情報元 : 現在、はまっている海外ドラマとそのきっかけ❗ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3439652/


1. 匿名 2021/06/19(土) 17:32:13 

私は、海外ドラマ『シェイムレス』にはまってます!きっかけは、このドラマの中のイアンとミッキーカップルが、結婚した(ドラマの中で)事を動画でたまたま見て、そこから一気に興味を持ち…… 皆さんが、はまっているドラマはありますか❓ 8件の返信

2. 匿名 2021/06/19(土) 17:33:27 

Netflixで新しく何か見たいなーって思ってたところなので、参考にさせてもらいます!

3. 匿名 2021/06/19(土) 17:33:27 

トンイ コロナで仕事無い 4件の返信

4. 匿名 2021/06/19(土) 17:33:57 

ゲームオブスローンズ。いろんなサイトでオススメされてたから。 登場人物多すぎて3話目ぐらいでやめようと思ったけど、頑張って見続けたらおもしろすぎる! 14件の返信

5. 匿名 2021/06/19(土) 17:34:12 

ポロス 古代インド英雄伝 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/19(土) 17:34:34 

チャック ここのトピで知って見てみたらハマった

7. 匿名 2021/06/19(土) 17:35:08 

明蘭 アメリカ辺りのドラマはだいたい見てたまたま中国ドラマ見たら、めちゃどろどろしててハマった。 中国人は嫌いだけど昔の文化とかは素敵だと思う。 1件の返信

8. 匿名 2021/06/19(土) 17:35:20 

メガパックの海外ドラマが韓流ばっかりになってイライラ。 2件の返信

9. 匿名 2021/06/19(土) 17:37:06 

ゴースト 今FOXでずーっとやってる 2件の返信

10. 匿名 2021/06/19(土) 17:37:59 

私もクリマイ後のドラマ探してるので参考にさせてもらいます!

11. 匿名 2021/06/19(土) 17:39:09 

>>4 まさに今、4ループ目です! 見返すと、新たな発見もあり むちゃくちゃ面白いよね! 最後がちょっと残念だけど 見ないと損だと思う!

12. 匿名 2021/06/19(土) 17:39:17 

転校生ナノ見てます! ちょっと暗めな感じです!

13. 匿名 2021/06/19(土) 17:39:34 

ミーユエ コウラン伝 2件の返信

14. 匿名 2021/06/19(土) 17:40:45 

>>1 結構過激なシーンか多いけど、私も大好きです。 もう長く続いているので、デビーとカールとリアムが大きくなっていて、親戚の子が成長したような気持ちになります。 1件の返信

15. 匿名 2021/06/19(土) 17:40:46 

アグリーベティ SATC、ゴシップガール、デスパ、リベンジ、ウェントワース、プリズンブレイク見て見るものなくてなんとなく

16. 匿名 2021/06/19(土) 17:40:47 

マイナス覚悟でも言いたい 『空から降る一億の星』韓国版にハマっています。昔キムタクと深津絵里のドラマを見ていて、韓国版も見て見るかーと見てみたら、どハマりしました。今までで一番泣けたラマでした。 2件の返信

17. 匿名 2021/06/19(土) 17:40:51 

韓国なのでマイナスかもしれませんが、ロボットじゃない君に夢中ってやつ。 いかにも韓国って顔した俳優さんは苦手なんだけど、ロボット~の俳優さんイケメンだったし、コメディ要素が多くて笑えたしキュンもあって面白かった。 最近面白い韓国ドラマ探しにハマってる。

18. 匿名 2021/06/19(土) 17:41:19 

ちょっとマイナーですがイタリアのヤングモンタルバーノ 久しぶりに録画観たらハマっちゃって本家モンタルバーノと交互に観てる

19. 匿名 2021/06/19(土) 17:42:37 

>>7 私も書こうとした!面白いよね。 王女未央の続きで入ったから観てるんだけど、一夫多妻制の庶民生活が見てて面白い。

20. 匿名 2021/06/19(土) 17:42:47 

刑事モース いまWOWOWプラスで毎日放送してる 1件の返信

21. 匿名 2021/06/19(土) 17:43:01 

>>4 最初は相関図とか登場人物一覧とかと睨めっこしてた。

22. 匿名 2021/06/19(土) 17:43:32 

>>16 これね

23. 匿名 2021/06/19(土) 17:43:46 

ビッグリトルライズ まだseason1の途中です。 ニコール・キッドマンが美しい♥️

24. 匿名 2021/06/19(土) 17:43:59 

韓国ドラマ 一重のイケメン見て癒されてる。 最近はこれ↓ イ・ジュンギのドラマ全部見たし、似た人の見てる 2件の返信

25. 匿名 2021/06/19(土) 17:44:11 

ゴシップガール、デビアスなメイドたち、デスパレートな妻たちを見終わっていま新ビバヒルを見てます。 主役がクソすぎてイライラしながら。笑

26. 匿名 2021/06/19(土) 17:44:16 

ニューアムステルダム 医療ものが好きなのでとりあえず見始めたんだけど、今までのものとは違い医療改革がテーマになっていて面白い。いかにもアメリカらしく、ド派手でスピーディーな展開。早くシーズン2以降が見たい。アマプラでシーズン1が配信されてる 2件の返信

27. 匿名 2021/06/19(土) 17:44:29 

ネットフリックスがかなり韓国推してくるくるけど韓国ドラマ見たことないんだよね 洋画好きだから洋画でおすすめしてほしいのに何故韓国をどうしても見せようとしてくるのか謎 6件の返信

28. 匿名 2021/06/19(土) 17:44:36 

>>13 私もみてる。きっかけは? コウラン伝はみてないんだけど日本語吹き替えって違和感あるんだけど見やすい? 2件の返信

29. 匿名 2021/06/19(土) 17:44:39 

クリミナルマインド!1回試しに見てみようかなぁって軽い気持ちで見たらめちゃくちゃ面白い!

30. 匿名 2021/06/19(土) 17:45:37 

ウォーキングデッドも ストレンジャーシングスも続編まだやってないので 夢中になれるの探してます!

31. 匿名 2021/06/19(土) 17:45:48 

なんで韓国ドラマの画像貼るんだろ笑 4件の返信

32. 匿名 2021/06/19(土) 17:46:00 

>>4 これ気になってるんですがホラーですか?一人暮らし女でも夜に見れますか? 1件の返信

33. 匿名 2021/06/19(土) 17:46:14 

>>27 一度見たらハマるんだよ⤵️ 日本にはない感じの演技力がある

34. 匿名 2021/06/19(土) 17:46:28 

この前ブリジャートン一家とかいう イギリス貴族のドラマみたよ。 なかなか華やかで面白かった。 見た人いるかな? 3件の返信

35. 匿名 2021/06/19(土) 17:47:00 

蒼穹の剣(アマプラ) アジアのイケメントピに貼ってあったイケメンの人じゃんって思って見始めたら、ゴリゴリのバトル物でハマった ウーレイがめちゃくちゃ格好いい

36. 匿名 2021/06/19(土) 17:47:08 

ヴィンチェンツォ、被告人、ウェントワース女子刑務所 4件の返信

37. 匿名 2021/06/19(土) 17:48:03 

>>31 ガルちゃんって管理人から選ばれた人しか画像貼れないんだよ。 気に入られない人(私とか)が貼るとアク禁になる。 1件の返信

38. 匿名 2021/06/19(土) 17:48:30 

>>32 横だけどホラーではない でもエログロありなのでまあクリマイが大丈夫なら観れる

39. 匿名 2021/06/19(土) 17:49:26 

クラウン 第一シーズン見終えて第二ジーンズン見てるとこ。エリザベス女王にめっちゃ感情移入してはまってる。だから、ヘンリーとメーガンが娘の名前をリリベットにしたことにはあざと過ぎて腹立つわ

40. 匿名 2021/06/19(土) 17:50:57 

>>37 意味不明 韓国ドラマ推しではない人が多数だと思うんだけど 1件の返信

41. 匿名 2021/06/19(土) 17:51:33 

プリズンブレイク ガルちゃんでおすすめの海外ドラマ教えてって言うトピで絶対何回もプリズンブレイクが出てきたから、思ってるよりそんな面白くないかもだけど試しに見てみるか、、😏って気持ちで見たんだけどまんまとハマり、ただ今シーズン3見てる 笑 疑いながら見てごめん!! そしてマイケル スコティッシュフォールド素敵です😍 今じゃ脳内で私のことをべた惚れしてる旦那っす♡ 5件の返信

42. 匿名 2021/06/19(土) 17:51:33 

アンブレラアカデミー。Netflixでたまたまお勧めに上がってたので見始めたて、ジーンズン1一気見してしまった。シーズン2はこれから見るとこ

43. 匿名 2021/06/19(土) 17:52:23 

シカゴ・ファイア 今シーズン5見てるけど3くらいまでがおもしろかったなぁ なんか主要人物どんどん降板していくし新しい人入ってもすぐいなくなるしで低迷してるのかな? でもドクターハウス見てたからチェイス先生が主役でしてるから見るけどさ!笑 あと知らなかったけど、セブライド役の人ってガガ様の元婚約者だったんだね! 2件の返信

44. 匿名 2021/06/19(土) 17:52:45 

>>31 もうこのトピ自体朝鮮人に乗っ取られてる感 いつでもどこでもゴリ押し 1件の返信

45. 匿名 2021/06/19(土) 17:54:55 

>>28 きっかけ、番組表みて調べて 実在した歴史的人物だったから おもしろいかなぁと思って。 吹替はありがたい 家族で観られるから マイナスだろうけど音楽や衣装や脚本も良く 高身長の美男美女ばかり 1件の返信

46. 匿名 2021/06/19(土) 17:55:19 

>>1 フィオナ姉ちゃん降板したのが残念 1件の返信

47. 匿名 2021/06/19(土) 17:55:20 

>>44 日本人だけど…? 1件の返信

48. 匿名 2021/06/19(土) 17:56:10 

>>3 私は、これは面白いと思ってみてたよ。トンイなんでも出来るなぁって。

49. 匿名 2021/06/19(土) 17:56:31 

>>40 管理人は韓国推し 1件の返信

50. 匿名 2021/06/19(土) 17:57:29 

メンタリスト、スーツが面白いよ 1件の返信

51. 匿名 2021/06/19(土) 17:57:49 

POWER見てるけどもうすぐ終わる~ Huluもう見つくした感あるけど 面白いのないか探してる!

52. 匿名 2021/06/19(土) 17:58:23 

>>36 ヴィンチェンツォ未だに上位だもんね 今見るの無くてひたすら映画見てる 1件の返信

53. 匿名 2021/06/19(土) 17:59:50 

>>31 逆になんでダメなの? 海外ドラマの枠ならいいでしょ。 いちいち反応するくらい韓国が気になってるんだって思うわ 3件の返信

54. 匿名 2021/06/19(土) 18:00:40 

>>27 まんま同意する!私もネトフリでアメドラしか見てないのに韓ドラ勧めてくるからちょっとウザいのよね

55. 匿名 2021/06/19(土) 18:01:20 

>>45 吹替ないけど良かったら宮廷の諍い女と如懿伝もみてみて。 男は少ないけど美女がいっぱい出てくるから。

56. 匿名 2021/06/19(土) 18:01:37 

>>4 そっかー2話で断念したけど、また頑張って見始めるかな

57. 匿名 2021/06/19(土) 18:02:28 

>>8 もう韓流本当邪魔

58. 匿名 2021/06/19(土) 18:03:37 

>>16 分かる。韓国嫌いだけど映画とドラマは好き

59. 匿名 2021/06/19(土) 18:03:59 

>>20 おっさんの方? 若い方も面白いです! 1件の返信

60. 匿名 2021/06/19(土) 18:04:39 

ゲームオブスローンズってどんなストーリー? 気になってる人多いから私も気になってきた。 ロードオブザリングみたいな話? 3件の返信

61. 匿名 2021/06/19(土) 18:06:27 

刑事モースって面白いの? 録画予約いれるわ。 1件の返信

62. 匿名 2021/06/19(土) 18:06:54 

>>3 わかる 何回見てもいいドラマ

63. 匿名 2021/06/19(土) 18:07:37 

>>34 貴族モノ大好物なのにダメだった 有色人種の貴族とかあの時代にあり得ないし あれはファンタジーとして見るものだね 2件の返信

64. 匿名 2021/06/19(土) 18:07:41 

>>41 マイケルスコフィールドじゃないかな

65. 匿名 2021/06/19(土) 18:08:45 

デクスター面白い! 1件の返信

66. 匿名 2021/06/19(土) 18:09:08 

>>41 マイケルが猫になってる🐈

67. 匿名 2021/06/19(土) 18:09:57 

デクスター〜警察官は殺人鬼〜 シリーズ終了から10年近く経って続編が出るみたい。 アマプラで観られるようになったから、久しぶりに観ました。 めちゃくちゃ好きです。 1件の返信

68. 匿名 2021/06/19(土) 18:10:23 

日本ではあまり人気ないけど、ママと恋に落ちるまでっていうシットコムが好き 軽く見れるコメディなんだけど、たまにシリアスな回もあって。Netflixで見れますのでぜひ! 2件の返信

69. 匿名 2021/06/19(土) 18:10:34 

>>53 自国の世界地図に日本消してる国だよ? そんな国のドラマ推しって 5件の返信

70. 匿名 2021/06/19(土) 18:10:56 

>>9 メリンダゴードンかな? すごい好きなドラマだった

71. 匿名 2021/06/19(土) 18:11:22 

韓ドラにハマる人が後を絶たないのは 豪華声優に吹き替えさせてるせいもあると思う。 私も画面見ずにレコーダーに録画されてた新番組の韓ドラ1話丸っと聞いてしまった。 おそ松声優3人も起用はずるい。以前、ザッピングで見た主役は石田彰だったし。 2件の返信

72. 匿名 2021/06/19(土) 18:11:54 

>>60 ロードオブザリングよりダークファンジーで大人な感じ。胸出しいっぱいあるから、もし子供と一緒に見るなら気をつけて 1件の返信

73. 匿名 2021/06/19(土) 18:12:01 

クリミナルマインドの新シーズンと結婚作詞離婚作曲。 クリミナルマインドは言わずもがな。 結婚作詞離婚作曲、どんなタイトルよって思ってたけど友達に勧められて観たらめちゃくちゃおもしろかった! 続きが気になって気になって。 クズ男いっぱい出てきてそのクズっぷりにイライラするけどw

74. 匿名 2021/06/19(土) 18:12:03 

英国ドラマ「DOCTOR WHO」 映画雑誌を眺めてたら俳優マット・スミスが! あまりのビジュアルのキモさに興味を持ち、紹介されてたこのドラマを観ました。 キモさが気にならないくらいハマりました。 1件の返信

75. 匿名 2021/06/19(土) 18:12:12 

>>65 アマプラに追加されて、毎日観てる! 前にシーズン4まで観て止めちゃったけど、今回は8まで完走する!

76. 匿名 2021/06/19(土) 18:13:03 

>>68 ラストは賛否両論

77. 匿名 2021/06/19(土) 18:13:05 

Netflixのelite。スペイン語がクセになる。

78. 匿名 2021/06/19(土) 18:13:51 

>>71 吹き替え見ない派です。お気にの俳優の声を聞きたいので。吹き替えはテンション下がります。 2件の返信

79. 匿名 2021/06/19(土) 18:15:29 

アートオブクライム フランスのミステリー。有名な絵画にまつわる事件の捜査がフランスの芸術・美術品についてなかなか勉強になる。 2件の返信

80. 匿名 2021/06/19(土) 18:15:30 

>>68 きっかけ書くの忘れてた 英語の勉強におすすめと聞いて見てみたらおもしろかった、という感じです

81. 匿名 2021/06/19(土) 18:16:34 

>>63 見てない者だけど今って歴史無視して黒人挟んでくるよね。やめてほしい。 1件の返信

82. 匿名 2021/06/19(土) 18:18:07 

>>74 キモさwヒドイw

83. 匿名 2021/06/19(土) 18:19:31 

>>72 ありがとう。子供いないから大丈夫! ファンタジーもの好きだわ。

84. 匿名 2021/06/19(土) 18:21:00 

>>27 自分の好きな海外ドラマをグッド👍で評価するといいよ 私はそれしてたら欧米のドラマばかりおすすめされるようになったよ

85. 匿名 2021/06/19(土) 18:21:09 

Law&Order SVU 本家よりこっちのほうが好き。一話完結で見やすい。 今Huluで見れるよ。 あとは、クリマイ、クローザー、あ!刑事ものばっかりだ。 1件の返信

86. 匿名 2021/06/19(土) 18:22:13 

愛の不時着 義母がハマったので話のネタにと思ったのがきっかけ 早送りしまくりで観てたけど途中から面白くなって見返すと、あのセリフはここから来てるのかと気づいて更に面白くなった 愛の不時着のリ・ジョンヒョクがカッコ良い

87. 匿名 2021/06/19(土) 18:22:30 

ビックバンセオリーみてます ヤングシェルドンみてから面白くて見始めました 最初はオタクのドラマなんてつまらなさそうと思っていたのにすっかりハマっています 😅 1件の返信

88. 匿名 2021/06/19(土) 18:22:49 

>>69 アメリカなんてアジア人差別する国だよ?そんな国のドラマ推しって 3件の返信

89. 匿名 2021/06/19(土) 18:23:23 

>>69 文化と政治は違うって言うけど、芸能人の素行で干したりオリンピックで政治批判できる世の中で何言ってんだだよね。 韓国嫌ってる日本人のほうが感覚まとも。

90. 匿名 2021/06/19(土) 18:24:17 

>>78 韓ドラお好きでよかったです。

91. 匿名 2021/06/19(土) 18:25:21 

タイの2getherというドラマ 世界的に流行ってるらしくてなんとなく見始めだけど面白いしハマる しかも主役は名倉みたいじゃなくて若い頃の長瀬智也みたい 出典:im.akimg.tv.rakuten.co.jp 1件の返信

92. 匿名 2021/06/19(土) 18:25:57 

今というかずっと好きなんだけど ストレンジャーシングス! 早く続きが見たい!

93. 匿名 2021/06/19(土) 18:26:32 

>>88 アメリカが韓国に似た徴用工訴訟や慰安婦問題起こしたりした? 世界に日本の島名かえさせるよう働きかけたり、何度も謝らせた? タイやインドのドラマは日本では批判してないんだから押して知るべき。

94. 匿名 2021/06/19(土) 18:27:51 

>>9 今5シーズンの途中まで録画で観てる 4シーズンから見始めたんだけど、ずっとやってるならまた第一からやるかなー?最初からみたい! ジムがカッコよくて好き♡ 1件の返信

95. 匿名 2021/06/19(土) 18:27:57 

アマプラのバリーというドラマにハマっています 面白くて一気に観て、今はU-NEXTでシーズン2をみてます 悩める殺し屋のブラックコメディドラマです ゲースロ、ブレイキング・バッドから楽しめるのが無かったのですが、久々に面白いと思いました

96. 匿名 2021/06/19(土) 18:28:06 

韓国ドラマの「愛よお願い」 話の展開がエグ過ぎてハマってしまった 1件の返信

97. 匿名 2021/06/19(土) 18:28:57 

>>81 わかる ダウントンアビーもインド提督で侯爵の娘ローズと黒人の恋愛でなんだかな、となった オスマントルコの外交官と伯爵令嬢の火遊びやお抱え運転手と伯爵令嬢の駆け落ちはありそうではあると面白く見れてたんだけど

98. 匿名 2021/06/19(土) 18:29:51 

>>41 マイケルがスコ座りしてるの想像した

99. 匿名 2021/06/19(土) 18:30:50 

>>96 おばちゃんはエグいのは疲れるから最近はハッピーなやや幼稚な作りの見てるよ。 笑ってキュンとするだけで良き🤗

100. 匿名 2021/06/19(土) 18:33:24 

>>36 ウェントワース女子刑務所面白いですよね!

101. 匿名 2021/06/19(土) 18:35:12 

>>34 見た! イギリスの歴史ものが好きだから、ドレスやなんか見るだけで 満足

102. 匿名 2021/06/19(土) 18:35:20 

>>79 さんのコメントで私もそのドラマ見たくなったんですけど、どこで見れますか? 1件の返信

103. 匿名 2021/06/19(土) 18:37:12 

Netflixの瞳の奥に リミテッドシリーズなので6話で完結するサスペンスです ミステリアスな美女と精神科医の夫が抱える秘密とは…?展開にハラハラしながら楽しめます 1件の返信

104. 匿名 2021/06/19(土) 18:38:16 

>>71 声優好きと海外ドラマ好きは、結構別の派閥だと思う。。。

105. 匿名 2021/06/19(土) 18:38:22 

>>14 わたしも大好き!お下劣極まりないけどクスッとできて泣けるとこもあったり。どこかでシーズン6配信してないかな?

106. 匿名 2021/06/19(土) 18:40:45 

今更ながら、LOST観てます! 長いのかと思ったら意外とシーズン6だったので、観てみようかなと! 1件の返信

107. 匿名 2021/06/19(土) 18:41:58 

今FOXでクリミナルマインドやってるからずっと見てる!面白い!これ以外だと気になってるのはゲームオブスローンズかな… 1件の返信

108. 匿名 2021/06/19(土) 18:49:05 

レジデント 医療ドラマ好きでグレアナに飽きてきてて何かないか探して見てみたらハマった 2件の返信

109. 匿名 2021/06/19(土) 18:50:50 

アマプラで デクスター配信されたから見てる 面白い! 1件の返信

110. 匿名 2021/06/19(土) 18:52:03 

旅猿の海外ドラマ観まくりの旅きっかけに、ホームランド見始めたらめちゃくちゃ面白かった!あっという間に全シーズン見終わっちゃってかなりロス… 次は何観ようか迷い中なのでこのトピ参考にしますー!

111. 匿名 2021/06/19(土) 18:53:29 

エイラクから続いてにょい伝見てる。 うーらーなーらーし とか、じぇじぇ とかの台詞がなんか癖になる。 ドロドロ後宮ものだけど、やられたらやり返す的なものもあって、どう解決するんだろうとわくわくする。 ファッションや書や絵画、宮廷医が処方する薬なんかも中国色満載でさすが中国四千年、とか思う。 片手上げてごきげんよう、とか、定型の台詞もおもしろくて貴妃ごっこして遊びたい。 歴史や中国語がわかるともっと楽しめるんだろうな。 3件の返信

112. 匿名 2021/06/19(土) 18:55:25 

>>103 5時に夢中でも中瀬親方がおすすめしてた。6話完結なら見てみようかな

113. 匿名 2021/06/19(土) 18:57:19 

>>46 何ですって! 収入落ちてWOWOW止めてしまってから見れてないんだよなぁ

114. 匿名 2021/06/19(土) 18:57:35 

>>47 いや…韓国人 1件の返信

115. 匿名 2021/06/19(土) 19:01:56 

>>43 あーそっか!ドクターハウスだね! アレと間違えてた。

116. 匿名 2021/06/19(土) 19:03:21 

いまハマってるのはTHIS IS USです。 きっかけは何かの海外ドラマトピでこのドラマとゲームオブスローンズが好きとあげてる人がいて、ゲースロ大好きだったので気になって。 ゲームオブスローンズとはぜんっぜん違う温かいドラマだったけどハマりました! 1話目だけでもぜひ見てほしい。できたら予備知識ゼロで

117. 匿名 2021/06/19(土) 19:08:10 

シカゴシリーズの シカゴメッドと シカゴPO みてます!!! シカゴファイアはみたことないのですが シカゴが舞台の 病院と警察の話です! シカゴメッドはコードブルーみたいで はまりました(^ ^) POはいまシーズン1を見終わったところで これからどうなるのか楽しみです! 1件の返信

118. 匿名 2021/06/19(土) 19:09:01 

アマプラに全シリーズきたので、 何周目かのビバヒル見てます。トピ立て申請もしたけど蹴られちゃった。 演出とかファッションとか稚拙さも古くささも否めないけれど、取り扱う問題が今のアメリカ世論に繋がってる問題もあって、ついつい見てしまいます。 ただ、ディランがクソ男過ぎてなんであんなのが格好よくみえたんだろうと首を傾げるばかりですがw 1件の返信

119. 匿名 2021/06/19(土) 19:11:18 

THIS IS US アマプラでシーズン4まで見られる。 2順目見終わった。ストーリーの流れは分かってるからドキドキハラハラは無いけれど、見逃してたシーンや気付きもあったりで2回は見た方が良いと思う。 2回目も泣いたわ。 2件の返信

120. 匿名 2021/06/19(土) 19:14:11 

>>27 あまりにも押してくるからちょっと見てみたけどすぐ脱落 アジアのドラマってワーワーギャーギャー泣きわめいてばかりでうるさいんだよね

121. 匿名 2021/06/19(土) 19:17:04 

>>119 私も見てる。ストーリーの広げ方がおもしろいなと。限りなく新しい登場人物が出てくるんじゃないかと思うほど。アメリカ人がいってたけどUSでも人気なんだって。 1件の返信

122. 匿名 2021/06/19(土) 19:18:27 

アウトランダー見てます 風景が綺麗で癒される

123. 匿名 2021/06/19(土) 19:24:07 

>>1 シーズン1の頃はよく見てたな〜 思春期真っ只中に観てたからフィオナが上半身すっぽんぽんで彼氏とやってるシーンが出てきた時はめん玉飛び出たわ(笑)

124. 匿名 2021/06/19(土) 19:25:04 

>>118 ケリーのディラン略奪も今ならフルボッコだろうねw 1件の返信

125. 匿名 2021/06/19(土) 19:26:23 

>>52 ヴィンチェンツォ好きだったら、被告人もハマると思いますよ。 1件の返信

126. 匿名 2021/06/19(土) 19:27:52 

>>4 私も相関図と地図見ながら楽しみました〜 2回目見ようか迷っていた所 1件の返信

127. 匿名 2021/06/19(土) 19:28:58 

>>121 子役たちがあの姿の時期に一気に様々なシーンを撮り貯めたって事だよね。物語が進んでも子どもたちの新たなエピソードがどんどん出てくるからいつも新鮮。

128. 匿名 2021/06/19(土) 19:30:18 

韓国ドラマだからマイナスだろうけど、 ヴィンチェンツォにハマってる! 韓国ドラマは毛嫌いしてて見てなかったけど、 これと愛の不時着は面白い。

129. 匿名 2021/06/19(土) 19:31:28 

>>49 本当に管理人さん韓国好きなの? 私はひっそり韓国ドラマ好きさんと語りたくて何回もトピ申請したけど全然通らない。 1件の返信

130. 匿名 2021/06/19(土) 19:31:33 

フライトアテンダント ケイリークオコが出てるから観てる。(ビッグバンセオリー大好き) 登場人物に対して未だに愛着湧いてないけど、ストーリーはハラハラするし面白い。 このドラマ見た後、必ずペニーを観たくなってビッグバンセオリー2週目中。笑 このドラマ週一更新だしあともう少しで終わりみたいだから、次何観ようかなーと悩み中。 候補(Netflix) ブレイキングバッド クイーンズギャンビット ピーキーブラインダーズ ペーパーハウス ヴァイキング (unext) キリングイヴ ヤングシェルドン ウエストワールド(シーズン2) チャック 3件の返信

131. 匿名 2021/06/19(土) 19:34:07 

criminal minds 母が見てたから 主要メンバーはみんな好きだけど、Dr.リードが1番好き 専用トピもたまに立つので嬉しい トラウマ級にグロいものあるから、役者の人たち凄いなって思う

132. 匿名 2021/06/19(土) 19:36:43 

リトルファイアー アマプラ 面白いのに1シーズンで終わって勿体ない! 続編作って欲しい

133. 匿名 2021/06/19(土) 19:36:57 

>>130 U-NEXTがフライトアテンダントすごい推してるから気になってる huluとU-NEXTの推しは信用できるけどネトフリはなぜクソみたいなオリジナル推し止めないんだろうw

134. 匿名 2021/06/19(土) 19:38:11 

>>111 わかるよー「瓔珞」面白かった! ビンタされたらすぐビンタし返すの びっくりしたけどかっこいい。 今は麗王別姫見てる。

135. 匿名 2021/06/19(土) 19:40:25 

私立探偵マグナム 1話完結で観やすいし、ハワイが舞台だからところどころで映る景色が本当にきれい。 HAWAII Five-O好きな人はこれも好きだと思う。

136. 匿名 2021/06/19(土) 19:46:36 

>>87 ビッグバンセオリー大好きで終わってさみしくって何回もループしてる… そしたらこれもおすすめって ブルックリン99と、マスターオブゼロが出てきたんだけど 両方とも当たりだったよ! 1件の返信

137. 匿名 2021/06/19(土) 19:48:29 

>>109 殺人鬼側からみたドラマなのかな あらすじだけ見たけど何か笑える、面白そう

138. 匿名 2021/06/19(土) 19:48:32 

>>111 今、エイラクにハマってる。 残酷ぶりがスゴイ。 衣装もキレイで、目の保養。紫禁城の暮らしやお茶とか医療とか、なるほどと思いながら見てる。 こんな華やかな文化があったんだとか、乾隆帝の子孫は日本にいるんだとか、見ながら思う。ただ長すぎる。20話ぐらいに納めてほしい。 他のも色々見たくなる。歴史好きには、たまらない。

139. 匿名 2021/06/19(土) 19:50:15 

>>119 40超え独身の私が見たらダメージ大きい?

140. 匿名 2021/06/19(土) 19:51:04 

>>126 横ですか2回目ぜひ見てほしい! 1回目とは違う楽しみ方ができます!

141. 匿名 2021/06/19(土) 19:51:31 

最近何度目かのメジャークライムスを見てるんだけどシーズン4の序盤で謹慎明けのフリオにフリンが冷たいのってなんで? シャロンのキャリアの足を引っ張ってると思ってるから?

142. 匿名 2021/06/19(土) 19:52:19 

>>4 そうなのかー。私4話目で止まってる。他に見るのなくなったらチャレンジしようかな。

143. 匿名 2021/06/19(土) 19:53:35 

ボーンズが好きです。

144. 匿名 2021/06/19(土) 19:54:56 

>>36 ヴィンチェンツォを今見てる。主役の男の人、佐藤健を健康的にした感じ。(どっちもイケメン)

145. 匿名 2021/06/19(土) 19:59:17 

今さらBBCの高慢と偏見を見てハマってる そこから広がってBBCのドラマ見まくってます 1件の返信

146. 匿名 2021/06/19(土) 19:59:24 

Netflixでクイーンズギャンビット見終わったところ。すごく面白かった!!ガルちゃんでオススメされてたから見たけど、一気見した!7話なのも見易い。Netflix入ってる人は是非見てほしい。

147. 匿名 2021/06/19(土) 20:03:07 

>>129 トピが荒れやすくなるからじゃない? 韓国と関連があれば嫌韓の人が乗り込んでくること多々あるよ そしてまともにトピに沿った話ができずガッカリってことよくある

148. 匿名 2021/06/19(土) 20:03:11 

>>4 4thシーズンから劇的に面白くなるんだよね できればそれまで見てほしいけどそこまでが難しい…

149. 匿名 2021/06/19(土) 20:03:32 

Netflixのルパン。シーズン2が出て、見たけどやっぱり面白かったよ。 あとは、ペーパーハウスとか。

150. 匿名 2021/06/19(土) 20:04:53 

>>24 キム秘書最高だったー(^^) 登場人物みんな良い人だったよね! 1件の返信

151. 匿名 2021/06/19(土) 20:05:04 

>>34 あれはファンタジーだよね 私は一気見したけど好き嫌い分かれそうかな ファッション好きな子にはおすすめする

152. 匿名 2021/06/19(土) 20:05:24 

>>124 あの場面からケリーが嫌いになったわw 自分も結構えげつないことするのにバレリーにはやたら厳しかったのとか何だこいつと思ってたw

153. 匿名 2021/06/19(土) 20:06:05 

>>13 コウラン伝はまりました。 皆 何かを企んでて面白かった。 ちょうどNHKの放送が終わってしまって寂しいです。

154. 匿名 2021/06/19(土) 20:07:21 

瓔珞 セットとか衣装とか、お金かかってそうで中国すごいなーと思いながらみてます あとみんなCGみたいに美人

155. 匿名 2021/06/19(土) 20:09:59 

>>36 ヴィンツェンツォマジで面白くて今2周目中! 2周目は安心して見れる笑  昨日から日本語吹き替えも開始されたからどんなもんかと思って見てみたけどイタリア語のシーンはそのままで韓国語の部分だけが吹き替えされてて何か変な感じだったな~(°_°) 伏線回収にらBGMも役者さん達もすごい良かった 1件の返信

156. 匿名 2021/06/19(土) 20:13:31 

>>31 別に良いじゃん、海外なのは間違いじゃないし。 韓国ドラマ面白いもん。

157. 匿名 2021/06/19(土) 20:21:22 

>>102 AXNミステリーチャンネルです。

158. 匿名 2021/06/19(土) 20:25:19 

>>4 途中で止まってる人頑張って見て欲しい! 最初は皆んな同じ顔に見えるけど だんだん分かるよー そして2回目みたら、更に面白い! 吹き替えの方が分かりやすいかな。

159. 匿名 2021/06/19(土) 20:26:21 

コール・ザ・ミッドワイフ ロンドン助産婦物語! 妊娠したことをきっかけに見始めて見たら大ハマり! 戦後のロンドンの貧民街で奮闘する助産婦が描かれています。 アマプラで見れます 3件の返信

160. 匿名 2021/06/19(土) 20:28:26 

>>50 メンタリスト面白いよね 記憶消して最初からもう一回みたい 1話完結系だから見やすいしオススメ! なんだけど、、、シーズン後半の展開は 好き嫌い分かれそう。 私は最初の頃がとにかく好きだったな

161. 匿名 2021/06/19(土) 20:29:48 

ザ・クラウン(Netflix) これが本当にあった話なんだと思いながら観たらおもしろくて·····😂 1件の返信

162. 匿名 2021/06/19(土) 20:30:04 

>>159 それ見ようか迷ってたんだよねー 見てみるわ

163. 匿名 2021/06/19(土) 20:36:02 

>>41 マイケルが猫に🤣🤣🤣 マイケルめちゃくちゃかっこいいよね!私もプリズンブレイク大好き!

164. 匿名 2021/06/19(土) 20:37:06 

>>161 シーズン4はダイアナやチャールズなどの当事者しか知り得ないことが描かれてるから、イギリス政府からフィクション表記しろと抗議されてるよ まぁドキュメンタリーじゃなくてフィクションだからね 2件の返信

165. 匿名 2021/06/19(土) 20:38:16 

>>159 私も。ここで勧められてハマった。 シーズン9が早く観たい。

166. 匿名 2021/06/19(土) 20:38:18 

>>145 私もBBCドラマ好き 衛星でやってる作品、配信にも来てほしい

167. 匿名 2021/06/19(土) 20:39:42 

>>150 秘書めっちゃ綺麗よね。整形かもしれないけど髪と肌ツヤツヤ。スタイルいい。笑顔素敵👍 美容頑張ろうと思ったよ~。 主人公は笑わないクールな場面の方が好き😍 1件の返信

168. 匿名 2021/06/19(土) 20:39:52 

DynastyをNetflixで観ています。 まさかゴシップガールのリリーさんがあんな役どころで出て来るなんて!? 年齢設定的に無理がありすぎるのでは? と思いながらです。 相変わらずキレイでしたが 1件の返信

169. 匿名 2021/06/19(土) 20:40:30 

>>1 大好き〜!!

170. 匿名 2021/06/19(土) 20:42:59 

ウエントワース女子刑務所。ずっと気になってたんだけど今回自宅療養があったので試しに1話だけみたらハマりました!フランキーがかっこよくて好き!

171. 匿名 2021/06/19(土) 20:43:41 

>>130 クイーンズギャンビットおすすめ!女の子がチェスでどんどん登り詰めていく話。チェス全然分からないけど面白かった! 1件の返信

172. 匿名 2021/06/19(土) 20:46:31 

>>168 若い役で出てるってこと? 1件の返信

173. 匿名 2021/06/19(土) 21:01:43 

>>24 私もこれ最近見終わりました。 最高だったー! 2人とも美しくて目の保養だし ストーリーもかわいいんですよね。

174. 匿名 2021/06/19(土) 21:11:42 

>>172 金持ちの奥様だけど子無しだったのに 夫ではない、別の若い男性との間にベイビーを授かる、 というストーリーです。 ※これ以上はネタバレになるので、自粛します 1件の返信

175. 匿名 2021/06/19(土) 21:13:36 

アウトランダー! 主人公が美しい! 1件の返信

176. 匿名 2021/06/19(土) 21:13:57 

911ローンスターが最近始まってて、見たら面白かった。 ちなみに911LAのもハマって見てる。 シカゴメッドもたまたまみたら面白かった!けどなかなか次シーズン日本では放送ないね。米国は6くらいまで放送してるんだよね? コードブラックも好き! ナンバーズもオススメ! 1件の返信

177. 匿名 2021/06/19(土) 21:15:06 

ブレイキング・バッド ガンの科学者が麻薬を作って家族にお金を残そうとするんだけど、アクシデントばかりでって話。 予想より色々上手くいかずに次が気になる。

178. 匿名 2021/06/19(土) 21:18:03 

ゲーム.オブ.スローンズ 凄くハマった! グロ.エロだから子供のいるところでは 見れないけど😅 1件の返信

179. 匿名 2021/06/19(土) 21:20:52 

エレメンタリー ルーシー・リューがドラマ?豪華やん! と思って期待せずに一話見たらテンポ良くて面白かった。 毎晩見てる。

180. 匿名 2021/06/19(土) 21:27:49 

>>26 シーズン1、めっちゃ気になる終わり方したね。 医師で患者だけど、全然言うこと聞かない患者で笑う

181. 匿名 2021/06/19(土) 21:31:03 

>>43 7まで観たけど、なんやかんやで面白いよ。 どのキャラも好きだわ。 今は私はその流れでシカゴP.D観てます。 エリンが降板した少しあとのシーズン5です。 2件の返信

182. 匿名 2021/06/19(土) 21:33:15 

>>85 私もLaw&Akedera SVU大好き DICK WOLFは時代を捉えるのがうまいよね。 シカゴシリーズも大好き。

183. 匿名 2021/06/19(土) 21:33:28 

>>136 おすすめありがとうございます!みてみますね😆

184. 匿名 2021/06/19(土) 21:33:49 

>>108 さらっと観れますよね。 それぞれのキャラクターが立ってて面白い~。 コンラッドみたいな彼氏憧れる。 1件の返信

185. 匿名 2021/06/19(土) 21:36:37 

アメドラは知り合ったその日にやって〜が多いけど、韓ドラはキスまでが長い長い

186. 匿名 2021/06/19(土) 21:38:29 

>>184 横だけどシーズン3から新キャストでメジャークライムのサイクスとタオが加入するみたいで楽しみ

187. 匿名 2021/06/19(土) 21:39:53 

>>181 コメ主だけど先にシカゴ・メッドとシカゴPDFを見てその流れでファイア見たんだ メッドとPDはメンパーチェーンジそんなにないからのめりこめたけどファイアはそこそこ人気のメンバーもいなくなるから悲しかったよー 1件の返信

188. 匿名 2021/06/19(土) 21:46:11 

>>1 私も松坂桃李のおすすめではまった!! 個人的にデスパと並ぶくらいはまってNetflixで3週見てる! ギャラガー家最高 早くシーズン6からみたい

189. 匿名 2021/06/19(土) 21:46:54 

>>187 慌ててコメントくれたみたいだけど嬉しいです! ファイアは消防署ってこんな働き方(1日おきで勤務)するんだーとか、向こうの消防法みたいなルールが全然知らないことだらけでそういう部分も面白かったです。 やっぱり生死がある職場だからとは言え殉職は寂しいです。 1件の返信

190. 匿名 2021/06/19(土) 21:54:34 

>>178 シーズン3第9話キャスタミアの雨 ロブの結婚式が衝撃的だった。

191. 匿名 2021/06/19(土) 21:55:04 

>>167 整形でもいいよ!あの顔になれるなら笑 ソジュンも背が高くてスタイルいいし抱き寄せられた時の秘書のウエストの細さがもう何とも言えなかった😍 1件の返信

192. 匿名 2021/06/19(土) 21:55:53 

>>1 結婚したんだ?! ってことはロシア女と離婚したんだね、ミッキー。 2件の返信

193. 匿名 2021/06/19(土) 21:57:48 

めっちゃハマりました。 ブスとおばさんしか出てこず イケメンもいないけど最高。 次で最後らしい。待ち遠しいな 1件の返信

194. 匿名 2021/06/19(土) 22:00:10 

>>107 ゲームオブスローンズもめちゃくちゃおもしろいよ! 登場人物多いから最初は相関図見ながら観ていくといいと思う。あんまりハマれないなぁと思っても我慢してシーズン1は観てほしい。絶対ハマります。 まだ観ていない人羨ましいくらい! 2件の返信

195. 匿名 2021/06/19(土) 22:02:00 

>>191 だね😍 今日わたし顔パックしたわ。明日はダイエット頑張る笑。 画面越しのイケメンいいよね~。20代のキュンキュンした気持ちに戻れる笑。 次は何見よう。ノクドゥ伝見たい。 二重より一重の色気のあるイケメンがいい! 時々、桝太一さんみたいな韓国俳優いいるよね。カッコいいけど色気が足らない笑。 1件の返信

196. 匿名 2021/06/19(土) 22:02:08 

>>164 でも100%フィクションではないよね😳 1件の返信

197. 匿名 2021/06/19(土) 22:03:14 

>>193 ごめんなさい コレです。 おすすめです😅 1件の返信

198. 匿名 2021/06/19(土) 22:03:52 

>>78 いろんな国の言語聞くのも楽しいよね ちょっとしたフレーズとか覚えちゃう。 最近トルコのドラマみてて挨拶とか色々覚えた。旅行好きな友だちに言ってみたら通じてうれしかった

199. 匿名 2021/06/19(土) 22:04:01 

>>197 どれよ? 気になる笑

200. 匿名 2021/06/19(土) 22:05:14 

>>189 ほんとだ! 嬉しくて慌ててたみたい!誤字すごい笑 でも分かり合える仲間いて嬉しいー!! 1件の返信

201. 匿名 2021/06/19(土) 22:12:55 

オレンジイズニューブラックおもしろい! アメリカの刑務所ってめちゃくちゃ自由で楽しそう レズ多すぎだけど

202. 匿名 2021/06/19(土) 22:13:02 

>>175 ドレスも見所 登場人物全員早漏で笑うw

203. 匿名 2021/06/19(土) 22:19:19 

>>194 107です!教えてくれてありがとう!見てみる!( ´ ▽ ` )

204. 匿名 2021/06/19(土) 22:19:33 

>>200 なんかほっこりしました(笑 周りでシカゴどころか海外ドラマ観るのが趣味って人があんまりいなくて (夫とはずっとスーパーナチュラル観てましたけど、他は一緒にみてくれない) この気持ちを共有できる人って貴重です! 好きなシリーズがレンタルショップで借りられてると、偶然次来たときに会えないかな~と思ったりもします。 1件の返信

205. 匿名 2021/06/19(土) 22:22:13 

>>155 吹替なんか違いますよね〜!特にカサノが(´-﹏-`;) あの素敵な声が聞きたいので頑張って字幕で観てますw 1件の返信

206. 匿名 2021/06/19(土) 22:26:44 

>>196 史実に忠実なエピソードもあると思うよ 実在の王室の話を、名前もそのままでドラマ化ってすごいよね

207. 匿名 2021/06/19(土) 22:29:14 

>>205 事務長と弁護士パパは良かったけど笑 セリフの言い回しとか間とかやっぱり字幕の方がいいよね(^^) 初めは韓国語も騒がしいなぁと思ったけど慣れるもんだね笑  ちょいちょい日本語と同じ言葉とかもあるんだね。

208. 匿名 2021/06/19(土) 22:35:31 

>>114 乗ってあげるけど私、医者の孫で旦那は小児科医よ? 今日も70人近い日本の子ども達が患者さんとして来てくれたけど、韓国人に診てもらったのかしら? うちの人、ドイツ・英語・日本語はペラペラだけど韓国語は分からないよ笑。 1件の返信

209. 匿名 2021/06/19(土) 22:36:08 

>>195 いいねいいね👍みんな肌艶いいしお手入れ何やってるんだろうと気になるよね笑 桝さん笑 でも分かる❗️日本の有名人とかに激似な人いるともう頭の中でその人達に変換されてしまう😂 ムーブトゥヘブンとナビレラ凄く良かったよ✨ 特にナビレラは大号泣した😭 登場人物の中にマジで秦基博さんに激似の人が出てきて脳内で鱗がリピートされてしまった笑 よかったら是非笑  1件の返信

210. 匿名 2021/06/19(土) 22:41:30 

>>209 オススメありがとう! 見るみる😍 キュンキュンしたい。 ちょっと明日見てみるよ!またコメントするわ q(^-^q)

211. 匿名 2021/06/19(土) 22:43:12 

>>174 なるほど ありがとう

212. 匿名 2021/06/19(土) 22:45:04 

>>194 横ですがまだ観てない人羨ましいって気持ちすっごくわかります! 可能なら記憶を消してもう一度見たい!

213. 匿名 2021/06/19(土) 22:47:27 

>>69 それくらいでゴチャゴチャうるさいわ笑 あなたがじゃあ地図かいたら? 人種差別するくらいお偉いんでしょ? 1件の返信

214. 匿名 2021/06/19(土) 22:48:42 

NHK「ファーストデイ わたしはハナ!」 見ている人、いないかな?全4回だけど。

215. 匿名 2021/06/19(土) 23:08:15 

「麗」っていうドラマにハマってます。 イジュンギがカッコ良すぎて😊💕 1件の返信

216. 匿名 2021/06/19(土) 23:10:23 

マダムセクレタリー

217. 匿名 2021/06/19(土) 23:10:42 

>>204 そうなんだ! 私も夫はあまり海外ドラマ好きじゃないから一人の時よく見てるよ! アマプラだとぶっ通しで見れるからオススメだよ(*^^*) 1件の返信

218. 匿名 2021/06/19(土) 23:11:37 

>>215 カッコいいですよね。私はアランのイ・ジュンギに落ちました。クールで切ないのが似合いますね。 1件の返信

219. 匿名 2021/06/19(土) 23:14:13 

>>69 それいま関係ないから 韓国は好きじゃないけどいちいちそっち系の話題ばっかり言ってる人はマジで鬱陶しい 2件の返信

220. 匿名 2021/06/19(土) 23:16:36 

プリーズライクミー オーストラリアのゲイが主人公のドラマ 笑えるし泣けるしココ最近のヒット Netflixにあります

221. 匿名 2021/06/19(土) 23:16:46 

>>219 韓国俳優と関係ないじゃんね。親日の俳優もいるしね。 日本を否定=全韓国人の考えじゃないし。 世界狭いよね笑 1件の返信

222. 匿名 2021/06/19(土) 23:18:14 

>>41 ネコになってる笑 お顔が美しすぎて ゲイなのも納得 兄役の俳優さんもカッコイイ❤

223. 匿名 2021/06/19(土) 23:25:20 

>>171 ありがとう✨ 早速観てみるねー!!

224. 匿名 2021/06/19(土) 23:25:21 

>>219 あんたみたいなのもうっとおしいし、言われたくないなら韓国ドラマトピ申請してそこで話せばいいじゃん 居座って逆切れ韓国ドラマハラスメントしてくるから面倒臭いんだよな 韓国ドラマ好きが嫌いだわ 1件の返信

225. 匿名 2021/06/19(土) 23:25:25 

>>117 シカゴファイヤが主軸?なのに、そのまわりのメッドとPD観てるなんて、珍しいですね!(批判ではないです!)クロスオーバーしていたり、PDに、ファイヤのメンバーがでてくるとなんだか嬉しくなります

226. 匿名 2021/06/19(土) 23:27:17 

>>224 横だけど、このトピ韓国出禁だったっけ?

227. 匿名 2021/06/19(土) 23:27:27 

BOYSおもしろいです。アマプラオリジナルの。 グロいシーンもありますが。

228. 匿名 2021/06/19(土) 23:42:52 

わたしルシファー好きよ。

229. 匿名 2021/06/19(土) 23:43:38 

>>159 これ凄くいいよね でもお産が大変だった私はお産の場面は早送りします 凄くリアル

230. 匿名 2021/06/19(土) 23:54:27 

ストレンジャーシングス 海外ドラマは かなり見てる方ですが 久々にハマりまくってます 面白い!

231. 匿名 2021/06/19(土) 23:54:52 

>>27 マジ迷惑! 絶対に見ないっつーの!! アンケートが来たときに、そのまま書いて送ったよ

232. 匿名 2021/06/20(日) 00:00:31 

>>130 趣味合いそうです ヴァイキング気になってました 観てみます

233. 匿名 2021/06/20(日) 00:07:22 

>>208 国籍を言ってたわけじゃなくて、朝鮮人韓国(文化のゴリ押し・つまり放送局がやられてるって意味)に乗っ取られてるって意味だと思うよ

234. 匿名 2021/06/20(日) 00:10:17 

インスティンクト-異常犯罪捜査- 元CIAで現在は大学教授・作家・警察顧問で、スーツ姿がオシャレで同性愛者のオジサマ 盛り沢山の設定で楽しい! シーズン2で打ち切りになっちゃって残念

235. 匿名 2021/06/20(日) 00:29:09 

トッケビって面白いですか? 見るか迷ってるので見た人いたら聞きたいです 2件の返信

236. 匿名 2021/06/20(日) 00:50:27 

>>4 私も大好き! でも残虐なシーンが結構多くて、2周目は諦めた…

237. 匿名 2021/06/20(日) 00:56:22 

>>94 今丁度4シーズンだと思う。ジムが死んじゃってサムとジムが混乱しまくってるところ。土曜日の午後2時から9時までずーっと放送してるよ。

238. 匿名 2021/06/20(日) 00:56:42 

>>125 被告人も見たよ〜 面白かった

239. 匿名 2021/06/20(日) 01:09:41 

The bold type NYで仕事頑張る系女子3人が主人公の話。 ゴシップガールみたいに嫌な人ほとんど出てこなくてわりと社会問題扱ってる。 でも服装とかはお洒落! 1件の返信

240. 匿名 2021/06/20(日) 02:09:16 

ヴィンチェンツォ

241. 匿名 2021/06/20(日) 02:39:58 

>>4 最初はおじさんとの闘い。全員同じ顔に見える。

242. 匿名 2021/06/20(日) 02:46:35 

宮廷の諍い女

243. 匿名 2021/06/20(日) 03:10:54 

>>192 ♥♡

244. 匿名 2021/06/20(日) 06:35:58 

>>4 私もです!シーズン1の途中までまったく面白くなくて登場人物多いしストーリーも理解できなかったけど、シーズン1の最後のほうからはまりだして現在シーズン5まで見てます。 休みの日や仕事から帰ってきて見るのが本当に楽しみ。 こんなにハマった海外ドラマはじめてです 凄く面白い!

245. 匿名 2021/06/20(日) 07:11:55 

>>1 ディズニーチャンネルのオリジナルドラマだけど、「ジェシー!」がここ最近で一番ハマった! 同じデビーライアンが主演してる「欲望は止まらない」も気になる! 「ジェシー!」以外のドラマも面白いからさすがディズニーだなっていつも感心してる。

246. 匿名 2021/06/20(日) 07:22:55 

>>239 私もこのドラマ好きです!オシャレだし仕事も恋も楽しんでいるよね~

247. 匿名 2021/06/20(日) 09:18:53 

>>108 私もだいすき!!もう何回も見直してる。

248. 匿名 2021/06/20(日) 09:44:27 

NetflixとかのドラマっていずれはブルーレイやDVDにはならないもんなの?

249. 匿名 2021/06/20(日) 10:42:11 

>>91さん このドラマ素敵ですよね! 私は若い頃の吉沢悠に見えます 笑

250. 匿名 2021/06/20(日) 10:42:31 

>>111 見てます見てます! 蓋で茶葉をよけてお茶を飲むシーンが好きで蓋椀(がいわん)が気になってます。 1件の返信

251. 匿名 2021/06/20(日) 10:45:38 

>>4 シーズン2後半辺りからハマった☺️登場人物多すぎる(しかもおじさんが多くて区別つくまで大変😅)ジョラーモーモントが好き。

252. 匿名 2021/06/20(日) 10:55:17 

NYガールズダイアリー SATCとプラダを着た悪魔を足したみたいで、パワフルでカラフルで楽しい!!

253. 匿名 2021/06/20(日) 11:16:09 

>>221 いや親日ってあり得ないんだよ 日本市場(韓国人口5千万人、日本1億2千万人)が美味しくて事務所指示で匂わせてるだけ 国内じゃ日本の悪口普通に言ってるから

254. 匿名 2021/06/20(日) 11:17:20 

彼女はキレイだった めちゃくちゃ面白いしキュンキュンする。初めて韓国ドラマ見てハマりました。配役で韓ドラファンには色々言われてるけど7月からの日本版を楽しみにしてる

255. 匿名 2021/06/20(日) 11:23:18 

>>164 ヘンリー夫婦が高額契約結ぶ為に内情ばらしてるって当時言われていた あれ見て事実だな…って思っちゃった

256. 匿名 2021/06/20(日) 11:31:55 

>>61 新米刑事モースの方がオススメ 1件の返信

257. 匿名 2021/06/20(日) 11:36:51 

>>106 風呂敷広げすぎて何も回収できずの最終回 当時、ちゃぶ台あったらひっくり返すとこだったわ

258. 匿名 2021/06/20(日) 11:47:37 

ワーキングママ見てる人いる? SATCみたいな感じ?

259. 匿名 2021/06/20(日) 11:50:23 

マジシャンズ見ようと思ってるですけどどうですか??

260. 匿名 2021/06/20(日) 11:51:19 

>>250 私ハマって蓋碗集めてます。ドラマで本当に美味しそうに飲みますよね〜。 1件の返信

261. 匿名 2021/06/20(日) 12:31:53 

>>260 お仲間がいて嬉しい!優雅で良いですよねぇ! 最初は何で蓋をしたままなのか謎で謎で笑

262. 匿名 2021/06/20(日) 12:41:31 

トピタイの条件に反してる訳でもないのに、特定の国のドラマにいちいち難癖つけるのって流れ止めてて白けるんだけど。 各々の好みを出していってるだけなんだから。

263. 匿名 2021/06/20(日) 12:50:18 

これ教えてくれた人ありがとう! 今日から見始めたけどおもしろーい

264. 匿名 2021/06/20(日) 12:56:08 

>>8 わかる。海外映画チャンネルも韓流映画ゴリ押しで腹立つ。こっちは、洋画が見たくて契約してるんだよ。別に韓流チャンネルがあるんだからそっちでやれよ!

265. 匿名 2021/06/20(日) 13:01:25 

>>53 韓国ドラマは、海外ドラマじゃなくて韓流ドラマってカテゴリだと思うわ。別トピでやれ。 2件の返信

266. 匿名 2021/06/20(日) 13:13:45 

>>3 分かります! 韓国ドラマ好きという訳ではないのにめちゃハマったし 後半泣きまくった 名作だと思います!!

267. 匿名 2021/06/20(日) 13:14:56 

>>265 それじゃあ韓国は日本という考え方になっちゃうねwwww 恥ずかしい日本人だわ 1件の返信

268. 匿名 2021/06/20(日) 13:49:05 

>>4 登場人物が多過ぎて何度も挫折し、当時スタチャンのシーズンごとの相関図を見ながら観てました。その後すっかりハマって5chのGOTスレも見ていたのですが、自分で相関図や地図を作りながら観ている人の書き込みを読んだら何だかすごく楽しそうで羨ましくなっちゃった。私も記憶消すことができたらシーズン1からまた観てオリジナルの相関図作るのになぁ。

269. 匿名 2021/06/20(日) 13:49:51 

>>3 韓国嫌いだけど私もトンイだけはまった。BSで何回も再放送されてるけどその度に見てる。私は午前中の仕事なんだけど、昼間はワイドショーばかりで見る番組がないから。 1件の返信

270. 匿名 2021/06/20(日) 13:59:59 

>>181 実はそんなにPD面白くないと思いつつも、ボイトのチームが気になって新シーズンが解禁されると止まらなくなって一気見しちゃう。登場人物の誰にも特に思い入れはないのにこんな状態だから、やっぱりよくできたドラマなんだろうな。 シーズン5のラストがショックでずっと続きが気になっていて、まさに今UーNEXTの貯まったポイントでシーズン6観てます。ポイント使い果たしたら課金しちゃいそうな勢い😅 1件の返信

271. 匿名 2021/06/20(日) 14:06:00 

>>26 シーズン2をU-NEXTで見たけど微妙だった。 シーズン1がテンポよくて面白く見れただけに私的には凄く残念。

272. 匿名 2021/06/20(日) 14:09:15 

>>27 同じく!! 画面操作がしやすいて好きだったけど、なんか嫌で半年前に解約した。 U-NEXTとHuluがあれば良いやって感じ。

273. 匿名 2021/06/20(日) 14:15:08 

U-NEXTに加入してますが、ウォーキングデッドや24など展開早くて次も早く観たいって思える作品はありますか?ゲームオブスローンズは3600Pしかないので観たいけど躊躇します。

274. 匿名 2021/06/20(日) 14:26:22 

えいらく にょいでん 中華ドラマ面白い

275. 匿名 2021/06/20(日) 15:19:05 

>>60 中世のイギリス風な国の中で、だれが王位に就くか競うねんけど、いろいろあってそれどころじゃなくなる話。もっと大きな脅威が迫る! 私はまだ最終章見れてませんが、めちゃ面白いですよ。

276. 匿名 2021/06/20(日) 15:28:51 

今更ながら、ソプラノズ見てます。 アメリカのイタリア系マフィアの話なので、エロ有り暴力有りで、リアルではおすすめできないですが、とても面白いドラマです。 ただ、登場人物がみんな太ったおじさんなんですよね…

277. 匿名 2021/06/20(日) 16:22:32 

>>1 Huluでシェイムレス見たけど、シーズン1で続き全然やってくれない。一回取り入れたら最後までしっかり放映してほしい。

278. 匿名 2021/06/20(日) 16:25:39 

>>235 面白いです!オススメです!

279. 匿名 2021/06/20(日) 16:32:45 

>>192 スヴェトラーナの消息…

280. 匿名 2021/06/20(日) 16:35:53 

最近地上波での中華ドラマの放送が多いね 歴史物は中国がセットや衣装が豪華で見応えがある エイラクは面白かった 現代物はアメリカドラマの方が好き

281. 匿名 2021/06/20(日) 16:48:44 

>>67 昨日から見始めた。 血見てウキウキしてるのが笑える お前が言うなと何回ツッコんだかw

282. 匿名 2021/06/20(日) 16:48:52 

ドクターM 救命救急医の殺人ライフ。 面白すぎて一気見❗ 登場人物がほんとに良い。展開早い。

283. 匿名 2021/06/20(日) 17:19:51 

>>69 おばさんめんどくさー

284. 匿名 2021/06/20(日) 17:26:11 

・ブレイキングバッド たぶん今まで見たドラマの中で1番面白い。 初めて観てから数年経ったから、いい感じに記憶が薄れてきたのでいま2周目見てる。やっぱり面白い。 あとハマったのは ・ファーゴ ・ゲームオブスローンズ ・クイーンズギャンビット ・ダウントンアビー ・マンハント ウォーキングデッドはずっと見てたけどシーズン8か9くらいで脱落してしまいました。すいません クイーンズギャンビットはガル民におすすめされて視聴。面白かった!教えてくれた民ありがとう! マンハントはユナボマーを捜索する話なんだけど、最後はなんとなく犯人に共感というか同情してしまうというか… ちなみに上で書いたのは全て完結しているので、ダラダラ長く続くのが苦手な方にはおすすめです。

285. 匿名 2021/06/20(日) 17:40:14 

ここまで全く出てないけどコブラ会 すごいジョニーがかっこいいんだけど 誰も好きな人いませんか? 1件の返信

286. 匿名 2021/06/20(日) 18:52:39 

>>285 観ましたよ〜 完全にジョニーに感情移入して、 ダニエルさんの方がウザい! 1件の返信

287. 匿名 2021/06/20(日) 19:00:52 

>>59 若モース

288. 匿名 2021/06/20(日) 19:09:56 

>>53 えーっとバカなのかな笑 なんでわざわざ貼るのか呆れてるだけ 荒らしかしらんけど気になってるワケがない笑

289. 匿名 2021/06/20(日) 19:14:31 

>>60 簡潔にいえば七王国の王位をめぐる椅子取りゲーム

290. 匿名 2021/06/20(日) 19:19:03 

>>256 いや同じだから

291. 匿名 2021/06/20(日) 19:23:01 

>>79 これちょっと風変わりだけど面白いよね~ 最新エピソード観ました?ゴッホにまつわるストーリー興味深かった そしてシャサーヌが不憫だ笑

292. 匿名 2021/06/20(日) 19:31:42 

>>4 これだいたいみんな言うんだけど私は1話目からおもしろくて ハマったわ~でも感情移入しすぎると感情の起伏が激しくなりすぎて しんどい笑

293. 匿名 2021/06/20(日) 20:06:51 

>>286 嬉しいです! 80年代ビシバシだし、今時代をちょっと疑問に思うの 練り込んでありますよね! 時代についていけないジョニー好きです。 ダニエル超どうでもいいですよね! まさかベストキッドがこんなことになるなんて 未来ってわかんないですよね 1件の返信

294. 匿名 2021/06/20(日) 20:29:10 

サブスク発のドラマがエログロがキツくて面白いと聞いているのも躊躇してしまう foxとか入って時はすごく海外ドラマ観てたけど今それが理由で観れてない 何か安心して見れるドラマないですか?? 2件の返信

295. 匿名 2021/06/20(日) 20:34:55 

>>235 ぜひ見てほしいです! という私は見れば良かったと今、後悔してるので😢コン・ユさんがとても男前なのでとりあえず見てください!止めるのはいつでもできるから。笑。日本人っぽい顔なんで初めてでも違和感なく見られるんじゃないかと。 カナダのバンクーバーの景色も綺麗だし🇨🇦

296. 匿名 2021/06/20(日) 20:37:26 

ID:AmpogxxPmq  >>269 私もトンイ見ました!王様役のチジニにハマってしまいました。イケメンですよね〜⭐️

297. 匿名 2021/06/20(日) 21:28:07 

>>294 Netflix グッドプレイス プライムビデオ アップロード、フォーエバー人生の意味 この辺りどうでしょうか?

298. 匿名 2021/06/20(日) 22:36:08 

>>218 215です。カッコいいですよね〜。私は麗がイジュンギを初めて知ったドラマなので他の作品は見てないのですが、すっかりハマってしまいました🤣 麗を見終わったら、他も見てみます!

299. 匿名 2021/06/20(日) 22:44:17 

>>265 横ですが、ほんとそうですよね。 私も自分がハマるまでは韓国ドラマの話は正直よそでやってほしいと思ってました。でもハマった今では韓ドラ好きな人と話したくて何度トピ立て申請しても、揉めるからなのかトピが立たないんです。 不快な気持ちにさせたならごめんなさいね🙏

300. 匿名 2021/06/20(日) 22:49:18 

>>294 ダウントンアビーはグロくないよ。 NHKでやってたくらいだし。

301. 匿名 2021/06/21(月) 07:56:46 

>>270 静かなトーンが逆にいいのかも。 ARROWがおんなじ感じで静かにストーリーが続くんだけど、途中でやめられなくなってラストまで観たわ。

302. 匿名 2021/06/21(月) 08:00:15 

>>217 私は今本業がコロナで大打撃で(観光系です)バイトも少しはしてるものの暇な時間が多く、 一気見し始めると止まらなくて夫に申し訳ない…笑 アマプラ2年目ですが、レンタルよりかなり割安ですよね。

303. 匿名 2021/06/21(月) 10:50:57 

>>267 ぶっちゃけ日本のドラマ見てる感覚と変わらないのよ 東アジア人の日常ドラマとか全然海外感ないんだもの だから韓国ドラマ、アジアドラマとは住み分けしたい 1件の返信

304. 匿名 2021/06/21(月) 14:38:13 

>>303 私はそれがいいけどね。

305. 匿名 2021/06/21(月) 22:00:35 

>>63 私もそれに違和感あって早々に離脱した😅

306. 匿名 2021/06/21(月) 22:35:34 

>>176 今ちょうど、コードブラックを見ていて、誰かいないかな?と思って、検索してみたので、嬉しいです! シーズン3に入って、やや失速中ですが、もうすぐ見終わりそうです。 次は、Dr.HOUSE見る予定!医療ドラマ続きになるけど、どちらも中途半端に見たままだったので、Hulu契約中に見たいなーと思っています。

307. 匿名 2021/06/21(月) 22:40:06 

出典:stat.ameba.jp

308. 匿名 2021/06/21(月) 22:45:17 

ホアン・シャオミンがイケオジだから好き出典:stat.ameba.jp出典:us-fbcloud.net

309. 匿名 2021/06/21(月) 22:50:59 

>>28 アジアのイケメン代表の茅子俊マオ・ズージュンが出演してるから💋 出典:msp.c.yimg.jp 1件の返信

310. 匿名 2021/06/21(月) 22:52:18 

>>309 自己レス出典:pbs.twimg.com

311. 匿名 2021/06/21(月) 22:56:44 

天命~白蛇の伝説~ 【公式】 | SPOエンタメ倶楽部アジアをもっと好きになる日本語GLOBALFacebooktwitterCLOSEメニューCLOSE今月の特集 シネマート新宿/心斎橋 シネマート新宿シネマート心斎橋 ドラマ 韓国中国台湾日本アジアほか 映画 韓国中国台湾アジアほか 音楽...

312. 匿名 2021/06/21(月) 22:58:59 

青雲志 ~天に誓う想い~ 【公式】  | SPOエンタメ倶楽部アジアをもっと好きになる日本語GLOBALFacebooktwitterCLOSEメニューCLOSE今月の特集 シネマート新宿/心斎橋 シネマート新宿シネマート心斎橋 ドラマ 韓国中国台湾日本アジアほか 映画 韓国中国台湾アジアほ...

313. 匿名 2021/06/21(月) 23:23:41 

ゲームオブスローンズ、2回とも2話目で脱落してたんだけど、ここで「相関図書きながらみてる」って人がいて真似てみたら超絶面白い。 ○○家の確執とか、夫婦や子供の成長、王族や謎の言語とか今後どう繋がっていくのか想像膨らむ! 何より相関図が広がっていくのが楽しくてたまらん… 新たな楽しみ方を教えてくれてありがとう!!貴方に幸あれ!!

314. 匿名 2021/06/21(月) 23:50:13 

ジン・ティエン主演。武則天から半世紀──楊貴妃が国を揺るがす時代に、ひと雫の美しい愛が舞い降りた!

315. 匿名 2021/06/22(火) 12:03:02 

>>88 この人必死すぎて気持ち悪い 韓国がそんなに好きなら韓国へ留学なりして、日本に住むなよw 1件の返信

316. 匿名 2021/06/22(火) 12:03:26 

>>213 ニダニダw

317. 匿名 2021/06/22(火) 13:00:51 

>>315 横だけど別に必死じゃなくない? 冷静に判断できないあなたの方が怖いわ

318. 匿名 2021/06/22(火) 14:00:12 

>>293 えーベスト・キッドの続編なんだー 知らなかったよ

319. 匿名 2021/06/22(火) 14:21:10 

>>88 いやアジア人差別なんてどの国もしてるでしょ ヨーロッパの方が正直酷いけどね 1件の返信

320. 匿名 2021/06/22(火) 14:24:17 

>>319 それ日本人も含まれるじゃんww

321. 匿名 2021/06/22(火) 16:36:21 

ドイツのDARKってドラマ面白かったよ 最初登場人物多くて難しいし、ドイツの名前に馴染みなくて覚えづらいけど すぐ慣れる。 シーズン3で綺麗に終わるからオススメ

322. 匿名 2021/06/22(火) 21:22:07 

プロディガルサンハマっているけどセカンドシーズンで終わりらしくて寂しい

323. 匿名 2021/06/23(水) 14:01:36 

あーまたバイトか