情報元 : 太宰治「斜陽」映画化で宮本茉由が映画初主演!安藤政信は太宰モデルの作家役ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3440776/


1. 匿名 2021/06/20(日) 11:07:36 

太宰治のベストセラー小説「斜陽」が『鳩のごとく 蛇のごとく 斜陽』というタイトルで映画化され、2022年に全国公開されることが明らかになった。

19日、太宰ゆかりの地・三鷹市の芸術文化センターで製作発表記者会見が行われ、キャストの宮本茉由、安藤政信、白須慶子、岡元あつこが出席。映画初出演にして初主演を飾る宮本は「ずっと映画に出演することが夢でした。いろいろ人生が変わるかなと思うので、気合を入れて頑張りたいです」と意気込みを語った。出典:img.cinematoday.jp初共演の宮本の印象を聞かれた安藤は「いま撮影で湘南新宿ラインに乗っていると、恵比寿駅で(宮本が出演している)チョーヤの梅酒の広告を見るのですが、ずっときれいな人だなと思っていました」と宮本の顔を良く見ていたことを明かすと「その方とご一緒できるなんて、不思議な縁ですね」と語っていた。 2件の返信

2. 匿名 2021/06/20(日) 11:08:27 

>>1 その調子や

3. 匿名 2021/06/20(日) 11:08:41 

(宮本が出演している)チョーヤの梅酒の広告を見るのですが、ずっときれいな人だなと思っていました 惚れてまうやろ 1件の返信

4. 匿名 2021/06/20(日) 11:09:04 

ヒロイン?の子可愛い

5. 匿名 2021/06/20(日) 11:09:16 

細い子しか似合わない洋服着とる アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/20(日) 11:09:23 

スープを飲むお母さまは誰がやるん? 2件の返信

7. 匿名 2021/06/20(日) 11:09:43 

誰やねんwwwww 1件の返信

8. 匿名 2021/06/20(日) 11:10:05 

妖怪シェアハウスの編集部の子 出典:www.oscarpro.co.jp

9. 匿名 2021/06/20(日) 11:10:27 

このCMの人か〜確かに綺麗!! 出典:i.bb-navi.com

10. 匿名 2021/06/20(日) 11:10:46 

>>7 バトロワ見たことないの?

11. 匿名 2021/06/20(日) 11:11:30 

この人ドラマで初めて見た時超美人でいいと思ったけどインスタとか見たらなんか違った

12. 匿名 2021/06/20(日) 11:12:47 

昔の稲盛いずみに似てる チョーヤのCMで綺麗な子だなーと思ってた 1件の返信

13. 匿名 2021/06/20(日) 11:13:03 

>>3 ただ綺麗だけじゃなく、以前から知っていたことを具体的に言われたらグッとくるだろうなぁ

14. 匿名 2021/06/20(日) 11:13:27 

退社が続くオスカーとしては宮本さんに頑張ってほしいだろうね。女優よりモデルのイメージが強いけど華奢で綺麗な人。

15. 匿名 2021/06/20(日) 11:14:37 

太宰関係の映像化、流行ってるの? 大泉洋主演のコメディー映画もやってたよね? 太宰が亡くなる前に演説してたのも映画化されたよね?

16. 匿名 2021/06/20(日) 11:14:42 

まだ若いですね、26才 美人だね、スタイル良いし 3件の返信

17. 匿名 2021/06/20(日) 11:14:47 

安藤政信フリーになったからまたふらっと旅に消えるのかと思ったら仕事めちゃくちゃしてるなあ お子さんの為かな

18. 匿名 2021/06/20(日) 11:15:22 

オスカーだよね。 綺麗な人だしもっと押してもいいと思うけどな。 同性受けしそうだし。

19. 匿名 2021/06/20(日) 11:15:56 

ガル受け良さそう。

20. 匿名 2021/06/20(日) 11:16:04 

左の方だけど、こんなOLいたらモテるよね

21. 匿名 2021/06/20(日) 11:17:11 

>>12 なんとなく雰囲気が新川優愛にも似てるよね 1件の返信

22. 匿名 2021/06/20(日) 11:18:10 

166センチあるし、顔小さい スレンダー。

23. 匿名 2021/06/20(日) 11:19:46 

25〜29の女優さんたちって綺麗な人や可愛い人いなくて不作だって言われてるけど 普通に綺麗な人いるじゃんって思う。

24. 匿名 2021/06/20(日) 11:21:07 

>>6 檀ふみでぜひ! 本を読んだときは姉役をイメージしてたけど 今ならお母様ぴったりだと思う 1件の返信

25. 匿名 2021/06/20(日) 11:21:28 

この子コロナにかかったりと色々と災難にあったこともあったね

26. 匿名 2021/06/20(日) 11:31:35 

>>21 新川優愛より断然綺麗だと思う 新川はガルちゃんでなぜか人気あるけど亀っぽい

27. 匿名 2021/06/20(日) 11:37:20 

大事に育てていくタイプの女優さんなんだろうな 2件の返信

28. 匿名 2021/06/20(日) 11:37:48 

>>6 スープはいいけどおしっこ。 誰だろう。 2件の返信

29. 匿名 2021/06/20(日) 11:43:14 

>>27 小松菜奈ちゃんみたいに映画女優の方が似合いそう

30. 匿名 2021/06/20(日) 11:46:00 

大卒でも「斜陽産業」という言葉が通じない人達が沢山いて驚いたけど、斜陽〜って普通に使われてないの? 1件の返信

31. 匿名 2021/06/20(日) 11:51:57 

太宰作品の中で一番好き お母様は誰がやるんだ

32. 匿名 2021/06/20(日) 11:54:14 

青学のミスコン→雑誌モデルだよね 演技はどうなのかな

33. 匿名 2021/06/20(日) 12:09:07 

このメンツだと、エロいシーンがたくさんありそう 脱ぐ脱がない別にして

34. 匿名 2021/06/20(日) 12:10:43 

>>24 姉いた? あ、主人公のことね 弟の視点から見て

35. 匿名 2021/06/20(日) 12:14:05 

>>16 膝下の長さが気になる。 武井咲タイプの体型。 超美人で小顔だし、どうでもいいか。

36. 匿名 2021/06/20(日) 12:16:58 

>>27 違いますよ

37. 匿名 2021/06/20(日) 12:27:31 

>>1 お似合いのキャスティングだね。 安藤さんも自滅的なキャラが似合うし。

38. 匿名 2021/06/20(日) 12:27:59 

>>16 宮本茉由の顔は好きだけどスタイルはあまり良くないかも… 足が短いかな… モデルとかしてたのに。

39. 匿名 2021/06/20(日) 12:30:06 

女の子めっちゃ可愛い こう言う涼しげな目元の子増えないかな〜ハーフ顔より全然素敵だと思う

40. 匿名 2021/06/20(日) 12:32:10 

>>30 私はホワイト企業が通じなかったことあるよ ブラック企業は聞いたことあるけどホワイトなんて言わない!って断言されたw 知らない人は大卒でも中卒でも知らないんだろうね

41. 匿名 2021/06/20(日) 12:40:02 

女の人可愛くてキレイ。こんな人いたんだね!

42. 匿名 2021/06/20(日) 12:41:07 

>>16 下半身が、、もっと良い画像なかったの?

43. 匿名 2021/06/20(日) 12:41:19 

太宰治似合うね

44. 匿名 2021/06/20(日) 12:42:37 

>>28 気になってトピ開いた

45. 匿名 2021/06/20(日) 12:49:58 

リーガルV、朝顔、トップナイフ、竜の道、妖怪シェアハウスと結構色々出てるね

46. 匿名 2021/06/20(日) 13:11:05 

遅ブレだけど可愛い!

47. 匿名 2021/06/20(日) 13:36:51 

山口紗弥加に 「最高にキスがうまい」と言わせたのは 安藤政信で合ってたっけ? 僕らの時代で

48. 匿名 2021/06/20(日) 14:23:57 

初めての映画で初主演、とか聞くと、誰かの影響で、二世かな?とつい思ってしまう。 ちがうんだね。

49. 匿名 2021/06/20(日) 14:24:05 

安藤政信と太宰治。色っぽい予感しかしない。 この人ってまさに文豪の作品に出てくる人たらしで美形の男という感じで素敵。

50. 匿名 2021/06/20(日) 15:06:47 

きれいな人だよね なんとなく横浜流星を女性にした感じ

51. 匿名 2021/06/20(日) 21:01:37 

綺麗なんだけど女優で売れるタイプじゃないよね CMでもメイン女優さんの端っこにいるような感じ

52. 匿名 2021/06/21(月) 00:13:14 

20歳差って 日本って少子化でおっさんばかりだからこういうのばっかり

53. 匿名 2021/06/21(月) 17:01:55 

昔サトエリで映画化してたよね

54. 匿名 2021/06/22(火) 09:51:15 

>>28 どういう意味? 1件の返信

55. 匿名 2021/06/23(水) 07:35:36 

>>54 うろ覚えだけどお母様はしゃがんでするのははしたなくて出来ないから、お庭でぼんやり立ったままお漏らしなさるんじゃなかったかな?補完あればドゾ。

56. 匿名 2021/06/24(木) 01:52:58 

小説好きだったのにスウプとおしっこ覚えていないw 没落してしまった中でこんな男の女となることが、彼女を強くさせ、生き永らえさせたのか 生への敬意に溢れた作品だった気がする 個人的には何でこんな男とするんだろうと思っていた。エロのセリフがまたぶっちぎりで気持ち悪いw