情報元 : Sexy Zone中島健人が小芝風花を“あごギュイ” 『かのキレ』ポスタービジュアル&新キャスト解禁ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3433431/


1. 匿名 2021/06/16(水) 11:21:28 

人気グループ・Sexy Zoneの中島健人と女優の小芝風花がW主演を務める、7月6日スタートのカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『彼女はキレイだった』(毎週火曜 後9:00)のポスタービジュアルが解禁。中島演じる宗介が小芝演じる愛の口元を優しく押える“あごギュイ”する姿で、“最恐毒舌エリート”宗介と“残念女子”愛という2人の関係性を表現している。

そしてポスター左下には赤楚衛二演じる樋口、右上には佐久間由衣演じる梨沙がいることで、ドラマが進むと絡まりあう四角関係も予感。キュートなピンクの背景の中には、ドラマの重要な鍵を握る“雨”と“傘”。どんな意味が込められているのか真相は本編で。『おひさしぶり、初恋。』のキャッチコピーは宗介と愛の初恋が動き出すことを示唆しており、彼らの織りなす純愛ラブ・ストーリーに期待が高まる仕上がりとなっている。出典:contents.oricon.co.jpまた、新キャストとしてLiLiCo、木村祐一、菅原大吉の出演が決定。 出典:img-mdpr.freetls.fastly.net 8件の返信

2. 匿名 2021/06/16(水) 11:22:20 

木村祐一は在日 2件の返信

3. 匿名 2021/06/16(水) 11:22:34 

インスタライブ見る限り演技下手そうだわ 1件の返信

4. 匿名 2021/06/16(水) 11:22:40 

ケンティイケメンだな!

5. 匿名 2021/06/16(水) 11:22:44 

このポスターの小芝風花、ぱるるに見える 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/16(水) 11:22:48 

韓国ドラマみたけど、LiLiCoが1番合ってる気がする 1件の返信

7. 匿名 2021/06/16(水) 11:22:58 

まあ確かに木村が1番右の人のあごやるよりは絵になるかも知れないね

8. 匿名 2021/06/16(水) 11:23:00 

キム兄、ジャニドラマ結構出てる? 亀梨くんのにも出ていたね

9. 匿名 2021/06/16(水) 11:23:18 

小芝風花ちゃんポスター写り悪くない?可愛い設定じゃないからいいのか 3件の返信

10. 匿名 2021/06/16(水) 11:23:22 

佐久間由依ってチャミスルのCM出てる人? 2件の返信

11. 匿名 2021/06/16(水) 11:23:49 

ケンティー濃ゆいな

12. 匿名 2021/06/16(水) 11:24:15 

なんか幼い気がする

13. 匿名 2021/06/16(水) 11:24:18 

LiLiCoの編集長ははまり役っぽいね!

14. 匿名 2021/06/16(水) 11:24:36 

本家に失礼

15. 匿名 2021/06/16(水) 11:24:52 

ぱるるに見えた

16. 匿名 2021/06/16(水) 11:25:02 

大豆田とわことはまったく違う層がターゲットだね 1件の返信

17. 匿名 2021/06/16(水) 11:25:08 

ケンティーの恋愛物でファンは嫉妬とかするのかな笑

18. 匿名 2021/06/16(水) 11:25:36 

とわこの後の枠だよね…つまんなそう… 2件の返信

19. 匿名 2021/06/16(水) 11:25:37 

小芝ちゃんはある程度ヘアメイクきちんとした方がいいっぽい

20. 匿名 2021/06/16(水) 11:26:09 

下3人の濃さwww

21. 匿名 2021/06/16(水) 11:26:12 

木村祐一いらん

22. 匿名 2021/06/16(水) 11:26:31 

ケンティー外国人ぽくなって来たね

23. 匿名 2021/06/16(水) 11:26:47 

ケンティーだけコントラストいじってるんじゃないかって思うくらい顔ハッキリしてるな…。すげぇ。

24. 匿名 2021/06/16(水) 11:26:52 

>>9 髪型じゃない? 役に寄せたのかは分からんけど、顔の素材が良くてもこれじゃもさく見えるわ 2件の返信

25. 匿名 2021/06/16(水) 11:27:08 

観ないな。

26. 匿名 2021/06/16(水) 11:27:28 

LiLiCo演技の仕事もしてくれるなら約束のネバーランドのシスタークローネ役もやってほしかった

27. 匿名 2021/06/16(水) 11:27:29 

このドラマの赤楚衛二を 知ってるワイフの松下洸平のように美味しい当て馬にしたいのかな 1件の返信

28. 匿名 2021/06/16(水) 11:27:33 

>>1 右上左下は双子?

29. 匿名 2021/06/16(水) 11:28:07 

髪型センターパート流行ってるよね~ 1件の返信

30. 匿名 2021/06/16(水) 11:28:09 

また韓国様のパクリ?オワコン日本。韓国ドラマ最高

31. 匿名 2021/06/16(水) 11:28:12 

追加キャストが発表されるたびに😞ってなるわー

32. 匿名 2021/06/16(水) 11:28:35 

本家みたけど、しっくりくるのはLiLiCoだけだな

33. 匿名 2021/06/16(水) 11:29:00 

キム兄ってよく使われるよね 何でだろう 1件の返信

34. 匿名 2021/06/16(水) 11:29:56 

>>29

35. 匿名 2021/06/16(水) 11:30:18 

>>9 元々容姿端麗だけどいろいろ気を使わなくなっちゃったみたいな役だよね ケンティの方も昔太ってた設定にするのかな 1件の返信

36. 匿名 2021/06/16(水) 11:30:37 

イケメンですねもそうだけど韓国ドラマだから面白いのに日本のドラマにしたらダメでしょ。 日本は日本らしいドラマにして欲しいよ。

37. 匿名 2021/06/16(水) 11:31:02 

>>3 あれって役柄でライブやってるのかな?

38. 匿名 2021/06/16(水) 11:31:32 

下手なジャニーズのラブコメはもういいって

39. 匿名 2021/06/16(水) 11:31:46 

>>10 あーあのうざいCM

40. 匿名 2021/06/16(水) 11:31:59 

かのキレと略すのか 最近のドラマなんでも略すからなんのドラマか分からなくなる 1件の返信

41. 匿名 2021/06/16(水) 11:32:04 

>>1 また、韓国のリメイク? 1件の返信

42. 匿名 2021/06/16(水) 11:32:21 

韓国版凄く面白かった! 1件の返信

43. 匿名 2021/06/16(水) 11:33:19 

ケンティー顔が濃いから、ドSキャラとかやるとくどいと思う。優男とかダメ男のがハマるんじゃないかな。 まあ韓ドラでは怖い上司なだけでドSキャラじゃないけど… 3件の返信

44. 匿名 2021/06/16(水) 11:33:39 

アラサーに見えない

45. 匿名 2021/06/16(水) 11:34:28 

>>16 5.7豆田よりかは数字取れると思うよ 1件の返信

46. 匿名 2021/06/16(水) 11:34:49 

もうリメイクええて。 1件の返信

47. 匿名 2021/06/16(水) 11:35:00 

>>41 知ってるワイフ 未満警察 ジャニ系多い 1件の返信

48. 匿名 2021/06/16(水) 11:35:00 

たくあん先輩がかわいい系になってるの残念すぎる

49. 匿名 2021/06/16(水) 11:35:08 

下段のビジュアルよ

50. 匿名 2021/06/16(水) 11:35:25 

>>24 綺麗だよね 3件の返信

51. 匿名 2021/06/16(水) 11:35:27 

けんティーは好きだけど、あごギュイとは?

52. 匿名 2021/06/16(水) 11:35:48 

これkissシーンあるの? ケンティーの下手くそチューは笑えないんだよなあ

53. 匿名 2021/06/16(水) 11:36:25 

>>33 そら在日だからやろ

54. 匿名 2021/06/16(水) 11:36:44 

ケンティー好きだから見るよ!

55. 匿名 2021/06/16(水) 11:36:47 

>>1 キム兄って良くドラマに出るけど下手だよね?

56. 匿名 2021/06/16(水) 11:37:06 

いくら韓国ドラマが面白いからってパクリすぎ。日本人はおとなしく短足が集まるバカドラマ見てて。 1件の返信

57. 匿名 2021/06/16(水) 11:37:49 

小芝風花はNHKじゃないと 民放のやっすいドラマに出ないでほしい

58. 匿名 2021/06/16(水) 11:38:23 

>>43 そうかなー前にもやってて結構良かったと思うけどな

59. 匿名 2021/06/16(水) 11:38:53 

あごギュイって言うんだw 今マスクしていて他人にマスク触られたくないから流行らないだろうな

60. 匿名 2021/06/16(水) 11:40:25 

あごギュイってなんか響きが汚い

61. 匿名 2021/06/16(水) 11:40:32 

>>1 このあごギュイのポスター撮影してるとこネットで見たけどすっごい不快だった  暴力的だし女性バカにしすぎ

62. 匿名 2021/06/16(水) 11:41:14 

>>10綾野剛の彼女 1件の返信

63. 匿名 2021/06/16(水) 11:42:18 

顎こんなんされたらひっぱたいてやるわ

64. 匿名 2021/06/16(水) 11:42:38 

韓国にパクリっていえないね。今や全部韓国のパクリだもん。在日様に感謝 1件の返信

65. 匿名 2021/06/16(水) 11:44:19 

>>1 佐藤健のドラマと同じくゾワゾワする

66. 匿名 2021/06/16(水) 11:45:54 

また赤楚衛二? 1件の返信

67. 匿名 2021/06/16(水) 11:46:57 

両者若者のラブコメ!いいね! 最近中堅どころのラブコメ多い気がするから、20代前半くらいの子達のラブコメドラマが新鮮な気がしてしまう。 3件の返信

68. 匿名 2021/06/16(水) 11:47:37 

>>62 撮られたの?

69. 匿名 2021/06/16(水) 11:50:34 

私はとわ子にハマれなかったから、このドラマすごく楽しみ!

70. 匿名 2021/06/16(水) 11:53:38 

また元は韓国ドラマなんだ

71. 匿名 2021/06/16(水) 11:54:52 

ネトフリで韓国版見たけど相手役の男の人、藤ヶ谷そっくりじゃん どうせ低視聴率確定だし藤ヶ谷が男役でも良かったんじゃ?? 6件の返信

72. 匿名 2021/06/16(水) 11:57:34 

>>64 パクリじゃなくてリメイクね

73. 匿名 2021/06/16(水) 11:58:22 

佐久間由衣って声質がイラっとする声質であまり良くなかったのと演技もあんまり、、だから 元の役の人の演技と外見が良かっただけにちょっとショックだな 3件の返信

74. 匿名 2021/06/16(水) 11:59:10 

>>71 前からパクソジュンと似てるって言われてるから藤ヶ谷が梨泰院クラスのパロディもやってた 似てたw

75. 匿名 2021/06/16(水) 11:59:14 

>>2 この人、良くドラマに起用されるけどなんで? 演技めちゃくちゃ下手じゃない? 3件の返信

76. 匿名 2021/06/16(水) 12:01:28 

このドラマ中国版しか観たことないけど 主演の女性と助演の男性が美男美女でお似合いだったなー 韓国版観たことないけど日本版も楽しみ

77. 匿名 2021/06/16(水) 12:01:54 

>>75 韓国のリメイクでよく起用されてる気がするわ

78. 匿名 2021/06/16(水) 12:07:01 

>>56 パクリとリメイクの違いもわからんのか

79. 匿名 2021/06/16(水) 12:07:40 

80. 匿名 2021/06/16(水) 12:10:28 

>>5 あ、そもそも似てるかも!

81. 匿名 2021/06/16(水) 12:10:54 

小芝風花さん、今回はキャストにめぐまれず

82. 匿名 2021/06/16(水) 12:15:28 

>>5 元々似てる。 美食探偵の時、ぱるるかと思って、「え、なんで?」と思ったもんなー。

83. 匿名 2021/06/16(水) 12:16:37 

>>2 芸能人多いんじゃない?

84. 匿名 2021/06/16(水) 12:19:12 

ほんまにこのドラマは リメイクしてほしくないわぁ キャスト全然あってない

85. 匿名 2021/06/16(水) 12:20:32 

おいおい!これはパクソジュンが演じるからいいんだよ! 1件の返信

86. 匿名 2021/06/16(水) 12:20:33 

キャスト微妙…と思ったけど7月期はこんなもんか 1件の返信

87. 匿名 2021/06/16(水) 12:20:33 

正直、これはどうジャニが頑張っても赤楚って人の当て馬の方が人気出るだろうな。 1件の返信

88. 匿名 2021/06/16(水) 12:20:46 

ガルちゃんでの小芝風花の過大評価は異常 1件の返信

89. 匿名 2021/06/16(水) 12:21:14 

パクソジュンって肩に力入らずに自然体にナルシストの演技をするし、顔が困り眉なのが上手く切ない顔になってるんだよね。  ケンティーも肩に力を入れずに自然体な演技をしたら良いんだと思う

90. 匿名 2021/06/16(水) 12:21:27 

>>66 そんなに出てるか?w

91. 匿名 2021/06/16(水) 12:21:38 

え、思ってたあごクイと違ったw あご掴んでるだけじゃんw

92. 匿名 2021/06/16(水) 12:21:40 

ケンティーのファンだから主演なのはとても嬉しい事だけど、こうやってドラマとかで注目されると必ず悪い事言われるから楽しみだけど怖い 1件の返信

93. 匿名 2021/06/16(水) 12:22:32 

>>27 原作未視聴だけど、赤楚くんの役ってかなりおいしい当て馬役らしいね リメイクで話が短縮されるだろうから赤楚くんはどこまで出番あるのかな? 知ってるワイフの松下洸平っておいしい当て馬役だった? 知ってるワイフ見てたけど、松下洸平選べば良かったのに~とはならなかった ボス恋の間宮祥太郎はいや、間宮選んだ方が良くね?とはなったけど 1件の返信

94. 匿名 2021/06/16(水) 12:22:33 

キャストがぶっちゃけ知名度弱いから視聴率はとわ子と同じくらいかそれより低いと思う。

95. 匿名 2021/06/16(水) 12:22:35 

ケンティー好きだけど演技はだいたい想像つく ちょっとはりきりすぎなのよ

96. 匿名 2021/06/16(水) 12:24:32 

とりあえず恋つづ臭がするし、略し方とかなんとかキュンとかTBSの火10パクリすぎww

97. 匿名 2021/06/16(水) 12:26:16 

>>71 似てるけどスタイルが違う。あと、たまに永瀬廉に見える時もある 1件の返信

98. 匿名 2021/06/16(水) 12:26:19 

彼女はキレイだったってタイトル変じゃない?オリジナルのタイトルもこうなのかな?なんか韓国ドラマのタイトルを日本語にすると変だよね。

99. 匿名 2021/06/16(水) 12:27:23 

>>5 NiziUのリクにも似てる

100. 匿名 2021/06/16(水) 12:30:57 

>>67 少子化と若い世代のテレビ離れが影響しているのかな?>中堅どころのラブコメ ラブコメはせいぜい男女ともに20代で見たい 恋ぷにみたいなファンタジーラブコメを既婚者の石原さとみとアラフォーの綾野剛やったのはセンスなさ過ぎた 1件の返信

101. 匿名 2021/06/16(水) 12:33:42 

>>47 イケメンですね ボイス とかも

102. 匿名 2021/06/16(水) 12:36:33 

>>67 わかる だから今期の着飾る恋の横浜流星と川口春奈のは良い感じ

103. 匿名 2021/06/16(水) 12:38:22 

>>40 もともとのタイトルが思い出せないような略し方はどうかと思うよね 恋ぷに には驚いたよ 1件の返信

104. 匿名 2021/06/16(水) 12:39:51 

>>86 次のクールで面白そうなドラマって何かあるのかな? 個人的に今期のドラマは好きなのが多かったから次のはイマイチぱっとしないのばなりな気がする。 孤独のグルメseason9は観る。

105. 匿名 2021/06/16(水) 12:39:58 

>>35 ケンティの小さい時の役の男の子が韓国版の男の子とすごく似てたw

106. 匿名 2021/06/16(水) 12:41:09 

>>71 藤ヶ谷が中島健人になったならずいぶん顔面偏差値あがったじゃないか!

107. 匿名 2021/06/16(水) 12:42:04 

ケンティー好きだけど演技はイマイチなのになんで採用されんだろ 3件の返信

108. 匿名 2021/06/16(水) 12:42:17 

オイシイ当て馬って言っても、それ以上にケンティーの役がかっこいいけどね シウォンよりパクソジュンの演技が良かったからなだけかもしれないけど 1件の返信

109. 匿名 2021/06/16(水) 12:42:39 

このポスターはいまいち分からないけど、小芝風花ちゃんってめちゃくちゃ小顔だよね。 顔に無駄な肉が一切ついてなくて、横顔のフェイスラインも本当に綺麗だなぁっていつも思う。 自分が肉厚な顔なのでめっちゃ憧れる。

110. 匿名 2021/06/16(水) 12:43:37 

>>18 ジャニーズWESTのやつも3代目の岩田のやつもつまらなそう… 2件の返信

111. 匿名 2021/06/16(水) 12:43:40 

>>100 ここ何年も連ドラは30代の女優に頼ってきた感あるけど、そろそろこの世代の女優も結婚やアラフォーに近づいてきて見た目の若さも限界に近づいてきているから、20代の女優さんに頑張って欲しい

112. 匿名 2021/06/16(水) 12:43:55 

あごギュイとな。 またなんと屈辱的な。

113. 匿名 2021/06/16(水) 12:44:30 

>>97 そもそもあの体型の人あんまり日本にいないと思うわ。いたとしても若い女子には絶妙に受けなそうな気がする。 1件の返信

114. 匿名 2021/06/16(水) 12:44:34 

パクソジュン スタイル抜群で 声もいい ケンティも カッコイイよ〜頑張れ

115. 匿名 2021/06/16(水) 12:46:22 

>>103 恋ぷにっていう変な略し方でもドラマが面白ければ浸透するだろうし気にならないんだろうけど、ドラマが面白くないとただスベってるだけで気の毒になる。

116. 匿名 2021/06/16(水) 12:46:47 

>>113 私若い女子だけど、あの体型最高に好きだった、、、 に韓国メイクの整形顔は嫌いだけど体型だけは本当にすき

117. 匿名 2021/06/16(水) 12:48:48 

>>107 この間何かの番組で山田孝之の役者論にかなり刺激を受けてるようだったから、ケンティーの演技に良い作用があるといいなと期待して1話は様子見してみる。 1件の返信

118. 匿名 2021/06/16(水) 12:51:37 

>>71 ジャニーズだらけだとジャニーズドラマになるから、それは制作サイドも避けたいんだと思う。 1件の返信

119. 匿名 2021/06/16(水) 12:52:43 

>>71 パクソジュン顔はタイプではなかったけど笑った顔がかわいいしスタイルは本当にすごい。 パクソジュンのドラマはどれも面白いし。 藤ヶ谷くんはスタイル良くないでしょ。 2件の返信

120. 匿名 2021/06/16(水) 12:55:28 

小芝風花ちゃんが地元出身で、あぁケンティーと共演するようになったかー!って謎の上から目線で楽しみにしております。 世代全く違うけどw

121. 匿名 2021/06/16(水) 12:55:36 

中島健人の演技を黒崎くんの言いなりにならない?みたいな映画で観たっきりそれ以来観てないんだけどもう中島健人感は無いですか?ドラマや映画の中まであの王子様キャラは要らないんだけど 1件の返信

122. 匿名 2021/06/16(水) 12:55:52 

ケンティーって人、スタイルは知らんけど何か子供みたいじゃない?貫禄が無さすぎる 世間知らずのオレ様若社長とかの方が合ってそう 原作は全員大人っぽいしスタイルも良いから心配だわ設定変えるのかな 2件の返信

123. 匿名 2021/06/16(水) 12:56:15 

もし顔が似ている藤ヶ谷くんが演じたら余計に細かいところまで比較されない? そっちの方がきつそう

124. 匿名 2021/06/16(水) 13:00:40 

>>122 ケンティーはお母さんのお腹にいる時から 「この子は足が長いですね」とお医者様に言われる位です。 1件の返信

125. 匿名 2021/06/16(水) 13:00:59 

>>9 ってか小芝風花可愛いのにモテモテお嬢様設定って観たことない気がする

126. 匿名 2021/06/16(水) 13:01:39 

>>121 ドラマによる気がする😆

127. 匿名 2021/06/16(水) 13:02:48 

韓国原作の役の人よりかは身長はみんな低いけどケンティー、赤楚くん、佐久間由衣ちゃんは身長に対してスタイルはいい方なんじゃない?

128. 匿名 2021/06/16(水) 13:03:40 

>>124 原作が185cmあるからもっと長身の人が良かったな、、顔立ちも綺麗すぎるのか幼く見えるわ

129. 匿名 2021/06/16(水) 13:05:58 

私も今まではジャニーズが主役なのはあまり見なかったんだけど、最近SexyZone好きになったので純粋に楽しみにしてます!

130. 匿名 2021/06/16(水) 13:06:08 

>>24 いやあえてでしょ 韓国版も天パのブスから中盤から美人になるよ

131. 匿名 2021/06/16(水) 13:08:21 

>>118 ?多分だけど。W主演でジャニーズの中島健人を、同じジャニーズなら藤ヶ谷太輔にしたらいいって事じゃないの?当て馬役の赤楚はジャニーズじゃないし。藤ヶ谷に変えたとしても、ジャニーズだらけとはならないような?

132. 匿名 2021/06/16(水) 13:09:01 

>>110 プロミスシンデレラ意外と話題になってないね 二階堂ふみが選びに選んだ役みたいな記事見た気がするんだけど 1件の返信

133. 匿名 2021/06/16(水) 13:09:46 

韓国の原作ネトフリで見たけどめちゃくちゃ良かった。 主人公の女の子が初めはちょっとうるさくて下品な感じだったけど笑 ラブコメのパクソジュンは本当最高だし、コジュニがとにかくビジュアル最高すぎて見てるだけで眼福だった。 韓ドラは長い分バックグラウンドまで話がよく作り込まれてるし映像のカラーグレーディングもいい。 日本だと10話くらいに収めなきゃいけないから削られる部分もあるだろうけど。 リメイクはどんな感じになるのか見てみようかなと思う。 韓ドラはイメージで避けてたけど一度見出すと止まらなくなるし役者さんも演技が上手いしエンタメとしてクオリティ凄いなと思う。、 スタジオドラゴンの作品は特に面白い。

134. 匿名 2021/06/16(水) 13:11:44 

>>67 中島健人はもう27歳のアラサーだけどね。まあ、童顔だからなのか?若く見えるよね。

135. 匿名 2021/06/16(水) 13:12:05 

>>88 以前よくトピが立ってた時、工作してるのバレたじゃん あの時、主演ドラマ放送中だったのにあの後ピタリとトピがたたなくなってねw 暫くしたらまたポチポチとトピが立つようになってきた。

136. 匿名 2021/06/16(水) 13:13:53 

>>1 なんか曲者ばかりw

137. 匿名 2021/06/16(水) 13:14:36 

>>75 なんか演技してますって感じを出さないようにしてるのが余計演技してますって感じ (進次郎じゃありません 1件の返信

138. 匿名 2021/06/16(水) 13:16:14 

>>119 パクソジュン身長185cmって相当高いよね。 梨泰院クラスから見たから初め変な髪型と思ったけど笑 キム秘書とか最高だった!! 2件の返信

139. 匿名 2021/06/16(水) 13:16:37 

>>132 トピからズレて申し訳ないけど。結構人気のある漫画が原作だったよね。確かに、その割には話題になってないね…。キャラのイメージと違う俳優女優だったからかなあ。「ヒロインは二階堂ふみじゃなくて、波瑠が良かった!」って言われていたのをガルちゃんで見たよ。あと、相手役?の男子高校生役がとてもそうは見えない郷敦だしね。う〜ん…。

140. 匿名 2021/06/16(水) 13:22:47 

>>110 あれは原作クラッシャーな気がしてならない

141. 匿名 2021/06/16(水) 13:23:16 

>>18 とわこが良すぎたからなあ。後番組のこの人たちはプレッシャーありそう

142. 匿名 2021/06/16(水) 13:24:32 

>>85 パクソジュン良かったよね! 演技が本当に上手いなと思う。 スタジオでめっちゃ怒るシーンめちゃくちゃ怖かったし笑

143. 匿名 2021/06/16(水) 13:24:35 

わざわざリメイクせんでも、、、

144. 匿名 2021/06/16(水) 13:26:26 

>>1 7/6ね ちなみに7/9にはハニレモ

145. 匿名 2021/06/16(水) 13:30:01 

>>117 岡田准一の時もだけどあのコーナーのケンティー勘違いしてていらつく 山田孝之や岡田准一と対等に語るなんざ100万年早いんだよ 1件の返信

146. 匿名 2021/06/16(水) 13:30:15 

新鮮なキャストだし、私は見るよ〜 楽しみ!

147. 匿名 2021/06/16(水) 13:32:31 

ガルはとわ子絶賛している人多いけど視聴率はあの低い関テレ枠の中でも低い方でしょ キャスト揃えたのにあの視聴率は成功とは言い難いんじゃない?

148. 匿名 2021/06/16(水) 13:40:30 

>>107 事務所のゴリ推し

149. 匿名 2021/06/16(水) 13:50:56 

>>6 すんごい合ってるよねw

150. 匿名 2021/06/16(水) 13:54:29 

>>45 数字なんて一般人に関係ないしwww 大豆田より視聴率良くてつまらないドラマなんて沢山あるよ

151. 匿名 2021/06/16(水) 13:55:03 

>>1 ケンティー顔でかっww 小芝風花って小顔だったっけ? 1件の返信

152. 匿名 2021/06/16(水) 13:58:31 

こそこそプラマイつけてるケンティーおばさんうけるψ(`∇´)ψ 一気につけるとバレるから 1件の返信

153. 匿名 2021/06/16(水) 14:08:53 

韓国版すごい良かったから日本でリメイクはちょっと心配だな。パクソジュンの仕事の時の髪型とヘジンと過ごしてる時のオフの髪型どっちもかっこよかったなー。

154. 匿名 2021/06/16(水) 14:16:26 

>>107 夏ドラマだから? 夏は基本的に視聴率取れないから手抜きがち

155. 匿名 2021/06/16(水) 14:19:56 

何で宇垣さんが出るの?

156. 匿名 2021/06/16(水) 14:24:29 

>>137 なんか、キメキメなのより男版の干物女(ホタルノヒカリ)みたいな役の方が良いのかも

157. 匿名 2021/06/16(水) 14:25:28 

>>145 山田くんも岡田くんも下手じゃないけど、100万年ってレベルの俳優ではないような

158. 匿名 2021/06/16(水) 14:38:22 

>>138 キム秘書本当に最高だった。 ソジュンのこと大好きになったし、あの切ない顔が本当にいいんだよね あれこそ誰もリメイクできないわ 1件の返信

159. 匿名 2021/06/16(水) 14:55:23 

>>43 個人的にはドロ刑の時のあざと可愛い、ぶりっ子な年下男子な役の方が似合うなって思う 志尊くんがリメイクやったからやれないけど、きみはペットをケンティーにやってほしかったな

160. 匿名 2021/06/16(水) 15:18:31 

キャストがみんな残念

161. 匿名 2021/06/16(水) 15:26:44 

韓国版は主人公が垢抜けてからつまらなくなって最後まで見なかったけどこれはどうなるかな。 日本だと10話くらいで終わるからテンポ良くてちょうどいいかも。

162. 匿名 2021/06/16(水) 15:39:06 

>>158 そうそう!パクミニョンも美し過ぎて… 周りの役者さん達も最高に素敵で面白かったからなぁ。 キスシーンも美しかったし、オーラ‼︎が半端ないね笑

163. 匿名 2021/06/16(水) 15:42:57 

>>151 ケンティー顔でかかったら、私たちデカイとかそんなレベルじゃなくなるよ。

164. 匿名 2021/06/16(水) 15:44:21 

韓国のことは嫌いだけど、パクソジュンだけは悔しいけどめっちゃ演技上手いしいい人そうなんだよね。 キム秘書で日本語話してたときめっちゃ可愛かったし 1件の返信

165. 匿名 2021/06/16(水) 15:47:08 

みんな何気に韓ドラ見てるんだね~ 1件の返信

166. 匿名 2021/06/16(水) 15:52:11 

>>164 ソジュン良い人そうだよね。分かる。 私も韓国は嫌だけど良い作品や良い役者さんはいるし良いものは良いと思う。

167. 匿名 2021/06/16(水) 16:17:22 

法則発動かな セクゾは売れないぞ

168. 匿名 2021/06/16(水) 16:45:06 

さっきCMで見てまさか!と思ったらやっぱりリメイクだったんだね! ホテルの支配人の友達役の子めちゃくちゃ綺麗で主役の女の子より支配人目当てで見てたわ! パクソジュンかっこよすぎだし、最初主役の女の子にイライラしてたけど途中からめちゃくちゃ楽くなった記憶 1件の返信

169. 匿名 2021/06/16(水) 17:11:29 

個人的にミンハリ役は長澤まさみさんが よかったな 日本のキャストは幼い 1件の返信

170. 匿名 2021/06/16(水) 17:19:51 

私は凄く楽しみにしてるよ。 面白そうなお話だし。 特に赤楚君が楽しみ。

171. 匿名 2021/06/16(水) 17:36:44 

>>168 友達役の子、ショートがすごく似合っててほんと綺麗だったよね 性格も優しくて健気だったから主人公よりそっちを応援してしまったわ

172. 匿名 2021/06/16(水) 17:52:46 

ケンティの演技とダンスって肩に力が入りすぎてる感じがする。もっと自然にやればいいのに。 1件の返信

173. 匿名 2021/06/16(水) 17:54:30 

>>172 血を抜いたらいいとおもう

174. 匿名 2021/06/16(水) 18:25:58 

>>119 笑った顔もキモかったよ やっぱりチョン顔って苦手

175. 匿名 2021/06/16(水) 18:26:33 

>>169 韓国ドラマなんかには勿体ない 2件の返信

176. 匿名 2021/06/16(水) 18:29:58 

>>93 本当にそうなんだ笑 知ってるワイフの松下洸平はひたすら良い人だったと思う

177. 匿名 2021/06/16(水) 18:38:43 

韓国版見て面白かったから楽しみにしてる!

178. 匿名 2021/06/16(水) 18:40:15 

このドラマはキム記者が最高なんです! この方はイケメンだけど… イケメンすぎる様な

179. 匿名 2021/06/16(水) 18:43:20 

中島が身長足りないし幼くてとにかくダメダメ!! 韓国とは別物として見た方がいいね! 1件の返信

180. 匿名 2021/06/16(水) 18:52:49 

>>165 このドラマの話聞いてから、久しぶりに観た。 長いのが多いけど、結構楽しめるね。 コメディが好き。 1件の返信

181. 匿名 2021/06/16(水) 18:55:55 

>>179 あんな高身長でムキムキの人たちは日本人の俳優にはなかなかいない。 全体のバランスとして良ければいいと思うよ。

182. 匿名 2021/06/16(水) 19:07:25 

>>180 大体16〜20話あるから大河レベルで長いけど見出すと止まらなくなる中毒性あるよね。 私もコメディ好き。めっちゃ面白い。 最近ネトフリで話題になってるヴィンツェンツォっていうのめちゃくちゃ面白かったよ。 ノワール的なの好きならオススメ。 ただ20話×90分あるけど笑 1件の返信

183. 匿名 2021/06/16(水) 19:12:53 

ヘジンの幼少期の少女がめちゃくちゃ可愛かった 1件の返信

184. 匿名 2021/06/16(水) 19:17:12 

ジャニと共演すると相手が必要以上に叩かれるの嫌だ。 1件の返信

185. 匿名 2021/06/16(水) 19:25:18 

>>182 長っ! でも、情報ありがとう〜 海外ドラマと言えばアメドラしか観てなかったけど、韓ドラもちょっと観てみようかなと思います。 私のお勧めは、だいぶ前に観た「バリでの出来事」かな。(コメディと真逆だけど…) 1件の返信

186. 匿名 2021/06/16(水) 19:35:48 

>>183 天然の美少女かな? 可愛かったよね 1件の返信

187. 匿名 2021/06/16(水) 19:41:26 

>>185 登場人物も多いし3話までは長いな~てなるかもしれないけどマジでそこまで見たらとにかく気になって一気に20話まで行くよ! とにかく伏線回収も上手いし役者も全員凄いから目が離せない。 めっちゃ笑えて泣けてゾクゾクしてキュンっとする全部詰まったドラマ!!

188. 匿名 2021/06/16(水) 19:42:00 

>>42 知ってるワイフも韓国版の方が良かったし 日本のはショボいしガッカリするパターン 日本は最近視聴率ばかり気にして予算も無い中リメイクや韓流パクリらしき作りが目立つ プライドを持って日本の良いドラマをやって!! ちゃんとした俳優さんを使って!!! 1件の返信

189. 匿名 2021/06/16(水) 19:43:35 

>>186 あの年齢であの美少女はなかなかいないなと。 ソンジュンのぽっちゃり幼少期の男の子も可愛かったね

190. 匿名 2021/06/16(水) 19:49:49 

>>184 小芝さん、あんまり叩かれてる印象ないけど? 1件の返信

191. 匿名 2021/06/16(水) 20:12:40 

ケンティーのドラマなら内容なんて関係ない ケンティーを愛でるために見る

192. 匿名 2021/06/16(水) 20:16:08 

また糞チョンドラマか

193. 匿名 2021/06/16(水) 20:20:11 

>>188 ちゃんとした俳優って誰あたりを指してるんだろう? 歌とかやらずモデル上がりではなく演技一本みたいな人?

194. 匿名 2021/06/16(水) 20:27:27 

>>190 確かに。あの頭でも可愛いし演技も悪くないと思う。

195. 匿名 2021/06/16(水) 20:45:27 

まずポスターから嫌だ、、、 韓国版のやつ見てたからなー

196. 匿名 2021/06/16(水) 21:51:17 

韓国ドラマって時点でつまんなそう

197. 匿名 2021/06/16(水) 21:52:04 

>>92 気にすることないよ。不幸な人が通りすがりに憂さ晴らししてるだけ。私は見るよ。

198. 匿名 2021/06/16(水) 21:56:26 

>>108 私もソンジュン派だな~ツンとデレのギャップがかわいかった

199. 匿名 2021/06/16(水) 22:01:11 

>>87 ジャニ以外を目立たせるわけないでしょ。話数かなり削るんだから脇役の美味しいところは極力カット。

200. 匿名 2021/06/16(水) 22:04:01 

>>152 明日の今頃は大量についてるだろうねぇ

201. 匿名 2021/06/16(水) 22:09:51 

原作見たけど俳優さん達の演技上手いかどうか、韓国語分からないから正確には分からないんだけど。表情とか雰囲気はまぁ普通に上手い。でも台詞回しが棒かどうかなんて判断できない。むしろすぐ大きな声で怒鳴るのが嫌だし大袈裟な感じ。演技絶賛してる人は韓国語マスターしてる人? 1件の返信

202. 匿名 2021/06/16(水) 22:12:42 

ケンティー背が高くてスタイルいいのに童顔だからそう認識されてないんだね イメージで叩かれて気の毒 3件の返信

203. 匿名 2021/06/16(水) 22:20:25 

ドラマは楽しみにしてるけど、役になりきったインスタライブなのにタグが中島健人なのが納得いかない ドラマのタグつけないの?

204. 匿名 2021/06/16(水) 22:36:43 

>>202 韓国の俳優さんほど背は高くないにしても、 可愛い顔して176cm、股下88.5cmあって肩幅が広いというジャニーズにしては十分すぎるスタイルなのに勝手に背が低いちんちくりんのイメージを一部でもたれててかわいそう。 2件の返信

205. 匿名 2021/06/16(水) 22:46:33 

>>175 長澤まさみ、パクソジュンと共演したいって言ってたしそのリメイクなら喜んで出ると思うよw

206. 匿名 2021/06/16(水) 22:53:33 

>>204 ジャニーズ=小さいイメージが強いのかな

207. 匿名 2021/06/16(水) 22:54:50 

ケンティーと赤楚くん同い年だし仲良くなりそう

208. 匿名 2021/06/16(水) 23:26:18 

>>43 ドロ刑みたいなのいいね。ドSキャラは若い時しか似合わないと思う。

209. 匿名 2021/06/16(水) 23:27:46 

ドSキャラ本人はお気に入りかもしれないけど、ある程度年齢いくとパワハラにしか見えなくて時代に反してるのよね。そこが心配。上手くやってくれることを願ってる。

210. 匿名 2021/06/16(水) 23:55:32 

木村祐一は何の役?もしやあれ? 孫の手の人?そうだとしたら年齢なんかちぐはぐだしお父さん??

211. 匿名 2021/06/16(水) 23:58:15 

>>71 藤ヶ谷って人はあんまり知らないけど、全然違うと思う。パクソジュンはスタイル、表情の振れ幅や役に対する取り組み方など諸々完璧だと思う。 マーベル楽しみだね。 1件の返信

212. 匿名 2021/06/17(木) 00:01:25 

前もそうだけど韓国ドラマやパクソジュントピになるんだなー

213. 匿名 2021/06/17(木) 00:18:48 

韓国版ではパクソジュンの役がケンティーだから全然合わない。 ジャニーズありき…みたいのを感じて嫌な感じ。 リメイクもいいけどキャスティングは大丈夫きちんと合った人でお願いしたい。 1件の返信

214. 匿名 2021/06/17(木) 00:20:13 

>>213 👆を書いたものです。 変換ミスで大丈夫が入ってしまったみたい。 文脈とは関係ないです。 すみません💦

215. 匿名 2021/06/17(木) 00:24:11 

コメディ要素もあるのかな? 小芝風花ちゃんコメディ物多いイメージ。

216. 匿名 2021/06/17(木) 00:25:42 

>>138 パクソジュン出始めの頃、髪型もカッコよかったのに年々変な髪型になってない? 1件の返信

217. 匿名 2021/06/17(木) 00:35:07 

>>204 細いからね。大人の男の体型じゃなくて、身長ある子供の体型だもん。ケンティーアンチどころか好意的に見てるけど華奢すぎるね。 1件の返信

218. 匿名 2021/06/17(木) 00:42:53 

みんな原作と違うとか言うけど、似てる人あてがってたらそれこそ変でしょ。藤ヶ谷演じてたらもう笑っちゃうよ。リメイクする意味もないよね。そもそも原作知らないで見る人からはどうでも良い事だよ。

219. 匿名 2021/06/17(木) 00:50:42 

>>216 変な髪型になってるというかキム秘書も梨泰院も漫画原作だから忠実に再現してるだけだよ

220. 匿名 2021/06/17(木) 00:56:21 

>>175 正直今は韓国ドラマの方が上だよ。俳優さんも180以上身長あって女優さんも綺麗で。セットも豪華で。 日本にはもちろん良いドラマもあるけど予算無いし ラブコメとかは日本が韓国のをリメイクしてるのが現状。しかも改悪で。 1件の返信

221. 匿名 2021/06/17(木) 01:03:01 

オエー‼️密‼️

222. 匿名 2021/06/17(木) 02:26:35 

>>217 華奢って言ってる人もイメージで語ってるんじゃ? スレンダーだけど、肩幅あるし胴が短いからウエストも細いというほどでもないよ 誰かと並んでいる姿を見た方がいいんじゃないの? 1件の返信

223. 匿名 2021/06/17(木) 02:40:12 

>>73 コ ジュニ。 好き。 首が長いとショート似合うよね。

224. 匿名 2021/06/17(木) 02:53:03 

>>211 顔がそっくりだよー WOWOWで華麗なる一族見てるけど、本当にそっくり!

225. 匿名 2021/06/17(木) 03:01:23 

日本版はみんな顔がいいからか楽しみ

226. 匿名 2021/06/17(木) 03:09:19 

>>73 佐久間由衣のほうがスタイルはいいね この子もスタイルいいけど

227. 匿名 2021/06/17(木) 03:21:31 

>>122 日本版は主演二人の設定は28歳だよ

228. 匿名 2021/06/17(木) 03:36:00 

観てから文句言えばいいのに。。。 リメイクに両論あるようですが ケンティーの原作リスペクトしつつ 盛り上げようとする姿勢が好きです。 観ますねー

229. 匿名 2021/06/17(木) 04:16:00 

>>202 ケンティーがスタイルいいなんて1度も思ったことない 言ってるのファンだけでしょ 1件の返信

230. 匿名 2021/06/17(木) 04:25:44 

>>50 ファニーフェイスの上位だと思っています。

231. 匿名 2021/06/17(木) 07:09:35 

>>50 最近中学生で成長止まってる様な顔の女優多い。テレビ見てるとネオテニーが異常でうんざりする。

232. 匿名 2021/06/17(木) 07:15:30 

>>222 誰かと比べて判断するものじゃないでしょ。あなたが大好きなのは分かったよ。 1件の返信

233. 匿名 2021/06/17(木) 07:56:12 

>>232 こういう人がケンティーファンのイメージ悪くしてることに早く気づいてほしいね

234. 匿名 2021/06/17(木) 08:07:02 

>>75 また犯罪プログラマーとかハッカー系

235. 匿名 2021/06/17(木) 08:57:23 

>>201 韓国ドラマの糖質率は異常w やたら発狂するよね

236. 匿名 2021/06/17(木) 08:58:18 

>>73 整形顔 1件の返信

237. 匿名 2021/06/17(木) 08:59:40 

>>220 それはないwwwwww 1件の返信

238. 匿名 2021/06/17(木) 09:01:31 

韓国ドラマこそ日本のドラマパクリまくってるじゃん

239. 匿名 2021/06/17(木) 09:11:51 

>>46 日本はプロデューサーと脚本家が仕事できない奴らばかりだから漫画原作か海外ドラマのリメイクくらいしか無理

240. 匿名 2021/06/17(木) 09:32:17 

>>237 ならどうしてわざわざ韓国ドラマをリメイクしてるの? 1件の返信

241. 匿名 2021/06/17(木) 09:39:07 

>>240 韓国ドラマも日本ドラマリメイクしてるじゃん いいストーリーはリメイクあるのは普通のことなのに

242. 匿名 2021/06/17(木) 09:57:45 

日本からのリメイクの方が多くない? しかもどれも改悪

243. 匿名 2021/06/17(木) 10:04:35 

>>50 すごく好き!可愛いし綺麗😍

244. 匿名 2021/06/17(木) 10:15:11 

ちょっと調べただけで韓国でリメイクされてる日本のドラマたくさんあった。日本のドラマをリメイクされても文句出ないのにね 1件の返信

245. 匿名 2021/06/17(木) 10:27:18 

>>229 ケンティーの脚は尋常じゃなく長いよ 体の中で脚がしめる割合が本当にすごい 身長176cmだけど、185cmくらいある脚も十分長いスタイルのいい人と同じくらいの脚の長さだから。

246. 匿名 2021/06/17(木) 10:34:07 

>>236 正解。因みに主人公の女優も原型とどめてない。あんなキレイに慣れる保証があれば皆するよね正直。 1件の返信

247. 匿名 2021/06/17(木) 10:35:49 

>>244 原作ファンはうるさいんだよ。嫌なら原作だけ見てればいいよね。

248. 匿名 2021/06/17(木) 10:39:30 

ケンティーのお茶の間ファンで風花ちゃんや赤楚くんも佐久間さんも好きだから楽しみ。ケンティーすごくプロ意識高くてスタイルいいし、身体鍛えてるよね。

249. 匿名 2021/06/17(木) 10:48:41 

あごギュイってのを流行らせたいの? なんかきもい。

250. 匿名 2021/06/17(木) 10:52:10 

>>246 母親が韓国ドラマ好きでよく見てるけどみんな顔ヤバいよね 目や鼻は当たり前でたまに顎とかエラとかどうなってんのwって気になって集中できない時ある

251. 匿名 2021/06/17(木) 10:57:33 

原作は主人公の女の人が下品な感じだったのが嫌だったのと、副編集長が藤ヶ谷君に似すぎてるのが気になって集中できなかったので、日本版楽しみにしてるよw ストーリーは良いよね 1件の返信

252. 匿名 2021/06/17(木) 11:21:30 

見る前から原作と違うーって文句言うなら見なきゃいいのに。2次元の実写化とかなら気になって見てしまうのは分かるけどリメイクに何の文句があるんだか。オリジナルがあってそれに価値を見いだしてるならずっとそっち見ておけばいい話。

253. 匿名 2021/06/17(木) 14:25:20 

赤楚衛二さんの方が本来なら主役キャストでしょ ケンティーなんかの脇で可哀想 1件の返信

254. 匿名 2021/06/17(木) 14:30:48 

>>253 赤楚くんのアンチ? そういうのやめて。

255. 匿名 2021/06/17(木) 15:16:22 

>>251 あんたずっと藤ヶ谷に粘着しててしつこい 本当キスマイアンチ好きだよねセクゾおばさん 1件の返信

256. 匿名 2021/06/17(木) 15:57:49 

あごギュイってなんだよ 1件の返信

257. 匿名 2021/06/17(木) 17:27:26 

>>255 横だけど藤ヶ谷君に似てると思ってるのはひとりじゃないと思うよ笑本当に似てる! そして、それはアンチではなくない? 私は二人ともかっこいいと思ってるよ!

258. 匿名 2021/06/17(木) 20:48:52 

小芝風花ちゃんってNHKの震災ドラマの人だよね?演技上手だったわ。

259. 匿名 2021/06/18(金) 17:28:36 

>>256 あごギュイと言えばこれ思い出す

260. 匿名 2021/06/18(金) 19:49:49 

予告トレーラーが良すぎて飛んできた ケンティーの声すごくいい 風花ちゃんも演技上手い 早く見たい!

261. 匿名 2021/06/18(金) 20:10:40 

チコちゃんに小芝風花ちゃん出てるけど、可愛い〜 というか、綺麗。 どっちもいけるのね!

262. 匿名 2021/06/19(土) 03:53:37 

原作未視聴で予告動画見たけど普通に面白そうだと思ったよ 原作見ていない方がすんなりと見れるかもね 主要キャスト(ケンティー、小芝風花ちゃん、赤楚くん、佐久間由衣ちゃん)が全員20代ってなんか新鮮 赤楚くんや佐久間由衣ちゃんはまだそんなに知名度ないから余計に

263. 匿名 2021/06/19(土) 16:34:44 

>>202 顎が凄く小さいんだよね。だから余計童顔に見える。