情報元 : おかえりモネ:チーフPも「正直驚いた」菅波人気 “俺たちの菅波フィーバー”をどう見たガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3588617/


1. 匿名 2021/09/12(日) 13:26:05 

俳優・間宮祥太朗主演で、19日から2週連続で放送される日本テレビ系スペシャルドラマ『バンクオーバー!~史上最弱の強盗~』(後10:30)で、人気YouTuberユニット・スカイピース(☆イニ☆、テオくん)が前後編の主題歌をそれぞれ担当することが12日、発表された。併せて、2人が本作に本人役で出演することも決定。スカイピースにとって、初のドラマ出演となる。

“銀行強盗”間宮祥太朗が上白石萌歌を“人質”に 『バンクオーバー!』キービジュアル&追加キャスト解禁 のっぴきならない事情で銀行強盗に入った主人公・猿渡佐助(間宮)とその人質となった弁護士・さくら(上白石萌歌)。そしてその周りを取り巻く個性的なキャラ...

1件の返信

2. 匿名 2021/09/12(日) 13:26:58 

 日本一のイケメン 1件の返信

3. 匿名 2021/09/12(日) 13:27:00 

最近いきおいすごいね なんだかんだ面白くて好き

4. 匿名 2021/09/12(日) 13:27:16 

これだけで見る気が失せるほどYouTuberに嫌悪感。 2件の返信

5. 匿名 2021/09/12(日) 13:27:29 

>>2 マイナスさせるためのコメントやめなー アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/09/12(日) 13:27:33 

マジで⁉️ ジャニーズより大人気じゃん‼️‼️

7. 匿名 2021/09/12(日) 13:27:40 

解散ドッキリの人達? 2件の返信

8. 匿名 2021/09/12(日) 13:27:49 

>>4 何かあったの?

9. 匿名 2021/09/12(日) 13:28:27 

どっちも顔が無理。 2件の返信

10. 匿名 2021/09/12(日) 13:28:48 

私は間宮くん好きだよ! キメキメのカッコつけた顔より普通にしてる時の方がいい

11. 匿名 2021/09/12(日) 13:29:17 

忙しい看護師さんに迷惑かけてるからマジ無理

12. 匿名 2021/09/12(日) 13:29:22 

ユーチューバー出すとか安上がりなんだろうね こんなんだから日本のエンタメ安っちくて落ちてくんだよ

13. 匿名 2021/09/12(日) 13:30:37 

昔よく見てたけど 最近下ネタ多くない??

14. 匿名 2021/09/12(日) 13:32:14 

メガネかけてない人の顔が苦手なんだよなぁ。 何でかは分かんないけど。

15. 匿名 2021/09/12(日) 13:34:16 

プロと素人の住み分けはして欲しい アイドルが出てて1人だけぎこちない方がまだ割り切って観ることが出来る ドラマにもたまにYouTuber出てるけどテレビ仕様じゃないから違和感すごくて醒めるのに

16. 匿名 2021/09/12(日) 13:34:22 

とりあえず推しのドラマの主題歌がYouTuberだったら泣く。 連ドラじゃなくてまだ良かったね…

17. 匿名 2021/09/12(日) 13:35:38 

一気に安っぽさアップ 実際単発ドラマだから低予算なんだろうけど

18. 匿名 2021/09/12(日) 13:36:59 

間宮不憫で草

19. 匿名 2021/09/12(日) 13:38:12 

イニってまさか仁ってこと??

20. 匿名 2021/09/12(日) 13:39:02 

日テレスペドラ 本田翼がやってたような、スポンサー宣伝ドラマかな?

21. 匿名 2021/09/12(日) 13:42:45 

>>4 グレードが一気に下がるよね

22. 匿名 2021/09/12(日) 13:43:52 

>>7 あれドッキリだったんだ。 アホだね。

23. 匿名 2021/09/12(日) 13:47:23 

バンクオーバー? ハングオーバーの真似?

24. 匿名 2021/09/12(日) 13:47:37 

イニとかテオってどんな名前なんや

25. 匿名 2021/09/12(日) 13:52:39 

好意的に受け止めてるYouTuberであってもドラマ出演は遠慮して欲しい テレビの仕事したいならバラエティじゃダメなの?

26. 匿名 2021/09/12(日) 13:58:49 

1件の返信

27. 匿名 2021/09/12(日) 14:05:40 

スカイピースとみきおだの、はいと言ってはいけない面接っていう企画の動画好きで、未だにたまに見てる!

28. 匿名 2021/09/12(日) 14:06:15 

>>7 それカプリティオじゃない?

29. 匿名 2021/09/12(日) 14:18:37 

イニがニコ動で活動してる時は見てたけど、YouTuberになってから男なのにぶりっ子っぽく見えて無理になった。

30. 匿名 2021/09/12(日) 14:25:30 

間宮祥太郎最近好感度高いけど そんなにいい?

31. 匿名 2021/09/12(日) 14:26:10 

スカイピースに間宮くんが加入したのかと思った

32. 匿名 2021/09/12(日) 14:30:30 

>>9 絵がが嘘くさいよね

33. 匿名 2021/09/12(日) 14:56:08 

>>9 私は右が特に無理

34. 匿名 2021/09/12(日) 15:14:26 

普通の顔面の素人演技をドラマで見る必要を感じない

35. 匿名 2021/09/12(日) 15:17:37 

いろんな意味で調子乗りまくりね。

36. 匿名 2021/09/12(日) 15:17:41 

>>26 これ本当に気持ち悪い。 小学生とかも見てるんだろうか。 若年層にこんな思想を刷り込まれたらたまらんわ。

37. 匿名 2021/09/12(日) 15:17:50 

このYouTuberってって歌手じゃないよね? 違うのになんで主題歌? 1件の返信

38. 匿名 2021/09/12(日) 17:06:57 

スカイピース!いえい!

39. 匿名 2021/09/12(日) 19:26:10 

>>37 歌が上手いからでは? この人達のファンじゃなくて、この人達とコラボしたYouTuberのファンなんだけど コラボ動画で確かに歌は上手かった でも眼鏡じゃない方の下ネタが無理だわ 別に潔癖じゃないのにゾワッと来た 1件の返信

40. 匿名 2021/09/12(日) 20:02:32 

スィスィン✌️

41. 匿名 2021/09/12(日) 20:56:28 

もっと大きな事件起こしてほしい

42. 匿名 2021/09/13(月) 02:42:38 

チャンネル登録してるけど 食べ方きっったなくて不愉快 なんでチャンネル登録したんだろ。。

43. 匿名 2021/09/13(月) 17:04:54 

>>39 歌上手いか? 前にアニメの主題歌担当した時も、ダサくて下手くそでビックリしたよ よくこんなので金取れるなってレベル

44. 匿名 2021/09/13(月) 17:05:53 

>>1 不快ピースは悪手だろ