情報元 : 中村倫也×ネコ、究極の癒し効果 劇場版「岩合光昭の世界ネコ歩き」ナレーション風景解禁ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3156921/


中村倫也×ネコ、究極の癒し効果 劇場版「岩合光昭の世界ネコ歩き」ナレーション風景解禁 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 中村倫也×ネコ、究極の癒し効果 劇場版「岩合光昭の世界ネコ歩き」ナレーション風景解禁

1. 匿名 2021/01/05(火) 12:40:25 

世界的動物写真家・岩合光昭氏が監督を務める『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族』が1月8日に公開。俳優・中村倫也によるナレーション収録風景が解禁された。

?チャンネル登録&評価?お願いしますhttps://www.youtube.com/c/MdprJp世界的動物写真家・岩合光昭がネコの目線で世界の街角のネコを撮影し、“ネコも楽しめるネコ番組!?”として大人気のNHK BS プレミアム「岩合光昭の世界ネコ歩き」。

3件の返信

2. 匿名 2021/01/05(火) 12:41:04 

見たけど岩合さんの動画にナレーションは要らないと思いました 4件の返信

3. 匿名 2021/01/05(火) 12:41:17 

このひと見ると東出を思い出す 1件の返信

4. 匿名 2021/01/05(火) 12:41:49 

楽しみにしています。

5. 匿名 2021/01/05(火) 12:42:18 

何と楽しみだ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/05(火) 12:42:46 

この番組好きなのにこの人になって苦手になった

7. 匿名 2021/01/05(火) 12:43:55 

なんか、気持ち悪いんだよね。 昔がよかったのに

8. 匿名 2021/01/05(火) 12:44:06 

家でゴロゴロしながらゆっくり観る番組だと思ってるから映画館までは行かないかな

9. 匿名 2021/01/05(火) 12:44:36 

半分青いは、まーくんとミレーヌ見たさに観てた 2件の返信

10. 匿名 2021/01/05(火) 12:44:40 

ナレーションむいてないと思う

11. 匿名 2021/01/05(火) 12:45:30 

>>1 外で制服着てるおじさん達が 『世界猫歩きのありよったけん、録画して観て…』 って大きい声で雑談してたw 2件の返信

12. 匿名 2021/01/05(火) 12:45:32 

映画館で寝てしまいそう😅

13. 匿名 2021/01/05(火) 12:46:50 

>>9 あめしょ子猫 かわいい😍そんなノートに興味持っていたいけな姿で覗き込んであげてかわいにゃ〜

14. 匿名 2021/01/05(火) 12:47:34 

>>11 九州の人?

15. 匿名 2021/01/05(火) 12:47:53 

なんか悪口、下げコメントひどいね

16. 匿名 2021/01/05(火) 12:49:09 

>>3 なんで?

17. 匿名 2021/01/05(火) 12:49:35 

岩合さんの猫歩きの 男性ナレーションは塚本さんだけでいい。 最近、テレビ版も色んな人が 出てくるけど、塚本さんが落ち着く。 5件の返信

18. 匿名 2021/01/05(火) 12:50:30 

千葉そごうでこれの写真展見てきたよ。可愛かった~✨映画も行きたいな。

19. 匿名 2021/01/05(火) 12:50:47 

スタイル悪いな

20. 匿名 2021/01/05(火) 12:50:58 

イケボは良いね

21. 匿名 2021/01/05(火) 12:51:04 

この人夢で教師として出てきたことある 成績悪い私が怒られてる夢 惚れはしなかった

22. 匿名 2021/01/05(火) 12:51:36 

人間いらない

23. 匿名 2021/01/05(火) 12:52:05 

>>17 わたしも塚本さんのが好きだなー! 絶妙に優しくてのんびりしてて、良いナレーションだよね。 中村倫也のも期待。

24. 匿名 2021/01/05(火) 12:53:26 

最近ネコ歩きminiのナレーションに若手声優や芸人使ってて嫌なんだよなぁ 変にテンション高かったり、「僕のうちの猫は~」とかどうでもいい情報言ってくる 前の落ち着いた男性ナレーターに戻してほしい 2件の返信

25. 匿名 2021/01/05(火) 12:54:10 

>>2 BSでやってる岩合さんの世界ネコ歩きはずっとナレーション入ってるよね。塚本高史とか宮崎あおいとか 1件の返信

26. 匿名 2021/01/05(火) 12:57:52 

不評なんだ 猫好きだし中村倫也の声も好きだし、私にとっては癒しでしかないけど。聞いてれば慣れて心地よくなるんじゃない? 1件の返信

27. 匿名 2021/01/05(火) 12:58:15 

>>17 1時間バージョン、私も塚本くんが一番好き。ほかの人もそんなに悪くないけどね。前田あっちゃんはちょっと声質が良くないかな?とは思ったけど(^^;

28. 匿名 2021/01/05(火) 13:00:13 

>>24 サンシャイン池崎自身は嫌いじゃないけど、ナレーター向きではないよね。 1件の返信

29. 匿名 2021/01/05(火) 13:00:27 

この人鼻の穴って感じでかっこいいと思えない

30. 匿名 2021/01/05(火) 13:03:21 

この人は冷たい役柄のほうが好き 1件の返信

31. 匿名 2021/01/05(火) 13:03:26 

うちの猫も岩合さんが大好き 至近距離で見てます 映画、見に行きたいけど多分無理だろうな・・・ 1件の返信

32. 匿名 2021/01/05(火) 13:05:12 

俳優さんとしては嫌いじゃないけど、声はそれほど好きじゃないな まだ宮崎あおいの時の方が合ってた

33. 匿名 2021/01/05(火) 13:05:27 

>>26 静かな感じでなかなか良いと思った。 そのうち慣れてくると思う、耳が。

34. 匿名 2021/01/05(火) 13:05:47 

このおじさんまだまだ人気だね!

35. 匿名 2021/01/05(火) 13:06:45 

>>2 でも癒される声なのよ

36. 匿名 2021/01/05(火) 13:07:54 

猫と岩合さんが見たいので芸能人いらない

37. 匿名 2021/01/05(火) 13:09:27 

>>30 わかる。ぶりっ子感出されると萎える。

38. 匿名 2021/01/05(火) 13:11:23 

今年もこの方推しがまだまだ続きそうですね😅

39. 匿名 2021/01/05(火) 13:17:43 

この人は動物全般好きそうなイメージだから猫番組は何とか葵って人が良いな。

40. 匿名 2021/01/05(火) 13:19:40 

この番組ナレーター大事だよね この前サンシャイン池崎で合ってなさすぎたww

41. 匿名 2021/01/05(火) 13:30:21 

中村倫也さん、いいね。 サンシャイン池崎さんのを見た時 勢いがありすぎて、はりきりすぎて やかましかった… 好きだけど。 中村倫也さんなら、癒し効果ありそう。

42. 匿名 2021/01/05(火) 13:32:49 

>>25 それも見てるけど、芸能人云々じゃなくて 私はナレーター全体的に要らないかな… プロの声優でも要らないよ

43. 匿名 2021/01/05(火) 13:33:26 

>>28 そう。 ねこあるきに勢い要らんねん。 はりきってるのはわかるけど。 民放みたいになる。

44. 匿名 2021/01/05(火) 13:33:42 

顔は癒しだけど鼻穴が目立って

45. 匿名 2021/01/05(火) 13:38:12 

>>9 ミレーヌ、 さりげなく腕に手を乗せてるね。

46. 匿名 2021/01/05(火) 13:55:08 

>>24 芸人やアイドル声優が張り切った感じでやるのは違うよね ゆっくりほのぼの系ジャンルなのに

47. 匿名 2021/01/05(火) 14:03:10 

世界猫歩きナレーション相武紗季さんまたやってほしいな🐱

48. 匿名 2021/01/05(火) 14:17:35 

楽しみにしてたのに緊急事態宣言だぜ!!!

49. 匿名 2021/01/05(火) 14:19:40 

岩合さんて本当猫に愛を感じる 他の動物番組と撮り方違うよね あと予告で見た子牛が子猫をペロペロしてる映像を見て、牛ってやっぱ賢い生き物なんだなってちょっと切なくなったよ でも貧血だからお肉食べる

50. 匿名 2021/01/05(火) 14:21:10 

>>17 私もねこ歩きと言えば塚本さんかな 女性なら相武紗季さん 人気出たら色んな人が便乗してきたよね

51. 匿名 2021/01/05(火) 14:34:38 

映画を見に来てもらうためには、やっぱり人気がある人を使う方がいいからかな。

52. 匿名 2021/01/05(火) 14:57:35 

>>17 山田孝之も好きじゃないなー

53. 匿名 2021/01/05(火) 15:17:08 

>>2 8日公開なのにもう観たの? 関係者の試写会? 1件の返信

54. 匿名 2021/01/05(火) 15:31:19 

>>17 私は宮崎あおい派 なんだかんだ上手い

55. 匿名 2021/01/05(火) 15:49:16 

>>31 おたくの猫ちゃん!? かわいい〜😍 1件の返信

56. 匿名 2021/01/05(火) 16:42:06 

>>55 ありがとう! 2歳半 オス 5.8㎏ 内弁慶で甘えん坊です。

57. 匿名 2021/01/05(火) 17:08:41 

倫也はなんだか、見るたんびにまぁるくなってる

58. 匿名 2021/01/05(火) 18:33:14 

>>11 かわいいw おじさんも猫に癒されてるのね。

59. 匿名 2021/01/05(火) 18:45:30 

楽しみだなぁ。

60. 匿名 2021/01/05(火) 18:57:26 

アケカスや吉本の連中には絶対 ナレーションをやらせないで欲しいな。 この間の寄り目妖怪?前田敦子だっけ(笑) 聞いててイライラしたわぁ~流石、アケカス クオリティーだな(イヤミで、笑)

61. 匿名 2021/01/05(火) 19:11:54 

>>2 岩合さん自身のナレが一番良い!

62. 匿名 2021/01/05(火) 19:51:28 

>>53 YouTubeのオススメに出てきた 岩合さんの動画で中村倫也がナレーターやってた というかコメ欄が中村倫也の声だ〜ってあったから 中村倫也と思ったけど、違う人だったのかな?

63. 匿名 2021/01/05(火) 21:19:45 

ハムスターじゃなかったの?

64. 匿名 2021/01/05(火) 21:27:53 

最初に猫歩きを見たとき、ん?スマップの草なぎくんの声?と思ったのは私だけだろうな…

65. 匿名 2021/01/05(火) 22:29:53 

>>1 おさんぽで遭遇する猫ちゃんに話しかけそうイメージ通りです。ナレーション エエ声なので癒されそうですね。

66. 匿名 2021/01/05(火) 23:58:20 

保護猫!とか殺処分ゼロに!と言いつついつまでも外で生きざるを得ない猫たちの可愛いところだけ切り取ってネタにする もうこの番組やめてほしい。 昔は可愛いと思っていたけど、明日をも分からない生活をしている猫たちを都合よくいいところだけうつしてるんだなと思ったら、見てられなくなった。 マイナスだと思いますが、一人でも考えてくれる人がいてくれたらいい。 猫は家でぬくぬくしてたらいいじゃない。 なんで外で生きてるのが逞しいだの自然だの綺麗なこと言ってるんだろ。 1件の返信

67. 匿名 2021/01/06(水) 01:00:12 

>>66 私もこの番組は嫌いじゃないけど、そこちょっと引っかかってます 猫は野生動物じゃないし飼うなら完全室内でって日本ではいってるのにいいのかなって思っちゃう たしかに外でのんびしてる姿はかわいいんだけど厳しい状況で生きてる猫も多いだろうし…共存の仕方として他の国ではどういう考えが主流なんだろう

68. 匿名 2021/01/06(水) 05:28:34 

猫は見たいけど、この人の声が苦手だ~。

69. 匿名 2021/01/06(水) 06:27:51 

>>1 岩合さんのネコ歩きは、うちのネコが大好きでTVにかじりついて夢中になって見てるよ。