情報元 : テレ朝、24JAPAN「ビジネスとして成功」視聴率苦戦も 配信など評価ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3343803/


テレ朝、24JAPAN「ビジネスとして成功」視聴率苦戦も 配信など評価 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 テレ朝、24JAPAN「ビジネスとして成功」視聴率苦戦も 配信など評価

1. 匿名 2021/04/28(水) 11:30:04 

テレ朝、24JAPAN「ビジネスとして成功」視聴率苦戦も 配信など評価

2. 匿名 2021/04/28(水) 11:30:47 

そうも言わないと、唐沢寿明が悲しむもんね。

3. 匿名 2021/04/28(水) 11:31:01 

無理くり

4. 匿名 2021/04/28(水) 11:31:04 

ガルちゃん実況毎週盛り上がってたね 2件の返信

5. 匿名 2021/04/28(水) 11:31:15 

24JAPANはツッコミ入れながら見るのが楽しい 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/28(水) 11:32:21 

そうでも言わないと、あんな大掛かりで狙いに狙った番組がコケたって言いにくいじゃない

7. 匿名 2021/04/28(水) 11:32:42 

録画で観たよ。 続きあるの? 1件の返信

8. 匿名 2021/04/28(水) 11:33:02 

ドラマ見なかったから実際のところは分からないけど、もう「低視聴率=面白くないドラマ」の時代ではないと思う。視聴率悪くても面白いドラマ沢山ある。特に2010年代以降 1件の返信

9. 匿名 2021/04/28(水) 11:33:08 

2話見て脱落。 どんだけ唐沢寿明が頑張っても、 何から何まで上滑りしてる感凄かった。

10. 匿名 2021/04/28(水) 11:33:48 

>>5 ネットで実況立ってツッコミ入れてみんなで盛り上がって ある意味今の時代に合ったドラマなのかも 1件の返信

11. 匿名 2021/04/28(水) 11:34:49 

いちいち人をイラつかせる奥さんが面白かった。木村多江、ぴったりだったね。 1件の返信

12. 匿名 2021/04/28(水) 11:35:18 

アメリカのドラマなんて1話に1億円くらいかけて製作してるって言うし、日本のドラマは可哀想になってしまう。 1件の返信

13. 匿名 2021/04/28(水) 11:35:24 

ビジネス以外では失敗したって事をあからさまに認めなくても

14. 匿名 2021/04/28(水) 11:35:55 

>>5 どのドラマも最近そうだよね。 ツッコミや文句をみんなで共有して実況したいとか。

15. 匿名 2021/04/28(水) 11:36:47 

ラストコップが酷かったから、これも大差ない仕上がりなんだろうとつい思ってしまった 日テレほど酷い脚本にはならないだろうけど

16. 匿名 2021/04/28(水) 11:36:48 

 🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑  🌑       🌑  🌑 それがA型 🌑  🌑       🌑  🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑 井上咲楽が打ち合わせ中に放屁を連発「おならがブリブリ止まらない」 (眉毛繋がってて所かまわず屁をこくって もう両津じゃん。オナラプリプリ咲楽)

17. 匿名 2021/04/28(水) 11:38:46 

たらこくちびる娘のバカっぷりにイライラするドラマ

18. 匿名 2021/04/28(水) 11:39:26 

>>12 それなのに契約上日本版に改変出来ないというお粗末さ

19. 匿名 2021/04/28(水) 11:39:35 

面白かったよ。

20. 匿名 2021/04/28(水) 11:40:17 

7月からのボイス続編で挽回します! 2件の返信

21. 匿名 2021/04/28(水) 11:43:17 

>>8 全話見たけど、つまんなかったよ 木村多江が段々訳わからないキャラでムカついた。娘の桜田ひよりも何なのかなっていう…。 1件の返信

22. 匿名 2021/04/28(水) 11:44:44 

>>7 ないと思う。60周年記念で放送しただけだし。 それにシーズン2になると内容が日本でやるのは無理すぎる。

23. 匿名 2021/04/28(水) 11:46:48 

24は続けてみた方が面白いよ。 特にアメリカ版は。

24. 匿名 2021/04/28(水) 11:47:00 

日本ではいろいろとありえない設定だったから仕方ないけど、そこにツッコミどころがあって毎回ガルちゃんの実況が楽しかったけどね 木村多江さん、栗山千明さんは本当に上手だったし

25. 匿名 2021/04/28(水) 11:49:19 

脚本が同じなのに仕上がりが別物だったね。 24はド派手な演出と展開の早さ、ジャックの破天荒ぶりで成り立ってるからね。

26. 匿名 2021/04/28(水) 11:51:54 

って言わないと スタッフや役者のメンタル持たないからね

27. 匿名 2021/04/28(水) 11:54:29 

見ていないけど あらすじだけ見た限り 攻殻機動隊みたいだな、と思いました

28. 匿名 2021/04/28(水) 11:54:59 

チラッと見た時すごいグダグダであぁ、視聴率低いんだろうなと思った

29. 匿名 2021/04/28(水) 11:59:28 

このドラマもとにかく高齢

30. 匿名 2021/04/28(水) 12:00:51 

チラ見で脱落した人多そうだけど私は全話しっかり見てめちゃくちゃ面白かった1人です ここの実況も楽しかったし終わってしまって金曜の夜の楽しみがなくなってしまった(;ω;)

31. 匿名 2021/04/28(水) 12:01:17 

>>5 本人は面白いつもりのツッコミとやらがしつこい下げでしかなくて面白くないどころか不快な事も多いよ。悪口はツッコミじゃないからね。そこは履き違えないようにしないとだよね

32. 匿名 2021/04/28(水) 12:04:42 

神林さんだけめっちゃオモロかった。一時待受にまでした 1件の返信

33. 匿名 2021/04/28(水) 12:08:14 

>>4 楽しかったー!

34. 匿名 2021/04/28(水) 12:15:09 

>>20 あれ続編するの?

35. 匿名 2021/04/28(水) 12:18:10 

私は実況がなかったら完走出来なかったと思う

36. 匿名 2021/04/28(水) 12:18:56 

>>11 木村多江さん、あのうざい感じが似合い過ぎてた😂 色気もちょっとあって、上手いなと思って見てた。 でもなんか、登場人物が視聴者をイラつかせる人ばっかりなのが残念だったね💧 それがなかったらもっと楽しく見られたような… 最後まで見たけど。

37. 匿名 2021/04/28(水) 12:24:56 

>>20 ほんとに?

38. 匿名 2021/04/28(水) 12:52:59 

ABEMAの某chではCM流れるたび「安っぽ」「何でしようと思った」とか書かれてたなぁ。chの畑が違うからそういうコメがあっただけなのかな

39. 匿名 2021/04/28(水) 12:54:58 

低視聴率でコケたときに 主演のファンが言うやつ~

40. 匿名 2021/04/28(水) 13:05:42 

>>4 私は面白かったよ。 アメリカのドラマを全部観てたから、結末的には知ってて観たけど。

41. 匿名 2021/04/28(水) 13:07:16 

>>10 そうかもね。 マジで面白くないものは、話題にも上がらないし、当然実況もされないし。

42. 匿名 2021/04/28(水) 13:45:10 

大体日本であれをやろうって所からムリだわな

43. 匿名 2021/04/28(水) 13:47:18 

>>21 アメリカ版もあの母娘は偽善者のトラブルメーカーでムカつくキャラなので、原作に忠実なのよ。あの母娘が頭悪いから色々アクシデントが起きてストーリーが進展するのよね。 木村多江は原作よりだいぶ控えめな日本人女性的でありながらもウザイ感じがよく出てたわ ただ、つまらなかったのは同意見だわ。

44. 匿名 2021/04/28(水) 13:57:39 

とりあえず唐沢、木村コンビはあまんじゃくが見たい

45. 匿名 2021/04/28(水) 14:44:54 

>ビジネスとして成功でした そこまで強弁するなら 最終作まで日本版の制作を期待w

46. 匿名 2021/04/28(水) 15:03:19 

とりあえず最初から最後まで観てたけど、胸糞悪い内容だったわ。

47. 匿名 2021/04/28(水) 19:00:10 

ID:N35mo7wRyL  >>32 神林の退場回の時の実況盛り上がってましたよねw

48. 匿名 2021/04/28(水) 19:11:17 

FOXの24は全部見たし大ファンだけど 日本のは全く見たくないw 昔の24見た方がいいわ。

49. 匿名 2021/04/30(金) 10:15:06 

いやそもそもテレビ朝日さんってさ 今唯一、世帯視聴率で判断しているテレビ局ですよね? スポンサーが指標にしていない貼り紙局内に貼り付けてるのに 何他局みたいなこと言ってるのかな?