情報元 : ドラマ『バイプレイヤーズ』見た人!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3163902/


ドラマ『バイプレイヤーズ』見た人! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 ドラマ『バイプレイヤーズ』見た人!

1. 匿名 2021/01/09(土) 20:09:45 

映画も楽しみですが、ドラマが始まりましたね! めちゃくちゃ面白くてゲラゲラ笑ってしまいました 見た人語りましょう! 2件の返信

2. 匿名 2021/01/09(土) 20:11:34 

寺島進が出てたのは観てた 2件の返信

3. 匿名 2021/01/09(土) 20:11:45 

濱田くんのコナンくんに笑いましたw

4. 匿名 2021/01/09(土) 20:11:58 

見ましたー!すごい豪華でしたね! 大倉さんが出てたのが嬉しかったです。 濱田岳くんのコナンは笑った!

5. 匿名 2021/01/09(土) 20:13:13 

ジャスミン好き あの喋り方真似したいけど難しい アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/09(土) 20:13:54 

>>1 一番上の右から3番目は小沢仁志さん?

7. 匿名 2021/01/09(土) 20:13:59 

色んなドラマの格好やコナンの格好よかった! みんな主役いいね✨ テレビ東京は社長賞にバナナ一本!! 房でもなく、一本のみに笑った。 他局とかはお金沢山かな。

8. 匿名 2021/01/09(土) 20:14:05 

光石研が好きすぎる

9. 匿名 2021/01/09(土) 20:14:29 

遠藤憲一さんのフィリピンのTシャツに笑った

10. 匿名 2021/01/09(土) 20:14:46 

面白かった! みんなで実況したかったよ 濱田岳のコナン、その他の刑事のパクリも最高 テレ東なのにキャストが豪華でびっくり 映画を観たくなるね

11. 匿名 2021/01/09(土) 20:15:14 

今回のドラマは映画と混ざっている感じ?

12. 匿名 2021/01/09(土) 20:15:55 

色々面白かったけど、他局は総理辞任の会見を放送の中、ぶれないテレ東は…ってくだりが面白すぎた

13. 匿名 2021/01/09(土) 20:16:55 

佐々木希がでてるの? バイプレイヤーなの あとマエアツは?

14. 匿名 2021/01/09(土) 20:17:19 

志田未来って脇役? 全然パイプレイヤーズ感が無かったなぁ まぁ、バランス取るために入れたのかもしれないけど、ちょっと違和感あるわ 2件の返信

15. 匿名 2021/01/09(土) 20:19:44 

前作、その前も見てて大好きなのに、録画し忘れたー!! このトピ見て気がつきました…主さん、ありがとうございます。見逃した回はTVerで見ます! 1件の返信

16. 匿名 2021/01/09(土) 20:21:09 

>>2 今回のにも寺島さんいないんだね 1つ前のは別のやつと撮影が被ってたからと聞いたけど今回は? 1件の返信

17. 匿名 2021/01/09(土) 20:21:59 

>>2 寺島さんは降板? 1件の返信

18. 匿名 2021/01/09(土) 20:22:45 

隠されてるキャストって誰なんだろ? ドラマには出ないのかな? 1件の返信

19. 匿名 2021/01/09(土) 20:24:02 

>>14 脇にシフトしつつある もう8年くらいは

20. 匿名 2021/01/09(土) 20:24:04 

大決算にCTOだっけ? 架空のドラマがいちいち面白かったし豪華すぎでしょあれ! 架空じゃなく本当にドラマで観たいわ(笑)

21. 匿名 2021/01/09(土) 20:26:55 

実況たってないか何度も確認しちゃったよ!

22. 匿名 2021/01/09(土) 20:27:47 

他局のドラマの紹介が面白かったw

23. 匿名 2021/01/09(土) 20:28:43 

ベテラン3人よぼよぼ過ぎるし若手はダサすぎて笑った。刑事の設定どこー(笑)

24. 匿名 2021/01/09(土) 20:29:35 

大杉漣さんは永遠に名バイプレイヤーです

25. 匿名 2021/01/09(土) 20:30:58 

1チャン べじたぶる 連続ドラマ小説 2チャン しばいであそぼ 4チャン CTO(COOL TEACHER ONI to TSUKA) 5チャン わたしの番です 6チャン 日曜劇ドラ 大合併 7チャン 木曜サスミス チーム7 8チャン Doctor-Z 5 1件の返信

26. 匿名 2021/01/09(土) 20:35:03 

キャスト100人以上だからまだ増えるってことだよね

27. 匿名 2021/01/09(土) 20:36:55 

>>15 同じく! 宣伝でちょろっと見たけど、大杉漣さんが居なくなったのでてっきり再放送を全国ネットでやる物だと勘違いして観てなかった!

28. 匿名 2021/01/09(土) 20:42:14 

いやコナンかい!って声出た(笑) 似合ってましたね。

29. 匿名 2021/01/09(土) 20:46:01 

向井理出てたよね?w 半沢のパロディ? 2件の返信

30. 匿名 2021/01/09(土) 20:51:28 

>>16 ネット記事で、事務所の方針でこれからは主演ものしかやらないってみたよー

31. 匿名 2021/01/09(土) 20:53:35 

役所さんって初回もハリウッドでリスケ設定じゃなかったっけ?!そういう風にいじられるの意外!!

32. 匿名 2021/01/09(土) 21:00:21 

>>29 バイプレイヤーのイメージないから不思議だったけど主演役で納得した

33. 匿名 2021/01/09(土) 21:01:53 

今回のはコメディ強くて突っ込みながら笑った笑った‼︎ みんなで楽しめるドラマね。

34. 匿名 2021/01/09(土) 21:10:29 

トモロヲさん、大好きです。

35. 匿名 2021/01/09(土) 21:19:59 

ポスターの全員言えたら楽しい

36. 匿名 2021/01/09(土) 21:21:28 

芝居のためなら戸籍以外捨てられる志田未来ちゃんが面白かった! あと、バイプレイヤーズで渋く歌った後に、次の番組でランドセルを背負ってる竹原ピストルに笑えた

37. 匿名 2021/01/09(土) 21:29:03 

>>1 松重さんど真ん中じゃん!

38. 匿名 2021/01/09(土) 21:29:32 

今録画観ました 大杉漣さんいなくて寂しいけどやっぱり面白かった

39. 匿名 2021/01/09(土) 21:33:23 

>>17 サンデー毎日』によると、寺島は続編への出演を拒否しているそう。同誌が寺島の前事務所関係者を取材したところ、降板の背景には、過去、大杉さんの開いた初回の打ち上げに呼ばれなかったことが関係している可能性があるのだとか。寺島は酒癖があまり良くないらしく、気配りの人と言われる大杉さんは、それを気にしていたかもしれないそうです。とはいえ寺島は初期メンバーですから、ドラマファンからは復活を望む声が相次いでいます」(前出・テレビ誌記者) 1件の返信

40. 匿名 2021/01/09(土) 21:44:39 

取り合いされる濱田岳 顔がベテラン

41. 匿名 2021/01/09(土) 21:48:35 

>>14 最近は脇でお芝居しているけど、 学生時代は主演ばかり務めていたからね。 1年に何本主演や助演をやったことか....🤔

42. 匿名 2021/01/09(土) 21:55:03 

え!何これ! 都会では見れるドラマの?! いつやってるのー??? 1件の返信

43. 匿名 2021/01/09(土) 21:59:26 

TVerでは「バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~」を無料で配信中!テレビ番組の公式動画を高画質で安心してお楽しみ下さい!業界内視聴率30%!? あの名脇役たちが帰ってきた! 今回の舞台は“バイプレウッド”と呼ばれる撮影所。そこでは、民放各局の連続ドラマの...

1件の返信

44. 匿名 2021/01/09(土) 22:02:35 

大好きです! がしかし、録画されてなかったー😭😭 パラビで観れるみたいなので、無料期間で観ます! 光石研さん推しです!

45. 匿名 2021/01/09(土) 22:04:39 

>>18 キャストは総勢100人以上って言ってたから残り20人くらい未発表だね ドラマ版は出ずに映画版だけ出る人たちなのかな? 1件の返信

46. 匿名 2021/01/09(土) 22:06:19 

>>25 パロディしすぎやろw 怒られないのこれ?w

47. 匿名 2021/01/09(土) 22:08:30 

久々に4人の黒スーツ姿見れて嬉しかった 特にエンケンさんと松重さんは身長あって手足長いから様になってるんだよな~

48. 匿名 2021/01/09(土) 22:19:08 

>>45 判明してる出演者一覧の写真で2人だけ真っ黒で誰か分からないんだよね メインなのかも不明

49. 匿名 2021/01/09(土) 22:32:46 

>>39 関係者の記事は信ぴょう性無いわ

50. 匿名 2021/01/09(土) 22:52:12 

>>29 向井理「銀行王に俺はなる!」w

51. 匿名 2021/01/09(土) 23:03:08 

テレ東やりたい放題で、笑った。

52. 匿名 2021/01/09(土) 23:04:00 

テレ東の自虐とパロディセンス!

53. 匿名 2021/01/09(土) 23:24:02 

TVerでみました。面白かったー。 2話以降の話も楽しみ。

54. 匿名 2021/01/09(土) 23:27:18 

>>43 ありがとうございます! 見よーっと😲

55. 匿名 2021/01/09(土) 23:50:24 

怒らないから言っていいよって言われて柄本くんの「僕らは主演やるチャンスはあるけど、お三方は…チャンスはない」ってくだり結局やっぱり怒るんかーいってなった。 3件の返信

56. 匿名 2021/01/09(土) 23:51:11 

今でもフォーエバーヤングを聴くと泣きそうになる。

57. 匿名 2021/01/09(土) 23:52:42 

>>55 普通なら、今までたくさんドラマ出てきたんだから若手に譲って下さい!とか言いようあるのにドストレートで笑ったw

58. 匿名 2021/01/10(日) 00:26:40 

濱田岳「釣りバカ」 松重豊「孤独」 あだ名がジワる。

59. 匿名 2021/01/10(日) 00:30:47 

コナンくんの髪型めっちゃ作り込まれてて笑った おじさん刑事のずっとヨボヨボしてる勝村さんや、船越さんの物真似上手いいっけいさんもツボだった 見てる方は笑っちゃうけど演じてる役者さん達も可笑しくならないのかな〜なんて思っちゃうけどみんな真剣で(あたりまえか)流石プロですね 1件の返信

60. 匿名 2021/01/10(日) 00:40:10 

ジャスミンに癒される 北香那さん可愛い

61. 匿名 2021/01/10(日) 00:43:04 

HPのキャスト紹介と一言コメントも面白い

62. 匿名 2021/01/10(日) 01:50:03 

>>59 ヨボヨボ勝村さんの、はーい。はーい。にツボって何回も見てる

63. 匿名 2021/01/10(日) 02:29:43 

>>55 近藤芳正さんの紹介文が「怒らないからいってごらんと言って怒るタイプ」でしたもんね😂あと一回くらい言ってた😅

64. 匿名 2021/01/10(日) 02:30:49 

先行地域はいいなぁ👀 大阪は11日からだわ。楽しみ❗️

65. 匿名 2021/01/10(日) 03:53:29 

正直イマイチだった シェアハウスと無人島の方が面白かったな 個人的にはあの5人のおじさんたちがワチャワチャしてるのが好きだったから、今回それが少なかったのが残念 たくさんバイプレーヤー出てたけど、ちょっとおふざけがすぎた 1件の返信

66. 匿名 2021/01/10(日) 05:53:16 

前までのシーズンに比べてクオリティがガタ落ちしててゲンナリ こんなの単純に芝居の技能のある人を適当に集めてふざけさせただけ 漣さんがいた頃は主演のみんなの人間関係でストーリーが進む面白さが大切だったのにそれが全くない むしろ主役の4人が付け足しみたい 期待外れ 1件の返信

67. 匿名 2021/01/10(日) 07:01:52 

>>66 映画があるからじゃないの?これは前振りというかスピンオフというかそんな感じなんだと思ってた。

68. 匿名 2021/01/10(日) 07:21:51 

うーん ベテラン俳優と若手俳優が主役を争う なんて コントみたいな不自然なドタバタ劇を 長々見せられてる時間に耐えられずにリタイアした

69. 匿名 2021/01/10(日) 08:06:40 

>>65 このシリーズって一貫しておじさん達がキャッキャウフフしてるのを見る為のドラマって感じで、脚本は最初からなんか芯がないというかグダグダしてると思ってた。 好きな俳優さんが沢山出てるから見るけどおふざけ感が軽すぎて面食らってる演者も居るんじゃないかなぁと思ったりもする。 とりあえず松重さんは井之頭五郎やってる時の黒髪より、素の白髪の方がカッコいい。

70. 匿名 2021/01/10(日) 11:31:45 

バイブレイヤーって、何気なく気配薄いのに演技力高い!ってイメージ 頑張ってやり過ぎなのは、何か下手くそに見えて評価下がる人出てきそう

71. 匿名 2021/01/10(日) 12:59:10 

今TVerで見ました! 蓮さんが始めたバイプレイヤーズのノリがそのまま踏襲されてて嬉しくて爆笑しながら見てました! テレ東だから視聴率気にしなくていいとか、相変わらずの自虐に腹抱えて笑いましたw

72. 匿名 2021/01/10(日) 19:03:16 

1話からめちゃくちゃで面白かった

73. 匿名 2021/01/10(日) 20:11:28 

別物として見れば面白いけど、今までと同じメンバーがメインだと思って見たので拍子抜け

74. 匿名 2021/01/12(火) 00:33:47 

こんな感じのドラマ好きよw ごちゃごちゃして上手くいかなくてバタバタするやつw あな番のパロディおもしろいねwマンション内じゃなくって、シティホテルの設定かな? 1件の返信

75. 匿名 2021/01/12(火) 10:28:24 

>>55 ってか時生くん、地雷踏みまくってるよねw そりゃ怒られるわってなったw

76. 匿名 2021/01/12(火) 10:30:56 

>>74 わた番、あな番の浮田さん役の田中要次さんがキャスティングされてて「本家に出てた人がパロディ出ちゃうんかw」ってなったw