情報元 : おすすめゾンビ作品を語りたい&おすすめ作品ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3424990/


1. 匿名 2021/06/11(金) 20:15:33 

ゾンビについて語りたいことやおすすめ作品を教えて下さい 出典:www.sonypictures.jp 2件の返信

2. 匿名 2021/06/11(金) 20:16:06 

後ろに注意!

3. 匿名 2021/06/11(金) 20:16:28 

2件の返信

4. 匿名 2021/06/11(金) 20:17:00 

ほんとアメリカってゾンビ好きね。

5. 匿名 2021/06/11(金) 20:17:02 

ワールド・ウォーZ 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/11(金) 20:17:17 

28日後 走るんだぜゾンビさんがよー🏃 1件の返信

7. 匿名 2021/06/11(金) 20:17:35 

アイアムアヒーロー

8. 匿名 2021/06/11(金) 20:17:49 

君と世界が終わる日に 涼真たん最高! 2件の返信

9. 匿名 2021/06/11(金) 20:17:51 

屍人荘の殺人 1件の返信

10. 匿名 2021/06/11(金) 20:18:05 

ショーン オブ ザ デッド 1件の返信

11. 匿名 2021/06/11(金) 20:18:13 

ウォーム・ボディーズ! まさかのゾンビのラブストーリーw 3件の返信

12. 匿名 2021/06/11(金) 20:18:13 

ショーンオブザデッド とりあえず疲れた時や何も考えず笑いたい時に観ると元気になる。今日も観ます。

13. 匿名 2021/06/11(金) 20:18:33 

結構前に厚労省?のホームページで、ゾンビに対する備えみたいなのが乗ってたなぁ、たしか

14. 匿名 2021/06/11(金) 20:18:53 

>>8 このアングルで見たら二人ともムキムキには見えないね。

15. 匿名 2021/06/11(金) 20:18:54 

新感染 7件の返信

16. 匿名 2021/06/11(金) 20:19:32 

バタリアン 2件の返信

17. 匿名 2021/06/11(金) 20:19:36 

ゾンビがなんちゃら人生見つめ直した件

18. 匿名 2021/06/11(金) 20:19:42 

サンゲリア。絶対にサンゲリア。 1、2サンゲリア、2、2サンゲリア。サンゲリア、サンゲリア、ピュアーーーー

19. 匿名 2021/06/11(金) 20:19:48 

タッカーとデイルは本当くだらなさすぎて最高 3件の返信

20. 匿名 2021/06/11(金) 20:19:49 

ワールドウォーZは途中まですごく良かったのにな… 3件の返信

21. 匿名 2021/06/11(金) 20:19:51 

NETFLIXのキングダム(韓国のほう) こっちは春秋戦国じゃなくて、韓国宮廷劇×ゾンビで面白い 4件の返信

22. 匿名 2021/06/11(金) 20:20:00 

キョンシー

23. 匿名 2021/06/11(金) 20:20:07 

>>5 ここのゾンビ、足速いよね 秒で噛まれる自信ある

24. 匿名 2021/06/11(金) 20:21:06 

バイオハザード

25. 匿名 2021/06/11(金) 20:21:07 

>>11 これ面白かった!キュンとした

26. 匿名 2021/06/11(金) 20:21:40 

ウォーム・ボディーズ とてもおすすめ!ゾンビ映画だけど、何も怖くない、グロくない、心温まるコメディ。 ゾンビ同士がちょこっとだけ喋れるんだけど、お腹すいたゾンビ同士が「シ、シティ…(街に食料配達しにいこうぜの意)」とかたまに喋る言葉もツボ(笑) 主人公のゾンビがとっっってもイケメン!

27. 匿名 2021/06/11(金) 20:22:16 

「ニャイト オブ ザ リビングキャット」 ゾンビならぬ、猫になってしまう

28. 匿名 2021/06/11(金) 20:22:35 

ショーンオブザデッド めちゃくちゃ笑えるからおすすめ!

29. 匿名 2021/06/11(金) 20:22:53 

>>1 メイズランナー2&3

30. 匿名 2021/06/11(金) 20:23:25 

出典:up.gc-img.net出典:stat.ameba.jp出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:stat.ameba.jp出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 1件の返信

31. 匿名 2021/06/11(金) 20:23:29 

>>20 この続きがあるとか話なかったっけ? 1件の返信

32. 匿名 2021/06/11(金) 20:24:06 

>>31 あったけど、結局やらないっぽいね。 1件の返信

33. 匿名 2021/06/11(金) 20:24:20 

>>15 韓国映画だよね? 子役の演技力がすごかったね 1件の返信

34. 匿名 2021/06/11(金) 20:25:00 

バタリアンが好き。

35. 匿名 2021/06/11(金) 20:25:16 

感染家族見てみてください! 笑えるし面白いですよ!

36. 匿名 2021/06/11(金) 20:25:25 

バタリアン知ってる人いるかな?? 1件の返信

37. 匿名 2021/06/11(金) 20:25:59 

>>32 そうなんだー残念 結構楽しみにしてたんだけどな

38. 匿名 2021/06/11(金) 20:26:04 

ドラマでもいい? zネーションが好き。 もう終わっちゃったけどね。 1件の返信

39. 匿名 2021/06/11(金) 20:26:50 

>>15 コン・ユさんに抱っこされる子役がひたすら羨ましかった

40. 匿名 2021/06/11(金) 20:26:58 

アーミーオブザ・デッド 真田広之がかっこよかった

41. 匿名 2021/06/11(金) 20:27:00 

>>15 最初は嫌な父ちゃんだったよね 1件の返信

42. 匿名 2021/06/11(金) 20:27:38 

>>11 私もこれ好き

43. 匿名 2021/06/11(金) 20:27:52 

>>19 ゾンビじゃなくない?

44. 匿名 2021/06/11(金) 20:28:43 

アマプラで見つけたこれ。 ゾンビ映画だけど、笑いありエロあり突っ込みどころ満載で楽しく見れました。 ゾンビをやっつけるシーンは少しグロありますが、B級映画でもよくできてますよ! 5件の返信

45. 匿名 2021/06/11(金) 20:29:11 

ゾンビーワールドへようこそ

46. 匿名 2021/06/11(金) 20:29:28 

>>41 そうそう でも途中かはめちゃくちゃ感情移入しちゃった

47. 匿名 2021/06/11(金) 20:29:57 

新感染半島

48. 匿名 2021/06/11(金) 20:30:08 

>>21 まだシーズン1しか観てないけど、これみたいにゾンビ発生の原因とかゾンビの進路がはっきり描かれるのって結構珍しいよね そこが面白くて好き

49. 匿名 2021/06/11(金) 20:30:14 

>>30続き出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:stat.ameba.jp出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net

50. 匿名 2021/06/11(金) 20:30:20 

デストピア

51. 匿名 2021/06/11(金) 20:31:17 

ロンドンゾンビ紀行

52. 匿名 2021/06/11(金) 20:32:18 

ウォーキングデッドは神ゾンビドラマ 3件の返信

53. 匿名 2021/06/11(金) 20:32:34 

作品として括っていいか分からないし、本当しょうもないんだけどチョコプラの松尾がゾンビに噛まれてるのにゾンビと自覚していないコントが好きです

54. 匿名 2021/06/11(金) 20:32:47 

ロンドンゾンビ紀行 じーちゃん、ばーちゃんが見もの。 1件の返信

55. 匿名 2021/06/11(金) 20:32:48 

>>15 これ、最初見た時なんだーただのB級映画か…って思って辞めようと思ったんだけど全部観てしまった。 ちゃんとした人間ドラマで泣けた。

56. 匿名 2021/06/11(金) 20:33:28 

ゾンビ・サファリパーク ゾンビパンデミック後のある程度復興した世界で、ゾンビ狩りを楽しめる孤島を舞台にした話。 タイトルもジャケットもコピーも全部大バカだけど、俊足ゾンビと鈍足ゾンビが上手く共存してるし、難民問題を取り入れた真面目な話で面白かったよ!

57. 匿名 2021/06/11(金) 20:34:10 

>>44 隊長…

58. 匿名 2021/06/11(金) 20:35:04 

59. 匿名 2021/06/11(金) 20:35:07 

>>15 続編はテイスト変わってるけどそれでもめちゃくちゃ面白いらしいね まだ観てないや 2件の返信

60. 匿名 2021/06/11(金) 20:35:10 

>>3DVDのオマケで入ってるアニメもちょっと怖かった。

61. 匿名 2021/06/11(金) 20:35:50 

出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 3件の返信

62. 匿名 2021/06/11(金) 20:36:49 

>>8 なんかキモい…

63. 匿名 2021/06/11(金) 20:38:58 

>>19 ゾンビじゃないやん

64. 匿名 2021/06/11(金) 20:39:06 

>>59 7/1からNetflixで配信開始だって! レンタルする予定だったので早くて嬉しい 2件の返信

65. 匿名 2021/06/11(金) 20:40:31 

バタリアン・リターンズ(バタリアン3)が好き。 ゾンビ化してからの女の子のビジュアルがかっこいいし、ゾンビ版のロミオとジュリエットって感じで切ない 1件の返信

66. 匿名 2021/06/11(金) 20:40:52 

アイアムヒーロー 漫画も良いけど映画も良かった 1件の返信

67. 匿名 2021/06/11(金) 20:41:44 

>>16 懐かしい! もう死んじゃった祖父がビデオに録画してあるのを遊びに行くといつも見せてくれて、それを兄妹で楽しみにしてたw 女の人が彼氏?に頭かじられるのと、トラックからゾンビ達に何か投げてるシーンすごく覚えてる

68. 匿名 2021/06/11(金) 20:41:52 

>>64 それは知れて嬉しい情報‼️ ありがとうございます😊

69. 匿名 2021/06/11(金) 20:42:27 

>>44 これ書きに来た! 10年以上ウォーキングデッド見てるしB級映画嫌いなんだけど、これは面白かった!

70. 匿名 2021/06/11(金) 20:43:42 

初心者におすすめゾンビ映画 地獄の門:地獄の門が開いてゾンビが復活!!地獄への門を閉めに行く大冒険!! ブレインデッド:ゾンビになったお母さんとマザコン息子の爆笑共同生活!! サンゲリア:行方不明になった父親を探しにブードゥー信仰のある島に言った主人公達がゾンビと闘うアクション映画!! ビヨンド:ホテルを相続したライザがゾンビから逃げる鬼ごっこ!!

71. 匿名 2021/06/11(金) 20:44:23 

アニメですが 「ゾンビランドサガ」亡くなった女のコ達がゾンビなのに佐賀県のご当地アイドルになっていく物語ですごく面白くてオススメです。

72. 匿名 2021/06/11(金) 20:46:12 

>>38 私も好きです! 外伝のブラックサマーは見た?テイストは違うけどおすすめです。

73. 匿名 2021/06/11(金) 20:46:52 

アナと世界の終わり ミュージカルもので音楽がめっちゃいい!

74. 匿名 2021/06/11(金) 20:49:31 

>>52 最新話まで見てるけど、シーズン3くらいまでが好き。 初期ならではのドキドキ感!

76. 匿名 2021/06/11(金) 20:52:07 

>>66 序盤の、日常が非日常に変わる一連のシーン、舞台が日本なのでその非日常感がリアルに感じられてすごく好き なんかワクワクした

77. 匿名 2021/06/11(金) 20:55:47 

RECが...無い?! 1件の返信

78. 匿名 2021/06/11(金) 20:56:18 

ゾンビ映画のパッケージってワクワクしちゃうよ。 怖くて観られないんだけどね。 裏の説明とか読んで「おぉ!」となって棚へ戻す。

79. 匿名 2021/06/11(金) 20:58:05 

>>64 え、いいなあ! 私アマプラ勢だから見放題配信されるまで気長に待つよ

80. 匿名 2021/06/11(金) 20:59:28 

「ゾンビより人間が怖い」系のゾンビものに当たるとちょっとガッカリしちゃう。 ゾンビがわらわら出てくるファンタジーな世界が見たいのに‥人間同士の小競り合いなんか現実でお腹いっぱいだよ‥ってなる 1件の返信

81. 匿名 2021/06/11(金) 21:00:19 

>>77 私は、くそみそに言われがちな3も好きですよ…… 1件の返信

82. ガル人間第一号 2021/06/11(金) 21:00:38 

『クリープショー』  父の日のケーキをおねだりするゾンビ。

83. 匿名 2021/06/11(金) 21:01:31 

>>61 サンゲリアは臭ってくるようなゾンビの描写と、のろい動きが怖かった。関西地区だけどTV大阪とサンTVで休日の昼間によくやってたけど 1件の返信

84. 匿名 2021/06/11(金) 21:10:15 

主人公じゃないけど、このマドンソクというおっちゃんがかっこよすぎた

85. 匿名 2021/06/11(金) 21:11:19 

>>65 ハイドがコスプレしてたね 1件の返信

86. 匿名 2021/06/11(金) 21:11:31 

>>15 ゾンビ映画の傑作の1つだと思う ハラハラするし嫌なやつもめっちゃ嫌なことしてムカつくし、そして泣ける

87. 匿名 2021/06/11(金) 21:27:55 

ロンドンゾンビ紀行 スウィング・オブ・ザ・デッド ライフ・アフター・ベス この3作品好き。 1件の返信

88. 匿名 2021/06/11(金) 21:30:30 

ブレインデッド ゾンビが超怖くて苦手だけコレは超笑った。

89. 匿名 2021/06/11(金) 21:31:39 

ドーンオブザデッド

90. 匿名 2021/06/11(金) 21:32:30 

>>20 予算を途中で使い果たして後半が低予算の研究所シーンだけになってしまったらしいね。前半のスピード感とスケールのでかさはすごかった。

91. 匿名 2021/06/11(金) 21:34:19 

>>81 REC3大好き。B級ゾンビ愛好家は好きだと思う

92. 匿名 2021/06/11(金) 21:35:11 

>>36 おばんば🎵 タールマン❤️

93. 匿名 2021/06/11(金) 21:36:30 

>>21 高橋一生にしかみえない

94. 匿名 2021/06/11(金) 21:36:35 

>>87 ライフアフターベスは彼女さん役が頑張ってて素敵だった

95. 匿名 2021/06/11(金) 21:42:54 

>>83 フルチのゾンビは蛆虫とかヤスデみたいな虫たかってる

96. 匿名 2021/06/11(金) 21:42:57 

>>80 分かる!! 「ゾンビなんかよりも生きている人間が一番恐いのですよ(ドヤァ)」 とか、はいはいそういうのマジでいいから…ってなる こっちはそういうの求めてないんだよね 1件の返信

97. 匿名 2021/06/11(金) 21:42:58 

ベルリンオブザデッド 地味だけど面白かった

98. 匿名 2021/06/11(金) 21:44:32 

ゾンビとニンゲンが敵対する近未来で、襲撃するはずのニンゲン女子"ジュリー"に一目惚れしてしまったゾンビ男子"R"。出会ってはいけなかった、けれど、うっかり出会ってしまった二人の恋は、ゾンビの死に絶えた"冷たい...

99. 匿名 2021/06/11(金) 21:46:59 

>>21 宮廷の夜鬼というのとはまた違うんだ

100. 匿名 2021/06/11(金) 22:00:16 

>>19 めっちゃ面白くて好きな映画だけどゾンビではない

101. 匿名 2021/06/11(金) 22:08:55 

>>16 タールマンがいたよね! 『脳みそおくれ〜』って言ってような、、 1件の返信

102. 匿名 2021/06/11(金) 22:14:08 

グロくないんだけどネトフリのアイゾンビ最終回まで面白かったよ。

103. 匿名 2021/06/11(金) 22:19:18 

そう言えば「ゾンビ伝説」はまだ出てないよね?

104. 匿名 2021/06/11(金) 22:27:17 

メイズ•ランナー2 1件の返信

105. 匿名 2021/06/11(金) 22:27:48 

むかしCOMICOでやってた「On the way to Living Dead」って漫画が大好きだった 毎週更新されるのが楽しみだった 手塚治虫とアメコミを足して2で割ったようなタッチが独特で好き 安藤さんかっこいい

106. 匿名 2021/06/11(金) 22:28:16 

リアリティZ Netflixにあったブラジルのゾンビドラマ 南米の適当なノリでなかなか面白かった

107. 匿名 2021/06/11(金) 22:38:15 

>>20 これ映画館に行ったけど2013年の8年前かぁ 塀の中でスピーカー使って歌う女の人を周りはなぜ止めなかったのか(ブラピたち専門家は止めようとした)と今だに思う

108. 匿名 2021/06/11(金) 22:41:21 

ちょっと前にNHKでやってた 『ゾンビが来たから人生見つめ直した件』 ゾンビ映画好きには方にはマイナスかもしれないけど、苦手な人でも観れるゾンビの救いようない世界観の中にコメディなヒューマンストーリーがあって本当にハマった

109. 匿名 2021/06/11(金) 22:44:02 

>>21 ゾンビが走るの早過ぎ 1件の返信

110. 匿名 2021/06/11(金) 22:46:46 

>>109 速すぎるでした。すみません

111. 匿名 2021/06/11(金) 22:47:48 

>>44 まさに昨夜観たよ。 窓から落ちそうになってゾンビのオチン◯ンを命綱にするところ、夜中に声だして爆笑しちゃったじゃないかw ビロ~ンてw 5件の返信

112. 匿名 2021/06/11(金) 22:48:00 

>>10 志村後ろ!って言いたくなるシーンとか何かっちゃパブに行こうとする所とか楽しいシーン多いけど、ゾンビが出るシーンはガッツリグロいよねw

113. 匿名 2021/06/11(金) 22:49:26 

>>104 ゾンビ出てくるの?? 1件の返信

114. 匿名 2021/06/11(金) 22:54:33 

ゾンビーノ

115. 匿名 2021/06/11(金) 23:02:25 

>>15 内容が良かった上に監督が日本のアニメーションや映画好きなんで新幹線に掛けた題なのが粋だなと思いました 題からして電車が早いのは当時なんですがゾンビの移動速度もかなりのもんでしたw 続編が楽しみです 1件の返信

116. 匿名 2021/06/11(金) 23:07:46 

体の不自由なお爺ちゃんが逃げるんだけど、ゾンビもゆっくりしか動けないから、捕まりそうで捕まらないのがドキドキする。

117. 匿名 2021/06/11(金) 23:08:17 

>>52 好きなんだけど、段々ゾンビそっちのけの人間ドラマになっちゃったね

118. 匿名 2021/06/11(金) 23:15:37 

ゾンビミュージカルの アナと世界の終わり

119. 匿名 2021/06/11(金) 23:27:02 

>>111 不意打ちだったし、自分でもまさかゾンビのアソコを見る日がくるとは思いもしなかったわ。馬鹿馬鹿しくて笑った!

120. 匿名 2021/06/11(金) 23:41:38 

>>85 何これ、すごい似合ってる!w バタリアン・リターンズのコスプレとかマニアックだね

121. 匿名 2021/06/11(金) 23:43:45 

>>44 ゾンビ映画ではこれが一番好き!

122. 匿名 2021/06/11(金) 23:46:29 

>>59 新感染半島はゾンビ映画×マッドマックスって感じで、 前作とはだいぶテイスト違うけどめちゃくちゃ面白いです!!

123. 匿名 2021/06/11(金) 23:48:20 

>>96 共感してくれる人がいて嬉しい! 最近は人間の方が怖いでしょ系が主流だから、皆そういうの求めてるんだと思ってた。 ゾンビが見たくてゾンビもの見てるのに〜もうそういうのいいよ〜って思っちゃう

124. 匿名 2021/06/11(金) 23:52:15 

iZombieってドラマはゾンビものとしてはまるで面白くないものの、 ゾンビが普通に人間社会に混ざって生きてて、脳味噌もそのまま食べるんじゃなくて料理して食べる、っていうのが面白かった。 だんだん料理シーンに凝りだして、YouTubeにはファンが料理シーンだけ切り出して作った動画が上がってたりもする。 脳味噌がだんだん美味しそうに見えてくる不思議。 ドラマは打ち切りで終わりました...。

125. 匿名 2021/06/11(金) 23:53:51 

ゾンビ・ヘッズ 死にぞこないの青い春 墓で目覚めた半ゾンビの主人公が生前恋人に渡すはずだった指輪を渡しに行く話で、ラスト謎の感動があって好き

126. 匿名 2021/06/12(土) 00:09:05 

>>9 これ映画版観てクソだったけど漫画は面白いの? 1件の返信

127. 匿名 2021/06/12(土) 00:10:04 

>>11 なるべくゾンビらしい歩き方をしてと指導する! 女の子がゾンビらしく声を出しながら歩く! やりすぎとツッコミを入れるシーンが好きw

128. 匿名 2021/06/12(土) 00:12:09 

>>115 一応だけど、タイトルは邦題だよ 原題は『釜山行き』だよ 1件の返信

129. 匿名 2021/06/12(土) 00:12:53 

>>54 見たよー! よちよち歩きのじーちゃんとゾンビの追いかけっこ?が笑えた! 他にも笑えるよー!

130. 匿名 2021/06/12(土) 00:15:37 

>>111 私もー!今のゾンビ映画ってコメディぽいよね!

131. 匿名 2021/06/12(土) 00:16:21 

>>52 ウォーキングデッドのゾンビははシーズンの頭か終わりに大量に出てくる程度で、後は話の設定上時々出てくる感じだよね。 人間ドラマを描く為の背景と言うか書き割りのセットみたいなもの。

132. 匿名 2021/06/12(土) 00:58:27 

>>128 そうでしたね 新感染で馴染んでたもんだから邦題という事を忘れてました 日本人が親父ギャグみたいな感じで付けたのだとしたら面白いです

133. 匿名 2021/06/12(土) 04:52:57 

>>111 旦那が悲鳴あげてたw この映画マジで面白い!

134. 匿名 2021/06/12(土) 08:45:04 

>>113 2はゾンビが沢山出てくるよー

135. 匿名 2021/06/12(土) 08:51:54 

>>6 28週間後もあるよね

136. 匿名 2021/06/12(土) 08:58:39 

>>101 吹き替えしか見たことないんだけど、字幕版ではゾンビもちゃんと英語でしゃべってるのかな? 1件の返信

137. 匿名 2021/06/12(土) 09:28:20 

ショーンオブザデット ロンドンゾンビ紀行 リトルモンスター ゾンビの中心で、愛をさけぶ アナと世界の終わり

138. 匿名 2021/06/12(土) 09:42:34 

ナチゾンビVSソビエトゾンビゾンビ。 前作の処刑山を観てなくても楽しめます! 1件の返信

139. 匿名 2021/06/12(土) 09:44:31 

>>111 そのゾンビもちょっと戸惑ってたよね(笑)

140. 匿名 2021/06/12(土) 10:16:55 

>>61 この上の画像のお姉さん、このまま髪引っ張られて破片が目に刺さってギャアーってなったような。 その描写がトラウマ。

141. 匿名 2021/06/12(土) 10:28:43 

>>5 早く走れるゾンビに🧟‍♂️驚愕した。確か頭のいい何かの専門家が自分が打った銃の弾が跳ね返って自分に当たって呆気なく死んじゃうのが、印象的だった。

142. 匿名 2021/06/12(土) 10:54:41 

>>44 今日借りてくるわ!

143. 匿名 2021/06/12(土) 11:13:20 

>>138 処刑山観て面白かったのでそれも観ようと思ってる! 後で知ったんだけど、ヘンゼル&グレーテルやセブン・シスターズのトミー・ウィルコラ監督の初期作品だったんだね そりゃあ好みだわと思った

144. 匿名 2021/06/12(土) 12:20:51 

>>136 「ブレイン〜!」って、言ってたよ!

145. 匿名 2021/06/12(土) 13:46:50 

>>126 原作は小説で 一応ミステリー?らしいです。 面白いかもしれないね。 1件の返信

146. 匿名 2021/06/12(土) 14:34:35 

私もゾンビランドが好き。ジェシーアイゼンバーグが可愛い

147. 匿名 2021/06/12(土) 17:54:31 

>>5 民衆が助かったのを喜んで大合唱してその歌声にゾンビが大量に集まって高い高い壁をぐわ〜って超えてくるの圧巻!! 難攻不落だったはずの壁超えた瞬間「わぁ〜進撃の巨人みたい!」て思った

148. 匿名 2021/06/12(土) 19:56:34 

>>33 大沢たかお似のお父さんが運転室出て行って泣き叫ぶとこ あと最後のアロ~ハ~オゥエ~♪

149. 匿名 2021/06/12(土) 20:03:57 

>>111 私は入れ歯が取れて尻吸われてるのもワロタ

150. 匿名 2021/06/12(土) 20:34:45 

>>145 小説あるんだね、そっちの方が面白そう! 機会があったら読んでみよう😃

151. 匿名 2021/06/12(土) 21:05:08 

私はダントツで韓国のキングダム! あと、アイアムヒーローまだ出てないよね!

152. 匿名 2021/06/12(土) 22:00:18 

>>61 あなたフルチ好きすぎ

153. 匿名 2021/06/12(土) 23:36:55 

>>3 当時ゾンビ映画って知らないで、家族で映画館に見に行ってしまった😵💧 ヒューマンドラマかと思って見たら、ゾンビ出てきて超絶ビックリ😵 TVのCMだとゾンビなんて出てこなかったんだよね笑