情報元 : ザ・ファブル観に行った人!!【ネタバレ有】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3442605/


1. 匿名 2021/06/21(月) 11:58:49 

トピ主は昨日観に行きました。 ドキドキハラハラ、 個人的には最近観た映画で一番面白かったです! 堤真一が悪役でしたが、嫌いになりそうな程でした! 観に行った人、原作が好きな人、語りましょう。 2件の返信

2. 匿名 2021/06/21(月) 12:00:17 

日本映画はつまらない。。

3. 匿名 2021/06/21(月) 12:00:44 

6件の返信

4. 匿名 2021/06/21(月) 12:02:22 

観たよ~面白かった! 堤真一、救いがないレベルの悪役で最高だった! 1件の返信

5. 匿名 2021/06/21(月) 12:02:34 

堤真一と岡田くんがガッツリ絡む姿は、Spを思い出してしまった。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/21(月) 12:02:52 

漫画と比べてどうだった? 1件の返信

7. 匿名 2021/06/21(月) 12:03:24 

昨日行けたんですね!!!私の近所の映画館は土日営業してなかったためまだなんですが、すっごく楽しみにしてる映画です⸜( ˙▿˙ )⸝

8. 匿名 2021/06/21(月) 12:04:49 

>>4 ほんとに、ハマり役でしたね!

9. 匿名 2021/06/21(月) 12:05:04 

この間放送されてたのを観て見たいなーと思ってた所です!! 1件の返信

10. 匿名 2021/06/21(月) 12:05:24 

平手さんどうでしたか? そこが気になってまだ観に行ってない 4件の返信

11. 匿名 2021/06/21(月) 12:06:12 

1がおもしろくないのに2なんて見に行くの

12. 匿名 2021/06/21(月) 12:06:45 

>>10 まぁ、岡田准一、堤真一、木村文乃に比べたら正直演技はまだまだ だけど純粋だった少女がどんどん闇に染まっていく感じは適役だったと思う 3件の返信

13. 匿名 2021/06/21(月) 12:06:55 

堤真一のムダ使い

14. 匿名 2021/06/21(月) 12:07:51 

うーんアクションは邦画の中では最高だけど他は見る価値ないかな るろ剣とそう言う意味では被ってる もうちょっと演技や演出頑張ってほしい

15. 匿名 2021/06/21(月) 12:08:06 

>>12 やあだ、上手いの堤さんだけ~両脇ぜんぜんハマり役じゃない下手

16. 匿名 2021/06/21(月) 12:08:10 

>>10 本人の雰囲気にあった役だったとは思う。 かなり闇深い役で、私は上手いと思ったよ!

17. 匿名 2021/06/21(月) 12:09:07 

>>9 個人的には1より面白かったよ! 1件の返信

18. 匿名 2021/06/21(月) 12:09:17 

岡田くんのアクション見たい人だけがいけばいい映画

19. 匿名 2021/06/21(月) 12:12:33 

>>12 木村文乃より下手なの? 何か見る気がなくなる 2件の返信

20. 匿名 2021/06/21(月) 12:13:00 

>>19 いや、木村文乃上手いじゃん 1件の返信

21. 匿名 2021/06/21(月) 12:13:18 

>>19 あなた批判したいだけでしょ?

22. 匿名 2021/06/21(月) 12:14:57 

>>6 漫画原作を漫画と比べるのは不毛だから話題に出さないほうが平和 1件の返信

23. 匿名 2021/06/21(月) 12:18:42 

原作ファンで映画は観る気なかったけどこの間テレビで放送してるの観てまんまとハマってしまった…。みんなちゃんと役にハマっててアクションもカッコ良かった!映画観に行こうかと思ってる。

24. 匿名 2021/06/21(月) 12:19:29 

堤真一、超悪だったけど、最後の最後に爆発しない手榴弾を投げて自分が死ぬように仕向けたところに 少しの良心を感じた気がしたな おもしろかったー!! 3件の返信

25. 匿名 2021/06/21(月) 12:20:01 

観た方に質問ヨーコが戦うシーン出てきますか? 漫画ではすごくカッコ良かったですよね 3件の返信

26. 匿名 2021/06/21(月) 12:21:18 

>>24 ちょっと!なんでネタバレすんのよ 公開したばかりなのに最低だよ 3件の返信

27. 匿名 2021/06/21(月) 12:21:48 

なんで俺もやねーん 1みてから 頭から離れないw 今回ちがうけど

28. 匿名 2021/06/21(月) 12:22:14 

1は個人的にはイマイチでした アマプラで観られるようになるまで待ってもいいのかな? いいと思う+ 面白いからすぐ観よう−

29. 匿名 2021/06/21(月) 12:23:12 

>>12 岡田より演技が下手って相当やぞ

30. 匿名 2021/06/21(月) 12:23:18 

>>26 >>1タイトル見よう ネタバレ有です

31. 匿名 2021/06/21(月) 12:23:42 

>>26 ネタバレOKのトピじゃないの????

32. 匿名 2021/06/21(月) 12:23:54 

>>26 横 トピタイにネタバレ有ってあるだろう

33. 匿名 2021/06/21(月) 12:24:01 

邦画ってテンポが悪いから、見てるとだるくなるんだよな 1件の返信

34. 匿名 2021/06/21(月) 12:26:56 

堤さんと岡田くんのコラボ最高ですよね!!

35. 匿名 2021/06/21(月) 12:29:00 

>>24 ごめんなさい 自己レスです ネタバレ有りとあったので… これからは気をつけます 1件の返信

36. 匿名 2021/06/21(月) 12:29:43 

>>3 お! グビっ!コン!チュやるんだね!

37. 匿名 2021/06/21(月) 12:31:29 

>>25 鈴木の役は誰がやってるの?? 1件の返信

38. 匿名 2021/06/21(月) 12:31:37 

>>24 わかるよ〜あそこで仕向けたのは良かった ただ、生前にやってることは本当にクズなんだけどね…

39. 匿名 2021/06/21(月) 12:32:29 

アクションシーンすごかった。 ヨーコのシーンももうちょっと見たかった! 最後の爆弾処理はどこかで同じような話 見たことあったかも?思い出せず... DVD出たらまた観たい(^ ^)

40. 匿名 2021/06/21(月) 12:32:36 

1の時前半は面白かったけど、戦闘シーンで6秒以上戦ってるの見て萎えちゃったよ〜見てて気持ちいい最強感もそんななかったし… 2も気になるけどそこだけがネック

41. 匿名 2021/06/21(月) 12:36:18 

鈴木がひなこを助けようと 佐藤と協力するところ良かった〜。 安藤政信の長髪も似合ってて素敵でした。

42. 匿名 2021/06/21(月) 12:36:20 

>>33 じゃあなんでわざわざ邦画のトピに来るんだろう さびしいのかな? 1件の返信

43. 匿名 2021/06/21(月) 12:36:29 

>>25 ありましたよ!

44. 匿名 2021/06/21(月) 12:39:19 

>>20 私は個人的にはあの役だけは合ってないと思う。 見てびっくりしたもん。 下手っていうより役に合ってなくて可哀想。

45. 匿名 2021/06/21(月) 12:42:56 

マンションの足場?全部崩れるけど ウツボの仲間たち落ちてたし下敷きになって 殺すつもりなくても死んでるんじゃ? って思いながら観てました(笑)

46. 匿名 2021/06/21(月) 12:47:00 

>>37 安藤政信 1件の返信

47. 匿名 2021/06/21(月) 12:49:30 

堤真一好きだし良かったけど やっぱ前作の柳楽優弥が凄すぎて今回あんまりだったなー。 岡田くんのアクションはさすがだったのと 木村文乃もすごいとこやっと見れてそれは良かった

48. 匿名 2021/06/21(月) 12:57:49 

>>17 えー!そうなんだ!見に行きます!❤️

49. 匿名 2021/06/21(月) 13:05:16 

漫画の広告によく出て来て面白そうだから漫画も映画も見たいと思ってるよ

50. 匿名 2021/06/21(月) 13:06:29 

>>10 やっぱりイメージと違うと思った。

51. 匿名 2021/06/21(月) 13:07:33 

>>42 さびしい 1件の返信

52. 匿名 2021/06/21(月) 13:09:40 

>>10 共演者や監督がヨイショするぐらい上手いとは思わなかったよ。

53. 匿名 2021/06/21(月) 13:09:57 

>>51 おお。よしよし かわいそうに

54. 匿名 2021/06/21(月) 13:10:54 

R指定じゃない時点でって感じかな。 1件の返信

55. 匿名 2021/06/21(月) 13:15:24 

>>3 この映画の木村文乃は好き この人のケバい感じのほうが似合うんじゃないかな 1件の返信

56. 匿名 2021/06/21(月) 13:36:32 

面白かった! ただ、途中別なこと考えててちょっと見逃したんですが、山元美月はのんでウツボに狙われてたの? きっかけが分からなかった

57. 匿名 2021/06/21(月) 13:37:56 

コンプリート‼︎

58. 匿名 2021/06/21(月) 13:39:27 

>>46 お〜。 いいかも。

59. 匿名 2021/06/21(月) 13:50:10 

おもしろかったけど終盤の平手さんの演技がね… ちゃんとした女優使ってほしかった

60. 匿名 2021/06/21(月) 13:59:04 

興行は前よりはヒットしてるみたいね

61. 匿名 2021/06/21(月) 14:14:48 

>>3 元々、クリスマス時期に公開の予定だったのかな?

62. 匿名 2021/06/21(月) 14:23:53 

>>3 大好きなエピソードだわ タコ社長、二朗さんだよね

63. 匿名 2021/06/21(月) 14:25:43 

>>22 落ち着いて

64. 匿名 2021/06/21(月) 14:28:19 

>>54 ヒナ関連、原作通りに映画化できるわけないもんね そう考えると漫画ってまだまだ規制ゆるくていいわ

65. 匿名 2021/06/21(月) 15:20:58 

>>35 ええ子や…ジャッカルも嬉しいで

66. 匿名 2021/06/21(月) 15:47:00 

>>3 ケバいの似合わないって思ったけど意外と似合ってるよね!可愛いし!

67. 匿名 2021/06/21(月) 17:15:58 

エスティマどうなるの?

68. 匿名 2021/06/21(月) 17:58:18 

殺し屋が殺さない設定がもうダメ。キアヌを見習え!

69. 匿名 2021/06/21(月) 18:34:02 

ずっと感情を持たず(押し殺して)ただ生きているだけのヒナコ。佐藤と出会った事で、希望を見出し、暗い部屋の中から、自ら扉を開け、外に出て行く。あの色付きリップをつけるシーンはヒナコの心の変化を表しているようで、グッときた。

70. 匿名 2021/06/21(月) 20:23:04 

これまだ誰も気付いてないと思うんだけど岡田が小さかった

71. 匿名 2021/06/21(月) 20:34:37 

公開初日舞台挨拶行ってきました!平手ちゃん可愛いかったです。 最初のカーアクション!かっこよかったです 日本の映画であのアクションは中々ないと思います。岡田くんはほぼスタントなしでやってたとのことです 2の方が役者もシンプルで観やすかった 木村さんの陽子がかっこいい!このアクションの振りつけも岡田くんがしたとの事。ぜひぜひあの迫力を映画館で観て欲しいです

72. 匿名 2021/06/21(月) 21:14:37 

>>1 原作好きからしたら実写映画は別物 アクション映画になってる ファブルの雰囲気は岡田准一じゃないな 1件の返信

73. 匿名 2021/06/22(火) 01:20:26 

>>55 意外と身長(164cm)もあるので、ケバい格好もサマになる。

74. 匿名 2021/06/22(火) 02:03:35 

文乃 を はじめて可愛いと思えたかな 寧ろギャル系の役の方がいいんじゃないかなって気がする

75. 匿名 2021/06/22(火) 02:41:33 

>>3 めちゃ強い妹!立体駐車場でのシーンが リアル過ぎて1番ドキドキした ファブルが車のガラス割ってヤルまで、ほんの数秒 本当ドキドキしたよ

76. 匿名 2021/06/22(火) 02:44:39 

>>25 自宅に乗り込まれた時、麻婆豆腐作りながら、8秒でやっつけましたよ。

77. 匿名 2021/06/22(火) 14:23:52 

>>72 岡田くんは顔面に迫力があるよね。 原作は三白眼で顔に特徴もなく飄々としてるから違和感は確かにある。

78. 匿名 2021/06/22(火) 20:31:06 

エンドロール後で、佐藤浩一さんのシーンの理解が出来なかったので教えてください。 医者ですか? 脳の部分がアップになった意味は?

79. 匿名 2021/06/23(水) 17:55:42 

今さっき観てきた‼︎ 映画館で観て本当に良かった。迫力が凄い。 岡田くんのアクションが本当に凄い凄い。足場が崩れていく中であんなに足れるって。どのシーンもドキドキしながら観てました。 堤さんが悪すぎて、大河ドラマの平岡様はどこにいった?さすがの演技力です。 安藤さんのロン毛が似合っててカッコよすぎでした。 観に行って良かったです。