情報元 : お下品な海外ドラマ好きな人!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3410867/


1. 匿名 2021/06/04(金) 10:21:24 

今まで犯罪物や恋愛系ばかり見てたのですが、最近Netflixで「シェイムレス俺たちに恥はない」を知ってハマっています 子どもと一緒には絶対見られないくらいお下品で、出てくる人みんな色んな意味でぶっ飛んでて、でもちゃんとヒューマンドラマしてて、何故か目が離せません! 他にも同じようなドラマがあれば是非教えて下さい~ 5件の返信

2. 匿名 2021/06/04(金) 10:21:56 

セックスアンドザシティー

3. 匿名 2021/06/04(金) 10:22:34 

ビッグバンセオリー コメディで面白いよ 4件の返信

4. 匿名 2021/06/04(金) 10:22:57 

子供に見せられないちょっとお下品なとこもあって笑い有りの涙有りなら、デスパレートな妻たちが本当におすすめ。

5. 匿名 2021/06/04(金) 10:23:29 

MTVのジャッカス ドラマじゃない。ごめん 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/04(金) 10:27:10 

>>1 趣味悪いですね 1件の返信

7. 匿名 2021/06/04(金) 10:27:31 

>>5 じゃあトピずれ 分かってるなら書き込まないで

8. 匿名 2021/06/04(金) 10:27:38 

Misfits/ミスフィッツ-俺たちエスパー! 1件の返信

9. 匿名 2021/06/04(金) 10:28:02 

1件の返信

10. 匿名 2021/06/04(金) 10:28:23 

覚悟の無いものは覗くことさえ許されない。それがオズだ。 徹底したリアリズムで刑務所内の現実を描き、生きる意味の本質をあぶりだす衝撃の人間ドラマ。 「オズ。オズは最も警備の厳しい重罪犯用のオズワルド刑務所の通称だ。オズは牢獄。オズは懲罰だ。誰かを罰したいなら、家族から引き離し、自尊心を奪い、悪人と一緒に閉じ込めればいい…」。オズワルド刑務所の一画には、最新テクノロジーと24時間体制による監視付の特別区画があった。「エメラルド・シティ」と呼ばれるその一画は、新しい囚人更正プログラムのために、人種、年齢、犯罪歴など、様々な重罪犯たちが集められている。今日も新しい囚人が送還されてくる…。 出典:up.gc-img.net 4件の返信

11. 匿名 2021/06/04(金) 10:28:59 

>>9 何十年と保存され加工され貼られの繰り返しで、すっかり画質が悪くなってるね 2件の返信

12. 匿名 2021/06/04(金) 10:29:33 

>>8 これシーズン1,2あたりは神がかり的に面白かったわ 主役の人今何してるんだろ 1件の返信

13. 匿名 2021/06/04(金) 10:29:46 

ビッグバンセオリー

14. 匿名 2021/06/04(金) 10:32:11 

ラリーのミッドライフクライシスを昔見てたな HBOだし、下品でブラックコメディ アマプラにあったけど外れちゃったみたい

15. 匿名 2021/06/04(金) 10:32:58 

古いけど 『ダーマ&グレッグ』大好きだった

16. 匿名 2021/06/04(金) 10:33:31 

>>10 オズ!懐かしいな これはめちゃくちゃ面白いドラマだったよ 刑務所の中の派閥があって、それぞれがキャラ立ちしてるんだよねー ハマって見てたわ 1件の返信

17. 匿名 2021/06/04(金) 10:38:31 

私はこれ好き 1件の返信

18. 匿名 2021/06/04(金) 10:44:03 

>>17 これドラマなん? 1件の返信

19. 匿名 2021/06/04(金) 10:51:16 

>>10 これ見たら今流行りの女子刑務所ものにハマれなくなるね エグさとグロさが段違いよ

20. 匿名 2021/06/04(金) 10:53:06 

『ワンコ探偵マックス』 スペインのドラマで、犬が話せてどんくさい中年とバディ組んで事件解決するコメディなんだけどワンコが毒舌でめちゃくちゃ面白い 字幕で見て欲しい。 しかもこんな馬鹿げた設定なのに感動するとこもあって面白かった

21. 匿名 2021/06/04(金) 10:58:22 

これ面白かった!一気に見てしまった

22. 匿名 2021/06/04(金) 10:58:24 

>>11 だいぶざらざらだね

23. 匿名 2021/06/04(金) 11:04:00 

>>5 私もあのアホな下品さ大好き なかなか分かり合える人いない

24. 匿名 2021/06/04(金) 11:11:47 

アマプラで観れる『ブルマン大学』 なんと副題が『俺たち、もっこりフットボーラー』 青春スポーツドラマを装ってるけど大抵の人は拒絶反応を起こすお下劣さ 知能指数下げないと観てられない でもアメリカでは映画も制作されるほど人気ある 私大好き

25. 匿名 2021/06/04(金) 11:11:52 

>>16 コメディですか? 調べないで申し訳ないです 1件の返信

26. 匿名 2021/06/04(金) 11:13:40 

>>25 徹底したリアリズムで刑務所内の現実を描き、生きる意味の本質をあぶりだす衝撃の人間ドラマ

27. 匿名 2021/06/04(金) 11:16:56 

>>3 好きすぎてもはや友達感覚にすらなっている🤣 シーズン12観たいけど観たら終わりなんだよな…… ただいま3周目してます。笑 1件の返信

28. 匿名 2021/06/04(金) 11:24:47 

>>1 あの汚いフランクがERの偉いお医者様と同一人物だとはどうしても信じられない

29. 匿名 2021/06/04(金) 11:27:24 

>>3 私も観てます!シーズン3観終わったところです ハワードがロボットに手淫してもらおうと思い付いた時の表情でめちゃくちゃ笑った🤣 セックスと性行の文字が飛び交うドラマなので親と一緒には観れないですねこれw

30. 匿名 2021/06/04(金) 11:28:01 

>>11 長い間みんなに愛された画像の証だね

31. 匿名 2021/06/04(金) 11:37:40 

>>6 それを含めて楽しむのがガルちゃん! 何故トピ見に来た?

32. 匿名 2021/06/04(金) 11:43:40 

>>3 この前こどもがいても気まずくならない海外ドラマトピで挙げられてたw

33. 匿名 2021/06/04(金) 12:01:03 

>>1 シリコンバレー 今はアマプラ有料になっちゃったけど シーズン6がU-NEXTで観れるみたい。 Web業界人あるある満載の エンジニアオタクの脳みそが分かるオゲレツドラマ。 最高におもしろい 1件の返信

34. 匿名 2021/06/04(金) 12:17:49 

>>33 横から失礼します。 シリコンバレー大好き! 本当に下品だけど、ストーリーがきちんと進むしあっという間に見終わった。 シーズン6があること知らなかったです! またアマゾンプライムで配信して欲しいなぁ。 Netflixのワーキングママが面白いのでオススメです! 1件の返信

35. 匿名 2021/06/04(金) 12:19:06 

>>3 物理もスター・トレックも未履修だから分からないところだらけだけど面白い! スター・トレック以外にこれ観てると元ネタが分かってなお面白いよって作品ありますかね? 1件の返信

36. 匿名 2021/06/04(金) 12:26:42 

>>10 下品と思ったことないな 怖いドラマ 言葉遣い悪かったり暴力シーンや男同士での恋愛や性処理のシーンが下品ってこと?

37. 匿名 2021/06/04(金) 12:26:57 

ハングオーバーめちゃくちゃ面白かったよ

38. 匿名 2021/06/04(金) 12:35:25 

ニップタック見てた方はいらっしゃるかしら?私は好きでした

39. 匿名 2021/06/04(金) 12:46:33 

昔LalaTVで放送してたんだけど、本当下品なドラマだったw

40. 匿名 2021/06/04(金) 12:59:37 

フリーバッグが好き どうしようもないアバズレなんだけど、なぜか共感してしまう なんやかんか姉さんと仲良いのもいい

41. 匿名 2021/06/04(金) 13:04:13 

>>1 シェイムレスはおちんぽモザ無しよね

42. 匿名 2021/06/04(金) 13:12:44 

>>35 後半はやたらゲーム・オブ・スローンズネタが出てきてた印象 1件の返信

43. 匿名 2021/06/04(金) 13:14:09 

Netflixの「ボージャック・ホースマン」見てる人いるかな? 主人公(馬)が落ち目のハリウッドスターで、チャラいパーティー開いて酒セックスドラッグばっかりしてるダメな奴。 お下劣なコメディでありつつ、回を重ねるごとにそれぞれのキャラの内面とか過去が掘り下げられていって、主人公がいい人間(馬)になろうと奮闘する姿が描かれてる。 色んな意味で大人のドラマ

44. 匿名 2021/06/04(金) 13:24:34 

>>34 シリコンバレー最高ですよね! ワーキングママ、チェックしてみますー^_^

45. 匿名 2021/06/04(金) 14:12:00 

>>18 映画だよ。ドラマしかダメか。ごめん。

46. 匿名 2021/06/04(金) 14:46:29 

>>42 ありがとうございます! ゲースロ観よう観ようと思って観れてないな…

47. 匿名 2021/06/04(金) 18:50:20 

>>12 同じく!!!何話かの冒頭でネイサンがパンツ1枚で泡まみれで体洗ってたシーンめちゃくちゃ笑った

48. 匿名 2021/06/04(金) 19:52:26 

>>1 もうめちゃくちゃ、めちゃくちゃ下品だよね! 私もシーズン3ぐらいまで見たところ がる民なんか口ではお上品だからこれみたら発狂すると思う

49. 匿名 2021/06/04(金) 20:38:05 

>>10 ヒルのお言葉が好きだった

50. 匿名 2021/06/05(土) 06:25:14 

>>27 わたしも好きすぎて軽く5周は超えてる!笑