情報元 : ドラマ「ビーチボーイズ」を語ろう!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3300824/


ドラマ「ビーチボーイズ」を語ろう! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 ドラマ「ビーチボーイズ」を語ろう!

1. 匿名 2021/03/31(水) 20:00:57 

私はDVDを持っていますが、今TVerで期間限定で配信中ですね。 男性同士の友情を描いた月九としては珍しいドラマでした。 大好きなドラマで何回観たか分かりません。 落ち込んだ時やちょっと辛いことがあった時に観ると元気になれます。 ビーチボイズについて語りましょう。 4件の返信

2. 匿名 2021/03/31(水) 20:01:32 

ただのプー太郎だよな

3. 匿名 2021/03/31(水) 20:01:46 

青春っって感じだよね 広末がめちゃくちゃ羨ましがられてた印象 両手にイケメン

4. 匿名 2021/03/31(水) 20:02:07 

ポイズン

5. 匿名 2021/03/31(水) 20:02:15 

さっき撮った写真って言われても違和感ないくらい、竹野内豊も反町も見た目キープしてる 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/31(水) 20:02:23 

反町隆史も、竹野内豊も、最高にカッコ良かった!

7. 匿名 2021/03/31(水) 20:02:26 

反町とかこの頃まだ若いのに色気すごい

8. 匿名 2021/03/31(水) 20:02:34 

ドーベル反町

9. 匿名 2021/03/31(水) 20:02:48 

良き時代の良きドラマって感じ

10. 匿名 2021/03/31(水) 20:03:11 

ガルババアの大好物ドラマ

11. 匿名 2021/03/31(水) 20:03:13 

二人ともイケメン

12. 匿名 2021/03/31(水) 20:03:28 

反町隆史が格好良かったなあ。 広末涼子も髪型が学生さんぽくて可愛かったし。 実は佐藤仁美も出てた。

13. 匿名 2021/03/31(水) 20:04:06 

うーふぉえばよらぁー

14. 匿名 2021/03/31(水) 20:04:20 

キャストが良いだけで内容は大したことない 2件の返信

15. 匿名 2021/03/31(水) 20:04:22 

今こんな若者居ないよね みんな子供みたい

16. 匿名 2021/03/31(水) 20:04:50 

結構な頻度でタバコをスパスパ吸っていた

17. 匿名 2021/03/31(水) 20:04:58 

この頃の反町隆史大好き。まだ23なのに色気と貫禄が凄い。今の若手イケメンって中性的になりすぎる。ファンデ塗りたくって脇もツルツルみたいな。こういう男臭い感じのイケメン全然いなくて残念。 2件の返信

18. 匿名 2021/03/31(水) 20:05:05 

そういえば秋本祐希って最近見かけないね

19. 匿名 2021/03/31(水) 20:05:14 

20代に観てたわ。W主演だったのかな。何もかもオシャレだった。BGMも良かった。

20. 匿名 2021/03/31(水) 20:05:38 

これ流行ってたね

21. 匿名 2021/03/31(水) 20:06:06 

広末さん可愛い 2件の返信

22. 匿名 2021/03/31(水) 20:06:41 

反町 ぶっちゃけ音痴だよね 笑

23. 匿名 2021/03/31(水) 20:06:45 

当時は反町派か竹野内豊派か別れた。 ドラム缶のお風呂に入ってみたかったなー 1件の返信

24. 匿名 2021/03/31(水) 20:06:49 

テロップのフォントがフジテレビ月9の黄金期って感じ 1件の返信

25. 匿名 2021/03/31(水) 20:07:15 

観ていたはずなのに内容を全く覚えていない 2件の返信

26. 匿名 2021/03/31(水) 20:07:30 

>>1 ティーバーで無料配信中なんだ! ありがとう見るわ!!

27. 匿名 2021/03/31(水) 20:08:10 

このドラマが成功したことで次の年の夏に女の友情モノが作られたのをご存知ですか? 5件の返信

28. 匿名 2021/03/31(水) 20:08:19 

>>25 大丈夫 このドラマはみんな見た目の話しかしない

29. 匿名 2021/03/31(水) 20:08:41 

去年の夏にTSUTAYAで借りて全部見た。全然世代じゃないのに、懐かしい良かった時代の夏って感じがして切なくなった。笑笑 1件の返信

30. 匿名 2021/03/31(水) 20:08:56 

>>25 正直、中身のないドラマだったよ 1件の返信

31. 匿名 2021/03/31(水) 20:08:57 

今やるなら誰だろ 町田啓太と誰か 1件の返信

32. 匿名 2021/03/31(水) 20:09:15 

あの年齢であの雰囲気出せる俳優さんて最近で言うと誰?

33. 匿名 2021/03/31(水) 20:09:38 

>>27 これ華原朋ちゃん出てなかった? 1件の返信

34. 匿名 2021/03/31(水) 20:10:27 

1件の返信

35. 匿名 2021/03/31(水) 20:10:38 

♪あーーーーーー ふぉればよーらー (ふぉればーよらー)♪

36. 匿名 2021/03/31(水) 20:10:41 

>>31 岡田健史とかどうかな?

37. 匿名 2021/03/31(水) 20:10:46 

私もDVDもってる! ドラマなんて全然見ない旦那が唯一DVDボックス買いたいと言った作品 夏!って感じだよね~!海に行きたくなる 反町かっこいい

38. 匿名 2021/03/31(水) 20:10:47 

>>27 見たような気がするけど全然内容覚えてないわー。 観月ありさ顔小さすぎ。 私3倍くらいあると思う。

39. 匿名 2021/03/31(水) 20:11:41 

>>33 大木凡人の彼女だっけ?

40. 匿名 2021/03/31(水) 20:12:24 

広末懐かしいな

41. 匿名 2021/03/31(水) 20:12:27 

>>23 私、竹野内派だった 1件の返信

42. 匿名 2021/03/31(水) 20:12:49 

>>30 そう? 広海も海都も一歩前進したじゃん。

43. 匿名 2021/03/31(水) 20:13:21 

結局どうなった話だっけ?

44. 匿名 2021/03/31(水) 20:13:59 

>>27 観月ありさ顔ちっっさ!

45. 匿名 2021/03/31(水) 20:14:06 

>>17 わかるわー 全身色気ダダ漏れみたいな俳優少なくなってるよね みんな色白で痩せてて綺麗なイケメンって感じ

46. 匿名 2021/03/31(水) 20:14:23 

今の23歳でこんな色気のある俳優おる? 1件の返信

47. 匿名 2021/03/31(水) 20:15:44 

>>1 無料? 生まれてなかった世代だし見たことないけどガルで評判良さげだから見てみようかな 1件の返信

48. 匿名 2021/03/31(水) 20:16:00 

最近のドラマよりうんと面白い

49. 匿名 2021/03/31(水) 20:16:14 

>>34 ひ ・・63

50. 匿名 2021/03/31(水) 20:17:46 

>>41 モチロン私も❤️

51. 匿名 2021/03/31(水) 20:18:08 

>>17 時代が変わったのもあるよね。 男もメイクする時代だし、男も脱毛する時代になったもん。男は健康的な肌の色で、脇毛もそれなりにあってこそ!みたいな時代じゃなくなってきた。

52. 匿名 2021/03/31(水) 20:18:44 

>>21 いいなぁー。 イケメンに挟まれて。

53. 匿名 2021/03/31(水) 20:18:58 

あのおじいちゃんが何で死にに行ったのかわからん

54. 匿名 2021/03/31(水) 20:25:08 

去年の夏夕方再放送してたよね〜!コロナで自粛中だったから毎日見れた 1件の返信

55. 匿名 2021/03/31(水) 20:26:08 

岩城滉一さんの隠し子(笑)

56. 匿名 2021/03/31(水) 20:27:08 

この番組きっかけで、反町隆史と稲盛いずみが付き合ってんだけど、反町隆史が松嶋菜々子に乗り換えちゃったんだよね〜 1件の返信

57. 匿名 2021/03/31(水) 20:29:22 

反町さんも竹之内さんもかっこいいんだけど いちばんかっこいいのはマイク眞木さんなんだよなー

58. 匿名 2021/03/31(水) 20:32:45 

>>47 今は2~4話は見れないけどそれ以外の回は無料で見れるみたい 1話見て続きが見たかったら足りない回はレンタルするか飛ばすかだね

59. 匿名 2021/03/31(水) 20:33:33 

観てなかったんだけどどういうストーリーなの?

60. 匿名 2021/03/31(水) 20:38:07 

あ~フォエバヨラァ~ 1件の返信

61. 匿名 2021/03/31(水) 20:38:19 

竹野内豊が着てるスーツに時代を感じた

62. 匿名 2021/03/31(水) 20:40:19 

>>54 BSフジの夕方で初の再放送してたね 無料チャンネルだから見られたし 当時見てなかったので新鮮で良かった 竹野内豊・反町隆史 広末涼子・稲森いずみ 美男美女ばっかりで目の保養だったw

63. 匿名 2021/03/31(水) 20:40:56 

リアルタイムで放送してたときはギリ10代だった(笑) 恋愛ドラマじゃない月9かぁーってくらいでイケメン2人を目の保養で流し見にしてたけど、40歳近くになった時に再放送を見たら泣けて泣けてしょうがなかった 「モラトリアムはもう終わり」みたいなセリフが印象に残ってる 夏が来ると無性に観たくなるドラマ

64. 匿名 2021/03/31(水) 20:42:57 

>>27 瀬戸朝香変わらないな 主題歌みづきありさだっけ?

65. 匿名 2021/03/31(水) 20:58:38 

>>56 GTOにでてた松嶋菜々子めーっちゃかわいかったもの!!しかたない

66. 匿名 2021/03/31(水) 21:00:53 

反町隆史って面食いなんだね 1件の返信

67. 匿名 2021/03/31(水) 21:01:29 

反町さんも竹野内さんも、年を重ねた今でもかっこいいよね。かっこいいままでいてくれて、ありがとうございます!

68. 匿名 2021/03/31(水) 21:09:34 

>>60 私サントラ1と2持ってて未だに聞くよ😅 家でも車でも

69. 匿名 2021/03/31(水) 21:14:55 

広末涼子さんが海の家で厚底サンダル履いて生活してるのに憧れて私も家の中でサンダル履きました。お母さんに叱られました。

70. 匿名 2021/03/31(水) 21:14:59 

今日初めて見ました。 私はどちらかと言うと竹野内派です。

71. 匿名 2021/03/31(水) 21:15:05 

知り合いの海の家を手伝いに行ったときビーチボーイズが好きで海の家で住み込みで働いてる人いたなー

72. 匿名 2021/03/31(水) 21:16:58 

>>5 時は止められな~い

73. 匿名 2021/03/31(水) 21:23:02 

民宿ダイヤモンド

74. 匿名 2021/03/31(水) 21:27:35 

サントラが好きすぎて結婚披露宴で流したしLINEのBGMにしてますw

75. 匿名 2021/03/31(水) 21:34:45 

今だったら横浜流星と中川大志とかかなあ ヒロインは浜辺美波か 稲森いずみのポジションが思い浮かばない

76. 匿名 2021/03/31(水) 21:36:40 

海や俳優のキラキラ感でどうにかなってるだけだと思った

77. 匿名 2021/03/31(水) 21:38:24 

>>21 今はみんな40代かあ

78. 匿名 2021/03/31(水) 21:40:45 

反町派か竹内派で真剣に悩んだなぁ。

79. 匿名 2021/03/31(水) 21:46:25 

二人とも挫折を味わって、夏の間海の見える民宿で働くようになるんだったっけ?働いてるとはいえある意味夏休みみたいな感じで楽しそうで羨ましかった。

80. 匿名 2021/03/31(水) 21:51:48 

マイク真木の孫が広末涼子でびっくり 親子だと思った

81. 匿名 2021/03/31(水) 21:54:59 

今日ちょうど春子の子供が民宿に泊まった回見て号泣したところ。当時中学生だったから単純に面白いな〜くらいの感覚で見てたけど今見ると本当にいいドラマでちょいちょい泣けるんだよな〜

82. 匿名 2021/03/31(水) 22:03:40 

>>14 反町、竹野内のプロモーションビデオっていう人がいて、まぁそうかもとは思った。 おじいさんは死なない方がよかった気がする。

83. 匿名 2021/03/31(水) 22:30:57 

中性的じゃない真逆な男性にしか惹かれなくなった

84. 匿名 2021/03/31(水) 22:31:36 

>>46 今の俳優ではないけど、赤西仁は若い頃色気あった。

85. 匿名 2021/03/31(水) 22:54:03 

>>1 子供の頃は断然竹内派で反町の良さがわからなかったけど、今見ると反町かっこ良すぎる 色気がやばい

86. 匿名 2021/03/31(水) 23:40:30 

>>24 わかるわー!!あと、少し前まではオープニング、エンディングってちゃんと別撮りしてるのに今ってドラマの最中にエンドロール流れて終わりだよね。なんかちゃんと別れてるとワクワク感が違うw

87. 匿名 2021/03/31(水) 23:41:03 

あれ?マイク真木って死んじゃったんだっけ?

88. 匿名 2021/03/31(水) 23:41:43 

>>27 最初の方で挫折した。いしだ壱成出てたよね?あと朋ちゃんも出てなかった?

89. 匿名 2021/03/31(水) 23:42:46 

>>29 ダイアモンドヘッドってペンションだったよね〜 反町さん、決して歌は上手く無いけどこの主題歌は大好きだったよ。サイパンかどこかで撮影したオープニングが綺麗だったー!!

90. 匿名 2021/03/31(水) 23:44:20 

稲森いずみの元旦那と子供がペンションに宿泊に来るって話あったよね?子供はいずみが本当の母親って知らなくて「おばちゃん誰?」って聞いちゃうの。「おばちゃんはないんじゃないかなー」って答えるんだけど切なかった 1件の返信

91. 匿名 2021/03/31(水) 23:45:02 

>>66 自分がイケメンで周りも美人女優ばかりなら、わざわざブスにいかないでしょw

92. 匿名 2021/04/01(木) 09:54:17 

反町隆史が当時23歳だったのもすごいけど 竹野内豊も26歳だったんだよね あの色気は本当にすごすぎるよね 稲森いずみの化粧とか広末涼子の髪型とかは正直時代が出てるけど、反町と竹野内に関しては今見ても時代を感じさせないというか古臭さが全くない あと個人的にはビーチボーイズに出てたときの山本太郎嫌いじゃなかった この前改めて見たらやっぱり男前だった 演技もうまかったのになんでああなったんだろ… 1件の返信

93. 匿名 2021/04/01(木) 10:55:49 

春夏になると、ビーチボーイズとロンバケ観たくなるオバチャンです🌊

94. 匿名 2021/04/01(木) 11:09:58 

>>90 あの話酷かったな・・ 稲森いずみが親権取れなかった理由が知りたい

95. 匿名 2021/04/01(木) 13:16:56 

>>1うちの高校生の息子昔のドラマばっかり見てて このビーチボーイズも最高!って言ってた。 特に反町がカッコ良すぎるらしい。 今の子にも通じるかっこよさ。と面白いドラマ。

96. 匿名 2021/04/01(木) 13:20:52 

97. 匿名 2021/04/01(木) 14:34:57 

98. 匿名 2021/04/01(木) 18:14:08 

今TVerでできちゃった結婚見てるけど、ビーチボーイズの広末と竹野内豊が主人公カップルってなんかこそばゆくて見てられない。 どうも広末が幼過ぎて、まことのイメージ強過ぎて 気恥ずかしい… 1件の返信

99. 匿名 2021/04/01(木) 21:45:07 

>>98 私もリアタイの時それで見てられず、一話で見るのやめた 今見ても恥ずかしいのかな・・

100. 匿名 2021/04/03(土) 19:11:32 

>>5 てゆーかこのとき20代前半でしょ?もともと今の20代に比べてかなり貫禄あるよね、特に反町。

101. 匿名 2021/04/03(土) 19:12:41 

>>14 そうかな?私は毎回楽しく見てるよ!

102. 匿名 2021/04/03(土) 19:19:18 

>>92 バトル・ロワイアルとか、That's カンニングとか、山本太郎の演技好きだったよ。いい俳優だったのになんであんな変な議員に…マジでもったいない。