情報元 : トリハダシリーズ好きな人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3136940/


トリハダシリーズ好きな人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 トリハダシリーズ好きな人

1. 匿名 2020/12/23(水) 11:18:39 

ゾワリゾワリとする怖さですよね。 好きな人語りましょう。

2. 匿名 2020/12/23(水) 11:19:32 

時生のこれ 2件の返信

3. 匿名 2020/12/23(水) 11:20:38 

大好き! 劇場版は1は美月パートもかなりいいんだけど、 2は全体の繋がりが少し雑かなぁと思った 個人的に一番怖かったのは男が一人暮らしの女の人の家に忍び込んだらベッドの下にその家の女が潜んでたやつ 2件の返信

4. 匿名 2020/12/23(水) 11:20:54 

この女優さんすごいよね。ホラーの時と全然違う 4件の返信

5. 匿名 2020/12/23(水) 11:20:58 

余計なBGMは一切排除して、クラシック音楽だけ使われてるのが センスいいなぁーと、初めて見た時思った。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/23(水) 11:22:39 

モラハラ女上司が大事にしてる写真を間違えてシュレッダーに掛けちゃって 怒られるのが怖くて自分の手もシュレッダーに掛けるやつ怖かった 1件の返信

7. 匿名 2020/12/23(水) 11:23:54 

>>3 ベッドの下に隠れたら女の人に見つかったのじゃなくて? 違うやつかな? 1件の返信

8. 匿名 2020/12/23(水) 11:24:08 

>>6 それ怖かった!本当に有りがちな話だよね、またシュレッダーかけた人が人間関係苦手そうでリアル

9. 匿名 2020/12/23(水) 11:25:03 

>>2 これは時生?佑にみえるんだけど。 1件の返信

10. 匿名 2020/12/23(水) 11:25:27 

1件の返信

11. 匿名 2020/12/23(水) 11:25:47 

谷村美月がコールセンターで働いててクレーム電話かけてくるおばちゃんが同じマンションの住人じゃなかった?マンションですれ違い様におばちゃんにブースって言われてた気がする 上司と不倫してて最後は部屋で上司殺してたかな? 2件の返信

12. 匿名 2020/12/23(水) 11:28:05 

ラブホのセーラー服のカップラーメンの部屋に襲いに来る従業員のやつがキモイ。顔に傷があったような 1件の返信

13. 匿名 2020/12/23(水) 11:32:14 

基本的に心霊系じゃなくてひと怖系だけど公衆電話の女の子のやつは深夜に見れない 1件の返信

14. 匿名 2020/12/23(水) 11:32:29 

>>9 そっちかも、ごめんなさい

15. 匿名 2020/12/23(水) 11:32:56 

>>10 若かりし中将

16. 匿名 2020/12/23(水) 11:33:19 

>>12 カップラーメンじゃなくてカップルでした

17. 匿名 2020/12/23(水) 11:34:38 

>>13 変な女に女の子が顔に硫酸だかかけられるやつ?

18. 匿名 2020/12/23(水) 11:37:04 

トリハダシリーズ定期的にトピたつけどあまりコメント伸びないんだよね。好きだけど

19. 匿名 2020/12/23(水) 11:47:55 

「計画された別れの演出と戦慄」 これが一番好き。トリハダはタイトルがいちいちオシャレなんだよね 2件の返信

20. 匿名 2020/12/23(水) 11:48:06 

トリハダすき!!ちょうど昨日見てました! もうこのシリーズテレビではやらないのかな??

21. 匿名 2020/12/23(水) 11:49:13 

ホラーにありがちなB級感を感じない すこだwww

22. 匿名 2020/12/23(水) 11:49:36 

>>4 この方を知らないんだけど、 でもこの写真のこの人怖いんだけど、 ホラーではもっと凄いの?? 3件の返信

23. 匿名 2020/12/23(水) 11:53:36 

>>22 「責任取れよ」で画像検索 1件の返信

24. 匿名 2020/12/23(水) 11:59:16 

>>23 気持ち悪ぅぅぅ(´;Д;`) 教えてくれてありがとう

25. 匿名 2020/12/23(水) 12:01:35 

トリハダに出てくる一人暮らししてる女性はみんな生活感あるアパートに住んでるのがリアルで良かった 1件の返信

26. 匿名 2020/12/23(水) 12:04:05 

トリハダ監督のホラーアクシデンタル観たことある方いますか? 1件の返信

27. 匿名 2020/12/23(水) 12:07:48 

>>26 これ見てる人は大抵見てると思うよ

28. 匿名 2020/12/23(水) 12:11:17 

女の子がドアスコープ覗こうとしたらドライバーか何かが穴から突き出てくる話あったよね? あれ見て以来ドアスコープ覗くの怖くなったw 1件の返信

29. 匿名 2020/12/23(水) 12:11:32 

時生の、 「お前さっき部屋にいなくて良かったな」って女の人がベッド覗き込むの怖かった 時生は殺されたんだよね? 2件の返信

30. 匿名 2020/12/23(水) 12:13:55 

>>3 女の人がベッドの下にいたんじゃなくて、 時生が部屋に入って女の人が帰ってきたからベッドの下に隠れたんだよ 1件の返信

31. 匿名 2020/12/23(水) 12:17:55 

>>22 もっと怖いよ。上手だとおもう

32. 匿名 2020/12/23(水) 12:18:03 

自転車乗りの男の落とし物拾ってあげたらストーカーされるのあったよね。部屋のドアに男の髪の毛入れられた袋かかってて段々エスカレートしていくの

33. 匿名 2020/12/23(水) 12:20:56 

木南晴夏のレンタル倉庫の話が好き。

34. 匿名 2020/12/23(水) 12:23:56 

>>19 最後に部屋出ていくときにパソコンの箱プレゼントって置いてくやつ? 1件の返信

35. 匿名 2020/12/23(水) 12:25:11 

トンネルで声かけるやつ怖かった

36. 匿名 2020/12/23(水) 12:25:54 

>>34 それ!中に浮気相手の遺体が入ってるやつ

37. 匿名 2020/12/23(水) 12:26:53 

>>29 殺されたの?よくわからない微妙な終わり方だったよね

38. 匿名 2020/12/23(水) 12:27:17 

>>4 ターミネーターのようなストーカーで怖かった

39. 匿名 2020/12/23(水) 12:30:26 

遊園地で子供を撮影していて、後ろに映り込む着ぐるみのエピソード。 映ってないところで何があったかを想像して怖かったね

40. 匿名 2020/12/23(水) 12:35:40 

>>4 寧ろこの人しか覚えてないw

41. 匿名 2020/12/23(水) 12:37:08 

日本のホラーって色々あるけど個人的にトリハダがぶっちぎり怖いw 人間の怖さと身近な恐怖を描いてるから

42. 匿名 2020/12/23(水) 12:38:29 

出てる俳優さんがみんな華やかさがあんまりなくて普通の人ぽくて、それがリアルで怖い 1件の返信

43. 匿名 2020/12/23(水) 12:40:32 

トリハダに放送禁止と昔のフジテレビの深夜には心霊ものではない怖いドラマがあったなあ。

44. 匿名 2020/12/23(水) 12:49:23 

ダッセー(だっけ)と言ってしまったばっかりに… 行く先々にいるの怖い‼︎

45. 匿名 2020/12/23(水) 12:59:49 

なんというか話始まったらもう怖いw恐怖までの間のとり方というか日常場面からの変な静けさがもう怖い

46. 匿名 2020/12/23(水) 13:03:10 

>>29 部屋にいたら殺されてたってことだから殺されてないのかな

47. 匿名 2020/12/23(水) 13:03:52 

>>42 これあるよね!確かにw

48. 匿名 2020/12/23(水) 13:06:00 

駅のホームでイヤホンで音楽聴いててみんな逃げまどってるのに通り魔来たの気付かなくて殺される女の子とか、ファミレスでトイレ行っててファミレスに殺人鬼来たのにたまたま助かったのとかあったよね

49. 匿名 2020/12/23(水) 13:09:50 

>>11 おばちゃんの、喘ぎ声がうるせーんだよ。 みたいなセリフで気づくんだよね。

50. 匿名 2020/12/23(水) 13:26:36 

>>19 タイトルからじゃ全然どんな話か想像つかなくて、見終わった後にもう一回タイトル見て おお、なるほどねー!ってなる

51. 匿名 2020/12/23(水) 13:29:25 

>>22 この写真で怖いなら、ドラマはもっと怖いよ〜

52. 匿名 2020/12/23(水) 13:32:00 

駅でヘッドフォンしてて通り魔に気づかない話とか、バスで野間口さんがつい前の席の人の携帯覗いちゃって怖い目にあう話に出てる入来茉里ちゃん、今年、時生と結婚したんだよね。 びっくりした!トリハダ夫婦!

53. 匿名 2020/12/23(水) 13:37:28 

日常にひそみかねないゾクッと感がたまらないけど、郵便ポスト開けたらボウガンとか、コンビニで傘間違えて持って帰って開いたらボウガンとか、たまに荒技のやつがあって笑うw いや怖いけどねw

54. 匿名 2020/12/23(水) 13:42:16 

>>28 ホラーあるあるだよね 着信アリとか最近だとドラマ恐怖新聞でもあった 私は人生で一度もドアスコープ覗いたことない

55. 匿名 2020/12/23(水) 13:46:38 

YouTubeのオススメで嵐のLove so sweetでトリハダみたいなのが出てきて観てみたら怖かった! 音楽で中和されてるのに ニャッとして 責任取れよ って言われた時にゾッとする

56. 匿名 2020/12/23(水) 14:01:07 

「誰もが持つ恐ろしい人間の本性」が好き。 トイレに隠れたけど、入ってきた人間は誰だったんだろう

57. 匿名 2020/12/23(水) 14:06:36 

トリハダのせいでビーフシチューがしばらく食べられなくなった… 1件の返信

58. 匿名 2020/12/23(水) 15:01:33 

>>2 隣人の喘ぎ声盗み聞きしてたら壁からドリル出てくるんだよねww私も好きw

59. 匿名 2020/12/23(水) 15:05:05 

出張に来た男がデリヘル嬢呼ぶ話が狂ってて怖い 1件の返信

60. 匿名 2020/12/23(水) 15:06:12 

似たようなのでヒトコワのドラマも面白かったよ。 Amazonプライムにあるから良かったら観てみてー!全話通して話が繋がってたのが面白かった 1件の返信

61. 匿名 2020/12/23(水) 15:31:49 

>>60 そんなのとっくに見てる。宣伝すんなうざい

62. 匿名 2020/12/23(水) 16:21:48 

>>59 何度チェンジしても同じ女の人が来ちゃうやつね

63. 匿名 2020/12/23(水) 16:34:32 

向かいのアパートの男がカーテンの隙間からずーーーっとこっちを見てると思ったら窓辺で首吊った死体だったって話はトリハダかな? 1件の返信

64. 匿名 2020/12/23(水) 16:52:51 

>>30 >>7 ごめんw 大好きとか言って記憶が間違えてた アマプラ見直してきます

65. 匿名 2020/12/23(水) 16:53:55 

>>57 あれ怖いよね イケメンでも絶対に知らない人の手作りは食べたくないわ…

66. 匿名 2020/12/23(水) 16:55:17 

>>4 あ、でもチークとかしてると別に怖くないw 可愛らしいお嬢さんだw

67. 匿名 2020/12/23(水) 17:00:23 

イヤホン聴いてた女の子が駅で殺人鬼にギリギリまで気付かない話が好き 1件の返信

68. 匿名 2020/12/23(水) 18:30:34 

なんかトリハダに似た感じの他のドラマみたいのも配信動画にあるけど所詮はトリハダのパクリの二番煎じって感じ

69. 匿名 2020/12/23(水) 19:04:43 

>>67 リアルにありそうな所が、またゾッとするよね。

70. 匿名 2020/12/23(水) 19:14:46 

怖がりだけどトリハダ大好き! トリハダを見て以来イヤホンで音楽聴く時はちゃんと周りの音が聞こえる音量にするようになった たまにコインロッカーを使う時はトリハダを思い出す

71. 匿名 2020/12/23(水) 22:00:32 

>>11 あのおばちゃんどうやって隣のベランダまで移動したんだろうねw あの雨の中カッパ着込んで覗いてたのめっちゃ不気味

72. 匿名 2020/12/24(木) 00:26:53 

>>25 高梨臨の部屋とか可愛くてリアルに若いOL感あったね!一時停止して細部まで見てたw

73. 匿名 2020/12/24(木) 08:59:44 

>>63 そうそう。で、その男、柄本兄弟のどっちかだったような。

74. 匿名 2020/12/24(木) 11:56:57 

谷村美月の部屋だったかな?玄関入ってすぐダイニングなんだけどそこに窓があって、居留守しにくそうな部屋だなと思いながら見てた笑 1件の返信

75. 匿名 2020/12/24(木) 15:20:15 

>>74 狭い部屋だったよね。カーテン越しとか、めちゃ怖かった。リアルにありそう。