情報元 : そういう事じゃないんだよなぁ、と思ったドラマガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3429397/


1. 匿名 2021/06/14(月) 00:50:17 

へっぽこ探偵と天才少女が何だかんだで事件解決する楽しい探偵ドラマかと思いきや 結局壮大なテーマに移行してしまった“ネメシス” 求めてるのはそういう事じゃないんだよなぁ…となり途中で見なくなりました みなさんの中で 途中から「そういう事じゃないんだよなぁ」となったドラマ何かありますか? 22件の返信

2. 匿名 2021/06/14(月) 00:50:41 

ふーん

3. 匿名 2021/06/14(月) 00:50:43 

恋はディープに 25件の返信

4. 匿名 2021/06/14(月) 00:51:17 

チェリまほ 31件の返信

6. 匿名 2021/06/14(月) 00:51:41 

>>3 普通に御曹司と学者の話で良かったのに

7. 匿名 2021/06/14(月) 00:51:45 

半分、青い。 9件の返信

9. 匿名 2021/06/14(月) 00:52:06 

3件の返信

10. 匿名 2021/06/14(月) 00:53:14 

恋はDeepに あんなファンタジーは求めてなかった 5件の返信

12. 匿名 2021/06/14(月) 00:53:37 

顔の釣り合いが取れないカップル。 42件の返信

13. 匿名 2021/06/14(月) 00:54:19 

ヒロインが上白石姉妹 1件の返信

14. 匿名 2021/06/14(月) 00:54:25 

テセウスの船 いいから漫画のままドラマ化しろと強く思った 8件の返信

15. 匿名 2021/06/14(月) 00:54:29 

>>3 なんで人魚なんてわけわからん設定にしたんだろう。 途中で脱落した。 あの2人を起用するならもっと大人のラブストーリーとかでもよかったのに。 8件の返信

16. 匿名 2021/06/14(月) 00:55:16 

>>5 このトピは、そういうことじゃないんだよなぁ 1件の返信

17. 匿名 2021/06/14(月) 00:55:20 

ウチの娘は彼氏が出来ない なんか違った 15件の返信

19. 匿名 2021/06/14(月) 00:56:05 

>>14 原作知らなくてドラマのみだったんだけど、ネタバレ防止のためだよね。 だからって、最後の最後に犯人役がなぜ役者じゃなく芸人?ってなった。 5件の返信

20. 匿名 2021/06/14(月) 00:56:12 

原作を知ってる方も知らない方も楽しめる内容になってます、という事で原作とは違う、、みたいな。 原作知ってる人はそれでも見てるんだから良いのよ、知らない人には原作通りで良い 2件の返信

21. 匿名 2021/06/14(月) 00:56:33 

どんなドラマにも言えるけどオリキャラとかオリジナルストーリーなしで見たい。今回のドラゴン桜とか。 3件の返信

22. 匿名 2021/06/14(月) 00:56:37 

>>12 こんな新人いないだろ…って感じで1話でやめた リアリティのある設定がいいなー 3件の返信

23. 匿名 2021/06/14(月) 00:56:57 

>>11 やっぱり 朝のトピでも言われてたけどこの平野の山Pアンチが貼ってるんだ 2件の返信

24. 匿名 2021/06/14(月) 00:57:03 

>>12 何度見てもババアに見えるなw 3件の返信

25. 匿名 2021/06/14(月) 00:57:13 

今の世の中ネタバレ防止って出来ないと思うんだよねネットに、ごまんと感想出てるので。だからネタバレ防止の為に変えなくてもいいよ

26. 匿名 2021/06/14(月) 00:57:35 

先生を消す方程式。 気付いたらゾンビドラマになってた… 7件の返信

27. 匿名 2021/06/14(月) 00:57:36 

>>12 恋はつづくよどこまでも、の佐藤健に、上白石萌音はさすがに不似合いだった… ホストがお客さんあやしてるみたいだわ。 1件の返信

28. 匿名 2021/06/14(月) 00:57:42 

ドラマじゃなくて漫画だけど、イキガミ 初めは残り24時間しか命がないとしたらあなたはどう生きるか?がテーマのオムニバスだったんだけど、途中から恐怖政治がどうとかそういう話になってきて、これに政治的な話はいらんと思った 映画は好き 1件の返信

29. 匿名 2021/06/14(月) 00:57:47 

>>11 すごいなあ あらゆるトピ荒らして嫌われる山下アンチ

30. 匿名 2021/06/14(月) 00:58:14 

>>3 石原さとみと綾野剛の恋愛ものって聞いてワクワクしてたのに!!! 2件の返信

31. 匿名 2021/06/14(月) 00:58:38 

>>17 やたらドラマの中でオワコンオワコン言ってたけど北川悦吏子が一番オワコンだと思った笑 1件の返信

32. 匿名 2021/06/14(月) 00:58:55 

>>21 何故、それを事務所とテレビ局に言わないの? 俳優はやらされてるだけだから、関係無いよ

34. 匿名 2021/06/14(月) 00:59:05 

>>1 33分探偵みたいなノリかと思って楽しみにしてたのに 3件の返信

35. 匿名 2021/06/14(月) 00:59:13 

>>3 まず綾野剛の顔からして違和感やばかったからな 6件の返信

36. 匿名 2021/06/14(月) 01:01:10 

ヒロインが秋元関連。萎えるって下手すぎて。 1件の返信

37. 匿名 2021/06/14(月) 01:01:56 

>>10 アラフォーの二人(さとみはアラサー?)使っておいて、人魚はないよなぁと思った 2話で見るのやめたから、ほんとに人魚だったかは知らないけど もっと落ち着いた大人の恋愛にすればよかったのに 4件の返信

38. 匿名 2021/06/14(月) 01:02:15 

>>3 これはちょっと、リコカツと差がついちゃった感は否めないかも。 6件の返信

39. 匿名 2021/06/14(月) 01:02:35 

>>17 大学生の二人の恋愛だけでよかった あとみなみちゃん可愛すぎてオタクだけど彼氏できるやんって何度も思った 2件の返信

40. 匿名 2021/06/14(月) 01:02:44 

>>5 なんなんだ、急に 1件の返信

41. 匿名 2021/06/14(月) 01:03:08 

事務所関係無しで全ての役にオーディションが開催されるドラマを作れば、それだけで業界では画期的になってしまう日本のドラマって何なのだろう? 6件の返信

42. 匿名 2021/06/14(月) 01:03:56 

>>3 ファンタジー設定嫌いではないので見てたけど制作サイドが「恋ぷに」とへんてこな略で呼ばせようとしてさめた 3件の返信

43. 匿名 2021/06/14(月) 01:04:18 

>>3 綾野剛というよりアノ人やん(・∀・) 2件の返信

44. 匿名 2021/06/14(月) 01:05:44 

>>5 平野って、いい人で天然キャラじゃないの? バラエティで見ただけだけど。

45. 匿名 2021/06/14(月) 01:06:08 

>>4 ヤバいめっちゃ萌えるんだけどこれ

46. 匿名 2021/06/14(月) 01:06:44 

>>12 佐藤健も大した顔じゃない 12件の返信

47. 匿名 2021/06/14(月) 01:07:19 

>>17 オタクの身からしたら中途半端なオタク設定やめて欲しかった あと家が金持ち過ぎて(お金がなというわりに高い服や酒を買い続ける) まったく共感できなかった 2件の返信

48. 匿名 2021/06/14(月) 01:07:19 

おっさんずラブ2は残念すぎた ちがう、そうじゃない、って何回言ったか 安っぽくなってしまった。。 6件の返信

49. 匿名 2021/06/14(月) 01:07:41 

>>41 事務所関係ないオーディションと言いつつ、なんだかんだ忖度はありそう 1件の返信

50. 匿名 2021/06/14(月) 01:08:26 

>>37 海に帰ったけど貝殻しかなかったから人魚なのかどうかもわからない。 なんかのタイミングで海から来てそのタイミングで帰ったのに3年後にいきなり帰ってくるから 理解ができない 2件の返信

51. 匿名 2021/06/14(月) 01:08:38 

>>46 薄目で喋ってただけw 1件の返信

52. 匿名 2021/06/14(月) 01:09:34 

おっさんずらぶ2 田中圭さんのキャラは甘えん坊度がパワーアップして、ただただピーターパン症候群患ってる人、うるさい小学生おじさんとしか見れない。 ハーレムみたいな状態で、林遣都くんの存在感薄くなる。 千葉くんのパイロット姿が子供のコスプレ感否めない。そして太ってしまってる故にカラーにのる肉。 雰囲気を引き継いでくれるかと思ってたので「何でそうなるよ」と思った。 6件の返信

53. 匿名 2021/06/14(月) 01:10:28 

山下おばさんとは何者?ガールズチャンネルに不適切画像で迷惑行為! | ちょっ気に.com ちょっ気に.comHOMEサイトマップ【コムドット】メンバー情報まとめサイト!プライバシーポリシー運営者情報お問い合わせsearch未分類2020.08.12shibakichi山下おばさんとは何者...

1件の返信

54. 匿名 2021/06/14(月) 01:11:23 

>>22 出勤初日にみんなの前で告る 注射さえちゃんとできないのに恋にうつつをぬかす 私も1話目からげんなりした もし一人前の看護士になるまで恋心秘めてのドラマだったらすんなり見れたかも

55. 匿名 2021/06/14(月) 01:11:31 

>>49 今回のドラゴン桜とかまさに忖度だと思うわ。1000人規模のオーディションとか言いつつ事務所と製作者側でズブズブだろうね。 1件の返信

56. 匿名 2021/06/14(月) 01:13:56 

>>4 ドキドキ

57. 匿名 2021/06/14(月) 01:14:34 

>>47 どうせならめっちゃ本気のオタクっぷりにしてほしいよね それならむしろ急展開なラブストーリーになっても楽しめる オタクとは名ばかりの普通の子じゃつまらん

58. 匿名 2021/06/14(月) 01:15:11 

>>41 スポンサーのこともあるから地上波では無理なんだろうな ネットフリックスとかが作るんだと思う 1件の返信

59. 匿名 2021/06/14(月) 01:17:21 

>>53 ジャニオタだよねあなた

60. 匿名 2021/06/14(月) 01:17:47 

>>41 特撮は変身する人は全員オーデションだっけ? 現場でもすごいしごかれるらしいし下手なドラマよりちゃんとしてるよね 2件の返信

61. 匿名 2021/06/14(月) 01:18:02 

>>4 結局安達と黒沢のキスシーンなかったね。事務所NGだったのかな。 4件の返信

62. 匿名 2021/06/14(月) 01:18:44 

>>46 ちらっと見たら気持ち悪かった 喋り方 表情 ゾッとしてそっから見てない 6件の返信

63. 匿名 2021/06/14(月) 01:18:53 

>>8 最近インスタで見た。TWICEの人だっけ? 4件の返信

64. 匿名 2021/06/14(月) 01:20:00 

>>61 いやいや、コロナ禍・・・ 2件の返信

65. 匿名 2021/06/14(月) 01:20:08 

>>35 綾野剛なんだけど、ふとした瞬間にスピードワゴン小沢に見える時があって途中で眼鏡掛けて見る事があった 2件の返信

66. 匿名 2021/06/14(月) 01:20:35 

この恋あたためますか? 中村倫也さんと森七菜ちゃんの年齢差が気になった 年齢差あっても、もう少し落ち着いた女の子の設定なら違和感なかったかも(明るく元気だったので) 中村倫也さん好きだけどあの役合ってなかった もう少しオチャメな部分があれば違ったかも 5件の返信

67. 匿名 2021/06/14(月) 01:20:38 

>>12 いやあんたらの顔面よりずっといいと思うよ。 2件の返信

68. 匿名 2021/06/14(月) 01:21:12 

>>4 題名からして童貞卒業するまでのちょいエロドラマかと想像していたら、想像の斜め上行ってた

69. 匿名 2021/06/14(月) 01:21:52 

>>64 柘植と湊はめちゃくちゃキスしとるがな

70. 匿名 2021/06/14(月) 01:22:54 

>>17 真面目この脚本家に仕事回さないといけないルールでもあるのか?もう古臭くて役者が可哀想 役者ダメにしてる 4件の返信

71. 匿名 2021/06/14(月) 01:23:39 

>>4 漫画のBLみたいに不快感なくてただキレイだね… すごい 1件の返信

73. 匿名 2021/06/14(月) 01:24:29 

>>4 よき!

74. 匿名 2021/06/14(月) 01:25:01 

>>12 モネサンもっと顔大きいかと思ったら意外と小顔 そして顔小さいと思ってた佐藤健でかい 4件の返信

75. 匿名 2021/06/14(月) 01:25:30 

>>14 あれ原作ではラストどうなるんですか? 1件の返信

76. 匿名 2021/06/14(月) 01:25:31 

>>65 分かる!ファっと小沢が現れて、どっか消えてく。 3件の返信

77. 匿名 2021/06/14(月) 01:25:37 

>>46 宮迫そっくりだったね 2件の返信

78. 匿名 2021/06/14(月) 01:26:10 

>>3 綾野剛のビジュアルも石原さとみの演技もなんかこのドラマでは気持ち悪いって思ってしまった。 てか綾野剛って最初登場した時もっと尖ったキャラじゃなかった?キャラ変わりすぎて綾野剛も演技下手なのかなって思ってきた。 2件の返信

79. 匿名 2021/06/14(月) 01:28:23 

>>17 娘は途中で彼氏出来るし、むしろカーチャンの彼氏が出来ない話だった

80. 匿名 2021/06/14(月) 01:28:52 

>>38 リコカツ面白いけど作家先生の存在意義がわからない 総集編で先生のとこカットしても話が通じそう あの人イケメンだけど演技イマイチだし 2件の返信

81. 匿名 2021/06/14(月) 01:29:18 

>>3 さとみの演技が本当にもうムリ もっと普通に演じれないものか・・・ 声をムリに高くしてぶりぶりがビドかったし スベってて寒かった 自然さがないというか何というか 6件の返信

82. 匿名 2021/06/14(月) 01:29:50 

>>1 1話で切ったけど、どういう壮大な展開になったの? 1件の返信

83. 匿名 2021/06/14(月) 01:30:33 

>>35 典型的なブルベだよね 茶髪が破滅的に似合わない 来週のスペシャルは黒髪だったからまだマシに見えた 2件の返信

84. 匿名 2021/06/14(月) 01:30:54 

>>74 思った まぁ一般人よりかは全然小さいんだろうけど

85. 匿名 2021/06/14(月) 01:30:57 

>>15 でももう需要無さそう… 1件の返信

86. 匿名 2021/06/14(月) 01:31:09 

>>19 あなたの番ですみたいに真犯人が演技力ない人だと最後一気に冷めるね 2件の返信

87. 匿名 2021/06/14(月) 01:31:43 

>>15 あちらで流行ったドラマをパクったら人気出ると思ったのかな 残念だけどドラマに関しては韓流ドラマのが断然面白いんだよなぁ

88. 匿名 2021/06/14(月) 01:31:56 

>>77 それはないw

89. 匿名 2021/06/14(月) 01:32:01 

>>4 この流れ笑う この時間帯腐女子大量発生だな ちなみに腐女子じゃないけど見てた人です。良いドラマでした。

90. 匿名 2021/06/14(月) 01:33:02 

>>40 全てのトピに出入りされてる方です((コソッ))

91. 匿名 2021/06/14(月) 01:33:12 

>>19 せいやの前髪が心配されてて笑った 1件の返信

92. 匿名 2021/06/14(月) 01:33:49 

>>70 当時から古臭くて寒かったぞ

93. 匿名 2021/06/14(月) 01:34:24 

>>21 最悪だよね!!! 原作のメインが脇役で、なぜかオリキャラの平手と高橋無双だし 1話なんて原作要素0どころかマイナスだし 本当に意味わからない!! 2件の返信

94. 匿名 2021/06/14(月) 01:34:29 

美食探偵明智五郎 美味しい料理出てきても、吐いたりするシーンがリアルすぎて、そこは画面に映さない方が雰囲気壊さずに済んだ。

95. 匿名 2021/06/14(月) 01:34:59 

>>26 逆に気になるw 1件の返信

96. 匿名 2021/06/14(月) 01:35:32 

97. 匿名 2021/06/14(月) 01:35:57 

ハリポタ 魔法使いたちの成長を楽しく見守るつもりで読み始めたらまさかの出生の秘密と壮大な闇の物語 戦いが好きではないので脱落しました

98. 匿名 2021/06/14(月) 01:36:43 

>>38 リコカツおもしろいけど 小説家と筑前煮女と元彼の性格がやばすぎて、でもメイン2人の部分の脚本は良いからどうしたって感じ いろんなランキングでもリコカツは上位でも下位でもない位置にいるから本当に中途半端っていうか、勿体ない。 3件の返信

99. 匿名 2021/06/14(月) 01:37:33 

>>12 主人公が医者二人と御曹司に言い寄られるんなら、主演女優は佐々木希 みたいな顔面じゃないと成立しないだろ 18件の返信

100. 匿名 2021/06/14(月) 01:38:09 

>>3 キスばかり入れて気持ち悪かった しかも何度もしつこく流すし、だんだんイライラしてきた そんなに見たくない

101. 匿名 2021/06/14(月) 01:38:22 

>>70 時代遅れ。 そう、時代遅れだ。 (↑北川さんお得意の倒置&体言止めな不自然極まりないセリフ。1話につき5回は出てくる) 2件の返信

102. 匿名 2021/06/14(月) 01:38:36 

>>23 横だけど そのトピ見ていないけど どうせあなた=山下おばさんがコメントしていたんでしょ 言われてたって何別人が言ってたかのように装ってるんだよ どうせバレバレなのに プラマイ操作でプラス付けて自分の意見が支持されているように見せかけているだけだしね いつもそうやってるし 2件の返信

103. 匿名 2021/06/14(月) 01:39:55 

>>34 私もまさにそれ 下らない一話完結の話で ゆるーーく見られるやつだと期待していたのに

104. 匿名 2021/06/14(月) 01:39:59 

>>99 佐々木希も可愛い系だしギャルっぽさが抜けなくて安っぽい 比嘉愛未みたいな美人系がやらないと 1件の返信

105. 匿名 2021/06/14(月) 01:40:49 

>>38 共感できるし毎週楽しみだよ 瑛太と北川景子のバランスも良い!

106. 匿名 2021/06/14(月) 01:40:59 

恋はディープに…人魚って…。え。?だった。

107. 匿名 2021/06/14(月) 01:41:20 

>>27 これ原作も不釣り合いだって言われる設定がまあまあマストだからもう年の差ありすぎるのとか不釣り合い設定の実写をやめた方がいいとガル見てたら思う 私は別に普通に見れるけど 1件の返信

108. 匿名 2021/06/14(月) 01:41:35 

>>24 顔の大きさが全然違うから私には逆にロリコンに見えた

109. 匿名 2021/06/14(月) 01:41:56 

>>43 綾野って勧修寺保と似てるね。

110. 匿名 2021/06/14(月) 01:42:46 

>>58 だから見る人がいなくなるとスポンサーに教えてあげたい

111. 匿名 2021/06/14(月) 01:43:26 

>>12 上白石萌音さん このドラマのイメージが強すぎて 大河ドラマの天璋院が「ドジっ子天璋院」にしか見えなくて困ってます(苦笑) ホントの天璋院はしっかり者でキレ者のイメージなんですが… 4件の返信

112. 匿名 2021/06/14(月) 01:43:56 

>>81 石原さとみ、演技の方向性変えた方がいいよって周りの誰も言ってあげないのかね あの年齢できついのに、深田恭子の路線狙ってるんだろうか? 4件の返信

113. 匿名 2021/06/14(月) 01:44:50 

>>3 むしろ元々ラブストーリー系ドラマが大嫌いな私は、あそこまで振り切ってファンタジーしてくれたのでものすごく楽しかった 久々にアタリドラマだってぐらい。 むしろ人魚!?わけわからない!?とのネットの書き込み見て、なにそれ面白そう!と追い視聴はじめた back numberの曲も、あー夏ですねー、にしてもリトルマーメイドのパクリ感ひどいわと思ってたからドラマ見て納得。そういう事ね。いいね。 だいたいねぇ、何リアル求めてんだ?そもそもラブストーリー自体がファンタジーなんだよ いくら「大人のラブストーリー」とか意識したってファンタジーだし生々しくて微妙だわ リアルにあんな美しい一般人はそう多くないしファンタジーなんだから、とことんファンタジー振り切ってるほうがいいわ あの暴走トラックすらも面白かったよ 1件の返信

114. 匿名 2021/06/14(月) 01:45:20 

>>99 リアルだったら案外地味な顔立ちの方が"自分にも手が届きそう"ってことで男性にモテる、というか手を出されやすいそうです 佐々木希みたいな高嶺の花の美人は人生かけて一世一代の大勝負を制する自信がないとなかなか行けねえ 1件の返信

115. 匿名 2021/06/14(月) 01:45:40 

>>15 もう二度と共演はしないだろうね これのインパクト酷いもん

116. 匿名 2021/06/14(月) 01:46:31 

>>43 あー。似てる。

117. 匿名 2021/06/14(月) 01:46:37 

>>99 なんか前少女漫画トピ見てても思ったけど芋とイケメンっていう初期設定の恋愛モノが許せない人には向いてないと思う そういうものだって思える人だけが見れるやつ そんなわけないわってなる人には向いてない 4件の返信

118. 匿名 2021/06/14(月) 01:46:38 

>>82 ゲノム編集ベイビーの話

119. 匿名 2021/06/14(月) 01:49:09 

>>4 このドラマは最初から最後まで純度高かったですね。

120. 匿名 2021/06/14(月) 01:49:25 

>>61 赤楚くんと町田くんはしてないけど、安達と黒沢はしてたんだよ…

121. 匿名 2021/06/14(月) 01:51:16 

ここ見てると、日本は幼稚なドラマばっかり!と嘆く割にやっぱり幼稚な展開を求めてるのは視聴者のほうだよね 1件の返信

122. 匿名 2021/06/14(月) 01:51:52 

>>99 佐々木希は肝心の演技力が…

123. 匿名 2021/06/14(月) 01:51:55 

>>117 少女マンガだと芋設定でも結構可愛く描かれてるからねw 実写でその設定やっちゃうとキツイって思っちゃうんだろうね 3件の返信

124. 匿名 2021/06/14(月) 01:53:15 

>>117 男女逆パターンのモテキとか電車男みたいな容姿の差が大事になるドラマも今なら受け入れてもらえなさそう 3件の返信

125. 匿名 2021/06/14(月) 01:53:43 

朝ドラ『まれ』『純情きらり』 純情きらりは途中まで良かったんだけどなー 1件の返信

126. 匿名 2021/06/14(月) 01:54:04 

>>99 右の人が結ばれるのは不倫三昧の超年上おじさん

127. 匿名 2021/06/14(月) 01:55:09 

最近のドラマはBL頼みだね 男女より純粋に見えるのかな

128. 匿名 2021/06/14(月) 01:55:36 

ウチの娘は彼氏ができない。 豊悦が出てきたあたりから急激につまらなくなっていった。 2件の返信

129. 匿名 2021/06/14(月) 01:56:00 

>>26 タイトルと不敵な笑みを浮かべた教師の絵面で楽しみにしてたのに。 別トピにも書いたけど、俳優のガチファンだから全部観たけどガッカリして録画も消しました。タイトル通り消して良かったね、とコメント頂いてまさにその通り笑 1件の返信

130. 匿名 2021/06/14(月) 01:56:14 

>>121 おっと、自称高尚な人が現れたw

131. 匿名 2021/06/14(月) 01:57:53 

>>4 二次元の腐女子が描いたホモは嫌いだけど 三次元のホモは抵抗ない これは綺麗

132. 匿名 2021/06/14(月) 02:00:56 

>>26 最後まで見たけど記憶から消してたわ‪w 本当に残念だったね

133. 匿名 2021/06/14(月) 02:02:58 

>>117 昔の再放送とか見てると芸人がラブストーリーとかやってる時代もあったけど今ならボロクソ叩かれそう

134. 匿名 2021/06/14(月) 02:06:06 

>>12 このドラマがイタキスでもこの子なんだろうな。 1件の返信

135. 匿名 2021/06/14(月) 02:06:45 

校閲ガール 当たり前の生活をするために見えないところで働く人がいるってメッセージは良かった ただ校閲(=見えない仕事)も目立つべき!って感じが見えて、現実的じゃないしそういうことじゃないって思ったわ 2件の返信

136. 匿名 2021/06/14(月) 02:08:31 

>>128 トヨエツ1話限りのゲストかと思ったらラストギリギリまでいた…

137. 匿名 2021/06/14(月) 02:10:34 

珈琲いかがでしょう 毎話ゲストを優しく癒してくれる話かと思ったらヤクザものだったw これは原作あるから私が知らなかっただけなんだろうけど思ってたんと違った 4件の返信

138. 匿名 2021/06/14(月) 02:11:37 

>>98 ちゃんとドラマ見ていくと性格ヤバすぎって程でもない気がする みんな其々のキャラをそれなりに楽しんで見てると思う 実況見ても全体的にこのドラマの評価は良さそうよ

139. 匿名 2021/06/14(月) 02:11:41 

>>12 もう1人の看護師役の子にやって欲しかった 1件の返信

140. 匿名 2021/06/14(月) 02:11:44 

>>46 上白石萌音だけやたら落とされて可哀想と思う るろ剣のときは好きだけどこのドラマでの佐藤健だってそこまでかっこよくなかったよ… 3件の返信

141. 匿名 2021/06/14(月) 02:13:01 

おっさんずラブ 主人公取り巻く四角関係かと思っていたら主人公そっちのけで脇2人がくっつき、シリーズ通して大事なポジションだった武蔵と取ってつけた様なカップル成立。 これがウケると思ったスタッフなのであれば二度と続編作るなよと。 1件の返信

142. 匿名 2021/06/14(月) 02:15:51 

>>134 琴子なら上白石萌音でも合ってる気がする 琴子は一応器量よしの設定だったけど…あどけない感じとか萌音ちゃんっぽい 2件の返信

143. 匿名 2021/06/14(月) 02:16:24 

>>135 集中して作業しなきゃいけないのに、毎度デカい声で独り言キャンキャン言うのも凄かったな。原作知らないからコウエツさんのキャラがあれでいいのか分からないけど。

144. 匿名 2021/06/14(月) 02:18:15 

>>124 電車男とか今やったら芋オタクでもかっこいいイケメンにしてとか言われるんだろうか

145. 匿名 2021/06/14(月) 02:18:32 

>>10 どうせなら人魚コスチュームもすれば良かったのに(胸見えない設定で) 最後までなんだか雑でがるちゃん実況なかったら見てなかった ある意味ギャグみたいだった

146. 匿名 2021/06/14(月) 02:19:34 

>>24 写真もいい映りのないのよね。 カメラマンや髪型メイクでカバーするのも限界なのよね。 3件の返信

147. 匿名 2021/06/14(月) 02:20:35 

>>128 タイトルと全然違うしね 娘じゃなくて母ちゃんの話ばっかり 菅野美穂の無駄遣い

148. 匿名 2021/06/14(月) 02:21:22 

>>95 129です。 低予算B級ホラー?みたいな感じかな。すみません、おすすめはしません(笑)

150. 匿名 2021/06/14(月) 02:22:07 

>>139 ホント、何でこの子のほうが主役じゃなかったんだろうね。 7件の返信

151. 匿名 2021/06/14(月) 02:22:26 

>>142 イタキス原作好きだけど、この子ヒロインだったら見ないわ。全然イメージ違う 4件の返信

152. 匿名 2021/06/14(月) 02:23:09 

>>3 ぶりっ子演技のアラサー女と、恋のためなら仕事も放り出す痛々しいアラフォー男…正直見てられなかった。 ファンタジー設定はもういいとして、海洋学者を目指す女子大生と新卒の社長の息子、みたいな若々しいカップルにして欲しかった。それなら青臭い言動も受け入れられたのに。 設定と年齢がミスマッチすぎたんだよなぁ。

153. 匿名 2021/06/14(月) 02:24:02 

>>99 でも上白石萌音なら30年後の女優姿もなんか想像しやすい 意外と息の長い活躍できるかも、脇できるようになれば 7件の返信

154. 匿名 2021/06/14(月) 02:24:33 

>>80 マイナスついてるけど私も同感、、 あの先生だけ恋愛ゲームとかに出てきそうなぶっ飛んだキャラだし、なんか違和感ある

155. 匿名 2021/06/14(月) 02:24:48 

恋はdeepに 人魚?な主人公が20歳そこそこだったらまだもう少し我慢して見れたかもだけど、いくら石原さとみでも30代半ばの姫的人魚はキツかった。石原さとみがどうやら元は海洋生物っぽいなと確信に変わった2回目で脱落したから、詳細は知らないけどw 1件の返信

156. 匿名 2021/06/14(月) 02:25:11 

>>7 ほんとそれ。途中まで大好きなドラマだったのに、東日本大震災を雑に扱って大っ嫌いになった。 1件の返信

157. 匿名 2021/06/14(月) 02:27:52 

>>62 なんか、佐藤健の誇張モノマネを本人がやってるみたいな喋り方だったよねww 実際ヒットしてるから好きな層は好きなんだろうけど、笑ってしまった

158. 匿名 2021/06/14(月) 02:29:22 

>>150 この子がブサイク弄りされてもかわいすぎて入り込まない 逃げ恥だって女性経験ない役星野源がやってたけど横浜流星とか吉沢亮がやるの無理でしょ ガルってそういう設定崩してまで美男美女にやってほしいみたいな人多いよね 4件の返信

159. 匿名 2021/06/14(月) 02:29:58 

>>155 序盤15分で脱落 でも最後は気になる でも見たくない

160. 匿名 2021/06/14(月) 02:30:36 

>>15 録画したまま見れずに溜まってるけど そう言うお話なんだ…人魚🧜‍♀️… 1件の返信

161. 匿名 2021/06/14(月) 02:31:14 

>>52 2は見てないんだけど、劇場版はちょっと違うって思った。 まぁ悪くないんだけど、セットに金かけたり大物ゲスト呼べばいいってもんじゃないんだよ、と思った。志尊淳のキャラも微妙だったし(志尊淳は別に悪くないけど、彼の良さが生かされてないと感じた)。 ドラマが完成されすぎてたからなぁ。 2件の返信

162. 匿名 2021/06/14(月) 02:31:46 

>>66 小柴さんくらいが良かったな

163. 匿名 2021/06/14(月) 02:33:39 

>>74 笑ったら可愛いとかでもなく 完全に脇役だよね もう主役でみたくないかな

164. 匿名 2021/06/14(月) 02:35:16 

>>66 未成年とはいえ見た目が幼すぎだよね。中学生みたい。。。

165. 匿名 2021/06/14(月) 02:36:55 

>>124 モテキとか地味男があらゆるタイプの美人にモテるとんでも映画だけど今ならボロクソ言われてるかな そんなわけないそんなわけないって 1件の返信

166. 匿名 2021/06/14(月) 02:37:45 

>>137 指が、、 癒しの話にして欲しかった

167. 匿名 2021/06/14(月) 02:44:56 

>>158 レンアイ漫画家のドラマ実況ですごいヒロインの設定や年齢を改変したことについていろいろ言われてたけど、設定に忠実にやっても批判されるし外しても批判されてるしでよく分からない 1件の返信

170. 匿名 2021/06/14(月) 02:50:59 

>>151 琴子はこの子じゃない 今の朝ドラの子ぐらいがいい 問題は入江くん、イケメンで背が高くてめちゃ天才で超冷たい(最初だけかな)なかなか適任がいない 2件の返信

171. 匿名 2021/06/14(月) 02:52:14 

>>151 イタキスは最近実写されてるよ

172. 匿名 2021/06/14(月) 02:53:30 

>>151 大昔やってた佐藤藍子も全然イメージ違った 1件の返信

173. 匿名 2021/06/14(月) 02:54:57 

>>165 ガルでは言われてるだろうね

174. 匿名 2021/06/14(月) 02:58:55 

>>34 「33分探偵みたいなノリ」まさにそれ! ちょっと低予算感があって推理コメディで良かったのに無駄にシリアス、無駄に壮大、無駄に豪華。 脚本が豪華キャストと無駄に凝った設定を上手く調理しきれていなかった。

175. 匿名 2021/06/14(月) 03:02:41 

>>168 そこに永野芽郁入れるの可哀想 他の人たちは確かに素朴な感じだけど永野芽郁はちゃんと華やかさ持ってるよ 1件の返信

176. 匿名 2021/06/14(月) 03:03:23 

>>161 一応劇場版も2も見て、どんどんつまらなくなってくなーと思ってた。 ところでここでも評判が悪い恋ぷに、脚本家誰よと思って調べてみたら、おっさんずラブのと同じ人だった。ああ、どうりで、となんか腑に落ちたわ。 1件の返信

177. 匿名 2021/06/14(月) 03:04:52 

>>167 ガル民、吉岡里帆のこと嫌いな人多いから文句言いたかっただけだと思う 1件の返信

178. 匿名 2021/06/14(月) 03:05:02 

>>170 入江くんって古川なんとかくんって俳優がやってなかった?

181. 匿名 2021/06/14(月) 03:10:03 

>>176 なんか、力が入るとダメなのかな? 劇場版も2もすごく注目されてからだったし、恋ぷにも綾野剛と石原さとみのラブコメだ!って最初期待されてたよね。 一番最初のスペシャルドラマと1は良かっただけあって残念。

182. 匿名 2021/06/14(月) 03:15:36 

>>140 るろ剣とか義母と娘で佐藤健好きになったけど、わたしもこのドラマの佐藤健かっこいいと思えなかった なによりも演技が下手に見えた 1件の返信

183. 匿名 2021/06/14(月) 03:16:22 

最高の離婚 評判良くて見始めたら怒鳴り声ばかりで嫌になった 見ていて疲れた キャストとかキャラもドタバタといいけど言い争っての怒鳴り声がキツイな

184. 匿名 2021/06/14(月) 03:22:22 

>>158 原作物じゃなくてオリジナルだけどtrickの山田奈緒子はあんなに美人な仲間由紀恵さんがやってたけどストーリーでは美人では無い扱いだったのにストレスなく楽しめた。 やっぱり脚本と俳優の力量で説得力が出るのかなと思う。 2件の返信

185. 匿名 2021/06/14(月) 03:23:23 

>>179 いつもそうやって言うって…いつもこの画像貼ってるんだ

186. 匿名 2021/06/14(月) 03:23:27 

>>101 劇団ひとりの、人に名前を聞かれたら「省吾……川島省吾」って下の名前を言ってから言い直すっていうネタ思い出した 3件の返信

187. 匿名 2021/06/14(月) 03:27:30 

>>3 人魚は石原さとみのイメージと遠すぎてね 湿度の高い部屋で髪も顔もジメジメしてるのが不潔に見えた もっと若く瑞々しい子ならよかったかも さとみも監督?も水飲むシーンとかジメジメのシーンで変に色気出そうとしてる感じに見えたし 1件の返信

188. 匿名 2021/06/14(月) 03:28:34 

相棒 昔の機械的で冷たい右京さん、専ら市井の人たちをテーマにしてた頃が懐かしい。懐古厨かもだけど。当時私女子高生。相棒見てるって言ったら友だちに笑われたな。それくらい垢抜けない感じだったんだよあの頃の相棒は。 それがいつの間にかオープニングもスタイリッシュになって、成宮くんとか反町が相棒なってさ。すっかり洗練されたドラマだよ。 ただ国家権力と戦う系ってさむく感じるんだよな。テーマが市井ばっかだと二時間サスペンスと被っちゃうからかな。 7件の返信

189. 匿名 2021/06/14(月) 03:35:50 

>>184 あれミステリーが主で仲間さんが美人扱いされてないことがストーリーの大筋に絡んでたイメージがない 仲間さんが容姿にコンプレックスある役とかはキツくない? 1件の返信

190. 匿名 2021/06/14(月) 03:36:40 

>>149 いいよね。男はこういう理不尽な事言っても社会的に通るある意味権力者側なんだから 権力側なんだから若い可愛い子とセックスできなくても恨まないでね♡ 若い可愛い子はモテる子が圧倒的だから不細工男やデブ男やジジイどもはお断りだから一生縁がないと思うよ

191. 匿名 2021/06/14(月) 03:45:13 

>>112 石原さとみの当たり役はアンナチュラルだったよね! 3件の返信

192. 匿名 2021/06/14(月) 03:45:56 

>>189 アレでは顔というよりは、主に貧乳でいじられてた気が

193. 匿名 2021/06/14(月) 03:48:38 

>>4 いや、このドラマは大成功でしょ ウケの方は普通にかっこいいくらいだけど 町田くんが本当に良かった このキス手前ラストシーン見た後に田中圭と林遣都とか他の三次元BLキス見ても、なんかしっくりこなかった 5件の返信

194. 匿名 2021/06/14(月) 03:53:08 

>>64 バカか?

195. 匿名 2021/06/14(月) 04:04:01 

ドラゴン桜 学校の落ちこぼれが頑張って勉強や仲間の大切さを学んでいくドラマでいいのに。 学園乗っ取りとか陰謀とかいらない。

196. 匿名 2021/06/14(月) 04:04:33 

>>111 多分、実際のご本人はしっかりもので頭の切れる方だと思いますよ ドラマの役のイメージが抜けないのは困りものですが演技が上手だったということかもですね

197. 匿名 2021/06/14(月) 04:11:39 

>>117 それでもドラマにする以上は普通っぽい役に違和感のない可愛い人っているじゃん 昔の井上真央とかそうだったじゃん。可愛いけど庶民の普通の役だってハマってたよ。 芋っぽい役だからって真の芋持ってくるのは違うでしょ。。。 5件の返信

198. 匿名 2021/06/14(月) 04:27:09 

>>197 井上真央は多分今やってたら叩かれてると思う 似てる森ななは叩かれてるし

199. 匿名 2021/06/14(月) 04:28:47 

>>112 校閲ガールは好きだった 2件の返信

200. 匿名 2021/06/14(月) 04:35:04 

>>197 花男のつくしって家が貧乏なだけで容姿が不釣り合いでどうのこうのみたいな話じゃなかったよね? ドレス着たら周りからかわいいかわいい言われたりモデルと一緒に雑誌の表紙になったり 1件の返信

201. 匿名 2021/06/14(月) 04:36:48 

>>41 地上波では無理かもだけどWOWOWは結構事務所関係なくやっていると思う ドラマも結構面白いし

202. 匿名 2021/06/14(月) 04:39:17 

>>158 原作は読んでないから分からないけど、ブサイクというよりは芋っぼくて要領の悪い設定なんじゃないの? 1件の返信

203. 匿名 2021/06/14(月) 04:42:57 

相棒の甲斐亨の最後 鈴木杏樹がなぜか料亭の女将になったこと 1件の返信

204. 匿名 2021/06/14(月) 04:48:13 

>>35 SNSで画像拾ったけど茶髪が似合わないのか老けたのか… かっこよかったんだけどなぁ。泣 15件の返信

205. 匿名 2021/06/14(月) 04:51:37 

>>35 地味な人が芋くさい役やって叩かれてるの見てると綾野剛がイケメン御曹司役ってガルが絶対許さないだろうなと思ってた

206. 匿名 2021/06/14(月) 05:09:05 

>>202 いや原作も不似合いなカップル設定だよ 天堂と一緒に歩いてるとあの人B専って周りから言われるくらい 設定変えてあるのは天堂の方 長身でガタイよくてちょっと抜けてる人なのにかっこつけドSキャラに変わってた 1件の返信

207. 匿名 2021/06/14(月) 05:22:57 

>>12 佐藤健の顔の実物大知らんけどもねさん顔小さいね。 佐藤健って文字普通に変換できるけど、こんなシンプルな名前だったけ?とwikiに確認しに行ってしまったw

208. 匿名 2021/06/14(月) 05:24:56 

>>204 右はセカイノオザワにしか見えないけどw

209. 匿名 2021/06/14(月) 05:44:12 

テセウスの船。 良かったのは1話~3話あたりまで。 後半からそういうことじゃない感がすごかった。 鈴木亮平さんの演技はとても良かったけど。

210. 匿名 2021/06/14(月) 05:46:42 

>>4 あのストーリーじゃないならどういう展開が良かったのでしょうか? ラストが原作通りじゃない事? 1件の返信

211. 匿名 2021/06/14(月) 05:48:55 

>>31 北川悦吏子, 遊川和彦, 鈴木おさむ, 秋元康, 福田雄一, 蜷川実花はドラマや映画から早急に引退して小説家にでもなったらいいと思う。駄作に役者を巻き込まずに済むし。 4件の返信

212. 匿名 2021/06/14(月) 05:49:15 

やたらに、男同士の恋愛ドラマ増えた。

213. 匿名 2021/06/14(月) 05:51:28 

>>7『岐阜県』を愚弄したドラマ 1件の返信

214. 匿名 2021/06/14(月) 05:56:13 

>>12 ちはやふるの時は役に合っていて良かった。このドラマや未満警察(美人設定)を観て苦手になった。 3件の返信

215. 匿名 2021/06/14(月) 05:59:00 

>>12 佐藤健どこ見てんの?w

216. 匿名 2021/06/14(月) 06:00:20 

>>70 タイトルと設定だけで満足してドラマがスカスカな印象 若い役者も可哀想だけど、この間は菅野美穂がつまらない脚本をなんとかしようと孤軍奮闘してるようにしか見えなかった

217. 匿名 2021/06/14(月) 06:09:36 

>>4 ドラマすること自体。 1件の返信

218. 匿名 2021/06/14(月) 06:11:54 

>>184 ケイゾクの中谷美紀も、あんなに美人なのに臭くて変な女役がしっくり馴染んでいたしね。

219. 匿名 2021/06/14(月) 06:15:24 

>>193 2人輪郭パーツ共に綺麗だもんね

220. 匿名 2021/06/14(月) 06:16:08 

おっさんずラブインザスカイ 千葉雄大とくっつくかのように本編でも公式のオフショットとかでも散々釣っといてラストは武蔵。 仮に千葉雄大とくっつかなくても良かったんだけどラスト取ってつけたようないきなりの武蔵への告白には白けた。告白してる本人も何で好きか分からないとか言ってるし。脚本破綻しすぎ。恋ぷにとやらもこの脚本家だと知って察したわ。 3件の返信

221. 匿名 2021/06/14(月) 06:19:07 

>>12 萌音ちゃん顔ちっさ!!! 佐藤健も大概小顔なのに、凄いな。 身長差もあるけども。

222. 匿名 2021/06/14(月) 06:20:46 

>>150 吉川愛は美人だけどライバル顔じゃない? 主演だとパッとしないなとHuluでやってるの見て思った

223. 匿名 2021/06/14(月) 06:22:14 

>>220 あれはもう続編はやらないぞという意思表示なんだと思った

224. 匿名 2021/06/14(月) 06:22:50 

>>17 娘の口調が... 半分青いのスズメを彷彿とさせた。変だと思うけど、脚本家的には素敵なのかな。

225. 匿名 2021/06/14(月) 06:23:42 

>>111 本人はものすごく器用で頭もキレる天才肌、物静かな印象ですよ。 いくつか動画漁ってみたら、印象変わるかも。 私はあのドジ役より、天璋院が似合ってるなと思って見ています。

226. 匿名 2021/06/14(月) 06:24:58 

>>37 私も同じく2話で限界を迎え脱落。 石原さとみの演技が鼻についてしまって。 ただ、綾野剛がツンツンしていたので、こっからのデレはちょっと見たかったw

227. 匿名 2021/06/14(月) 06:25:44 

>>9 ボンゾ?

228. 匿名 2021/06/14(月) 06:26:10 

>>65 出典:img-cinematoday-jp.cdn.ampproject.org 1件の返信

229. 匿名 2021/06/14(月) 06:36:18 

>>4 この最終回だけ録画残してある。このシーンだけ何回も見てる

230. 匿名 2021/06/14(月) 06:36:35 

>>204 この前、最高の離婚を久々に見たらかっこよかったなー もうすぐ40歳だもん、そりゃあ老けるよね。 3件の返信

231. 匿名 2021/06/14(月) 06:39:20 

>>93 一回目は見てなくて今回から見てるけど普通に面白いし、楽しみにしてる。

232. 匿名 2021/06/14(月) 06:40:09 

大泉洋と谷原章介が変な関係になっていったシェアハウス系のドラマ。 もう訳がわからなかった 1件の返信

233. 匿名 2021/06/14(月) 06:41:08 

>>81 眉間に皺寄せて口半分開ける困った表情は封印してほしいくらいウンザリした。 1件の返信

234. 匿名 2021/06/14(月) 06:41:46 

>>1 そもそも櫻井翔の演技を見ていられなかった 3件の返信

235. 匿名 2021/06/14(月) 06:44:23 

>>220 主人公の恋人役を変えて続編を作るのは1作目を大切に思って観ていた人達を切り捨てた印象を受けるから、キャストを変えてまで続編は作らない方が良かったんじゃないかと思った 2件の返信

236. 匿名 2021/06/14(月) 06:47:02 

>>232 私、シェアハウスの恋人は謎な展開だなと思いつつ結構好きだったけど視聴率はかなり悪かったんだよね。

237. 匿名 2021/06/14(月) 06:49:23 

>>200 少なくともキラキラ美少女設定ではなかったよ、美形のキャラに比べて全然って描写も沢山あったし 原作芋っぽいならドラマのキャスティングは華やか美形じゃないけど普通っぽい素朴な可愛さの女優で充分整合性とれると思う 1件の返信

238. 匿名 2021/06/14(月) 06:52:12 

テセウスの船 原作改変するならそれなりに納得できる展開にしてほしかった 最終回まで楽しんで見てたからよけいにガッカリ

239. 匿名 2021/06/14(月) 06:52:30 

>>14 せ、せ、せいやっ!でガッカリ

240. 匿名 2021/06/14(月) 06:54:19 

>>1 あの脚本じゃ菅田将暉でも山田孝之でも無理だったと思う

241. 匿名 2021/06/14(月) 06:54:40 

>>41 事務所が大きなところほど圧力や忖度絶対にあるよね。 一時の剛力彩芽とか山崎賢人とか。(演技力が追いついてないのに主役なのがなんかモヤモヤした。

242. 匿名 2021/06/14(月) 06:56:40 

>>214 未満警察の役って問題起こさなければ唐田さんがやってたって言われてるやつだよね 代役引き受けるのもリスクあるね 1件の返信

243. 匿名 2021/06/14(月) 06:58:58 

>>204 髪型って大事なんだと改めて思わされる

244. 匿名 2021/06/14(月) 07:00:53 

>>4 個人的に2020年1番好きなドラマ🍒 1件の返信

245. 匿名 2021/06/14(月) 07:02:02 

>>242 ゲスト役だから唐田さんの代役では無いと思う。 主人公達が街ですれ違って、めっちゃ美人で気になってナンパ目的で尾行する→美人故に海外に売り飛ばされる→事件に発展って役。 違和感しか無かった。 1件の返信

246. 匿名 2021/06/14(月) 07:02:26 

>>137 原作でも絵柄も手伝ってほんわかした話かと思って読み進めてたら、唐突にヤクザエピソード出てきてコレじゃない感すごかったよ

247. 匿名 2021/06/14(月) 07:04:26 

>>204 何だろう。今の髪型や服装が時々いる頑張って白髪を茶髪に染めてちょい悪気取ってるおっちゃんみたい。セカンドバッグ持ってそうな感じ。わかる人いないかなw髪型が壊滅的にダサいので変えた方がいいと思う。 2件の返信

248. 匿名 2021/06/14(月) 07:04:34 

>>7 漫画家までは楽しかった!

249. 匿名 2021/06/14(月) 07:04:39 

>>186 007のセリフ 「ボンド、ジェームズ・ボンド」みたいやな。

250. 匿名 2021/06/14(月) 07:07:19 

>>235 ちなみに1作目は林遣都じゃないけどわかってて言ってる? 1件の返信

251. 匿名 2021/06/14(月) 07:07:29 

「大恋愛」 アラフィフ世代に阿って女性が上の年の差恋愛を絡めたのかもしれないけど、母と娘が同じ相手とっていうのが、女性には受け付けないんだよಠ_ಠ 気持ち悪く感じる。 もしかして男性の発想?て思った。 1件の返信

252. 匿名 2021/06/14(月) 07:07:44 

>>9 ボーナム?なぜ?

253. 匿名 2021/06/14(月) 07:08:15 

>>4 右の子、フジの彼女はキレイだったに出る子じゃない!?元仮面ライダーの。こんなの出てたんだ? 1件の返信

254. 匿名 2021/06/14(月) 07:09:34 

>>204 前髪有りが全然似合わないのと、表情を柔らかく明るく見せたいのか眉毛を精一杯上げてる。きっとおでこがくりぃむしちゅーの上田さんみたいなはず。

255. 匿名 2021/06/14(月) 07:11:49 

>>1 天才テレビくんとか素人のが集まって作るドラマぽく見えた すごい安っぽい

256. 匿名 2021/06/14(月) 07:12:52 

>>156 こういう方いたんだね。知らなかった

257. 匿名 2021/06/14(月) 07:14:37 

>>169 あれから数年経って、やっと永野芽郁ちゃん直視できるようになった。 すずめ役が酷すぎて本人まで苦手になってたよ。 恐ろしい脚本家。

258. 匿名 2021/06/14(月) 07:15:01 

>>245 原作だとヒロインはあのゲスト役だし年齢も近いから唐田さんが降板して上白石さんになったって話だった気がする 唐田さんがヒロイン役降板したって記事になったはずだよ 1件の返信

259. 匿名 2021/06/14(月) 07:17:56 

>>93 原作のメインは誰なの? 1件の返信

260. 匿名 2021/06/14(月) 07:18:40 

>>62 ずっと半目って呼んでたわ。目開いてなかったよねずっと。

261. 匿名 2021/06/14(月) 07:20:20 

>>258 メッチャ美人で…って設定だったなら、代役の上白石萌音もだけど、唐田えりかの時点で無理があるような気が… 1件の返信

262. 匿名 2021/06/14(月) 07:21:27 

>>250 忘れてた、落合モトキ編が話題になったから連ドラが作られたんだったわ。 でも林遣都から千葉雄大に相手役が変わった時、連ドラ一期のファンからかなり批判されてたよね。 1件の返信

263. 匿名 2021/06/14(月) 07:22:12 

>>262 落合モトキのサンタコス、可愛かった

264. 匿名 2021/06/14(月) 07:22:30 

花のち晴れ 途中まですごくおもしろかったのに 飯豊まりえが出できてから一気につまんなくなって 最終回の終わり方も????ってなった 2件の返信

265. 匿名 2021/06/14(月) 07:22:32 

>>261 凪のお暇でも美人設定だった。謎

266. 匿名 2021/06/14(月) 07:24:56 

>>71 ドラマ自体も最初から最後までひたすらピュアで綺麗な作品だったよ。安達の瞳が恋をしてからどんどんキラキラしていくのがすごいなと思った。最後まで直接的なラブシーンなかったから、そういうの求めてた人達には残念だったかもしれないけど、個人的には最後の最後まで大満足だった。 2件の返信

267. 匿名 2021/06/14(月) 07:26:23 

恋つづの佐藤健、実況でも凄い盛り上がってたしタケルからLINEが来た!って盛り上がってたのにいつ頃からこんなに叩かれるように変わっていったの? しばらくガルちゃん見てない間に気持ち悪いと言われるようになっていてビックリしてる。 2件の返信

268. 匿名 2021/06/14(月) 07:26:31 

>>17 開始30分で脱落したけど、それで正解だったか

269. 匿名 2021/06/14(月) 07:26:45 

>>66 小芝風花とやっていたのは面白かったのにね 1件の返信

270. 匿名 2021/06/14(月) 07:27:11 

>>67 いや、好みの問題だよ。 私の周りには萌音よりかわいい人かなりいるわ。

271. 匿名 2021/06/14(月) 07:28:01 

>>46 三四郎の小宮に似てない? 2件の返信

272. 匿名 2021/06/14(月) 07:28:25 

>>197 真の芋ww

273. 匿名 2021/06/14(月) 07:29:17 

朝ドラの「なつぞら」 ちゃんと日本の初期アニメ界が見れるのかと期待していたら… 何だよアレ 3件の返信

274. 匿名 2021/06/14(月) 07:30:47 

>>19 私は配役的にせいやが犯人だと思った 「お笑い芸人が犯人なんて重要な役は演じないだろう」という視聴者心理を逆手に取って、せいやを犯人にするんだろうなぁ〜って 1件の返信

275. 匿名 2021/06/14(月) 07:31:04 

>>169 永野芽郁ちゃん、このドラマに出たの精神的にもダメージ大きかっただろうなと思う。 酷いキャラ設定だった。 半青以来、北山脚本は2度と観ないと決めた。 1件の返信

276. 匿名 2021/06/14(月) 07:33:25 

>>275 北川の間違いでした。

277. 匿名 2021/06/14(月) 07:33:42 

>>124 モテキと電車男は実写でもマイルドになってるじゃん。現実と同じような人持ってきたら悲惨だったよ

278. 匿名 2021/06/14(月) 07:34:47 

>>153 俳優としては悪くないかもしれないけど、恋愛ドラマのヒロインは何か違う。お仕事ドラマとかなら…いや、ヒロインの友だちポジションが一番合ってると思う。ちはやふるとか合ってたよ。(主役の広瀬すずの友だち)

279. 匿名 2021/06/14(月) 07:34:50 

>>204 体重増と加齢で二重がはっきりしたから?

280. 匿名 2021/06/14(月) 07:35:14 

>>111 苦笑ってつけるのちょっと気持ち悪い

281. 匿名 2021/06/14(月) 07:37:58 

>>273 周りの人物たちがいかになっちゃんとお近づきになれるか「なっちゃん」と呼べる名誉をいただけるかって話だったね

282. 匿名 2021/06/14(月) 07:38:31 

>>3 見ていないけど

283. 匿名 2021/06/14(月) 07:40:00 

そういう事じゃないんだよというドラマを作る方が多い、日テレドラマ全般。 高橋一生は近年作品選びが上手いなと思っているけど、東京独身男子は観ていて居た堪れない気持ちになった。 あのドラマも日テレかテレ朝だったような。 1件の返信

284. 匿名 2021/06/14(月) 07:41:17 

>>26 本当これ! え?生き返るの?ってビックリした笑

285. 匿名 2021/06/14(月) 07:44:43 

>>66 森七菜ちゃんの役柄も天真爛漫というか幼かったし、中村倫也より太賀とくっついた方が似合ってた。

286. 匿名 2021/06/14(月) 07:45:23 

>>15 人魚ってどゆことw!? 見てないから想像できないw

287. 匿名 2021/06/14(月) 07:46:45 

恋ぷにの公式ツイッターの画像 綾野剛の顔どうしたの… 23件の返信

288. 匿名 2021/06/14(月) 07:46:47 

>>228 >>ここまで違うとは! いや、大分同じだよね😓 1件の返信

289. 匿名 2021/06/14(月) 07:47:19 

>>153 女優って言ってもいろんなタイプいるから。同じ主演でも黒木華的な役柄だったらまだ良かったんじゃないの?黒木華は演技力もあって主演になってるとは思うけど 1件の返信

290. 匿名 2021/06/14(月) 07:47:33 

>>7 あの人が脚本やってる作品は二度と観ないと決めた

291. 匿名 2021/06/14(月) 07:47:35 

>>60 1号ライダーや戦隊レッドは裏では出来レースみたいなとこはあると思うよ その後売れるのは大手事務所の子ばっかだし 東映の会長のコネでぶっ込まれたヒロインとかもいた 1件の返信

292. 匿名 2021/06/14(月) 07:48:44 

>>186 バイク川崎バイク

293. 匿名 2021/06/14(月) 07:49:29 

>>269 美食探偵? つまんなかったよ 原作とも顔違いすぎたし 声以外イケメンじゃないからあの役無理すぎた 1件の返信

294. 匿名 2021/06/14(月) 07:50:25 

>>80 リコカツも離婚問題は主演の二人だけでよかったなぁ なんか両親、姉夫婦もだと どうしようもない一族って感じ 主演二人だけでも リアルだったら ただのおままごと婚としか思えないけど 1件の返信

295. 匿名 2021/06/14(月) 07:52:01 

>>188 たぶんネタ切れじゃない? 私も権力と戦う系よりそっちの方が好きだけど、薫ちゃんの時代けっこう長いからやり尽くしてるんだと思う 相棒を入れ替えて雰囲気を変えて、ある程度視聴者も入れ替わらないと続かないのかな

296. 匿名 2021/06/14(月) 07:52:58 

軍鶏って最初漫画面白くて読んでたけど思ってたのと違う方向に行った

297. 匿名 2021/06/14(月) 07:54:18 

>>287 顔が変わったにしても変わりすぎな気がする。 表情の作り方?何が違うんだろう… この写真は黒髪だけどMIUの時と全然違う。

298. 匿名 2021/06/14(月) 07:54:19 

>>289 そんなに違いがわからないけどね 黒木さんも少女漫画の主演だし拗らせてる主人公が多くない? というか黒木さんの方がいい女役みたいなのが多いイメージあるけど

299. 匿名 2021/06/14(月) 07:57:04 

>>203 甲斐くんはレスター博士的な存在にしてたまに登場させるのかな~と思ってたよ、違ったけど 1件の返信

300. 匿名 2021/06/14(月) 07:58:46 

>>273 オープニングのアニメーション映像は素敵だったのにオープニング映像負けしてるドラマだった

301. 匿名 2021/06/14(月) 07:58:59 

>>287 公式でこれ?アンチが顔いじったとかではなくて? なんか本当に体調心配になるね… 2件の返信

302. 匿名 2021/06/14(月) 08:00:17 

>>264 君の名は。かよ!と総ツッコミされてたよねw

303. 匿名 2021/06/14(月) 08:01:06 

>>15 原作 漫画? 石原さとみ 好きなのに コレジャナイ感がハンパない 見てるけどさ 1件の返信

304. 匿名 2021/06/14(月) 08:04:48 

>>283 東京独身男子はテレ朝だね。 あれキャストが実力派ばかりで放送前からすっごく期待してたんだよなぁ。 ここ最近の日テレとテレ朝ドラマは俳優がどんなに豪華でも期待できないし、キャスティングされるとまずがっかりする。 1件の返信

305. 匿名 2021/06/14(月) 08:05:43 

>>8 誰やねん?

306. 匿名 2021/06/14(月) 08:05:45 

>>60 近年のヒーロー系は主にジュノンボーイ出身が多いけど選考は多分そこから始まってると勝手に思ってる ヒロインはアイドルか読モが多いね 1件の返信

307. 匿名 2021/06/14(月) 08:07:30 

>>234 私もそもそも櫻井ではないちゃんとした役者さんなら観たかったけど、期待した感じではなかったらしいからやっぱり観なくて正解だったのね 1件の返信

308. 匿名 2021/06/14(月) 08:08:06 

>>99 気持ちはわかるけど、美男美女が無難にカップルになる話って世の中では当たり前に転がってるし、よっぽど設定と展開が奇抜でないと面白いとは思わないけど…。

309. 匿名 2021/06/14(月) 08:08:19 

珈琲いかがでしょう 原作未読だったから、1話ごとに悩みを抱えたお客さんが来店して珈琲屋を通して悩みが解消されていく癒されるドラマだと思って見始めたら青山さんの過去の話がほとんどで思っていたのと違った。

310. 匿名 2021/06/14(月) 08:09:48 

>>14 これ書こうと思って開いた。 本当に、本当に、 本当に残念なドラマ

311. 匿名 2021/06/14(月) 08:11:29 

>>99 宮崎美子に似てるってよく書かれるけど、これ見ると宮崎さんはかなり整ってて年齢からしてもこの方と比較にならない綺麗だと思った 3件の返信

312. 匿名 2021/06/14(月) 08:11:47 

>>301 インスタで自分だったら絶対載せない写りの悪い写真を無加工で載せられちゃった時の感じかな、あれやられるとめっちゃ腹立つんだよね。 綾野剛も今そんな心境なのかもね

313. 匿名 2021/06/14(月) 08:11:53 

>>3 ミオの海の生き物に対するスタンスがよく分からなかった 海の仲間を守りたい!って言ってるくせに水族館の魚を見て「わぁ♪(キレイ)」みたいな 水族館の魚はカワイソウとは思わないんだなぁって 1件の返信

314. 匿名 2021/06/14(月) 08:12:37 

>>12 たけるん意外と顔が大きいんだね 背が小さいから小顔なのかと思っていた 1件の返信

315. 匿名 2021/06/14(月) 08:12:59 

>>14 心から同意だわ あれは原作の結末だから良かったのに、なんであんなオリジナルにしちゃったんだろう? 毎週楽しみにして最終回まで視聴して、最終回で心底がっかりしたよ モーニング掲載漫画は割とドラマ化成功してるイメージだったけど、テセウスの船はどうしちゃったんだろう

316. 匿名 2021/06/14(月) 08:13:55 

>>62 あのドラマの佐藤健はちょっとね 義母と娘のブルースの麦田役は好きだった

317. 匿名 2021/06/14(月) 08:15:03 

最近のドラマでよくあるやつ 続きはHuluで とか サイドストーリーはparaviで とか せっかく役者さんに演じてもらってるなら、本放送か特別編とかでちゃんと放送すべきだと思う。

318. 匿名 2021/06/14(月) 08:15:28 

なぎささん

319. 匿名 2021/06/14(月) 08:15:57 

>>193 イケメンで仕事できて性格もいいっていう完璧なキャラクターが町田啓太にめちゃくちゃハマってたよね。で、好きな人のことにはちょっと変態っぽくなる芝居も上手かった。 そして赤楚えいじの普通っぽいのにふとした表情がやたら可愛かったりするところに完璧イケメンを落とした説得力があった。 ガルちゃんのトピでもずっと大絶賛だったけど、最終回だけ賛否分かれたよね。不満の声の方が多かったような…

320. 匿名 2021/06/14(月) 08:16:47 

>>19 伏線とか全くなかった記憶

321. 匿名 2021/06/14(月) 08:17:08 

東京ラブストーリー

322. 匿名 2021/06/14(月) 08:17:13 

ちょっと前にやってた田中圭のゾンビドラマ? 予算がないのか教室もしょぼいし、田中圭ゾンビになるし 山田くんも田中圭さんもまりかさんも「何やってんだろ💦」って思ってそうだった 3件の返信

323. 匿名 2021/06/14(月) 08:17:38 

高嶺のハナさん 高嶺さんのキャラは漫画だといいのかもしれないけどドラマになるとただのヒステリーで煩いパワハラ上司だし心の声も弱木きゅーん弱気きゅーんとやたら甲高い声が耳障りで、主人公が出てないシーンの方がホッと一息できて観やすい。 やり過ぎ演技で高嶺さんがただのヤバい人にしかみえない。

324. 匿名 2021/06/14(月) 08:18:36 

>>266 専トピではキスシーンが無かった!と腐女子が暴動を起こしていたね 作品のクオリティ関係無しにただただイケメン同士がラブラブしてりゃ満足って腐女子を切り捨てる英断だったと思う 3件の返信

325. 匿名 2021/06/14(月) 08:19:57 

>>99 観てる一般人が自己投影しやすい容姿にしてる、とかいう意図があったりはしないのかね? ああいうラブストーリーに自己投影とかしない人のが多いだろうけど、制作側はそういうの意識してる可能性も… じゃないともはや説明がつかないww 2件の返信

326. 匿名 2021/06/14(月) 08:20:19 

>>311 この人利用した宮崎美子さん上げもよく見るけど昔の宮崎さんと今のもねそっくりだよ 前親子役で出てたけど本当の親子みたいだった

327. 匿名 2021/06/14(月) 08:20:23 

>>291 でも最近は2号ライダーとか脇役の方が売れてない?次クールのドラマの主要キャストで2号ライダーの人がいた気がする。忖度がない分実力がありそう。

328. 匿名 2021/06/14(月) 08:22:18 

>>314 違う、背が低いから頭身がオカシイ

329. 匿名 2021/06/14(月) 08:23:59 

>>46 それ!!! なんであんなにいけめん扱いされてんの 1件の返信

330. 匿名 2021/06/14(月) 08:24:01 

>>42 それ!キモい、流行らないよね。古くさい。

331. 匿名 2021/06/14(月) 08:25:15 

>>7 トヨエツが出てきたくらいが一番面白かった。

332. 匿名 2021/06/14(月) 08:27:30 

>>253 いやいや…。赤楚君にとっては、これで一般的知名度が上がったんじゃないの?特撮系を見ていない、興味ない人にしてみたら、赤楚君の代表作と言えばむしろこのドラマだと思うよ。今の所。 3件の返信

333. 匿名 2021/06/14(月) 08:28:29 

>>204 そうか!黒髪だったんだ。こんな顔だったっけ?もっとかっこよくなかったか?とばかり思ってて違和感しかなかった。 茶髪が似合わないのか。納得した。

334. 匿名 2021/06/14(月) 08:33:01 

>>304 なんであんな何十年も前のトレンディードラマみたいなのがウケると思うのか謎。 局のドラマの決定権を持ってる人を変えないと良いドラマがなかなか出てこないよね。 一時期、フジも中身がないスイーツドラマばかり作ってたけど今期の大豆田とわ子とか知ってるワイフみたいなドラマも作るようになって面白いのも増えてきたと思う。

335. 匿名 2021/06/14(月) 08:33:07 

>>17 キャストは良かったのに どうしてこうなった 1件の返信

336. 匿名 2021/06/14(月) 08:34:54 

>>335 脚本家

337. 匿名 2021/06/14(月) 08:35:17 

>>63 え、こんな顔の人いないから整形前ってこと? 誰ですか?

338. 匿名 2021/06/14(月) 08:35:25 

>>153 30年後想像したら宮崎美子だったわ 1件の返信

339. 匿名 2021/06/14(月) 08:35:27 

年々そう感じるドラマが増えてるんだよなぁ。 話数減って詰め込んで、焦って締めました感があって満足感無いんだよね。 脚本家の腕もあると思うけど、どのドラマもそう感じるから1クールが短すぎるんだと思う。 はしょりすぎたらちくはぐになる。

340. 匿名 2021/06/14(月) 08:35:46 

>>4 待って待ってこれ万丈龍我じゃんか!!万丈がBL!?トピ画見てビビったわwやばい萌えるめっちゃ見たい!!どっか配信してる? 3件の返信

341. 匿名 2021/06/14(月) 08:37:12 

>>1 探偵のへっぽこ具合いも、天才少女の名推理ぶりも中途半端でうーんって感じでした。

342. 匿名 2021/06/14(月) 08:39:49 

>>211 福田雄一は勇者ヨシヒコは斬新で良かった。 それ以降はこの人の作品に出るとみんな顔芸やらされて過剰演技を要求されて気の毒になる。 3件の返信

343. 匿名 2021/06/14(月) 08:40:35 

>>251 親子で…のはよく分からないけど、この脚本家は女はいくつになっても恋愛する(歳下イケメンと)ってのを書いてる人だからまたかって思った

344. 匿名 2021/06/14(月) 08:41:49 

>>325 容姿のみに絞った話なら、上白石さんの年齢の子は正直一般人のほうが可愛い子全然居るまであるのでは… メイクとか色々頑張って良く見せてる子が多いから、芋っぽさを敢えて残してシンデレラ感出したあのキャスティングじゃあ逆に自己投影できなさそう 1件の返信

345. 匿名 2021/06/14(月) 08:42:07 

>>338 クイズの女王、コントでいい味出してる。熟女グラビア。女優感はないな 1件の返信

346. 匿名 2021/06/14(月) 08:43:15 

>>175 可愛いとは思うけど、美人役だとズレる気がする。モテるとも思うけどね。

347. 匿名 2021/06/14(月) 08:44:49 

>>345 宮崎さん、女優としてもいろいろ出てるし、上手いと思うよ。 コメディもシリアスも出来る。

348. 匿名 2021/06/14(月) 08:45:05 

>>4 このために横顔綺麗な俳優選んだのかもね。

349. 匿名 2021/06/14(月) 08:46:47 

>>52 おっさんずラブ2には、そもそも林遣都出てなかったよね…。それが不満だったって事かな。 2件の返信

350. 匿名 2021/06/14(月) 08:46:55 

>>340 TSUTAYAプレミアムで配信されてるから一ヶ月無料期間で視聴してみたら 赤楚くん可愛いし内容も良いドラマだったよ

351. 匿名 2021/06/14(月) 08:47:32 

>>217 ほんと。続編とか絶対やらないでほしい。

352. 匿名 2021/06/14(月) 08:47:44 

>>332 ふりふらは? 映画だけど。 浜辺美波ちゃんと北村匠海と一緒に主演の一人だったじゃん。 1件の返信

353. 匿名 2021/06/14(月) 08:48:04 

>>344 上の世代も見るからだと思うよ やりすぎぐらい髪ボサボサにしてほとんどメイクしてないような感じで出てるのも 若い子に憧れてもらいたいみたいなのは皆無だと思う

354. 匿名 2021/06/14(月) 08:49:35 

>>188 相棒なら成宮さんのカイトのラストが信じられない。 成宮さんはすごい良い演技してたのに まさかの犯罪者にしやがって… そういうことじゃないんだよなぁ。 3件の返信

355. 匿名 2021/06/14(月) 08:49:59 

>>342 ヨシヒコは面白かったよねー そのあとはちょっと寒いの多かった

356. 匿名 2021/06/14(月) 08:50:28 

>>204 若い頃に比べて年取ってくると鼻が存在を主張しはじめるのも不思議よね。あれは中年太りのせいなのかな。なんか支えられなくなって拡がるのかな? 3件の返信

357. 匿名 2021/06/14(月) 08:53:33 

>>55 しかも髙橋海人と平手友梨奈は原作にないオリキャラでわざわざメインにしてるぐらいだしね 3件の返信

358. 匿名 2021/06/14(月) 08:53:39 

>>12 女優でこんなに美しくない横顔初めて見た 女優!!なのに

359. 匿名 2021/06/14(月) 08:54:22 

>>8 従兄弟にそっくりだ…

360. 匿名 2021/06/14(月) 08:55:07 

>>170 岡田将生は? 条件はピッタリじゃない? 1件の返信

361. 匿名 2021/06/14(月) 08:55:18 

>>349 私2→1と逆の流れで見たけど、2は普通に作品として話の流れが意味不明&不完全燃焼で何でこんなドラマがブームになったんだろ?と感じたよ。その後ブームになった1のやつ見て、流行ったのにやっと納得できた。 同じ人が書いたのに何でこんなに脚本のクオリティが違ったのか謎。

362. 匿名 2021/06/14(月) 08:56:59 

>>193 おっさんずラブにはどはまりしたけど、これにははまらなかった。 脚本も2人の演技力もイマイチだし、赤楚くんの頭の中のセリフの言い方とか田中圭と比べて全然だった。 ただ、最後のエレベーターのシーンは良かった!

363. 匿名 2021/06/14(月) 08:57:46 

>>182 なんで、あんな話し方と表情にしたんだろうね 変

364. 匿名 2021/06/14(月) 08:59:57 

>>352 私はふりふらで知ったよ 公式SNSでの赤楚さんがすっごい可愛くて好きになった

365. 匿名 2021/06/14(月) 09:00:00 

>>356 私の親戚の人がヘビースモーカーで、20代の頃は肌が綺麗でシュッとした見た目だったんだけど30を超えた辺りから肌質が変わってどす黒くなり涙袋がプクッと膨れ上がっていたのを思い出した。 肝臓か胃が弱ってるとか、もしかして病気になってるんじゃないかとちょっと心配になるね。

366. 匿名 2021/06/14(月) 09:00:07 

>>322 田中圭ファンだけどあんなクオリティのドラマなら作らないで欲しかった。 教師役って期待させるだけさせてあれかよって。

367. 匿名 2021/06/14(月) 09:00:37 

>>1 日テレって大げさにするの好きだよね。

368. 匿名 2021/06/14(月) 09:00:49 

>>1 極主婦道 原作に無い娘との家族愛とか全く求めて無いし、ギャグもくどくし過ぎで面白くない 4件の返信

369. 匿名 2021/06/14(月) 09:06:04 

あの時キスしておけば 放送時間が遅いから大人のドラマを期待したのに、幼稚。

370. 匿名 2021/06/14(月) 09:07:32 

>>50 確かに人魚っていう名言も表現もなかったね 半魚人かもしらんし私がいるところすごく深いところって台詞あったからグロテスクな深海魚かもしらんね

371. 匿名 2021/06/14(月) 09:08:12 

>>4 二人とも横顔が綺麗

372. 匿名 2021/06/14(月) 09:09:41 

>>46 前はかっこよかったんだけどなー まぁ人って年取ってくると 段々変わってくるものだよね

373. 匿名 2021/06/14(月) 09:10:34 

>>160 私は一話のほんとの冒頭5分くらいで「ん…?あれ?なんか謎なさとみの顔芸があるぞ?」って戸惑って止めたよ。 その後がるちゃんで人魚らしいと知って録画解除した。 なので観なくて正解です笑

374. 匿名 2021/06/14(月) 09:10:38 

>>30 リッチマンプアウーマンみたいなの期待してた!

375. 匿名 2021/06/14(月) 09:11:00 

>>10石原さとみと一緒に来た魚が何故か、〜だべさ〜とか訛ってたのは何の意味あったんだろ。さとみは標準語だったのに。

376. 匿名 2021/06/14(月) 09:15:06 

>>101 半分あおいでも毎回あったね

377. 匿名 2021/06/14(月) 09:15:29 

>>51 www 笑った

378. 匿名 2021/06/14(月) 09:15:49 

>>287 もともと雰囲気イケメンだったってことなのかな

379. 匿名 2021/06/14(月) 09:17:15 

>>299 レクター?なら朝倉がいたからなぁ

380. 匿名 2021/06/14(月) 09:17:36 

>>368 極主夫道は津田さんの実写PVの完成度か高かったから、あのまま連ドラで観たかった 1件の返信

381. 匿名 2021/06/14(月) 09:18:23 

>>287 なんか、顔に注入しちゃったのかな…

382. 匿名 2021/06/14(月) 09:19:34 

>>191 アンナチュラルの石原さとみは大人の女性って感じですごく素敵だった! アンナチュラルは周りのキャストも魅力的だったよね。 あんまり人気ないかもしれないけど、私はシンゴジラの石原さとみも振り切ってて結構好き。ルーさとみ。

383. 匿名 2021/06/14(月) 09:22:09 

>>287 みやぞんみたいw

384. 匿名 2021/06/14(月) 09:27:43 

いい意味で面白くなってきたのはレンアイ漫画家 取材のために男を騙す意味不明すぎて脱落したけど、暇すぎた時に再開したら面白くなってた

385. 匿名 2021/06/14(月) 09:28:20 

>>287 綾野剛の要素が1個もない。 ハリガネロックの左の人に似てる。

386. 匿名 2021/06/14(月) 09:30:38 

>>1 漫画とかもそうだけど、最初は軽いノリで進んで行くのに、段々重たく壮大になっていってついていけなくなることあるよね もうあの頃には戻れないくらい話が大きくなってる

387. 匿名 2021/06/14(月) 09:31:02 

>>3 人魚て言い出した時点で突然SFぶっこんでくる海外ドラマのようなおいてけぼり感になってやめた 1件の返信

388. 匿名 2021/06/14(月) 09:31:36 

>>287 鼻が違うのかな?

389. 匿名 2021/06/14(月) 09:33:15 

>>123 少女漫画みたいに芋設定だけどかわいい子がやればいいのよ

390. 匿名 2021/06/14(月) 09:34:39 

>>15 さとみを可愛く見せるのに必死で他がボロボロなんだよ 石原さとみのドラマはいつもそう

391. 匿名 2021/06/14(月) 09:35:07 

>>74 てことは玉森はめちゃくちゃ顔小さいね 気になって画像検索しちゃった笑 1件の返信

392. 匿名 2021/06/14(月) 09:36:03 

>>63 >>8 サナ?

393. 匿名 2021/06/14(月) 09:38:20 

>>12 これたけるか 亀梨かと思った

394. 匿名 2021/06/14(月) 09:38:52 

>>35 公式インスタに出てる大谷さんとのツーショット別人かと思うぐらい酷い写りだった。。

395. 匿名 2021/06/14(月) 09:38:54 

>>125 純情きらりは達彦さんが戦地に行き、西島秀俊にほのかに恋心を寄せる所であれ?ってなった。ラストも辛い終わり方で残念でした。

396. 匿名 2021/06/14(月) 09:39:01 

>>123 少女漫画の絵のタッチ的にブサイクに書けないんじゃない? 雰囲気が地味とかではなくちゃんと容姿をいじられたりする漫画も大概目がくりくりだし 1件の返信

397. 匿名 2021/06/14(月) 09:39:51 

>>287 これは酷すぎる…

398. 匿名 2021/06/14(月) 09:40:44 

>>287 なんか病んでる感じにも見える

399. 匿名 2021/06/14(月) 09:42:51 

>>140 上白石さんより佐藤健が無理で1話で脱落した 田舎から出てきた芋の役だから別にあの子で良かったんだけど佐藤健はどうした?? ファンは相手が上白石だからああするしかなかったって見苦しい擁護してるのもありえない 1件の返信

400. 匿名 2021/06/14(月) 09:43:26 

>>78 ツンデレだから 1件の返信

401. 匿名 2021/06/14(月) 09:43:54 

>>368 後、奥さん若すぎる。 キャリアウーマンなんだからアラサーの女優さんでも良かったのでは? 2件の返信

402. 匿名 2021/06/14(月) 09:44:58 

>>287 大谷亮平ガルでは色々ぶっ叩かれてるけど、さすが偽野内呼びされてるだけあってベースはそれなりに整ってるんだね 髭を薄めにするとちゃんと清潔感も出せるんだ 1件の返信

403. 匿名 2021/06/14(月) 09:47:03 

>>342 福田作品てレビューも批判ばかりで評判悪いしそろそろみんな飽きてきたんじゃないかと思ってたけど、新解釈三國志は途中コロナの影響受けても興収40億超えたんだよね。不思議だわ。 1件の返信

404. 匿名 2021/06/14(月) 09:47:38 

>>368 子無しの30代夫婦ならではのんびり生活感がいいのに

405. 匿名 2021/06/14(月) 09:48:04 

>>307 見てるとなんかもう、もやもや、ざわざわするの。 1話もたなかった。笑

406. 匿名 2021/06/14(月) 09:48:05 

桜の塔 玉木宏がキャリア組の刑事で上層部の不正を暴いたりする、正義感ある人かと思っていた 違法捜査するし、幼馴染みの広末涼子投げるし一話でげんなりして脱落 普通の刑事ものやってほしかった

407. 匿名 2021/06/14(月) 09:49:58 

>>287 目と目が離れて小さく加工したみたいになってる。

408. 匿名 2021/06/14(月) 09:55:53 

>>135 アンサングシンデレラも同じこと言えるね。 アンサングの意味とは…

409. 匿名 2021/06/14(月) 09:56:42 

>>206 原作の天堂先生もじゅうぶんドS設定だったよ。 全然笑わないし。看護師とも上手くやれてないし。連載からずっと読んでいたけどよくこの原作をここまで話題にできたと思うよ。 原作どおりだったら結構単調で胸キュン展開ないと思う。 1件の返信

410. 匿名 2021/06/14(月) 09:58:50 

>>52 1で終わっちゃうのもイヤだったけど、2とか映画がよかったわけではないんだよね 最初が良すぎたか

411. 匿名 2021/06/14(月) 10:00:31 

>>357 そこまでするなら秀でたものがあればまだいいのだけどその二人にはそれがないからね。

412. 匿名 2021/06/14(月) 10:01:10 

>>259 加藤清史郎とカップヌードルの人 1件の返信

413. 匿名 2021/06/14(月) 10:01:43 

>>264 続きがあるような終わり方だけどもうない気がする。 平野紫耀も杉咲花も高校生役やらなそう。 原作は完結してるんだけどなあ。

414. 匿名 2021/06/14(月) 10:02:11 

>>4 オープニングとエンディングの曲もかっこよかったし映像もスタイリッシュでメンズノンノの動画かと思った。 ドラマの内容も一人も悪者がいない世界でそれはそれで良かった

415. 匿名 2021/06/14(月) 10:02:16 

『オトナ高校』をTVerで全話配信が始まっていて、当時途中までしか観てなかったから一気見したんだけど、結局最後まで主役が魅力的な男にはならず寧ろ付き合ったら面倒臭いのが後半になるにつれて分かってきて、友達ができて良かったねという話だった。三浦春馬だから最後まで観れたけど内容は消化不良だった。

416. 匿名 2021/06/14(月) 10:02:32 

>>288 どんどんお互いに寄せ合ってるw

417. 匿名 2021/06/14(月) 10:03:15 

>>4 きしょ

418. 匿名 2021/06/14(月) 10:04:30 

>>287 やだちょっとセイキンに似てるじゃん 1件の返信

419. 匿名 2021/06/14(月) 10:05:37 

>>129 私もガチファンだけど、録画も消せなかったし円盤も投資だと思って買ったよ。特典だけ見て本編は見返してないけど。 1件の返信

420. 匿名 2021/06/14(月) 10:05:58 

あなたの番ですは途中まで考察とか含めてすごく面白かったのにオチで本当に本当にがっかりした アナザーストーリーで映画化するみたいだけどどうなるのかなあ

421. 匿名 2021/06/14(月) 10:06:09 

>>303 オリジナルで、漫画はコミカライズ。

422. 匿名 2021/06/14(月) 10:06:44 

>>409 私も連載から読んでたけどドSはドSでもあんなに人間離れした感じではないし、あんなかっこつけキャラではなくない? 漫画の天堂の雰囲気が好きだったからびっくりした 多分原作読んでないなと思った

423. 匿名 2021/06/14(月) 10:08:43 

>>267 がるちゃんでしかこんな事言われてないよ。 何だかんだ言って本人目の前にしたらカッコいい~イケメン~とか言うやつらだよ。 どの面さげて気持ち悪いとか言ってるんだろう。 1件の返信

424. 匿名 2021/06/14(月) 10:09:08 

>>169 声と表情が大嫌いになった 最近は少し鈴愛の印象が薄れつつあるけど早口で喋るような台詞があるとやっぱりウンザリする

425. 匿名 2021/06/14(月) 10:12:50 

>>63 教室にいたら可愛いよ一枚目も! 1件の返信

426. 匿名 2021/06/14(月) 10:20:02 

>>423 ガルちゃんって男とか冷やかしの書き込みも多いからね。ツイッターでガルちゃんの話題してるアカウントって女の子のアイドル好きな人か毒舌な人が多いし。 確かにこの時の演技は役柄的に気取ってるなーとは思ってたけど気持ち悪いとまでは思わない。

427. 匿名 2021/06/14(月) 10:20:07 

>>419 129です。 ガチファンの方から返信頂けて嬉しいです。投資、と言う考えもあるんですね。モバで購入されましたか? ガチの方は大量の録画をどうしてるんだろう。私はまだ編集してなくて圧迫してます。 1件の返信

428. 匿名 2021/06/14(月) 10:20:54 

>>211 どうしてそういう人達に限って小説家に転身しようとしないんだろうね? 小説やエッセイならファンしか買わないからいいよね

429. 匿名 2021/06/14(月) 10:22:01 

>>342 面白いでしょ‼︎って押し付けてる感あるよね。内輪でワイワイやってるだけって感じ。

430. 匿名 2021/06/14(月) 10:24:51 

>>332 ええ?それこそ深夜のBLドラマなんて知らない人の方が多いでしょ。一般的には仮面ライダーの印象の方が強いんじゃないの?私は仮面ライダーは見てないけどこの人が仮面ライダー出身ってことだけは知ってたよ。

431. 匿名 2021/06/14(月) 10:27:43 

>>204 同一人物とは思えないわ。

432. 匿名 2021/06/14(月) 10:28:02 

>>52 あれそもそも2っていうけど別物だったから田中圭のキャラが違ったり林遣都がいないのは当然じゃない? キャスト一部引き続いての新作ってのは企画としては面白かったよ。 1件の返信

433. 匿名 2021/06/14(月) 10:29:50 

>>332 ガルでちぇりまほの実況トピたってるの何気なく見て存在知ったわ。映画も仮面ライダーも興味ある人しか見ないしね。

434. 匿名 2021/06/14(月) 10:29:50 

>>8 これ一般人でしょ絶対

435. 匿名 2021/06/14(月) 10:32:00 

>>39 脚本家がもう結構なトシだから、いろいろ古いんだよね。 オタク=メガネ、とか、オタク=リュックとか。 そんなの宅八郎の時代のオタクじゃん。 今どきそんなオタクの方が少ないのに。 1件の返信

436. 匿名 2021/06/14(月) 10:32:44 

>>4 気持ち悪い

437. 匿名 2021/06/14(月) 10:33:51 

>>17 鼻毛

438. 匿名 2021/06/14(月) 10:34:11 

>>114 医者と御曹司なら高嶺の花が釣り合うから

439. 匿名 2021/06/14(月) 10:36:32 

>>123 今までは実写でも設定だけ芋で桐谷美玲や綾瀬はるかがやってた 2件の返信

440. 匿名 2021/06/14(月) 10:37:35 

>>1 美味しい料理と日常の描き方は素晴らしい なのにオカマ! そこだけきもい 俳優の無駄遣い

441. 匿名 2021/06/14(月) 10:43:04 

>>191 勿論アンナチュラルは脚本も良かったからなんだろうけど 元々石原さとみ好きじゃない私でもすんなり視聴に入り込めた うざいキャラじゃないから 石原さとみのドラマって、石原さとみが好きでただ可愛く見せたいだけの人が売約してそうな内容のが多くて 作り手は満足なのかもだけど見てる側は疲れるんだよね アンナチュラルみたいな役の方が絶対合ってる あれなら続編が見たい

442. 匿名 2021/06/14(月) 10:45:46 

>>26 2話か3話までしか見なかったけどそんなことになってたんだ笑

443. 匿名 2021/06/14(月) 10:53:55 

>>1 セットも演出も脚本もコント感満載だったのにね

444. 匿名 2021/06/14(月) 10:55:21 

漫画を実写にすると「そうじゃないんだよな」ってポイントありがちだよね。それぞれの媒体ならではの表現ってあるし

445. 匿名 2021/06/14(月) 10:56:07 

>>112 恋はディープにの演技はファンタジーだから余計ブリブリ演技にしてると思うよ。あの設定が話聞いただけでもムリだけど。

446. 匿名 2021/06/14(月) 11:01:07 

綾野剛のセカオワも気になったけど「理想のオトコ」の安藤政信さんが貴ノ花親方にしか見えなくて3話で脱落した 2件の返信

447. 匿名 2021/06/14(月) 11:03:11 

>>435 あの脚本家のお嬢さんもオタクらしいんだよね。 だから、脚本家は「今時のリアルなオタク女子」を自分の目で見ることが出来てたはず。 それなのに、出てきたのは結局ステレオタイプなオタク。 実にもったいない。 お嬢さんも「お母さん、今時のオタクってこんなんじゃないってばw」とか突っ込まなかったんだろうか。

448. 匿名 2021/06/14(月) 11:03:58 

>>1 来年の1月だけど「ミステリと言う勿れ」の菅田将暉の演技。ビジュアルあってないんだから、せめて演技で原作に寄せろや!と机叩きたくなるレベル。 苦労したことなさそうなほんわか飄々で辛辣なこと言っても許される系主人公が、仕送りなしで頑張って学生運動もしてそうな棘のある苦学生になってしまった。 ドラマ全体の演出も求められてない雰囲気にされてしまってる予感しかない。 4件の返信

449. 匿名 2021/06/14(月) 11:08:30 

ジャニーズ事務所のトップアイドルの一人、山下智久氏が参加した飲み会に未成年女性が同席しており、その後当該女性と同じホテルに宿泊したとの疑惑が8月7日付「文春オンライン」で報道され、話題になった。 記事内容は、飲み会に現役女子高校生が参加していたこ...

未成年の女性らと深夜4時過ぎまで同席したと報じられ、山下智久(35)が一定期間の活動自粛処分となっていた件で、同席した未成年の女性の親が、山下に弁護士を通して書面で謝罪していた… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

450. 匿名 2021/06/14(月) 11:09:25 

>>48 がっかりしそうで、いまだに2見れてないわ おっさんずラブ関連だと映画もがっかりだったなー

451. 匿名 2021/06/14(月) 11:10:26 

>>102 だよねえ亀梨おばさん ここより伸びてて人多いトピで全然マイナスついてないのに>>23のコメにマイナスわかりやすい 本当に馬鹿丸出しの操作アンチ 1件の返信

452. 匿名 2021/06/14(月) 11:16:24 

>>220 あのドラマ千葉雄大とくっつくのかなと思ったのは初めの方だけだった。 千葉雄大は春田に熱烈なキスされても大して気にせず他の男を好き好き言ってたから、こりゃ相手役じゃないわと気づいた。 全てのカップルの関係が中途半端で最終的に誰も応援したくなくなった。特に春田にはもっとちゃんと武蔵を好きになってあげて欲しかった。

453. 匿名 2021/06/14(月) 11:22:15 

>>211 恋はディープにとべっぴんさんの脚本家も追加で

454. 匿名 2021/06/14(月) 11:26:23 

>>7 >>17 北川さん、今になって自分の脚本の内容や質を後悔してないかな? しっかりと構想を練ってから書けばよかった、とか たとえネットの声をまったく知らなかったとしても、あれで満足してるようだったら本当にヤバいと思う せめて自身の筆力低下とか世論の風向きの変化とかに自覚があれば、まだ救いがあるかもしれないけど 5件の返信

455. 匿名 2021/06/14(月) 11:28:42 

>>448 まだやってもいないドラマをたたいてるの? 短い宣伝動画だけで、机叩きたくなるレベルとか こわいわ…。 2件の返信

456. 匿名 2021/06/14(月) 11:32:09 

>>439 レベルの高い芋w

457. 匿名 2021/06/14(月) 11:32:40 

>>425 整形なの?! 1件の返信

458. 匿名 2021/06/14(月) 11:33:30 

>>230 最高の離婚の時の綾野剛かっこ良かったよねー 個人的には朝ドラのカーネーションの時の綾野剛が1番好きだったわー 2件の返信

459. 匿名 2021/06/14(月) 11:34:49 

>>39 ほんとそれ。 ママとゴンちゃん、たい焼き屋の主人とサリーのラブストーリーは本当に要らない。 個人的な理想は、初デートで女の子がお腹痛いからと自分の整体に連れ込む怪しい鼻毛男じゃなくて、まだ若そうなソウセキと入野で空を取り合うならまだワクワクして見れたかもしれない。 1件の返信

460. 匿名 2021/06/14(月) 11:38:40 

>>454 北川さんは後悔どころか自分の脚本絶賛してるタイプだと思う なんであんなに自信満々なのか…ある意味羨ましいわ

461. 匿名 2021/06/14(月) 11:39:50 

>>448 まだやってないので何か違うと今の時点で思ったなら回避出来るのでは 2件の返信

462. 匿名 2021/06/14(月) 11:43:02 

>>454 自分の書いた脚本のドラマしか観ないってツイートしてたから良い作品も時代の変化も知らないみたい。 だから自信満々に、あんなお粗末なで脚本で脚本家を続けていけるんだと思う。 1件の返信

463. 匿名 2021/06/14(月) 11:44:15 

>>75 あの美少年が真犯人だった。で終わる 原作は子供がサイコパスって事で読んだ時、割と衝撃的だった 面白いので是非読んでみて欲しい… 1件の返信

464. 匿名 2021/06/14(月) 11:47:22 

>>427 投資って利益を見込んでってことでしょ 何かしらの利益があるならまだしも、これはなー 投資というようり、貢献、貢ぎって感じじゃないかな

465. 匿名 2021/06/14(月) 11:52:46 

>>446 貴ノ花親方には見えなかったけど、ドラマはダラダラとつまらない誤解の繰り返しをするだけでもうどんな話だったかすら忘れたから最終回まで観なくても良かったと思うよ。 あの内容なら4話ぐらいでまとめて終わらせても充分だった。

466. 匿名 2021/06/14(月) 11:55:26 

昔、菅野美穂の「曲げられない女」ってドラマがあって 第一話見たら頑固で偏屈な喪女って感じで 共感するわー面白いな(^-^)と思ったら 彼氏出てきて観るのやめたw

467. 匿名 2021/06/14(月) 11:55:41 

>>22 漫画が原作なんでそこはある程度理解して楽しんだけど話の内容より佐藤健さんの薄目の演技が気になっちゃった。

468. 匿名 2021/06/14(月) 11:56:11 

>>462 >自分の書いた脚本のドラマしか観ない それってヤバくないか? 暗に「創作や芸術鑑賞に強い情熱があるわけじゃない」「たとえ友人知人が出てる作品であろうと私には関係ない」って言ってるようなものでしょ?

469. 匿名 2021/06/14(月) 12:11:43 

>>12 これのせいで萌音が叩かれる。うっとうしい。これ貼るヤツも。

470. 匿名 2021/06/14(月) 12:11:55 

>>306 今でこそ若手俳優の登竜門扱いだけど、10数年前までは特撮はイロモノ扱いでオーディションに来てくれる人が少なかったし、視聴者を増やすためにジュノンボーイ出身者にオーディション出てくれないか声掛けてたらしい。 そのルートで売れる流れが定番化したから、事務所が手始めにジュノンボーイ受けさせてるんじゃないかな? 2件の返信

471. 匿名 2021/06/14(月) 12:18:43 

>>169 浜口京子に似てる

472. 匿名 2021/06/14(月) 12:21:06 

>>142 佐藤藍子よりはマシかも? 見た目はともかく、キャラは作れそう

473. 匿名 2021/06/14(月) 12:21:24 

>>26 まじでこれ 田中圭好きだから見てたけど、先生役がまさかゾンビ役になるとは… ひどい脚本で生徒たちもかわいそうだったけど、メインの4人のうち2人はその後別のドラマでまあまあいい役もらえててよかったねって思ってる 鈴木おさむともう関わってほしくないけど舞台やるんだよねぇ…

474. 匿名 2021/06/14(月) 12:23:00 

>>11 やってることが本当にアウトだよね山下アンチ。 一昨日だかの日刊ゲンダイさえ、嘘ばかり並べた山P下げっぽい記事だったのにお持ち帰りって記述は一切載せてなかったよ。飲み同席のみを書いてた。 法的措置とってると去年から言ってたし、 法に触れるからだよ。 山P新事務所は山Pのなりすましアカウントにも警告して対応本当に丁寧だよね。 ネットで芸能人の嘘拡散、名誉毀損がアウトってこともわからない小学生並の脳みそのおばさんなんだね。

475. 匿名 2021/06/14(月) 12:25:28 

>>457 ヘアメイクと成長で変わりそうな範囲の気もするけど、韓国は美のためなら整形ありの国だから可能性はなきにしもあらずですかねぇ

476. 匿名 2021/06/14(月) 12:27:34 

>>458 空飛ぶ広報室の綾野剛は好きだった

477. 匿名 2021/06/14(月) 12:28:20 

>>61 どっちの事務所NGだったのか気になった 3件の返信

478. 匿名 2021/06/14(月) 12:32:13 

>>271 私も思ってた!笑 誰も共感してくれないけど!笑

479. 匿名 2021/06/14(月) 12:32:36 

>>470 オダギリジョーくらい昔ならともかく、佐藤健だって電王だから、もう十数年前は普通にイケメン使うようになってたような。 歳がバレるけど、息子が幼稚園の時は戦隊モノで松坂桃李が出ててママたちに人気だった。

480. 匿名 2021/06/14(月) 12:33:53 

意外と出てないけど珈琲いかがでしょう 1話完結のほのぼの群像劇かと思ってたら暴力シーンに次ぐ暴力シーンで「何を見てるんだ??」ってなった 1件の返信

481. 匿名 2021/06/14(月) 12:34:12 

>>3 なんで人魚? ファンタジー要素いる? と思った 1件の返信

482. 匿名 2021/06/14(月) 12:34:32 

>>354 プラス100くらい押したい

483. 匿名 2021/06/14(月) 12:35:16 

>>141 途中までは面白かったのに唐突に武蔵とくっつけたよね。 ゆく年くる年もあの2人の話だったし主役は誰よって思った。 1が良すぎたね。あれを越えられなかった。

484. 匿名 2021/06/14(月) 12:37:13 

>>204 この人は黒髪の方が圧倒的に似合うのよね!! 茶髪はあかーん!!そして黒スーツが似合う。GANTZ2の時におおっ!!何この人カッコいいって思ったのに。 ブルベなんだろうな。

485. 匿名 2021/06/14(月) 12:39:28 

>>247 未だにとんがった靴履いてる痛々しいおっさんねw 分かるよ!!

486. 匿名 2021/06/14(月) 12:39:37 

>>480 あれは前情報ないとわからない要素だったよね

487. 匿名 2021/06/14(月) 12:40:38 

>>204 困り眉が小沢感マシマシしてる 1件の返信

488. 匿名 2021/06/14(月) 12:43:20 

>>487 ああ、そっか眉毛と言うか表情がかなり違うんだね 髪型服装表情で変わってしまったのかな

489. 匿名 2021/06/14(月) 12:44:24 

>>12 この佐藤健がベストそーゆうんじゃねーんだよだった クールを履き違えててほんと寒い演技だった 冒頭10分くらいしか見てないけどめっちゃ期待してたのにずっこけたわ 1件の返信

490. 匿名 2021/06/14(月) 12:45:47 

>>161 ドラマの映画化って全部そんな感じじゃない? 海外ロケしたりお金かけてるだけ。 コンフィデンスマンJPや織田裕二のは成功した方だけど。

491. 匿名 2021/06/14(月) 12:47:10 

>>287 ひどいひどい言う人がおおかったからなのか、最新投稿はついに後ろ姿になったね WW

492. 匿名 2021/06/14(月) 12:47:14 

>>287 そっくりさんとして出てきても似てねーよ!ってなるレベル

493. 匿名 2021/06/14(月) 12:48:07 

そして、誰もいなくなった 今までバリバリ働いていて色んな人達の記憶の中に存在していた人物を完全に消せるわけないのに個人データを全て消されから忘れ去られるというのは無理がある。 色々と謎を増やすだけ増やしておいて伏線回収もできず、最終回でラスボスの伊野尾くんが勝手にベラベラと喋っておしまい。 国絡みだと思ったのに個人の恨みだったというショボすぎるオチに「は?」となったわ。

494. 匿名 2021/06/14(月) 12:50:27 

>>287 大谷さんが輝いて見える…

495. 匿名 2021/06/14(月) 12:51:05 

>>273 なっちゃん至上主義ドラマ

496. 匿名 2021/06/14(月) 12:52:56 

>>360 岡田将生はイメージがイジられキャラで定着してるから厳しいな 入江君は憧れの王子様だからね 昔の坂口健太郎は? 1件の返信

497. 匿名 2021/06/14(月) 12:53:22 

>>274 せいやのギャグキャラでクレイジーマンてのがあるからこれキャラで犯人やったら笑えると思ってたら 本当にクレイジーマン演技の犯人で大爆笑した

498. 匿名 2021/06/14(月) 12:57:53 

>>446 私は美容室でやってもらった後の姿はルー大柴に見えたよ

499. 匿名 2021/06/14(月) 12:59:11 

>>459 色んな人たちの恋模様で時間取りすぎて、結局空と入野も中途半端で終わっちゃったよね笑 親子の絆ストーリーを入れるのは良いけど、タイトルがタイトルだしメインはあくまでも空の恋愛模様にして欲しかったなぁ。そして最終的には彼氏が出来るっていう方が見ててスッキリしたかも。

500. 匿名 2021/06/14(月) 13:00:27 

>>14 ジ・エンドー!! までは良かったのにねw 実況盛り上がってた。 最終回のみんなのポカーンぶりにワロタ