情報元 : 綾瀬はるかのアクションがカッコよすぎ!『奥様は、取り扱い注意』本編冒頭映像ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3304817/


綾瀬はるかのアクションがカッコよすぎ!『奥様は、取り扱い注意』本編冒頭映像 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 綾瀬はるかのアクションがカッコよすぎ!『奥様は、取り扱い注意』本編冒頭映像

1. 匿名 2021/04/03(土) 10:06:22 

公開中の映画『奥様は、取り扱い注意』から、綾瀬はるかが圧巻のアクションを披露する本編冒頭映像が公開された。

劇場版『奥様は、取り扱い注意』シアターリストはこちらhttps://theater.toho.co.jp/toho_theaterlist/okusama-movie.html“ 愛か、任務(ミッション)か―。 "元特殊工作員の妻 VS. 公安エリートの夫国家を巻き込んだ“史上最強の夫婦喧嘩”勃発!?2017年に.....

映画は公開14日間で観客動員数60万人を突破し、SNS上では「2人の息ピッタリなアクションが良かった!」「綾瀬さんのアクションに見惚れた……」と綾瀬と西島がほぼスタントなしで挑んだアクションシーンへの絶賛の声があがっている。 9件の返信

2. 匿名 2021/04/03(土) 10:07:42 

綾瀬はるかって本当女優が天職だよね 1件の返信

3. 匿名 2021/04/03(土) 10:07:55 

見た人の感想聞きたいです!面白かったですか? 10件の返信

4. 匿名 2021/04/03(土) 10:08:11 

綾瀬はるかのアクションシーン見たいわあ 運動神経良いんだよね 3件の返信

5. 匿名 2021/04/03(土) 10:08:34 

この映像だけでもう面白そう!! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/03(土) 10:09:34 

4件の返信

7. 匿名 2021/04/03(土) 10:10:10 

この人は、ヘラヘラしてても可愛いし 真剣なシリアスな場面では儚げで美しい

8. 匿名 2021/04/03(土) 10:10:40 

ドラマでのアクションもかっこよかったもんね 2件の返信

9. 匿名 2021/04/03(土) 10:10:57 

八重の桜では綾瀬はるかが西島秀俊を背負って歩いていたね

10. 匿名 2021/04/03(土) 10:11:27 

アクション出来る女優って、他に清野菜々くらいしか思い付かない 9件の返信

11. 匿名 2021/04/03(土) 10:12:12 

はるかちゃんってどんな役でも違う顔になるんだけど、綾瀬はるか感はあるから観たくなる。

12. 匿名 2021/04/03(土) 10:12:33 

綾瀬はるかが悪いんじゃないけど邦画やっぱダサいなと思っちゃった 4件の返信

13. 匿名 2021/04/03(土) 10:12:34 

松坂桃李と結婚してほしかった 1件の返信

14. 匿名 2021/04/03(土) 10:12:46 

>>10 山本舞香もアクション女優目指してるらしいよ。 2件の返信

15. 匿名 2021/04/03(土) 10:13:01 

>>3 観に行きました ネタバレしない程度に、、、 ご本人達が仰ってるようにアクションシーンはドラマとは敵のレベルが全く違うので映画ならではのスケールの大きさを感じました 連ドラを見なかった人にも楽しめるようになってます 途中間延びしてる感は少しあります 2件の返信

16. 匿名 2021/04/03(土) 10:13:21 

コリアンと付き合ってるの本当なのかな。 きつ 4件の返信

17. 匿名 2021/04/03(土) 10:14:15 

パクリ映画(笑) また綾瀬爆あげトピ?もう毎日毎日うざいから 3件の返信

18. 匿名 2021/04/03(土) 10:14:19 

おっとりしてそうな顔立ちで運動神経がいいって かっこいいギャップだよなと常々思う他の人でも

19. 匿名 2021/04/03(土) 10:14:47 

>>6 綾瀬はるか可愛い! どの綾瀬はるかも可愛いけど……… 1件の返信

20. 匿名 2021/04/03(土) 10:15:00 

>>16 だから結婚できないんじゃない? 周りは反対するからね

21. 匿名 2021/04/03(土) 10:15:02 

>>14 演技すら上手くないのに?

22. 匿名 2021/04/03(土) 10:15:29 

>>3 面白かったです!

23. 匿名 2021/04/03(土) 10:16:06 

アクションとは無縁そうなのに実はサクサクとこなせるところもすごく好き コメディもシリアスも自然で上手いなと思う

24. 匿名 2021/04/03(土) 10:16:37 

綾瀬はるかって白夜行の悪魔的な女や、私を離さないでの心を閉ざしたような役など、どれも最高なのにアクションまで様になる、本当に貴重な俳優だわーかっこいい

25. 匿名 2021/04/03(土) 10:17:14 

昨日行こうと思って、まだみてない〜 ハウルに負けた(笑)

26. 匿名 2021/04/03(土) 10:18:57 

映画見たよ 日テレお金かけてるな〜って感想 番宣の笑コラでも映像出たけどワンシーンのみにポルトガルロケ敢行してるしね 1件の返信

27. 匿名 2021/04/03(土) 10:20:10 

映画コケてるよね 3件の返信

28. 匿名 2021/04/03(土) 10:20:25 

>>3 楽しみに公開すぐに行きました。アクションシーンは面白かったですが、それ以外が長くて間延びしている感があり眠くなりました 1件の返信

29. 匿名 2021/04/03(土) 10:20:28 

>>15 追記で 連ドラを観てたら綾瀬はるかが記憶を取り戻したシーンは分かるけどね 1件の返信

30. 匿名 2021/04/03(土) 10:20:35 

>>10 この人 4件の返信

31. 匿名 2021/04/03(土) 10:21:14 

マイナス推してるのってアンチだよね 5ちゃんアク禁くらったのかな? 2件の返信

32. 匿名 2021/04/03(土) 10:21:28 

綾瀬はるかさんの演技はドラマや映画をじっくり落ち着いて観せてくれるから好き

33. 匿名 2021/04/03(土) 10:22:24 

>>14 今回の映画みたらレベチだわ 清野菜名くらいじゃないかな?

34. 匿名 2021/04/03(土) 10:23:13 

しゃくれネエさん

35. 匿名 2021/04/03(土) 10:23:23 

>>28 もう面白くないやつやん

36. 匿名 2021/04/03(土) 10:24:15 

このトピおっさん多いな

37. 匿名 2021/04/03(土) 10:24:21 

>>30 この人本職だよね。演技もできるしもっと出たらいいのに

38. 匿名 2021/04/03(土) 10:25:09 

>>27 そうなの?? シグナルはどうだろ?

39. 匿名 2021/04/03(土) 10:25:15 

>>16 お兄さんも事務所も否定してなかった? 「こういう職業とはいえ、いくら何でも妹がかわいそう過ぎる」って。

40. 匿名 2021/04/03(土) 10:30:37 

否定して結婚した例が昨日あったからね 芸能界は一般には分からないよ

41. 匿名 2021/04/03(土) 10:34:39 

何人かが書いてるけど途中間延び感があるのは予想外の凄いアクションシーンから始まるのも原因のひとつかと思う アクションシーンで始まりアクションシーンで終わる 途中はのんびりな平穏な生活を描いてる綾瀬はるか作品だと海街ダイアリーを見てる感じの作り方 ラストのラストで賛否分かれるかな?

42. 匿名 2021/04/03(土) 10:38:16 

>>10 太凰も身体能力高いんだから、アクションやればいいのに。 クール系が似合うと思う。 3件の返信

43. 匿名 2021/04/03(土) 10:38:38 

>>30 見たことなかったからTV番組表だけでてっきり島崎和歌子が全国各地飲み歩く放浪記かと思ってた。

44. 匿名 2021/04/03(土) 10:41:34 

>>10 水野美紀もバリバリのアクション女優 2件の返信

45. 匿名 2021/04/03(土) 10:42:14 

>>42 やってる Netflixの今際の国のアリスで

46. 匿名 2021/04/03(土) 10:42:26 

>>10 清野さんの身体能力高いよね。 今日から俺は見てびっくりしたよ。

47. 匿名 2021/04/03(土) 10:42:43 

既視感あるなと思ったら海街ダイアリーだわ

48. 匿名 2021/04/03(土) 10:43:27 

>>31 ひとりは規制くらってる

49. 匿名 2021/04/03(土) 10:43:40 

>>42 いかれたセレブ妻みたいなのも似合ってた

50. 匿名 2021/04/03(土) 10:44:37 

>>6 シャクレ隠しとる

51. 匿名 2021/04/03(土) 10:45:16 

ストーリーや設定はブラピとアンジーのMr and Msスミスの日本版って感じなのかな? 1件の返信

52. 匿名 2021/04/03(土) 10:45:23 

>>29 キャベツの千切りか

53. 匿名 2021/04/03(土) 10:47:50 

>>1 格好良すぎてもはや笑ってしまう 1件の返信

54. 匿名 2021/04/03(土) 10:49:43 

>>53 気持ちわり

55. 匿名 2021/04/03(土) 10:50:33 

>>27 10億超えは確実 発表されてる興行収入は 3日で2億9600万円 10日で6億2000万円 2件の返信

56. 匿名 2021/04/03(土) 10:55:17 

2週目でコケそうになってるもんね

57. 匿名 2021/04/03(土) 10:55:22 

>>55 10日間で6.4億だよ。 今年の東宝実写邦画で初の10億超え。 今年は邦画自体が花束以外全滅状態で 3年半前のドラマで再放送もなし、スペシャルドラマもなしだったから 大コケすると言われてたけど10億超え確実で良かったね。 2件の返信

58. 匿名 2021/04/03(土) 10:56:48 

>>8 アクションの迫力はドラマの比じゃないほど凄いよ

59. 匿名 2021/04/03(土) 11:00:14 

綾瀬さん、何やっても順調だね 天国と地獄も平均15%超え最終回20%超えで映画化の記事も出てたし 3件の返信

60. 匿名 2021/04/03(土) 11:02:15 

動画見た!本格的でかっこいい!

61. 匿名 2021/04/03(土) 11:04:16 

>>26 ポルトガルロケはPanasonicの写真集の撮影と笑ってコラえて企画とコラボしたんだよ ポルトガル部分だけヘアメイクさんが別の人 3件の返信

62. 匿名 2021/04/03(土) 11:04:30 

日本だと予算に限りあるだろうし中国映画とかでもっとアクションが見たい 1件の返信

63. 匿名 2021/04/03(土) 11:05:49 

>>8 映画はドラマでのアクションシーンとは格違いだよ

64. 匿名 2021/04/03(土) 11:07:15 

Twitterやインスタの感想は どれも好評だから 終わるまでに行こうかなって思ってます

65. 匿名 2021/04/03(土) 11:07:20 

>>57 ドラマ版の企画兼脚本家の金城さんがおりたからね 映画は脚本家だけしゃなく演出家も別の人 2件の返信

66. 匿名 2021/04/03(土) 11:08:00 

>>12 そんな事はない。何がダサいのかさっぱり。

67. 匿名 2021/04/03(土) 11:08:32 

連ドラ版は綾瀬はるか演じる可愛い良妻奥さんが町内のか弱い主婦のトラブルや揉め事を得意の格闘術で人知れず解決する痛快な話で面白い設定 劇場版の綾瀬はるかはもう奥様でも何でもない女性特殊諜報員で銃撃戦やら団体格闘戦で暴れまくる大活劇になってしまい見所はガンエフェクトや凝ったフォーメーションの立ち回りなどのアクションシーン 1件の返信

68. 匿名 2021/04/03(土) 11:08:49 

>>57 東宝の実写邦画で次の10億超えは6月公開の菅田将暉主演のキャラクターまでなさそうな状況 その映画も変異株ウィルスの影響でどうなるかわからないけど、次、東宝映画で観に行こうと思ってるのはコレ

69. 匿名 2021/04/03(土) 11:11:03 

>>65 でも映画の原案は金城さんだね 1件の返信

70. 匿名 2021/04/03(土) 11:11:42 

英語も格好いい

71. 匿名 2021/04/03(土) 11:11:54 

>>3 このドラマは見たことなく、綾瀬はるかが出ている他のドラマや映画もあまり見たことないですが、母に強制的に連れられて見に行きました。 見て良かったです!!アクションシーンが始まるまで時間がありましたが、穏やかな場面も見てて幸せな気分になりましたし、あんな激しいアクションシーンとは驚きました。私は理解力が乏しいので途中までストーリーを理解してませんでしたが、最後のほうでいろいろとスッキリとしました。

72. 匿名 2021/04/03(土) 11:12:23 

アクションシーンはメイク濃い目が良かったな 天国と地獄のドレスの時くらいの

73. 匿名 2021/04/03(土) 11:15:14 

>>67 合間に可愛い奥様部分満載だよ 白菜のナントカとコロッケ食べたくなる 笑 1件の返信

74. 匿名 2021/04/03(土) 11:17:20 

ドラマの時より数年たっても更に可愛くなってる

75. 匿名 2021/04/03(土) 11:17:58 

2年前に撮影でコロナのせいで公開延期してたんだよね

76. 匿名 2021/04/03(土) 11:22:10 

バリバリの主演級女優で高身長のアクション出来る女優ってこの人しかいないから貴重だよ しかも本格的にアクション始めたの30歳くらいだよね 1件の返信

77. 匿名 2021/04/03(土) 11:22:46 

Mr. & Mrs. Smithとはどう違うの? 似てる? 5件の返信

78. 匿名 2021/04/03(土) 11:24:41 

綾瀬はるかのアクションは無駄なアクロバティックな感じじゃなくて本当に強そうだから好き

79. 匿名 2021/04/03(土) 11:25:44 

>>59 本人の努力に見合った結果が出てるよね! ドラアカの中間発表で主演女優1位だしね✨ そのまま突き進んでって欲しいわ! 1件の返信

80. 匿名 2021/04/03(土) 11:27:37 

この間、日テレアプリでホタルノヒカリが無料配信されていました。今だったら上白石すん、森七緒さん、浜辺美波あたりが主演に推されると思いますが、どの人を想像しても綾瀬はるかを越えれないと思いました。 奥様〜の映画見ました。 アクションシーン、素敵でしたよ😊 1件の返信

81. 匿名 2021/04/03(土) 11:27:53 

>>62 それは見たい

82. 匿名 2021/04/03(土) 11:28:00 

>>69 大人の事情でそうしてるだけでしょ 金城さん絡んでるんなら黙ってるはずない Twitterが静かなのはノータッチなんだと思うよ

83. 匿名 2021/04/03(土) 11:28:30 

映画公開中に本編冒頭を公開する映画ってたぶん想定より興行悪いのかなーと思う

84. 匿名 2021/04/03(土) 11:29:27 

リメイク? パクり? 予告をみた印象なんですが... 出典:hayro.la 1件の返信

85. 匿名 2021/04/03(土) 11:29:48 

>>79 それはヲタの投票数で決まるから 2件の返信

86. 匿名 2021/04/03(土) 11:31:10 

>>65 映画の原案は金城一紀 夫婦の機微を描く為女性脚本家を起用して、監督はより映画に強い佐藤東弥監督にスイッチしてエンタメ度を強化した感じだね 2件の返信

87. 匿名 2021/04/03(土) 11:31:12 

>>55 そういうの発表してるの甘めの見通しで 10億行きそうって言うやつでしょ 甘めの見通しで10億いくかもって 公開規模から考えれば低くない?

88. 匿名 2021/04/03(土) 11:31:32 

>>1 アクションは代役なし?綾瀬さんカッコ良いね

89. 匿名 2021/04/03(土) 11:33:24 

>>77 あーあ、これ基本設定丸パクりだよね。 ポスターまでやっちゃって...。 1件の返信

90. 匿名 2021/04/03(土) 11:33:44 

>>10 清野さんアクションは良いけど演技が下手なんだよね。話し方の癖があるのか台詞の言い方が変じゃない?

91. 匿名 2021/04/03(土) 11:33:53 

何でもできてずっちーなー 天は何物も与えすぎ

92. 匿名 2021/04/03(土) 11:34:26 

>>61 映画クルー連れてのロケだから金掛けるよ 笑コラは制作局が日テレだから乗っかり企画でしょ 1件の返信

93. 匿名 2021/04/03(土) 11:34:47 

>>80 どじょうすくいやストッキングを頭に被ったりと思い切りがいい演技をしないとこの役は無理だよね

94. 匿名 2021/04/03(土) 11:34:49 

>>77 それは映画のポスターじゃなくて初期のフライヤーだよ 1件の返信

95. 匿名 2021/04/03(土) 11:35:21 

正直ドラマの劇場版としては成功とは言えない数字では コケてると言うほどでもないけど

96. 匿名 2021/04/03(土) 11:36:14 

>>51 非公式の日本版かな、こっちの原案はキムさんだし

97. 匿名 2021/04/03(土) 11:36:27 

>>86 原案はでしょ 金城一紀のTwitter追っかけたら揉めて降りたのは分かる 1件の返信

98. 匿名 2021/04/03(土) 11:37:19 

>>76 アクションやってる最中もちゃんと顔を映して 綾瀬はるかがやってるのが分かるからね 清野菜名もそう 女優がアクションやるのはいいんだけど アクションやってる最中は顔を映さずに 一瞬止まった時に女優の顔を映したりする事もあるから萎えるわ だから綾瀬はるかと清野菜名のすごさが際立つ 1件の返信

99. 匿名 2021/04/03(土) 11:38:27 

>>92 誰もお金かけてないとは言ってないよw 全て日テレ持ちじゃなく複数コラボで分散してるって事

100. 匿名 2021/04/03(土) 11:39:07 

>>27 アンチさん アニメ三昧の日本の映画館 邦画の実写で10億超えは大成功なのよ

101. 匿名 2021/04/03(土) 11:39:13 

>>85 純粋に演技をみて評価してくれる人が多いよ 天国と地獄でさらに評価が上がった 2件の返信

102. 匿名 2021/04/03(土) 11:39:49 

>>3 ドラマを見てなくてアクション目当てじゃない人の方が、楽しめるかもしれない。 アクションは終盤までほぼないけど、夫婦のスパイし合ってる地味な所が初見でも普通に楽しかった。

103. 匿名 2021/04/03(土) 11:41:13 

綾瀬さん好きだからハリウッドパクりみたいなことに関わらせないで欲しいです。

104. 匿名 2021/04/03(土) 11:42:04 

>>15 ドラマを見ていないのでどうかなって思っていたけど楽しめるんなら見てみようかな

105. 匿名 2021/04/03(土) 11:45:28 

>>98 キングダムの長澤まさみもアクションシーンは顔を映してたけどね。 ただ斬るか跳ぶかだけの簡単なアクションでビックリするぐらい下手だったけど。 でも、スタント任せよりはマシかな。下手でも。 4件の返信

106. 匿名 2021/04/03(土) 11:45:56 

>>86 正直ドラマはアクションさせる為に無理矢理な陰湿DVやらAVリベンジポルノやら胸糞設定もあったから、映画の単純明快なストーリーのがスカッとはする

107. 匿名 2021/04/03(土) 11:46:11 

世間では北川景子の後塵の位置づけなのが個人的に納得できない。綾瀬はるかさんの方が屈託がなくて愛嬌がある。出身地の広島の原子爆弾の被害についても尽力を尽くしているのも凄いと思う。 5件の返信

108. 匿名 2021/04/03(土) 11:47:15 

>>3 私はあまり面白くなかったです。ドラマで充分 映画になったらミスターアンドミセススミスの劣化版に見えて、全てが安っぽいというか映画館行くまでもなかったなーって アクションが凄い!って宣伝文句に期待しすぎたかも 1年ぐらい経ったらすぐ金曜ロードショーで見られるから高いお金払ってみるのは勿体無い 西島秀俊の激しいオタクとかの人なら楽しいかも とにかくチープ 1件の返信

109. 匿名 2021/04/03(土) 11:47:42 

>>107 北川景子叩きたいだけでしょ笑 1件の返信

110. 匿名 2021/04/03(土) 11:47:44 

ムダに肌を露出しないのもいいね ハリウッドとか見ても女優のアクションてなぜかセクシーな感じが多くない? 2件の返信

111. 匿名 2021/04/03(土) 11:48:09 

>>107 どこの世間だよ?w

112. 匿名 2021/04/03(土) 11:48:44 

>>101 棒だなって思うけど評価されてるんだ 2件の返信

113. 匿名 2021/04/03(土) 11:49:16 

>>107 世間では この世代のトップ女優は綾瀬さんの扱いですが?

114. 匿名 2021/04/03(土) 11:49:28 

NHKのドラマでも泥まみれになりながら本格的な殺陣がサマになっていたから同年代の女優の皆さんよりも重宝しますよね

115. 匿名 2021/04/03(土) 11:49:34 

>>110 ハリウッド女優と日本のタレントじゃ違うでしょw 綾瀬はるかとハリウッド女優比べるのはお門違いすぎる 1件の返信

116. 匿名 2021/04/03(土) 11:49:58 

30代女優主演トップクレ作品 ◎連ドラ10%以上 【最新作】綾瀬 戸田 上野 杏 上戸 北川 多部 木村 【前作】 綾瀬 戸田 上野 杏 北川 新垣 【前々作】綾瀬 戸田 上野 杏 上戸 井上 ◎映画10億以上 【最新作】綾瀬 新垣 石原 【前作】 綾瀬 北川 井上 【前々作】北川 ◎連ドラ映画化10億以上 【最新作】綾瀬 戸田 上野 長澤 上戸 井上 【前作】 綾瀬 戸田 上野 長澤 【前々作】戸田

117. 匿名 2021/04/03(土) 11:51:16 

>>73 コロッケ食べる西島さんは罪w

118. 匿名 2021/04/03(土) 11:51:58 

世の中的には綾瀬はるかとガッキーの2強って感じ 3強を選ぶなら、石原さとみよりは北川景子かな

119. 匿名 2021/04/03(土) 11:53:06 

>>112 自分の感性を疑った方がいい 1件の返信

120. 匿名 2021/04/03(土) 11:55:08 

>>109 いつものN爺さんだよ 綾瀬さんへのコンプは異常だけど 新垣さんや北川さんや石原さんへのコンプも凄いから わざと北川さんの名前だしてるだけ 石原さんのアンチが綾瀬さんを叩いてると 必死にやってたのと一緒 笑 2件の返信

121. 匿名 2021/04/03(土) 11:55:43 

>>107 また来た! 他の女優さん使って 綾瀬はるかトピの雰囲気悪くするの いい加減やめれば?

122. 匿名 2021/04/03(土) 11:56:25 

 アーキテクトが実施している「タレントパワーランキング」の最新2021年第1四半期調査結果が発表されました。

1件の返信

123. 匿名 2021/04/03(土) 11:57:01 

>>105 アクション愛好家として見ると長澤まさみと綾瀬はるかは子供と大人くらい差がある キングダムの実況で長澤まさみが目をつぶってて台無しというコメントがあって激しくうなずいた 賞を獲ってたけどアクション以外のシーンが評価されたと思いたい

124. 匿名 2021/04/03(土) 11:57:56 

>>105 >>115 キングダムも映画館で観たし 劇場版奥様は取り扱い注意も映画館で観た者からすると 綾瀬はるかさんと長澤まさみさんのアクションレベルは たしかに雲泥の差 1件の返信

125. 匿名 2021/04/03(土) 11:57:59 

はるかちゃんは年々進化してるね

126. 匿名 2021/04/03(土) 11:58:14 

>>94 公式のビジュアルには違いない 出典:up.gc-img.net

127. 匿名 2021/04/03(土) 12:00:10 

出産するとどうしても体力落ちると思うし、今のうちに沢山アクションやってほしいな 

128. 匿名 2021/04/03(土) 12:01:27 

Mr & Mrs スミスは好き 綾瀬はるかも好き でもこれは観る気になれない。 二番煎じが過ぎる。

129. 匿名 2021/04/03(土) 12:01:31 

>>17 毎日毎日のぞいてんの?綾瀬はるか大好きやん 笑笑

130. 匿名 2021/04/03(土) 12:02:46 

>>120 汚いやり方大嫌い 1件の返信

131. 匿名 2021/04/03(土) 12:04:33 

>>122 タレントパワーと演技力はまた別の話じゃない? 2件の返信

132. 匿名 2021/04/03(土) 12:04:47 

>>119 ブーメラン笑

133. 匿名 2021/04/03(土) 12:05:58 

綾瀬さんの話聞いてると危険と隣り合わせだからお母さんが反対するのはわかるし自分も心配だけど見たいという気持ちも強くあり悩みどころです 1件の返信

134. 匿名 2021/04/03(土) 12:10:14 

長澤さんはもう少しアクション出来る女優さんかなぁと思ってたけど キングダム見る前は勝手にそう思ってた😅 綾瀬さんもそうだけど、真木さんとかアクション巧い女優さんはセンスが垣間見れるから そもそも剣とか持って戦うアクションの方が簡単 岡田さんや綾瀬さんみたいに素手のカリシラットで戦うのは もろセンスが出てしまうから一番難しいと思うわ 2件の返信

135. 匿名 2021/04/03(土) 12:10:59 

>>17 無関心ではいられないほど綾瀬はるかが活躍してるってことか

136. 匿名 2021/04/03(土) 12:13:13 

>>131 関係あるよ

137. 匿名 2021/04/03(土) 12:13:49 

>>85 ジャ○ーズじゃあるまいし、ファンの投票だけじゃトップは取れないよ 2件の返信

138. 匿名 2021/04/03(土) 12:15:00 

>>130 私も嫌い いい歳して幼稚だよねあの人

139. 匿名 2021/04/03(土) 12:15:37 

>>133 金城さんがこれまでで1番飲み込みが早いって褒めてたね

140. 匿名 2021/04/03(土) 12:18:18 

>>137 記者や審査員の評価を合わせてだから 高橋一生と綾瀬はるかで賞を取れると確信してる 1件の返信

141. 匿名 2021/04/03(土) 12:18:42 

>>97 揉めてたらクレジットされないでしょw

142. 匿名 2021/04/03(土) 12:18:56 

いろんな感性があるから下手と思う人もいて当然よ 理解出来る 私も演技派扱いされてる人で下手と思う人何人もいるけどわざわこいつぁ下手だとコメントしに行くことはないからそこは理解できない

143. 匿名 2021/04/03(土) 12:24:59 

>>134 そもそもキングダムの長沢まさみは主演じゃないし 比較にならない 1件の返信

144. 匿名 2021/04/03(土) 12:27:40 

>>137 綾瀬さんてジャニオタからも人気だよね

145. 匿名 2021/04/03(土) 12:30:30 

>>89 綾瀬さんファンは絶賛してるけどだいぶ似てるよね。 予告編見てリメイクなのかと思った人は結構いると思う。

146. 匿名 2021/04/03(土) 12:31:27 

>>131 人気だけじゃなく主演で露出して演技力で結果を出したパワーも含まれるから大いに関係あるよ

147. 匿名 2021/04/03(土) 12:31:37 

他の女優サゲやめて ファンの質疑われる 1件の返信

148. 匿名 2021/04/03(土) 12:34:15 

>>101 わからん。天国と地獄でめっちゃ美人と再認識したけど、絶賛されるほど演技上手いとは思わなかったよ。 流されてない? 2件の返信

149. 匿名 2021/04/03(土) 12:34:39 

>>143 あのレベルでは主演作でアクションは厳しいしね。

150. 匿名 2021/04/03(土) 12:36:09 

>>140 高橋一生も頑張ってたけど、序盤のナヨナヨ演技は審査員の評価が分かれるところ 1件の返信

151. 匿名 2021/04/03(土) 12:39:30 

詳細は覚えてないけどブラッドピットとアンジェリーナジョリーの映画で似たような話無かった?

152. 匿名 2021/04/03(土) 12:44:53 

アクションの基本である走り方が抜群にかっこいいからサイコーよ 1件の返信

153. 匿名 2021/04/03(土) 12:52:41 

>>108 1年後に地上波で見れるのはどの映画でも同じこと 奥様のあのアクションシーンは大スクリーンで見る価値あったと私は満足してるよ

154. 匿名 2021/04/03(土) 12:53:08 

>>12 なんかね 二番煎じな感じは否めない

155. 匿名 2021/04/03(土) 13:01:16 

>>148 私は逆に演技は上手いけど顔立ちは美人というより愛嬌系なんだなーと思った

156. 匿名 2021/04/03(土) 13:09:23 

西島さんと仲良くて兄ちゃんって呼んでるんだよね、ほんとに兄妹みたいでいいコンビだよね。

157. 匿名 2021/04/03(土) 13:20:56 

>>1 アンジェリーナ・ジョリーとブラピがやったミスター&ミセススミスと何かかぶってるよね。 綾瀬はるかは好きだけど。

158. 匿名 2021/04/03(土) 13:21:08 

>>105 スタント任せよりましって 動きが悪い俳優にはスタント全部つけてほしいわ 別に恥ずべきことでもないし 3件の返信

159. 匿名 2021/04/03(土) 13:21:49 

>>148 私も綾瀬はるかは凄く好きなんだけど、演技は絶賛するほどかな……?と思ってしまう。 この奥様~とか、アクションは凄いけど台詞はあまり……。 天国と地獄は良かった。

160. 匿名 2021/04/03(土) 13:24:27 

演技もアクションもできるからすごい 両方が備わってる人いない

161. 匿名 2021/04/03(土) 13:25:24 

>>1 綾瀬はるか、身長165㎝くらいあるんだよね まさに主役でのアクションにうってつけ 小粒で手足短い女優が同じアクションしても同じ迫力ある演技にはならない 女優として恵まれた肢体も才能の内か

162. 匿名 2021/04/03(土) 13:30:13 

>>12 キアヌが出てんの?と見間違えた(笑)

163. 匿名 2021/04/03(土) 13:34:07 

リピでまた観に行くけど早く金ローでも見たい😍 来年主演ドラマあるから 日テレ水10ならドラマの番宣で放送してくれそうだから 気が早いけど今からそれも楽しみ 1件の返信

164. 匿名 2021/04/03(土) 13:47:15 

>>84 似てる点結構多かった。 ・妻は特殊部隊の工作員 ・素性を隠して結婚 ・旦那は敵対の組織 ・素性がバレたら夕食時にバトル 2件の返信

165. 匿名 2021/04/03(土) 13:49:28 

>>3 中学生の子供が3人で観て3人つまらなかったと言ってたので中学生向きではないのかもしれません。

166. 匿名 2021/04/03(土) 13:51:46 

>>110 ムダに出てる脚や腕、背中にもイヤラシさ感じなくない? 逆にしっかり筋肉ついててセクシーだけど凄く格好いいって思う。 1件の返信

167. 匿名 2021/04/03(土) 13:52:46 

>>158 鈍くさいアクションは見たくないね

168. 匿名 2021/04/03(土) 14:05:09 

>>166 だから女性のアクションは肌の露出で魅力を増してるところがあって 綾瀬さんはそういうことをしなくてもアクションだけで魅せられるのがすごいと言いたかったんだけど伝わらなくてごめんなさい

169. 匿名 2021/04/03(土) 14:07:30 

プロデューサーや監督、脚本家の 撮りたい映像・作りたい作品に1ミリでも寄せていく演技をして期待に応えたいって 何かで言ってた 役者が作り上げて現場で披露するのでは無く この辺りが他の主演俳優と少し違う所なのかなーと思ったりしてる 前者というのが綾瀬さんらしいかも

170. 匿名 2021/04/03(土) 14:08:14 

>>158 たしかに その為にスタントの方がいるんだし

171. 匿名 2021/04/03(土) 15:11:24 

>>134 私アクションって本当にガチの喧嘩じゃないから、ダンスと一緒と思うんだよなあ。 まず決められた型を覚える。しかしながら、そもそも型覚えるの大変でしょ。でも型覚えたからって、カッコよく見えるのはまた別の話で。 パンチ一つ出すのでもセンスがいるんだよなあ。私が試しにしてみたらなんか変なの。体の使い方ってあるんだよね。 だから綾瀬はるかってダンス上手いんだろうなあと思う。 ダンス上手い人は絶対アクション上手いと思う。 2件の返信

172. 匿名 2021/04/03(土) 15:42:43 

>>1 ドラマのほうが面白かったよ 映画もまぁ普通に。 ドラマが面白すぎたのかも。 でも綾瀬はるか見れて大満足よー

173. 匿名 2021/04/03(土) 15:44:24 

>>1 やしろ優と前田敦子が地味に出てた 1件の返信

174. 匿名 2021/04/03(土) 15:47:12 

綾瀬はるか好きだから 結婚したら嬉しいけど、ショックも大きい。。 3件の返信

175. 匿名 2021/04/03(土) 15:47:13 

>>3 公開初日に見に行ったけど内容をほとんど覚えてないくらいつまらなかった 綾瀬はるかはすごく頑張ってたけどこの程度でアクションシーンのスケールが高いとは思えない

176. 匿名 2021/04/03(土) 15:53:36 

>>174 まだ結婚して欲しくないランキングで2位だった 容易く結婚させてもらえないわけだよね 1位はガッキー、3位は波瑠と好きな人ばかり 2件の返信

177. 匿名 2021/04/03(土) 16:00:11 

長澤の歴代彼氏 伊勢谷友介 二宮和也 塚本高史 EXILEのAKIRA 岡沢高宏(広末涼子と離婚した元旦那で関東連合)リリー・フランキー RADWIMPSの野田洋次郎 玉木宏の彼女 黒木メイサ 深田恭子 加藤ローサ 島谷ひとみ 吉高由里子 向井理の彼女 原田夏希 椿木琴乃 山田孝之の彼女 沢尻エリカ 加護亜依 松本潤の彼女 井上真央 AV女優 二宮和也 長澤まさみ 後藤真希 1件の返信

178. 匿名 2021/04/03(土) 16:01:04 

>>174 綾瀬はるかレベルだったら別に結婚しなくても問題なさそう そこらの男より多く稼ぎ、美人でスタイルもいいとなるとなかなかつり合う男がいない 1件の返信

179. 匿名 2021/04/03(土) 16:02:39 

また結婚結婚アンチの妄想が始まった アンチ活動している長澤ヲタ共演俳優ヲタジャニヲタ の同じ結婚話してあげる

180. 匿名 2021/04/03(土) 16:02:49 

>>177 N爺さんばあさんと早く結婚せえ 似合いのカポーだよ 1件の返信

181. 匿名 2021/04/03(土) 16:05:07 

>>180 N爺とN婆お似合いだね

182. 匿名 2021/04/03(土) 16:05:50 

>>176 爽やかな3人だな

183. 匿名 2021/04/03(土) 16:07:32 

長澤の歴代彼氏 伊勢谷友介 二宮和也 塚本高史 EXILEのAKIRA 岡沢高宏(広末涼子と離婚した元旦那で関東連合)リリー・フランキー RADWIMPSの野田洋次郎 玉木宏の彼女 黒木メイサ 深田恭子 加藤ローサ 島谷ひとみ 吉高由里子 向井理の彼女 原田夏希 椿木琴乃 山田孝之の彼女 沢尻エリカ 加護亜依 松本潤の彼女 井上真央 AV女優 二宮和也 長澤まさみ 後藤真希 2件の返信

184. 匿名 2021/04/03(土) 16:07:37 

>>178 もう36歳だから妊娠も諦めてると思う。 1件の返信

185. 匿名 2021/04/03(土) 16:09:29 

>>183 N爺さんNばあさんお似合いの2人だね アンチ活動ご苦労さんです

186. 匿名 2021/04/03(土) 16:11:13 

>>184 ごめんなさい、諦めるも何も36じゃ子ども無理でしょ。 綾瀬は子どもなんて嫌いだと話してるから。 結婚も子どもも興味ないって。 2件の返信

187. 匿名 2021/04/03(土) 16:11:34 

>>176 ランキングに入ってないから暴れてるのかあのオタ

188. 匿名 2021/04/03(土) 16:12:30 

映画やアクションの話してるのに結婚,男の話をして嫌がらせする アンチの長澤ヲタ元共演俳優ヲタジャニヲタ 仕返しに長澤ヲタ共演俳優ヲタジャニヲタの男・女の話しよう

189. 匿名 2021/04/03(土) 16:13:38 

なんか綾瀬さんには一生独身で、一人で最期を遂げるかっこいい女性でいて欲しいな。 1件の返信

190. 匿名 2021/04/03(土) 16:13:51 

>>183 長澤さんはリリーと結婚するんだ

191. 匿名 2021/04/03(土) 16:15:10 

爆笑 玉木宏の彼女 黒木メイサ 深田恭子 加藤ローサ 島谷ひとみ 吉高由里子 向井理の彼女 原田夏希 椿木琴乃 山田孝之の彼女 沢尻エリカ 加護亜依 松本潤の彼女 井上真央 AV女優 二宮和也 長澤まさみ 後藤真希

192. 匿名 2021/04/03(土) 16:17:28 

>>189 うん。 家族も子もなく、かっこよく最期まで生きて欲しいな。

193. 匿名 2021/04/03(土) 16:18:41 

>>152 天国と地獄でもフォームがかっこいいって話題になってたよね この間のブランチで佐藤栞里ちゃんもVTRを見て興奮してた 1件の返信

194. 匿名 2021/04/03(土) 16:18:55 

>>186 俳優ヲタのおばさん 特徴あるよね 。。。の自演 玉木宏の彼女 黒木メイサ 深田恭子 加藤ローサ 島谷ひとみ 吉高由里子 向井理の彼女 原田夏希 椿木琴乃 山田孝之の彼女 沢尻エリカ 加護亜依 松本潤の彼女 井上真央 AV女優 二宮和也 長澤まさみ 後藤真希

195. 匿名 2021/04/03(土) 16:22:22 

綾瀬はるかが女優になってくれて良かった 毎回進化し続けてるからすごいと思う 1件の返信

196. 匿名 2021/04/03(土) 16:29:34 

奥様の他にもアクション映画作ってくれないかな あんだけ動けるのにもったいないからね

197. 匿名 2021/04/03(土) 16:30:35 

>>1 中居君が面白かったって絶賛してた いつもは映画見ても感想言わないみたいな事言ってた

198. 匿名 2021/04/03(土) 16:31:02 

>>195 女優になるべくしてなったよね

199. 匿名 2021/04/03(土) 16:37:53 

喋らないと凛として綺麗なのに、喋ると天然で癒し系の可愛い女優さんだよね

200. 匿名 2021/04/03(土) 16:52:37 

>>186 妄想を事実として話し出したらもう終わりだ 入院をおすすめします

201. 匿名 2021/04/03(土) 16:53:53 

>>4 何年か前のNHKの精霊の守り人のときもアクション凄かったね!

202. 匿名 2021/04/03(土) 16:54:14 

>>1 予告みたけど表情が駄目では? 命の危機に扮している顔していなくて萎えた。これでOKなの? 3件の返信

203. 匿名 2021/04/03(土) 17:22:22 

>>171 センスもいいけど努力もしてる 精霊の守り人は休憩中も短槍の練習やってたし 奥様も西島さんが帰った後にも残ってアクション稽古

204. 匿名 2021/04/03(土) 17:24:18 

>>202 ギリギリじゃないの スリルが快感になる主人公なのよ 連ドラの最後で言ってたでしょ 1件の返信

205. 匿名 2021/04/03(土) 17:31:17 

ドラマ良かったので観たい。綾瀬さんのアクションいいんだよね。

206. 匿名 2021/04/03(土) 17:36:02 

>>120 マンガ原作続編のドラゴン桜がオリジナルの天国と地獄やリコカツに負けたら恥ずかしいもんなw

207. 匿名 2021/04/03(土) 17:39:39 

>>193 天国と地獄も一生さんメインになって数字が落ちてたのを ドルガバと走りで盛り返してたよね 1件の返信

208. 匿名 2021/04/03(土) 17:45:35 

>>59 綾瀬はるかは安定感と安心感あって ドラマしっかり観れるのがいい

209. 匿名 2021/04/03(土) 17:46:56 

>>61 小松バーラさんも映ってたね 笑

210. 匿名 2021/04/03(土) 17:50:09 

>>158 綾瀬さんは動けるのでスタントに頼らず違和感なく観れるって話でしょ

211. 匿名 2021/04/03(土) 17:53:33 

>>163 実況トピが楽しみだね 動きが速すぎて実況する間があるかわからないけどw

212. 匿名 2021/04/03(土) 18:05:05 

>>59 ゲンダイに天国と地獄は"陳腐で駄作"だって書いてありましたよねw 3件の返信

213. 匿名 2021/04/03(土) 18:14:28 

>>164 旦那を素性知ってるけどね

214. 匿名 2021/04/03(土) 18:18:28 

 デビュー20周年を迎えた女優の長澤まさみ(33)だが、最近、次々と周囲で起きる“試練”の連続に、メンタルを心配する声も高まっている。「長澤を巡ってはまず、今年1月に主演映画『コンフィデンスマンJP』シリーズで共演中の東出昌大に不倫騒動がボッ発。一時、東...

215. 匿名 2021/04/03(土) 18:44:40 

>>17 いくらなんでもトピ立ちすぎだよね まあがるちゃんには工作員もいるから仕方ないんだろうけど 1件の返信

216. 匿名 2021/04/03(土) 18:46:04 

>>31 何でもアンチ扱いするのってどうなの 1件の返信

217. 匿名 2021/04/03(土) 18:46:20 

東宝長澤工作員がいる

218. 匿名 2021/04/03(土) 18:49:50 

>>77 パクリじゃん… 1件の返信

219. 匿名 2021/04/03(土) 19:04:23 

>>202 命の危機に瀕した時にニヤッと笑う主人公だけど? 暗殺者と戦った8話でも服のお腹部分をナイフで切られて ニヤッと笑って逆に挑発してたし。 最終回で西島さんに銃を向けられて動くな!と言われて ニヤッと笑って終了。 スリルを求めてスパイになったのがこの主人公。

220. 匿名 2021/04/03(土) 19:04:23 

長澤まさみ主演映画コンフィデンスマンJPはスティングのパクり

221. 匿名 2021/04/03(土) 19:11:32 

>>164 夕食時にバトルはないよん 旦那も敵対じゃない公安

222. 匿名 2021/04/03(土) 19:13:28 

>>215 嫌なら開かなきゃいいだけやん

223. 匿名 2021/04/03(土) 19:17:43 

>>212 最終回20%も取っちゃってごめんなさいね プレッシャーでしょうが長澤さんも番宣サボらず頑張って下さい(。•̀ᴗ-)✧

224. 匿名 2021/04/03(土) 19:19:14 

>>216 何でも工作員扱いするのってどうなの

225. 匿名 2021/04/03(土) 19:24:53 

本当に使われたポスターはこれだもん 出典:msp.c.yimg.jp 1件の返信

226. 匿名 2021/04/03(土) 19:27:40 

>>204 まぁ予告だけで文句つけてる人には理解出来ないでしょ あそこは監督が菜美を1番美しく撮りたいと拘ったシーンらしいね 夫を信じてるから命の危機を感じる場面じゃないし

227. 匿名 2021/04/03(土) 19:27:53 

>>147 強く同意 1件の返信

228. 匿名 2021/04/03(土) 19:34:54 

>>174 相手次第ではショックを受ける 1件の返信

229. 匿名 2021/04/03(土) 19:35:22 

>>227 私も同意。 長澤まさみさんを虐めんのやめな。 ゲンダイの記事は綾瀬の責任でしょーが。

230. 匿名 2021/04/03(土) 19:36:56 

>>1 綾瀬はる◯って元々キムタクがこの子凄いですよって言ってから 次々と仕事のオファーが来たんだよね がるってキムタクアンチが多いからその事についてはどう思うのかなと思う 3件の返信

231. 匿名 2021/04/03(土) 19:39:25 

 デビュー20周年を迎えた女優の長澤まさみ(33)だが、最近、次々と周囲で起きる“試練”の連続に、メンタルを心配する声も高まっている。「長澤を巡ってはまず、今年1月に主演映画『コンフィデンスマンJP』シリーズで共演中の東出昌大に不倫騒動がボッ発。一時、東...

232. 匿名 2021/04/03(土) 19:42:10 

>>171 精霊の守り人の時、アクション監督が綾瀬はるかの前世は殺人鬼だか格闘家だかって言うくらいリアリティがあるみたいね 短槍もただ振り回すだけじゃなくちゃんと相手にヒットしている抵抗を意識して振ってたって聞いた 2件の返信

233. 匿名 2021/04/03(土) 19:42:26 

松本潤の彼女 井上真央 AV女優 二宮和也 長澤まさみ 後藤真希

234. 匿名 2021/04/03(土) 19:43:26 

>>228 綾瀬さんが好きっていうか、綾瀬さんが愛している方なら誰でもいい!! 誰でもいいってのはダメだったかなぁ、 綾瀬さんが愛して、んで、綾瀬さんが幸せなら誰でもいいー!!

235. 匿名 2021/04/03(土) 19:47:21 

映画やアクションの話してるのに結婚,男の話をして嫌がらせする やめないなら 長澤ヲタ共演俳優ヲタジャニヲタの男・女の話をずっとやって 仕返しじよう

236. 匿名 2021/04/03(土) 19:48:30 

長澤の歴代彼氏 伊勢谷友介 二宮和也 塚本高史 EXILEのAKIRA 岡沢高宏(広末涼子と離婚した元旦那で関東連合)リリー・フランキー RADWIMPSの野田洋次郎 玉木宏の彼女 黒木メイサ 深田恭子 加藤ローサ 島谷ひとみ 吉高由里子 向井理の彼女 原田夏希 椿木琴乃 山田孝之の彼女 沢尻エリカ 加護亜依 松本潤の彼女 井上真央 AV女優 二宮和也 長澤まさみ 後藤真希 2件の返信

237. 匿名 2021/04/03(土) 19:49:30 

今日のブランチでメイキングが少しだけ流れたけど、カッコよかった! 観てみたいけど、連ドラ観てないと分からないよね? 1件の返信

238. 匿名 2021/04/03(土) 19:52:02 

>>230 キムタクのおかげでオファーが増えた? 間違った認識だと思うよ

239. 匿名 2021/04/03(土) 19:52:06 

>>150 ちょっと女っぽくしてたのは 入れ替わりで生まれる第三の人格が あるかもって考えで演じたらしいよ サイコパス風表情の演技 高橋一生は秀逸だと思う 映画監督も演技力絶賛してたし 1件の返信

240. 匿名 2021/04/03(土) 19:53:37 

>>232 この経験がちゃんと強く見えるアクションにつながってるんだね

241. 匿名 2021/04/03(土) 20:01:47 

>>230 2004年のドラマセカチューでブレイクしたんだよ 木村さんとの初共演は2006年のHERO特別編 1件の返信

242. 匿名 2021/04/03(土) 20:01:52 

>>30 本格的にアクション出来る人で、当時はジャッキー・チェンに憧れて履歴書を送った程の、ジャッキーファン。 空手黒帯、セゾンで頭突きで瓦を割る女優として、一役人気だった。

243. 匿名 2021/04/03(土) 20:02:17 

>>44 少林寺拳法やってたんだよね。

244. 匿名 2021/04/03(土) 20:05:16 

>>232 正確に言うと前世は人を殴ってただけど 驚いたのは吊り橋の上で槍をブン回してたってこと 命綱をつけてたとはいえ歩くだけでも足がすくむような所でよくやるなと思った 1件の返信

245. 匿名 2021/04/03(土) 20:15:08 

>>239 エ?入れ替わり前にも別の入れ替わりがあったかものミスリードで女を楽しむ考えで演じてたのは綾瀬日高の方だよ? いくら本人が第三の人格を意識してるつもりでも視聴者に伝わらなければ意味なくない?高橋さんの演技にはもれなく綾瀬さんの彩子人格ナレーションがついてたんだから別の人格が生まれたとは誰も思わないよ ていうか、そこをどう審査するのかは審査員と記者だからここでアピールされても困るな

246. 匿名 2021/04/03(土) 20:22:06 

>>237 連ドラ見てなくても大丈夫な作りになってるよ

247. 匿名 2021/04/03(土) 20:30:39 

>>44 本当の水野美紀は綾瀬はるか と言っちゃうくらい水野さんも認めてるみたいよ

248. 匿名 2021/04/03(土) 20:53:33 

>>230 キムタクが綾瀬はるかを気に入って相手役に選んでたのはわかるわ ちゃんと仕事するから気に入ってたんじゃない 1件の返信

249. 匿名 2021/04/03(土) 21:04:24 

3月19日に開催された日本アカデミー賞の授賞式で最優秀主演女優賞に輝いた長澤まさみ(33歳)だが、現実には女優として、崖っぷちに立たされているというのがテレビ界隈での見方だ。

1件の返信

250. 匿名 2021/04/03(土) 21:09:29 

>>124 やっぱガッキーが一番✨

251. 匿名 2021/04/03(土) 21:21:08 

>>10 リップスライムのポップコーンナンシーのPVすごいよね

252. 匿名 2021/04/03(土) 21:28:52 

>>225 一瞬ガッキーかと思った

253. 匿名 2021/04/03(土) 21:31:54 

>>236 長澤まさみとも付き合ってたのか、、 奥さんはリンチーリンで羨ましすぎる! 1件の返信

254. 匿名 2021/04/03(土) 21:34:42 

観てきたけど、本当綾瀬はるか格好いいし、可愛い♥ あれ、まだ続くのかな?って終わり方だったな。

255. 匿名 2021/04/03(土) 21:35:25 

>>253 Nさんの話しはいらん 他でやりな

256. 匿名 2021/04/03(土) 21:43:06 

アクション5回あったよね? 1冒頭のアジア 2ドラマの銃声後 3勇輝が妄想する菜美 4病院で電話が来た後 5船内と屋上 1件の返信

257. 匿名 2021/04/03(土) 21:44:06 

>>241 そういえばこの映画にも出てる六平さん鈴木さんもコヒさんもHEROで一緒だったねー

258. 匿名 2021/04/03(土) 21:45:08 

ドラマ観ていたから映画楽しみにしていたのに、コロナが心配で旦那はついてきてくれないだろうな。鬼滅の刃も行かなかったし。。

259. 匿名 2021/04/03(土) 21:45:08 

>>256 むーちゃんを助ける時も 1件の返信

260. 匿名 2021/04/03(土) 21:45:30 

>>77 ポスターだけじゃなく、内容もパクリ?

261. 匿名 2021/04/03(土) 21:46:36 

>>259 短いけどあったね 6回か 1件の返信

262. 匿名 2021/04/03(土) 21:50:55 

>>173 マエアツさんの診察は1回分カットしてもよかったと思うの…😅 1件の返信

263. 匿名 2021/04/03(土) 21:51:27 

>>218 夫婦で戦うのは全部パクリになるなら金輪際夫婦戦闘物作れないね 権利意識が乏しい国ならともかく日本でパクリやるわけないじゃん ここまで似せた写真を出すのはちゃんと許可取ってるからでしょう 1件の返信

264. 匿名 2021/04/03(土) 21:52:04 

>>261 短いけど結構ポイント

265. 匿名 2021/04/03(土) 21:56:07 

長澤まさみ主演映画コンフィデンスマンJPはスティングのパクり コンフィデンスマンJPこそパクリのオンパレード 1件の返信

266. 匿名 2021/04/03(土) 21:56:08 

>>244 ぴったんこカンカンでも吊り橋サクサク渡ってたな 笑

267. 匿名 2021/04/03(土) 22:01:11 

本当は高い所が苦手な西島さんw

268. 匿名 2021/04/03(土) 22:05:54 

>>202 夫に銃口向けられてニヤッと喜ぶのが綾瀬の役なのに?

269. 匿名 2021/04/03(土) 22:09:33 

私は面白いと思いました! 綾瀬はるかと西島さんのファンなので、2人のシーンをたっぷり見れてよかったです。 まったり夫婦のシーンも、アクションシーンもたっぷりです。 映画として面白いものを求める人には物足りないかもしれませんが。 綾瀬はるかが本当に美しい!

270. 匿名 2021/04/03(土) 22:12:22 

>>105 やっぱりそうだよね 長澤まさみの楊端和見た目が絶賛されてたけど アクションはそこまでかなと思ってた 1件の返信

271. 匿名 2021/04/03(土) 22:35:58 

>>3 映画を作るほどかと言われたらそこまでじゃないかな。序盤はなんだかなぁ?という感じですが綾瀬はるかが可愛くて見ていられるという感じ。 最後の方でのアクションはよかった。 総合的にはサブスクで見られるようになったら見ればいいかな程度です。 1件の返信

272. 匿名 2021/04/03(土) 22:44:29 

>>263 許可って何? これはあのアンジーとブラピの映画のリメイクなの? 1件の返信

273. 匿名 2021/04/03(土) 22:44:31 

>>248 当時相手役の人ができちゃったで逃走して綾瀬は◯かが窮地に立たされた所 キムタクが彼女の才能に援護射撃したの凄い覚えてる やっぱり彼女は才能とプロ根性があったんだと思った 3件の返信

274. 匿名 2021/04/03(土) 22:48:43 

>>273 伏せ字気持ち悪い

275. 匿名 2021/04/03(土) 22:51:22 

>>273 いい加減うそ流すのやめたら? 共演の時系列すら間違ってるのに 伏せ字にするということは後ろめたいからでしょう

276. 匿名 2021/04/03(土) 22:53:03 

>>272 ポスターモチーフを利用させてもらいますって許可でしょう 1件の返信

277. 匿名 2021/04/03(土) 22:59:16 

>>276 え⁉︎そういうあるんだ? MOZUもそれなのかなー アレも思いっきりパクリだった。

278. 匿名 2021/04/03(土) 23:02:30 

>>4 天国と地獄の時にグーで殴るシーンあったけどサマになってた

279. 匿名 2021/04/03(土) 23:04:30 

>>2 女優やっててこんな嬉しい言葉ないね

280. 匿名 2021/04/03(土) 23:20:37 

>>273 夢でも見たんか そんな事実はない

281. 匿名 2021/04/03(土) 23:36:50 

>>19 綾瀬はるかって、ナチュラルメイクでも、バッチリメイクでもどちらでも透明感ハンパないね。ほんとにかわいい!

282. 匿名 2021/04/03(土) 23:38:37 

>>13 私もそう思う。なんとなく戸田恵梨香さんにうまく持ってかれちゃった感。かぶってはないんだろうけど。 1件の返信

283. 匿名 2021/04/03(土) 23:46:04 

>>270 アマプラ加入してるからスマホで今見てみたけど 皆さんが言ってる通り。。。稽古しなかったのかな? 下手な人にアクション演出家が易しいアクション付けて その易しいアクションのせいで バリエーションなくて余計に下手に見えてしまう悪循環

284. 匿名 2021/04/03(土) 23:53:02 

映画観てきたけど、アクションシーンに釘付けになった!綾瀬はるかがとにかくかっこいいし、演技の幅の広さに圧倒された。

285. 匿名 2021/04/04(日) 00:12:32 

>>10 清野菜名は演技が下手過ぎだね 内容が入ってこない 身長低いからアクションやっても あんまりカッコ良くないし

286. 匿名 2021/04/04(日) 00:24:36 

>>282 ガセだから持ってかれて結構だよ なんとも思わんし、興味もない 戸田さんがお似合いだよ 綾瀬はるかには素敵な人が別にいるでしょ 本人が魅力的な人だからね

287. 匿名 2021/04/04(日) 00:29:50 

綾瀬さんは西島さんみたいな優しくツッコんでくれる人がいいと思う この2人の宣伝は可愛くて癒された 2件の返信

288. 匿名 2021/04/04(日) 00:33:55 

映画やアクションの話してるのに結婚,男の話をして嫌がらせする やめないなら 長澤ヲタ共演俳優ヲタジャニヲタの男・女の話をずっとやって 仕返しよう 1件の返信

289. 匿名 2021/04/04(日) 00:35:20 

長澤まさみの彼氏 伊勢谷友介 二宮和也 塚本高史 EXILEのAKIRA 岡沢高宏(広末涼子と離婚した元旦那で関東連合)リリー・フランキー RADWIMPSの野田洋次郎 玉木宏の彼女 黒木メイサ 深田恭子 加藤ローサ 島谷ひとみ 吉高由里子 向井理の彼女 原田夏希 椿木琴乃 山田孝之の彼女 沢尻エリカ 加護亜依 松本潤の彼女 井上真央 AV女優 二宮和也の彼女 長澤まさみ 後藤真希 1件の返信

290. 匿名 2021/04/04(日) 00:44:18 

>>287 2人のパナソニックのCMも可愛かったなー 個人的にCMの中でこの2人のCMがそれぞれ好きなんだよね 綾瀬はるかはポカリで西島秀俊はTOYOTA ミスチルの未来とマルーン5のSundaymorningが合っていて好き 今でも定期的に見る

291. 匿名 2021/04/04(日) 00:56:32 

>>6 最近美しさに磨きかかってないか? 前までは綺麗、可愛いって感じだったのに 最近色気までプラスされてきて、なんなの?!ってくらい羨ましい

292. 匿名 2021/04/04(日) 00:58:58 

確かにアクションは良かったよ。 アクションは最後の方だけ。 ただ面白くなかったな。 ドラマでいいレベル。

293. 匿名 2021/04/04(日) 01:00:21 

>>236 二宮は佐々木希をお忘れなく!

294. 匿名 2021/04/04(日) 01:06:41 

>>288 >>289 自作自演のNオタヤバすぎ 何かに取り憑かれるのかってレベル トピを非表示できるのにわざわざくるのが理解不能だわ

295. 匿名 2021/04/04(日) 02:04:25 

>>30 DXで親子共演してたけど父親とお風呂に入るんだよね

296. 匿名 2021/04/04(日) 03:26:40 

>>61 コロナ前に撮影が終わってて本当に良かった、海外ロケ再開は当分ムリだから 勝手に結婚相手、高橋一生か中村倫也がいいって妄想してる

297. 匿名 2021/04/04(日) 03:32:16 

>>12 私もそう思う。 みんなこの程度のアクションシーンが本当に面白いの?迫力もキレもいまいちに感じられる。。。 カメラワークとかもっと頑張ってほしい。

298. 匿名 2021/04/04(日) 03:41:39 

>>42 それたまに聞く意見だけれど、運動神経いい=アクションもこなせる役者さん、ではないと思うな。 動ける身体能力は確かに必要だろうけれど、あくまでお芝居の中でだし、映える動きを表現できるか〜とか、他の要素もあってこそだと思う。 Netflixの今際の国のアリスでアクションもある役を演じていたけれど、体が小さいからかよく動く子猿ちゃんみたいでクールさやかっこよさは感じられなかった。

299. 匿名 2021/04/04(日) 03:50:24 

>>77 まぁリメイクやらオマージュやらは世の中たくさん出回ってるし。ストーリーが他の映画を彷彿させるのは個人的にはそこまで気にならない。 でも10年以上前のハリウッド映画と比べてもアクションシーンが見劣りするのは、邦画スタッフはもう少し努力してほしいと思う。動きに乏しいカメラワークがつまらなかった。

300. 匿名 2021/04/04(日) 04:21:05 

長澤の歴代彼氏 伊勢谷友介 二宮和也 塚本高史 EXILEのAKIRA 岡沢高宏(広末涼子と離婚した元旦那で関東連合)リリー・フランキー RADWIMPSの野田洋次郎 玉木宏の彼女 黒木メイサ 深田恭子 加藤ローサ 島谷ひとみ 吉高由里子 向井理の彼女 原田夏希 椿木琴乃 山田孝之の彼女 沢尻エリカ 加護亜依 松本潤の彼女 井上真央 AV女優 二宮和也 長澤まさみ 後藤真希

301. 匿名 2021/04/04(日) 04:24:50 

長澤まさみが高橋一生と中村倫也と結婚してほしいい 長澤まさみが玉木宏向井理山田孝之と不倫してほしい 2件の返信

302. 匿名 2021/04/04(日) 04:39:01 

>>10 菜々緒は回し蹴り専門?

303. 匿名 2021/04/04(日) 04:53:57 

>>265 ブルース・リーのコスプレ 春馬とまさみは映画ゴーストの名シーンも丸パクリしてたよ  1件の返信

304. 匿名 2021/04/04(日) 05:00:12 

>>6 西島さんファンデ?ドウラン?塗りすぎじゃない?手の色と顔の色が違いすぎる。

305. 匿名 2021/04/04(日) 05:02:59 

本田翼と広末涼子はもう出ないんだね?あの二人との友情好きだったのにな

306. 匿名 2021/04/04(日) 05:04:02 

>>303 パクりっていうかわざとだよね? 1件の返信

307. 匿名 2021/04/04(日) 05:07:55 

綾瀬はるかと長澤まさみは上手いこと"実力派俳優"にレベルアップしたよね。ただの"可愛い女優さん"からここまで進化するのに並々ならぬ努力があったんだろうな。本当に凄い。 1件の返信

308. 匿名 2021/04/04(日) 05:14:53 

>>307 綾瀬はるかはセカチューからコンスタントに露出して実績を重ねてるね 長澤さんは一時低迷して伊勢谷さんと結婚したがってたけど別れてよかったね

309. 匿名 2021/04/04(日) 05:21:24 

>>301 まさみとイセ子超お似合い!

310. 匿名 2021/04/04(日) 06:02:41 

何なんなのこの異常なトピ 綾瀬トピって主題そっちのけでマウント合戦や他の人を貶す書き込みだらけでうんざりなんだけど そう思わせるためにわざとやってるのかな

311. 匿名 2021/04/04(日) 06:14:29 

綾瀬トピなのにNの話しをしたがる異常なオタ 綾瀬はるかに嫉妬しすぎて引くわ 1件の返信

312. 匿名 2021/04/04(日) 06:24:58 

>>271 そう?伊豆の美しい海辺の風景や迫力のアクションは映画向きだと思ったけどな 私はレディースデーに友達と行ったけど、またひとりでゆっくりリピートしたい

313. 匿名 2021/04/04(日) 06:25:57 

>>301 お似合いでいいと思うよ 綾瀬はるかも素敵な人いると思う

314. 匿名 2021/04/04(日) 06:33:42 

>>311 >>249のゲンダイ記事のせいじゃない? いちいち綾瀬さんの名前使われて迷惑な話だわ

315. 匿名 2021/04/04(日) 06:37:47 

広瀬すずちゃんと橋本環奈ちゃんの共演かー 綾瀬さんとガッキーもいつか共演してほしいな 1件の返信

316. 匿名 2021/04/04(日) 06:38:16 

>>306 それなら奥様のフライヤーもわざとのお遊びで済む話じゃん?新しいフライヤーは全然別物だし

317. 匿名 2021/04/04(日) 07:26:01 

>>3 ドラマの方が夢中になって見れた気がしました〜。 アクションシーンは、確かに良かったですけど 前田敦子いる??みたいなそこもかなりガッカリ。 2件の返信

318. 匿名 2021/04/04(日) 07:32:32 

>>315 世間的に綾瀬さん&ガッキーは夢の共演という感じ 若手だとすずちゃん&浜辺さんみたいな 2件の返信

319. 匿名 2021/04/04(日) 08:01:14 

>>16 ご本人も家族も否定したし、友達くらいな感じだったんじゃない。

320. 匿名 2021/04/04(日) 08:44:09 

>>262 4回もいらないよね その分夫婦でもっとイチャイチャしてほしかったわ 笑

321. 匿名 2021/04/04(日) 08:49:46 

>>318 わかるなー 見てみたい

322. 匿名 2021/04/04(日) 09:22:53 

>>317 ドラマは終盤まで西島さんの正体隠してたからね 初回からバレバレだったけど 笑笑

323. 匿名 2021/04/04(日) 09:24:49 

>>318 私は上野樹里さんとの共演が見たいな 3件の返信

324. 匿名 2021/04/04(日) 09:35:49 

綾瀬はるかが顔がシュッとして引き締まってるせいか、西島さんの肌のたるみが気になってしまった。 撮影疲れてたのかな? 映画PRの時はそんなに気にならなかったので。 アップで写るとどうしても、、 でも西島さん大好き。 蒼井優と昔付き合ってた俳優の人も、 歳とったなぁ、、と観てました。 女優達はみんな綺麗でした。

325. 匿名 2021/04/04(日) 09:37:46 

綾瀬はるかってどこから見ても、顔も体も綺麗。 表情も豊かで目が離せない。 大げさじゃなく僅かな変化も雰囲気ある。 ドラマ見てても一瞬も見逃さないよう見たいと思ってしまう。

326. 匿名 2021/04/04(日) 09:39:45 

>>323 わかります! 好きです!

327. 匿名 2021/04/04(日) 09:41:55 

>>317 まえあつはもう少し年齢層上の、いかにも医者っぽい人にした方がよかった気がしたけど、わざとかな? 設定は本物の医者じゃなくて急遽演じさせられた公安の人?それにしても公安には見えなかったし、どういう設定だろう?結構シーン多かったし。 1件の返信

328. 匿名 2021/04/04(日) 09:43:13 

>>207 入れ替わらない日高と彩子の時のが はるかに見応えあったな やりとりがハラハラして切なくて 実際に1、9、最終回は高視聴率だった 二人がもとのままの演技回 綾瀬はるかの キスシーン、ドレスシーン そこまで視聴率アップにつながってなかったし 1件の返信

329. 匿名 2021/04/04(日) 09:44:39 

>>323 上野樹里はキツそうだからやだな ガッキーがいいな 1件の返信

330. 匿名 2021/04/04(日) 09:48:04 

>>329 どっちも良いな~ 番宣を見ても性格きついと思わなかったよ 1件の返信

331. 匿名 2021/04/04(日) 09:52:58 

今日は雨なので 2回目見てきまーす 今週末からは4週目に入るし 終わるまでに是非いろんな人に観て欲しい

332. 匿名 2021/04/04(日) 09:56:25 

>>328 ドルガバで話題沸騰した翌週からV字回復したじゃん 元のままが良かったのは同感

333. 匿名 2021/04/04(日) 10:09:05 

>>327 診察室で対峙してるのを横から映したカットでバストの高低差にあっちゃんピエン😂てなったわ

334. 匿名 2021/04/04(日) 10:12:23 

>>330 ね、ドクターXの米倉さんと内田さんみたいな感じで組んでほしい

335. 匿名 2021/04/04(日) 10:20:20 

ドライブの隠し場所に○○って書いてあったの笑ったわw

336. 匿名 2021/04/04(日) 10:24:26 

>>4 アクションシーンは 全部で6回あるらしいですよ なんか見たくなってきたー

337. 匿名 2021/04/04(日) 10:32:38 

西島さんとの共闘も息ぴったりで萌えます

338. 匿名 2021/04/04(日) 12:53:06 

>>323 わかる 上野樹里だと少なくとも下に引っ張られる感じはない 普段は仲良くても、演技はガチ勝負になるイイ予感 2件の返信

339. 匿名 2021/04/04(日) 13:33:06 

>>16 一緒に歩いてる写真が複数のメディアから出たわけでもなく、取り上げてるのは一社の1雑誌でしかも相手だけの主張だからね…変なストーカー的な好かれ方で勝手に言われてる感じでなんだかな。

340. 匿名 2021/04/04(日) 14:00:47 

長澤の歴代彼氏 伊勢谷友介 二宮和也 塚本高史 EXILEのAKIRA 岡沢高宏(広末涼子と離婚した元旦那で関東連合)リリー・フランキー RADWIMPSの野田洋次郎 玉木宏の彼女 黒木メイサ 深田恭子 加藤ローサ 島谷ひとみ 吉高由里子 向井理の彼女 原田夏希 椿木琴乃 山田孝之の彼女 沢尻エリカ 加護亜依 松本潤の彼女 井上真央 AV女優 二宮和也 長澤まさみ 後藤真希 映画やアクションの話してるのに結婚,男の話をして嫌がらせ やめないなら 長澤まさみや共演俳優ヲタジャニヲタの男・女の話をずっとやって 仕返しよう 結婚だの男の話をしたら 長澤まさみや共演俳優ヲタジャニヲタの話をして 仕返しをします

341. 匿名 2021/04/04(日) 14:06:14 

342. 匿名 2021/04/04(日) 14:34:27 

>>287 つっこめて、優しくて、面白くて、運動できて、 蕎麦好きで、動物好きで、仕事には真面目な人、 でも癒し系ペットぽい人が合ってる 中村倫也とか合ってるんじゃない 1件の返信

343. 匿名 2021/04/04(日) 14:36:59 

結婚だの男の話をしたら 長澤まさみや共演俳優ヲタジャニヲタの話をして 仕返しをします

344. 匿名 2021/04/04(日) 14:39:44 

長澤の歴代彼氏 伊勢谷友介 二宮和也 塚本高史 EXILEのAKIRA 岡沢高宏(広末涼子と離婚した元旦那で関東連合)リリー・フランキー RADWIMPSの野田洋次郎 玉木宏の彼女 黒木メイサ 深田恭子 加藤ローサ 島谷ひとみ 吉高由里子 向井理の彼女 原田夏希 椿木琴乃 山田孝之の彼女 沢尻エリカ 加護亜依 松本潤の彼女 井上真央 AV女優 二宮和也 長澤まさみ 後藤真希 1件の返信

345. 匿名 2021/04/04(日) 14:42:47 

中村倫也と長澤まさみ合ってる 高橋一生と長澤まさみ合ってる 松本潤と長澤まさみ合ってる 玉木宏と長澤まさみ不倫してほしい 向井理と長澤まさみ不倫してほしい 山田孝之と長澤まさみ不倫してほしい 1件の返信

346. 匿名 2021/04/04(日) 14:48:21 

売名事務所俳優とお似合い出典:img.cinematoday.jp

347. 匿名 2021/04/04(日) 15:21:32 

>>338 上野樹里ちゃんとは気が合いそう 共演を見たい欲がむくむくと湧いてきた 1件の返信

348. 匿名 2021/04/04(日) 15:43:17 

>>347 平野レミさんとぴったんこで共演したとき 安住さんに奇跡的に合うって言われてたし 上野さんとも合いそうな気がする

349. 匿名 2021/04/04(日) 15:58:18 

>>344 何がしたいの? 綾瀬はるかファンは他の女優や俳優を叩きまくって基地外だ を演出したいの? 1件の返信

350. 匿名 2021/04/04(日) 16:07:32 

>>349 N爺さんの自作自演だから放っておこう! 爺さんは構って欲しいみたいだけど無視が1番! きっと自分よりも若い子が周りにいないから話したくてしょうがないんだよ!

351. 匿名 2021/04/04(日) 16:12:27 

綾瀬はるかって声も良いよね 柔らかい声で好きだわ 1件の返信

352. 匿名 2021/04/04(日) 16:44:42 

>>338 ご賛同ありがとう アミューズさんとは仲良いからあり得なくはないと思うんだよねー あとは安藤サクラさんと共演して柄本家コンプリートしてほしいかな 1件の返信

353. 匿名 2021/04/04(日) 17:05:00 

>>352 佑君と気が合うからサクラさんとも気が合いそう 1件の返信

354. 匿名 2021/04/04(日) 22:41:58 

>>342 その人を推してくるの止めてくれないかな? 共演した事もないし、共演も望んでないし。

355. 匿名 2021/04/04(日) 22:56:25 

>>345 N澤さんお似合いね

356. 匿名 2021/04/04(日) 23:22:31 

>>351 この声での好きよ、朔ちゃんで落ちたんだよな 1件の返信

357. 匿名 2021/04/05(月) 08:53:37 

>>356 わたしもー!

358. 匿名 2021/04/06(火) 11:46:01 

>>353 手前の水色のドレスがサクラさん 佑君を通じてなのかな?仲良さそう

359. 匿名 2021/04/06(火) 14:21:02 

3日間〜3.3億円 10日間〜6.4億円 17日間〜8.7億円 新作が続々と公開される中 順調です