも違う様な。 漂流してる間の自分自身との戦い もう1人の自分を虎に喩えた話しで 動物感動ものじゃなくないか 1件の返信

122. 匿名 2022/09/12(月) 16:23:10 

>>7 兄の死の復讐にケアロボットを改造する ケアロボットの存在と仲間の言葉と兄の映像を見て自分の間違いに気付く 敵を諭し人助けをするも悲しい別れあり 最後はハッピーエンド 復讐に燃えてる描写の印象は確かに強いけど実際はそんなに多くはない 最後の戦いも復讐ではなく相手を止めるために行ってる 主人公の孤独や復讐心をベイマックス(と仲間)が救うような話

123. 匿名 2022/09/12(月) 16:44:27 

>>118 いえ、フォントリア~が監督じゃなかった。多分。 その甥だか姪だか?違うかも。あと、話も別に普通です。 普通っていうか、へんちくりんではない。

124. 匿名 2022/09/12(月) 17:12:54 

これほど思ってたのと違った映画って無い

125. 匿名 2022/09/12(月) 17:16:36 

>>21 私もこの映画大好き!!!

126. 匿名 2022/09/12(月) 17:28:29 

>>49 この適当なツイートを笑われてから 映画好き設定はやらなくなった気がする

127. 匿名 2022/09/12(月) 17:35:26 

>>121 だから観てないってことなんだと思う

128. 匿名 2022/09/12(月) 17:39:18 

>>18 中村倫也を目当てに見たのにガッカリだったよ。酷い映画だった...。

129. 匿名 2022/09/12(月) 18:03:56 

>>8 人魚がウツボみたいな脚で生臭いってリアルな設定に驚いたわ

130. 匿名 2022/09/12(月) 18:40:07 

>>2 マーベルだものね。

131. 匿名 2022/09/12(月) 18:49:55 

>>10 中国すごいだろ!感があからさまに凄くて、最後は笑ってしまったよ

132. 匿名 2022/09/12(月) 19:00:10 

>>44 アメリカって日本以上にステレオタイプの押し付け多いからね。 ディズニープリンセス映画を男の子が見たら同級生どころか大人に男が見るのwって笑われたり、ピンクのシャツが恥ずかしかったり。 それじゃいかんとなるのはいいけど今度はLGBTの下魔女狩り並に平等を押し付けてくるだから女の子の女の子らしいポスターは古い女性らしさの押し付けと非難されるから最近の女の子の主人公はピンクは着ないし、メイクやママゴトはしない。ポスターも女のコっぽいのは駄目

133. 匿名 2022/09/12(月) 19:09:53 

R指定見過ごしていたし、純粋な私はお馬鹿系の楽しい映画かと思ってた。 面白かったら子供と見ようとすらしていた。下見して良かった。 1件の返信

134. 匿名 2022/09/12(月) 19:23:05 

>>58 最後ショックかも・・・ 話は全然面白くないです。私は古川雄輝が好きだから観たけど、中村倫也も共々ルックスを無駄遣いされた気がする。

135. 匿名 2022/09/12(月) 19:25:11 

>>24 ラプンツェルのポスターめちゃくちゃかっこいい!!!

136. 匿名 2022/09/12(月) 19:26:07 

>>2 あれはAIのStoryを主題歌に据えたのも勘違いに拍車をかけた

137. 匿名 2022/09/12(月) 19:27:45 

>>18 まさに中村倫也目当てで週末見ようと思ってるのだが🥲

138. 匿名 2022/09/12(月) 19:48:25 

>>27 ハッピーエンドな記憶だったけど、違ったっけ?

139. 匿名 2022/09/12(月) 20:12:03 

>>78 私はファンタジーより現実パートが暗すぎて驚いた。

140. 匿名 2022/09/12(月) 20:37:54 

>>2 ベイマックってポスター通りのロボットと主人公の癒し交流もしっかり軸にあるのに 頑なにアクションモノだとか復讐劇だけの映画って事にしたがる人がいる気がする 本当に見たのかな

141. 匿名 2022/09/12(月) 23:05:13 

>>24 日本の方が私は好きだけどなぁ 考えられてるんだなぁ

142. 匿名 2022/09/12(月) 23:13:42 

>>24 ラプンツェルに関しては日本版の方が好きだな!

143. 匿名 2022/09/13(火) 02:08:30 

>>21 隠れた名作ですよね

144. 匿名 2022/09/13(火) 08:24:10 

>>114 これ観た人が変形モノだって言ってたので、万里の長城が巨大ロボットになるのかと思ってワクワクして観に行ったらロボットではなくて残念だった 話自体はバカみたいで好きだけど

145. 匿名 2022/09/13(火) 10:01:26 

>>21 教えてくれてありがと〜 早速観たよ!めちゃくちゃ面白かった 今まで雰囲気だけで敬遠してたからもっと早く観れば良かった笑

146. 匿名 2022/09/13(火) 10:29:30 

>>57 この主演のお母さんが演技初めてってなんかで見てびっくりした ドキュメンタリー見てるようなリアル感あったから

147. 匿名 2022/09/13(火) 10:30:37 

>>133 いやもうソーセージの下のコピーからそのものw

148. 匿名 2022/09/13(火) 11:31:02 

>>81 これねえ、私も友人と観に行った。 思っていたのとは全然違くて、事件告発系のドキュメンタリーぽかったような。 映画そのものより、上映後劇場スタッフに大勢の観客が詰め寄ってて、それが怖かった記憶が。

149. 匿名 2022/09/13(火) 19:22:43 

空海 空海が主人公の壮大な歴史物かと思ったら、よくわからない推理ものだったw

150. 匿名 2022/09/13(火) 19:50:56 

ナウシカ 出典:www.crank-in.net

151. 匿名 2022/09/14(水) 01:15:17 

>>67 好みが分かれる映画だよね。個人的にハリウッドのトンチキ日本の中では許容範囲で楽しめた。後半真田広之登場でテンションあがった。

152. 匿名 2022/09/14(水) 06:24:18 

>>26 確かに右のポスターみたいなのを期待して映画見たら全然イメージと違うってなるかも 私は宣伝詐欺で本当はアクション物って聞いた上で見たから、思ったより右のポスターっぽい要素もあったなと感じた

153. 匿名 2022/09/14(水) 09:44:55 

>>5 これ、DVD屋でキッズのとこにあって誤解した こども虎好きだしと思って見たら全く違うし