情報元 : 医療ドラマで好きな医者ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3248958/


Sexy Zone菊池風磨主演『書けないッ!?』スピンオフが3・13から全話配信決定 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 Sexy Zone菊池風磨主演『書けないッ!?』スピンオフが3・13から全話配信決定

1. 匿名 2021/02/28(日) 09:28:11 

人気グループ・Sexy Zoneの菊池風磨が出演するテレビ朝日の新ドラマ枠・オシドラサタデー『書けないッ!? ~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~』(毎週土曜 後11:30)において、菊池演じる大学生・仙川俊也を主人公に描く『書けないッ!? スピンオフドラマ ~大学生 仙川俊也の筋書きのない人生~』(15分×全4話)が、3月13日から動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」にて全話4話を一挙配信することがわかった。

1件の返信

2. 匿名 2021/02/28(日) 09:28:59 

本当に推されてるねえ… 1件の返信

3. 匿名 2021/02/28(日) 09:29:38 

平野紫耀とひろゆきって似てない? 3件の返信

4. 匿名 2021/02/28(日) 09:29:46 

許せない!! 1件の返信

5. 匿名 2021/02/28(日) 09:30:49 

書けない自体がイマイチだから、 スピンオフされても…。 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/28(日) 09:31:32 

最初の頃はなんか苦手だったけど、ドッキリとか頑張ってて最近は結構すき!!見てみようかな!

7. 匿名 2021/02/28(日) 09:32:01 

>>3 断言する。似てない。

8. 匿名 2021/02/28(日) 09:32:05 

私は嫌いじゃない。 ちょーっとウーパールーパーみたいで可愛いと思ってる。

9. 匿名 2021/02/28(日) 09:32:32 

顔がぺちゃんこな感じ

10. 匿名 2021/02/28(日) 09:32:40 

気取ったバカリズム、て感じ。

11. 匿名 2021/02/28(日) 09:32:46 

イケメンだよね😍 2件の返信

12. 匿名 2021/02/28(日) 09:33:14 

髪型変えたらいいのにっていつも思う。 目に突き刺さってるのが気になっちゃう

13. 匿名 2021/02/28(日) 09:33:31 

ABCのモノマネね人はゴリ押しだなって思うけど菊池君は頑張ってるなって思うのは出ている番組がどれも身の丈にあってるものだからかな ある意味売り出し方うまいと思う 1件の返信

14. 匿名 2021/02/28(日) 09:34:55 

2件の返信

15. 匿名 2021/02/28(日) 09:35:47 

ジャニーズやったんや・・・ 最近、ジャニーズの顔面の降り幅大きいな ジャニーズは癒されるから好きですけどね

16. 匿名 2021/02/28(日) 09:36:11 

1件の返信

17. 匿名 2021/02/28(日) 09:37:10 

>>3 平野くんはスノボーの平野くんににてると思う 鼻が特徴的だよね 1件の返信

18. 匿名 2021/02/28(日) 09:37:18 

>>11 やっぱバカリズムに似てる😳 2件の返信

19. 匿名 2021/02/28(日) 09:39:09 

>>3 似てる 1件の返信

20. 匿名 2021/02/28(日) 09:40:09 

2件の返信

21. 匿名 2021/02/28(日) 09:41:27 

>>13 タキニ

22. 匿名 2021/02/28(日) 09:42:31 

>>16 ほっぺおもち✨

23. 匿名 2021/02/28(日) 09:43:22 

>>18 バカリズムはいのっちと同じ製造工場のはず

24. 匿名 2021/02/28(日) 09:43:40 

本当に苦手だわ

25. 匿名 2021/02/28(日) 09:43:46 

河合はジャニーズのネタ売って生きてるけど風磨は身を削って生きてる感じ 無理してないといいけど

26. 匿名 2021/02/28(日) 09:43:54 

セクシー2票獲得 けんてぃから褒められて何も言えなくなる 3件の返信

27. 匿名 2021/02/28(日) 09:45:44 

>>17 確かに目ぱっちり二重にしたらかなり似てるかも...! 個人的にスノボ平野くんはキングヌー常田と同系統のイメージだった笑

28. 匿名 2021/02/28(日) 09:46:27 

29. 匿名 2021/02/28(日) 09:47:19 

>>1 許せない! じゃなく?

30. 匿名 2021/02/28(日) 09:48:50 

>>19 鼻だけ似てる 他は全く似てない

31. 匿名 2021/02/28(日) 09:50:46 

>>18 大久保さんじゃないの?

32. 匿名 2021/02/28(日) 09:51:08 

2枚目路線が似合わないって気づけてよかったね

33. 匿名 2021/02/28(日) 09:51:42 

スカしてるよねw

34. 匿名 2021/02/28(日) 09:52:08 

ケンティルート、勝利くんルート、マリちゃんルート、聡ちゃんルートを辿っても、風磨くんに落ちそうな瞬間がみんな来てるはず。なんかハマっちゃう。

35. 匿名 2021/02/28(日) 10:03:30 

目で追ってしまう存在だわ(*´꒳`*) 計算でやってるかもしれないけど、歌ってる時にたまに笑顔になるところにキュンとする。 いろいろ言われてるけど本当のところはわからないし、自分の直感みたいなので嫌いにはなれないなぁ。

36. 匿名 2021/02/28(日) 10:03:41 

>>20 許せないッッ!!! 1件の返信

37. 匿名 2021/02/28(日) 10:05:46 

38. 匿名 2021/02/28(日) 10:10:23 

>>26 かっこいい! 前髪で顔隠すより、こうやっておでこだした方が私はいいなーと思いました!

39. 匿名 2021/02/28(日) 10:12:40 

ananの表紙はかっこいいと思った 1件の返信

40. 匿名 2021/02/28(日) 10:21:41 

どんなに無茶ブリされてもちゃんと結果を出すし、面白いコメントも言える 頭の回転が早いし、元々の育ちも良いんだろうな 応援してるよ、ムリせず頑張って 1件の返信

41. 匿名 2021/02/28(日) 10:27:47 

1件の返信

42. 匿名 2021/02/28(日) 10:29:21 

好き勝手に松島やマリウスを弄りまくって 2人が病んでてもこいつは推され 悪人世に憚るだわ

43. 匿名 2021/02/28(日) 10:30:44 

わいのがオモロい

44. 匿名 2021/02/28(日) 10:40:04 

>>2 そんなに推されてるの? 知らなかった。 他に何に出てる?

45. 匿名 2021/02/28(日) 10:40:22 

これ視聴率いいの?

46. 匿名 2021/02/28(日) 10:42:01 

スノストばっかり推されてるって言われてるけど、どこもジャニーズだらけじゃん

47. 匿名 2021/02/28(日) 10:47:18 

久しぶりにブログ更新してくれて嬉しかった笑

48. 匿名 2021/02/28(日) 10:49:23 

>>39 風磨くん好きだけどあれは修正しすぎ 1件の返信

49. 匿名 2021/02/28(日) 10:55:14 

この写真加工しすぎじゃない?輪郭こんなにシュッとしてないよ。菊池好きだけどもw

50. 匿名 2021/02/28(日) 10:59:06 

>>48 風磨の良さが消されてたよね。

51. 匿名 2021/02/28(日) 11:09:22 

イケメンではないけどモテそうだなとは思う

52. 匿名 2021/02/28(日) 11:55:23 

つるつるがー

53. 匿名 2021/02/28(日) 12:05:13 

サラサラの髪型良いな~と思う。ロン毛気味の頃は全く興味持てなかったけど。

54. 匿名 2021/02/28(日) 12:09:15 

>>26 風磨好きだけど初めてかっこよく見えた😂

55. 匿名 2021/02/28(日) 12:57:18 

マツコが風磨好きなんだっけ。 わかる、やんちゃなところが可愛いよね。応援してる。

56. 匿名 2021/02/28(日) 13:43:47 

>>5 え、面白いと思って観てたわ 1件の返信

57. 匿名 2021/02/28(日) 13:51:10 

>>26 このシャツかっこいいね

58. 匿名 2021/02/28(日) 13:59:05 

>>56 実況トピはたたないけど面白い。 30分があっという間に終わる。 スピンオフTVerでは配信しないのかな? 1件の返信

59. 匿名 2021/02/28(日) 14:40:34 

>>58 テラサの利用者を増やしたいわけだからTVerではやらないと思うよ。テレビ局も配信で稼ぎたいわけだ。面倒な世の中だねぇ。 1件の返信

60. 匿名 2021/02/28(日) 15:12:17 

>>41 皆あどけなさが残ってて可愛い 今とは違う魅力放ってるね

61. 匿名 2021/02/28(日) 16:44:09 

>>59 テレビはテレビだけで完結させてほしいわ

62. 匿名 2021/02/28(日) 17:40:49 

昨日の録画みた! おもしろいんだけど、夫婦仲の絆が好きなのに浮気心はほんとに要らなかった… 普通の男じゃんか… 1件の返信

63. 匿名 2021/02/28(日) 18:44:15 

64. 匿名 2021/02/28(日) 19:51:02 

このドラマ、結構面白いのに、実況も立たなくなって残念… キャスティング豪華だし、クスって笑えるシーンあるし、子役の男の子もいい味出してるし! みんな演技うまいんだよ〜

65. 匿名 2021/02/28(日) 20:35:32 

>>62 あれは浮気心っていうか調子に乗ってるだけじゃない。誤解はされるだろうからそういう話になるだろうけどw

66. 匿名 2021/02/28(日) 22:39:06 

>>40 嵐のデビューソング作ったの、お父さんなんだってさ。

67. 匿名 2021/03/01(月) 01:24:06 

赤西仁のマネみたいなことしてカッコつけてた時はめちゃくちゃ嫌いだったけど最近のおもしろ路線で好きになった 頭良いから回転も早くてトーク上手だよね

68. 匿名 2021/03/01(月) 03:02:16 

ドラマ観てるけど、仙川役の人ジャニーズだったんか…演技上手いね

69. 匿名 2021/03/01(月) 03:29:57 

WEST担なのでレコメンの流れでQrzoneも聞くんだけど、風磨くんのトークが1番聞きやすい気がする! 声も落ち着いてていいよね

70. 匿名 2021/03/01(月) 10:29:27 

>>20 探せど探せど布がない 1件の返信

71. 匿名 2021/03/01(月) 12:00:54 

>>36 >>70

72. 匿名 2021/03/01(月) 21:06:25 

>>4 こっちを題材としたドラマを作ったら楽しめるのに。