情報元 : ストレンジャーシングス好きな人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3484310/


1. 匿名 2021/07/14(水) 12:06:50 

トピ主はそろそろジュラシックワールドの新作公開だな~と浮かれていたのですが、昨日になって遅ればせながら来年に公開延期になっていた事を知って意気消沈しています(笑) なので、ジュラシックパーク、ジュラシックワールドが好きなガルちゃんの皆さんと楽しく語り合いたいです。 ちなみに私の個人的お気に入りはジュラシックワールドⅢです。卵を大事にするヴェロキラプトルに感情移入してしまいました。 ジュラシックシリーズが好きな方、一緒に語り合いませんか? 出典:renote.jp 3件の返信

2. 匿名 2021/07/14(水) 12:07:51 

前回のワールドはそうでもなかったな 1件の返信

3. 匿名 2021/07/14(水) 12:08:02 

音楽が良いよね 3件の返信

4. 匿名 2021/07/14(水) 12:08:21 

1作目が1番好きです 2件の返信

5. 匿名 2021/07/14(水) 12:08:46 

ラスボはティラノ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/14(水) 12:08:54 

毎回ラプトル出てくるけど毎回デザインが変わってるよね

7. 匿名 2021/07/14(水) 12:08:58 

子供の頃から大好き!早く次がみたい! 6件の返信

8. 匿名 2021/07/14(水) 12:09:01 

これ見ると感化されて、Tレックスのモノマネしちゃう 1件の返信

9. 匿名 2021/07/14(水) 12:09:03 

めっちゃ好きです! 炎の王国は3Dバージョンを3回も映画館で見ました。

10. 匿名 2021/07/14(水) 12:09:38 

ユニバのジュラシック・パークエリア音楽聞くとテンションあがる 1件の返信

11. 匿名 2021/07/14(水) 12:09:39 

ブラキオサウルスがいつも癒し的な存在!

12. 匿名 2021/07/14(水) 12:09:50 

パークかワールドか統一してくれ

13. 匿名 2021/07/14(水) 12:09:55 

緑のゼリー!!!何味なの! 1件の返信

14. 匿名 2021/07/14(水) 12:10:31 

恐竜が好き 生物の授業の進化のビデオとかよく見てた

15. 匿名 2021/07/14(水) 12:10:41 

>>8 コロッケさんですか?

16. 匿名 2021/07/14(水) 12:10:41 

>>3 好きー!ワクワクする!

17. 匿名 2021/07/14(水) 12:10:46 

ジュラシックワールドが好き モササウルスが全部持ってくよね

18. 匿名 2021/07/14(水) 12:11:02 

よもや恐竜に食われて死ぬとは思うまい。

19. 匿名 2021/07/14(水) 12:11:25 

1の島 2の島 3-どっちかの島 確か島二つあったよね 1件の返信

20. 匿名 2021/07/14(水) 12:11:32 

ジョン・ウィリアムズは映画音楽史上最高だと思ってます 1件の返信

21. 匿名 2021/07/14(水) 12:11:48 

ブルー可愛いんだけど、吹き替えはちょっとイマイチだった、、

22. 匿名 2021/07/14(水) 12:11:56 

恐竜物ってすごくワクワクする! 恐竜も超リアルで好きだし、金曜ロードでやると 必ず見る

23. 匿名 2021/07/14(水) 12:12:15 

この映画の影響で恐竜が好きになった!

24. 匿名 2021/07/14(水) 12:12:17 

ジュラシックパークの曲聴くとワクワクする! タッターもタララーラーラーも両方好き 1件の返信

25. 匿名 2021/07/14(水) 12:13:01 

夏になると観たくなる テレビでやってくれないかなー

26. 匿名 2021/07/14(水) 12:13:16 

>>10 私は海外のヤツをyoutubeで見るのが好きです。向こうは少し違ってまたいい!

27. 匿名 2021/07/14(水) 12:13:23 

ジュラシックパーク現実にあったら絶対行きたい 2件の返信

28. 匿名 2021/07/14(水) 12:13:29 

パークは一作目、ワールドは無印が一番好き!! ラプター4姉妹可愛すぎる!!飼いたい!って思っちゃう ワールドでだって結局それぞれの道を行くんだけどね。。。

29. 匿名 2021/07/14(水) 12:13:52 

壮大な音楽も込みで好き

30. 匿名 2021/07/14(水) 12:15:33 

ワールド一作目の秘書の女性はマジでかわいそう、悲惨 5件の返信

31. 匿名 2021/07/14(水) 12:16:06 

ワールド次回作早く観たい ブルーのその後気になる

32. 匿名 2021/07/14(水) 12:16:08 

やっぱり1が最強。3も好きだけど。

33. 匿名 2021/07/14(水) 12:16:25 

映画も好きだし、USJのやつも好き!! よく世界観を再現できてると思う!

34. 匿名 2021/07/14(水) 12:16:27 

ジュラシックワールドで、 お姉さんがプールでしゃぶしゃぶされてからモササウルスに丸呑みされるのが衝撃的だった

35. 匿名 2021/07/14(水) 12:16:28 

どの回か忘れたけど、スタートで出てくる島で遊んでいた金持ちの小さな女の子が、小っちゃい恐竜に囲まれてたぶん死んじゃう?ヤツが今でも苦手。死ぬ所は出てこないけど、小さい子があんな大量のきもいのにやられている所を想像しちゃうんだよね・・ 4件の返信

36. 匿名 2021/07/14(水) 12:16:37 

中学生の頃ジュラシックパークを映画館で観て本当に怖かった。 今は映画館のない町で暮らしてるからジュラシックワールド映画館で観ること出来なかったけど本当に面白くてDVD買ったし、ロケ地のハワイまで行ってきたよ。

37. 匿名 2021/07/14(水) 12:17:52 

>>30 シリーズで一番可哀想なやられ方なような そんな悪い役じゃないのに 1件の返信

38. 匿名 2021/07/14(水) 12:19:31 

>>7 このおデブがシリーズにおいていいキャラしてるよね 物語だけどこのおデブがいないと始まらなかった 最近トイストーリー2のおっさんの声だと知った 1件の返信

39. 匿名 2021/07/14(水) 12:20:04 

小説も面白いよ!

40. 匿名 2021/07/14(水) 12:20:06 

>>35 ロストワールドかな? あのシーンは怖いけど女の子はギリギリで助かったような気がする 2件の返信

41. 匿名 2021/07/14(水) 12:20:25 

>>35 えー…アレ、やっぱり食べられちゃったのかな 何の罪もない女の子が

42. 匿名 2021/07/14(水) 12:21:30 

>>24 ちょっと考えて脳内再生した!笑 壮大な音楽だよね〜

43. 匿名 2021/07/14(水) 12:21:48 

前回、モサ姉さん含めてたくさん恐竜が脱走してよね? あそこからどう繋がるんだろう…てかモサ姉さんが海で自由な時点で全世界で遊泳禁止じゃね?

44. 匿名 2021/07/14(水) 12:22:27 

ブルー 次も生き残れよー

45. 匿名 2021/07/14(水) 12:23:31 

>>40 ホント?なら良かった! お母さんとかが駆け付けたけどその現場見てお母さんが「ギャーーー!!」って叫んで終わったから助かってないかと思った 1件の返信

46. 匿名 2021/07/14(水) 12:23:36 

サムニールがピーターラビットのマクレガーしててびっくりw 出典:bd-dvd.sonypictures.jp 1件の返信

47. 匿名 2021/07/14(水) 12:24:35 

>>40 そうなの?母親の叫びで終わったからどうなったのかわかんなかった

48. 匿名 2021/07/14(水) 12:25:59 

>>35 私もあの女の子は怪我程度の認識だわ。 あの小さい恐竜じゃ死ぬとこまでいくのにある程度時間かかるし、ボディガード?みたいな船員がすぐ駆け寄ってったから大丈夫だと思ってる 1件の返信

49. 匿名 2021/07/14(水) 12:26:20 

>>20 でもけっこうお決まりの音程ばっからしいじゃん マツコの知らない世界で浅倉大介がきた時やってたw

50. 匿名 2021/07/14(水) 12:27:57 

エリー博士以外の女子は大体足引っ張りがち

51. 匿名 2021/07/14(水) 12:28:17 

ジュラシックパーク1-3 ジュラシックワールド1-2 順番通りに好きだわ。 恐竜は3のスピノサウルスが好き。 腹の中から衛生電話が鳴ってて、振り返った時の恐怖...

52. ガル人間第1号 2021/07/14(水) 12:28:34 

『ジュラシックパーク』  テレビの放送で見た。蚊の中の血液から恐竜復活w。   ( ≧∀≦)ノ

53. 匿名 2021/07/14(水) 12:29:57 

ブルー!!

54. 匿名 2021/07/14(水) 12:30:04 

グラント博士好き! 2件の返信

55. 匿名 2021/07/14(水) 12:30:51 

何歳くらいから楽しめますか? 恐竜好きな年中がいるのでみせたいのですが、刺激まだ強いですかね? 5件の返信

56. 匿名 2021/07/14(水) 12:31:32 

どれかわからないけど、秘書の人が空を飛ぶ恐竜にくわえられて上空に連れてかれて、その後海から出てできたデカいシャチみたいなのに食べられたのがトラウマ その秘書、そんなに悪い役じゃなかったと思うのに…惨すぎる 2件の返信

57. 匿名 2021/07/14(水) 12:31:52 

ブルー4姉妹の性格とか見た目の違いが凝ってて好き!

58. 匿名 2021/07/14(水) 12:31:56 

クリスプラットが夜の密林をバイクで走るシーンいいよね、並走するラプトルもカッコいい

59. 匿名 2021/07/14(水) 12:33:02 

ジュラシックワールドは泣いたな〜 最後モササウルスが現れるシーンで。あれは謎の感情で涙が出た。 人工物は自然には勝てないのかもね

60. 匿名 2021/07/14(水) 12:33:11 

1の男の子の子役(ティム)が自分と同い年... もうアラフォーか。 小学生の時だったかな。もうそんなに経つとは思えないくらいの映像。 1件の返信

61. 匿名 2021/07/14(水) 12:33:42 

記念すべき第1作品目、子供を親に預けて夫と二人で観にいったな〜〜 どの作品もそれぞれの良さ有ります。 今でこそCGは珍しくないけど、当時は本当に画期的で感動したものです。

62. 匿名 2021/07/14(水) 12:33:58 

>>55 うちの子は年中からハマってる! 恐竜好きになって図鑑買ってそっからカタカナ覚えたよ。

63. 匿名 2021/07/14(水) 12:34:29 

>>13 前にグレーテルのかまどで作ってたよ!録画までして見たのに何味かは忘れてしまった。 リキュールで色づけしてたような… 1件の返信

64. 匿名 2021/07/14(水) 12:35:36 

>>60 後にボヘミアン・ラプソディでジョンディーコンになるとはね… 2件の返信

65. 匿名 2021/07/14(水) 12:35:46 

>>1 1993年に劇場でジュラシックパークを観た時の衝撃ったらもう・・・ 今はYoutubeとかサブスクで文化を後追いし易い時代で有難いんだけど「○○を体験してない状態で●●を体験する」ってのはリアタイでしかできないんだよね。 だから今の若い子もなるべく劇場に映画を観に行ってほしい! 1件の返信

66. 匿名 2021/07/14(水) 12:37:20 

>>2 子供を預けられていた女性が気の毒だった

67. 匿名 2021/07/14(水) 12:38:11 

びっくりしたー今炎の王国見てたとこ! ジュラシックパークシリーズ大好きです!得にジュラシックパークとジュラシックワールド🦖イスラヌブラルの話が好きです

68. 匿名 2021/07/14(水) 12:38:11 

>>7 >>38 人気キャラだよね!おもしろい 出典:mamegyorai.jp

69. 匿名 2021/07/14(水) 12:38:23 

>>54 結局エリーとは破局したんだーって妙にリアルだった。 1件の返信

70. 匿名 2021/07/14(水) 12:39:25 

炎の王国はすごく複雑な気分になった。 島と運命を共にする恐竜には悲しくなったし、最後に女の子?が恐竜を逃がしたのには、賛同も否定も軽くできない… 2件の返信

71. 匿名 2021/07/14(水) 12:39:45 

>>55 映画館だとさすがに怖いかも知れないけど、自宅鑑賞なら何歳からでも大丈夫だと思います。

72. 匿名 2021/07/14(水) 12:39:53 

ティラノの最後の一鳴きははずさないでほしい。 あと、実際はどうか分からないけど、ティラノに毛を生やさないでー。 2件の返信

73. 匿名 2021/07/14(水) 12:40:45 

>>54 来年公開のドミニオンで帰ってくるらしいね

74. 匿名 2021/07/14(水) 12:41:12 

クレア?が秘書さんを甥っ子達に紹介する時イギリス人よ凄いでしょう?みたいな事言ってたけど、アメリカでのイギリス人ってどんな立ち位置なの? 1件の返信

75. 匿名 2021/07/14(水) 12:41:37 

最近また見たくなって見返してたところ 一作目の太古のロマンに想いを馳せるところが好き 鳥の動きや習性に着目したり

76. 匿名 2021/07/14(水) 12:42:12 

>>4 小学生の時、映画館で初めて観たハリウッド映画です。 すっごくドキドキしたし、あの興奮は今でも忘れられない。ちょっと刺激が強かったせいか、3日くらい夢に恐竜が出てきたw 1件の返信

77. 匿名 2021/07/14(水) 12:43:24 

>>56 私もそのシーンショックだったわ 翼竜にパクっとされてしまいにはモササウルスに喰われてしまう人だよね あんな死に方イヤーっと思った…

78. 匿名 2021/07/14(水) 12:43:41 

>>70 次に繋がるんじゃないの?

79. 匿名 2021/07/14(水) 12:44:02 

ジェフ・ゴールドブラムは、「ザフライ」「ID4」とか、イカした科学者多いよね 出典:www.crank-in.net 2件の返信

80. 匿名 2021/07/14(水) 12:44:10 

どうして玉木宏と木村佳乃…。 いつも字幕派だから、ブルーレイ買った時に見たらびっくりした。 めっちゃ玉木宏と木村佳乃。 5件の返信

81. 匿名 2021/07/14(水) 12:45:05 

>>74 ナニー制度発症の地だからかな?

82. 匿名 2021/07/14(水) 12:45:54 

>>76 私は恐竜と触れ合うほのぼのとした映画かと思ってみたわw 怖かったよ〜

83. 匿名 2021/07/14(水) 12:48:26 

う○こしてたら便器丸出しにされて頭からパクっ 1件の返信

84. 匿名 2021/07/14(水) 12:49:54 

>>79 少し前、すっごい年の離れた人と再婚しててびびった。 ハリウッド的だけどなんか…。 1件の返信

85. 匿名 2021/07/14(水) 12:50:50 

>>4 子供の頃予告が水が溜まった水跡に振動だけで全貌見えなくてドキドキしたな。私はジュラシックワールド観たらラスト、ティラノが鳴くとこで終わってジュラシックパークへのリスペクト感じつつも、インドミナスとかじゃなくてジュラシックシリーズはやっぱりティラノ!!って映画館で号泣した。息子も大好きでDVD全部持ってるよ。

86. 匿名 2021/07/14(水) 12:54:06 

ラプトル姉妹可愛いよね 主人公がピンチの時に現れてデカいのに立ち向かってる時かっこよかった 1件の返信

87. 匿名 2021/07/14(水) 12:56:04 

>>1 主が好きなのはジュラシックワールド3ではなくて、ジュラシックパーク3だよね? ワールド3は公開まだだよね?

88. 匿名 2021/07/14(水) 12:56:32 

>>65 小学生の時、一作目を前列で観てティラノサウルスが出てくるシーンで震えた思い出。初見で前列で見たのはヤバすぎた。

89. 匿名 2021/07/14(水) 12:58:28 

ジュラシックワールド炎の王国はつらすぎて見るのやめた。

90. 匿名 2021/07/14(水) 12:59:42 

>>84 そりゃ50.60で素敵な女性なんてほぼ既婚者よ? 別にいいじゃない。お金あるんだし。

91. 匿名 2021/07/14(水) 13:01:49 

>>70 そもそも火山が噴火する危険性のある島なんかにパーク作んなよ!!って思った。

92. 匿名 2021/07/14(水) 13:04:25 

>>46 次回のジュラシック作品にも出るよね! 楽しみ

93. 匿名 2021/07/14(水) 13:05:57 

ブルー、モサ、Tレックスの3本柱が大好き♡

94. 匿名 2021/07/14(水) 13:06:51 

>>79 皮肉屋マルコム博士の吹き替え版大塚芳忠さんの声がセクシーで好き!声がピッタリはまってる 1件の返信

95. 匿名 2021/07/14(水) 13:07:52 

>>80 わかるw 玉木宏と木村佳乃そのものだったw

96. 匿名 2021/07/14(水) 13:12:38 

主です!採用ありがとうございます! 他の方のご指摘通り私が好きなのはパークⅢです…ファンの風上にも置けない間違い失礼しました。 ちょっとサイトBで頭冷やしてきます…

97. 匿名 2021/07/14(水) 13:13:46 

作品によってヒロインの善し悪しの差が激しすぎる。 ロストワールド、パークⅢは余計なことしかやらないよねー 2件の返信

98. 匿名 2021/07/14(水) 13:13:48 

>>30 私はアーノルドさんが悲しかった

99. 匿名 2021/07/14(水) 13:14:19 

>>86 ブルーがいい子で大好き。ブルーのおかげで恐竜好きになった! でもこの撮影風景には笑った。

100. 匿名 2021/07/14(水) 13:16:01 

昔見るとスカッとしてた

101. 匿名 2021/07/14(水) 13:16:14 

>>80 俳優が声優やる棒読みには慣れてきたつもりだったけど、玉木宏がひどすぎた。 ワイルド系イケメンボイスじゃないんだよね。ボソボソ言うんじゃありません!って言いたくなったわ…撮り直しを希望します。

102. 匿名 2021/07/14(水) 13:16:45 

>>97 でも3のアマンダさんはリアルだよ 私も息子が恐竜の島で一人だったらああなる気がする‥息子と再会してからは落ち着いて行動してたと思う 1件の返信

103. 匿名 2021/07/14(水) 13:20:57 

>>69 恐竜と関わりたくなくなっちゃったのかもね‥ 鳴き声覚えてる?って問いに思い出したくないって言ってたし でもずっと親交があったみたいで安心した 1件の返信

104. 匿名 2021/07/14(水) 13:21:33 

>>64 えええええ?!?!

105. 匿名 2021/07/14(水) 13:23:20 

>>103 確かに離れたくなる気持ちわかる、死ぬ思いしたんだものね。

106. 匿名 2021/07/14(水) 13:25:40 

>>55息子3才くらいからワールド見てるよ。最後まで集中して見れないし、完璧に理解してるわけじゃないけど、遊びながらって感じで見る。パークは古いから画像粗めなのと薄暗いせいか怖がるよ

107. 匿名 2021/07/14(水) 13:26:28 

>>55 3歳半、大好きでよく見てます 初めて見せた時は刺激強いかと心配しましたが大丈夫でした

108. 匿名 2021/07/14(水) 13:27:42 

ジュラシックワールドで旧パークの跡地が出てくるの鳥肌ものだった。ティムの暗視ゴーグルとか幕とか 最初の方でDNA君も健在で嬉しかった!

109. 匿名 2021/07/14(水) 13:31:51 

>>97 研究者なのに不用意な行動ばかりのロストワールドのサラが一番ヤバいと思う 1件の返信

110. 匿名 2021/07/14(水) 13:32:22 

一昨日ちょうどアマプラで炎の王国を久しぶりに見たところ 柱にゴーンってぶつかってフラフラしてたこのスティギー?って恐竜が可愛いw 1件の返信

111. 匿名 2021/07/14(水) 13:34:10 

>>110 画像貼れてなかった

112. 匿名 2021/07/14(水) 13:36:13 

>>19 1作目イスラ・ヌブラル島 2作目イスラ・ソルナ島 3作目イスラ・ソルナ島 4作目イスラ・ヌブラル島 5作目イスラ・ヌブラル島

113. 匿名 2021/07/14(水) 13:38:25 

ブルーには長生きしてほしい。

114. 匿名 2021/07/14(水) 13:39:35 

>>56 その人だけじゃなく悪い人じゃなくても結構死んじゃうよ‥ニック皆を助ける為に頑張ったのに‥

115. 匿名 2021/07/14(水) 13:43:33 

>>80 金曜ロードショーの仲間由紀恵よりは良かったよ

116. 匿名 2021/07/14(水) 13:45:01 

ワールドに出てきたカプセル型のアトラクション、何の事故もないっていう保証があるなら是非乗ってみたいな

117. 匿名 2021/07/14(水) 13:47:26 

ジュラシックワールドのオーウェンが好みだわ。 ラプトルのブルーも可愛かったなぁ❤️

118. 匿名 2021/07/14(水) 13:51:06 

ちょっと前にマックのオマケ、ジュラシックパークでしたよね!久しぶりにハッピーセット食べにマック通いました

119. 匿名 2021/07/14(水) 13:54:06 

>>83 トイレに逃げ込んだだけだよ。ズボン履いてるじゃん 1件の返信

120. 匿名 2021/07/14(水) 13:56:00 

色んな恐竜が出てくるけどやっぱりTレックスが最高!

121. 匿名 2021/07/14(水) 13:59:13 

1でちらっと出てきただけの中国人研究者がまさか今はキーパーソンになるとはね… 2件の返信

122. 匿名 2021/07/14(水) 14:02:05 

>>7 このデブと緑のプルプルゼリーは必要不可欠な存在 1件の返信

123. 匿名 2021/07/14(水) 14:03:26 

>>30 どうせなら派手に、という希望をきいてくれたのかも

124. 匿名 2021/07/14(水) 14:07:49 

>>27 恐竜が逃げ出すトラブルがあったときに私は真っ先に食われる自信ある

125. 匿名 2021/07/14(水) 14:08:49 

>>37 ユデスキーさんの襲われ方がこわかった

126. 匿名 2021/07/14(水) 14:11:10 

>>122 甘いもんばっか食って喉が乾いたからコーラ飲むっていう発想、流石デブだなと関心した 1件の返信

127. 匿名 2021/07/14(水) 14:21:24 

マルコム博士の娘って、実子って事でいんだっけ?連れ子だったかな

128. 匿名 2021/07/14(水) 14:25:36 

>>126 アメリカンデブって発想がまさにアメリカンよねww 甘いものをコーラで流し込むww 1件の返信

129. 匿名 2021/07/14(水) 14:26:41 

画面外で死んだサミュエル・L・ジャクソン

130. 匿名 2021/07/14(水) 14:28:56 

>>128 ごめん間違ってマイナス押しちゃった

131. 匿名 2021/07/14(水) 14:33:35 

現実にあったらジュラシックパーク行ってみたいけど、セキュリティは何重もがっちり頑丈に管理して欲しいわ。生きたまま食われる死に方だけは絶対に嫌だ……

132. 匿名 2021/07/14(水) 14:34:09 

サイトAがイスラヌブラで サイトBがイスラソルナ 見ててサイトAとかBって聞くと、ん?となるから整理してみた。 サイトAにジュラシックパークを作った。 ジュラシックパーク2と3はサイトBでの出来事。 後に、サイトBの恐竜達はサイトAにうつされてジュラシックワールドがそこから始まるって事でいいのかな。

133. 匿名 2021/07/14(水) 14:38:07 

モササウルスの食いっぷりを見てると、クジラも怖くなってくる

134. 匿名 2021/07/14(水) 14:40:19 

>>119 いや、ズボン脱いでたよ パンツは履いてたけど 1件の返信

135. 匿名 2021/07/14(水) 14:40:31 

>>102 元旦那:ベン(彼氏)は可哀想な事をしたな.. アマンダ:ベンじゃないの... ベンより息子が心配なアマンダ。

136. 匿名 2021/07/14(水) 14:45:55 

>>30 落とされ、沈められ。 何もあそこまでやらんでもいいのにね。

137. 匿名 2021/07/14(水) 14:49:22 

>>121 ウー博士ね。前作で連れ去られてたから、またいろいろ金のために利用されるのかな。 1件の返信

138. 匿名 2021/07/14(水) 14:58:24 

>>72 最後の一鳴き!これぞジュラって感じだよね!

139. 匿名 2021/07/14(水) 15:01:13 

>>80 こう、これ!玉木宏はまぁ百歩譲ってギリセーフとしても、木村佳乃は絶対無理!!興ざめしちゃうくらい無理! この前も何かの映画で木村佳乃が吹き替えやってて、直ぐ分かった。とにかく下手くそ過ぎて泣けてくる。抗議レベル!

140. 匿名 2021/07/14(水) 15:11:08 

>>134 短パン掃いてない? 1件の返信

141. 匿名 2021/07/14(水) 15:19:21 

>>3 ジョン・ウィリアムズは天才

142. 匿名 2021/07/14(水) 15:39:52 

>>121 >>137 ドクターウーは、またものすごい恐竜というか怪獣というか創作すると思う。 最近のジュラシックはDr.ウーVS人間という感じになっている。 そういえば中の人はゲイで、一時は同性婚して卵子もらって子供も持ったが、今はパートナーとは離婚してシングルファーザーで子育てしているそうな。

143. 匿名 2021/07/14(水) 15:40:43 

>>109 あれはヤバいよね。 その専門のプロじゃなかったのかね? 1番ヤバかったのが、ニオイのついた子供の血だらけのジャケットずっと羽織ってたこと。 あれで何人死んだんだろ 1件の返信

144. 匿名 2021/07/14(水) 15:58:14 

>>72 色も変えないで欲しい 私が見た想像図はピンク色だったw

145. 匿名 2021/07/14(水) 16:42:56 

>>80 ジュラシックワールド公開から円盤も買って何十回も見てきたらもう宏と佳乃でもいいかと思うw 仲間さんの方が酷かった 本職の方だと誰になるんだろうね クレア役のブライス・ダラス・ハワードは甲斐田裕子さんが多いみたいだけど オーウェンは、誰だろうねw クリス・プラットの吹き替え山ちゃんが多いんだけどそっちの方が嫌かもw 2件の返信

146. 匿名 2021/07/14(水) 16:46:11 

>>145 あぁわかる。トゥモローウォーの山ちゃんの声はあってなかった。あの山ちゃんが。 個人的に40代くらいの声優さんがあうのかと。。

147. 匿名 2021/07/14(水) 17:07:13 

緑色のゼリーがプルプル震えるシーンが好き

148. 匿名 2021/07/14(水) 17:08:55 

ワールドの最後のモサがめっちゃカッコ良い!

149. 匿名 2021/07/14(水) 17:10:35 

>>7 「あっはっはー、呪文を言わなきゃダメだよ」 だっけ?w

150. 匿名 2021/07/14(水) 17:15:07 

151. 匿名 2021/07/14(水) 17:35:21 

>>7 こいつ最初ムカついたけど、こいつ見たさでジュラシック観てる自分がいます

152. 匿名 2021/07/14(水) 17:44:56 

>>140 あれ短パンなんだ パンツかと思ってた笑 1件の返信

153. 匿名 2021/07/14(水) 18:02:07 

>>63 ライムじゃなかったかな?? 1件の返信

154. 匿名 2021/07/14(水) 18:18:45 

>>152 今確認してきたらベルトしてた!雨で濡れて足に張り付いちゃってんだね

155. 匿名 2021/07/14(水) 18:21:21 

>>145 私も映画館でみてBRも買ったけど慣れちゃったし違和感なしだなー

156. 匿名 2021/07/14(水) 18:25:35 

>>7 こいつ!何気に髭剃りクリームを店のパイの上に乗っけたのも許せん

157. 匿名 2021/07/14(水) 18:31:36 

>>94 マスラニさんもだよね! 去年お亡くなりになりましたよね 飛行を楽しめ!のヘリコプターのシーン好きだな

158. 匿名 2021/07/14(水) 19:11:12 

>>27 うちの小1「ジュラシックパークの人になりたいなー」 っていうくらい好き 一時期、1日1本映画観てた(笑) モササウルスのがっばぁぁぁぁ!で思わず声出ちゃうよね 実際にあったら絶対行きたい!

159. 匿名 2021/07/14(水) 19:35:38 

>>55 2歳だけど「恐竜観る」って言ってジュラシックシリーズ観てるよ

160. 匿名 2021/07/14(水) 20:41:23 

1作目、中3の時に付き合っていた同級生と一緒に観に行ったなぁ〜。川崎のチネチッタの1番大きなスクリーンのチネグランデに。

161. 匿名 2021/07/14(水) 20:55:07 

>>153 そうそう。ライムゼリー。 海外って、キーライムパイとかライムのデザートあるよね。

162. 匿名 2021/07/14(水) 21:00:30 

>>1 ジュラシックパーク3ではいろんな色柄のラプトルが出てたね 羽毛みたいなのがついてるラプトルがいて、最新(当時)の情報を取り入れてるなーって思った 博士の助手の活躍も良かった ハングライダー?を操って男の子を助けに行くシーンはぐっと来たよ 最後にアメリカの海軍の救助船がパッと表れたのもすごかった こうして振りかえると見所多い作品だった

163. 匿名 2021/07/14(水) 22:04:51 

いまでもシリーズ全作を年に数回見直します ネットフリックスのジュラシックキャンプもおすすめですよ ワールドシリーズと繋がっています

164. 匿名 2021/07/14(水) 23:44:25 

>>143 あの女性嫌いな人多いよね? 私はそこまで別にって感じだなぁ 2件の返信

165. 匿名 2021/07/14(水) 23:54:13 

>>164 前半で恐竜の写真撮ってて 怒らせちゃったりしてたからなぁ。 3のアマンダと同じくらい嫌われてるかも。 私も嫌いではないけど、嫌われる理由はわかる笑

166. 匿名 2021/07/15(木) 00:20:32 

>>30 あれ丸呑みだから余計怖い せめて即死させてあげて

167. 匿名 2021/07/15(木) 00:24:16 

>>48 未公開シーンで怪我ですんだけど両親ブチギレって語られてたよ

168. 匿名 2021/07/15(木) 01:25:15 

ラプトルと怖い恐竜が会話し始めた時に、うわーそう来るかーって興奮した。

169. 匿名 2021/07/15(木) 02:31:03 

>>3 あの音楽を聴きながら恐竜博物館巡るとワクワクを思い出すのでおすすめ!

170. 匿名 2021/07/15(木) 05:49:47 

>>35 マルコムを島へ行くように説得するシーンで ハモンドさんが「幼い娘が怪我をした、いや大した事ないんだ」って言ってたから怪我しただけだよ

171. 匿名 2021/07/15(木) 06:38:05 

>>164 ティラノの赤ちゃんをトレーラーに連れ込んだ時はさすがにバカじゃないの?!とは思った。

172. 匿名 2021/07/15(木) 06:40:23 

クリスプラットかっこ良いよね! オフショット?で周りを笑わせるお茶目さんで余計好きになった。

173. 匿名 2021/07/15(木) 06:42:31 

パーク1のラストは鳥肌たった!

174. 匿名 2021/07/15(木) 06:44:33 

1のアーノルドさんや2のエディが死ぬのが納得できなかった。

175. 匿名 2021/07/15(木) 06:51:43 

パークのこのシーン、めっちゃ心臓に悪い。 息するのも瞬きするのも忘れるくらい緊張した。

176. 匿名 2021/07/15(木) 06:54:14 

>>45 その後のシーンで、サラかハモンドさんだかが、「女の子が重症を負った」って言ってたよ。

177. 匿名 2021/07/15(木) 14:06:31 

>>64 改めて見てみると、面影あるよね。演技も上手で、かわいいw

178. 匿名 2021/07/15(木) 14:44:40 

トラブルメーカーとしてよくロストワールドのサラがあげられるけど、同じ作品のニックもなかなかすごい 1件の返信

179. 匿名 2021/07/15(木) 17:30:09 

>>178 ニックって何かやらかしたっけ?