情報元 : 「ウォーキング・デッド」シーズン11、ジュディスが大人っぽい!ビジュアル公開ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3478521/


1. 匿名 2021/07/11(日) 09:26:37 

海外ドラマ「ウォーキング・デッド」で主人公リックの娘・ジュディスを演じるケイリー・フレミングが現地時間8日、シーズン11のビジュアルをInstagramで公開した。2018年放送のシーズン9第5話よりジュディスを演じるケイリーは、現在14歳。生存者のグレイシーと共に写った場面写真では、シーズン10よりも大人っぽく成長していることが確認できる。Instagramのコメント欄では、ジュディスが兄カール(チャンドラー・リッグス)に似てきたというファンの声も寄せられている。

出典:img.cinematoday.jp大きくなりましたね!

2. 匿名 2021/07/11(日) 09:27:20 

まだ続くんだ! 2件の返信

3. 匿名 2021/07/11(日) 09:28:49 

すごい美少女だよね

4. 匿名 2021/07/11(日) 09:29:08 

成長したね リックはもうドラマ版は出ないんだっけ 2件の返信

5. 匿名 2021/07/11(日) 09:29:16 

そうだ!まだ続くのすっかり忘れてた! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/11(日) 09:29:42 

>>2 シーズン11で終わりらしいよ 1件の返信

7. 匿名 2021/07/11(日) 09:31:19 

グダグダ

8. 匿名 2021/07/11(日) 09:31:56 

>ジュディスが兄カール(チャンドラー・リッグス)に似てきたというファンの声も寄せられている。 似てるかな? 出典:kaigai-drama-board.com 3件の返信

9. 匿名 2021/07/11(日) 09:32:27 

>>4 え!リックとどこかで再会して終わるのかと...知らなかった! 2件の返信

10. 匿名 2021/07/11(日) 09:33:17 

リック役の人、監督なんかやってないでドラマ出てよ。責任持って演じて欲しかった

11. 匿名 2021/07/11(日) 09:33:51 

救世主くらいからグダグダだけどまだ面白かった 囁く者はつまらなかったな

12. 匿名 2021/07/11(日) 09:34:18 

>>8 インスタの画像見ると確かになんかちょっと雰囲気似てるなと思う

13. 匿名 2021/07/11(日) 09:35:12 

シーズン11に向けてまた1から見直すかな… 1件の返信

14. 匿名 2021/07/11(日) 09:35:38 

>>9 リックは映画版

15. 匿名 2021/07/11(日) 09:36:35 

「ウォーキング・デッド」シーズン11で終わる予定じゃなかった…俳優や制作陣も発表に驚き 米AMC局は昨年9月、ドラマがシーズン11をもって終了すると電撃発表。この報道は、キャストはもちろんスタッフも予期していなかったそうで、ジェフリーは「パンデミック下での...

16. 匿名 2021/07/11(日) 09:37:41 

これ、そろそろ終わりが見えてきてる??それともまだまだ分からない?

17. 匿名 2021/07/11(日) 09:39:43 

>>2黒人の牧師さんが出てきた所までは観た。シーズン7くらい。今はどうなっていることやら… 2件の返信

18. 匿名 2021/07/11(日) 09:40:38 

囁く者でゾンビがついてくるのがいまだによくわかってないんだけどなんで人間についてくるの? 2件の返信

19. 匿名 2021/07/11(日) 09:46:51 

>>17 牧師はいつの間にかヘタレじゃなくなったよ

20. 匿名 2021/07/11(日) 09:47:28 

>>18 本能的に動くもの・音がする物に付いていくからだと思ってた

21. 匿名 2021/07/11(日) 09:47:37 

完結したら見たい。 さすがに長すぎるよ〜

22. 匿名 2021/07/11(日) 09:48:32 

やっとウォーキングデッドのトピ来たか! この間久しぶりにガガのJUDAS聴きたくてYouTubeで観たら、ダリルが出てるの! もうダリル好き過ぎる! 2件の返信

23. 匿名 2021/07/11(日) 09:49:54 

>>4 リックは検討してるとか言ってたと思う 製作側は是非復帰してくれと言ってたような 1件の返信

24. 匿名 2021/07/11(日) 09:51:43 

えっ!あの赤ちゃんだったコがこんなに大きくなったの? 全然見なくなったから知らなかった。 やっぱり最初の頃のウォーカーVS人間ほうが面白かった。 1件の返信

25. 匿名 2021/07/11(日) 09:52:52 

美人

26. 匿名 2021/07/11(日) 09:55:16 

>>17 ゲイブが出てくるのはS5だよ

27. 匿名 2021/07/11(日) 09:56:42 

>>18 ゾンビは集団で移動する習性がある ゾンビの皮被ってるから仲間だと思ってついてくる

28. 匿名 2021/07/11(日) 09:57:49 

いつにならったらスーパーパワーを手に入れてゾンビ相手に無双する展開になるんだよ。 私はその展開を待ってるのに

29. 匿名 2021/07/11(日) 09:59:56 

>>24 S7→1歳 S9→3歳 S9後半→9歳 S10→10歳だからね 全シーズン演じてる子違うし 1件の返信

30. 匿名 2021/07/11(日) 10:04:00 

中途半端なところで離脱してしまった… 見なきゃ見なきゃと思っていたのに…遡って見るのもシンドイw

31. 匿名 2021/07/11(日) 10:07:38 

11も映画も楽しみにしてるよ!

32. 匿名 2021/07/11(日) 10:10:36 

もう11までいったの!? 何がどうなったのよ  まだゾンビと戦ってんの?

33. 匿名 2021/07/11(日) 10:10:38 

いま、シーズン10を見ているところー しばらく退屈だったけれどようやく面白くなってきたわ

34. 匿名 2021/07/11(日) 10:16:00 

顔だけ子供

35. 匿名 2021/07/11(日) 10:45:42 

ウォーカーに殺されるならまだしも人間にグレンが殺されてしまったことで心にぽっかり穴が空いて、それでも希望を持って観てたけどカールも死んでぽっかり空いた穴がさらに広がったからあんまり感情移入出来なくなった。 リックがいなくなった所で記憶が曖昧で、シーズン10観たら総督がジュディスをやたらと可愛がってて謎だった。 2件の返信

36. 匿名 2021/07/11(日) 10:48:47 

>>22 知らなかった!チェックしてみます!!

37. 匿名 2021/07/11(日) 10:49:44 

>>23 ドラマの方?ドラマの方なら朗報 映画版に出るのは知ってたけど。 2件の返信

38. 匿名 2021/07/11(日) 10:51:22 

ダリルとキャロルと一応マギーしか初期メンいないからもう綺麗に終わるなら終わっていいかも せめてリックかカールは残すべきだったよ

39. 匿名 2021/07/11(日) 10:59:09 

10の追加エピソードって見る必要ある話ですか? なんか退屈で辞めてしまった 1件の返信

40. 匿名 2021/07/11(日) 11:04:17 

あ!まだやってたんだ… 始めてみてゾクゾクしていたのが 懐かしいなぁ…

41. 匿名 2021/07/11(日) 11:04:53 

Welcome to the channel! Here I post clips/videos from whom you can find at twitch.tv/chairhandler———————————————————* Post normal gaming videos once a week.*...'>

1件の返信

42. 匿名 2021/07/11(日) 11:07:00 

>>6 まじで! 結局パンデミックの謎は解明されないまま終わるんだろうなぁ。 それだけが知りたくてシーズン7くらいからつまんなくなってグダグダでも我慢して観続けてたんだけど。 1件の返信

43. 匿名 2021/07/11(日) 11:07:38 

>>29 シーズン7ぐらいまでの間に8組の双子で撮影してたんじゃなかったっけ?アメリカは子役で双子使うけど全然見分けつかない笑

44. 匿名 2021/07/11(日) 11:07:44 

>>39 全話見たけどどうってことの無い内容 ダリルの回は見ない方がよかった…ダリルのイメージが少し崩れた 1件の返信

45. 匿名 2021/07/11(日) 11:08:43 

>>35 ジュディス可愛がってるの総督じゃなくてニーガンじゃないかな?

46. 匿名 2021/07/11(日) 11:08:49 

ずっとキャロルが病んでるんだよなあ

47. 匿名 2021/07/11(日) 11:10:06 

>>35 総督はガバナーでジュディスを可愛がってるのはニーガンね

48. 匿名 2021/07/11(日) 11:11:09 

ニーガン役の人、めちゃくちゃスタイルよくてカッコ良いよね。 2件の返信

49. 匿名 2021/07/11(日) 11:15:41 

グレンが死んだあたりから観るのやめてて、こないだ数年ぶりに見返してそれ以降のシーズン観てるんだけど グレンの死亡関係なく8あたりからつまらなくないですか? 観進めるのが苦痛でまとめサイト見ながら早送りで見てしまった…

50. 匿名 2021/07/11(日) 11:17:45 

ニーガン役とルシール役の女優さんはリアル夫婦なんだよね

51. 匿名 2021/07/11(日) 11:18:21 

>>48 カッコいいんだけど カッコいい高田純二に見えちゃう

52. 匿名 2021/07/11(日) 11:21:59 

>>37 ごめん。検討してるというか、「僕にはわからない。脚本はそんな風になってないと思うが、ありえない話しではない」みたいに言ってた 製作側、脚本家はやってくれるなら出て欲しい、ドアはいつでも開いてるみたいに言ってたよhttps://www.google.com/amp/s/theriver.jp/twd-s11-rick-possibility/%3Famp

53. 匿名 2021/07/11(日) 11:27:02 

1件の返信

54. 匿名 2021/07/11(日) 11:27:31 

ジュディスも美人だけどサイコパス少女のリジー めちゃくちゃ美人だよね!もう顔が完成!って感じでw

55. 匿名 2021/07/11(日) 11:27:36 

>>13 私もこの間それやろうと思ったけど無理だった なんか胸焼けで見れなかった 初期に苦手キャラ多すぎたわ

56. 匿名 2021/07/11(日) 11:31:03 

>>53 うーんひげは剃ろうか

57. 匿名 2021/07/11(日) 11:36:15 

シーズン7までしか見てないや どんどんメインの人たちがいなくなっていくのが辛くて

58. 匿名 2021/07/11(日) 11:46:40 

>>22 15日まで使えるTWDのトピあるけど いつも最初だけ人来てすぐいなくなるけど

59. 匿名 2021/07/11(日) 11:48:05 

>>37 アンドリューもちょっと後悔してるって言ってるし 制作陣も戻って来てくれたら嬉しいって言ってる だからって戻るとも出るとも決まってない 1件の返信

60. 匿名 2021/07/11(日) 11:49:58 

>>42 だから! TWDは終末の世界を書きたいから原因究明もワクチン開発もしないドラマ(漫画)なんだって!! トピ立つたびに毎回言うやついるわ バイオじゃないし 1件の返信

61. 匿名 2021/07/11(日) 12:28:13 

>>44 そうなんですね! 追加エピソード1だけは見ましたが、期間空いたからか退屈で退屈で… ダリルの事はちょっと気になりますが(笑) めちゃくちゃ暇だったら見ます!ありがとうー

62. 匿名 2021/07/11(日) 12:56:15 

ちょうどジュディスが生まれて赤ちゃんだった頃のS3で脱落したからあの子がこんなに大きくなって…となんか親戚のおばちゃん目線だw 1件の返信

63. 匿名 2021/07/11(日) 13:13:49 

>>41 あの小さかったカールがバイオの実況‥ うーん

64. 匿名 2021/07/11(日) 13:32:46 

>>62 生まれた頃しか見てないのにww ずっと見てきた人ならそう思うのもわかるけど その時しか見てなかったら「この子があの子?」ぐらいにしかならないな

65. 匿名 2021/07/11(日) 14:35:11 

>>48 グレイズ・アナトミーに出てたよね。 病気になって婚約して?死ぬ人

66. 匿名 2021/07/11(日) 14:44:20 

>>60 なんでそんな喧嘩腰?そのこと知らない新規の人もトピ覗くんだから、優しく教えてあげたらいいのに。 1件の返信

67. 匿名 2021/07/11(日) 14:52:16 

S10もめっちゃ期待したけどそんなに話はすすまなかった。ジュディスは映る度天使。 刑務所までが一番面白かったかも。

68. 匿名 2021/07/11(日) 14:54:15 

>>59 リックとダリルが揃わないと終われない。

69. 匿名 2021/07/11(日) 14:54:17 

カールもいてほしかったな

70. 匿名 2021/07/11(日) 15:12:05 

>>66 そんなドラマじゃないのに中途半端に途中まで見て「まだ解明してないの?」とか無知だから ヒューマンドラマって説明にはあるけど原因究明していく〜みたいな説明どこにも書いてないじゃん 毎回言うやついてうざいから 勝手にそんな話と思い込んでまだ?とか意味わからんし 1件の返信

71. 匿名 2021/07/11(日) 15:32:29 

とはいえ見たら見たでどんどん展開あるからおもしろいよね ゲイブリエルの変わりっぷりがすごくて追加エピでおっさんを一撃必殺しちゃうのとか結構びっくりしちゃうしさ

72. 匿名 2021/07/11(日) 15:49:09 

私はモーガンのメンタルが落ち着くことを祈る

73. 匿名 2021/07/11(日) 16:32:38 

>>8 クァ〜ルがあご割れてるぅ〜

74. 匿名 2021/07/11(日) 19:12:56 

>>70 気を悪くさせてしまうだろうけど、まだそんなに熱量を込めてTWD観てる人いるんだね。惰性で観てる人ばかりかと思ってた。そうは言っても昔はあんなに夢中になって観てたドラマだからそれも切なく感じてたけど、あなたみたいに真剣に観てる方がいるのはなんだか嬉しい。 1件の返信

75. 匿名 2021/07/11(日) 21:11:23 

>>9 リックとミショーンは映画の方に出るし、三作部になるみたいだからドラマとどっかでリンクでもいいからしてるといいよね。ジュディスと息子がパパに会えないまま終わるのは寂しいから

76. 匿名 2021/07/11(日) 21:16:19 

え、10で最後じゃなかったの? ユージーンたちがスターウォーズに取り囲まれてるとこから見てないんだけど、まだ続いてますか? 1件の返信

77. 匿名 2021/07/12(月) 03:42:55 

>>76 そこで終わってから続きは8月だったかな? S11からだよ まだ始まってない

78. 匿名 2021/07/12(月) 03:44:06 

>>74 熱量どうこうより10年以上見てるから