情報元 : 【ネタバレあり】「ブラック・ウィドウ」見た方語りましょう【MCU】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3483690/


1. 匿名 2021/07/13(火) 23:29:53 

MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)の最新作「ブラック・ウィドウ」見た方で語り合いたいです! 主はマーベル作品が大好きでずっとナターシャの単独作品を待ち侘びていたので本当に嬉しいのですが、これが最初で最後の単独作品だと思うと悲しくてたまりません😭 映画の内容はさすがマーベルクオリティという感じで、アクションの迫力もCGも音楽も演習も全てハイクオリティで素晴らしかったと思います!また内容も家族愛などがテーマになっていて、今までのMCUとはまた違う良さがありましたよね! 1件の返信

2. 匿名 2021/07/13(火) 23:32:08 

最後のシーン、これからナターシャ妹とホークアイが絡むことがあるって事だよね? 2件の返信

3. 匿名 2021/07/13(火) 23:34:34 

偽物の家族だけど、偽物だから結束が強くてよかった。お父さんがパッツパツのスーツ着てかっこいいこと言おうとして空回るのがよかった。

4. 匿名 2021/07/13(火) 23:39:14 

明日IMAXでみてきます

5. 匿名 2021/07/13(火) 23:40:32 

後半、ラピュタを思い浮かべてしまった アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/13(火) 23:44:04 

妹すごくいいキャラでしたね!あのポーズで降りた時笑いましたw

7. 匿名 2021/07/13(火) 23:48:35 

レイチェル・ワイズが相変わらず綺麗だった。 ナターシャと入れ替わってたのビックリ

8. 匿名 2021/07/13(火) 23:55:31 

近くの映画館でやってなかったので、ディズニー+で見ました。 パパが凄くいいキャラしてた!妹のことがすごく好きになりました、ガッツがあって素敵。

9. 匿名 2021/07/13(火) 23:55:54 

観たい!絶対観る!! エンドゲームでナターシャが死ぬとこ、何回観ても涙が止まらない…

10. 匿名 2021/07/13(火) 23:58:40 

欲を言えば、タスクマスターの活躍をもう少し見たかった。

11. 匿名 2021/07/13(火) 23:59:31 

綺麗でかっこよくて素敵!って思って楽しく観てた。最後に、あっ、ナターシャもういなかったんだって現実に戻されて一気に寂しくなった。

12. 匿名 2021/07/14(水) 00:10:03 

丁度昨日観てきました! マーベル作品はエンディング後も楽しみのひとつだよね 今作観たらまたエンドゲームが観たくなる! 奥が深いよね〜

13. 匿名 2021/07/14(水) 00:26:46 

どのくらいでディズニープラスで無料で見れるんだろう

14. 匿名 2021/07/14(水) 00:30:44 

トップクラスのスパイになると自分の神経も自在に切ったり戻したりできるんだな、と感じた

15. 匿名 2021/07/14(水) 00:31:36 

こういう女性が活躍するアクション映画見ると自分も強い女になったような気がして「自分もできんじゃね?」とか思うのが私あるあるなんだけど、この作品に関してはアクションが凄すぎてそんな事思えなかったw でもとりあえず家帰ってこのポーズはした

16. 匿名 2021/07/14(水) 00:32:50 

おまけのシーンで、あ、そっか、ナターシャ死んじゃったんだよね、と思ったけど、口笛をふいたときに、口笛が返ってきて、実は・・・死んでいなかった、とはならなかった、

17. 匿名 2021/07/14(水) 00:37:18 

>>2 アメコミオタクの旦那情報だと、コミックスでホークアイの娘がホークアイ襲名してるらしいから娘とバトルするパターンじゃないかな? 最終的に和解して妹もアベンジャーズ加入してくれるのを期待してる

18. 匿名 2021/07/14(水) 00:37:46 

米倉涼子は相変わらず下手だったけどちょっと慣れてはきた

19. 匿名 2021/07/14(水) 00:52:11 

最後、ホークアイのドラマに繋がりそうですね。

20. 匿名 2021/07/14(水) 01:00:10 

さっきディズニー+で観終わったところ。 ほんとにかっこいい。 小デブだけどポーズ決めたくなります(笑)

21. 匿名 2021/07/14(水) 01:01:59 

父ちゃんが戦闘シーンであまり活躍してなかった気がする

22. 匿名 2021/07/14(水) 01:19:02 

数時間前に見てきました!タイムリー! 誰かと語りたかったから主さんトピ立てありがとう!! アクションもすごく良かったし、家族愛を感じて「ナターシャにも家族があったんだなぁ」と思えたのがよかった。 ナターシャの登場ポーズのくだりは笑ったww

23. 匿名 2021/07/14(水) 01:28:39 

見てきました~! アベンジャーズとかアイアンマンとかソーみたいな派手さはない大人向けマーベルな印象(いや、絵面もアクションも充分派手なんだけど) ちょっとウインターソルジャーを思い出した

24. 匿名 2021/07/14(水) 01:35:03 

エンドゲームでホークアイと争ってまで自分を犠牲にしたのは私には家族がいないけどあんたは嫁も子供もいるんだから死んじゃダメでしょ、ここで死ぬのは私で正解なのよ、的に受け止めていたんだけど、予告によると違ったんだよね? 私理解力ないから映画見てもよく分からなかったんだよね 娘ちゃんを爆発に巻きこんだ事が間違った選択って事だよね? で、なぜエンドゲームでああいう形に繋がるのか理解できない とりあえず字幕で見たからもう1回吹替で見てくるつもり 1件の返信

25. 匿名 2021/07/14(水) 06:17:46 

最初、ブラック・ウィドウ単独はインパクト弱いと思ったけどそんなこと無かった。むしろどの単独作品よりアクション多めだし決めポーズ茶化す下りとかもあって退屈しなかった

26. 匿名 2021/07/14(水) 06:24:40 

やっぱり映画は映画館だなと思った。大画面で迫力ある映像と音響で見るの最高。いつもMARVELロゴのオープニングで泣きそうになった ここからシャンチー、エターナルズ、スパイダーマンと今年は3作やってあとは2~3ヶ月おきに新作なんだよね。 2件の返信

27. 匿名 2021/07/14(水) 06:54:01 

>>2 ホークアイの単独ドラマがDisney+でされるかもしれません! そこでエリーナがホークアイに恨みを持って殺害(狙う)しようとする展開になるのでは?と ナターシャのこの作品はエンドゲーム前に見てたらまた印象変わってたんだろな コロナで延期になってしまったからこの順番になってしまったんだらうけど 1件の返信

28. 匿名 2021/07/14(水) 07:26:50 

まだ見てないんだけど、スカーレット・ヨハンソンは相変わらずキレイですか?

29. 匿名 2021/07/14(水) 07:44:56 

デヴィッドハーバーはまたロシアの刑務所に入ってるんかい!って笑っちゃった。ストレンジャーシングスと被っちゃったね。 1件の返信

30. 匿名 2021/07/14(水) 07:54:04 

>>26 ディズニー+で同時や1日違いで配信しちゃうから日本も映画館とディズニーもめててTOHO、MOVIX、T JOYでは上映しないんだよね ラーヤやクルエラもそうだったけど、マーベル作品までこうなるとは… 1件の返信

31. 匿名 2021/07/14(水) 08:16:33 

>>26 同じです! 延期、再延期で待ちに待った公開でスクリーンに帰ってきたオープニングはうるっときた やっぱり映画館で見るMARVELは最高ですね

32. 匿名 2021/07/14(水) 09:21:35 

>>1 調査兵団みたいなスタイルだね!

33. 匿名 2021/07/14(水) 09:57:55 

ナターシャは愛のあるしっかりしたお姉さんで妹はやらかし系だけど面白可愛い妹。ナターシャも姉妹系の作品も大好きだから嬉しかった。字幕で見たけど妹役の人の声がフェフ姉さんに似てた‪w 1件の返信

34. 匿名 2021/07/14(水) 10:18:15 

>>27 もう決定してるよ。 今後の配信作品

35. 匿名 2021/07/14(水) 10:19:30 

スカーレット・ヨハンソンってあっさり華やかな仕事捨てて第2のキャリアスタートさせそう。って思ってたけど意外とずっと女優の仕事してるよね。女優の仕事好きなんだね。アクションも身体張ってるよね

36. 匿名 2021/07/14(水) 10:36:08 

私も一昨日観てきた。もう本当にかっこよすぎたしうるっとくる場面もあり、あっという間の2時間だった…。 IMAXと4DXスクリーンでも観たいからあと2回は観に行くつもり! 空中でのアクションシーンかっこよかったなぁ。タスクマスターの戦闘もいろんな人のコピーしてる感じだったからもっとよく観たい

37. 匿名 2021/07/14(水) 10:40:23 

女性陣が美しくて魅力的だった スカーレットヨハンソン相変わらず綺麗でセクシー。 キングスマンも好きだからフローレンスピューが妹役で嬉しかったな

38. 匿名 2021/07/14(水) 10:43:18 

>>29 ストレンジャーシングスだとめちゃくちゃ頼れる役だったからちょっと物足りなかった〜 キャップと戦った話も気になるしまた何かで出てきてくれないかなと期待してる 1件の返信

39. 匿名 2021/07/14(水) 12:09:54 

エレーナ役のフローレンス・ピュー、ミッドサマーから若草物語からこれ、いい感じでブレイクしてるね! 体作り込みすぎてないのがいい感じ あのハスキーボイスがクセになる 1件の返信

40. 匿名 2021/07/14(水) 12:10:27 

ストーリーオブマイライフの時も思ったけど、フローレンス・ピューってわがままだけど愛される妹キャラ演じるの本当に上手いよね

41. 匿名 2021/07/14(水) 12:13:19 

米倉涼子の吹き替えが上達してた

42. 匿名 2021/07/14(水) 12:14:40 

ブラック・ウィドウはアベンジャーズでは普通の人間だから他の単独に比べるとアクション面でどうなんだろ…迫力出なそう…とか思ってたけど、魔法とか超能力とかハイテクが無い分ガチの肉弾戦だったから、個人的にはアクション面での見応えが他の作品と比べてすごくあったなと感じた! スカーレットはグラマラスだけどこの作品のためにすごく絞ってるよね。アベンジャーズまで全くアクションのイメージ無かったけど(私が知らないだけかも?)、アクションすごく上手いし、女優魂を感じる。

43. 匿名 2021/07/14(水) 12:16:23 

アメリカでコロナ禍入ってからナンバーワンヒットらしいね。やっぱマーベル強いな〜。

44. 匿名 2021/07/14(水) 12:24:44 

>>24 あの場面で彼女が自分を犠牲にしたのは、ホークアイには家族がいたってのもあるけど、アサシン時代に沢山の人を殺めたことへの贖罪もあったんじゃないかなあ。 この映画でも償いに対する強い思いを口にしてたし、ドレイコフの娘のことも然り、大義のために罪のない人を殺してしまった(傷つけてしまった)ことへの罪悪感はずっと持ってたと思う、

45. 匿名 2021/07/14(水) 18:24:12 

何気にお気に入りのシーンは、フェロモンおじさんのアジトで特訓してるウィドウ達のシーン。 みんな息ぴったりで武富士のCMみたいに動き合わせてて綺麗だった 1件の返信

46. 匿名 2021/07/14(水) 18:27:38 

>>38 キャップと戦った話、ホントかウソかわかんないけど気になった。 レッドガーディアンが活躍してたの1983年くらいだけどその頃はまだキャップは海の底でキャプテンアイスだったし。 エンドゲームでタイムスリップしたキャップと戦ったとか、そもそもアレクセイ自体が長生きでキャップが沈む前に戦ったとか色々予想は出来るけど

47. 匿名 2021/07/14(水) 18:57:27 

>>33 そうだ!妹ちゃん誰かに似てるなーって思ってた。フェフ姉さんだ!

48. 匿名 2021/07/14(水) 19:03:16 

>>45 ちょ、武富士w 次観に行ったら吹き出しちゃいそうなんだけど😂

49. 匿名 2021/07/14(水) 19:33:30 

>>39 フローレンス・ピュー、見た目も性格もサバサバしまくってて好きだわ。 ミッドサマーで初めて見た時は、全然綺麗な感じでもないのに見れば見るほど魅力的に見えてくる不思議な存在感だった。 本人が言うにはMCUに参加するにあたってクリス・プラットを引き合いに出しながら制限があるのは嫌だし過度なトレーニングは嫌なのでありのままで演じたいって言ったんだって。勿論必要な分のトレーニングはするしそれが楽しかったそうだけど 1件の返信

50. 匿名 2021/07/14(水) 19:36:46 

>>30 別にみんながみんなプレミアムアクセス買うわけじゃないし映画館的にも勿体ないよね。プレミアムアクセスなんて1回3000円弱だからDVD買うのと同じくらいかかるからおいそれとは出せない。 だから映画館で見たあと、面白ければプレミアムアクセスも購入するとかでもいいわけだしね。

51. 匿名 2021/07/14(水) 21:31:51 

今日観てきたところ😊 刑務所の爆発きっかけで雪崩がおきるシーンに、おおってなった アクションシーンも迫力あって良かったしもう1回観たいな~

52. 匿名 2021/07/15(木) 03:20:25 

>>49 マーベル俳優ってめっちゃ体作るらしいね クリプラの変貌はすごい

53. 匿名 2021/07/15(木) 03:30:12 

子供時代のナターシャを演じたのってミラジョヴォヴィッチの娘さんだったらしい! 雰囲気のある綺麗な子だな〜と思った、表情も良かったし 2世で活躍しそうな感じする