情報元 : Mr.ビーンの好きなシーンや話を語るトピガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3245316/


Mr.ビーンの好きなシーンや話を語るトピ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 Mr.ビーンの好きなシーンや話を語るトピ

1. 匿名 2021/02/26(金) 00:07:19 

Mr.ビーン好きな方語りましょう!! 私は、寝るときに電球を銃で撃って灯りを消すシーンがおもしろすぎてすごい好きです 4件の返信

2. 匿名 2021/02/26(金) 00:08:52 

駐車場の話好き 1件の返信

3. 匿名 2021/02/26(金) 00:09:57 

クリスマスのこれ笑った(笑)好き 5件の返信

4. 匿名 2021/02/26(金) 00:10:41 

>>3 私もコレ一番笑った

5. 匿名 2021/02/26(金) 00:10:49 

ジェットコースターで絶叫する人にシーッ静かにってシーンがめちゃくちゃ面白い。 あと手品で先に鳩を出しちゃったりしっちゃかめっちゃかするシーンとか。 ホントにこの人天才だよね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/26(金) 00:10:54 

テディベア🧸とクリスマスや一緒に寝るところ 2件の返信

7. 匿名 2021/02/26(金) 00:11:15 

歯磨き運転 3件の返信

8. 匿名 2021/02/26(金) 00:11:29 

学校でバナナとおっぱい描いちゃうシーン

9. 匿名 2021/02/26(金) 00:11:48 

トイレでおもらしみたいになってハンドドライヤーでズボンのお股を部分を乾かしてるのが記憶にある

10. 匿名 2021/02/26(金) 00:12:05 

レストランのミンチ肉のやつ! 3件の返信

11. 匿名 2021/02/26(金) 00:12:21 

ビーンの人が普段顔がめっちゃクールでギャップがすごい

12. 匿名 2021/02/26(金) 00:12:21 

演技なんだよね? 役者はどんな人なんだろう 3件の返信

13. 匿名 2021/02/26(金) 00:12:35 

テレビを買ってきて昔だからアンテナが付いている アンテナの角度の調整に四苦八苦して というシーンで夜中の放送でしたけど大笑いしましたwww 1件の返信

14. 匿名 2021/02/26(金) 00:15:46 

脚本、監督、主演を全部自分でやっちゃうってすごすぎる 音楽もだっけ? 大晦日のカウントダウンの話し好きだわ 客人に木の小枝をチョコかけて振る舞うやつ笑 1件の返信

15. 匿名 2021/02/26(金) 00:16:24 

テストの 2件の返信

16. 匿名 2021/02/26(金) 00:16:50 

ハロッズのお店の電気が全部消えちゃうやつ。

17. 匿名 2021/02/26(金) 00:16:52 

>>12 あのオックスフォード大学にも通ってたすごく賢い人だよ

18. 匿名 2021/02/26(金) 00:17:49 

遊園地の話し好き💗 昔劇場版のビーン見た後、ソッコーm&m買いに行きました

19. 匿名 2021/02/26(金) 00:18:47 

>>7 ウォシャー液で口ゆすぐの笑ったw

20. 匿名 2021/02/26(金) 00:19:12 

洗濯機から縮んだライトの傘を取り出すところ

21. 匿名 2021/02/26(金) 00:20:05 

出典:upload.wikimedia.org 1件の返信

22. 匿名 2021/02/26(金) 00:20:28 

歯医者に行って、何でか忘れたけど歯科医を頼らずそこにある器具を使って自分で削ったりくっ付けたり治療するシーン 1件の返信

23. 匿名 2021/02/26(金) 00:21:07 

これ 5件の返信

24. 匿名 2021/02/26(金) 00:21:21 

彼女にクリスマスプレゼント指輪じゃなくて止めねじみたいなやつあげるの

25. 匿名 2021/02/26(金) 00:21:31 

サンドイッチにだんごむし?虫を挟んでる映像 強烈に覚えてる 衝撃だった! 1件の返信

26. 匿名 2021/02/26(金) 00:22:11 

教会で「ハレルーヤ♪ハレルーヤ♪」のとこだけドヤ顔で歌う 2件の返信

27. 匿名 2021/02/26(金) 00:23:11 

>>25 生の魚じゃなかった?!瓶から出すの🐟 2件の返信

28. 匿名 2021/02/26(金) 00:24:45 

これでしょw 車に入らないほど買うなだけど、うまい具合に運転できてんだわw 3件の返信

29. 匿名 2021/02/26(金) 00:25:55 

>>27 そうだったかも! 隣におじいさんが座ってるの。 1件の返信

30. 匿名 2021/02/26(金) 00:26:38 

学祭に行って愛車を戦車につぶされちゃうのは笑った

31. 匿名 2021/02/26(金) 00:27:02 

>>26 ハレルーーャ…ルーャ…ルーャ 3件の返信

32. 匿名 2021/02/26(金) 00:28:11 

クリスマスの楽隊の指揮をビーンがしてるの。 いつ指揮棒振られるかで、ホルンかな?ラッパの人が指プルプルさせて指揮棒見て待ってたところが面白かった。 最後曲の終わり、パッ♪パッ♪パッパー♪、ビーンが目を瞑ってうなだれるのも。

33. 匿名 2021/02/26(金) 00:28:32 

>>14 部屋でペンキが爆発しちゃうやつだっけ? 1件の返信

34. 匿名 2021/02/26(金) 00:30:01 

>>27 >>29 そうそう、瓶から生魚出して、座ってたベンチに打ち付けて気絶させてパンに挟むのよね。 3件の返信

35. 匿名 2021/02/26(金) 00:30:48 

>>31 エンディングなかなかタイミング合わないやつねw 好きだわー

36. 匿名 2021/02/26(金) 00:33:14 

ロンドン五輪のミスタービーンがエレクトーン弾いてるとこ好きw 1件の返信

37. 匿名 2021/02/26(金) 00:33:44 

>>1 私もこのシーン大好きwww

38. 匿名 2021/02/26(金) 00:38:03 

クマを大切にしてる割に首を切ろうとしたり、目を外したり。

39. 匿名 2021/02/26(金) 00:39:44 

>>36 普段同じ表情なのが笑えた

40. 匿名 2021/02/26(金) 00:40:18 

>>21 どれもこれも面白いけど、やっぱりこれが印象に残ってる そしてあの音楽もw

41. 匿名 2021/02/26(金) 00:40:52 

>>6 ぬいぐるみの名前はテディ

42. 匿名 2021/02/26(金) 00:42:48 

>>28 私もこの回すき!元旦の流れから年明けセールでソファー運転からの壁くり抜いて部屋のペンキ塗りを花火でやっちゃうカオスっぷりがたまらん!

43. 匿名 2021/02/26(金) 00:44:27 

>>23 毎回この車目の敵にされてて笑ってしまうんだけど、まさかガルのトピに貼られたの見て笑ってしまうなんて私どんだけビーン好きなんだろうかw

44. 匿名 2021/02/26(金) 00:45:25 

>>12 普通にしてたらなかなかかっこよかった 2件の返信

45. 匿名 2021/02/26(金) 00:46:43 

絵のやつ 2件の返信

46. 匿名 2021/02/26(金) 00:49:10 

海辺で隣にいるおじさんが盲目とは知らずに、気付かれないように水着に着替えるやつ

47. 匿名 2021/02/26(金) 00:50:34 

>>3 これさすがに偽物だよね? すごく本物っぽいけど…

48. 匿名 2021/02/26(金) 00:51:19 

テディベアを寝かし付けるシーン可愛い。 1件の返信

49. 匿名 2021/02/26(金) 00:52:14 

>>7 あれ多分本当にやってるよね? すごいわあ

50. 匿名 2021/02/26(金) 00:53:23 

>>15 試験官絶対気付いてるw

51. 匿名 2021/02/26(金) 01:02:34 

>>34 それだー!めっちゃ思い出したよ。 ありがとう! 1件の返信

52. 匿名 2021/02/26(金) 01:04:34 

>>44 私にはどうしても カルロスゴーンとかぶってしまう 2件の返信

53. 匿名 2021/02/26(金) 01:06:32 

飛行機のゲロ袋のやつかな。 大惨事だよね笑

54. 匿名 2021/02/26(金) 01:07:07 

コインランドリーで、女装趣味と思われて、道着を洗いに来た男性にスカートピラッめくられてチョッカイ出されてる時のビーンが可愛い。 2件の返信

55. 匿名 2021/02/26(金) 01:07:25 

テディベアとの独り寸劇が好き。 コインランドリーで順番に洗濯物を放り込むんだけど、テディ掴んだ瞬間ハッとして、テディが「洗濯機はイヤイヤ!」するのをそうかごめんよヨシヨシ…って撫でる下りまで終えたら直後くそ適当に投げ込むやつ。 寸劇で気が済むと大抵酷い扱いしてる。 2件の返信

56. 匿名 2021/02/26(金) 01:08:48 

>>2 駐車場から無料で脱出しようとするやつ? まあもちろん面白いんだけど、それにわかさんが一番に挙げるやつだよねw 2件の返信

57. 匿名 2021/02/26(金) 01:09:53 

>>51 いやいや、楽しい記憶を一緒に笑えて嬉しいよ。 また見てみたくなった!

58. 匿名 2021/02/26(金) 01:10:51 

七面鳥の両脚開いて見るとき

59. 匿名 2021/02/26(金) 01:11:56 

>>1 デパートみたいなところに買い物に行く回で、エスカレーターで上ってきて上りきってるのにずっと止まってるところが好きww わかる人いるかなー?ビーン本人がぼーっとしてただけなのにエスカレーターに向かって振り向いて「なんだこれ」みたいな顔するのwww 1件の返信

60. 匿名 2021/02/26(金) 01:12:21 

試験中で最後時間なくなってめっちゃ慌てるとこw 1件の返信

61. 匿名 2021/02/26(金) 01:12:45 

>>31 当時小学生のわたしは泣くほど笑いました

62. 匿名 2021/02/26(金) 01:12:49 

イギリスに詳しい人にお聞きしたい!前から思ってたのですが、ビーンが青い車をやたら敵対視してるのってなんでなんですか? 1件の返信

63. 匿名 2021/02/26(金) 01:14:12 

ビーンあんななのに彼女いたり何気にリア充よねw 大晦日の日に友達に時計早くされてたけどwww

64. 匿名 2021/02/26(金) 01:14:12 

>>55 超覚えてる! 思い出して布団の中で1人大爆笑してしまったw

65. 匿名 2021/02/26(金) 01:15:50 

>>3 頭拭くタヲルの代わりにしたんだよね。 笑った。 また、放送してほしい 1件の返信

66. 匿名 2021/02/26(金) 01:17:40 

彼女とクラブに行って他の男といい感じになっちゃうのを阻止するやつ! お尻から突撃したら知らん男を触ってたり笑 オチにブレーカー落として停電させるのも笑いました

67. 匿名 2021/02/26(金) 01:20:11 

>>52 世にも奇妙な物語の夢に出てくる男だっけかに似てるって話題になったときもあったよね

68. 匿名 2021/02/26(金) 01:26:33 

クリスマスの回で キリスト誕生の馬小屋の人形で遊ぶやつ。 戦車とか恐竜が加わるw 4件の返信

69. 匿名 2021/02/26(金) 01:27:10 

宿泊ホテルで風呂なしの部屋だったので壁に穴開けて隣室の風呂入るやつ そしてバイキングで隣人に張り合って腐った牡蠣を頬張り、恐怖に震えるビーンw 3件の返信

70. 匿名 2021/02/26(金) 01:28:00 

>>45 わかる(笑)ずっとハラハラドキドキだったけど最後感動した!

71. 匿名 2021/02/26(金) 01:28:01 

笑いたい時アマプラで定期的に観てるよ

72. 匿名 2021/02/26(金) 01:30:10 

うろ覚えだけどエリザベス女王に挨拶するのに頭を下げたらタイミング悪く女王の頭を思いっきりどつくシーンは笑ったよ。 2件の返信

73. 匿名 2021/02/26(金) 01:30:27 

>>34 そうそう。活きが良すぎてベンチにバン!て頭打ちつけてた。それで耳近づけて死んだかどうか確認する所の顔がムカつくのよ 笑 洗ったレタスを脱いだ靴下に入れてヒュンヒュン回して水切りして、水枕にティーバッグで紅茶作って(栓は鼻の穴にとりあえず入れとく)粒こしょうハンカチに挟んで革靴でガンッと叩いてサンドイッチに掛けたら大きなくしゃみが出て全部台無しに… 3件の返信

74. 匿名 2021/02/26(金) 01:34:02 

>>73 あなたのコメでめちゃくちゃ記憶が蘇ったわ!!(笑)また見たくなってきた〜!!

75. 匿名 2021/02/26(金) 01:35:54 

>>52 ビーンとゴーンで名前もかぶってるから余計ややこしいよねw

76. 匿名 2021/02/26(金) 01:38:22 

>>69 同じ日に宿泊した隣の部屋のイケメンに敵対心持ってたよね笑 1件の返信

77. 匿名 2021/02/26(金) 01:42:51 

>>54 この時テディベア洗濯されて縮んでたよね。笑

78. 匿名 2021/02/26(金) 01:47:31 

>>73 最後、見かねた隣のベンチの人がサンドイッチ分けてくれたよね😂 1件の返信

79. 匿名 2021/02/26(金) 01:53:31 

口の中でコーヒー完成させちゃう初っぱなの時

80. 匿名 2021/02/26(金) 01:57:30 

>>28 これ笑った。スタントなしで本人が操作してたとか。凄い! 1件の返信

81. 匿名 2021/02/26(金) 01:58:36 

おぼろげな記憶なんだけど… デパートのレジで前の人がビーンのクレジットカードを取り違えて、前の人のポケットに手を突っ込んだまま追いかける話なかった? 最終的にトイレまで一緒に入っちゃうやつw 久々に見たくなってきた!

82. 匿名 2021/02/26(金) 01:58:46 

>>72 女王陛下に頭突き! この話がいちばん好き

83. 匿名 2021/02/26(金) 02:01:00 

ビーンが車ごとデパートの中に入って行くシーンを昔観た記憶があるんですけど何話か分かる人いますか?

84. 匿名 2021/02/26(金) 02:03:07 

旅行用の小さいトランクに荷造りで荷物を小さめに切って入れ終えたら大きいトランクに気づくシーン 1件の返信

85. 匿名 2021/02/26(金) 02:07:10 

>>78 おひとつどうぞってサンドイッチ差し出されて。ほっとした表情でビーンが笑ったと同時に詰めてた栓がピンッて飛んでいくのw 栓は鼻の穴じゃなくて耳の穴だったの思い出したわw

86. 匿名 2021/02/26(金) 02:10:42 

>>56 頭悪そう

87. 匿名 2021/02/26(金) 02:11:35 

ビーンはミニゴルフ?上手いよね。 コートの外に出たボールを追い掛けるビーン。 最後は芝生ごと切り取るw

88. 匿名 2021/02/26(金) 02:13:08 

ちゃんと彼女が居て生活を楽しんでいる所が良い。

89. 匿名 2021/02/26(金) 02:32:08 

しっぽが前に曲がっちゃってハレンチな姿になったピンクパンサーが出てきたのはMrビーンだったかな?

90. 匿名 2021/02/26(金) 02:40:33 

>>22 歯医者が用意した麻酔の注射器を、ふとした瞬間に太もも刺しちゃうんだよね。で、歯医者がぶっ倒れて自己治療開始wwww 上下左右めちゃくちゃに削るの痛そうwww

91. 匿名 2021/02/26(金) 02:58:18 

>>68 ストーリー壮大だよねw

92. 匿名 2021/02/26(金) 03:04:05 

裸のままホテルの部屋のドア閉めちゃうやつww 1件の返信

93. 匿名 2021/02/26(金) 03:04:45 

牡蠣を食べて美味しくなくて隣の女性のカバンへ入れるやつとか面白かったww

94. 匿名 2021/02/26(金) 03:07:17 

>>54 柔軟剤飲むのも面白い 1件の返信

95. 匿名 2021/02/26(金) 03:16:32 

>>60 裏にわかる問題があったんだよね

96. 匿名 2021/02/26(金) 03:32:46 

>>55 テディ縮まなかったっけ??w 1件の返信

97. 匿名 2021/02/26(金) 03:35:58 

映画版だったかなぁ 自販機のお札入れにネクタイ突っ込むやつは何回も見たな

98. 匿名 2021/02/26(金) 03:37:47 

かしこまった場所で爪が伸びてることに気付きズボンのファスナーを爪やすりにしてるのなかった? 1件の返信

99. 匿名 2021/02/26(金) 03:55:06 

ビーンの車が戦車に潰されて志村けん並みの二度見をするシーン 1件の返信

100. 匿名 2021/02/26(金) 03:58:10 

図書館の話 汚した本に修正液を使おうとしたら 隣の人に見られて咄嗟にネイル塗ってるアピールするところめっちゃ笑った

101. 匿名 2021/02/26(金) 04:00:44 

>>3 私もこれを思い浮かべながらトピ開いた!

102. 匿名 2021/02/26(金) 04:21:39 

>>31 教会のみんなが揃ってタイミングおかしいんだよねw。ルーーーーヤッの所。

103. 匿名 2021/02/26(金) 04:26:38 

>>34 バターを塗るバターナイフがなくて、クレジットカードで削って塗るの、これだっけ? 汚ない~wwとかすごい笑った。

104. 匿名 2021/02/26(金) 04:28:14 

>>44 佐々木希の父でもおかしくない。

105. 匿名 2021/02/26(金) 05:11:05 

私が覚えてるのは、 夜、中々寝付けなくて羊を数えるんだけど途中で数が合わなくなって指使って何度も数え直しても間違えちゃって、最終的に大量の羊が写ってる写真を持ち出して写真見ながら電卓で数えて満足した表情の直後にバタッと熟睡するシーン

106. 匿名 2021/02/26(金) 05:14:48 

>>1 Mazdaって電球メーカーがあるの?

107. 匿名 2021/02/26(金) 05:15:40 

>>10 タルタルステーキのやつねw

108. 匿名 2021/02/26(金) 05:21:47 

>>84 長ズボンの丈をハサミで切って短パンにしてカサ減らししたのに意味なかったのは笑ったわ

109. 匿名 2021/02/26(金) 05:23:55 

>>94 柔軟剤の色がすごい毒々しい水色だったの覚えてる!

110. 匿名 2021/02/26(金) 05:24:53 

>>98 女王陛下にご挨拶するために従業員一同で並んでる時じゃなかった? 1件の返信

111. 匿名 2021/02/26(金) 05:26:13 

>>99 あの驚きから悲壮な表情への移行、演技上手いなぁって思った記憶があります

112. 匿名 2021/02/26(金) 05:38:52 

オリンピック開会式のとき

113. 匿名 2021/02/26(金) 05:49:19 

コインランドリーでベアを乾燥機入れたら小さくなるやつ 2歳の子どもが笑ってた

114. 匿名 2021/02/26(金) 06:28:43 

映画か放送のラストシーンだったかが思い出せないんですが お世話になった家族の人に手を振ろうと車から外見たら、バイクに乗ったヤンチャなおじさんと目があっておじさんに中指つきたてられる 中指突き立て→すごい!みたいなビーンの誤変換で、お世話になった家族の人がベランダでさようなら!ビーンさん!!って手振ってくれてるのに満面の笑みで両手の中指立てて家族に見せつけながら帰っていくビーン 家族ポカーン… あのシーンが最高に好きなんだけど映画だったか、通常盤だったかが思い出せない 1件の返信

115. 匿名 2021/02/26(金) 06:29:48 

朝の支度中、急いでてインスタントコーヒーのこなをスプーンですくって直で口に入れて、やかんからお湯?を直で飲むやつ。

116. 匿名 2021/02/26(金) 06:38:48 

自分の散髪しに行ったのに手違いで美容師さんに間違われて他人を散髪するやつと、手にヤカン?がハマって抜けなくなってる病院の待合室が好きです。 1件の返信

117. 匿名 2021/02/26(金) 07:02:18 

>>72 それ好き! あのエリザベス女王回で眼鏡の彼女が初登場だった記憶があるから、あの日の仕事をきっかけに彼女と付き合い始めた設定なのかな 彼女もあの時、ビーンのせいで散々な目に遭ってたけどw

118. 匿名 2021/02/26(金) 07:36:54 

>>76 あのイケメン、タイプw

119. 匿名 2021/02/26(金) 07:45:12 

誕生日、ひとりでレストランディナー 頼んだ料理がまずくて他人のバッグやシュガーポットやらに肉を詰めるやつ

120. 匿名 2021/02/26(金) 08:06:17 

>>6 このクマちゃんのお目々が、 まち針ブッサリさして完成してるってヤツ!

121. 匿名 2021/02/26(金) 08:13:46 

>>56 どの作品にもガチ勢っているのねぇ

122. 匿名 2021/02/26(金) 08:29:37 

>>80 怖!笑

123. 匿名 2021/02/26(金) 08:32:41 

居眠りして首が前にガクッとたれて椅子から段々ずり落ちて床まで倒れても寝てる。メッチャ笑った。

124. 匿名 2021/02/26(金) 08:41:19 

理由は失念してしまったけど、ホテルの部屋の外に真っ裸で出てしまって、オートロックで部屋に入れなくなっちゃうの。 ホテルの廊下の絨毯に潜り込んで、フロントまで行こうとする回。 絨毯の中をウネウネと移動していのが爆笑だった。 2件の返信

125. 匿名 2021/02/26(金) 08:41:22 

教会で賛美歌(?)歌うやつ。 歌詞がわからなくて基本モゴモゴ歌ってるんだけど、知ってるところだけ張り切って歌うシーンが好き。 2件の返信

126. 匿名 2021/02/26(金) 08:44:09 

教会で寝るのを我慢するヤツ。

127. 匿名 2021/02/26(金) 08:52:42 

🏥にて㊨手にヤカン”はまった状態で来院 表示機ひっくり返して“52[25]92[26]に” する話

128. 匿名 2021/02/26(金) 09:07:07 

公園のベンチで一からサンドイッチ作り、湯たんぽで紅茶作り 失敗して結局隣に座ってた男性からサンドイッチ貰うのがおもしろすぎた

129. 匿名 2021/02/26(金) 09:09:12 

>>23 この車が出てくると、何かあるなってワクワクしちゃう

130. 匿名 2021/02/26(金) 09:11:52 

>>124 全裸で寛ぎながらテレビのリモコンがどこまで効くか試して遊んでたんだよ。少しずつ離れていって、廊下でも効く!→ドア閉まる(オートロック)の流れだよ。 1件の返信

131. 匿名 2021/02/26(金) 09:27:15 

>>68 これこれw このシーンめっちゃ大好きw 熱心な信者とかに怒られなかったのかな?とかちょっと気になる

132. 匿名 2021/02/26(金) 09:47:44 

>>130 おぅそうだったのか! なんか試したくなってきた(^_^;) お尻をEXITで隠してたのも、確かにと思って笑った 教えてくださりありがとうございます 1件の返信

133. 匿名 2021/02/26(金) 09:57:21 

>>68 恐竜に襲われて、ヘリから磁石つるしてキリスト救出するところ大好き。 ドールハウス見るたびこのシーン思い出しちゃう。 1件の返信

134. 匿名 2021/02/26(金) 10:03:12 

学校の解放デーみたいなのに行って理科の実験の器具にいたずらして爆発。 後で全身真っ青になった子どもが「あの人です!」ってやってくるところ。 眼鏡で覆われてた部分だけ肌色で笑った。 1件の返信

135. 匿名 2021/02/26(金) 10:22:41 

セリフがほとんどないのに 笑えるのがすごい 言語や文化や時代を超えたユーモア

136. 匿名 2021/02/26(金) 10:32:22 

プールの高跳びが怖くてできないやつを見てからビーンにハマりました

137. 匿名 2021/02/26(金) 10:33:43 

ドッグショーにテディベアと参加したやつ好きw 2件の返信

138. 匿名 2021/02/26(金) 10:56:51 

>>132 お尻はEXITで、前はPRIVATEで隠してたよねwww リモコン効く範囲を試す時は、服着てね!

139. 匿名 2021/02/26(金) 11:08:03 

>>110 それそれ!思い出した笑 1列に並んでたのは覚えてたんだけどね

140. 匿名 2021/02/26(金) 11:15:29 

>>45 夜中に美術館に忍び込んで絵を修復するシーン好きw 1件の返信

141. 匿名 2021/02/26(金) 11:19:42 

>>65 中にハーブ?やら詰めてたらつけてた腕時計が中に入っちゃって、それを探してるあいだに頭が入っちゃったシーン。

142. 匿名 2021/02/26(金) 11:22:39 

>>23 この青い車出てくるだけで笑いが止まらない

143. 匿名 2021/02/26(金) 11:24:05 

>>23 なんでこの車に対抗意識持ってるんですか??

144. 匿名 2021/02/26(金) 11:24:19 

プールの飛び込み台で怯えて最後、後ろに並んでる若者に突き落とされるヤツ! 1件の返信

145. 匿名 2021/02/26(金) 11:25:14 

>>125 ハレルーヤ〜だけ大きくなるんですよね笑

146. 匿名 2021/02/26(金) 11:26:32 

>>28 坂をくだってくシーンが笑えました!

147. 匿名 2021/02/26(金) 11:34:18 

>>15 隣の人が、絶妙に面白いww 志村のコントで言うなら、昔の田代みたいな…

148. 匿名 2021/02/26(金) 11:38:10 

彼女と怖い映画館に行った回。 彼女に大きなポップコーンをあげるのかと思いきや、小さいのを彼女に渡して、大きいのは自分の物にするやつww 私なら、その時点で帰るわww 2件の返信

149. 匿名 2021/02/26(金) 11:38:57 

>>69 私も、この食い意地張った牡蠣のシーン、好きww

150. 匿名 2021/02/26(金) 11:51:36 

歯医者で勝手に治療するやつ。 レントゲン写真上下左右わからなくなってとりあえず全部の歯に治療する。 麻酔を先生に刺してしまう。 何回見ても笑えるw

151. 匿名 2021/02/26(金) 11:52:30 

>>59 わかるよー!子供のころ真似しようとして怒られた!

152. 匿名 2021/02/26(金) 11:53:17 

>>148 映画が怖くてポップコーンの入れ物かぶるんだよね

153. 匿名 2021/02/26(金) 11:55:00 

>>144 飛び込んだ勢いで水着が脱げて全裸になっちゃうんだよね(笑) 1件の返信

154. 匿名 2021/02/26(金) 11:58:04 

雑貨屋さんみたいなところに行って スーパーボールかと思って床にたたきつけたら クリスタルのボールで粉々に割れるっていうシーンw 学校の自習時間にみんなで見たんだけど 最初のそのシーンでツボって駄目だったwww

155. 匿名 2021/02/26(金) 11:59:59 

>>62 貧乏の象徴みたいな感じじゃなかったっけ?

156. 匿名 2021/02/26(金) 12:00:49 

公園でサンドウィッチを作って食べるやつが好き パンも中の具もコーヒーもきちんと用意して あとは食べるだけってなった時に「ヘックシュゥン!!」ってバカでかいくしゃみして 全部吹っ飛んでったw

157. 匿名 2021/02/26(金) 12:16:13 

>カルロスゴーン ビーン ふたりとも超絶頭いい っぱユダヤかな

158. 匿名 2021/02/26(金) 12:30:47 

七面鳥を頭に被るやつ!ww

159. 匿名 2021/02/26(金) 12:53:41 

>>114 美術館の映画だよ 「劇場版ビーン」

160. 匿名 2021/02/26(金) 12:55:19 

>>23 三輪のクルマだよね。しょっちゅうひっくり返ってる。 現在は生産されてないクルマだっけ?

161. 匿名 2021/02/26(金) 13:21:29 

>>1 この話のオチも好き。「縦に何匹、左に何匹・・・」と写真に写ってる羊の数を電卓で計算して答え出ると同時に寝る。

162. 匿名 2021/02/26(金) 13:22:42 

>>133 店員が警官人形で止めるのよねw

163. 匿名 2021/02/26(金) 13:23:52 

カルチャースクールでデッサン教室。最初果物だったのがいつの間にかヌードのお姉さんになってて正視できなくて粘土でブラ作る。

164. 匿名 2021/02/26(金) 13:25:16 

>>134 絵画教室のヌードモデル見て「( ゚Д゚)」こんななってたわね。

165. 匿名 2021/02/26(金) 14:43:27 

>>140 修復じゃなくてポスターを貼る。絵を剥がして、売店に売ってる実物大のポスターを貼り、油絵っぽい質感も出して額に戻す。 1件の返信

166. 匿名 2021/02/26(金) 15:05:23 

たまにエリザベス女王らしき人とかチャールズ皇太子が写真で出てきたりする。

167. 匿名 2021/02/26(金) 15:46:58 

>>73 この顔

168. 匿名 2021/02/26(金) 15:47:57 

>>137 子どもにもうけてタイムも良くてメダル貰ってたよね。笑

169. 匿名 2021/02/26(金) 16:16:13 

>>165 ビーンすげぇと思った子ども時代 1件の返信

170. 匿名 2021/02/26(金) 16:20:55 

昔夜中に放送してたの観たせいか、夜中に観たくなる。映画は金ローでやって欲しいな。 1件の返信

171. 匿名 2021/02/26(金) 16:51:41 

>>10 どうにかこうにか隠すのにもう一皿来るオチも良いよねっ笑

172. 匿名 2021/02/26(金) 16:52:53 

>>13 最終的に真っ裸になるやつですよね笑

173. 匿名 2021/02/26(金) 17:16:22 

>>7 たしかに通勤時間の能率的な使い方。笑

174. 匿名 2021/02/26(金) 17:19:04 

>>169 卵白を塗るんだよね。 質感出す為に。

175. 匿名 2021/02/26(金) 17:23:07 

>>12 オックスフォード大の「お笑い部」の名門 出身。 モンティ・パイソンのメンバーとかヒューグラントとかもそこの出身。

176. 匿名 2021/02/26(金) 17:48:40 

ミスタービーンも面白いけど、この人の「ジョニーイングリッシュ」って映画知ってる? これもビーンと同じような笑いの映画だよ。 1件の返信

177. 匿名 2021/02/26(金) 17:49:53 

>>3 クリスマスの話は、何よりもMr.ビーンに彼女がいるということが驚きだと思う。

178. 匿名 2021/02/26(金) 17:51:41 

ビーンが彼女に指輪じゃなくてその指輪の後ろにあった男女のパネル?ポスター?を渡したやつ好きww 1件の返信

179. 匿名 2021/02/26(金) 17:52:55 

ビーン大好きだけどDVDも3つぐらいしかないよね?あと映画が2本?もっと見たかったなー

180. 匿名 2021/02/26(金) 17:54:07 

>>170 子供の頃にnhkで年末にやってた記憶がある。 最近は2年ぐらい前に東京MXで平日午前中にやってた!

181. 匿名 2021/02/26(金) 18:28:03 

>>176 ネクタイが回転ずしの機械の割れ目に挟まって あれあれ!笑った!

182. 匿名 2021/02/26(金) 19:06:01 

彼女がいるけど、ビーンにはもったいない金髪美人😅 イルマって名前で司書らしい 器の大きな女性ですね!

183. 匿名 2021/02/26(金) 19:29:19 

>>178 指輪の入れ物にパネルを壁につけるためのビスが入ってて彼女ががっかりするんだよね

184. 匿名 2021/02/26(金) 20:34:55 

>>48 子供の頃よく真似してた(笑)

185. 匿名 2021/02/26(金) 20:36:16 

>>96 ポケットサイズになってたよね(笑)

186. 匿名 2021/02/26(金) 20:38:50 

>>69 おじいさんかおばあさんがスープを飲もうとしてるんだけど、チェーンソーの振動でプルプルしてるの笑った

187. 匿名 2021/02/26(金) 21:09:38 

車の駐車でバトルってたとこ

188. 匿名 2021/02/26(金) 21:10:10 

>>137 このクマの躍動感よw

189. 匿名 2021/02/26(金) 21:11:06 

このトピみてたら観たくなってアマプラで今流してる 笑える

190. 匿名 2021/02/26(金) 21:13:18 

>>125 礼拝中こっそり食べようとした飴が、服かズボンに入っちゃって、十字を切る時拾おうとチャレンジするんだよね、同じ回じゃないかもしれないけど礼拝つながりで…

191. 匿名 2021/02/26(金) 21:43:59 

>>124 その回だったかな?理由は忘れたけどビーンが急いで階段降りてたら前におじいさんがいてあまりにも降りるのが遅いから横の手すり超えてなんとか抜かしたんだけどさらに前におばあさんが居ておばあさんとおじいさんに挟まれてたやつw

192. 匿名 2021/02/26(金) 21:44:43 

>>153 そして女子軍団に見つかって叫ばれてた笑

193. 匿名 2021/02/26(金) 22:23:02 

>>92 プライベートとexitですね😂

194. 匿名 2021/02/26(金) 22:27:06 

>>116 子供の頭をバリカンでやるのは爆笑しました😂子供もイカしてるとか言うしw

195. 匿名 2021/02/26(金) 22:33:59 

>>26 一番にこれを思い出した!! 聖書のくだりとね笑笑

196. 匿名 2021/02/26(金) 23:29:31 

泊まってるホテルのエレベーターが点検中か故障中で階段で移動してたら、前に杖をついてゆっくーり進むご老人がいて進めなくなるやつ。サイレントで、後ろからワーって襲うフリしたりするの、似た状況に出くわすとやりたくなる。

197. 匿名 2021/02/26(金) 23:34:53 

>>68 我が家では、この話をクリスマスに観るのが定番でした!最後は、お店の警備員さんが人形使って登場して、ビーンが逃げるんですよねー確か。久しぶりに見たいなぁ。

198. 匿名 2021/02/26(金) 23:38:14 

>>10 大好き! 最後店員さんのせいにして難を逃れたと思いきや、バイオリンの音楽と共にもう一度出てきた料理にすっごい笑った!

199. 匿名 2021/02/26(金) 23:40:17 

クリスマス飾りを買いにデパートに行って、レジ待ちの間にビーン劇場をしてるシーン。 1人で没頭してる姿が本当に面白いし、最後に咳払いをして出てくる警官が、怒った店員さんだっていうところが好き。

200. 匿名 2021/02/26(金) 23:44:14 

ビーンが大好きすぎて、このトピが嬉しい。 ロンドン五輪の開会式にビーンが紛れ込んでて、それに気付いた会場が歓喜に沸いた瞬間、生放送で見てたから感動した。もう一度ビーンを観れるとは思ってなかったから嬉しかったなー!

201. 匿名 2021/02/26(金) 23:54:22 

>>33 帽子忘れて取りに来たおじさんの姿形だけ、ペンキが塗られてなかった所。笑った

202. 匿名 2021/02/26(金) 23:54:31 

学園祭みたいな回で、校長先生に濡れたスポンジ投げつけるゲームでビーンが椅子を投げようとしたのが忘れられない。 1件の返信

203. 匿名 2021/02/27(土) 00:00:39 

誰かわかる人教えて!女王に頭突きする回で隣に並んでた女性って彼女役の人と同じ?

204. 匿名 2021/02/27(土) 00:01:12 

>>202 わかるw遠慮を知らないビーンww

205. 匿名 2021/02/27(土) 00:11:34 

>>148 しかも飲み物は自分の分だけ買って隠して飲んでたよね!

206. 匿名 2021/02/27(土) 00:26:10 

壁くり抜くやつと、 おもてなしのお菓子足りなくて、木の枝にチョコつけて出すやつ!!

207. 匿名 2021/02/27(土) 06:19:43 

濡らしたレタスを靴下に入れて、ブンブン回して水切りするシーンで爆笑😆