情報元 : ドラマ、何話まで一気に観れますか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3297285/


【無料】動画配信 今見てるドラマや映画【有料】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 【無料】動画配信 今見てるドラマや映画【有料】

1. 匿名 2021/03/29(月) 16:41:28 

昔懐かしのドラマから最近のドラマまで色々配信されてますね! 有料無料と制限あったりしますが、今見てて面白いドラマや映画やアニメを語りましょう! 私はTVerの花嫁のれんに夢中になっています!無料なので配信気づいた時には2話後20話にとびましたが、脳内補完してワクワクしながら見ています。 皆さんのおすすめドラマは何ですか?いろいろ語りましょう♪

2. 匿名 2021/03/29(月) 16:42:28 

Tverの家政婦なぎささん。おもしろいです! 1件の返信

3. 匿名 2021/03/29(月) 16:42:28 

愛の不時着!ドはまりしています。 3件の返信

4. 匿名 2021/03/29(月) 16:42:42 

ぼくらの を見ております。 ジアースがデカイです。

5. 匿名 2021/03/29(月) 16:44:28 

息子と仮面ライダー制覇しようとしてる。 今はブレイド見てる。それより後のは全部見たよ。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/29(月) 16:45:17 

ティーバーで ドラゴン桜みてる! みんな若くてかわいい

7. 匿名 2021/03/29(月) 16:45:49 

キム秘書 何か物足りない。 あきらとアキラ 面白い。 ブラックリスト コロナが影響してて、ちょっと残念だった。 2件の返信

8. 匿名 2021/03/29(月) 16:46:03 

>>3 何でみれますか?! 2件の返信

9. 匿名 2021/03/29(月) 16:46:15 

TverのCMが多すぎる もう少し減らしてほしいです 鈴木亜美の何回見たかw 2件の返信

10. 匿名 2021/03/29(月) 16:46:35 

ウェントワース女子刑務所 1件の返信

11. 匿名 2021/03/29(月) 16:47:07 

アマプラでカルテットみてる。

12. 匿名 2021/03/29(月) 16:47:09 

>>8 この流れ宣伝みたい😆

13. 匿名 2021/03/29(月) 16:48:08 

2件の返信

14. 匿名 2021/03/29(月) 16:48:52 

>>8 Netflix

15. 匿名 2021/03/29(月) 16:49:40 

TVerでMother 1件の返信

16. 匿名 2021/03/29(月) 16:49:58 

天国と地獄で綾瀬はるかにはまったので 今アマプラで義母と娘のブルースをみてるよ おもしろいね〜 1件の返信

17. 匿名 2021/03/29(月) 16:49:59 

Netflixの魔法が解けて観てます 世界観はファンタジーだけどシンプソンズ絡みだから大人が見るアニメって感じ サイコなノリが好き

18. 匿名 2021/03/29(月) 16:50:25 

ゆとりですがなにか。 面白い。 安藤サクラがヒロインでマリブがブス呼ばわりしてるの笑う。 1件の返信

19. 匿名 2021/03/29(月) 16:51:27 

>>7 キム秘書はやめておいてもいい。時間の無駄。 評価高いし、どこかで面白くなるのかと最後まで頑張ったけど、終始ラブラブ、イチャイチャで内容が薄っぺらい。 誘拐話もとってつけたようなシナリオ。 6件の返信

20. 匿名 2021/03/29(月) 16:51:57 

「もしも願いが叶うなら」 中山美穂と浜ちゃんが出ているドラマ 当時中学生で、中山美穂がコントみたいな ことして、アイドル時代とのギャップに びっくりしました その時は面白おかしいコメディと思っていた のですが 最近みてみると 兄妹愛の感動ドラマで泣いてしまいました

21. 匿名 2021/03/29(月) 16:52:03 

アマプラでおすすめあります?? グロ系は専門外です。

22. 匿名 2021/03/29(月) 16:52:52 

海外ドラマだけど、「大胆不敵なわたしたち」 人種差別や異性愛とかマイノリティーな人たちもばんばん出てくるのが日本にはあまりないから新鮮で面白い! 1件の返信

23. 匿名 2021/03/29(月) 16:53:14 

アマゾンプライムで「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」視聴中。 ファミリードラマだから長いけど、まだ10話だけどなかなか楽しめそう。

24. 匿名 2021/03/29(月) 16:54:13 

>>9 CM増えたよね!? 前はCM2つとかだったのに、今はTVよりちょっと少ないくらいであんま変わんないじゃんって思ってる

25. 匿名 2021/03/29(月) 16:54:31 

ドラマじゃないけど今更ながらAbemaTVでアイランドってオーディション番組見てる。 1件の返信

26. 匿名 2021/03/29(月) 16:54:59 

TVerでおっさんずラブしてるから見てる 不動産編楽しい

27. 匿名 2021/03/29(月) 16:55:26 

ビーバップハイスクール 突っ込みどころ満載でストーリーよりそっちのが楽しめた。地上波じゃもう放送できない内容よ

28. 匿名 2021/03/29(月) 16:55:40 

古畑任三郎シリーズ こんな人出てたの!って驚く

29. 匿名 2021/03/29(月) 16:56:34 

>>7 ブラックリストは最終回アニメが所々混じってたね 仕方ないけどアニメが独特なタッチのグラフィティで見にくかった

30. 匿名 2021/03/29(月) 16:57:10 

何回目だよって思うけどクリミナルマインド見ちゃう

31. 匿名 2021/03/29(月) 16:57:51 

アマゾンプライム 「マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~」 韓国ドラマ好きの友達に勧められて、見たドラマの中で歴代1位だって言われて大げさな〜と思いながら見たら、どハマりした!! 涙なしで見れないし、心温まる。もうすぐラストでロスになりそう。 2件の返信

32. 匿名 2021/03/29(月) 16:57:51 

動画イズムで「明石家電視台」 ここのところ何年も見ることができなかったので嬉しい!! 今日の6時まで30周年3時間生放送、夜中までその続きをタダで見られます 1件の返信

33. 匿名 2021/03/29(月) 16:58:58 

>>10 それを書きに来た!

34. 匿名 2021/03/29(月) 16:59:22 

>>32 あ…、ドラマでも映画でもなかったです、ごめんなさい

35. 匿名 2021/03/29(月) 17:00:31 

今さらだけど、Netflixでsuits見てる。 しかもメーガンが出てること知らなかった

36. 匿名 2021/03/29(月) 17:01:05 

FODで「知ってるワイフ」をもう一度見てます 1件の返信

37. 匿名 2021/03/29(月) 17:01:05 

シグナルの映画やるみたいだから、おさらいとして見返してる

38. 匿名 2021/03/29(月) 17:01:09 

何回見ても面白い 1件の返信

39. 匿名 2021/03/29(月) 17:01:35 

>>19 私は潮干狩りのシーンまでは面白かったよー イケメン社長がアホみたいで面白い。 後半はグダグダ

40. 匿名 2021/03/29(月) 17:02:41 

Amazonプライムで天皇の料理番 久しぶりに観たかったからちょうどよく配信してて良かった! 1件の返信

41. 匿名 2021/03/29(月) 17:02:50 

ウォーキングデッド! 今やってるseason10の追加分は有料だけど見てる! 1件の返信

42. 匿名 2021/03/29(月) 17:03:46 

Amazonプライムで中国ドラマ「 月に咲く花の如く」。 先に見ていた母の影響で。ww 初めての中国ドラマだったけど、なかなか面白い。 主人公が女性で実在の自分をもとにしたドラマだからかも。 1件の返信

43. 匿名 2021/03/29(月) 17:03:53 

息子と犬夜叉見てる 1人で見る時は進撃の巨人と約束のネバーランドにハマってたよ

44. 匿名 2021/03/29(月) 17:04:01 

>>19 途中でやめといて良かった

45. 匿名 2021/03/29(月) 17:04:42 

ネトフリでブラッチェリーハウス(暗号探偵クラブinサンフランシスコ) 面白かったけど今回で最終シーズンみたいで残念。

46. 匿名 2021/03/29(月) 17:04:53 

>>13 左チャ・ウヌ? 3件の返信

47. 匿名 2021/03/29(月) 17:05:07 

アマプラでザ・ボーイズ2 やりたい放題の悪いヒーロー達に人間が立ち向かう話

48. 匿名 2021/03/29(月) 17:07:40 

>>42 スンリーさんが出てる中国ドラマ面白いよね 弁髪2人のトーチャンも好きだ

49. 匿名 2021/03/29(月) 17:08:12 

GYAOでゴーバック夫婦。 チャンナラのドラマでずっと観たくてDVDとか探したけどなくて諦めてたら最近GYAOで無料視聴できるからみてる。 1話から泣ける。内容としてしってるワイフに似てるらしい(私はまだ観てない)けど色んなレビュー観るとしってるワイフより面白いらしい。 とにかくチャンナラが可愛い。

50. 匿名 2021/03/29(月) 17:09:05 

>>46 そうです!

51. 匿名 2021/03/29(月) 17:09:48 

>>46 だね。

52. 匿名 2021/03/29(月) 17:13:06 

スタントウーマンというドキュメンタリー映画。マトリックスでトリニティがハイウエイをバイクで疾走するシーンはCGなしと知った。

53. 匿名 2021/03/29(月) 17:13:53 

今さらだけど Amazonプライムでスクールウォーズを見てる 時代的に今では考えられないような話 伊藤かずえがどこでも登場するところがおもしろい

54. 匿名 2021/03/29(月) 17:15:13 

地味にスゴイ見ました 面白かった〜

55. 匿名 2021/03/29(月) 17:16:57 

アマプラで天体観測観てる! バンプの挿入歌や中島美嘉の主題歌のWILLも懐かしい〜 2件の返信

56. 匿名 2021/03/29(月) 17:19:28 

>>19 分かる、助長が過ぎたし誘拐のエピソードなんかそんな訳あるかいと白けたわ

57. 匿名 2021/03/29(月) 17:21:46 

>>25 YouTubeにビハインドもあるから合わせて見ると練習生のほのぼのした姿も見られるよー!

58. 匿名 2021/03/29(月) 17:23:01 

アマプラで凪のお暇。 市川円役の人が漫画と違いすぎてリアタイでは観てなかったんだけど、けっこう面白い。 1件の返信

59. 匿名 2021/03/29(月) 17:24:36 

TVerで蜜の味みてる。 井浦新がエロくてかっこいい

60. 匿名 2021/03/29(月) 17:25:38 

定時で帰ります。 向井君がカッコ良し 1件の返信

61. 匿名 2021/03/29(月) 17:27:58 

AbemaTV で CSI科学捜査班やってる!

62. 匿名 2021/03/29(月) 17:28:17 

ギャオでギフトって映画 Amazonプライムで昨日何食べた?見てた

63. 匿名 2021/03/29(月) 17:30:37 

64. 匿名 2021/03/29(月) 17:31:59 

怪盗山猫

65. 匿名 2021/03/29(月) 17:33:05 

ここに来て抱きしめて おもしろい

66. 匿名 2021/03/29(月) 17:39:49 

Mother 芦田愛菜ちゃん可愛い。守りたい。 氷の世界 影ある美人って最高。 出来ちゃった結婚 ちょっとアホで優しい竹野内豊私も結婚したい!!

67. 匿名 2021/03/29(月) 17:49:12 

>>2 私も最近一気見しました。リアタイで見てなかったのでどんなものかな?と。とっても面白かった!オススメ!大森南朋面白かった

68. 匿名 2021/03/29(月) 17:49:19 

アマプラで中国ドラマにハマってる 大唐見聞録 三国志←シークレットのほう 美男美女が沢山でストーリーも面白いし、衣装も綺麗

69. 匿名 2021/03/29(月) 17:51:32 

突然ですが明日結婚します 見てます。

70. 匿名 2021/03/29(月) 17:53:50 

菅田将暉の3年A組 現代の問題に正面から挑んでる 色々と批判する人もいるけど一生懸命伝えたい製作側の気持ち伝わる作品

71. 匿名 2021/03/29(月) 17:56:13 

youtubeで全話見れる

72. 匿名 2021/03/29(月) 17:56:23 

Tverでホタルノヒカリ・ホタルノヒカリ2見てます。

73. 匿名 2021/03/29(月) 17:57:16 

>>55 懐かしい!BUMPが音楽関係全面的に参加してたのが印象的

74. 匿名 2021/03/29(月) 17:58:35 

FODで杏とハセヒロのデート観てる 「母さん!なんちゅうブラジャーつけてんだ!」は リアタイでめっちゃ笑ったの思い出したw 1件の返信

75. 匿名 2021/03/29(月) 17:58:58 

SPECはめっちゃ推す 何回も見ちゃう。映画版またやらないかなTVで

76. 匿名 2021/03/29(月) 18:00:25 

広瀬すずのアノネってどうですか? 見ようか迷ってる

77. 匿名 2021/03/29(月) 18:02:40 

>>55 関係ないんだけど… アットホームな友達感覚で楽しい職場です!←って求人情報誌でよく見る写真に似ている

78. 匿名 2021/03/29(月) 18:02:41 

SPECを何気に見たら面白かったので続けてみてしまった。 新しいシリーズの方も見ようか迷ってる。

79. 匿名 2021/03/29(月) 18:04:24 

>>3 いいなぁ! 私も3回観たけど記憶を消してもう一度観たい!! 1件の返信

80. 匿名 2021/03/29(月) 18:04:25 

youtubeで일드で検索したら色々見れる 韓国では日本のドラマ人気らしいから色々上がってる ハングルの字幕付きだけど 1件の返信

81. 匿名 2021/03/29(月) 18:05:45 

>>74 杏ちゃん私も好きでそれ見てました サムライハイスクール面白かったから見たいんだけどどこでもやってない😔名前をなくした女神はオススメ

82. 匿名 2021/03/29(月) 18:06:07 

>>31 健気なんだよね、、おじさんの声めっちゃタイプ♡

83. 匿名 2021/03/29(月) 18:12:40 

今、U-Nextで【同窓会】観てます。 三上博史カッコいいし面白い。

84. 匿名 2021/03/29(月) 18:12:48 

リバウンド ダイエットアプリ見ながらクッキー食べながら コレを見てるw

85. 匿名 2021/03/29(月) 18:13:03 

王は愛する

86. 匿名 2021/03/29(月) 18:13:29 

>>58 凪好きなら重版出版も気にいるかも 1件の返信

87. 匿名 2021/03/29(月) 18:14:19 

3年A 組今から皆さんは人質です

88. 匿名 2021/03/29(月) 18:17:49 

アマプラ 大草原の小さな家 字幕だけどアメリカ移民開拓の話。牧歌的で癒やされる。 ネトフリ スタートアップ 主人公が可愛くて見ています。若干間延びするけどキャラ1人1人に心理描写や展開があって面白い。若いっていいなーと思うよ。 グレイズ・アナトミー 2周目。毎回展開が多くて初回はええーー!とか言いながら見てた。ストーリーもいいこと悪いことあるけど、人生ってこの連続だよね。ってナレーションを聞きながら共感してる。今は2周目なので、落ち着いて見ていられます。 1件の返信

89. 匿名 2021/03/29(月) 18:17:50 

>>31 半地下と珈琲ショップのお兄さん!

90. 匿名 2021/03/29(月) 18:18:21 

>>88 大草原は名作ですね 1件の返信

91. 匿名 2021/03/29(月) 18:20:17 

>>13 この前までBS日テレでやっていたやつだ

92. 匿名 2021/03/29(月) 18:21:42 

>>19 キム秘書が美人だしパクソジュンもイケメンだけど話は薄いよね つまらないわけじゃ無いけど途中で自然と見なくなっちゃった。

93. 匿名 2021/03/29(月) 18:22:39 

何故か永遠に孤独のグルメみてる。アマプラ。 1件の返信

94. 匿名 2021/03/29(月) 18:23:15 

ネトフリで相続者たち見てる タンよりヨンド派です。

95. 匿名 2021/03/29(月) 18:24:00 

>>90 名作ですね。開拓期の生活が過酷だけど何でも手作りしてて興味深いです。質素な馬車で川を渡るシーンとかドキドキハラハラ。俳優さんたちも素晴らしいです。

96. 匿名 2021/03/29(月) 18:30:22 

>>16 わたしもアマプラで義母娘みてるー次は7話みるよ^ ^

97. 匿名 2021/03/29(月) 18:35:36 

昼顔 WITH LOVE BORDER

98. 匿名 2021/03/29(月) 18:40:15 

海外ドラマ大好き😊 10年以上前に夫とハマったHEROESを再び見ている。 登場人物は覚えてるけど、ストーリーはほぼ覚えてないから、すごい見やすいしやっぱり面白い。 あと、一人で見ているのは悪霊狩猟団:カウンターズ 日本のドラマは、Huluのミスシャーロックが最後。

99. 匿名 2021/03/29(月) 18:43:10 

アマプラでシカゴファイア

100. 匿名 2021/03/29(月) 18:43:31 

FODでのだめカンタービレ見てる!千秋先輩かっこいいー!

101. 匿名 2021/03/29(月) 18:46:48 

アマプラのNHKを申し込み「花へんろ」を見ています もう一度見たかったのよ

102. 匿名 2021/03/29(月) 18:47:22 

アマプラで韓国ドラマの秘密と知ってるワイフ何回も見てる。江南ロマンストリートまた見たいな。 2件の返信

103. 匿名 2021/03/29(月) 18:47:43 

>>9 CMが気になるなら有料入った方がいいよ 私はCMウザいと思ったら即入る。

104. 匿名 2021/03/29(月) 18:51:08 

>>22 面白いですよね!! もっとシーズン続いて欲しかったです!

105. 匿名 2021/03/29(月) 18:54:02 

>>79 記憶消して見たいの分かる~~

106. 匿名 2021/03/29(月) 18:56:55 

>>36 ネトフリで知ってるワイフ韓国のやつ見てる!

107. 匿名 2021/03/29(月) 18:58:38 

GYAOでこれ見てる。もこみちの真っ直ぐで一途な変態っぷりが面白い。

108. 匿名 2021/03/29(月) 18:59:45 

>>40 それ面白いよね!! 健が兄さん役のスズキなんとか?? の顔を見るだけで泣けてくるって番宣で言ってて、私も~~って思った記憶!

109. 匿名 2021/03/29(月) 19:00:09 

Huluとu-nextで毎日一話完結犯罪捜査見て週末にBBCのミニシリーズ一気してる。 アマゾンはプライム会員にはならないで気になる映画を単体でレンタル。 超便利。

110. 匿名 2021/03/29(月) 19:01:35 

>>86 ありがとうございます! チェックしてみます!

111. 匿名 2021/03/29(月) 19:01:52 

僕たちがやりました見てる。で、当時のガルちゃんの実況と照らし合わせて見て楽しんでる笑 で、数年後の私は色々知ってるんだぜっ(色々みんな突っ込んでるけど、窪田正孝と水川さんは結婚するからっ)と突っ込みながら楽しんでるヒマ人です。

112. 匿名 2021/03/29(月) 19:03:20 

>>102 知ってるワイフ今見てる~~ 面白いね♪

113. 匿名 2021/03/29(月) 19:07:07 

>>38 私も何回も見てる! FODで10話まで無料で見てんだけどそれ以降もう無料で見れないのかな…

114. 匿名 2021/03/29(月) 19:08:35 

U-NEXTで恋の記憶は24時間

115. 匿名 2021/03/29(月) 19:11:54 

>>93 延々と

116. 匿名 2021/03/29(月) 19:15:07 

梨泰院クラスにハマってる。ガホの曲聞くだけでテンションあがる。

117. 匿名 2021/03/29(月) 19:16:58 

>>18 マリブの地頭の良さが好き!スペシャルで帰ってこないかな。

118. 匿名 2021/03/29(月) 19:28:10 

>>15 泣かされまくってる

119. 匿名 2021/03/29(月) 19:36:26 

今際の国のアリスにハマって一気に見てしまいました。

120. 匿名 2021/03/29(月) 19:38:19 

3年A組と僕たちがやりました 永野めいちゃん演技うまい

121. 匿名 2021/03/29(月) 20:04:28 

スカイキャッスル! ドロドロしてて、止まらない!!

122. 匿名 2021/03/29(月) 20:28:16 

ショーシャンクの空に

123. 匿名 2021/03/29(月) 20:40:03 

NETFLIXで ヴィンチェンツォ 見てます めちゃくちゃ面白い!

124. 匿名 2021/03/29(月) 20:54:30 

HuluでTHE FLASH観てます。観てる方いるのかな?

125. 匿名 2021/03/29(月) 21:04:17 

Huluでクイーン.メアリー見始めた! こんなに面白いと思わなかった!

126. 匿名 2021/03/29(月) 21:04:33 

>>19 社長に魅力感じなかったからすぐ切っちゃった 中井貴一みたいな人は面白かったけどw

127. 匿名 2021/03/29(月) 21:07:18 

Hulu、プライム、paravi、ネフリ、テラサ加入中 日々アレやこれや漁って見まくってる。 この前までテラサでBG見て、パラビでIWGP見て。 最近のドラマ過去ドラマでも見返して見たりする。 俺の家も天国と地獄も1話から見返した。 ウォーキングデッド やクリミナルマインドとかHuluで見まくってる。

128. 匿名 2021/03/29(月) 21:14:45 

アマプラで「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」観てます!もう、主役2人にイライラ、お母さん、元カレにイライラ(笑)イライラしっぱなしなのに観てます(^。^)早く全部バレてしまえ〜!! 1件の返信

129. 匿名 2021/03/29(月) 21:34:57 

放送時見てたんだけど、Netflixでシグナル一気見した 続きが気になって気になって、忘れてるとこも多かったけど、今見てもおもしろいってすごいな

130. 匿名 2021/03/29(月) 21:40:11 

>>128 えなりに見えてまったくかっこいいと思えない… 3件の返信

131. 匿名 2021/03/29(月) 21:40:55 

>>102 どっちもチソンだね♪

132. 匿名 2021/03/29(月) 21:58:50 

>>130 えなり(笑) チョンヘイン、爽やかなのにサイコパスっぽいんですよね、すぐカッとなるし、、、

133. 匿名 2021/03/29(月) 22:12:25 

>>130 幼すぎるんだよね 綺麗なえなり

134. 匿名 2021/03/29(月) 22:17:12 

>>80 イルボンドラマの略か

135. 匿名 2021/03/29(月) 22:22:10 

Huluで日本のドラマのシグナルみています。恥ずかしながら、主人公の坂口健太郎とう俳優さんを初めて知りました。名前はきいたことあるんだけど、ようやく顔を認識しました。

136. 匿名 2021/03/29(月) 23:10:16 

コジコジ

137. 匿名 2021/03/29(月) 23:33:33 

>>41 アマプラTWD10話の追加分いつ無料になるかな。200円課金にずっと躊躇してる。 みて良かったのは凪のお暇、jin,BULL心を操る天才,韓国版知ってるワイフ

138. 匿名 2021/03/29(月) 23:37:58 

>>60 リアタイで見逃したからみたいけどアマプラではやってなかった。 1件の返信

139. 匿名 2021/03/29(月) 23:38:36 

反町版GTO見てる。小栗旬出てたことにビックリ!声が高くて初々しい!

140. 匿名 2021/03/30(火) 00:45:30 

>>138 今ならティーバでやってるよ!! 1件の返信

141. 匿名 2021/03/30(火) 01:14:07 

huluで嵐の櫻井翔のよい子の味方見てる 女の職場の幼稚園に若い男の先生がやってきたって話 今のとこ平和でほっこりしてる

142. 匿名 2021/03/30(火) 01:27:59 

>>3 1週目は姉と見て、2週目の今は両親と見てます! ラブストーリー嫌いな両親なのにすっかりハマってくれて、なんなら父親が軍人だったおかげで(外国人です)、どっぷりハマってます(⊙︎ロ⊙︎)

143. 匿名 2021/03/30(火) 07:27:23 

>>130 私はサバンナの高橋さんに見えてダメだった。

144. 匿名 2021/03/30(火) 07:32:48 

>>19 「彼女はキレイだった」の後キム秘書観たら、コントにしか見えなかった。。セリフが薄っぺらいに納得。

145. 匿名 2021/03/30(火) 08:12:09 

NCIS見てる! 1話完結ものが気軽に見れて好きだな。

146. 匿名 2021/03/30(火) 08:27:18 

>>140 まじか!ありがとうー

147. 匿名 2021/03/30(火) 09:28:00 

Huluでデスパ 1件の返信

148. 匿名 2021/03/30(火) 11:44:27 

>>147 デスパレートな妻たち半年位かけて見終わった。 面白かったし、友達みたいな感覚になったからロスだわ。 デビアスなメイドたち見始めたけど打ち切りになってるらしいし何か良いの無いかな?

149. 匿名 2021/03/30(火) 15:18:57 

Huluで『ゆとりですがなにか 純米吟醸純愛編』と『山岸ですがなにか』 FODで『水曜日の情事』と『東野圭吾ミステリーズ』と『古畑任三郎』シリーズ 新ドラマ始まるまで観るもの無いので過去作品観まくってます。

150. 匿名 2021/03/30(火) 16:10:07 

FODでできちゃった結婚見てる 竹野内と付き合ってる勘違いしてる太った女が出てたのは記憶にあったけど2話くらいだと思ってた どうでもいいのにこんな引っ張る? ずっと出てるから脱落しそう…れいなが付き合ってると誤解する発言とかエピソードもなかったのに 何で勘違いしてるのかも意味不だし このドラマに限らず自分に好意があると誤解してるキャラって引っ張りすぎるとただただうざいし 脚本家が思ってるほどそんな面白くないよってなるんだよね 似た時期にやってたお見合い結婚のキャバの女もウザってなったの思い出した

151. 匿名 2021/03/30(火) 16:40:14 

>>46 私のID~で初めて見たけど、きれいな顔だわ。 なぁんであんなに瞳がキラキラしてんだ。

152. 匿名 2021/03/30(火) 17:59:21 

GyaOでPRODUCE101JAPAN 何気なく見たらそのまま続けて毎日見てしまう今5話 泣いた

153. 匿名 2021/03/31(水) 01:52:25 

TVerで配信のエージェントファミリーが今日までなのでまだの方は見て欲しい 最後の長回しのアクション最高だった

154. 匿名 2021/03/31(水) 03:58:30 

「太陽の末裔」 YouTubeで無料の1話を何となく見て、Amazonプライムで有料レンタルした 当時、アジアで視聴率40%とか納得…