情報元 : 特命係長 只野仁 見ていた人!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3600017/


1. 匿名 2021/09/18(土) 20:39:47 

最近ABEMATVで見ています。 昼間と夜のギャップだったり、悪いやつやっつけたり(切ない時もありますが)面白いです。 今では絶対無理でしょ〜のお色気シーンも沢山あってびっくりしましたw 2件の返信

2. 匿名 2021/09/18(土) 20:40:25 

綺麗な女優さん多かった

3. 匿名 2021/09/18(土) 20:40:34 

小学校3年生の時に見てた……

4. 匿名 2021/09/18(土) 20:40:36 

三浦理恵子が色っぽくて良かった 4件の返信

5. 匿名 2021/09/18(土) 20:40:46 

フンッフンッフンッフンッ あ~~ぁ~~あ~~ん みたいなシーンが毎回あったw 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/09/18(土) 20:40:55 

フンッフンッフンッ!

7. 匿名 2021/09/18(土) 20:40:58 

エビちゃんも出ていた 5件の返信

8. 匿名 2021/09/18(土) 20:40:58 

こういうドラマって男は見るのかな? アダルトなシーン、ギャグ線強いよね。 2件の返信

9. 匿名 2021/09/18(土) 20:40:59 

えびちゃん

10. 匿名 2021/09/18(土) 20:41:03 

もはやギャグでしたよねw 今じゃ放送できないのではって思うシーン結構あるよねw 1件の返信

11. 匿名 2021/09/18(土) 20:41:07 

常に勃起してたよね

12. 匿名 2021/09/18(土) 20:41:08 

えびちゃん出ていたよね

13. 匿名 2021/09/18(土) 20:41:11 

親に隠れてみてた! 悪党と戦うシーンのモザイク、面白かった。

14. 匿名 2021/09/18(土) 20:41:14 

原作なら時々見てた

15. 匿名 2021/09/18(土) 20:41:23 

安田顕さんが真似してた北海道の地方番組が最高に面白かった わかる人いないかもw 1件の返信

16. 匿名 2021/09/18(土) 20:41:25 

そーれっ♪

17. 匿名 2021/09/18(土) 20:41:40 

単純に克典さんが好き ハマり役で面白いよね♫

18. 匿名 2021/09/18(土) 20:41:46 

ふんっ!ふんっ!ふんっ! あーーーーーん♥

19. 匿名 2021/09/18(土) 20:42:00 

三浦理恵子の濡れ場がエロい 1件の返信

20. 匿名 2021/09/18(土) 20:42:06 

>>7 えびちゃんの演技に愕然とした記憶があります

21. 匿名 2021/09/18(土) 20:42:10 

うちの旦那が只野仁のときの高橋克典さんに似てるんだよなぁ… お腹ポヨンポヨンだけど…w

22. 匿名 2021/09/18(土) 20:42:33 

フンフンばかりやんw 1件の返信

23. 匿名 2021/09/18(土) 20:42:51 

櫻井淳子さんも三浦理恵子さんも綺麗だった!どちらも細くて美脚だったよね。

24. 匿名 2021/09/18(土) 20:42:57 

>>7 大根の見本のような演技でしたよね。

25. 匿名 2021/09/18(土) 20:43:05 

櫻井淳子さんが笑えた

26. 匿名 2021/09/18(土) 20:43:28 

>>22 ふんふんふん、黒豆やー ふんふんふん、黒豆やー ふんふんふんふん、黒豆やー

27. 匿名 2021/09/18(土) 20:44:01 

普通に会社の女子更衣室で トップレスの人がいっぱいいた 会社で着替えるときにブラ外さんやろ!って思った 2件の返信

28. 匿名 2021/09/18(土) 20:44:20 

>>8 男の方が見るのかと思った

29. 匿名 2021/09/18(土) 20:44:24 

>>7 棒だったけどね

30. 匿名 2021/09/18(土) 20:44:33 

梅宮さんの棒読みが懐かしい 1件の返信

31. 匿名 2021/09/18(土) 20:44:41 

これは面白かった

32. 匿名 2021/09/18(土) 20:45:38 

>>15 顔黒くしてたやつだ!

33. 匿名 2021/09/18(土) 20:46:00 

>>30 それ言ったらえびちゃんの棒読みの方がもっとすごかった

34. 匿名 2021/09/18(土) 20:46:14 

フンッフンッ👺♨️しか覚えてない。 ストーリーよりフンフン

35. 匿名 2021/09/18(土) 20:46:57 

>>4 声可愛い えくぼ可愛い 2件の返信

36. 匿名 2021/09/18(土) 20:47:17 

お色気シーンはあるけど、ポロリするわけではないし、ギャグシーンみたいで意外とハードではない 2件の返信

37. 匿名 2021/09/18(土) 20:47:40 

>>7 あの素敵な容姿で身も心も誰のものにもなったことなくて只野仁大好きだったね

38. 匿名 2021/09/18(土) 20:48:38 

>>36 ポロリあったよ。 後半の方だと出してなかったのかな。

39. 匿名 2021/09/18(土) 20:48:57 

>>1 新水がめちゃくちゃウザイ 大嫌い

40. 匿名 2021/09/18(土) 20:49:27 

ふんふんふんふん

41. 匿名 2021/09/18(土) 20:49:29 

フンフンッですね! YouTubeでこのパチンコ台みたけどなんかなんとも言えない台だったわw

42. 匿名 2021/09/18(土) 20:49:34 

>>35 そして、漂うフェロモン

43. 匿名 2021/09/18(土) 20:49:47 

>>4 頑張ってたよね、よくやったよ

44. 匿名 2021/09/18(土) 20:51:01 

>>19 COCOだっけ?アイドルの?

45. 匿名 2021/09/18(土) 20:51:33 

ふんふん中 3件の返信

46. 匿名 2021/09/18(土) 20:53:01 

ホテル山城

47. 匿名 2021/09/18(土) 20:54:53 

えびちゃん出てたね 2件の返信

48. 匿名 2021/09/18(土) 20:55:25 

お色気シーン目的で観てました

49. 匿名 2021/09/18(土) 20:56:29 

毎週見てたー! エロもあるし軽いコメディっぽいノリなのにいい話っぽく最後は締めるんだよねー 夜に見るのにちょうどよかった

50. 匿名 2021/09/18(土) 20:56:32 

51. 匿名 2021/09/18(土) 20:56:50 

>>45 頑張ってたね

52. 匿名 2021/09/18(土) 20:57:22 

上司が梅宮辰夫だっけ? 3件の返信

53. 匿名 2021/09/18(土) 20:58:53 

ホテル古城

54. 匿名 2021/09/18(土) 21:00:18 

高橋克典かっこいい

55. 匿名 2021/09/18(土) 21:00:31 

エロに見せかけたギャグ 1件の返信

56. 匿名 2021/09/18(土) 21:00:52 

梅宮辰夫さんか出てたよね コメディドラマとはいえ、やっぱり貫禄あったわ

57. 匿名 2021/09/18(土) 21:01:06 

サウナの子が最初日本人だったのに 後半はカタコトの人になるwww

58. 匿名 2021/09/18(土) 21:01:25 

克典カッコ良かったなー。 お色気シーンで股間に金のモザイク入ってたりしなかったっけ。

59. 匿名 2021/09/18(土) 21:01:36 

>>4 ダブルヒロイン設定だったけど、三浦理恵子ひとりで良かったな。 櫻井淳子の役はいまいち意味なかった。 三浦理恵子との最初のベッドシーンは、エロかった。

60. 匿名 2021/09/18(土) 21:02:40 

>>47 演技下手だったけど、それが逆に良かったね

61. 匿名 2021/09/18(土) 21:04:09 

悪党に捕らえられてレイプされそうになる役はほとんどAV女優だった その悪党のボス役は本物の格闘家とかが多かった

62. 匿名 2021/09/18(土) 21:05:13 

>>47 化粧すごいね!

63. 匿名 2021/09/18(土) 21:05:54 

普通におっぱいとか出てなかった? あれはAV女優なのかなぁ。

64. 匿名 2021/09/18(土) 21:06:46 

当時エビちゃん大好きで、楽しみで張り切って観たけど色々衝撃を受けた(笑) ドラマは面白かったなぁ。

65. 匿名 2021/09/18(土) 21:07:09 

>>36 セクシー女優さんはポロリしてた

66. 匿名 2021/09/18(土) 21:08:17 

おっぱいふつうに出してるお姉さん達出てきて、衝撃だった。 当時は子供でした。

67. 匿名 2021/09/18(土) 21:09:09 

ふんっふんっ!! 壁にある絵画がガクッと下がる みたいな所あった気がするw 笑ったw 1件の返信

68. 匿名 2021/09/18(土) 21:09:11 

>>10 結構ポロリしてたもんね

69. 匿名 2021/09/18(土) 21:10:49 

70. 匿名 2021/09/18(土) 21:11:09 

>>52 そう 広告代理店電王堂の会長だったかな 秘書の櫻井淳子の父親なんだよね でも本人は知らないんだっけ

71. 匿名 2021/09/18(土) 21:11:22 

>>8 うちの旦那このドラマ大好きだよw

72. 匿名 2021/09/18(土) 21:11:40 

プロデューサーか誰かが、"テレビで裸"を復活させたくて只野仁のドラマ化を企画したらしい。 三浦理恵子を配役したのは、三浦理恵子のミニスカを見たかったかららしい。

73. 匿名 2021/09/18(土) 21:13:52 

>>67 それどころか、ホテルの廊下が大地震かと思うほど縦揺れ横揺れして、歩いてたカップルがよろけてたよ。

74. 匿名 2021/09/18(土) 21:14:41 

>>55 しゅごい!

75. 匿名 2021/09/18(土) 21:18:53 

>>45 笑うわ!でもちゃんと脳内で再生される!

76. 匿名 2021/09/18(土) 21:19:01 

只野仁がオカマになって、女社長だかの秘書になったの面白かった でも最後には女社長とヤる 女社長は只野にピロートークで「嘘つき‥」

77. 匿名 2021/09/18(土) 21:19:04 

今は亡き、梅宮辰夫さんが命令する上司役で出ていました❗とても味が有る俳優さんでした❗ご冥福をお祈りします。m(__)m

78. 匿名 2021/09/18(土) 21:19:30 

シャバダバ♪

79. 匿名 2021/09/18(土) 21:23:30 

>>27 今思えば有名なAV女優さんも多かったと思う。

80. 匿名 2021/09/18(土) 21:30:45 

>>52 実際、梅宮辰夫と高橋克典って親戚だったよね? おじ?だっけ?

81. 匿名 2021/09/18(土) 21:30:52 

地味な只野が眼鏡外してキリッとしたら女がメロメロになってホテル行きが定番

82. 匿名 2021/09/18(土) 21:33:59 

エッチはいつも安ホテル

83. 匿名 2021/09/18(土) 21:35:32 

>>45 毎回、下からふんふんしてるけど、腰は大丈夫なのか?

84. 匿名 2021/09/18(土) 21:37:55 

小学生の頃少し見てました 只野仁の上で女性がくるくる回転してて何をやってるのかさっぱりわからなかったです 何かしらの技をかけてるんだと思って笑ってました

85. 匿名 2021/09/18(土) 21:39:09 

>>5 エロい!

86. 匿名 2021/09/18(土) 21:40:50 

フンフンフン

87. 匿名 2021/09/18(土) 21:43:42 

>>27 えっ丸見えだったの!? 1件の返信

88. 匿名 2021/09/18(土) 22:03:21 

梅宮アンナ出てた回、梅宮辰夫が「絶対に手を出すなよ!」と言ってたけど、手出してた 1件の返信

89. 匿名 2021/09/18(土) 22:06:00 

怒られちゃうかな? がるでも人気の鈴木亮平と高橋克典は同じ系統な気がする。 2件の返信

90. 匿名 2021/09/18(土) 22:07:15 

>>7 このドラマに関しては棒なのが良い味出してる ドラマのB級感にマッチしてた

91. 匿名 2021/09/18(土) 22:11:08 

さすがにポロリはなかったけど 東てる美は50過ぎてよく頑張ったわ 1件の返信

92. 匿名 2021/09/18(土) 22:14:41 

エロバカバカしさが金曜日の夜にピッタリ。

93. 匿名 2021/09/18(土) 22:16:53 

>>87 丸見えだよん! ベットシーンもガチって感じだった

94. 匿名 2021/09/18(土) 22:19:38 

>>91 やっぱり皮膚の感じが… 自分もいつまでも若い気でいないように気をつけよう

95. 匿名 2021/09/18(土) 22:20:30 

>>89 うーん 鈴木亮平は高橋克典にもなれると思うけど 逆はなんか違うんだよねー

96. 匿名 2021/09/18(土) 22:20:34 

固くて開けられない瓶の蓋を軽々しく開けちゃうエビちゃんが好きだったわ

97. 匿名 2021/09/18(土) 22:24:14 

>>4 私は三浦理恵子目当てで見てました😅 ほんっとに可愛いし美人!

98. 匿名 2021/09/18(土) 22:34:20 

フンッ!フンッ!フンッ!

99. 匿名 2021/09/18(土) 22:46:57 

たらららんっ♪

100. 匿名 2021/09/18(土) 22:49:57 

>>88 女プロビリヤードの回だっけ?

101. 匿名 2021/09/18(土) 22:52:36 

っぽん♡♡

102. 匿名 2021/09/18(土) 23:02:19 

全シリーズ観てた! エロもコメディもアクションも大好き!! エビちゃんも大根ではあったけど、アレはアレで全然オッケー! モヤモヤしない、お約束だけど観ててスッキリする番組だった!! 高橋克典さん一番のはまり役だと思います!!

103. 匿名 2021/09/18(土) 23:13:04 

大好きで金曜日の夜を、いつも楽しみにしてた。 今思うと、この頃のテレビがおっぱい出して許される最後の時代だったと思う。

104. 匿名 2021/09/18(土) 23:14:01 

課長役の田山さんがエビちゃんがとにかく綺麗だったと、ごきげんようで話してた

105. 匿名 2021/09/18(土) 23:14:44 

野村様コンビが大好きだわ笑

106. 匿名 2021/09/18(土) 23:17:39 

パチンコ話なので苦手な人は読み飛ばしてもらって構わないんだけど、 去年か一昨年ぐらいに、2でも4でもなく1円パチにポツンと一台だけあった只野仁 元々たまにしか行かないし初めて見たから、どうせ(演出が)クソ台だろうなと思ってやってみたらめちゃくちゃ面白いのね 慶次のキセルや、冬ソナ台のパロとかそんなんばっかりw またやりたいけど今年は一度も行けてない

107. 匿名 2021/09/18(土) 23:24:39 

深夜にぷっすまやってた頃、特命係長の映画かなんかの番宣に高橋克典が来て番宣時間ゲットのためにゲームしてたんだけど、【手を使わずにミカンを一番沢山運んだ人が勝ち】ってゲームでいくつか小道具もあるのに高橋克典は「手を使わなきゃいいんだよね?」とズボンの裾をを靴下の中に入れ、ミカンをズボンに詰め込み見事大量に運ぶことに成功。番宣時間をたっぷりゲットしてた。 ユースケ・サンタマリアも草彅も「高橋さんwそこまでしなくてもw」みたいな感じで戸惑ってた。

108. 匿名 2021/09/18(土) 23:54:46 

好きで観てた。 セクシーだよね。

109. 匿名 2021/09/19(日) 00:20:58 

一話のゲストみたいな形で、小向美奈子出てたよね?

110. 匿名 2021/09/19(日) 00:56:25 

香里奈のお姉さん出てたよね。 能瀬あんな。

111. 匿名 2021/09/19(日) 01:22:43 

>>1 久しぶりに見たらふんふんシーン、女性のおっぱい丸出しだった… 年代的にそんな古くもないのになぜと、ケーブルテレビでも放送してるけどこれは子供が見たら絶対気まずい 妖艶なムーディさじゃなくて明らかにアハーンなBGMが流れ出すところも カッコいい見せ場だったりコンビでいる永井大とのギャグだったりで面白いけど、金曜ロードショーにあるベッドシーンの比じゃない

112. 匿名 2021/09/19(日) 01:24:20 

>>89 あっちは変態仮面、

113. 匿名 2021/09/19(日) 02:27:19 

>>5 パラララ♪ハッハッ~♪ みたいなコーラスが入る

114. 匿名 2021/09/19(日) 02:29:58 

>>52 梅宮さんが亡くなってしまって、もう続編は無いんだろうね。残念

115. 匿名 2021/09/19(日) 03:12:22 

>>5 建物が揺れてた

116. 匿名 2021/09/19(日) 05:16:07 

最後に地上波でトップレス見た。ぷっすまで慣れてたはずなのにドラマになるとびっくりしちゃうね

117. 匿名 2021/09/19(日) 07:08:47 

三浦理恵子さんが本当に可愛くてセクシーで、私も大人になったらあんな人になる!って憧れてたなぁ

118. 匿名 2021/09/19(日) 07:09:54 

当時、エビちゃんが大好きで動いてるエビちゃんが見れる!って楽しみに見たけど、演技が大根でびっくりした

119. 匿名 2021/09/19(日) 07:11:14 

このトピ見てから、懐かしくて見返したけど高橋克典はカッコいいし、三浦理恵子は可愛いしでまたハマっちゃった!

120. 匿名 2021/09/19(日) 07:22:26 

>>35 ちょっとぶりっこだけどね

121. 匿名 2021/09/19(日) 12:44:51 

サラリーマン金太郎とのギャップ感