情報元 : 上原浩治「なんで俺?」 演技挑戦も自虐「俳優には向いてないな」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3581295/


1. 匿名 2021/09/08(水) 12:21:38 

元プロ野球選手の上原浩治が、テレビ東京の水ドラ25『八月は夜のバッティングセンターで。(通称:ハチナイ)』(毎週水曜 深1:10~1:40)の最終回(8日放送)に“本人役”でゲスト出演する。

――出演の話を聞いた感想は? 「自分でいいのかな?」っていうのと「なんで俺?」と思いましたね。 ――視聴者へメッセージ みなさんには、このドラマを見て頂ければ本当にうれしいなと思いますし、僕の野球しかできないところを 一言だけなんですけど(笑)、俳優には向いてないなっていうのを、わかってくれたかなと思いますけど、いいドラマになっていると思うので、ぜひ見て下さい。

2. 匿名 2021/09/08(水) 12:22:40 

こっちもなんで?って思ったよ。

3. 匿名 2021/09/08(水) 12:22:56 

可哀想なのでコメします 2ゲットありがとうございます

4. 匿名 2021/09/08(水) 12:23:01 

コナンの声優でサッカー選手が酷かったの思い出したw イチローは古畑で上手だった記憶があるけど、上原はどうなのかな…。 4件の返信

5. 匿名 2021/09/08(水) 12:23:15 

1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/09/08(水) 12:23:40 

あなた世界一のチームのクローザーよ。

7. 匿名 2021/09/08(水) 12:24:37 

実写版ルパン三世とかは? (顔のみ、セリフなし)

8. 匿名 2021/09/08(水) 12:25:33 

本人役だしスペシャルゲスト的な扱いかな 野球好きの人は嬉しいだろうね 3件の返信

9. 匿名 2021/09/08(水) 12:25:43 

俳優に向いてないのは分かってるよ 1件の返信

10. 匿名 2021/09/08(水) 12:26:10 

顔がね‥

11. 匿名 2021/09/08(水) 12:26:13 

>>4 あれはヤバかったねw 下手くそで話題になった

12. 匿名 2021/09/08(水) 12:26:15 

「俳優には向いてないな」 知ってた。

13. 匿名 2021/09/08(水) 12:27:12 

>>4 イチロー上手かったね しかも現役 メジャーで守備につきながら台詞覚えてたって

14. 匿名 2021/09/08(水) 12:27:21 

野球選手でいうと長嶋一茂は演技どうだったっけ? 板東英二は上手かったはず 1件の返信

15. 匿名 2021/09/08(水) 12:29:40 

>>4 ええ!? イチローめちゃくちゃ下手だったじゃん笑 私が驚いたのは魔裟斗 あれは本人にとっても黒歴史だろうな 笑えるほど酷い 4件の返信

16. 匿名 2021/09/08(水) 12:29:42 

こっちみんなの人

17. 匿名 2021/09/08(水) 12:35:05 

みんなこのドラマ見ないでコメントしてるってのはわかった 8回までで一番へただったのは、ムネリン 9回は桑田と予想してたけど外れたなぁ

18. 匿名 2021/09/08(水) 12:36:16 

>>15 自称演出家の人? 1件の返信

19. 匿名 2021/09/08(水) 12:36:52 

上原浩治さんの『浩治』の字を見ると毎回2度見しちゃう。

20. 匿名 2021/09/08(水) 12:37:55 

ガルで上原トピだったらこれ貼らないといけない気がする 2件の返信

21. 匿名 2021/09/08(水) 12:40:04 

>>15 棒読みだったよね。CMからしてそうだから無理もないけど。 でも雰囲気が役者と変わらなくてドラマの登場人物として違和感なかったから 上手いと言われるのはそのせいかも。

22. 匿名 2021/09/08(水) 12:44:12 

>>14 朝ドラ出たなあ、一茂。オードリーだっけ。板東英二は、毎度おさわがせしますだっけ? 1件の返信

23. 匿名 2021/09/08(水) 12:48:27 

>>18 ガルはそういうの多い お菓子食べてドラマ観てるだけのくせに演技がどうだのうるさい人

24. 匿名 2021/09/08(水) 12:50:46 

里崎が出てた回は笑ってしまった。

25. 匿名 2021/09/08(水) 12:52:40 

このドラマかなり面白い テレ東だし深夜だし視聴率どうだろうなと思うけど 毎回のレジェンドの演技がほほえましい 山本マサさん出てきた時はグッときた

26. 匿名 2021/09/08(水) 12:53:52 

>>8 見てない人が書いたと一発で分かるw

27. 匿名 2021/09/08(水) 12:57:44 

昌さんが意外と上手だった! 最後はアフラックのCMぽかったけどw

28. 匿名 2021/09/08(水) 12:58:11 

>>5 似てるって事?

29. 匿名 2021/09/08(水) 13:11:54 

>>20 久々に見た(笑) 懐かしいwww

30. 匿名 2021/09/08(水) 13:13:43 

古田さんも登場時のキメ顔はバッチリだったw 本人役でも台詞・身振りをナチュラルにこなすのは難しいもんなんだね このドラマ好きだから、最後に関連トピが立って嬉しいよ

31. 匿名 2021/09/08(水) 13:19:53 

>>22 板東英二はブルーリボン賞とってる。

32. 匿名 2021/09/08(水) 13:33:21 

>>15 好みはあるけど下手ではないでしょ あれより下手な俳優は沢山いる

33. 匿名 2021/09/08(水) 13:40:30 

イチローのすごさを再認識するよね

34. 匿名 2021/09/08(水) 13:57:47 

>>4 コナンのゲスト声優だと遠藤保仁思い出す。 あまりにも酷すぎて。

35. 匿名 2021/09/08(水) 13:59:54 

>>8 毎回1人ずついろんなレジェンド的な野球選手が本人の役で出演するドラマだよ。 先週は古田が出てたし、川崎宗則とかも出てた。

36. 匿名 2021/09/08(水) 14:01:39 

>>9 俳優として出演するんじゃなく、本人役で出るんだよ。 今までの放送でもいろんな野球選手が本人役で出てる。

37. 匿名 2021/09/08(水) 14:34:48 

>>15 現役アスリートで上手かった人を知りたいんだけと誰ですか イチローは普通にうまいと思いました

38. 匿名 2021/09/08(水) 14:52:09 

八月のシンデレラナイン? 1件の返信

39. 匿名 2021/09/08(水) 14:55:48 

>>8 スペシャルでもなく、他の野球選手(OBも含め)全員本人で出てるし、そもそも毎回そういうドラマだよ。

40. 匿名 2021/09/08(水) 15:00:16 

>>20 これを見に来た。ありがとう🙇

41. 匿名 2021/09/08(水) 15:02:46 

>>38 …のスピンオフ。