情報元 : 綾野剛主演「アバランチ」に木村佳乃、福士蒼汰!追加キャストが発表ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3593659/


1. 匿名 2021/09/15(水) 10:23:26 

綾野剛が主演を務める10月18日スタートの新ドラマ「アバランチ」(毎週月曜夜10時~、カンテレ・フジテレビ系)の追加キャストが発表され、木村佳乃、福士蒼汰、高橋メアリージュン、田中要次の出演が明らかになった。

主演・綾野 剛 × 監督・藤井道人新月10ドラマ『アバランチ』(カンテレ・フジテレビ系)―追加キャスト第1弾―木村佳乃、福士蒼汰、高橋メアリージュン、田中要次の出演が決定。アバランチとは一体…全ては10月18日(月)夜10時に明らかに。目撃せよ。https://www.ktv.jp...

フジ月10に新連ドラ枠 綾野剛主演×藤井道人監督の謎に包まれた作品 同作は、政治家、官僚、大企業といった富と権力を持った“強者”だけではなく、一般市民においてもモラルハザードが叫ばれて久しい令和の日本を舞台に、謎に包まれた集団・アバランチの過激かつ痛快...

4件の返信

2. 匿名 2021/09/15(水) 10:24:04 

福士蒼汰なんか顔変わった? 4件の返信

3. 匿名 2021/09/15(水) 10:24:45 

関テレって感じのキャスティング 2件の返信

4. 匿名 2021/09/15(水) 10:24:51 

福士くんいつの間にか山崎賢人や中川大志に追い抜かれた印象 3件の返信

5. 匿名 2021/09/15(水) 10:24:54 

福士蒼汰いらねー アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/09/15(水) 10:24:56 

あのFF7の?

7. 匿名 2021/09/15(水) 10:24:58 

出典:pbs.twimg.com 1件の返信

8. 匿名 2021/09/15(水) 10:26:02 

福士蒼汰、今となってはなんの魅力も感じない 3件の返信

9. 匿名 2021/09/15(水) 10:26:09 

ちょっとみんな全体的に写り微妙じゃない?

10. 匿名 2021/09/15(水) 10:26:48 

>>8 なんか顔面微妙になったよね、、、 同じ系統なら中川大志使った方が良かったのでは? 1件の返信

11. 匿名 2021/09/15(水) 10:27:21 

地味だしつまらなさそうなメンバー……

12. 匿名 2021/09/15(水) 10:27:31 

福士くん病的なアンチに粘着されてかわいそう 2件の返信

13. 匿名 2021/09/15(水) 10:28:36 

 インターネット上の誹謗中傷対策を強化するため、法務省は刑法の「侮辱罪」を厳罰化し、懲役刑を導入する方針を固めた。上川陽子法相が14日の閣議後の記者会見で、16日の法制審議会(法相の諮問機関)総会に

3件の返信

14. 匿名 2021/09/15(水) 10:29:03 

福士蒼汰連ドラめっちゃ久しぶりな気がする!低迷気味だからここ頑張らないとね 1件の返信

15. 匿名 2021/09/15(水) 10:29:41 

何で一気に発表しないの? めんどくせ。

16. 匿名 2021/09/15(水) 10:30:47 

>>7 真面目にこれのパロCMか何かだと思ったw

17. 匿名 2021/09/15(水) 10:31:21 

今度こそアウトローな綾野剛でお願いします

18. 匿名 2021/09/15(水) 10:31:47 

ちょっとずつ小出しで発表してくとか面白くないね じらされてるの逆に白けるわ

19. 匿名 2021/09/15(水) 10:32:44 

この題名が手越の暴露本思い出すわ

20. 匿名 2021/09/15(水) 10:33:49 

>>14 低迷気味じゃなくてもうかなり低迷してる 相変わらず演技は下手そうだし

21. 匿名 2021/09/15(水) 10:34:09 

>>3 ほんとだー 木村佳乃は後妻業主演、福士蒼汰はDiver主演、メアジュンは大豆田でそこそこ重要ポジで出たばっかり あるよ。さんはどこにでもいるイメージだけどw

22. 匿名 2021/09/15(水) 10:34:14 

消えたと思ったけど、 最近またよく福士くん見るね 2件の返信

23. 匿名 2021/09/15(水) 10:34:34 

木村佳乃さん、もう少し太ってもいいんじゃないかなぁって見るたび思う。 2件の返信

24. 匿名 2021/09/15(水) 10:35:04 

あるよ

25. 匿名 2021/09/15(水) 10:36:00 

せっかくこれ面白そうだなって少し楽しみにしてたのに福士、、、ドラマクラッシャーの福士はもういいよ 研音もいい加減に諦めればいいのに 今更人気が出るわけないのに

26. 匿名 2021/09/15(水) 10:37:18 

火9から月10に枠移動なのにあんまり宣伝してないような…?これから?

27. 匿名 2021/09/15(水) 10:37:23 

福士蒼汰、真面目で性格のいい好青年役は違和感あるから、今回は問題児っぽい役なのでこっちの方が合ってそう 工藤阿須加とのブラック企業がテーマの映画で飄々とした役良かったし

28. 匿名 2021/09/15(水) 10:37:27 

>>23 ご主人がストイック過ぎて太れなそう

29. 匿名 2021/09/15(水) 10:37:32 

東出の棒はネタに出来る棒なんだけど福士くんは笑えない棒なんだよね 3件の返信

30. 匿名 2021/09/15(水) 10:38:54 

綾野剛ファンがっかりしてるみたいね 3件の返信

31. 匿名 2021/09/15(水) 10:39:45 

福士くんは2番手? それくらいの位置の方が叩かれなくていいかもね

32. 匿名 2021/09/15(水) 10:40:15 

元からカンテレドラマは数字取れないよ 次からは月10になるから月9のおこぼれで少し数字上がるかもしれないけど 次のラジハは続編だから期待できるけど、月9も不評なら共倒れの予感

33. 匿名 2021/09/15(水) 10:40:25 

なんで福士蒼汰そんな叩かれてるの? 良くも悪くも存在感ない無難な人だと思うんだけど そんな叩かれるのが不思議 4件の返信

34. 匿名 2021/09/15(水) 10:41:30 

ハードボイルド狙いすぎて厨二感漂ってるけど大丈夫か

35. 匿名 2021/09/15(水) 10:42:56 

>>33 熱愛にがっかりした元ファンじゃないかな? やたら詳しいし

36. 匿名 2021/09/15(水) 10:43:03 

綾野剛に求めるのはやっぱりこういう感じだよね。 恋ぷには酷かったから期待したい。

37. 匿名 2021/09/15(水) 10:43:32 

福士蒼汰かぁ。 他のキャストはいいけど、福士がいるだけでなぜか見る気が起きない。 1件の返信

38. 匿名 2021/09/15(水) 10:43:34 

福士くんトピって中川くんを叩き棒にする人多いよね。 中川くん飛び火しそうだしやめてほしい 3件の返信

39. 匿名 2021/09/15(水) 10:44:07 

サムイ感じになるんじゃないのか…

40. 匿名 2021/09/15(水) 10:44:32 

藤井監督だから映画メインの人とか出るのかなって思ってたけど違うみたいね

41. 匿名 2021/09/15(水) 10:45:04 

>>1 ピースしている目や鼻がないポスター嫌

42. 匿名 2021/09/15(水) 10:45:08 

>>30 なんで?

43. 匿名 2021/09/15(水) 10:46:20 

>>30 正直言うともっとオシャレ感のあるメンツだと思ってたし期待してた

44. 匿名 2021/09/15(水) 10:47:04 

>>38 一時期見た目が似てただけで比較されがちだよね。 今はお互い成長してそんな似てないし、年齢も世代も違うのにね。

45. 匿名 2021/09/15(水) 10:48:09 

綾野剛の顔が心配 前のドラマでイメージ下がっちゃったからなぁ 表情がおかしかったし、フワッとした小沢さんみたいになってたから 昔の綾野剛に戻ってたらいいんだけどなぁ 4件の返信

46. 匿名 2021/09/15(水) 10:48:11 

>>8 「きょうは会社休みます」の頃は好きだったなぁ〜 1件の返信

47. 匿名 2021/09/15(水) 10:51:04 

福士蒼汰……

48. 匿名 2021/09/15(水) 10:52:24 

>>4 トドメは週刊誌の写真が原因 4件の返信

49. 匿名 2021/09/15(水) 10:53:54 

賀来賢人がよかったな

50. 匿名 2021/09/15(水) 10:59:10 

>>48 なんであの写真だけでそんな嫌われるの?不倫でもないのに普通に彼女できただけじゃん。 そんな俳優ゴロゴロいるのに… ガチ恋が多かったのかな 4件の返信

51. 匿名 2021/09/15(水) 10:59:45 

主題歌はmillennium paradeかなぁ

52. 匿名 2021/09/15(水) 11:02:15 

>>22 そういうの多いよね。 CMや映画、ネットのほうにいったのかと思ったら ドラマに出るってこともあるみたい。 吉岡里帆も一時期映画に行ってたけど 最近ドラマ主役やってたしね。

53. 匿名 2021/09/15(水) 11:05:13 

>>45 恋ぷには綾野剛のお顔がアレすぎて、普段ボロカス言われてる大谷亮平が相対評価でかっこいいと褒められてた 今回は福士蒼汰が綾野剛への当て付けで誉められるのかなぁ 二人ともかっこいいね!ってなってほしい

54. 匿名 2021/09/15(水) 11:06:44 

>>2 毎回それ言ってない? 他の人も言ってるけど誹謗中傷だよ 3件の返信

55. 匿名 2021/09/15(水) 11:08:20 

>>48 普通に独身同士の熱愛でしょ ここのガチ恋が暴れてるだけじゃん 1件の返信

56. 匿名 2021/09/15(水) 11:08:21 

>>29 すぐに東出さんを出してきて棒とか書き込むくだらない人いるけど、それって逆に気になってるからすぐ思いつくんじゃない?本当は大ファンだったりして

57. 匿名 2021/09/15(水) 11:09:50 

>>4 若さがなくなったのかな 歳を重ねて魅力が増すタイプじゃないのかも知れん

58. 匿名 2021/09/15(水) 11:13:10 

>>29 東出さんの映画最近2本観た いろいろあって吹っ切れたみたいでいい役者さんになってた今後が楽しみ やっぱりデカイから迫力あるよね

59. 匿名 2021/09/15(水) 11:14:19 

月曜日にドラマを連続で見れる人いたら羨ましい 最近は1本見るのもやっとだわ

60. 匿名 2021/09/15(水) 11:14:27 

>>38 そうだよね。こういうのがあるせいか、中川くんのファンが他の俳優叩きしてるって決めつけられてて(中川くんのドラマトピだったか)中川くんも中傷されててかわいそうだった。 福士くんも中川くんも被害者だよね。あまりにひどいの訴えていいと思う。 1件の返信

61. 匿名 2021/09/15(水) 11:18:22 

木村佳乃って見飽きた。こないだ僕らの時間でトークするとこ見たけどなんかキャピキャピしてた

62. 匿名 2021/09/15(水) 11:22:12 

ガルちゃん民が大好きな福士蒼汰だ

63. 匿名 2021/09/15(水) 11:24:35 

>>3 カンテレなんだ!カンテレはほぼ面白いから期待。

64. 匿名 2021/09/15(水) 11:26:04 

あんな演技でも事務所に押され続けるっていいなぁ

65. 匿名 2021/09/15(水) 11:30:42 

>>33 演技棒なの知らないの?

66. 匿名 2021/09/15(水) 11:30:54 

上手くもないけど、言われてるほど下手でもないよ 嫌いなら見なきゃ良い 2件の返信

67. 匿名 2021/09/15(水) 11:33:31 

>>66 やっぱり男には甘いね 1件の返信

68. 匿名 2021/09/15(水) 11:36:54 

>>48 不祥事でもないのに何であんな言われてるの?あの報道がるで最近知った 2件の返信

69. 匿名 2021/09/15(水) 11:36:56 

>>67 やはりって誰の話してんの? 佐々木希も中条あやみも深キョンも気にならないわ 女の方が甘いかも

70. 匿名 2021/09/15(水) 11:38:16 

>>68 ガチ恋のキチガイアンチが、関係ないトピにも出張ってきて貼りまくって1人で複数自演レスつけて煽ってるだけ 2件の返信

71. 匿名 2021/09/15(水) 11:41:05 

トライストーンから間宮くんが出てくれたらもっと盛り上がりそう 1件の返信

72. 匿名 2021/09/15(水) 11:41:07 

>>45 予告見たけど顔全然映っていなくて判別不能だったなあ 私も顔のコンディション心配してる一人よ

73. 匿名 2021/09/15(水) 11:44:05 

>>70 若手女優のアンチもよく見るけど、本当に迷惑だよね…

74. 匿名 2021/09/15(水) 11:45:47 

かっこいい綾野剛が観たい

75. 匿名 2021/09/15(水) 11:53:44 

>>71 彼もハードな役や世界観に合うよね

76. 匿名 2021/09/15(水) 12:02:16 

もっと旬なキャストが出ると思った。紹介される追加キャストが田中要次さんってこのドラマ大丈夫? 2件の返信

77. 匿名 2021/09/15(水) 12:04:02 

アンパンチに見えてしまった

78. 匿名 2021/09/15(水) 12:15:08 

高橋メアリージュン、ラジエーションハウス続編か二月の勝者に出てほしかったな~ 1件の返信

79. 匿名 2021/09/15(水) 12:16:54 

>>45 顔はハッキリ分からないけど雰囲気的にはみんなが求めてる感じの綾野剛っぽいから楽しみ。黒髪だしとりあえず安心(笑)

80. 匿名 2021/09/15(水) 12:19:48 

>>55 山崎賢人もオワコン 2件の返信

81. 匿名 2021/09/15(水) 12:21:37 

>>78 ずーっとドラマに出てるね このドラマではアクションを頑張ってるみたいだし楽しみ

82. 匿名 2021/09/15(水) 12:33:36 

>>46 私も~ 夢にも出てきたな~w

83. 匿名 2021/09/15(水) 12:37:20 

主要キャストにこの2人って超豪華じゃん 普通にかっこいいし好きだけどな

84. 匿名 2021/09/15(水) 12:46:32 

>>23 ご飯おかわりしたくても炊飯器の前で、君女優だろって東に言われるから食べれないって言ってたよ。東のストイック生活に合わせてるから

85. 匿名 2021/09/15(水) 12:48:10 

>>2 1件の返信

86. 匿名 2021/09/15(水) 12:49:18 

>>50

87. 匿名 2021/09/15(水) 12:50:32 

>>10

88. 匿名 2021/09/15(水) 12:56:09 

>>66

89. 匿名 2021/09/15(水) 12:57:50 

>>70 ほんと基地外で迷惑

90. 匿名 2021/09/15(水) 12:59:00 

>>68

91. 匿名 2021/09/15(水) 13:00:58 

>>12 福士ファンのことかな

92. 匿名 2021/09/15(水) 13:02:20 

>>29

93. 匿名 2021/09/15(水) 13:03:48 

>>33

94. 匿名 2021/09/15(水) 13:03:53 

福士蒼汰、今インスタがGUの宣伝しか載せてなかったからドラマ出演出来て良かったやん

95. 匿名 2021/09/15(水) 13:05:04 

>>48

96. 匿名 2021/09/15(水) 13:06:17 

>>38 その中川大志を中川大志トピで叩いてるのが 福士ファンなんだよね 1件の返信

97. 匿名 2021/09/15(水) 13:07:35 

>>50 山本未來→インスタグラマーとドヤ顔抱擁写真 →ダレノガレと朝まで合コンw

98. 匿名 2021/09/15(水) 13:10:52 

>>22 カンテレ行きの2番手落ちw

99. 匿名 2021/09/15(水) 13:11:37 

人が減ってボコられる心配がなくなってから貼りにきたのかw チキンすぎる 1件の返信

100. 匿名 2021/09/15(水) 13:12:37 

>>37

101. 匿名 2021/09/15(水) 13:14:05 

>>60 福士ファンが訴えられればいいと思う

102. 匿名 2021/09/15(水) 13:15:13 

>>99 何かボコられたら困ることがあるの?

103. 匿名 2021/09/15(水) 13:16:36 

>>1

104. 匿名 2021/09/15(水) 13:18:25 

>>2

105. 匿名 2021/09/15(水) 13:23:47 

福士くんのアンチひどいね…ドラマが始まっても実況トピに来るんだろうな 3件の返信

106. 匿名 2021/09/15(水) 13:31:33 

>>105 福士ファンの若手俳優アンチすごいよ 訴えられるとおもう

107. 匿名 2021/09/15(水) 13:35:46 

福士蒼汰のアンチどうしたの?福士蒼汰に親でも殺されたレベルの粘着で怖い、、、 わざわざファンも見るこのトピに来てアンチコメ連投することないのに。 2件の返信

108. 匿名 2021/09/15(水) 13:37:00 

>>107 なんか永野芽郁ちゃんとか浜辺美波ちゃんのアンチと似た粘着具合だよね。あそこらのアンチと同一人物なのかな。 1件の返信

109. 匿名 2021/09/15(水) 13:38:11 

>>105 実況トピにも絶対来るよ 神様のカルテのドラマは荒らされて途中から実況トピ立たなかった

110. 匿名 2021/09/15(水) 13:39:43 

>>50

111. 匿名 2021/09/15(水) 13:41:03 

>>107 福士蒼汰のファンすごいよね 実況トピで誹謗中傷名誉毀損しまくりだし いつか逮捕されると思う

112. 匿名 2021/09/15(水) 13:43:16 

>>96 中川大志くんのファントピ、福士蒼汰くんのアンチにも潰されたことあったよ。 今回みたいに連投して。ほんとどこにでも湧いてくるから迷惑だよ。 中川くんも福士くんも可哀想 2件の返信

113. 匿名 2021/09/15(水) 13:46:49 

>>112 潰してるのはいつものなりヲタ悪質福士ファンの 中川大志アンチのあなたにですよ 1件の返信

114. 匿名 2021/09/15(水) 13:48:12 

>>112 吉沢亮トピを吉沢アンチの 福士ヲタのあなたに潰されました

115. 匿名 2021/09/15(水) 13:56:03 

>>8 研音はその下の世代のイケメン俳優で売れそうなのいる? 2件の返信

116. 匿名 2021/09/15(水) 14:00:48 

>>113 いや私は中川大志くんのファンですから… 大志くんの話したいのに毎回トピ荒らされてファンが寄り付かなくなるので迷惑です。 2件の返信

117. 匿名 2021/09/15(水) 14:01:27 

>>4 わざわざ関係無い名前出さなくても… 山崎賢人はテレビで全然見かけなくなったし この間の東宝映画は爆死したし キングダムは主演だけ何の賞も取れなかった 中川大志も日10ワースト出したばかりだよ 3件の返信

118. 匿名 2021/09/15(水) 14:02:52 

>>116 自己レス 福士くんのトピで言うことではありませんでしたね。失礼しました。

119. 匿名 2021/09/15(水) 14:04:05 

>>117 いや、あなたこそここで遠回しに山崎賢人と中川大志ディスる必要ある?

120. 匿名 2021/09/15(水) 14:04:53 

福士くんの写真貼ってる人 ドラマの実況トピは荒らさないでください。 お願いします 綾野剛ファンより 2件の返信

121. 匿名 2021/09/15(水) 14:10:43 

>>116 私もいつも中川大志トピ覗くけど アンチコメントしてくる悪質福士ファンに 文句言ったらどうなの? あなたが本当に中川大志のファンで 誹謗中傷してる悪質福士ファンじゃないなら

122. 匿名 2021/09/15(水) 14:13:29 

>>120 なりヲタ悪質福士ファンへ 吉沢亮のトピでヤリチンとか書いた捏造記事 貼らないでください 横浜流星トピで校長に飛び蹴りしたとか捏造 コメントしないでください 悪質にも程があります なりヲタアンチしないでください 全若手俳優ファンより 1件の返信

123. 匿名 2021/09/15(水) 14:15:43 

>>117 それが福士ファンのやり方だよ 山﨑トピで最後まで居残ってアンチコメし続けてるから 福士ファンが5chでもアンチやってるよ

124. 匿名 2021/09/15(水) 14:15:45 

なんで中川大志と福士蒼汰のファンは対立してるのか分からない 別に似てないのに 俳優としての立ち位置が違うと思う 1件の返信

125. 匿名 2021/09/15(水) 14:17:31 

>>117 これが証拠

126. 匿名 2021/09/15(水) 14:18:50 

>>122 これが証拠 福士ファンが書いた横浜流星への捏造コメントは 削除されるほど悪質でした

127. 匿名 2021/09/15(水) 14:20:42 

>>124 福士アンチって書いてるから 福士ファンのなりヲタだよー 中川大志アンチしてるのは 福士アンチじゃなくて福士ファンだからね 福士アンチ叩く意味がない

128. 匿名 2021/09/15(水) 14:22:07 

福士ファンは悪質ですよー 証拠他にもいっぱいあるよ

129. 匿名 2021/09/15(水) 14:23:02 

>>120 嘘つきは似たもの同士だから? 悪質福士ファン

130. 匿名 2021/09/15(水) 14:27:05 

福士蒼汰“賞味期限切れ俳優”に!? 視聴率不振の原因は演技力と女性関係か… - まいじつ まいじつTwitterFacebookFacebookフィードトップ芸能スポーツ社会トピックスエンタ検索まいじつ芸能福士蒼汰“賞味期限切れ俳優”に!? 視聴率不振の原因は演技力と女性関係か…福士蒼...

《演技があんなに下手でも主演をやらせてもらえる福士蒼汰…。『Diver』観たけど、内容より演技の問題で観るのやめた》 《福士蒼汰くんのDiver…初回はめっちゃオモロかったけど…回を重ねる事につまらなく感じるのは俺だけか?》 《DIVERの福士くんの演技が本当に酷すぎて、逆にかわいそうなレベル。ドラマは面白いのになぁ》 《内容自体は嫌いじゃないんだけど、福士蒼汰の役所は、福士蒼汰じゃない。 物足りない》 《福士蒼汰の演技は下手だよね。表情が乏しい。悪巧みしてるような表情は作り過ぎてて、不自然。違和感しかない》 など、厳しい声がネット上にあがっている。 演技力がなくとも主演を任せられている俳優はごまんといるが、福士だけが視聴者から避けられているのはなぜなのだろうか。 「福士は2018年2月に〝インスタの女王〟MISATOとの熱愛デートが発覚しました。いちゃついて抱き合っている写真をよく見ると、2人ともカメラ目線だったので、話題作りのためのヤラセ疑惑が浮上。 実は、その1カ月前に福士は、女優の山本未來と高級寿司店でデートする姿をスクープされていて、その〝火消し〟のため〝撮らせた〟のではないかと言われたのです。 山本は19年10月、俳優の椎名桔平と16年間の結婚生活にピリオドを打ちました。福士が離婚原因の一端となっている可能性も否定できません。 また、19年3月には、モデルのダレノガレ明美と合コンしていたことが発覚。 ネット上からは《正統派イケメンで売り出してたのに女好きだったのか…》といった声があがっていました」(芸能記者) 福士が山本と不倫していたという決定的な証拠があるわけではないが、19歳という年の差がありながら、2人きりでデートしていたというのだから、周囲がいぶかしく思うのも仕方ないだろう。

131. 匿名 2021/09/15(水) 14:31:03 

本当に福士蒼汰のファンだったら福士くんがマイナスイメージになるような事しないでしょう 本当、実況トピには来ないでください 3件の返信

132. 匿名 2021/09/15(水) 14:45:03 

>>108 福士蒼汰アンチとかこういう人たちってアク禁にならないの不思議。どこでも湧いてきて荒らしてるのに。運営何してるの?

133. 匿名 2021/09/15(水) 14:52:47 

このドラマ楽しみにしてるから実況荒らさないでね~ 1件の返信

134. 匿名 2021/09/15(水) 15:10:39 

>>80 なんでマイナスなの?福士蒼汰よりブーム去ったと思う 3件の返信

135. 匿名 2021/09/15(水) 15:10:57 

綾野剛と福士蒼汰ねえ

136. 匿名 2021/09/15(水) 15:31:06 

藤井監督だから期待したのになんか違う

137. 匿名 2021/09/15(水) 15:34:26 

福士くんはこれで演技の幅広げてくれるといいんだけどな フォーゼファンとしては吉沢亮位の活躍を心待ちにしてるんだよ 女にばかりかまけてないで頑張って下さい 3件の返信

138. 匿名 2021/09/15(水) 15:36:54 

>>54 横 変わった?って誹謗中傷なの? 1件の返信

139. 匿名 2021/09/15(水) 15:50:13 

>>131 福士ファンは マイナスイメージになることしまくりですよね 嘘が大好きな似たもの同士なんですね

140. 匿名 2021/09/15(水) 15:51:46 

福士蒼汰にウワサされる、'俳優人生ピンチ!?'の問題行動に「関係者はヒヤヒヤ」 「現場で積極的にコミュニケーションを取るのはいいのですが、微妙なウソをつくことが多いんだとか。例えば、彼は語学が堪能なのですが『実はスイス人の血が入ったクォータ...

「現場で積極的にコミュニケーションを取るのはいいのですが、微妙なウソをつくことが多いんだとか。 例えば、彼は語学が堪能なのですが『実はスイス人の血が入ったクォーター』と言ったりしているようで、これは完全にウソ。本人もバラエティ番組で、このウソについては謝っていたので自覚はあるのでしょう。 もう1つは、時間にとてもルーズな点。大手の芸能事務所所属で、スタッフもしっかりしているため、今のところ収録現場での支障は出ていませんが、プライベートでは待ち合わせの時間に起きて、そこからシャワーを浴び、数時間遅れて到着することも多いんだとか しかし、そんな習慣について、本人はさほど気にしていないこともあり、事務所関係者は毎回、いつか大遅刻をやらかすのでは、とヒヤヒヤしているようですね」(芸能関係者)

141. 匿名 2021/09/15(水) 15:51:50 

>>138 うん、誹謗中傷ではないよね。 悪いように変わったとは言ってないし… 福士蒼汰ファンも敏感になってるね。 福士蒼汰アンチも厄介だけど

142. 匿名 2021/09/15(水) 15:54:40 

>>54 よくなく変わったのか よく変わったのか 書いてないから誹謗中傷ではないね 何か不安要素でもあるのですか?

143. 匿名 2021/09/15(水) 15:56:45 

>>45 先月「王様のブランチ」でインタビュー見たけど、前の綾野に戻ってたよ。

144. 匿名 2021/09/15(水) 15:57:09 

>>137 無理だと思う

145. 匿名 2021/09/15(水) 15:59:04 

>>137

146. 匿名 2021/09/15(水) 15:59:48 

>>134 これが悪質福士ファンの実態

147. 匿名 2021/09/15(水) 16:01:54 

福士蒼汰さんがエイプリルフールについたウソがしょうもなすぎると話題になっていました。\本日エントリー5倍&早割/母の日プレゼント早割花ギフトカーネーショ...楽天で購入福士蒼汰のしょうもなすぎるウソ4月1日に福士蒼汰さんが「そう、髪染めました!Yes,Igot...

148. 匿名 2021/09/15(水) 16:05:03 

>>137 スキャンダルのない大河主演で整形なしの吉沢亮 スキャンダル3回ときな臭いドヤ顔抱擁写真の福士蒼汰 演技力の差以外でも差がありすぎるから無理だよ

149. 匿名 2021/09/15(水) 16:06:45 

>>134 同じこと山﨑トピで書いてたよね やっぱり全部悪質福士ファンがアンチやってるね 5chでも山崎アンチは悪質福士ファンの仕業

150. 匿名 2021/09/15(水) 16:08:20 

>>133 また視聴率低くてコメントも少なくて トピ立たないかもね でもそれはアンチのせいではなくて全部自業自得ね

151. 匿名 2021/09/15(水) 16:14:03 

>>115

152. 匿名 2021/09/15(水) 16:39:35 

>>54 久しぶりにこの人見て変わったなって思って書いただけで侮辱罪とかwwww それだけで侮辱なら痩せた?も侮辱罪だねwwww 1件の返信

153. 匿名 2021/09/15(水) 16:44:50 

>>152 悪質福士ファンは基地外だから 自分達の書いてること棚に上げて 脅しと誤魔化しで成り立ってる 悪質基地外福士ファンなんだよ

154. 匿名 2021/09/15(水) 16:49:14 

女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

1件の返信

155. 匿名 2021/09/15(水) 16:58:32 

シワシワな誹謗中傷名誉毀損を日常としている 悪質基地外福士ファンに好かれてさぞ福士蒼汰は 恐怖だろうね こんなクソおばさんに愛想振り撒かなきゃいけないなんて まともなファンは去ったし自業自得なんだろうけど

156. 匿名 2021/09/15(水) 17:03:40 

>>105 福士ファンの若手俳優アンチの方が酷いよー 悪質だよね

157. 匿名 2021/09/15(水) 17:04:47 

158. 匿名 2021/09/15(水) 17:11:17 

>>13 誰が捕まるべきかわかるよね 若手俳優アンチして誹謗中傷名誉毀損してる 悪質基地外福士ファンのあなたですよ

159. 匿名 2021/09/15(水) 17:18:13 

女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

1件の返信

160. 匿名 2021/09/15(水) 17:19:31 

>>33 無難ではないと思うよ

161. 匿名 2021/09/15(水) 17:20:35 

>>50

162. 匿名 2021/09/15(水) 17:24:35 

>>1 裏の顔?

163. 匿名 2021/09/15(水) 17:50:44 

>>76 磯村くん出ると思ってた笑

164. 匿名 2021/09/15(水) 18:23:06 

綾野剛のこういうドラマは楽しみ

165. 匿名 2021/09/15(水) 18:40:16 

>>115 竜星涼は売れそう ただ他はいない

166. 匿名 2021/09/15(水) 20:38:10 

>>76 ショボいよね

167. 匿名 2021/09/15(水) 21:45:08 

福士蒼汰三番手とかショック これじゃトップ若手俳優の地位がついに保てないよ

168. 匿名 2021/09/16(木) 02:19:58 

>>85 こういう意図的な画像のみでも誹謗中傷の対象だよね。携帯やパソコンの履歴て消しても消えないからねぇ。 2件の返信

169. 匿名 2021/09/16(木) 08:11:13 

綾野剛ってらどこに人気なの? 謎に主演やるよね

170. 匿名 2021/09/16(木) 10:14:12 

>>168 どう意図的なの? ネットに落ちてる加工なしの ありのままの福士蒼汰だけど? これで問題あるなら、Twitterもインスタで 写真貼り付けてるファンも全員捕まるよね? 気に食わないだけで、訴える訴える言って馬鹿なの?

171. 匿名 2021/09/16(木) 10:19:13 

>>154 >>159 『こちらを見つめるイケメンたち』トピの 58の吉沢亮の写真に悪質福士ファンの吉沢アンチが 貼り付けてる捏造記事 運営さんが何度も削除してくれてるのに また何度も貼り付けて 粘着吉沢アンチを繰り返している 悪質福士ファン

172. 匿名 2021/09/16(木) 10:23:46 

木村花さんツイッターに「きもい」「死ねやくそが」投稿した男性を提訴…母・響子さん 訴状では、男性は昨年4月、花さんのツイッターに<きもい><死ねやくそが>などと立て続けに投稿し、花さんの人格を否定したと主張している。【独自】木村花さんツイッターに「...

173. 匿名 2021/09/16(木) 10:27:47 

>>80 >>134 山﨑トピでもアンチしてる 悪質福士ファンの実態

174. 匿名 2021/09/16(木) 10:33:35 

>>30 いまだに福士蒼汰 綾野剛のインスタも アバランチのインスタもフォローしないんだけどw 過去に共演した俳優以外 女優ばっかりフォローしてるしw

175. 匿名 2021/09/16(木) 10:36:35 

>>168 みんなに見せたくて 自分でインスタに投稿してたありのままですが?

176. 匿名 2021/09/16(木) 10:37:19 

福士蒼汰アンチって朝から夕方にかけて活動してるんだね。 子供とか旦那がいる主婦なのかな。 暇なんだろうね。まさか自分の母や妻が日中こんなことしてるなんて思ってないだろうね、、、家事しなよ。 家族が可哀想。 8件の返信

177. 匿名 2021/09/16(木) 10:44:01 

>>176 私はむしろ運営が9時-5時で雇ってるのでは?とか思ってる。福士蒼汰って悪意あるトピ多いもん。 福士蒼汰好きだった人!とか過去形のやつ。最初は面白かったけどそんなの採用するのもなんかいじめみたいに思えてきちゃった。 1件の返信

178. 匿名 2021/09/16(木) 10:44:04 

>>176 吉沢アンチしてる福士ファンの方ですか? アンチ活動してるあなたのお仲間とあなた自身に 言ってるんですよね 福士ファンは悪質すぎるので、納得しました

179. 匿名 2021/09/16(木) 10:45:56 

>>177 また出てきちゃったんですね 吉沢アンチの福士ファンの あなたに同じこと言いましょう まだまだ悪質福士ファンの悪行の証拠ありますよ 同じ福士ファンが書いてますね

180. 匿名 2021/09/16(木) 10:47:43 

>>176 家族が可哀想ですよ 吉沢や横浜や中川や山﨑アンチしてるのが、 インスタとTwitterやってる 福士おばさんの誰かですから 特定してみますね

181. 匿名 2021/09/16(木) 10:49:40 

>>176 また出てきたら 悪質福士ファンの悪行の証拠出しますね 待っててください 逮捕案件ですから

182. 匿名 2021/09/16(木) 10:51:48 

>>176 自分の推しの若手俳優のために 若手俳優に誹謗中傷してる悪質福士おばさんって あなたのことですよね 知ってます

183. 匿名 2021/09/16(木) 10:54:46 

>>176 いい加減シラを切るのやめらたどうですか? 自分の仲間やあなた自身が スキャンダルのない 吉沢亮や他の若手俳優に対して 悪質なことしてる人がいることについては どう思いますか? 悪質すぎますよね悪質福士ファンおばさん

184. 匿名 2021/09/16(木) 10:56:04 

>>176 あなた達みたいな腐ったおばさんに 応援される福士蒼汰が可哀想だと思います また出てきたら貼りますね

185. 匿名 2021/09/16(木) 10:58:19 

>>176 特定できたら報告どうしたらいいですか? DMもしくは郵送で

186. 匿名 2021/09/16(木) 11:05:00 

複数人自分の味方ががいるように見せかけて分けて返信してきたり、自分のスレを+押したり、ちょっと批判されたら福士ファンガー!!とか言って暴れ出したりなんか異常行動が怖い。 その福士ファンという人に何されたか知らないけど、私は関係ありませんから。福士蒼汰を擁護してるわけではなくあなたの行動が目に余るので批判しただけです。 福士ファンが誹謗中傷で厳罰化がなんちゃらよく言うてますけど、あなたも同じことしてるし誹謗中傷でそのうち捕まると思いますよ。 このドラマは楽しみにしてるので実況には来ないでくださいね。 1件の返信

187. 匿名 2021/09/16(木) 11:08:25 

176さんに対して異常な執着見せてるから恐らく図星だったんだろうね😂分かりやすくてウケるね😂

188. 匿名 2021/09/16(木) 12:06:49 

>>186 同じ言葉をあなたに返します😂 私は関係ないけど 福士ファンの異常行動が目に余ったので 指摘しただけです 福士ファンの異常粘着アンチはよくて 福士蒼汰が出したスキャンダルをされるのは ダメって道理に合わないですよね? 福士ファンの異常粘着吉沢アンチは犯罪だって どうして指摘しないんですか? しかも福士蒼汰自身がだした スキャンダルは自業自得ですが 吉沢亮はスキャンダルも出してないし 捏造記事ですよ どちらが逮捕案件かわかりますよね? 福士ファンが悪質だってことは知っていましたが ここまで馬鹿でシラを切るとは呆れます しかも、名誉毀損と侮辱罪は親告罪です 自分出したスキャンダルと写真を 名誉毀損と侮辱罪で訴えるんですか? 吉沢亮の誹謗中傷と名誉毀損は、 親告罪で訴えられますよ 馬鹿なおばさんは吉沢アンチしておいて シラを切らずに 黙ってスキャンダル大好きな推しを 応援してたらどうですか?

189. 匿名 2021/09/16(木) 12:25:41 

多分発達障害だと思うからほっとこう。 実況に来ないことを祈る 1件の返信

190. 匿名 2021/09/16(木) 13:09:52 

>>189 多分来ると思う ここだけじゃなく5ちゃんとかにも居ついてる