情報元 : ウォーターボーイズ好きだった人!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3301701/


ウォーターボーイズ好きだった人! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 ウォーターボーイズ好きだった人!

1. 匿名 2021/04/01(木) 10:50:59 

語りましょう!

2. 匿名 2021/04/01(木) 10:51:48 

映画しか見たことないんだけど玉木の髪が燃えるシーンはいつ思い出しても笑える 3件の返信

3. 匿名 2021/04/01(木) 10:52:26 

元気出るよね。久しぶりに見たいなー

4. 匿名 2021/04/01(木) 10:52:42 

みんな可愛いw 2件の返信

5. 匿名 2021/04/01(木) 10:52:44 

玉木宏が怪演だったなぁ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/01(木) 10:52:45 

映画いいよね 爽やかでまさに青春って感じ

7. 匿名 2021/04/01(木) 10:52:56 

これぞ青春!てかんじでワクワクする

8. 匿名 2021/04/01(木) 10:53:09 

森山未來が好きだったなぁ〜

9. 匿名 2021/04/01(木) 10:53:44 

杉本哲太が良い味出してんだよね

10. 匿名 2021/04/01(木) 10:54:06 

大好きだったよ ドラマの立松が最高にカッコ良かった ダンスも上手かったし何かすでに色気があった 進藤ちゃんが女の子みたいに可愛かったのに今ではオス臭すごくなったよね、それも好きだけど

11. 匿名 2021/04/01(木) 10:54:21 

何気にエキストラの子に息の長い役者が多い 体力あるから2.5次元とか他のスポーツの映画とかに進出していくらしい

12. 匿名 2021/04/01(木) 10:55:00 

どこの高校だっけ? 本当に男子水泳部がガチでシンクロやってる学校が取材されてたな 今もやってるんだろか 4件の返信

13. 匿名 2021/04/01(木) 10:55:32 

>>4 あ、こっち?妻夫木の方かと思った 1件の返信

14. 匿名 2021/04/01(木) 10:57:10 

星野源や近藤公園など、意外な俳優さんが出ていた。

15. 匿名 2021/04/01(木) 10:58:01 

>>12 川越高校 私の母校 2件の返信

16. 匿名 2021/04/01(木) 10:58:10 

>>2 3件の返信

17. 匿名 2021/04/01(木) 10:59:08 

>>13 私も 笑

18. 匿名 2021/04/01(木) 10:59:20 

後から入ってきた人らの短期間での上達ぶりが凄かったね。

19. 匿名 2021/04/01(木) 10:59:35 

映画の方しか観たことないけど、極力恋愛シーンは抑え目で男子の青春をメインにスポットを当てた構成で良かった 今観ると2000年代初期の雰囲気が懐かしくてそれも含めて好きな映画

20. 匿名 2021/04/01(木) 11:00:45 

学生の頃、夏になると決まってウォーターボーイズ再放送してて、おばあちゃんちで棒アイス食べながら見てたなぁ… 1件の返信

21. 匿名 2021/04/01(木) 11:00:47 

>>15 ん?あそこ男子校だよ…?

22. 匿名 2021/04/01(木) 11:01:07 

ドラマ版だったかな?柄本明の「痔の手術したのよ~。手術跡見る?」って台詞が強烈で覚えてる(笑)

23. 匿名 2021/04/01(木) 11:02:05 

映画もドラマの2作品も全部観た。 竹中直人のベストキッドのオマージュ笑えたわ〜。 柄本明のママ役もおもしろかった。

24. 匿名 2021/04/01(木) 11:02:10 

田中圭も可愛かった

25. 匿名 2021/04/01(木) 11:03:54 

森山未來がめちゃめちゃ好きでした!!!

26. 匿名 2021/04/01(木) 11:05:09 

市原隼人主演回はまだ石原さとみが普通っぽかったから鈴木えみと並ばされる度「ヤメテ…ヤメテ…」思ってた。 1件の返信

27. 匿名 2021/04/01(木) 11:07:36 

>>12 川越高校だよ~ 去年は知らないけど通常時はテレビ取材来てたりする 毎年なんとなく見に行ってる(笑)

28. 匿名 2021/04/01(木) 11:07:55 

ウォーターボーイズ同窓会らしい。 主役の妻夫木しか覚えてないし杉浦太陽出てたんだね。 4件の返信

29. 匿名 2021/04/01(木) 11:08:09 

>>15 ガル男?

30. 匿名 2021/04/01(木) 11:09:24 

>>28 妻夫木と近藤公園しか記憶にない

31. 匿名 2021/04/01(木) 11:09:36 

本当に本当に大好きです! 毎年ドラマがやる時、一般の高校生のシンクロ大会?みたいなのやってましたよね! それも好きだったし、ドラマ前のシンクロ合宿みたいなのも大好きでした(;o;) ドッキリを仕掛けて青春だな〜と思ってました!

32. 匿名 2021/04/01(木) 11:10:55 

山田版だけどエンディングの虹がすごく合っててよかったなー!

33. 匿名 2021/04/01(木) 11:11:11 

映画版て金子なんとかって人出てたよね? オカマ役で 1件の返信

34. 匿名 2021/04/01(木) 11:12:55 

夏ーーーー!!! 青春ーーーー!!! って感じのドラマですごく好き

35. 匿名 2021/04/01(木) 11:13:41 

>>26 演技は圧倒的にさとみのが上手だったけどね。美人を使いたかったんだろうけど、他にも美人いたやろって思うわwえみちーの役 1件の返信

36. 匿名 2021/04/01(木) 11:14:05 

2001年の映画版の平山あやが可愛かった 彼女が一番輝いていた時期

37. 匿名 2021/04/01(木) 11:14:09 

>>33 金子貴俊!

38. 匿名 2021/04/01(木) 11:14:50 

アマプラでやってほしい

39. 匿名 2021/04/01(木) 11:15:52 

森山未來が運動神経ずば抜けてて、シンクロの技を誰よりも早く、あっという間に身に付けたっていう話、当時の雑誌で見た。

40. 匿名 2021/04/01(木) 11:19:36 

>>28 杉浦太陽は妻夫木聡、玉木宏を仲間とか上目線で言ってたけど、メインで出てたの? 2件の返信

41. 匿名 2021/04/01(木) 11:20:33 

福山雅治の虹を聞くと、ドラマを思い出す。

42. 匿名 2021/04/01(木) 11:22:16 

平山あやも可愛かった

43. 匿名 2021/04/01(木) 11:29:01 

見てた! 石原さとみがすっごい芋っぽかったからこんな子がヒロイン!?と思った。

44. 匿名 2021/04/01(木) 11:32:05 

妻夫木聡回 山田孝之回 市原隼人回 瑛太回 かな。 2件の返信

45. 匿名 2021/04/01(木) 11:32:45 

>>35 えみちぃ棒だけどさとみも上手くはないからなぁ

46. 匿名 2021/04/01(木) 11:35:01 

やっぱ何事も初代が1番やな。初代が流行ったから2代目以降ができたわけだしね。

47. 匿名 2021/04/01(木) 11:38:52 

>>40 メイン(上5人)にはいないけど並びの中にいた感じらしい。 メイン並にどやってるけどさw 2件の返信

48. 匿名 2021/04/01(木) 11:40:22 

瑛太が山田孝之回のサブにいたのに4代目主演もやってるからなんか不思議。 1件の返信

49. 匿名 2021/04/01(木) 11:50:03 

石原さとみとのシリーズは鈴木えみとの差がよく言われるけど 浅見れいなもスタイル良くて大人びていて、さとみよりきれいに見えた出典:up.gc-img.net 1件の返信

50. 匿名 2021/04/01(木) 11:57:15 

>>48 この右端の人誰だっけ? 1件の返信

51. 匿名 2021/04/01(木) 11:57:46 

いっちーにガチ恋してたなあ 1件の返信

52. 匿名 2021/04/01(木) 12:04:20 

>>50 石垣佑磨じゃないの? ごくせんやヤンキー母校に帰るに生徒役で出ていたし テレビ東京とフジの深夜ドラマで主演したこともあったけど 2008年に居酒屋で酔って警察官にも暴行を働いて 現行犯逮捕されて以降、あまり見かけなくなった出典:pic.pimg.tw出典:pbs.twimg.com

53. 匿名 2021/04/01(木) 12:04:55 

妻夫木聡の映画でヒットしたからドラマ化した。個人的にはドラマより映画の単発の方が面白かったな。勿論ドラマはドラマで良かったけど…

54. 匿名 2021/04/01(木) 12:06:14 

>>51 いっちーは当時の10代の子の雑誌に「彼氏に似てる芸能人ランキング1位」になってて「あーでも市原隼人の下位変換よくいるからなぁ」って思ってた。

55. 匿名 2021/04/01(木) 12:08:53 

>>40 これ、近藤公園だよね。

56. 匿名 2021/04/01(木) 12:18:01 

>>20 ウォーターボーイズに出てきそうなシーンだね!

57. 匿名 2021/04/01(木) 12:18:42 

>>44 回ではなくてシリーズって言うんじゃないの? シリーズの中の第何回とかあるし 1件の返信

58. 匿名 2021/04/01(木) 12:20:43 

>>28 主役が一番うしろなのと、杉浦のドヤ感がじわるw 一昨年くらいにウォーターボーイズの仲間がお亡くなりになって妻夫木くん落ち込んでたよね

59. 匿名 2021/04/01(木) 12:21:47 

>>57 どっちも同じ意味で受け取れるよ。細かいね。 1件の返信

60. 匿名 2021/04/01(木) 12:23:44 

この水着足の長さも腹の調子もスタイルむき出しになるから気にせず着られるの男子ならではだなー思う。

61. 匿名 2021/04/01(木) 12:24:09 

>>16 これCGじゃなくて実際に火をつけて撮影したんだよね

62. 匿名 2021/04/01(木) 12:25:26 

星野源ちゃん出てたのはびっくりした

63. 匿名 2021/04/01(木) 12:26:29 

ウォーターボーイズの時のいっちーは最強にかわいかった。 あと、てっぺいくんもかわいかったねー。

64. 匿名 2021/04/01(木) 12:27:40 

>>47 映画版のメインキャストはみんな細いね

65. 匿名 2021/04/01(木) 12:30:25 

おバカで元気で若くてキラッキラしてて青春で、高校生男子のかわいさが満載のドラマ。 再放送の度に見ちゃう。

66. 匿名 2021/04/01(木) 12:34:02 

山田孝之版が一番好きたなぁ! 舞台裏みたいなのが放送されて。当時、山田君はあまり泳げなくて大変だったらしい。撮影の最後に、主演の挨拶で「皆ありがとうー!」な感じで、山田君が号泣してる姿見てもらい泣きした覚えがある。

67. 匿名 2021/04/01(木) 12:36:12 

ドラマのウォーターボーイズの田中圭がすごく可愛くて好きになった~

68. 匿名 2021/04/01(木) 12:36:54 

この作品、学生たちがキャラ濃いというかアニメキャラみたいな人が多くて楽しかった。

69. 匿名 2021/04/01(木) 12:40:06 

CMでハートマークの髪型にしてたりもしたし玉木宏、ほんとイケメンなのに髪捨ててる俳優さんだな思ってた。

70. 匿名 2021/04/01(木) 12:41:22 

音楽もいいよね 1件の返信

71. 匿名 2021/04/01(木) 12:45:01 

>>59 いや受け取れないよ 聞いたことがないのに 普通はシリーズっていうし 同じシリーズの中で毎話主人公が変わってる場合はそうやって呼ぶけど 1件の返信

72. 匿名 2021/04/01(木) 12:49:54 

>>71 細かい レストランをリストランテっていうタイプかよ 1件の返信

73. 匿名 2021/04/01(木) 12:52:16 

いまやったら問題になりそう

74. 匿名 2021/04/01(木) 12:54:23 

>>72 こういうケースで回とか言う人はいないレベルなんだから 細かいとか以前の話だろ レストランをリストランテなんて言う人もほとんどいないし たとえになっていない 2件の返信

75. 匿名 2021/04/01(木) 12:58:34 

>>12 あれでガチな訳ないよ。遊びだよ。本当のシンクロの人達に怒られるよ。

76. 匿名 2021/04/01(木) 13:07:47 

>>2 伊勢佐木町ブルースがまたいい味出してたw 1件の返信

77. 匿名 2021/04/01(木) 13:11:40 

>>16 やばい懐かしいww また見たいなー

78. 匿名 2021/04/01(木) 13:34:02 

>>28 星野源いないよね?

79. 匿名 2021/04/01(木) 13:39:03 

星野源がエッセイでこのドラマのメンバーと仲良く無かったみたいな事書いてあった 知ってる人いる?

80. 匿名 2021/04/01(木) 14:09:19 

>>12 埼玉県の川越高校です! 私の地元川越!偏差値も高い男子校ですよ〜!

81. 匿名 2021/04/01(木) 14:16:26 

>>74 横 しつけーな

82. 匿名 2021/04/01(木) 14:17:36 

>>76 伊勢佐木辺りに灯がともる〜♪ でプールに飛び込むんだよね笑 1件の返信

83. 匿名 2021/04/01(木) 14:41:36 

>>2 メチャメチャ笑いました🤣

84. 匿名 2021/04/01(木) 14:52:15 

>>82 厳密に言うとドゥビドゥボーンだった笑 あのシーンはホント腹筋ねじれるぐらい笑える

85. 匿名 2021/04/01(木) 15:11:14 

>>47 矢印してるけど、それは近藤公園さんだよ!!

86. 匿名 2021/04/01(木) 15:15:07 

>>4 こんにちわ!

87. 匿名 2021/04/01(木) 15:21:42 

山田のウォーターボーイズが圧倒的に面白い。 市原隼人のはまぁ普通? おもろキャラがいなかったような、、 映画見たことないけど面白い??

88. 匿名 2021/04/01(木) 15:27:37 

映画版のみんなでゲーセンでダンスするシーンが好き!

89. 匿名 2021/04/01(木) 16:22:29 

山田孝之版のヒロインの宮地真緒さんがとても大人っぽくて 高校生には見えないのが気になった 年齢を調べたら、山田と宮地さんは同じ歳みたいだけど 見た目は姉と弟って感じ

90. 匿名 2021/04/01(木) 16:28:12 

>>16 竹中さんマジで笑ってるw

91. 匿名 2021/04/01(木) 16:40:38 

>>49 生徒会長で大場加代って名前で、バカヨって言われていたけど、生徒会長の立場で言ってる言い分もわかると思ってなぁ。。。

92. 匿名 2021/04/01(木) 16:43:32 

>>70 当時CD買ったなぁ~

93. 匿名 2021/04/01(木) 16:57:48 

>>74 理不尽すぎるよね、「回」はおかしいわ。私はあなたの味方よ 「版」が一番しっくり来るかな 1件の返信

94. 匿名 2021/04/01(木) 17:04:05 

>>93 そもそも>>44が認めてればすぐに終わる話なのにね 素直な人はそれで認めて終わるし、普通の人はそうでしょ なんで間違いを指摘した方ががしつこい扱いになるのか意味が不明 開き直る方がおかしいのに 1件の返信

95. 匿名 2021/04/01(木) 17:06:34 

>>94 すげー粘着 1件の返信

96. 匿名 2021/04/01(木) 17:13:41 

>>95 すぐ反応していて自分も粘着しているよね 開き直るのはみっともないよ それとも本人? 2件の返信

97. 匿名 2021/04/01(木) 17:46:38 

>>96 荒らし確定

98. 匿名 2021/04/01(木) 18:04:58 

今だと仲野太加にやってもらいたい感じ

99. 匿名 2021/04/01(木) 19:55:46 

市原隼人のが一番いい

100. 匿名 2021/04/01(木) 20:33:19 

この時は山田孝之かわいかったのに、、

101. 匿名 2021/04/01(木) 22:56:56 

>>96 しょーもな