情報元 : 人気YouTuber・ヴァンゆん「警視庁・捜査一課長」で本格ドラマデビュー…ゆん「夢が叶った!」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3312520/


人気YouTuber・ヴァンゆん「警視庁・捜査一課長」で本格ドラマデビュー…ゆん「夢が叶った!」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 人気YouTuber・ヴァンゆん「警視庁・捜査一課長」で本格ドラマデビュー…ゆん「夢が叶った!」

1. 匿名 2021/04/08(木) 10:43:19 

2人組YouTuberのヴァンゆんが、8日に放送されるテレビ朝日系ドラマ「警視庁・捜査一課長 season5」(4月8日スタート、木曜・後8時)の初回にゲスト出演する。

ヴァンゆんは、大岩一課長と運転担当刑事・奥野親道(塙宣之)が聞き込みに現れる、スイーツショップの店員を演じる。一課長の突然の来訪に驚きながらも、事件の意外な事実を証言するという重要な役どころとなっている。出典:hochi.news出典:img-mdpr.freetls.fastly.net

2. 匿名 2021/04/08(木) 10:44:17 

(…土門さん、ちょっとポーズ違うよ!

3. 匿名 2021/04/08(木) 10:44:35 

胡散臭いショット

4. 匿名 2021/04/08(木) 10:44:39 

また素人出しやがって

5. 匿名 2021/04/08(木) 10:45:03 

最近までこの2人カップルかと思ってたら妹に付き合ってないよって言われてびっくりした笑 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/08(木) 10:45:18 

なんかさ、芸人やらYouTuberやら出てきて 最近面白くないのよね 2件の返信

7. 匿名 2021/04/08(木) 10:45:44 

このふたりよくテレビに出るけど、YouTuberの事務所ではなく、普通の事務所所属しててYouTubeもやってるって感じなのかな。元々芸能人みたいな。 特別面白いコメントするわけでもないのによく出てるから不思議。 1件の返信

8. 匿名 2021/04/08(木) 10:46:00 

最近のドラマつまんないから見てないや

9. 匿名 2021/04/08(木) 10:46:10 

何がしたいんだ、この二人は。

10. 匿名 2021/04/08(木) 10:46:18 

思いで作りにテレビ局が付き合うなよ~

11. 匿名 2021/04/08(木) 10:46:32 

わりとどうでもいい

12. 匿名 2021/04/08(木) 10:46:33 

>>5 え!そうなの?!(笑) YouTubeは見た事ないけど、じゃあYouTubeでなにやってるの??

13. 匿名 2021/04/08(木) 10:47:07 

あまりこういうことは思わないんだけど、この子に限ってはお顔が怖すぎる…

14. 匿名 2021/04/08(木) 10:47:24 

捜査一課長の視聴層と、 このユーチューバーのファン層って重なる要素あるのか?

15. 匿名 2021/04/08(木) 10:47:26 

誰ね?

16. 匿名 2021/04/08(木) 10:47:45 

ユーチューバーはYouTubeの中にいて 素人がドラマとかバラエティーでクイズ答えたり違和感しかなくて不愉快

17. 匿名 2021/04/08(木) 10:47:47 

>>6 すげーミーハーなのがいるんだろうな 世にももyoutuber枠あるよね

18. 匿名 2021/04/08(木) 10:48:05 

ユーチューバーはテレビ出ないでよー

19. 匿名 2021/04/08(木) 10:48:26 

よし、絶対観ない!

20. 匿名 2021/04/08(木) 10:49:02 

>>6 シリアスなシーンとかで芸人出てくると萎える

21. 匿名 2021/04/08(木) 10:50:29 

こういう人達のファンって何が楽しくて動画見てるんだろう

22. 匿名 2021/04/08(木) 10:50:46 

この女の子の声と喋りがすごく苦手 1件の返信

23. 匿名 2021/04/08(木) 10:51:52 

ゆんちゃん凄すぎ会社も持ってて夢のドラマデビュー 秋元アイドルにならなくて良かったね

24. 匿名 2021/04/08(木) 10:52:14 

誰がゲストで出ても陰の主役はビビちゃんだな 出典:thetv.jp

25. 匿名 2021/04/08(木) 10:52:22 

26. 匿名 2021/04/08(木) 10:53:09 

>>7 爆笑問題と同じ事務所に入ったからね 他のユーチューバーヒカキンは意外チョロっと出るの、みるけどその後はあんまりみない人多い感じがする 1件の返信

27. 匿名 2021/04/08(木) 10:54:08 

ヴァンビこんな顔やったか!? 1件の返信

28. 匿名 2021/04/08(木) 10:56:06 

需要無しいらない

29. 匿名 2021/04/08(木) 10:56:44 

>>26 爆笑問題はタイタン ヴァンゆんは太田プロダクション 違う事務所だよ 1件の返信

30. 匿名 2021/04/08(木) 11:00:59 

>>29 ごめん

31. 匿名 2021/04/08(木) 11:02:37 

女の子チワワみたいな顔だなぁ 1件の返信

32. 匿名 2021/04/08(木) 11:03:13 

橋本かんなを崩した感じ?

33. 匿名 2021/04/08(木) 11:03:50 

>>27 変わったよね ジブリ飯してた頃かっこいいなって見てたからドラマ出てるってなんか信じられないな~

34. 匿名 2021/04/08(木) 11:05:14 

日本の俳優の質を落とすな 何故、演技の学校で勉強したり、演技論を語ったり出来ないような素人を起用するの? オファー中心の作品作りで、事務所が支配してる構造があるから、演技力が関係ないんだろうなぁ 演技力よりも、見た目や話題でキャスティングされるから、本物が育ちにくいんだろうね

35. 匿名 2021/04/08(木) 11:07:02 

>>22 でもハッキリ言って女の子の実力でここまで来たんだよね? YouTubeは見た事ないけど、テレビでの受け答えはそれなりにちゃんとしてたし、この子がTVや雑誌に出ながら寝る間も惜しんで動画編集とかもしてるっぽくて若くて遊びたい時期だろうに凄いなと思ったよ。

36. 匿名 2021/04/08(木) 11:07:24 

>>31 フィリピンハーフだね

37. 匿名 2021/04/08(木) 11:07:52 

声が耳障り