情報元 : NHK連続テレビ小説「マッサン」見てた人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3589079/


1. 匿名 2021/09/12(日) 17:32:05 

今、Netflixで「13の理由」という海外ドラマを観ています。ハイスクールにおけるティーンエージャー達のドラマで、とてもリアルでとても切ないです。 私は親の立場になり、子供はどうして親に嘘をつくのだろうと思っていましたが、これを見るとそりゃつくよなぁ・・・と思います。自分がティーンエージャーの頃の親への対処法を思い出すのです。 とにかく重いんです!!!観続けたいのですが、軽く笑えるドラマを間に挟みたい!何かおすすめあったら教えて下さい!! 18件の返信

2. 匿名 2021/09/12(日) 17:32:23 

ペーパーハウス! 5件の返信

3. 匿名 2021/09/12(日) 17:33:17 

Netflixって検索機能がクソだよね いつになったら改善されるんだろうか 5件の返信

4. 匿名 2021/09/12(日) 17:33:31 

悪霊狩猟団カウンターズ 2件の返信

5. 匿名 2021/09/12(日) 17:33:45 

Netflixオリジナルじゃなくていいなら、鬼灯の冷徹はアニメですが面白いし動物好きにおすすめです。 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/09/12(日) 17:34:10 

愛の不時着は笑って泣けます! 3件の返信

7. 匿名 2021/09/12(日) 17:34:14 

亜人

8. 匿名 2021/09/12(日) 17:34:14 

>>4 韓国ドラマは好きなんだけど韓国語の発音?が苦手で、字幕しかないから見れない😥 7件の返信

9. 匿名 2021/09/12(日) 17:34:31 

13件の返信

10. 匿名 2021/09/12(日) 17:35:03 

イントューザナイト 1件の返信

11. 匿名 2021/09/12(日) 17:35:41 

サレタガワのブルー

12. 匿名 2021/09/12(日) 17:35:50 

>>3 U-NEXTは数日見てないだけですぐログインしろって出てきてイライラする

13. 匿名 2021/09/12(日) 17:36:07 

予想以上にハマってしまった。 13件の返信

14. 匿名 2021/09/12(日) 17:36:15 

鳳凰の飛翔がまあ重たくて重たくて笑 救いがないので明るいドラマ知りたい ネットフリックスは中国系が少ないし追加も特にされてない気がするわ

15. 匿名 2021/09/12(日) 17:36:31 

今際の際のアリス 次のシーズン早く見たい! 3件の返信

16. 匿名 2021/09/12(日) 17:36:34 

ベターコールソウルの1話と2話 ティコが出て来る回は腹抱えて笑える 4件の返信

17. 匿名 2021/09/12(日) 17:36:51 

ナルコス ブレイキング・バッド好きな人とかオススメです!

18. 匿名 2021/09/12(日) 17:36:52 

>>3 クソというか、時を経てコリア押しになったよね。 出たての頃はどこを国問わず充実していたんだけどな。 最近はアマプラオリジナルの方をよく見てる。 1件の返信

19. 匿名 2021/09/12(日) 17:36:55 

グレイス&フランキー

20. 匿名 2021/09/12(日) 17:37:16 

>>3 自分だけかもしれないけど、PCで別のタブにしばらくいて再生再開しようとしてもループすることが多いし、いきなり(PCじゃなくて画面が)クラッシュすることもある

21. 匿名 2021/09/12(日) 17:37:23 

賢い医師生活 3件の返信

22. 匿名 2021/09/12(日) 17:37:36 

コブラ会 2件の返信

23. 匿名 2021/09/12(日) 17:37:39 

>>16 もうさ、ソウルの新シーズンのためだけに、加入してると言っても過言ではない。

24. 匿名 2021/09/12(日) 17:38:01 

アンという名の少女 きらめく帝国

25. 匿名 2021/09/12(日) 17:38:29 

ブルックリン99

26. 匿名 2021/09/12(日) 17:38:31 

アフリカ系の主人公で、双子のお姉ちゃんが行方不明で、その子たちが18だかの誕生日にパーティーに行ったら双子のお姉ちゃんを見つけたドラマ(で、双子のお姉ちゃんがいる学校に転校する)が面白かったんだけど一回解約してから題名が分からなくなっちゃった。 1件の返信

27. 匿名 2021/09/12(日) 17:38:52 

楽しくはないけど 転校生ナノ 1件の返信

28. 匿名 2021/09/12(日) 17:38:58 

欲望は止まらない 観てる! あとは、新感染とか旦那とハマったw 1件の返信

29. 匿名 2021/09/12(日) 17:39:00 

ドクターX 3件の返信

30. 匿名 2021/09/12(日) 17:39:17 

今年に入って全然観てなくて、無駄に毎月払っている 観たいのは沢山あるのにがるちゃん掲示板バカになっている💦 2件の返信

31. 匿名 2021/09/12(日) 17:39:34 

>>21 2話でやめてしまった😂 何話から面白いとかあったのかな😂 1件の返信

32. 匿名 2021/09/12(日) 17:39:44 

恋は雨上がりのように マトリックス

33. 匿名 2021/09/12(日) 17:40:04 

魔入りました入間くん 1件の返信

34. 匿名 2021/09/12(日) 17:40:13 

>>1 モダンファミリーお勧めします。 笑いあり涙あり、親の立場で考えたり子どもの立場で考えさせられたり、さまざまな家族の形の中で少しずつ成長していくそんな物語です。 ユーモアたっぷりのドラマで、暗い気持ちになることはないと思います。 3件の返信

35. 匿名 2021/09/12(日) 17:40:19 

海外ドラマ大好き グッドガールズ デッド・トゥ・ミー グレイス&フランキー セックスエデュケーション シェイムレス←格別面白い ギルモアガールズ 4件の返信

36. 匿名 2021/09/12(日) 17:40:26 

>>3 いつの間にかマイリストから消えてるのも改善してほしい 1件の返信

37. 匿名 2021/09/12(日) 17:41:35 

>>1 主人公自殺へのカウントダウンってけっこうヘビーだよね。 実際にあの回見て決行しちゃうティーンがたくさんいたらしい。 私はシーズン2以降見れなかった。

38. 匿名 2021/09/12(日) 17:41:46 

映画クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡 ヘンダーランドの大冒険 嵐を呼ぶジャングル この3つめちゃくちゃ好きwwww 2件の返信

39. 匿名 2021/09/12(日) 17:41:56 

>>1 勇者ヨシヒコをオススメするわ

40. 匿名 2021/09/12(日) 17:42:04 

ワーキングママ

41. 匿名 2021/09/12(日) 17:42:21 

ベラのワンダフルホーム 実話

42. 匿名 2021/09/12(日) 17:42:27 

君に届け

43. 匿名 2021/09/12(日) 17:42:44 

ザ.クラウン

44. 匿名 2021/09/12(日) 17:43:11 

魔女がいっぱい スーサイドスクワッド 面白かった

45. 匿名 2021/09/12(日) 17:43:19 

>>38 ヤキニクロードは? 1件の返信

46. 匿名 2021/09/12(日) 17:43:36 

>>1 13の理由て警告が出るくらいすごい暗いドラマだよね 自傷するシーンも一部カットされたみたいだしそれによって影響する子供もいたみたいだし

47. 匿名 2021/09/12(日) 17:44:09 

>>4 これ気になってるんだけどコメディ?怖いシーンある? 2件の返信

48. 匿名 2021/09/12(日) 17:44:16 

金色のガッシュベル アニメだけど

49. 匿名 2021/09/12(日) 17:44:24 

>>13 シーズン3見終わったけど本当好き!!登場人物みんな好き!!

50. 匿名 2021/09/12(日) 17:45:00 

>>13 宜しければ、内容を教えて下さい。 1件の返信

51. 匿名 2021/09/12(日) 17:45:21 

ニューヨークガールズダイアリー地味にハマった

52. 匿名 2021/09/12(日) 17:45:29 

スウィートトゥース鹿の角を持つ少年 1件の返信

53. 匿名 2021/09/12(日) 17:45:35 

ドラック最速ネット販売

54. 匿名 2021/09/12(日) 17:45:55 

>>1 チャンネルはそのまま! 佐々木倫子さん原作のドラマでおもしろいよー笑う!!

55. 匿名 2021/09/12(日) 17:45:56 

あんまり話題にならないけどネトフリのドラマならアンオーソドックスが好きだな ユダヤ教の独特の儀式とかが好き 出典:cdn-ak.f.st-hatena.com 2件の返信

56. 匿名 2021/09/12(日) 17:46:13 

アニメ斉木楠雄の災難にハマりました。楽しくて見てる間はいい気分だった 1件の返信

57. 匿名 2021/09/12(日) 17:46:17 

>>9 私も今更どハマりして睡眠妨害くらってる!w

58. 匿名 2021/09/12(日) 17:46:19 

>>5 しろちゃんかわいい❤️ 1件の返信

59. 匿名 2021/09/12(日) 17:47:02 

闇金ウシジマくん 自分の知らない世界を覗き見ているようで面白い

60. 匿名 2021/09/12(日) 17:47:07 

スイートホーム 〜俺と世界の絶望〜

61. 匿名 2021/09/12(日) 17:47:19 

賢い医師生活、次で最終回😭

62. 匿名 2021/09/12(日) 17:47:30 

ワンダー君は太陽

63. 匿名 2021/09/12(日) 17:47:37 

POSE/ポーズ 80年代ニューヨークのLGBTQ達のコミュニティ、ボールルームの話!

64. 匿名 2021/09/12(日) 17:47:39 

ハリウッド面白かったけどシーズン1で終わりですごいもどかしかった。

65. 匿名 2021/09/12(日) 17:47:40 

世にも不幸なできごと ジムキャリーが出てた映画も面白かったので、観てます。 2件の返信

66. 匿名 2021/09/12(日) 17:47:48 

フィフスエレメント

67. 匿名 2021/09/12(日) 17:47:55 

>>50 子ども達と超能力が使える女の子と裏の世界の謎の生物の話 1件の返信

68. 匿名 2021/09/12(日) 17:48:39 

ホワイトタイガー インドの成り上がりの話 カルチャーショックを受けた

69. 匿名 2021/09/12(日) 17:48:42 

ハリーポッターと海外学生もの(ゴシガルとかgleeとか)両方好きな人に見て欲しい 1件の返信

70. 匿名 2021/09/12(日) 17:48:57 

>>67 ありがとございます。 結構好きな感じなので、一度見てみます。 1件の返信

71. 匿名 2021/09/12(日) 17:49:25 

3月のライオン

72. 匿名 2021/09/12(日) 17:49:45 

犬と私の10の約束 シュレック

73. 匿名 2021/09/12(日) 17:50:28 

Good on Paper 実話がベースになっているらしいですが、 予想外の展開で面白かったです! アラフォー未婚の自分には特にリアルに感じる作品でした。

74. 匿名 2021/09/12(日) 17:50:33 

クロマティ高校 内容がアホすぎて笑うw

75. 匿名 2021/09/12(日) 17:51:02 

ブルックリン99 モダンファミリー

76. 匿名 2021/09/12(日) 17:51:39 

リアリティショウ? ドキュメンタリーになるけどセリングサンセットが面白くて一気に観た 1件の返信

77. 匿名 2021/09/12(日) 17:51:46 

>>45 最近のは食わず嫌いで見てませんでした😂 見ます👍👍👍 2件の返信

78. 匿名 2021/09/12(日) 17:51:56 

>>33 まいりま面白いよね〜! NHKでやってるから作者が犯罪でもやらかさない限りは絶対最後までやってくれるの確定なの嬉しい シーズン3も楽しみだね☺️

79. 匿名 2021/09/12(日) 17:52:12 

>>16 5シーズンしかないみたいですが、それでも楽しめますか? 2件の返信

80. 匿名 2021/09/12(日) 17:53:02 

透明なゆりかご 4件の返信

81. 匿名 2021/09/12(日) 17:53:28 

賢い医師生活より大好きになれるドラマ、もう一生出会えない説が濃厚です 4件の返信

82. 匿名 2021/09/12(日) 17:53:41 

グッドガールズって途中で止まってるのかな、けどシーズン1とか面白かったよ 1件の返信

83. 匿名 2021/09/12(日) 17:54:06 

アメリカン ホラーストーリー1984 サイコだけど大丈夫

84. 匿名 2021/09/12(日) 17:54:12 

ルシファー。 トムエリスが見たくて。

85. 匿名 2021/09/12(日) 17:54:17 

>>47 4ですが、特に怖くはなかったと思います。 障害のあった男子高校生が能力に目覚めて、元刑事や若いお姉さん、年配の女性と食堂を経営しながら、戦う話なんですが、ところどころ笑えたり勧善懲悪なところもあります。 大富豪のパトロンが狩猟団についてたりもします。 だいぶ前に観たので少し記憶が薄れていますが、タイトルに反して総じて明るめの内容でしたよ。 続編も制作されるようなので、気が向いたらぜひ。

86. 匿名 2021/09/12(日) 17:54:42 

モルカーの凄さを外国人がめちゃくちゃ語ってた とにかくカワイイ!!!との事です。

87. 匿名 2021/09/12(日) 17:55:21 

dele

88. 匿名 2021/09/12(日) 17:55:41 

キントリ一気見した

89. 匿名 2021/09/12(日) 17:56:00 

>>80 これほぼ全話嗚咽出るくらい泣いちゃうから体力ある時に見てる😭笑 泣いてストレス解消するタイプの人にはおすすめかもってくらい号泣するドラマだわ… 配役も絶妙に良かった

90. 匿名 2021/09/12(日) 17:57:28 

今日何食べた? 最初全然面白くなかったけどシロさんが料理作るのとか淡々としててほっこり見れる 2件の返信

91. 匿名 2021/09/12(日) 17:57:37 

>>70 是非見てください!1話みたらもうすぐ入り込めるし1シーズン8話だからすぐ終わります!私のオススメはシーズン3!

92. 匿名 2021/09/12(日) 17:58:04 

>>1 13の理由 私も見てる途中シーズン3で辛くなり 見るのを途中でやめたりしてた。 「ワーキングママ」「ファーゴ」が面白かった。 コーエン兄弟のファーゴはシーズンで話が別だけど 実は親と子で繋がってたり キルスティン・ダンストやユアン・マクレガーが2役で出てたり意外と豪華!キルスティンの癖の強いキャラに後半ハマった。 シーズン4も楽しみ。 1件の返信

93. 匿名 2021/09/12(日) 17:58:59 

>>47 面白いよー!!怖くて見れないとかはないと思う!

94. 匿名 2021/09/12(日) 17:59:52 

最新のやつだとクリックベイトが面白かったです!回ごとにいろんな人の視点から話が進んでいくのも新鮮な感じだった! 4件の返信

95. 匿名 2021/09/12(日) 17:59:57 

ロマンチックじゃない ってやつ 恋愛ドラマのお約束展開にツッコむ非モテ主人公で笑う

96. 匿名 2021/09/12(日) 18:00:10 

>>79 横ですがブレイキングバッドは観ましたか? 観てないと面白さ半減かも。 4件の返信

97. 匿名 2021/09/12(日) 18:00:41 

ハーフオブイット面白いのはこれから 見終わって幸せな気持ち前向きになります! 重めの見た後にはピッタリかな

98. 匿名 2021/09/12(日) 18:02:46 

サバイバルファミリー楽しかった笑

99. 匿名 2021/09/12(日) 18:03:57 

アンという名の少女が面白かった

100. 匿名 2021/09/12(日) 18:04:43 

>>77 ヤキニクロードは古いほうだよ!笑 個人的にヤキニクロードがクレしんの最高傑作だと思ってる! 1件の返信

101. 匿名 2021/09/12(日) 18:04:49 

>>1 ほのぼの系ですがおすすめです!

102. 匿名 2021/09/12(日) 18:05:49 

ヴィンチェンツォ 賢い医師生活のポン先生出てた 1件の返信

103. 匿名 2021/09/12(日) 18:05:52 

セックスライフ。 最後ずっこけたけど。

104. 匿名 2021/09/12(日) 18:06:12 

SF好きならアンブレラ・アカデミー ものすごく面白いです、特にシーズン2

105. 匿名 2021/09/12(日) 18:06:53 

ID:8iftcmXQ1D  >>13 私もです! 主役以外のキャラも大好き! SFな部分も面白いけれど青春?ジュブナイル?な部分もキュンキュンする! 1件の返信

106. 匿名 2021/09/12(日) 18:07:30 

xxxホリック

107. 匿名 2021/09/12(日) 18:08:23 

>>77 焼肉ロード、大人帝国は観ようw 2000年〜2003年らへんだよ

108. 匿名 2021/09/12(日) 18:08:44 

ユニークライフ 自閉症の男の子とその家族の話。 コメディです。

109. 匿名 2021/09/12(日) 18:10:14 

>>55 これ途中まで観てたんだけど、主人公の女の子がストーカーっぽくてあまり好きになれなくて… イディッシュとか興味ある人は珍しいドラマなんでおススメですよね

110. 匿名 2021/09/12(日) 18:10:15 

>>58 シロちゃん可愛いよね 歌う声も可愛い

111. 匿名 2021/09/12(日) 18:10:27 

グッドプレイス 1話20分くらいで面白くて観やすい!コメディ寄り。 死後地獄に行くはずだったクズな主人公が手違いで善人しかいない天国に送り込まれた話。 ブルックリンナインナイン これも1話20分くらい。警察署が舞台のコメディ。 全員が愛しくなるw ほぼツッコミ不在レベルにドタバタだけどちゃんと面白い。 2件の返信

112. 匿名 2021/09/12(日) 18:10:40 

モダンファミリー ギルモアガールズ ママと恋に落ちるまで 気楽に見れるのでご飯食べながらよく見てる

113. 匿名 2021/09/12(日) 18:11:16 

>>1 三浦春馬のオトナ高校がめちゃくちゃ面白かった!

114. 匿名 2021/09/12(日) 18:11:24 

>>94 面白いけどトピ主の思う楽しい感じはないかと笑

115. 匿名 2021/09/12(日) 18:12:11 

>>13 ウィノナライダーでてる

116. 匿名 2021/09/12(日) 18:12:24 

宇宙をかけるよだか 2件の返信

117. 匿名 2021/09/12(日) 18:12:55 

>>111 グッドプレイス好き! シーズン4で長引かず終わったし、ラストも良かった 1件の返信

118. 匿名 2021/09/12(日) 18:13:07 

>>81 特別イケメン出てないのにハマったドラマ初めてです! 1件の返信

119. 匿名 2021/09/12(日) 18:13:35 

>>9 ビアンじゃないけどアレックスがめっちゃエロいw

120. 匿名 2021/09/12(日) 18:13:49 

ゆるキャンのドラマ癒やされる

121. 匿名 2021/09/12(日) 18:14:13 

>>1 ラブコメなら「グッドモーニングコール」面白かった! 小学生の時読んでたリボンで連載してたやつがドラマ化されたよ。 1件の返信

122. 匿名 2021/09/12(日) 18:15:10 

フランス版のルパンが面白い ドラマとは思えないほどロケ地もセットも何もかも豪華 あとドキュメンタリーだけど ハイパーハードボイルドグルメリポートが好き

123. 匿名 2021/09/12(日) 18:15:14 

ノット・オッケー あんな素晴らしいドラマを打ち切りにするNetflixまじむり。

124. 匿名 2021/09/12(日) 18:15:29 

>>1 そもそもあんな美人な子が自殺とか。。。重いし教育的すぎる。 1件の返信

125. 匿名 2021/09/12(日) 18:16:21 

>>117 海外ドラマだと打ち切らずちゃんと終わるってだけで評価出来ますよね…(笑)

126. 匿名 2021/09/12(日) 18:16:37 

>>9 主人公の嫌われっぷりが面白い!笑笑 1件の返信

127. 匿名 2021/09/12(日) 18:16:44 

>>100 あら!オトナ帝国と同時期なんですね! 失礼しました🤣

128. 匿名 2021/09/12(日) 18:16:44 

グッドガールズ デッドトゥなんとか

129. 匿名 2021/09/12(日) 18:16:53 

>>13 もう子役が成長し尽くして大人になってるよね 1件の返信

130. 匿名 2021/09/12(日) 18:19:21 

ジェーンザバージン くだらないけど暇つぶしになります。 1件の返信

131. 匿名 2021/09/12(日) 18:20:42 

>>1 そのドラマはまだ見てないけど(いつか見てみたい)、私も 『母親だけに嘘をつく子供』 だったから、嘘を付く子供の気持ちも状況によっては分かる気がする。 親の束縛が過剰すぎて日常生活に支障がでるレベルだと、嘘をつくしかなくなるんだよね、自分の日常を守るために。

132. 匿名 2021/09/12(日) 18:20:50 

そらもう孤独のグルメでしょ

133. 匿名 2021/09/12(日) 18:21:26 

>>1 まだ観られるかな? リラックマ ルシファー 1件の返信

134. 匿名 2021/09/12(日) 18:21:36 

>>28 新感染は面白いね

135. 匿名 2021/09/12(日) 18:22:08 

>>8 私もあの抑揚?が苦手。 中国語は平気何だけど。。

136. 匿名 2021/09/12(日) 18:23:16 

『このサイテーな世界の終わり』 退屈な日常に変化が欲しくて、ロードトリップに飛び出す高校生の男女のはなし 1話20分で見やすい

137. 匿名 2021/09/12(日) 18:23:51 

料理番組だけど、ナディヤの幸せベーキング 料理やお菓子が美味しそうで、見てて癒されるし元気になる

138. 匿名 2021/09/12(日) 18:26:29 

韓流ですが トッケビ 星から来たあなた キルミーヒールミー 青い海の伝説 梨泰院クラス

139. 匿名 2021/09/12(日) 18:27:26 

お待たせしました。 お待たせしすぎたかもしれません。 全裸監督、サイコ~です♡

140. 匿名 2021/09/12(日) 18:28:23 

>>5 鬼灯の冷徹面白いよねー 久しぶりにアニメにハマってます

141. 匿名 2021/09/12(日) 18:31:03 

セリングサンセット 美女、豪邸、人間関係ドロドロ! season1からどはまりした!はよ新season! 1件の返信

142. 匿名 2021/09/12(日) 18:31:07 

軽く見れるのならグッドプレイスおすすめ。おもしろいよー。 グロ平気ならサンタクラリータダイエットもおもしろい。

143. 匿名 2021/09/12(日) 18:31:19 

分かっていてもってドラマがすごく面白いよ!! お暇だったら是非見てください🙏

144. 匿名 2021/09/12(日) 18:31:52 

クイーンズギャンビット 孤児の天才的なチェスプレイヤーの女の子のお話なんだけど、ファッションも家具もオシャレで、チェス全くわからなくても楽しめます。 見終えた後、思わず「面白かったー!」と声がでました。

145. 匿名 2021/09/12(日) 18:33:06 

ミッドサマー とってもステキで楽しい映画だよ⭐⭐ 4件の返信

146. 匿名 2021/09/12(日) 18:33:59 

最近ハマってるのは転校生ナノ

147. 匿名 2021/09/12(日) 18:35:59 

ドラマじゃないけど ルポールのドラァグレースにハマってます! 1件の返信

148. 匿名 2021/09/12(日) 18:36:16 

>>96 横だけどそこ話繋がってるの? ブレイキングバッド途中までしか見てないしベターコールは未視聴だけど気になってる! 1件の返信

149. 匿名 2021/09/12(日) 18:36:25 

>>26 南アフリカ共和国のドラマ Blood and waterだね。もうすぐシーズン2はじまるよー! 1件の返信

150. 匿名 2021/09/12(日) 18:39:28 

>>27ですが楽しいドラマ限定でしたね、 すみません 1件の返信

151. 匿名 2021/09/12(日) 18:40:32 

>>9ガルちゃんでオススメされてて見たけど、最高だった!  無名の俳優だった人たちが、これがきっかけで有名になったらしいよ

152. 匿名 2021/09/12(日) 18:40:42 

>>147 シーズン2と3が好き! レイヴンは永遠に推してるw

153. 匿名 2021/09/12(日) 18:41:31 

>>94 私も視聴中。展開早くてハラハラする!

154. 匿名 2021/09/12(日) 18:42:32 

>>9 ハマって全部見ました!アレックスとニッキーが好き!!最後の方のレッドはちょっと辛かった…

155. 匿名 2021/09/12(日) 18:45:00 

>>149 それです!!ほんとありがとうございます!!

156. 匿名 2021/09/12(日) 18:45:03 

>>94 面白かった! 気になってやめられなくて寝不足になった

157. 匿名 2021/09/12(日) 18:46:14 

チャッピー

158. 匿名 2021/09/12(日) 18:51:25 

琅琊榜(ろうやぼう)面白かったよ!初めて中国歴史ドラマ見たけどみんな背が高くて衣装もセットも豪華で丁寧に作られてた。誰が誰だか分からなくて相関図見まくったけど。

159. 匿名 2021/09/12(日) 18:52:47 

大豆田見て松田龍平が気になって、今まほろ駅前多田便利軒見てました! あとは深夜食堂も好きだなー 2件の返信

160. 匿名 2021/09/12(日) 18:53:58 

私、アニオタだから今更焼きたてジャパンみてる パンがたべたくなる

161. 匿名 2021/09/12(日) 18:54:30 

・お隣さん戦争 貧乏なお母さんがひょんなことから宝くじ拾って、豪邸手に入れる話し。隣の奥さんとの戦いが面白い! あまり考えず観れるから面白かった! ・母と母と娘 病院で赤ちゃん取り違えた裕福な母とシングルマザーが、二人で赤ちゃんを育てる話し。と思いきや子育てってより女の色々な苦悩?がテーマなドラマ。最後はちょっと鬱展開だけど、どこかリアルで面白かった。 1件の返信

162. 匿名 2021/09/12(日) 18:54:58 

今更ながら、スーツ見てます。ようやくシーズン2です。 女性のファッションが好きなのと、ハーヴァーがかっこよくて、毎日1話ずつ見てます😊 1件の返信

163. 匿名 2021/09/12(日) 18:55:18 

ザ ランチも面白かった!

164. 匿名 2021/09/12(日) 18:58:18 

イントゥザナイトみてる人いるかな? 2件の返信

165. 匿名 2021/09/12(日) 18:58:38 

メンタリスト ブラックリスト クリミナルマインド FBIドラマ大好き 1件の返信

166. 匿名 2021/09/12(日) 18:59:42 

>>159 まほろゆるくてちょっと泣けて面白いですよねー 大泉洋と出てた探偵はBARにいるの松田龍平も好きです! 1件の返信

167. 匿名 2021/09/12(日) 19:00:07 

>>8 イテウォンは確か日本語字幕あるよ 私も韓国ドラマは好きだけど吹き替えじゃないと観てて疲れるから日本語探してるけどなかなか見つからない 2件の返信

168. 匿名 2021/09/12(日) 19:00:51 

>>167 >>8 あ、ごめんなさいイテウォンは日本語吹き替えです

169. 匿名 2021/09/12(日) 19:01:13 

>>30 見るものがあればお得だけど、放置して見てないと勿体ない金額だよね。 アマプラだけに絞ろうかなーと思ったりするんだけど、そういう時にまたネトフリにしかないドラマや映画にハマってやっぱりやめられない!

170. 匿名 2021/09/12(日) 19:02:22 

メンタリスト面白いよ あとクリミナルマインドも

171. 匿名 2021/09/12(日) 19:02:28 

>>21 私もハマりました。 もうすぐ最終回だけどラブストーリーになりかわってる感じだけがいただけない。 もっとヒューマンドラマの路線でずっといってほしかった。 1件の返信

172. 匿名 2021/09/12(日) 19:03:06 

きらめく帝国は豪快で面白い

173. 匿名 2021/09/12(日) 19:04:13 

黒い司法 実話で、黒人差別に立ち向かう弁護士と冤罪で捕まった人の話

174. 匿名 2021/09/12(日) 19:04:13 

>>5 面白くて一気に見ちゃった

175. 匿名 2021/09/12(日) 19:05:04 

>>76 あれ私も好き クリスティーナとダビーナがすごく苦手 1件の返信

176. 匿名 2021/09/12(日) 19:06:14 

>>124 横だけど友達がレイプされたの知ってたのにレイプ魔の家のパーティーに行くの謎じゃない? 1件の返信

177. 匿名 2021/09/12(日) 19:06:57 

>>105 キュンキュンしますよね! スタンドバイミーやグーニーズ、フットルースなんかを思い出します。 それでいてミストのような、アメリカ映画特有の世界観があって… 個人的にスティーブがダスティンに「女で泣くのはまだ早い」と言いつつ、恋愛やヘアセットのアドバイスするシーンがめっちゃ好きですw

178. 匿名 2021/09/12(日) 19:07:44 

ラチェッド。ファッションが好き。続きはいつやるのかなあ

179. 匿名 2021/09/12(日) 19:10:44 

>>36 マイリストからは消えたりしないよ。多分消えたのは配信が終了したやつじゃないかな?

180. 匿名 2021/09/12(日) 19:12:29 

>>1 13の理由はシーズン2までが好き

181. 匿名 2021/09/12(日) 19:13:41 

>>13 早くシーズン4観たい。焦らしすぎなんじゃ 1件の返信

182. 匿名 2021/09/12(日) 19:15:16 

>>166 あのゆるっとした雰囲気はクセになりますねー! 探偵はBARにいる、まだ見てないので見てみまーす!

183. 匿名 2021/09/12(日) 19:16:04 

>>94 私も一気見したー! ネタバレになるから詳しく書けないけど、最終話見た時にモヤっとするものがあった。

184. 匿名 2021/09/12(日) 19:16:08 

ジュマンジ(1995年制作の方) 出た目の出来事が現実になる不思議なボードゲーム 幼いきょうだいと街を巻き込んで大騒動になっていく ハラハラしながらも、明るく楽しく見られる映画だと思います!

185. 匿名 2021/09/12(日) 19:18:26 

Netflixで緊急取調室、シリーズ1観てます。 今も面白いですが、大杉漣さんが出ててすごく好きです。

186. 匿名 2021/09/12(日) 19:18:41 

インシディアス

187. 匿名 2021/09/12(日) 19:19:48 

>>69 ハリポタもゴシックガールも好きで、このドラマも面白いと思いました。 新シーズン始まらないかなーと思っているドラマの一つです。

188. 匿名 2021/09/12(日) 19:22:58 

ナオミとカナコ 前半見れてなかったから、入らないかなぁ 1件の返信

189. 匿名 2021/09/12(日) 19:23:17 

アイゾンビ  オレンジイズニューブラック

190. 匿名 2021/09/12(日) 19:23:35 

>>13 見出したら止まらない 早く次のシーズンやってほしい

191. 匿名 2021/09/12(日) 19:25:12 

>>161 作品は日本? 1件の返信

192. 匿名 2021/09/12(日) 19:25:45 

>>55 これ好きならシュティセル家の人々おすすめです

193. 匿名 2021/09/12(日) 19:27:41 

断然サバイバーです。 ジャックバウアーの大統領っぷりが爽やか。

194. 匿名 2021/09/12(日) 19:27:57 

国内コメディで、鴨川ホルモー面白いよ‼️ 笑っちゃうし、明るい気持ちなるよ!

195. 匿名 2021/09/12(日) 19:28:32 

>>116 ガルの何かのトピでオススメしてて見たけど面白かった! 清原果耶ちゃんの役可愛いんだけど、だんだん歪んだ本性?が出てきて怖かったw

196. 匿名 2021/09/12(日) 19:30:21 

>>129 内容もませてきてるしなんかちょっと寂しいw

197. 匿名 2021/09/12(日) 19:31:28 

>>188 私も見たい!吉田羊が大っ嫌いになるドラマだったw FODにしかないよね

198. 匿名 2021/09/12(日) 19:37:19 

>>176 そう、なんか隙があるんだよね、確か 1件の返信

199. 匿名 2021/09/12(日) 19:39:48 

>>148 ブレイキングバッド観なくても全体の話はわかるとは思いますが、所々に繋がってるシーンが含まれてるので、観てなかったらその意味がわからないかと。 だから面白さ半減です。

200. 匿名 2021/09/12(日) 19:39:49 

>>9 どういうあらすじですか?

201. 匿名 2021/09/12(日) 19:39:55 

ルシファー!! 最新配信始ましました

202. 匿名 2021/09/12(日) 19:40:53 

>>15 これ見て土屋太鳳すきになった! 2件の返信

203. 匿名 2021/09/12(日) 19:41:03 

>>79 まだ未完だよー だから1話2話で合うか試してみて

204. 匿名 2021/09/12(日) 19:41:19 

>>165 全部見た! クリミナルマインドは続編Netflixで配信まだされないね😭 1件の返信

205. 匿名 2021/09/12(日) 19:42:21 

>>5 ほのぼのしてるし、大体一話完結だからながら見するのに丁度いいし、誰も傷つかないしほんとオススメです 芥子ちゃんがお気に入りです💓

206. 匿名 2021/09/12(日) 19:42:27 

>>35 ギルモア・ガールズ私も大好き! なかなか観てる人いないから、35さんのコメント嬉しかったです!

207. 匿名 2021/09/12(日) 19:43:26 

>>96 みなくてもひたすらバカって 話が1話2話だから大丈夫 但しハマったらブレバからだから 半年掛かるけど

208. 匿名 2021/09/12(日) 19:44:34 

アニメだけど夏目友人帳はハマってイッキ見しました ホロっと泣けるストーリーも多くておすすめです

209. 匿名 2021/09/12(日) 19:48:20 

>>202 私もです! カッコいい系のキャラ合ってますよね。運動神経良いし。 こっち方面で活躍して欲しいな。 1件の返信

210. 匿名 2021/09/12(日) 19:52:53 

海街チャチャチャ 椿の花咲く頃 ナビレラ 賢い医師生活 2件の返信

211. 匿名 2021/09/12(日) 19:53:40 

ダンガルきっと、強くなる インドの父娘感動物語、男ばかりのレスリング大会に殴り込みをかける話。

212. 匿名 2021/09/12(日) 19:55:33 

僕のヤバイ妻

213. 匿名 2021/09/12(日) 19:57:42 

>>82 先週最後のシーズン4まで配信されたよ 1件の返信

214. 匿名 2021/09/12(日) 20:04:34 

Provided to YouTube by The Orchard EnterprisesGirls Like You · Vitamin String Quartet · Adam Levine · Gian Stone · Henry Walter · Brittany Hazzard · Jason Ev...'>

215. 匿名 2021/09/12(日) 20:05:33 

>>171 今、4話観てるけど早くも離脱しそう。 歌うシーンがやたら出てくるけど、下手くそだし何か意味があるのかな。 ラブストーリーなんだ、やっぱり離脱かな。

216. 匿名 2021/09/12(日) 20:05:58 

主さんのいう映画、ドラマじゃないんだけど… 暗いドラマの間に挟むのに、私はリアリティ系よくみるよ メイクアップスター、ネクストインファッション

217. 匿名 2021/09/12(日) 20:07:16 

>>29 今日、全シーズン制覇したところ。 致しませんが好き 1件の返信

218. 匿名 2021/09/12(日) 20:08:04 

>>80 昨日見終わったけど最終話はずっと泣いてしまった

219. 匿名 2021/09/12(日) 20:08:28 

>>126 なんで私って嫌われるの?と真剣に悩みつつもまた嫌われる行動が我慢出来ない時の周りのヤレヤレ感が面白いよねw 1件の返信

220. 匿名 2021/09/12(日) 20:09:43 

完結してるし、ブレイキングバット コールベターソウルはスピンオフで完結してないけど面白い!

221. 匿名 2021/09/12(日) 20:15:19 

>>13 早く続きが見たい!! でも最後になると寂しい。

222. 匿名 2021/09/12(日) 20:15:30 

>>191 どっちもメキシコのドラマですよ!

223. 匿名 2021/09/12(日) 20:15:51 

>>22 サイコー

224. 匿名 2021/09/12(日) 20:16:44 

>>181 もうすぐもうすぐって言って全然リリースされないよね。 2件の返信

225. 匿名 2021/09/12(日) 20:17:22 

11人もいる 10年くらい前のドラマなんだけどコメディ枠の作品なので何も考えず見れて楽しい。

226. 匿名 2021/09/12(日) 20:18:01 

>>213 なんかびっくりするくらいしり切れとんぼだった。 途中まで物凄く面白かったのに。 1件の返信

227. 匿名 2021/09/12(日) 20:19:31 

>>217 めっちゃわかりますよ

228. 匿名 2021/09/12(日) 20:22:19 

>>96 そうなのよね。 ブレバの、トゥコ、ガス、サラマンカ、マイク、っていうこの4人名前暗記出来ちゃうくらい個性とアクが強い。そして、全員芝居が上手い。 ベターコールソウルに大いに関連するから、ブレイキングバッドは是非見て欲しい。 からのベターコールソウルで間違いない。 ただ、、あう、合わないはあるかも知れない。

229. 匿名 2021/09/12(日) 20:23:54 

>>150 いや、ナノ見たよ!面白いけど、 最初の熱量を後半まで維持して欲しかったなという感じだな!

230. 匿名 2021/09/12(日) 20:24:38 

>>226 わかる!!シーズン4でいきなり面白くなくなったよね?なんでだろ。

231. 匿名 2021/09/12(日) 20:26:03 

アバウトタイム見ました。タイムトラベルもの。突っ込みどころ多いけど、幸せな気持ちになる映画でした。コミカルなシーンもあり良かったです。

232. 匿名 2021/09/12(日) 20:30:37 

一気見してしまった! ネタフリオリジナルって微妙な作品多いイメージだったけど ちゃんと面白いのもあって見つけるの楽しい 1件の返信

233. 匿名 2021/09/12(日) 20:33:00 

>>202 山崎賢人かっこいい

234. 匿名 2021/09/12(日) 20:33:40 

小栗旬のミュージアム

235. 匿名 2021/09/12(日) 20:35:36 

>>111 グッドプレイス、期待してたより面白かった! ジェイソンとタハニカップル推しだったのですが...笑

236. 匿名 2021/09/12(日) 20:37:42 

>>81 医師生活が好きなら ミセンも感動ドラマです。 もう見てるかな・・? 1件の返信

237. 匿名 2021/09/12(日) 20:38:41 

「エミリー、パリに行く」は軽く観れて面白かった。プラダを来た悪魔好きならおすすめ

238. 匿名 2021/09/12(日) 20:42:35 

ジニーアンドジョージア! テンポよく面白くて一気に見れた! 超イケメン出ます♡笑 1件の返信

239. 匿名 2021/09/12(日) 20:44:36 

>>16 ホワイト先生とかジェシーって出てくるの? 1件の返信

240. 匿名 2021/09/12(日) 20:44:45 

>>8 梨泰院クラス ヴィンチェンツォ 愛の不時着 サイコだけど大丈夫 LOVEアラーム この辺は吹き替えあるよ!

241. 匿名 2021/09/12(日) 20:46:25 

>>13 こんなにハマると思わなかった〜 どのキャラも結局好きになってしまった! ちょっと時代が古いのがまたよい!!

242. 匿名 2021/09/12(日) 20:50:19 

愛の不時着 サイコだけど大丈夫 賢い医師生活 物語も面白いけど登場人物が好き! 今は特に賢い医師生活にはまってる 来週最終回なのがとても悲しい

243. 匿名 2021/09/12(日) 20:56:07 

ハンターキラー面白かったです

244. 匿名 2021/09/12(日) 20:57:33 

ルパン

245. 匿名 2021/09/12(日) 21:00:29 

>>81 そんなに面白いん? 派手な見せ場がない、淡々としたストーリーって聞いて、そそられなかったんだけど 1件の返信

246. 匿名 2021/09/12(日) 21:03:46 

>>167 韓国ドラマは全部1.5倍速で見てるんだけど、日本語吹き替えで1.5倍速で見てても意味分かるかな? 1件の返信

247. 匿名 2021/09/12(日) 21:05:08 

>>245 派手好きならハマらないかな💦 1つの話の中で何回も感動するシーンがある、見ていてストレスになるような悪役がいない、優しい人たちの話で本当に癒されるし励まされる こんなドラマなかなか無いと思ったよ 2件の返信

248. 匿名 2021/09/12(日) 21:06:48 

テレビでも倍速で観れたらいいのにな

249. 匿名 2021/09/12(日) 21:07:13 

>>236 ミセン見たいのですがネトフリしか加入していないのでまた見た事ありません 医師生活のソッキョンが出てるんですよね✨

250. 匿名 2021/09/12(日) 21:09:35 

>>210 海街チャチャチャいいですよね!何も考えないで楽に見れる。同時に見てるD.Pが重くてツラい

251. 匿名 2021/09/12(日) 21:11:56 

今ネトフリで動物のお医者さんのドラマ配信してるよー!

252. 匿名 2021/09/12(日) 21:14:40 

>>247 教えてくれてありがとう!やっぱ私には無理っぽいけど、脱落するまで見てみる🤗 こういうことできるからNetflixっていいわ。DVDとかアマプラの有料だと、今まで払ったお金が…って思うと脱落できない

253. 匿名 2021/09/12(日) 21:17:30 

>>164 はい!はい!はい! 展開がドキドキしておもしろい、次早く見たい

254. 匿名 2021/09/12(日) 21:17:46 

ミッドサマー メンタルやられました... 1件の返信

255. 匿名 2021/09/12(日) 21:27:07 

画質がすごく悪いんだけど1番安いプランだからかな?😭 2件の返信

256. 匿名 2021/09/12(日) 21:32:20 

>>224 コロナで撮影止まってる的な?関係ないかな?

257. 匿名 2021/09/12(日) 21:32:39 

ジェーンザバージン クイーンズギャンビット アンという名の少女 ゼックスエデュケーション you君がすべて ブリジャートン家 サイコだけど大丈夫 ザヤード オレンジイズニューブラック

258. 匿名 2021/09/12(日) 21:32:44 

マイディアミスター ヴィンチェンツォ 私の国

259. 匿名 2021/09/12(日) 21:34:23 

>>29 私も今見てるー!! 仕事中にダンボール解体する時とか、「私に切らせてー」って真似してるw 1件の返信

260. 匿名 2021/09/12(日) 21:36:52 

mine面白かった!!

261. 匿名 2021/09/12(日) 21:39:27 

ビースターズ

262. 匿名 2021/09/12(日) 21:39:50 

>>22 No Mercy!!

263. 匿名 2021/09/12(日) 21:44:18 

>>198 あの友達も犯された男と一緒のプール入ってはしゃいでたし彼女を差し出した彼氏も普通に二人と接してるし異常な世界だったね

264. 匿名 2021/09/12(日) 21:45:18 

>>246 Netflixって1.5倍速出来るの!? 私我慢していつも普通の速さで見てた 私は家で録画したものとかは吹き替えでも字幕付けるから1.5倍速でも余裕で分かるよ

265. 匿名 2021/09/12(日) 21:45:21 

>>209 土屋太鳳ショート?ボブっぽい方が似合ってると思いました!

266. 匿名 2021/09/12(日) 21:47:32 

>>9 これ人気あるって言うから見たけど2.3話で脱落したわ 1件の返信

267. 匿名 2021/09/12(日) 21:50:39 

>>239 今のところ出てきてない

268. 匿名 2021/09/12(日) 21:52:57 

>>9 ハマってるけど主人公がいらつくw

269. 匿名 2021/09/12(日) 21:56:10 

You君がすべて

270. 匿名 2021/09/12(日) 21:56:52 

闇金ドッグス

271. 匿名 2021/09/12(日) 21:57:28 

呪術廻戦! 何度も見てるw

272. 匿名 2021/09/12(日) 21:59:17 

>>2 1話で脱落した… 2件の返信

273. 匿名 2021/09/12(日) 22:01:08 

リアリティショーでゴメンだけど、 クィア アイが好き! 5人がとてもキュートで元気が出る でも、日本版はなんだか気恥ずかしくて見れない〜〜 1件の返信

274. 匿名 2021/09/12(日) 22:01:46 

犯人はお前だ!見た方いますか? イスンギ目当てなのでシーズン2から見ようと思いますがシーズン1から見るか悩み中。

275. 匿名 2021/09/12(日) 22:03:57 

ザ・ホーンティング・オブ・ヒルハウス ホラーだけど怖いだけじゃない家族の絆とか考えさせられるところもあってすごく完成度の高い作品。 死霊館と共に大好きなホラー作品です 1件の返信

276. 匿名 2021/09/12(日) 22:04:20 

>>259 あはw その場にいたら絶対笑っちゃう 気持ちわかりますよ 1件の返信

277. 匿名 2021/09/12(日) 22:10:14 

愛の不時着。 絶対おすすめ。 何回見ても泣ける。2人と隊員、あと奥様方。 北朝鮮は、もっと貧しい生活だと思うと… 38度線なんて無くなればいいのにね。 1件の返信

278. 匿名 2021/09/12(日) 22:12:06 

ルシファー 完結したばっかりです。 私は出てくる人皆んな好きだった

279. 匿名 2021/09/12(日) 22:14:55 

>>15 あたしも次のシーズン楽しみにしてる! この為にNetflix契約続けてるような気がする…。 配信いつ頃なんだろー?? 1件の返信

280. 匿名 2021/09/12(日) 22:15:30 

SKYキャッスル〜からの〜MINE。 財閥の煌びやかな世界観とドロドロした人間関係がたまりません! 観るならこの順番がオススメです♡

281. 匿名 2021/09/12(日) 22:15:57 

梨泰院クラス、キム秘書はいったいなぜ。 パクソジュンがかっこいい。 韓国ドラマは、高身長の美男美女過ぎ。 お金持ちの生活も半端ない。ドラマ見てたら韓国に行きたくなった。 3件の返信

282. 匿名 2021/09/12(日) 22:17:43 

>>35 私もシェイムレス 大好きです! シーズン6以降を配信してほしいですよね〜

283. 匿名 2021/09/12(日) 22:19:02 

ラブストーリーでおすすめありますか? 私もサスペンス系ばかり見てたけど、 アンという名の少女とか、セックスエデュケーション見たら キュンキュン、ホクホクして平和な気持ちになったので もっと見たいなーと思いまして。 ラブがメインじゃなくても良いです! ただ、韓国ドラマは1話が長くて途中で寝てしまい 愛の不時着、ヴァンチェンツォなどはハマれませんでした… 1件の返信

284. 匿名 2021/09/12(日) 22:19:05 

>>247 最初は私も、ハマらず少しずつ観ては止めたりしてました! それぞれのキャラもわからず、いくつかのエピソードが途切れ途切れで描かれるから理解しにくくて、、 でも観続けると、伏線回収に心ほっこりなったり、それぞれのキャラがかなり愛おしくなってきます。 今ではシーズン2の毎週配信が楽しみで仕方ありません。木曜日の深夜に配信されるから、金曜の仕事終わりにお酒呑みながら観るのが至福の時です。 1件の返信

285. 匿名 2021/09/12(日) 22:25:45 

>>9 見よ!

286. 匿名 2021/09/12(日) 22:27:19 

>>1 今日うっかり「さぼリーマン甘太郎」を見始めて、全話見てしまった… 何も考えず、スイーツ食べたいな…とだけ感じながら見られる作品でした。

287. 匿名 2021/09/12(日) 22:31:34 

刑務所のルールブック

288. 匿名 2021/09/12(日) 22:36:08 

>>284 終わってしまうのが嫌で時間さえあれば最初から見直しているけど、シーズン1の最初の方とかは確かに離脱しちゃいそうなペースなんだよね ハマったらもう沼なんだけどさ!

289. 匿名 2021/09/12(日) 22:38:26 

>>255 私も一番安いプランだけどスマホで見るには普通にキレイだけど🤔

290. 匿名 2021/09/12(日) 22:43:39 

>>276 職場の人には「失敗しそうな大門未知子」と呼ばれてます!

291. 匿名 2021/09/12(日) 22:48:00 

Netflixいくらのプランですか? 私一番安いのですが、今後4Kのテレビ買ったら、プレミアムプランに入った方がいいんですかね?

292. 匿名 2021/09/12(日) 22:50:10 

>>210 海街チャチャチャいいですよね!景色と映像が綺麗で街の人達も温かくて人との繋がりっていいなと改めて思える。毎週末が楽しみです。

293. 匿名 2021/09/12(日) 22:54:06 

ギルモアガールズ リバーデイル 殺人を無罪にする方法 グッドプレイス またの名をグレイス 色々見たけど続けて見たのはこのくらいかなー

294. 匿名 2021/09/12(日) 23:00:43 

>>255 テレビで見てる? ベーシックプランなら画質はよくないよ

295. 匿名 2021/09/12(日) 23:03:59 

>>283 ギルモアガールズはどうかな?ラブストーリーがメインじゃなくて、日常ものだけど高校生の女の子ローリーの恋愛も描かれてるよ 1件の返信

296. 匿名 2021/09/12(日) 23:18:14 

ネトフリでアニメばかり見てます。字幕が出せるので嬉しいのですが、オープニングやエンディング自動でカットされますよね?全部ちゃんとみたいのでストレスなんですが、どうしようもできないですか? 1件の返信

297. 匿名 2021/09/12(日) 23:19:39 

>>175 クリスティーナは突き抜けてて好き。 インスタもフォローしてるけど世界貫いてる。 早く新シーズンみたいーー! 1件の返信

298. 匿名 2021/09/12(日) 23:22:05 

恋するアプリ 何この展開!?ってこともあるけど なんだかんだで全部見れちゃった(笑) 1件の返信

299. 匿名 2021/09/12(日) 23:22:16 

>>6 流行ってる時は見なかったけど少し前に見たらハマった 続き気になる作りでずるいと思った

300. 匿名 2021/09/12(日) 23:24:00 

>>281 キム秘書は副会長にイライラしながらも見始めてしまったw

301. 匿名 2021/09/12(日) 23:25:34 

>>275 大好き! 家族の愛の物語だね、ホラーとしての怖さも100点 シーズン2のブライマナーも全く別物だけど良かった!こっちもテーマは愛だった

302. 匿名 2021/09/12(日) 23:25:46 

>>266 私はもう少し頑張って7〜8話くらいまで見たけど、結局無理だった。 どこが面白いのか、まったくわからなかった。 なんか気持ち悪いって感想しかない。

303. 匿名 2021/09/12(日) 23:27:50 

>>31 だんだん謎やキャラクターが明らかになっていくスタイルのドラマだから最初のうちは退屈に感じた。見ていくうちに気づいたらクセになる感じ。個人的にはキャラや関係性が分かりやすくなったシーズン2の方が好き。リアルタイムで来週最終回。

304. 匿名 2021/09/12(日) 23:28:53 

>>297 クリスティーナの顔と豪快さは好き ただ職場にはいて欲しくない 笑

305. 匿名 2021/09/12(日) 23:31:16 

>>8 まったく同じ!あまりにも話題になったから見てみたんだけど、冒頭の数分で脱落してしまった。韓国語が特別イヤ!というわけじゃなくて、英語以外は字幕をずーっと見てなきゃならないのが苦痛。

306. 匿名 2021/09/12(日) 23:32:10 

>>92 わたしも「ファーゴ」が大好きで、3シーズンを通しで3回観てます! 時代が戻ったりしているけど、女性の生き方が徐々に変わっていくのが面白いなあと。

307. 匿名 2021/09/12(日) 23:39:19 

見たい映画が全部ネトフリ なんでU-NEXTにないんだよ

308. 匿名 2021/09/12(日) 23:42:26 

>>273 私も大好き。 なんか落ち込むと見てしまう。 自己肯定感が低いからファブファイブたちに変えてもらいたいよーって思う。 日本版も日本人キャストで作ってくれないかなー 一昔前のおねぇまんず?みたいな感じになって微妙かな、、

309. 匿名 2021/09/12(日) 23:44:56 

>>81 応答せよ1988と同じ脚本家?監督?だかと聞いて、見てみようと思ってます! 楽しみ! 応答せよシリーズもめちゃくちゃおすすめ!

310. 匿名 2021/09/12(日) 23:45:29 

>>272 私観ようか迷ってるんけど(仮面が苦手)、1話で断念した理由は?

311. 匿名 2021/09/12(日) 23:47:32 

>>298 高校時代すごく良かったのに大人になってからの展開が微妙に感じた。シーズン2で急にヘヨンもジョジョと似た境遇付け加えてきたり。ジョジョは境遇のせいでああなっちゃったんだろうけどソノへのの振り方はちょっと酷すぎたよね。あとソノのビジュアル良すぎてこっちとくっつくんだろうなって思ってたから余計。性格的にはヘヨンなんだろうけど。

312. 匿名 2021/09/12(日) 23:49:34 

>>8 私は韓国ドラマも韓国語も苦手ではないんだけど寝る前(3時間前ぐらい)に観ると何故か寝れなくなるって最近気付いた…

313. 匿名 2021/09/12(日) 23:50:07 

>>2 新しいシーズンはじまったね♪ 1件の返信

314. 匿名 2021/09/12(日) 23:50:37 

>>13 ジャスティンとスティーブのコンビが好き

315. 匿名 2021/09/12(日) 23:50:54 

賭ケグルイ ドラマも、アニメも面白い‼️

316. 匿名 2021/09/12(日) 23:52:13 

>>118 私は今やソッキョンがイケメンに見えるよwミナの気持ちが分かる。 2件の返信

317. 匿名 2021/09/12(日) 23:55:25 

ボーイフレンド パクポゴム?という俳優が割と好きで見たら キューバでの様子とかすごく自由な旅気分が良かった。 旅行気分で見られるし、名前忘れたけど女優さんの親から抑えつけてひしひしと痛みを感じてる演技とかも泣けた。 まだ見てる最中。 1件の返信

318. 匿名 2021/09/12(日) 23:55:42 

>>3 本当に! 高い割に探しづらいからHuluとかに乗り換えようか考えてしまう

319. 匿名 2021/09/12(日) 23:57:52 

>>141 私も新シーズンめっちゃ待ってるー!!1番好きなのクリスティン笑 発言も仕草も意地悪具合も全部面白いし可愛い笑

320. 匿名 2021/09/12(日) 23:57:53 

>>29 愛犬に目薬をさす時に「まかせて!わたし、失敗しないので」と言う。

321. 匿名 2021/09/12(日) 23:58:29 

君に届け 青春だなぁって思うw

322. 匿名 2021/09/12(日) 23:59:19 

>>316 イクジュン推しだけど、ソッキョンは最初の頃は全然カッコ良く見えなかったのに今ではカッコ良く見える! 1件の返信

323. 匿名 2021/09/13(月) 00:02:34 

>>238 S2早く見たいですよね〜 イケメンてマーカスのことですかね? 2件の返信

324. 匿名 2021/09/13(月) 00:04:59 

僕のヤバイ妻が楽しかったですー! 1件の返信

325. 匿名 2021/09/13(月) 00:12:45 

トピズレかつ、恐らく私だけの悩みで恐縮ですが、 何を見ようかなかなか決まらずに悩んでる時間がしんどいのと、いろんなサムネを次々と見てると目が回ってきて気持ち悪くなり、もう寝よってなります。 2件の返信

326. 匿名 2021/09/13(月) 00:13:32 

>>317 私もボーイフレンドでパクボゴムにハマりました! で、その勢いで青春の記録を観たけど、ただただイケメンを愛でるドラマだったな… ボーイフレンドの演技の方がグーっと来た

327. 匿名 2021/09/13(月) 00:15:27 

>>316 わたしもシーズン1はジョンウォンとギョウル推しだったのですが、シーズン2ではけっこう甘々で、今やソッキョンとミナ推しです!ソッキョンの誠実さ(ていうかあの五人全員誠実のかたまり、あの5人に診てもらいたい)と不器用さにキュンとなり、ミナの暴走するけどひたすら素直で自分の気持ちに正直で可愛いところ、ソッキョンのことを一番尊敬し大好きなところがたまりません!

328. 匿名 2021/09/13(月) 00:16:30 

>>325 選択肢が多すぎるのも、けっこうしんどいものですよね😣なんとなく気持ちわかります!

329. 匿名 2021/09/13(月) 00:19:37 

>>325 最近勝手に選んでくれるランダム再生機能ついたよね。使ったことはないけど。

330. 匿名 2021/09/13(月) 00:25:44 

フィアーストリートの三部作おもしろかったよ!

331. 匿名 2021/09/13(月) 00:31:28 

>>1 ドラマ版 光のお父さん 大杉漣さん扮する寡黙なお父さんがゲームの中では可愛くお茶目で癒される。 優しい息子役に千葉雄大もぴったり合ってるし、一話が30分程なのでさくさく観続けてしまい気が付いたらあっという間に観終わってしまった。 ファイナルファンタジーのゲーム画面も綺麗で思わず引き込まれてしまいます。 1件の返信

332. 匿名 2021/09/13(月) 00:32:29 

わかっていても すごく好みが分かれる作品みたいだけど個人的にはハマった。映像も曲も作品の雰囲気もツボ。ミニシアター系の映画みたいな雰囲気。主演2人が美男美女で雰囲気もとても良かった。でも綺麗なラブストーリーではなく主人公2人ともこじらせてる感じ。モヤモヤヒリヒリがリアルだった。 2件の返信

333. 匿名 2021/09/13(月) 00:32:34 

ペーパーハウスは絶対みて!

334. 匿名 2021/09/13(月) 00:35:44 

グロが大丈夫なら キングダム SweetHome 路線が違うけどどっちも面白かった。映画みたいなスケールだと思ったら莫大な予算を注ぎ込んで作られたらしく納得。 1件の返信

335. 匿名 2021/09/13(月) 00:38:19 

欲望は止まらない! ほぼコメディだから是非吹き替えでみて欲しい! ボブが最高に笑える!! パティが自己中サイコパス! 差別、セクシャリティ、おバカ、色々あって好き。

336. 匿名 2021/09/13(月) 00:39:23 

ナビレラ ムーブトゥへブン 恋愛体質 2件の返信

337. 匿名 2021/09/13(月) 00:42:50 

忘却のサチコ 高畑充希上手いなぁと思う

338. 匿名 2021/09/13(月) 00:48:08 

主です。久々にトピ認証されましたーーー!!! 結構伸びてて嬉しいです!ありがとうございます!!やっぱりヘビーですよね、あのドラマ。リアルで入り込んじゃうんですよね。 ただ、中にはヘビーな作品も入ってる気が・・(• ▽ •;)みなさーん!楽しくて笑えるやつですよー!! ネトフリおすすめの作品でも構わないですが(笑)、理由もネタバレしない程度に書いてくれるとありがたいです。 私は、 ・クイーン・メアリー(ラブと歴史と憎しみと) ・闇金ウシジマくん(ダークヒーロー作品。現代の日本の闇を垣間見れたような気になります) ・来世ではちゃんとします(これこそ明るく見れますね、ポップに性が描かれてていいです!) がおすすめです! 1件の返信

339. 匿名 2021/09/13(月) 00:52:10 

人間レッスン 地味な優等生が犯罪を犯して転がり落ちていく話。鬱展開が好きな人には刺さると思う。キムドンヒの演技が上手くて救いがなくて見てて苦しくなるけど良かった。

340. 匿名 2021/09/13(月) 00:53:21 

セックスエデュケーション 9/17に第3シリーズが配信されるんだけど、楽しみすぎてソワソワしてる笑 あとめちゃくちゃ面白いのに、あまり話題になってない「アメリカを荒らす者たち」っていうフェイクドキュメンタリーを見て欲しい。 ある高校で、教師の車にち〇この絵を書いた犯人を捜すっていう内容なんだけど、くだらないのに、最後はハッとなる最高のやつなの!!

341. 匿名 2021/09/13(月) 00:57:29 

>>322 私はジュンワン押し。気難しくクールな雰囲気なのに寂しがり屋で食いしん坊でネットが使えないとか。ジェハクとの絡みも大好き。

342. 匿名 2021/09/13(月) 00:57:37 

軽く笑えるドラマじゃなくてごめんなんだけど 今日見たのだと 堀北真希の霧の旗っていう松本清張原作のTVドラマ 復讐悪女物好きならおすすめよ あとはアニメ斉木楠雄

343. 匿名 2021/09/13(月) 01:00:10 

>>313 マジで!見なきゃー

344. 匿名 2021/09/13(月) 01:04:05 

ラチェッドいいですよね!明るくはないけど(笑)映画「カッコーの巣の上で」の看護師さんが主役のバージョンです。とてもサイコで面白いです!13の理由に出ているジャスティンが、あとシャロン・ストーンも出てますよ!

345. 匿名 2021/09/13(月) 01:05:30 

笑えるかどうかは置いといて、わりとネトフリドラマの中では軽めなのはロック&キーっていうドラマおすすめです ちなみにこのドラマに出てくるお兄ちゃんと13の理由のアレックスがリアルで付き合ってるらしいです 1件の返信

346. 匿名 2021/09/13(月) 01:05:48 

邦画ドラマてすが、「僕のヤバい妻」おすすめです!夫婦で殺し合いするドラマなんですが、主人公が振り切れてるので明るく見れる気が、ポップなサイコ・サスペンスですかね。

347. 匿名 2021/09/13(月) 01:06:14 

>>296 自動再生をオフにする イントロはスキップボタン押さない エンディングはクレジットを見るをクリックする

348. 匿名 2021/09/13(月) 01:09:30 

>>345 アレックス役の方ゲイなんですか?!ジャスティン役の方もゲイですよね?!ゲイ多すぎですね。しかも、ドラマではゲイ多いけどゲイ役じゃないという・・・

349. 匿名 2021/09/13(月) 01:49:09 

>>281 この2つのドラマ激推し!パクソジュン最高!!!

350. 匿名 2021/09/13(月) 01:52:21 

エリート ペーパーハウス 13の理由も面白いですよね! エリート面白すぎて毎シリーズイッキ見してしまい、観るものがなくなって悲しくなる。

351. 匿名 2021/09/13(月) 02:00:28 

>>96 ブレイキンバッド、アメリカで大絶賛らしくていつかハマるだろうと頑張って最後まで見たけど全然ハマらなかった… 2件の返信

352. 匿名 2021/09/13(月) 02:01:58 

>>324 ゴーンガールのパクリって言われてるやつ?

353. 匿名 2021/09/13(月) 02:06:26 

>>30 携帯片手に見てると集中出来なくて内容入ってこないよね

354. 匿名 2021/09/13(月) 02:06:41 

韓国ドラマって途中で脱落して最後まで見たことない… 愛の不時着も2話みてハマらなかった。映画の方はは好きなんだけど 2件の返信

355. 匿名 2021/09/13(月) 02:31:04 

>>279 面白いですよね!確か来年って観た気がします。

356. 匿名 2021/09/13(月) 02:31:47 

>>13 Netflixで最も視聴されている作品です👽🖤

357. 匿名 2021/09/13(月) 02:49:58 

>>2 ペントハウスじゃなくて?

358. 匿名 2021/09/13(月) 02:54:22 

>>90 今日ではなく きのう何食べた?ですよね。

359. 匿名 2021/09/13(月) 02:56:32 

人間レッスンとオザークへようこそが好き

360. 匿名 2021/09/13(月) 03:13:15 

津田健次郎の「極工夫道」 アニメ版「極主夫道」の関連作品なんだけど、気楽に観られる 木の引き戸にあれがいいのは箪笥で実体験してるから納得

361. 匿名 2021/09/13(月) 03:32:31 

キスからはじまる物語っていう映画がおもしろかった!青春恋愛モノで切ないところもあるけど基本的に明るくてこっちまで一緒に微笑んでしまう笑 3まであって見れば見るほどハマっていく〜

362. 匿名 2021/09/13(月) 03:34:48 

>>334 コメディで笑える奴がみたいって主言ってるのになんでホラーとかグロすすめてんだ? 1件の返信

363. 匿名 2021/09/13(月) 03:39:18 

パリスヒルトンが料理に向かないキラッキラのドレス着ながら料理するやつ

364. 匿名 2021/09/13(月) 06:15:03 

>>35 今まで韓国ドラマばかり観ていて現在進行系でハマっているんだけど、たまに他の国のドラマも観てみたいなぁって思ってたからこんなにオススメ挙げてくれてとても参考になります! マイリストに入れて今晩早速観ます! 仕事早く終われ〜!

365. 匿名 2021/09/13(月) 06:43:59 

>>362 他にもグロ挙げてる人結構いるしプラスついてるよ。 1件の返信

366. 匿名 2021/09/13(月) 06:57:17 

ラケット少年団 笑えて泣けてほっこり胸キュンもある。

367. 匿名 2021/09/13(月) 07:10:04 

>>204 そうなんです!Huluに登録するか悩みます。 とりあえずモーガン役の俳優さんが出てるスワットを見始めましたw

368. 匿名 2021/09/13(月) 07:12:36 

>>133 ルシファー見てます! ダン面白すぎw

369. 匿名 2021/09/13(月) 07:25:47 

>>65 すごく美術と衣装がお洒落だよね

370. 匿名 2021/09/13(月) 07:51:34 

>>13 これ、アメリカのティーンの子たちにすっごい人気! 1件の返信

371. 匿名 2021/09/13(月) 08:13:24 

>>332 最後はあっさりし過ぎてた気がしたけど登場人物がみんな美男美女だったからはまったw ソンガンカッコいい✨

372. 匿名 2021/09/13(月) 08:25:30 

>>281 キム秘書見て、久しぶりにドラマでドキドキした! パクソジュン本当にカッコいい。

373. 匿名 2021/09/13(月) 08:42:35 

ブラックリスト 毎回次が楽しみ!久々にハマった。

374. 匿名 2021/09/13(月) 08:48:36 

>>336 「恋愛体質」地味だけど面白かった。主人公達の会話劇を楽しむドラマ。別れればいいのに綺麗に別れられなくてグダグダ付き合う感じがリアル。「7年も付き合って楽しかったのは2年だけ。」「2年は楽しかった?」「あんたが兵役に行ってた期間よ」には笑った。 1件の返信

375. 匿名 2021/09/13(月) 09:07:05 

>>145 これランキング入ってたから観てみたけど全然面白くなかったし意味不明だった…

376. 匿名 2021/09/13(月) 09:22:55 

>>2 大好き! シーズン1からまた見直そうかなって思ってるw シーズン5の後半12月って…😭続きが気になりすぎる

377. 匿名 2021/09/13(月) 09:25:30 

イエスマン 10年以上前のアメリカ映画だけど見てたら元気出るのでおすすめ。

378. 匿名 2021/09/13(月) 09:27:56 

>>6 好きなドラマだけどサッカーのシーンで一気に冷めた…。 何回か見返してるけどそこのシーンは飛ばしてる。

379. 匿名 2021/09/13(月) 09:36:49 

>>121 白石隼也にハマったからもっと出て 欲しいなー

380. 匿名 2021/09/13(月) 09:39:03 

>>277 10年以上韓国ドラマはまって見てるけど、一番良かったな 止まらなくなって3日で見た

381. 匿名 2021/09/13(月) 09:45:22 

>>323 そうそうマーカス! でもハンターみたいに愛されたい....!!!

382. 匿名 2021/09/13(月) 09:46:25 

>>354 愛の不時着は4話までは はまらないかな その後は 次が気になって見たくて、見たくて寝られなくなる

383. 匿名 2021/09/13(月) 09:47:52 

>>9 ニッキーが好き

384. 匿名 2021/09/13(月) 09:54:32 

>>338 来世ちゃん面白いよね!シーズン2はネトフリ配信ないのかな? 1件の返信

385. 匿名 2021/09/13(月) 10:12:34 

ナビレラ おじいちゃんがかわいくてかわいくて。いくつになっても夢を持ち頑張る姿には応援したくなる。名言もたくさんあって後半は泣いた。チェロク役のソンガン小顔すぎスタイル良すぎ。何等身あるの?おじいちゃんとチェロクの雪の中のシーンが印象的。

386. 匿名 2021/09/13(月) 10:20:46 

>>365 >>1も読まないバカがたくさんいるんだね

387. 匿名 2021/09/13(月) 10:24:39 

ジェーンザバージン ダークジェントリー アイゾンビ サンタクラリータダイエット グッドガールズ ジニー&ジョージア ザポリティシャン トラベラー センス8 グレイス&フランキー アグレッシブ烈子(アニメ) リラックマとカヲルさん(アニメ)

388. 匿名 2021/09/13(月) 10:45:01 

>>351 私も〜。 あとから段々面白くなる!て書いてあったから我慢して観続けたけど、とうとう面白いと感じないままラストを迎えました…

389. 匿名 2021/09/13(月) 10:45:38 

>>295 ありがとうございます! 見てみます!

390. 匿名 2021/09/13(月) 11:04:54 

>>354 わかる。 ムダに長いし、テンポが悪い。 ハマると良いんだけど、ハマるまでがダラダラ。ハマってからもラストまでがダラダラ。 あ、でもキングダムはテンポ良くて面白いのでゾンビ苦手じゃなければ是非!

391. 匿名 2021/09/13(月) 11:09:54 

>>56 わかる!楠雄が段々イケメンに見えてくるよね。 あのなびかない感じ、たまに照橋さんを助けるときにキュンとしてしまっていた。そして笑える。意外と最初から最後まで話しがしっかりしている。

392. 匿名 2021/09/13(月) 11:15:19 

>>145 私は好きだけど、とっても素敵で楽しい映画、っていうコメントはおかしいw

393. 匿名 2021/09/13(月) 11:16:25 

>>34 モダンファミリートピ立たないかなーって思ってたわ……! 面白すぎて涙出てくる笑

394. 匿名 2021/09/13(月) 11:44:42 

ネトフリオリジナルではないアニメなんだけど 最近配信開始した「人類は衰退しました」オススメ! 妖精さんとわたしちゃんかわいいよ〜

395. 匿名 2021/09/13(月) 12:10:34 

>>332 韓国ドラマの相手役って、ひたすら一途かピュアか悲惨な過去を背負ってるか子供時代や過去の事件を共有ってパターンが多いから、パクジェオンのナチュラルクズっぷりは新鮮だった。ヒロインに病気持ってないよね?って聞かれる相手役初めて見たw あの顔と体と色気と才能でモテない訳がない。蝶を見に行く?は後半持ちネタみたいになってて笑ってしまった。

396. 匿名 2021/09/13(月) 12:37:56 

カーゴ ゾンビ映画なんだけど父親が感染してしまって発症するまでに自分の子供を安全なところまで連れて行く映画。 赤ちゃんを守りながらだからハラハラドキドキが止まらなかった。

397. 匿名 2021/09/13(月) 12:45:53 

>>34 面白いドラマ間に挟むなら絶対これですよね!!

398. 匿名 2021/09/13(月) 12:49:36 

>>130 暇つぶしって分かる ジェーンが何故そんなモテるか わかるようなわからないような

399. 匿名 2021/09/13(月) 12:50:55 

>>159 大豆田といえば最終回後いち早く配信したのがネトフリ(8/1〜)でGJ!と思った 笑

400. 匿名 2021/09/13(月) 12:55:56 

>>323 面白いからサクサク見れた 金髪だけど眉毛は黒なのわざとかな

401. 匿名 2021/09/13(月) 13:02:22 

>>336 恋愛体質はマネージャーと女優カップル にキュンとして死んだ彼氏のカップル には泣かされた 1件の返信

402. 匿名 2021/09/13(月) 13:15:02 

フルハウスとフラーハウス 子供部屋がめちゃくちゃかわいくてたまらん 1件の返信

403. 匿名 2021/09/13(月) 13:30:24 

グッド・ドクター 自閉症、サヴァン症候群の医師の話。 グレイズアナトミーとかニューアムステルダムとか ギラギラした医療ドラマは苦手だけど、これは面白かった。 Dr.HOUSEのスタッフが参加してる。 1件の返信

404. 匿名 2021/09/13(月) 13:36:35 

>>5 じごく〜じごく〜素敵なじごく〜ってopが頭でずっと流れます

405. 匿名 2021/09/13(月) 13:38:23 

>>18 視聴トップテンみると韓国ドラマとアニメばかりだから結局韓国ドラマ大好きな人が多いのかなあと思う 韓ドラなんてBSでさんざんやってるし、それ以外が見たいからわざわざお金払ってるのに、どこも時間経つと結局は韓流推しになる… 世界で配信する番組統一されてるなら別に良いんだけけど、国ごとに違ってるからなあ。日本は韓流が受けると判定されて他の割合減らして韓流増やしてそう

406. 匿名 2021/09/13(月) 13:47:56 

>>38 私も好きー!

407. 匿名 2021/09/13(月) 13:53:57 

>>21 マンネリしてきたからもう見てない。ワンパターンじゃない?働いて、トッポギ食べて、バンド練習して。

408. 匿名 2021/09/13(月) 14:00:06 

>>219 そうそう! みんながちゃんとウザがってくれるから主人公を嫌いにならずに済んだ😂 主人公のわりに空気になってる時あるしね!笑笑 1件の返信

409. 匿名 2021/09/13(月) 14:06:42 

セックスエデュケーション楽しみ! 内容も好きだけど、ファッションや内装のセンスも好き

410. 匿名 2021/09/13(月) 14:11:08 

キュートだったー。このサイテーな世界の終わり

411. 匿名 2021/09/13(月) 14:13:42 

スカイキャッスル

412. 匿名 2021/09/13(月) 14:23:55 

パクボゴムのボーイフレンド! ほのぼのしてて映像も綺麗でひきこまれました〜!

413. 匿名 2021/09/13(月) 14:24:46 

>>351 私の周囲でも絶賛の嵐だから頑張って見てたけど私も挫折した 面白いんだけどなんだろう、ヘビーすぎ見続ける体力が続かなかった シーズン3から面白くなるって言うけど色々辛すぎて 絶賛するのは男性が多い気がする そのためにNetflix入ったのに結局しばらくアマプラばかり見てたんだけど、ある日気まぐれで久しぶりにNetflix見てたらお薦めに出てきたLINE Of DUTY、これが最高すぎてNetflix入って良かったーと今シーズン6を首を長くして待ってます やっぱりイギリスドラマは世界最高峰に君臨 脚本も俳優も構成も

414. 匿名 2021/09/13(月) 14:24:53 

>>65 かしくんくんが何なのかずっと気になってるw メリル・ストリープも出てて謎にキャストが豪華だよね。

415. 匿名 2021/09/13(月) 14:27:30 

ネトフリ早くNG機能つかないかな。中国韓国のドラマとか変なアニメとかオススメされたくないのよ。 1件の返信

416. 匿名 2021/09/13(月) 14:33:05 

>>80 一気見してしまった。

417. 匿名 2021/09/13(月) 14:35:47 

うらみちお兄さん

418. 匿名 2021/09/13(月) 14:38:45 

ルシファー

419. 匿名 2021/09/13(月) 14:39:51 

殺人を無罪にする方法 次のシーズン楽しみ

420. 匿名 2021/09/13(月) 14:40:38 

>>2 教授がカワウソみたいな顔だと思う

421. 匿名 2021/09/13(月) 14:42:07 

ビリオンズ コロナで撮影中止になってたらしい。 土曜からまた配信が始まって良かった。

422. 匿名 2021/09/13(月) 14:45:44 

何気なく見始めた アニメ「ドロヘドロ」 どっぷりハマりました!!! 漫画全巻購入! 話に出てくる 大葉ギョーザを 自分でも作りまくり 以前やってたコラボカフェに 行けなかったことを後悔するほど ハマってます!笑 見てる人ここにはいるのかな??

423. 匿名 2021/09/13(月) 14:48:02 

>>162 うん話し方もかっこいいよね。 毎日1話でやめられるあなたはすごい!

424. 匿名 2021/09/13(月) 14:49:39 

>>6 北朝鮮舞台なだけに、背景がゴチャゴチャしてて韓国ドラマは画面綺麗という意識があった自分からすると、馴染めないし何が笑えるのかも分からなかった。 二回目からは笑えるポイント分かったし、脇役の人が演技が巧くて感心した。村の奥さん役の人達上手い!!ただ、撃ち合いがあんまり好きじゃない。

425. 匿名 2021/09/13(月) 14:50:20 

>>80 泣きすぎてしんどいね。 赤ちゃんてホント可愛い。

426. 匿名 2021/09/13(月) 14:50:43 

>>116 ジャニーズとか興味なかったけど これをきっかけに 重岡大毅君が大好きになりました(^^)!!

427. 匿名 2021/09/13(月) 14:58:24 

今はAmazonでなんだけど、個人の趣向を2話まで見たとこなんだけど、結構好みで面白い。笑えるのが好きだし。 ピノキオはトレンディドラマみたいで好きじゃなかった。コーン被った時、うわぁ〜って。なんかそういうのって引いちゃう。独特のノリ?ハイハイ先行って。って思っちゃう。韓国ドラマの良さって別だと思うし。私は微妙な演技とか、行方が気になるストーリー展開のドラマの方が好きなんで。 1件の返信

428. 匿名 2021/09/13(月) 14:58:28 

>>408 わかる! 空気になってる時マジでこっちも主人公ってこと忘れてるしねwパンツ売り出した時が1番面白かったな。

429. 匿名 2021/09/13(月) 14:59:52 

>>427 自己レス 日本のトレンディドラマの事です。

430. 匿名 2021/09/13(月) 15:01:15 

>>5 私は芥子ちゃんが好きです

431. 匿名 2021/09/13(月) 15:03:01 

>>403 原作は韓国だよね?日本でもアメリカでもリメイクしたんだっけ?

432. 匿名 2021/09/13(月) 15:04:07 

>>370 そうなんだ! 学校で「昨日見た?スティーブがさ〜」みたいに話してるのかな。混ざりたい。 英語わからんけど笑

433. 匿名 2021/09/13(月) 15:16:54 

>>401 地味だけど面白いドラマだよね

434. 匿名 2021/09/13(月) 15:19:03 

>>13 シーズン2まで本当に面白い

435. 匿名 2021/09/13(月) 15:19:09 

>>224 2022だから来年には見れる!楽しみ!

436. 匿名 2021/09/13(月) 15:21:18 

>>35 ギルモアガールズ 本国ですごく流行ってる時にはなかなかこっちでは見れなくてやっと配信されたと思った時には今更感でみてない やっぱりみた方がいいかな?

437. 匿名 2021/09/13(月) 15:27:31 

>>90 これ地味にハマりました。あのドラマの空気感が良い きらいな料理も作りたくなったし平和すぎるドラマ

438. 匿名 2021/09/13(月) 15:40:55 

>>10 イントゥザナイトこれさっき見終わったけど3に続くのかな。 1件の返信

439. 匿名 2021/09/13(月) 15:44:38 

>>164 気になるとこで終わってますよね

440. 匿名 2021/09/13(月) 15:52:19 

>>9 毎日一気見した😅主人公が最後まで好きになれなかった😵 完全なハッピーエンドで終わらないところもリアルな感じでよかった😅 私もニッキー好きです😊 何やかんやいい奴なんだよなー

441. 匿名 2021/09/13(月) 15:55:02 

>>15 Netflixの日本オリジナルは面白いイメージなかったけど、 めっちゃ面白かった👍早く2シーズンみたい🙂

442. 匿名 2021/09/13(月) 16:03:14 

>>254 覚悟してたけどやっぱりきつかった💦 暫くご飯食べれなかった😵 映像が綺麗だから引き込まれるけれどやってる事がグロくて ギャップが凄すぎた😓 精神的にやられる映画だった😓

443. 匿名 2021/09/13(月) 16:04:12 

>>8 私、半分くらいわかるよ。文法をやらなくていいから。という理由でやり始めたんだけど、こんな格好悪い言葉が母国語じゃなくて良かったなあ。と思いながらやってた。ところが最近、物凄く綺麗な響きの言葉だなぁ。って思う様になった。 1件の返信

444. 匿名 2021/09/13(月) 16:06:47 

ブラックリスト

445. 匿名 2021/09/13(月) 16:07:12 

>>145 おいwww 人によっては記憶から消したいくらい嫌悪感強い人もいると思うから要注意 めちゃくちゃグロいです

446. 匿名 2021/09/13(月) 16:08:53 

コアだけど プリーズライクミー。 ゆるーく観れると思うけど日本語吹き替えじゃない からそこだけ改善してほしい

447. 匿名 2021/09/13(月) 16:09:40 

>>443 本人だけど。 勉強のために使ってるから、途中で止めたり 一通り見なかったりするんだけど、そうすると途中ですが?みたいなメール来て、エ?って思う。 そういえば、LINEも既読とか未読とかあって、息が出来ないとまでは行かないけどなんか面倒かも。 韓国ドラマ見てると、一回帰った感じなのにまた戻って来る。みたいな場面多いよね。

448. 匿名 2021/09/13(月) 16:10:29 

>>145 全然楽しくないよ😓 トラウマ級のグロ映画だよ

449. 匿名 2021/09/13(月) 16:12:55 

スノーピアサー 世界が氷に覆われて生きてる人々が乗り込み.,.. ノアの方舟の超長い列車バージョン。 その中で人々の階級があって〜などなど けっこう私的には、しばらく楽しめました

450. 匿名 2021/09/13(月) 16:13:42 

>>374 ドラマ制作の裏側とかも知れて面白かった。PPL(間接広告)のためにあんなに頑張ってる人がいると思うと見方が変わる。1番可愛らしく大人しそうに見えたハンジュが1番たくましくてしたたかだったのがリアル感あった。ハンジュの会社の代表がキンタロー似で気になって仕方なかった。

451. 匿名 2021/09/13(月) 16:16:44 

>>9 最後が悲し過ぎる 特にニッキーとペンサタッキー

452. 匿名 2021/09/13(月) 16:20:32 

ストーリーにぐいぐい引き込まれていく。 世界観が好きで最近ハマってます

453. 匿名 2021/09/13(月) 16:24:26 

クイーンズギャンビット。 結構個性的な主人公だけどその世界観が好きで見てます

454. 匿名 2021/09/13(月) 16:32:49 

>>9 主人公が胸糞過ぎて離脱したよ

455. 匿名 2021/09/13(月) 16:40:08 

グレイス&フランキー モダンファミリー pose ダイナスティー ザ クラウン が特に好き!

456. 匿名 2021/09/13(月) 16:41:03 

ロックアンドキー シーズン2もうすぐですね 楽しみ

457. 匿名 2021/09/13(月) 16:48:54 

アニメでもいいかな、聖☆おにいさん、未来少年コナンが面白かったよ〜! 映画だと、劇場版トリックがくだらなくて笑える。

458. 匿名 2021/09/13(月) 17:06:38 

ペーパーハウスが面白すぎる!! はじめの数話は何回も寝落ちして進まなかったけど 気づいたらどハマり!! 新シーズンの後半早く見たい!!

459. 匿名 2021/09/13(月) 17:07:18 

>>272 私もです・・・ なんか主人公のセリフがいちいち長たらしくて・・・あまり世界観にハマれませんでした。 1件の返信

460. 匿名 2021/09/13(月) 17:17:42 

じゃりんこチエ 家庭に問題を抱えてる小学生の女の子チエが、ダメ親父のホルモン焼き屋を夜は一人で切り盛りしながら、昼間は小学校に通う話。 子供の時見ててなんとも思わなかったけど、親になって久々に見たらチエの健気さに泣けた…。

461. 匿名 2021/09/13(月) 17:19:16 

>>102 4話まで見て全くハマらず3ヵ月くらい放置していたんだけど、評判が良いので見始めたらめちゃめちゃハマった。 こんなにハマったドラマは久々で、見終わった後もヴィンチェンツォで頭がいっぱいだった。

462. 匿名 2021/09/13(月) 17:19:46 

スカイキャッスル 韓ドラ。金持ち家族同士の受験戦争の話。 自分とは全く縁がない世界だからか感情移入とかもしないし他人事として他所の家庭のゴタゴタを見れて楽しい。金持ちもマダムも大変なんだなー的な。

463. 匿名 2021/09/13(月) 17:20:25 

透明なゆりかご 一気に見てしまいました。 モネの妹役のみーちゃんもマイコも出ていたのね。

464. 匿名 2021/09/13(月) 17:29:50 

ジェーンザバージン❤️ もー何回見たかわからんくらい大好きー!

465. 匿名 2021/09/13(月) 17:31:41 

アルハンブラ宮殿の想い出 ゲーマーにおすすめ。

466. 匿名 2021/09/13(月) 17:31:46 

>>16 トゥコやろ

467. 匿名 2021/09/13(月) 17:35:00 

ジミーちゃんのドラマ面白かった!ジミーちゃんはさんまと出会って本当に良かったと思う。

468. 匿名 2021/09/13(月) 17:36:48 

梨泰院クラス 音楽だけ好き 愛の不時着 chage &aska のOn your Mark? ちょっと入ってる? でも前までは、韓国のってコレってパクってない?と思うの多かったけど、最近は、日本が遅れて来た気がする。

469. 匿名 2021/09/13(月) 17:42:06 

>>459 私も1話で脱落!!寝る前にみたから仮面が怖かったのか夢に出てきた…

470. 匿名 2021/09/13(月) 17:52:27 

>>402 私も今見てて、もうすぐ全話見終わっちゃう。 終わっちゃうのが淋しい。 1件の返信

471. 匿名 2021/09/13(月) 17:56:51 

ロッコ 1件の返信

472. 匿名 2021/09/13(月) 19:01:00 

>>415 作品の評価で👎を押すといいよ 逆に好きな作品は👍を押す

473. 匿名 2021/09/13(月) 19:06:48 

>>470 また最初から見たらいいよ〜 私好きなドラマは何周もしてるw

474. 匿名 2021/09/13(月) 20:08:03 

韓国の芸能人て、ひと昔前位の方が感じ良くありません?イ ビョンホンとか?ウォンビンとか?今は何か○ギシみたいな人が多い?って思うのは、自分だけかなあ? 1件の返信

475. 匿名 2021/09/13(月) 20:34:15 

愛の不時着は、脇役の方々の演技に感心しました。 あと、ヒョンビンのえくぼを見てしまいます。神様っていいとこばっかを集める人も造るんですね。

476. 匿名 2021/09/13(月) 20:36:18 

全く関係ないけどブレイキングバッドってグロ苦手でも見れる? 知恵袋に教えてもらった死体をバスタブに溶かすシーン?は平気だった 転校生ナノの目玉スコーンと外れるやつも平気 2件の返信

477. 匿名 2021/09/13(月) 21:01:30 

>>474 韓国でも日本でも欧米でも世代によって流行りの顔ってあるよね。年齢層高めのガルちゃんでおじさん俳優が人気で若手俳優に厳しいのと似た感覚なんじゃないかな?コメ主の例の世代の俳優ってアラフォー?アラフィフ?くらいだよね。 1件の返信

478. 匿名 2021/09/13(月) 21:07:39 

>>34 モダンファミリーめちゃくちゃ面白いよね 大好きすぎて続きのDVD買ったのこのドラマが初めて! 頑張って英語聞き取ってるw

479. 匿名 2021/09/13(月) 21:09:40 

殺人を無罪にする方法 面白い!オススメです!

480. 匿名 2021/09/13(月) 21:27:36 

>>384 シーズン2楽しみですよね!ネトフリでやってくれるといいですね!

481. 匿名 2021/09/13(月) 22:00:43 

クレイジーエックスガールフレンド 精神疾患持ちの女の子が元彼を追いかけてウエストコビーナに引っ越す話 友情、恋愛、コメディ有り、精神疾患の話もあり 個人的には面白かったなぁ、もう一回見てる キミーシュミットと似たような感じ

482. 匿名 2021/09/13(月) 23:16:21 

>>476 バスタブをクリアできれば大丈夫だと思う!

483. 匿名 2021/09/13(月) 23:53:05 

>>476 バスタブ以外グロなかった記憶… あったらごめん!

484. 匿名 2021/09/13(月) 23:55:58 

>>477 横。私20代だけどみんな輪郭が不自然で苦手。 イ・ビョンホンとかコンユとか、エラあったってかっこいいのに。まぁ、今の流行りの顔が卵形なのかなー

485. 匿名 2021/09/14(火) 00:12:55 

>>1 Hannaへの告別式のスピーチのシーンがめっちゃ好き。I can love you and still let you go(愛していてもきみを手放せる)ってところでもう号泣した

486. 匿名 2021/09/14(火) 10:09:57 

>>52 これ主人公の性格が好きになれずシーズン2見る気にならない

487. 匿名 2021/09/14(火) 12:40:53 

>>471 冒頭で度肝を抜かれました。 あれいいの?

488. 匿名 2021/09/14(火) 16:34:37 

>>1 ブルックリンナインナインが気軽に見れておすすめです。 米国の人気コメディドラマで、一癖も二癖もある刑事達がNYを舞台に事件を解決する話で、 1エピソードが30分未満のため、気分転換や寝る前に一笑いしたいときに良いです。 字幕と吹き替えがあり、数回吹き替えで見ましたが、うっかり寝落ちするくらい、軽いドラマです笑。

489. 匿名 2021/09/14(火) 16:54:01 

シェームレスの続きが見てーーーー 1件の返信

490. 匿名 2021/09/14(火) 23:17:30 

>>489 ほんとこれ!早く見たいー! ギャラガー家元気出る

491. 匿名 2021/09/15(水) 04:08:23 

>>331 劇場版の光のお父さんも面白かったですよ! 昔、オンラインゲームをしていたので、仲間とパーティを組むとか懐かしかったw

492. 匿名 2021/09/15(水) 05:51:13 

>>438 ありそう

493. 匿名 2021/09/15(水) 11:02:28 

>>232 あなたのコメント読んで見てみましたが、一気見しちゃった! もしやゴーン・ガールと同じ展開?なんて思ったらまさかのまさかで。 教えてくれてありがとう!