情報元 : 漢字のみのヒントでドラマや映画のタイトルを当てるトピガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3294905/


胸キュンが止まらない!2010年代の恋愛ドラマランキング | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 胸キュンが止まらない!2010年代の恋愛ドラマランキング

1. 匿名 2021/03/28(日) 09:52:41 

壮大なスケールの歴史ものから家族愛を描くアットホームなものまで、さまざまなジャンルの作品が存在するテレビドラマ。中でも特に人気の高いものの一つが、恋愛ドラマです。

1位は『世界一難しい恋』出典:m.media-amazon.com2位は『逃げるは恥だが役に立つ』出典:m.media-amazon.com3位は『花のち晴れ~花男 Next Season~』出典:m.media-amazon.com4位 G線上のあなたと私 5位 おっさんずラブシリーズ 6位 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです 7位 初めて恋をした日に読む話 8位 ラスト・シンデレラ 9位 大恋愛~僕を忘れる君と 10位 ルパンの娘 ランキングのドラマどれも面白かったです!皆さんのイチオシありますか? 1件の返信

2. 匿名 2021/03/28(日) 09:53:30 

最近これっていう胸キュンないわ~。年取った証拠だね。 2件の返信

3. 匿名 2021/03/28(日) 09:53:37 

画質ww

4. 匿名 2021/03/28(日) 09:53:44 

中学聖日記

5. 匿名 2021/03/28(日) 09:54:25 

あた恋 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/03/28(日) 09:54:31 

中学聖日記

7. 匿名 2021/03/28(日) 09:54:46 

これは経費で落ちません!

8. 匿名 2021/03/28(日) 09:55:05 

花のち晴れ原作好きだから続編見たかったな〜 花より男子の方が好きだけど 1件の返信

9. 匿名 2021/03/28(日) 09:55:08 

日本のドラマはつまらん。韓流ドラマの方が断然面白い 2件の返信

10. 匿名 2021/03/28(日) 09:56:09 

愛の不時着じゃないの?

11. 匿名 2021/03/28(日) 09:56:12 

この中ならラストシンデレラと初めて恋をする話かな。世界一難しい恋も面白かった。 1件の返信

12. 匿名 2021/03/28(日) 09:56:16 

gooランキング程、信憑性ないランキングは ないね!笑

13. 匿名 2021/03/28(日) 09:56:36 

私にとって最後に胸キュンしたドラマはブザービートだわ

14. 匿名 2021/03/28(日) 09:56:46 

2010年代はもう恋愛ドラマ衰退してたと思う

15. 匿名 2021/03/28(日) 09:56:50 

イチオシは恋は続くよどこまでもかな

16. 匿名 2021/03/28(日) 09:56:53 

恋のツキ

17. 匿名 2021/03/28(日) 09:57:27 

花晴れは途中まではよかった! 1件の返信

18. 匿名 2021/03/28(日) 09:57:34 

ヤマトナデシコを越える名作はもう生まれない 1件の返信

19. 匿名 2021/03/28(日) 09:57:37 

中学聖日記とはじこいとG線 この頃の火22が良かった 恋つづからハマるドラマない

20. 匿名 2021/03/28(日) 09:58:13 

花のち晴れって一体なんだったんだろう‪w 最終回 「それから~」「それから~」 「それから」「それから」しか 覚えてない。

21. 匿名 2021/03/28(日) 09:58:26 

レベル低いな

22. 匿名 2021/03/28(日) 09:58:46 

私、このなかではおっさんずラブの最初のやつしか見たことない。アラフォーだけど、恋愛ドラマ興味なくなっちゃったよ。でも、見たらおもしろいのかなぁ。

23. 匿名 2021/03/28(日) 09:58:57 

近キョリ恋愛

24. 匿名 2021/03/28(日) 09:59:11 

>>9 日本のも面白いのあるけど韓国のドラマ一時期ハマってたから気持ちは分かるかも 日本のとまたちょっとテイストが違うよね。見てて飽きてきたらアメリカとかそっち方面のも見るけど面白いよ!

25. 匿名 2021/03/28(日) 09:59:19 

>>1 初恋がもっと上位かと思ってたわ

26. 匿名 2021/03/28(日) 10:00:33 

90年代のドラマはハマる。白線流しとかね 2件の返信

27. 匿名 2021/03/28(日) 10:01:46 

恋つづボス恋入らないんだね 1件の返信

28. 匿名 2021/03/28(日) 10:02:11 

ダメ恋

29. 匿名 2021/03/28(日) 10:03:50 

ドラマに限らず漫画とかアニメとかゲームもそうだけど色々見てると目が肥えるというか…似たり寄ったりの話ばかりに見えるから、少し奇抜なドラマに惹かれることが増えたかも。おっさんずラブ楽しかった笑 1件の返信

30. 匿名 2021/03/28(日) 10:05:23 

>>26 懐かしすぎる…90年代は良い時代だったねぇ

31. 匿名 2021/03/28(日) 10:06:58 

世界一難しい恋好きだったなぁ〜 皆で実況でわーきゃー言って盛り上がったの本当に楽しかったw

32. 匿名 2021/03/28(日) 10:08:16 

逃げ恥の敬語同士の関係かわいくて好きだった

33. 匿名 2021/03/28(日) 10:08:24 

結婚できしなは年齢層高めでも面白かったしキュンキュンしました。

34. 匿名 2021/03/28(日) 10:10:44 

今Tverでホタルノヒカリ見て胸キュンしてた。2はギリ2010年だね。

35. 匿名 2021/03/28(日) 10:13:49 

深キョンとおディーンのやつ 1件の返信

36. 匿名 2021/03/28(日) 10:18:36 

90年代ドラマの女性は恋愛に対して肉食で仕事終わりによく飲み歩いてる。 2010年代は逆に草食、暮らしぶりもそれほど派手さがない、なんなら質素。 っていうイメージ。 ドラマ観てもキュンキュンがなくなったのは私が歳を取ったっていうのもあるし、恋愛至上主義の時代が終わったっていうのもあるからかな? バブル時代に青春時代を過ごしていたら、私はきっと孤独過ぎて死んでたかも(笑)

37. 匿名 2021/03/28(日) 10:19:18 

>>2 俺の家の話やリカみて喜んでる私にはもう恋愛ものにキュンキュンする心は残っていないと思う。母親がやたら刑事ものや探偵ものを喜んでみていた理由が分かってきた。私も今やそっちのほうが面白いwww 1件の返信

38. 匿名 2021/03/28(日) 10:23:53 

ルパンの娘は恋愛ドラマだったのか?

39. 匿名 2021/03/28(日) 10:24:49 

デート 恋とはどんなものかしらが好きだった

40. 匿名 2021/03/28(日) 10:25:45 

>>27 どちらも2020年代のドラマだから

41. 匿名 2021/03/28(日) 10:30:40 

>>2 時代の変化もあるんじゃない? 自分が小さい頃にやってたドラマ見て、この時代の恋愛っていいなぁと思って見てるよw

42. 匿名 2021/03/28(日) 10:31:40 

トピ画が波留だったからサバイバルウエディングかと思ったら違った。 実況しながら見てて面白かったんだけどな。伊勢谷のせいで再放送無しなんだよね

43. 匿名 2021/03/28(日) 10:37:15 

恋愛ドラマっていう見方はあまりしてなかったけど、G線好きだった〜!! 花晴れは途中まで良かったよね

44. 匿名 2021/03/28(日) 10:40:11 

>>9 韓国の上を行くのは中国ドラマだよ 顔のレベルが雲泥の差

45. 匿名 2021/03/28(日) 10:45:48 

>>37 同じく、 ナイルパーチの女子会、リカ、等 やばめ女性のドラマばっかり観てる。

46. 匿名 2021/03/28(日) 11:00:05 

>>18 2010年より前だよね???

47. 匿名 2021/03/28(日) 11:01:41 

失恋ショコラティエ わーわー突っ込みながら見てたんだけど、キュンキュンでは無いか😅

48. 匿名 2021/03/28(日) 11:03:28 

世界一~は、主人公のわがまま社長をいつのまにか応援してた😃 小池栄子さんと杉本哲太さんが親みたいに見守ってたのも良かった。

49. 匿名 2021/03/28(日) 11:07:55 

月9は?

50. 匿名 2021/03/28(日) 11:42:53 

>>29 初期がいちばん良かった

51. 匿名 2021/03/28(日) 11:53:11 

一番キュンキュンしたの恋愛ドラマじゃないけどNのためにだな

52. 匿名 2021/03/28(日) 11:53:49 

>>11 ラストシンデレラ、三浦春馬くんがかっこ良かったなー

53. 匿名 2021/03/28(日) 11:59:23 

流れ星 クラゲが美しくて竹野内豊と上戸彩が引き立ってた。 コブクロの主題歌がぴったりできゅんきゅんしたなぁ。 1件の返信

54. 匿名 2021/03/28(日) 12:00:54 

>>26 今でもスピッツ聞くと思い出すー

55. 匿名 2021/03/28(日) 12:01:56 

>>35 おディーン、はまり役だったよね! 1件の返信

56. 匿名 2021/03/28(日) 12:02:28 

流れ星が今でも大好き 切なくてキュンキュンする

57. 匿名 2021/03/28(日) 12:08:31 

花の晴れはキュンキュンしなかった ラストが酷すぎて

58. 匿名 2021/03/28(日) 12:41:17 

>>17 遊園地の回がピークだったね

59. 匿名 2021/03/28(日) 13:06:17 

>>8 久しぶりにキュンが止まらずめっちゃはまってたのにヒロインが途中からめぐりんに… 後半からやり直してほしい

60. 匿名 2021/03/28(日) 13:07:56 

花のち晴れ好きだった、原作どおりだったらまじでDVD買ってたのに後半でイライラした

61. 匿名 2021/03/28(日) 14:24:13 

セカムズ再放送してほしいなぁ、、、 北村一輝好きなんだよ

62. 匿名 2021/03/28(日) 14:37:00 

>>55 深キョンは上手くないんだけど、恋愛ドラマで深キョンと組むと相手の俳優さんがより魅力的に見えるんだよね ディーンもそうだし、はじ恋の横浜流星、永山絢斗、中村倫也、ルパンのファーストシーズンの瀬戸康史、円城寺さんとか

63. 匿名 2021/03/28(日) 15:45:23 

この中なら逃げ恥、はじ恋、ラストシンデレラかな。 平匡さん、ゆりゆり、ひろとくんに きゅんきゅんしました!

64. 匿名 2021/03/28(日) 15:48:15 

>>53 ほしくずのーなかぁ〜 ですよね。 ドラマに合っててすごく良かったです。 ドラマも派手さはないけどしっかりしててすごく好きでした。