情報元 : 地上波放送を心待ちにしてる映画ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3593693/


1. 匿名 2021/09/15(水) 10:48:34 

ありますか? 私はヒュー・ジャックマンの『THE GREATEST SHOW MAN』です。 13件の返信

2. 匿名 2021/09/15(水) 10:49:12 

ジョーカー 4件の返信

3. 匿名 2021/09/15(水) 10:49:38 

トイストーリー4 1件の返信

4. 匿名 2021/09/15(水) 10:49:39 

スイングガールズまた見たい

5. 匿名 2021/09/15(水) 10:49:40 

星の子(芦田愛菜) 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/09/15(水) 10:49:54 

るろうに剣心 the biginning

7. 匿名 2021/09/15(水) 10:49:59 

鬼滅の刃 3件の返信

8. 匿名 2021/09/15(水) 10:50:12 

サメの出無いサメ映画 今はかなクラファンしてる 2件の返信

9. 匿名 2021/09/15(水) 10:50:23 

煉獄さん主演の鬼滅

10. 匿名 2021/09/15(水) 10:50:36 

>>1 昨日何食べた 1件の返信

11. 匿名 2021/09/15(水) 10:51:25 

名探偵コナン。コロナで映画に行けなかったので、放送が楽しみ。

12. 匿名 2021/09/15(水) 10:51:26 

えんとつ町のプペル

13. 匿名 2021/09/15(水) 10:51:31 

レンタルすれば良いのに 5件の返信

14. 匿名 2021/09/15(水) 10:51:34 

親指タイタニック

15. 匿名 2021/09/15(水) 10:51:38 

どんな映画でもいいからCM少なめのノーカットでお願いしたい 3件の返信

16. 匿名 2021/09/15(水) 10:51:42 

>>7 楽しみだね✨ 25日、ガルちゃん実況も絶対に見に来ます✨

17. 匿名 2021/09/15(水) 10:51:51 

劇場版きのう何食べた? まだ公開してないけど‪見に行った上で録画したい

18. 匿名 2021/09/15(水) 10:51:54 

スクールオブロック

19. 匿名 2021/09/15(水) 10:52:01 

>>7 25日に放送されるね! 私も楽しみにしてるw

20. 匿名 2021/09/15(水) 10:52:20 

太陽の子 見たかったけど仕事忙しくてなかなか見れなくて1ヶ月経ってた…。近くの映画館はもう上映終了してて、街中の映画館はしてたけどコロナが増加してた頃だから行けなかった 1件の返信

21. 匿名 2021/09/15(水) 10:52:28 

今なら「感染列島」

22. 匿名 2021/09/15(水) 10:52:31 

>>7 めっちゃ楽しみ! DVD持ってるけどリアルタイムで見る!

23. 匿名 2021/09/15(水) 10:52:55 

ホテルローヤル

24. 匿名 2021/09/15(水) 10:53:05 

それくらい配信とかで見ればいいのに タダで見ようという感じがしてさもしいな 6件の返信

25. 匿名 2021/09/15(水) 10:53:42 

sunny

26. 匿名 2021/09/15(水) 10:53:53 

シグナル 長期未解決事件捜査班

27. 匿名 2021/09/15(水) 10:54:34 

恋は雨上がりのように

28. 匿名 2021/09/15(水) 10:54:52 

無限列車 映画館に行ったりレンタルはしないけど地上波なら見たい。来週やるね! 1件の返信

29. 匿名 2021/09/15(水) 10:54:53 

草彅剛 ミッドナイトスワン  4件の返信

30. 匿名 2021/09/15(水) 10:55:00 

亜人 佐藤健と綾野剛で面白い 1件の返信

31. 匿名 2021/09/15(水) 10:55:21 

>>8 No Sharkのこと? テレビ放送は絶対無いだろうけど、せめて日本で公開されると良いね

32. 匿名 2021/09/15(水) 10:55:25 

東京リベンジャーズ、どんなのか見たい

33. 匿名 2021/09/15(水) 10:55:44 

奥様は取り扱い注意

34. 匿名 2021/09/15(水) 10:55:45 

今やってる妖怪大戦争

35. 匿名 2021/09/15(水) 10:55:47 

NetflixにもAmazonプライムにもない パイレーツオブカリビアンのシリーズ。 久しぶりに見たい。 Amazonプライムにもあるけど追加で課金しなきゃいけないから

36. 匿名 2021/09/15(水) 10:56:40 

>>29 これ課金してみたけど本当良かった。タダなら絶対録画する

37. 匿名 2021/09/15(水) 10:57:01 

>>1 あれ?まだ一度も放送されてなかったっけ? 好きな作品だからたくさん見てて勘違いしたかも 1件の返信

38. 匿名 2021/09/15(水) 10:57:13 

>>1 大好きな映画!! 好きすぎてディズニープラスに入っちゃった🤣

39. 匿名 2021/09/15(水) 10:57:16 

バーフバリ。 あの面白さを皆さんに知って欲しい

40. 匿名 2021/09/15(水) 10:57:34 

>>24 違うんだよ〜 配信でいつでも見られるんだけど、地上波でたまたまやってる面白い映画に知らぬ間に家族みんなが釘付けになったり、CMの間にトイレに駆け込んだり、 いつでも見られる配信とは違うものがあるのだよ。全国同タイミングでの共有ってのも面白いしね 1件の返信

41. 匿名 2021/09/15(水) 10:57:38 

シグナル

42. 匿名 2021/09/15(水) 10:58:36 

>>2 実況しながら見たいね 絶対盛り上がる

43. 匿名 2021/09/15(水) 10:58:37 

>>24 金曜ロードショーとか午後のロードショー、観ないの? 1件の返信

44. 匿名 2021/09/15(水) 10:58:55 

>>29 早く観たくてたまらない。草彅剛さんは演技力すごいですよね。

45. 匿名 2021/09/15(水) 10:59:08 

>>24 実況したりツイッターで他の人の反応も込みで楽しみたいってことだと思うよ 1件の返信

46. 匿名 2021/09/15(水) 10:59:12 

ナイトメアビフォークリスマス

47. 匿名 2021/09/15(水) 10:59:15 

昔は、2~3年したら話題の洋画は民放放送のTVでやってたよ。 今は、かなり減った。

48. 匿名 2021/09/15(水) 10:59:35 

>>20 映画館で感染するレベルなら毎日20万人ぐらい感染者出てるよね 1件の返信

49. 匿名 2021/09/15(水) 11:00:17 

>>10 私も好き 日曜日再放送しててまた見たくなった

50. 匿名 2021/09/15(水) 11:00:54 

メル・ギブソンが監督した映画「パッション」かな。 古い作品だけど、映画館で見て非常に印象深かった。

51. 匿名 2021/09/15(水) 11:01:26 

洋画 チャッピー 1件の返信

52. 匿名 2021/09/15(水) 11:01:40 

実況向きの映画が見たいな。あーだこーだ言いながらだったり、時に豆知識投下してくれる人がいたりで楽しいんだよ

53. 匿名 2021/09/15(水) 11:02:27 

>>2 茶の間が暗くなる

54. 匿名 2021/09/15(水) 11:03:41 

アナ雪2 レンタルするほど好きではないけど観たい

55. 匿名 2021/09/15(水) 11:04:55 

家族とヤクザ 映画観に行ってすごく良かった。テレビでやったら絶対見る。 1件の返信

56. 匿名 2021/09/15(水) 11:05:25 

コナン

57. 匿名 2021/09/15(水) 11:05:49 

>>43 わざわざ要望したり楽しみにはしないよ 偶然レベルでいい 1件の返信

58. 匿名 2021/09/15(水) 11:06:10 

>>1 「イン・ハー・シューズ」 キャメロン・ディアスの役が ちょっと厄介だけど魅力的な女性 また観たいんだけど 午後ローや金曜ロードショーどれにも選ばれなさそう

59. 匿名 2021/09/15(水) 11:06:14 

>>1 この円盤買ったからテレビで放送されたら微妙な気持ちになるかな

60. 匿名 2021/09/15(水) 11:07:07 

>>45 それってそもそも映画に集中してないよね 2件の返信

61. 匿名 2021/09/15(水) 11:07:14 

ミッドナイトスワン

62. 匿名 2021/09/15(水) 11:07:21 

>>29 15分くらい?の長編予告を見ただけで大泣きしました。早く本編見たい。

63. 匿名 2021/09/15(水) 11:07:34 

>>13 自分の好きな映画を地上波で観ながら、ここで実況したい!

64. 匿名 2021/09/15(水) 11:08:32 

>>40 配信でも家族や友達と見れば同じことはできるよね 2件の返信

65. 匿名 2021/09/15(水) 11:08:36 

クリストファー・ノーラン監督 マシュー・マコノヒー主演の『インターステラー』

66. 匿名 2021/09/15(水) 11:09:12 

>>8 かなくらふぁん?? かな(りこの)クラ(ウド)ファン(ディングに投資)してる ってこと?

67. 匿名 2021/09/15(水) 11:10:14 

>>64 何で配信に拘るの? 別に地上波でもいいじゃない 1件の返信

68. 匿名 2021/09/15(水) 11:10:16 

ドラえもん

69. 匿名 2021/09/15(水) 11:10:19 

>>64 誰かの意思じゃなくて、 作品も時間も強制的ってところが面白いのさー

70. 匿名 2021/09/15(水) 11:10:23 

>>60 既に何回か観てる映画とか誰かと喋りながら観たい映画だとか、集中して観るほどでも無い映画をテレビで観たいんだよ

71. 匿名 2021/09/15(水) 11:11:31 

>>1 多分だけどこれからもやらない

72. 匿名 2021/09/15(水) 11:11:49 

>>1 好きだけど買うほどではない作品を挙げるのかな。

73. 匿名 2021/09/15(水) 11:12:07 

>>2 見たけど暴力的なシーンも多いし地上波向きでは無いような R15って地上波で流せるんかね 1件の返信

74. 匿名 2021/09/15(水) 11:12:13 

>>15 この前ディスクにうつすためにCMをカットして編集してみたけど、思っていたよりもCMが長くて多くてびっくりしました。 映画5分、CM3分、映画7分、CM3分・・みたいな。そりゃCMばっかり見てる気になりますよね。

75. 匿名 2021/09/15(水) 11:12:21 

>>55 やらないと思う やっても夜中

76. 匿名 2021/09/15(水) 11:13:09 

>>57 人それぞれなんだからさ、 いいじゃん?わざわざこのスレでいちゃもんつけなくてもさ 気楽にいようよ

77. 匿名 2021/09/15(水) 11:14:19 

夜中とかBSでもいいからリトルフォレストの2作やってくれるのをじっと待ってる

78. 匿名 2021/09/15(水) 11:14:41 

>>37 横。WOWOWでは何回もやってたけど地上波では見てないかも でもいろんな番組でBGMめちゃくちゃ使われてた気がする 1件の返信

79. 匿名 2021/09/15(水) 11:16:09 

>>24 なんか頭悪そう... 1件の返信

80. 匿名 2021/09/15(水) 11:17:43 

真面目に見るなら借りるなり配信で映画の世界に入って見たいから、CM挟みながらの地上波はゆるく見れるくらいが良いんだよな

81. 匿名 2021/09/15(水) 11:18:16 

>>73 マッドマックス怒りのデスロードはR15だったけど地上波で流せる様に編集して放送してたよ カットされてるのに文句言ってた人もいたけど、放送できる範囲で最大限に努力されてたと思うし初めて観た人が楽しんでたりレンタルの回転率も上がってたみたいだから良かった とはいえ、わざわざR15を地上波用に編集して放送するのは珍しいかも

82. 匿名 2021/09/15(水) 11:19:01 

にっかつロマンポルノ

83. 匿名 2021/09/15(水) 11:19:57 

>>78 CMでも曲使われてるよね そのせいか、地上波放送されてたような気になってたわ

84. 匿名 2021/09/15(水) 11:20:28 

>>24 なんでこのトピ来たの? 失礼だよ。

85. 匿名 2021/09/15(水) 11:21:04 

シン・エヴァンゲリオン

86. 匿名 2021/09/15(水) 11:21:44 

ゴジラvsコング

87. 匿名 2021/09/15(水) 11:24:09 

>>13 私も心待ちにするほど観たい作品は新作レンタルするな テレビは何となく見る 作品は面白かったらなんでもいい

88. 匿名 2021/09/15(水) 11:24:15 

ストーカーて洋画

89. 匿名 2021/09/15(水) 11:26:28 

>>15 エンディングも楽しみにしているからカットしないで欲しい

90. 匿名 2021/09/15(水) 11:26:58 

ポケモンココと去年のパウパトロール🐶

91. 匿名 2021/09/15(水) 11:27:36 

>>30 これは面白かったなぁ

92. 匿名 2021/09/15(水) 11:29:21 

>>67 こだわってないよ レンタルもDVD購入もしないなら見れるのは配信とかになるからたとえで書いたんだよ なんでも無料で見るんじゃなくて見たいならお金は払うが普通になってきたのに わざわざ地上波でタダっていうのが引っかかるんだよ 1件の返信

93. 匿名 2021/09/15(水) 11:30:08 

>>13 こういうコメント焦れったい。 「地上波で観たい」トピだからね。

94. 匿名 2021/09/15(水) 11:30:10 

>>79 おまえがな

95. 匿名 2021/09/15(水) 11:30:47 

>>24 わざわざ、こんな事書き込んでストレス溜まってるの?

96. 匿名 2021/09/15(水) 11:31:43 

>>1 大好きだしBlu-ray買ったけど、吹き替え無いから地上波ではどうかなぁ? 3件の返信

97. 匿名 2021/09/15(水) 11:34:06 

賭ケグルイ 浜辺美波ちゃんを愛でたいわ

98. 匿名 2021/09/15(水) 11:34:16 

>>92 映画を観たいんじゃなくて「テレビの地上波放送で映画を観たい」んだよ 色んな人の返信を読んでも納得いかないならその感覚を理解できないんだと思うので気にしてもイライラするだけだと思うよ

99. 匿名 2021/09/15(水) 11:35:22 

>>96 吹き替え無いんだ! 初めて知った それなら確かに地上波放送は無いかもね 1件の返信

100. 匿名 2021/09/15(水) 11:36:28 

午後のロードショーで 「地上波初」ってあると うれしくなる… よっしゃ金曜ロードショーに勝った! …って。 1件の返信

101. 匿名 2021/09/15(水) 11:36:47 

>>99 ミュージカルものは吹き替えめちゃくちゃ難しいからね… むしろこの作品は吹き替え作らなくて大正解だよ。キャスト皆さんの歌声が素晴らしいし、英字歌詞でなきゃかっこ良さが伝わらない!!

102. 匿名 2021/09/15(水) 11:39:28 

>>96 ディズニープラスで配信されてるverだと吹き替えあるよ 歌部分はさすがに英語だけど

103. 匿名 2021/09/15(水) 11:39:41 

本日、BSプレミアムで 「恐怖の報酬」やります! 昔、日曜洋画劇場で見た記憶ある。 もう、地上波では絶対こういう作品 放送しないよなあ…

104. 匿名 2021/09/15(水) 11:40:21 

>>100 でも午後ローの地上波初放送って「そりゃそうでしょうよ」ってのも割と多いよねww そこが良いんだけど 1件の返信

105. 匿名 2021/09/15(水) 11:45:15 

>>104 最近、ハルベリー主演の 息子を誘拐した犯人の男を 追いかけまくる映画、 確か地上波初だったけど 結構面白かった!

106. 匿名 2021/09/15(水) 11:45:15 

>>2 地上波でやれるのか微妙な内容だと思うなーあれは

107. 匿名 2021/09/15(水) 11:46:21 

キルビル パラリンピック開会式で使われてて 見たくなった

108. 匿名 2021/09/15(水) 11:50:30 

ダウントン・アビーの映画が観たい!

109. 匿名 2021/09/15(水) 11:56:26 

ダンサーインザダークやってほしいんだけど無理だよね… 1件の返信

110. 匿名 2021/09/15(水) 11:57:23 

>>5 宗教がらみだからどうだろう…私も観たいな。

111. 匿名 2021/09/15(水) 11:58:26 

>>1 音楽素晴らしいけど、ストーリーいまいち

112. 匿名 2021/09/15(水) 11:59:31 

永遠のゼロ、るろ剣

113. 匿名 2021/09/15(水) 12:01:51 

クレヨンしんちゃんのラグガキングダム 毎年新しい映画が公開されると、去年の映画を放送してたのにラクガキングダムはやらないのかな? 1件の返信

114. 匿名 2021/09/15(水) 12:01:57 

>>28 決まってない作品を書くのかと思ってた

115. 匿名 2021/09/15(水) 12:04:56 

>>60 別によくない?

116. 匿名 2021/09/15(水) 12:08:43 

ヤッターマン 三池崇史監督がファミリー向けに作った

117. 匿名 2021/09/15(水) 12:10:06 

>>113 CSのテレ朝チャンネルでは放送したみたい 新作の公開日がなかなか決まらなかったしその都合もあったりするのかな?

118. 匿名 2021/09/15(水) 12:13:59 

>>96 え?私も持ってるけど吹き替えあるよ?

119. 匿名 2021/09/15(水) 12:15:13 

リカ

120. 匿名 2021/09/15(水) 12:17:30 

>>3 実況が荒れそうw 1件の返信

121. 匿名 2021/09/15(水) 12:28:04 

最近金曜ロードショーが古い映画ばっかやっているから今年のクリスマスは「グレムリン」だと期待してる。

122. 匿名 2021/09/15(水) 12:31:40 

グリーンブック

123. 匿名 2021/09/15(水) 12:33:59 

科捜研の女

124. 匿名 2021/09/15(水) 12:46:28 

殺し屋1 ノーカット

125. 匿名 2021/09/15(水) 12:55:56 

>>1 これ、吹き替えで観ると別物になりそう。 ストーリーは大したことないし。

126. 匿名 2021/09/15(水) 13:02:58 

>>13 タイトル読めてる?

127. 匿名 2021/09/15(水) 13:11:02 

邦画のMOTHERが観たい。まだ観てないので。

128. 匿名 2021/09/15(水) 13:16:30 

13日の金曜日を13日の金曜ロードショーでぜひ! 無理だろうけど

129. 匿名 2021/09/15(水) 13:38:55 

「ファーストラブ」北川景子主演

130. 匿名 2021/09/15(水) 13:58:28 

>>1 ネバーイナフって歌が本当好き

131. 匿名 2021/09/15(水) 13:59:37 

鬼滅の刃 歴代最高視聴率は軽くとれるね!

132. 匿名 2021/09/15(水) 14:02:18 

これ。タイトルからして泣ける

133. 匿名 2021/09/15(水) 14:04:35 

>>1 ずっと見たいなと思ってるけど見てない作品 地上波でやって欲しいー!!

134. 匿名 2021/09/15(水) 14:08:58 

>>48 映画館というよりは、街中が結構繁華街なのでそこに行くのが怖かったんです。

135. 匿名 2021/09/15(水) 14:46:00 

ミッドナイトスワン。 地上波じゃなくてもレンタルして欲しい!

136. 匿名 2021/09/15(水) 14:47:08 

ファブル2

137. 匿名 2021/09/15(水) 15:14:30 

>>120 そっちかw

138. 匿名 2021/09/15(水) 15:19:04 

こないだジュラシックパーク地上波、実況見ながらTV見てめちゃ楽しかったよ!共有するのが楽しいんだよね〜 まぁ、カットされまくりだったからその後またプライムでちゃんとフルで見たけど。 1件の返信

139. 匿名 2021/09/15(水) 15:19:52 

>>29 衝撃的なシーン3つほどあったけどノーカットで見たい。

140. 匿名 2021/09/15(水) 15:25:58 

>>109 何年か前の年末年始の深夜帯で放送されてました。

141. 匿名 2021/09/15(水) 15:27:56 

ジョジョラビット

142. 匿名 2021/09/15(水) 15:29:52 

一度死んでみた コメディ面白いよ

143. 匿名 2021/09/15(水) 15:31:47 

幕が上がる

144. 匿名 2021/09/15(水) 15:41:39 

>>51 チャッピーいい映画だよね。 でも最後の最後で、あのズボンがトレンド入りする。絶対。笑

145. 匿名 2021/09/15(水) 15:41:43 

>>138 私も友達とグループラインで実況しながら観てた 配信で別の番組観てるから◯◯のシーン来たら教えてーとか言いながら 皆でワイワイ気軽に観られるのがテレビ放送の良い所だよね

146. 匿名 2021/09/15(水) 15:54:33 

>>1 大好きー! テレビでも見たいけど、CMに世界観邪魔されたくない…

147. 匿名 2021/09/15(水) 15:58:55 

>>15 スポンサーあってのTV放送だからねぇ ノーカットで、いうお願いは分かるけれどCM少なく!は無理かと

148. 匿名 2021/09/15(水) 17:19:04 

>>13 レンタルするほどではないんじゃないかな?

149. 匿名 2021/09/15(水) 17:28:13 

ワンピースのスタンピード 100巻記念にやってくれるのかと思ったら、総集編みたいなのだった