情報元 : 大河ドラマ「青天を衝け」新キャスト 上白石萌音、吉幾三ら 小池徹平、モーリー氏ら大河初出演ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3094120/


大河ドラマ「青天を衝け」新キャスト 上白石萌音、吉幾三ら 小池徹平、モーリー氏ら大河初出演 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 大河ドラマ「青天を衝け」新キャスト 上白石萌音、吉幾三ら 小池徹平、モーリー氏ら大河初出演

1. 匿名 2020/11/26(木) 17:38:22 

俳優の吉沢亮(26)が主演を務める2021年のNHK大河ドラマ「青天を衝(つ)け」の新キャストが26日、同局から発表され、女優の上白石萌音(22)、川栄李奈(25)俳優の小池徹平(34)、大谷亮平(40)、岸谷五朗(56)、歌手の吉幾三(68)、国際ジャーナリストのモーリー・ロバートソン氏(57)らが出演することが分かった。小池、大谷、モーリー氏は大河ドラマ初出演。

10件の返信

2. 匿名 2020/11/26(木) 17:39:29 

どこにでも萌音 18件の返信

3. 匿名 2020/11/26(木) 17:39:42 

女優が… 1件の返信

4. 匿名 2020/11/26(木) 17:39:57 

吉幾三出るの? たのしみー!! 7件の返信

5. 匿名 2020/11/26(木) 17:39:58 

偽の内も出るのか… 12件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/26(木) 17:40:04 

吉沢亮が出るから見る予定だけど、脇はあんまり豪華じゃないのかな? 7件の返信

7. 匿名 2020/11/26(木) 17:40:21 

追いかけて追いかけて追いかけて雪国〜‪( ´灬` )‬

8. 匿名 2020/11/26(木) 17:40:26 

国営のドラマに俳優じゃない人を使う理由は? 国際評論家をなぜ、わざわざ起用するんですか? 8件の返信

9. 匿名 2020/11/26(木) 17:40:46 

吉幾三は何役? 2件の返信

10. 匿名 2020/11/26(木) 17:41:15 

アミューズのごり押しバーターキング 大谷亮平がいる 6件の返信

11. 匿名 2020/11/26(木) 17:41:33 

>>5 韓国の人って前がるちゃんで見たけど本当なのかな? 3件の返信

12. 匿名 2020/11/26(木) 17:41:40 

吉幾三でえ?と思ってモーリーでブハってなったw 楽しみ!

13. 匿名 2020/11/26(木) 17:41:44 

>>6 第一弾の出演者豪華だよ 2件の返信

14. 匿名 2020/11/26(木) 17:41:46 

上白音の妹は見なくなったね。 13件の返信

15. 匿名 2020/11/26(木) 17:41:47 

再来年の小栗大河の方にみんな出たいんだろうな 10件の返信

16. 匿名 2020/11/26(木) 17:41:48 

NHK払ってませんが、吉沢亮のために初めて大河を見たいと思います!! 3件の返信

17. 匿名 2020/11/26(木) 17:42:05 

偽の内と岡田君の演技大丈夫?

18. 匿名 2020/11/26(木) 17:42:10 

川栄李奈子供小さいのに出るのね 6件の返信

19. 匿名 2020/11/26(木) 17:42:24 

棒俳優の偽の内がおる 1件の返信

20. 匿名 2020/11/26(木) 17:42:54 

よし見るぞう 1件の返信

21. 匿名 2020/11/26(木) 17:43:03 

モーリーは演技できるのか? 2件の返信

22. 匿名 2020/11/26(木) 17:43:08 

>>19 岡田健史もいるよ 1件の返信

23. 匿名 2020/11/26(木) 17:43:14 

>>5 アミューズだから

24. 匿名 2020/11/26(木) 17:43:25 

ジェネリック竹野内とか偽野内とか言われてたのに出世したね ついに大河か 出典:cdn.livedoor.jp 3件の返信

25. 匿名 2020/11/26(木) 17:43:26 

楽しみ

26. 匿名 2020/11/26(木) 17:43:35 

2022年放送予定の小栗旬主演大河ドラマ「鎌倉殿の13人」。先程発表された源義経役の菅田将暉に続き、新たなキャストが明らかになった。

4件の返信

27. 匿名 2020/11/26(木) 17:43:39 

大谷亮平とか岸谷五朗って主演のバーターじゃん 1件の返信

28. 匿名 2020/11/26(木) 17:43:43 

家定は渡辺大知なんだー!堺雅人の印象が強いわ 1件の返信

29. 匿名 2020/11/26(木) 17:43:55 

演技下手な偽野内をバーターでぶっこむなよ 1件の返信

30. 匿名 2020/11/26(木) 17:43:57 

上白石萌音結構好きだなー私は 2件の返信

31. 匿名 2020/11/26(木) 17:43:59 

大 谷 亮 平 全部左右対象て凄いね 3件の返信

32. 匿名 2020/11/26(木) 17:44:00 

顔パンパンやないか

33. 匿名 2020/11/26(木) 17:44:01 

ゴリ押しの方が出てるから微妙だな 2件の返信

34. 匿名 2020/11/26(木) 17:44:33 

>>2 いうほどか?

35. 匿名 2020/11/26(木) 17:44:45 

アミューズは偽の内出さなきゃいけない決まりでもあるの? 5件の返信

36. 匿名 2020/11/26(木) 17:44:47 

とりあえず観るよ

37. 匿名 2020/11/26(木) 17:44:52 

>>5 えー… 朝顔も期待大きく上回って酷かったよ 2件の返信

38. 匿名 2020/11/26(木) 17:44:54 

上白石萌音はやめてほしかった 1件の返信

39. 匿名 2020/11/26(木) 17:44:56 

ちょっ! 萌音、篤姫ってw 9件の返信

40. 匿名 2020/11/26(木) 17:44:56 

川栄いらねー 1件の返信

41. 匿名 2020/11/26(木) 17:45:03 

吉沢亮主演2021年大河『青天を衝け』出演者発表 小林薫、竹中直人、草なぎ剛、堤真一、玉木宏ら 通常であれば、金屏風の前で盛大に出演者発表会見が行われるような、主役発表に次ぐ、出演者発表第1弾という大きなニュースだが、今回は公式サイト等での発表となった...

1件の返信

42. 匿名 2020/11/26(木) 17:45:05 

>>16 ちゃんと払ってから見てね? 3件の返信

43. 匿名 2020/11/26(木) 17:45:21 

>>24 隣国から出戻ってゴリ押しされまくり

44. 匿名 2020/11/26(木) 17:45:24 

再来年の鎌倉殿に比べるとキャスト発表も地味だね… まぁ本来はこれが通常で、鎌倉殿が派手にバズり過ぎた 2件の返信

45. 匿名 2020/11/26(木) 17:45:30 

お遊戯会に何十億も使わないで欲しい。 1件の返信

46. 匿名 2020/11/26(木) 17:45:37 

住んみなれた 我んが家に〜 花の香りを添えて〜 1件の返信

47. 匿名 2020/11/26(木) 17:45:37 

萌音、川栄、偽の内のガルちゃん嫌われ女優俳優がいきなりの出揃って笑った 川栄ちゃん復帰後も順調だね

48. 匿名 2020/11/26(木) 17:45:55 

もねも要潤もすっかり幕末担当に?

49. 匿名 2020/11/26(木) 17:46:07 

上白石萌音、篤姫やるんだww公開処刑じゃん 4件の返信

50. 匿名 2020/11/26(木) 17:46:24 

>>4 主題歌も幾三がいいw 2件の返信

51. 匿名 2020/11/26(木) 17:46:24 

>>14 上白石姉妹は二人一緒に出てないと、姉と妹の見分けがつかない。

52. 匿名 2020/11/26(木) 17:46:28 

上白石さんって顔もそこまで可愛くないというか普通だけど、なぜこんなにテレビで使われるの? 5件の返信

53. 匿名 2020/11/26(木) 17:46:30 

上白石モネって火10で主演ドラマやるんじゃなかった? 2件の返信

54. 匿名 2020/11/26(木) 17:46:35 

>>33 誰のこと??

55. 匿名 2020/11/26(木) 17:46:38 

モネって人叩かれてるのだけ知ってるけど、演技うまいの?

56. 匿名 2020/11/26(木) 17:46:39 

>>8 モーリーとか何って感じw いらんw 3件の返信

57. 匿名 2020/11/26(木) 17:46:41 

出演者よりも脚本の方が気になる

58. 匿名 2020/11/26(木) 17:46:43 

反日モーリーが出るなら見ない Twitterで煽りまくり。 大嫌い。 2件の返信

59. 匿名 2020/11/26(木) 17:46:51 

>>26 最初に発表されてる出演者入れたら青天の方が豪華だと思う 1件の返信

60. 匿名 2020/11/26(木) 17:46:52 

>>31 偽の内擁護するわけじゃないけど、それ言ったら田中圭や東出昌大もだから 日本でも左右対称の名前は演技が良いとされてるし、韓国人とか在日とかの証拠には弱いと思う 3件の返信

61. 匿名 2020/11/26(木) 17:47:03 

>>44 第一弾の脇役はすでに発表されてるのでそこと合わせたら十分豪華ですよ

62. 匿名 2020/11/26(木) 17:47:13 

主演が美形すぎるから女優はアップで公開処刑されそう。主演クラスの女優でも公開処刑されてきて互角すらほとんどいなかったからな 4件の返信

63. 匿名 2020/11/26(木) 17:47:15 

リンク元を見ないと内容が全く分からない。 やはり日本のドラマは内容よりキャストが重要だと思っているんだね。

64. 匿名 2020/11/26(木) 17:47:18 

>>18 子供小さいと出ちゃいけないの? 1件の返信

65. 匿名 2020/11/26(木) 17:47:37 

アミューズが主役やると棒の偽野内ねじ込むからイラッとする 1件の返信

66. 匿名 2020/11/26(木) 17:48:00 

モーリーさん、ペリー役わろた

67. 匿名 2020/11/26(木) 17:48:44 

>>49 宮崎あおいと比べられそう 宮崎あおいもガルで嫌われてるけど上白石さんよりは断然可愛いしな

68. 匿名 2020/11/26(木) 17:48:48 

8件の返信

69. 匿名 2020/11/26(木) 17:49:01 

慶喜の正室が川栄李奈か… もっと品が良くてちゃんとした女優にやってほしかった 上白石さんはたぶん鹿児島出身の縁で篤姫役か

70. 匿名 2020/11/26(木) 17:49:05 

>>42 仕方がないですよ。払わなくても見れるんですから。

71. 匿名 2020/11/26(木) 17:49:14 

>>31 まじでそういうデマを真に受けてる人いるのか笑

72. 匿名 2020/11/26(木) 17:49:30 

小池徹平嬉しい!

73. 匿名 2020/11/26(木) 17:49:40 

モーリーってデッドエンド(と言うV系バンド)のモーリーかと思ったwww

74. 匿名 2020/11/26(木) 17:49:56 

篤姫って出番あるのか 慶喜は篤姫の次の次世代だよね

75. 匿名 2020/11/26(木) 17:49:57 

>>37 棒である事を期待してたんかw 1件の返信

76. 匿名 2020/11/26(木) 17:49:57 

上白石姉妹はもうお腹いっぱいです。 1件の返信

77. 匿名 2020/11/26(木) 17:50:01 

>>60 若いときからあちらで活動してたからじゃね?!

78. 匿名 2020/11/26(木) 17:50:14 

>>2 鹿児島出身だからかな?

79. 匿名 2020/11/26(木) 17:50:19 

>>68 幼なじみ3人の顔面偏差値高い

80. 匿名 2020/11/26(木) 17:50:20 

岸谷五朗かー。 あの話から好きじゃなくなった。 チャリティー。 1件の返信

81. 匿名 2020/11/26(木) 17:50:28 

>>26 豪華というより、ちゃんと芝居ができる人を揃えたなという印象 2件の返信

82. 匿名 2020/11/26(木) 17:50:43 

萌音ちゃん大学4年だよね 卒業できるのか? 2件の返信

83. 匿名 2020/11/26(木) 17:50:58 

川栄いらない デキ婚してやっと見なくて済んだと思ったのにすぐまた出てきた

84. 匿名 2020/11/26(木) 17:51:11 

>>68 あー朝ドラ大河って感じだね 絶対コケるだろこれ

85. 匿名 2020/11/26(木) 17:51:18 

出演者の話題がどうしても大きいけど始まってしまえば脚本次第だよねー 1件の返信

86. 匿名 2020/11/26(木) 17:52:00 

>>2 大河ならいいよ ラブコメヒロインはやめて欲しいけど

87. 匿名 2020/11/26(木) 17:52:27 

東宝芸能は浜辺美波より上白石萌音に良い仕事回してる気がする 1件の返信

88. 匿名 2020/11/26(木) 17:52:30 

>>60 演技→縁起

89. 匿名 2020/11/26(木) 17:52:33 

何気に小池徹平が初大河?

90. 匿名 2020/11/26(木) 17:52:33 

若手女優の正統派美人橋本愛ぐらいしかいないな 1件の返信

91. 匿名 2020/11/26(木) 17:52:34 

>>75 「まぁ朝顔は脚本も演出も良いし周りの役者さんもみんな演技うまいし、偽の内さんの棒もある程度誤魔化せるだろなー」 と思ってた、ら!それを遥かに上回ってきた偽の内さんw

92. 匿名 2020/11/26(木) 17:52:41 

大谷亮平ってあちら国から戻ってずっっっとゴリ押しされてんね 演技下手でブレイクできず

93. 匿名 2020/11/26(木) 17:52:41 

大谷亮平 まんぷくの演技、良かったけどな 1件の返信

94. 匿名 2020/11/26(木) 17:52:54 

>>53 玉森と菜々緒も出るやつだよね

95. 匿名 2020/11/26(木) 17:53:07 

>>39 面の皮が厚姫に変更しろ!!

96. 匿名 2020/11/26(木) 17:53:09 

めっちゃ楽しみなんですけど。話数はかなり少なくなりそうだね… 1件の返信

97. 匿名 2020/11/26(木) 17:53:46 

偽の内の主なバーター一覧 星野源(俳優業は大人計画) 安田顕(小出恵介の代役) 野村周平 大泉洋 上野樹里 吉沢亮←new

98. 匿名 2020/11/26(木) 17:53:53 

渋沢栄一のドラマなら、 篤姫はあんまり必要ないと思うけどな… 1件の返信

99. 匿名 2020/11/26(木) 17:53:55 

>>93 いい役補正で庇われてたけど棒演技だったよ

100. 匿名 2020/11/26(木) 17:53:55 

>>14 私はどっちが姉で、どっちが妹かもわかりません! 顔でも名前でも。

101. 匿名 2020/11/26(木) 17:54:06 

川栄が可愛いって言われるのよくわからない 演技上手いとも思わない 2件の返信

102. 匿名 2020/11/26(木) 17:54:15 

>>52 時代劇めっちゃ似合う

103. 匿名 2020/11/26(木) 17:54:28 

>>35 決まりっていうか、特定の俳優に仕事が集中するのを防ぐためじゃない? 1件の返信

104. 匿名 2020/11/26(木) 17:54:34 

川栄李奈って 🤮🤮🤮

105. 匿名 2020/11/26(木) 17:54:41 

>>64 川栄李奈いだてんも出てたのにまた大河出るんだね 2件の返信

106. 匿名 2020/11/26(木) 17:55:23 

慶喜サイドの話楽しみなのに(特に竹中いっけいツダカン)、川栄が慶喜の正室か…出番少なくありますように

107. 匿名 2020/11/26(木) 17:55:31 

川栄はアシガールでお姫様の役やってたけどいかんせんちっこいのよね 1件の返信

108. 匿名 2020/11/26(木) 17:55:37 

>>6 草彅剛、竹中直人、堤真一辺りを個人的には楽しみにしてるよ

109. 匿名 2020/11/26(木) 17:55:51 

>>1 漂うB級感〜w 1件の返信

110. 匿名 2020/11/26(木) 17:56:10 

>>2 叩かれるから出過ぎないでほしい。 1件の返信

111. 匿名 2020/11/26(木) 17:56:15 

>>90 橋本愛と近い世代なら、波瑠と新木優子と川口春奈も入れといて 武井咲は休業状態だな 1件の返信

112. 匿名 2020/11/26(木) 17:56:20 

好きな俳優さんが結構出るから楽しみ

113. 匿名 2020/11/26(木) 17:56:35 

>>4 身長高いよね 1件の返信

114. 匿名 2020/11/26(木) 17:56:44 

>>15 三谷幸喜とのパイプがないと 4件の返信

115. 匿名 2020/11/26(木) 17:56:52 

歌舞伎枠、お笑い枠、アナウンサー枠は?

116. 匿名 2020/11/26(木) 17:56:56 

偽の内さん彼の国で反日映画にでてたよね

117. 匿名 2020/11/26(木) 17:56:58 

大森美香ならエールみたいな そもそも脚本が破綻してるような内容にはしないはず… あと駒劇場みたいなのもありませんように

118. 匿名 2020/11/26(木) 17:57:01 

吉沢さん顔が綺麗すぎて話入ってこない時がある 若手俳優で視聴者を見とれさせるレベルの人はほとんどいないから観るけど

119. 匿名 2020/11/26(木) 17:57:08 

>>111 今回の大河での話では? 1件の返信

120. 匿名 2020/11/26(木) 17:57:12 

家茂と和宮は? 1件の返信

121. 匿名 2020/11/26(木) 17:57:36 

藤原季節さんって初めて聞いた。

122. 匿名 2020/11/26(木) 17:57:55 

川栄って、また提灯記事出るのか

123. 匿名 2020/11/26(木) 17:58:11 

>>39 まあでも実際の篤姫はこれだからなぁ。 1件の返信

124. 匿名 2020/11/26(木) 17:58:39 

モネは西郷どん出てたし川栄はアシガールで戦国時代やったから着物での所作できるんじゃない? 初心者よりは選ばれやすそう

125. 匿名 2020/11/26(木) 17:59:04 

>>103 アミューズの良バーター枠は偽の内が独り占めしちゃって集中してるよ

126. 匿名 2020/11/26(木) 17:59:22 

>>39 まあ本物の篤姫はこうだから… 宮崎あおいや菅野美穂、北川景子よりは近いのかもしれない 3件の返信

127. 匿名 2020/11/26(木) 17:59:24 

お上品で体の弱い公家の姫が川栄李奈って納得いかない 別にそれほど嫌いでもないけど、大河の姫役はやめてほしかった 主人の正室って大事な役なのに 1件の返信

128. 匿名 2020/11/26(木) 17:59:42 

>>68 女優が地味。和久井映見、木村佳乃、藤野涼子ときたらひよっこつながりで有村架純さんがいいな。 1件の返信

129. 匿名 2020/11/26(木) 17:59:56 

偽の内、草なぎ、川栄、ミムラ 朝鮮人ばっか 1件の返信

130. 匿名 2020/11/26(木) 18:00:06 

>>15 いやあれは結局三谷大河だし、出たいと思っても簡単に出れるわけでもないし

131. 匿名 2020/11/26(木) 18:00:13 

>>15 良くも悪くもあちらのほうが話題性あるね… 1件の返信

132. 匿名 2020/11/26(木) 18:00:24 

>>52 実績あるから 別に美形を求められる役でもないから

133. 匿名 2020/11/26(木) 18:00:27 

出たなバーター王 大谷亮平 棒演技どうにかせえ

134. 匿名 2020/11/26(木) 18:00:35 

萌音ちゃんファンだから、叩かれるのが嫌だなぁ、、、 これもマイナスだらけなんだろうけど、、、

135. 匿名 2020/11/26(木) 18:01:12 

>>126 上白石さんは上白石さんでイメージ違う 無理に美人にしないなら、もっとどっしり貫禄のある強そうな人が良いのに

136. 匿名 2020/11/26(木) 18:01:42 

>>39 えええ、北川景子だったのに。

137. 匿名 2020/11/26(木) 18:01:43 

>>28 堺雅人の印象強いんだよね 西郷どんで又吉もやってたけどね でも渡辺大知の家定、けっこう楽しみ

138. 匿名 2020/11/26(木) 18:01:55 

全く見る気なし。 NHK受信料払っているけど、解約したい。

139. 匿名 2020/11/26(木) 18:01:56 

>>39 鹿児島出身だし別におかしくないでしょ 1件の返信

140. 匿名 2020/11/26(木) 18:02:59 

>>129 草彅の彅というのは国字。 通名とかでは使えないの知ってる?

141. 匿名 2020/11/26(木) 18:03:13 

>>2 こっちが奮起するの疲れる程でるのよね

142. 匿名 2020/11/26(木) 18:03:18 

>>127 川栄さんアシガールでもお姫様役だったな NHKで使われるときは姫様じゃないとダメなのか? 1件の返信

143. 匿名 2020/11/26(木) 18:03:22 

>>35 にせのうちを使ってくれなきゃ、他の俳優出してあげないって事務所が言うんじゃない?

144. 匿名 2020/11/26(木) 18:03:47 

>>128 女優を派手にしたかったら大奥の世界を取り入れなければいけない 時代劇の中で一番女優が活躍出来るコンテンツ 1件の返信

145. 匿名 2020/11/26(木) 18:03:54 

大河に下手演技のニセ野内をバーターで押し込むなって

146. 匿名 2020/11/26(木) 18:04:11 

家定といえば北村一輝か堺雅人だわ

147. 匿名 2020/11/26(木) 18:04:12 

>>119 ここ最近活動地味になってたけど、成海璃子も橋本愛の2才上で美人 1件の返信

148. 匿名 2020/11/26(木) 18:04:13 

オラ青天さ衝くだ

149. 匿名 2020/11/26(木) 18:04:27 

>>8 今のNHKのお気に入りだから?

150. 匿名 2020/11/26(木) 18:04:37 

大河ドラマ観たことないけど来年は観る!

151. 匿名 2020/11/26(木) 18:05:36 

何曜日何時から?

152. 匿名 2020/11/26(木) 18:05:51 

>>142 いだてんの時は当時の若者だったよ

153. 匿名 2020/11/26(木) 18:06:21 

上白石萌音ってもしかしてガル受け悪い?性格良さそうに見えるし演技も上手い方じゃない?私は好きだよ 4件の返信

154. 匿名 2020/11/26(木) 18:06:33 

>>24 この人か 相棒のこの方かと思って喜んでしまった (大谷亮介さんだった) 1件の返信

155. 匿名 2020/11/26(木) 18:06:38 

アミューズが遣えるバーター枠を偽野内が独占やん

156. 匿名 2020/11/26(木) 18:06:39 

>>68 女優パッとしないけど、出しゃばらない役ならいいな

157. 匿名 2020/11/26(木) 18:06:40 

上白石さん朝ドラ来そうっていう嫌な予感が的中しそう…

158. 匿名 2020/11/26(木) 18:06:48 

広岡浅子役で波瑠出ないかな 1件の返信

159. 匿名 2020/11/26(木) 18:07:01 

>>53 大河は撮り終わってるよ

160. 匿名 2020/11/26(木) 18:07:55 

ジャニーズって入らないんだね 1件の返信

161. 匿名 2020/11/26(木) 18:08:48 

>>18 エイベックス所属の女優では稼ぎ頭なのかな?沢尻エリカいなくなったし。

162. 匿名 2020/11/26(木) 18:08:52 

>>82 5年生ですよ

163. 匿名 2020/11/26(木) 18:09:01 

>>11 韓国の人かどうかは怪しいけど 最初韓国で売れたとかじゃなかった? で日本デビューみたいな感じ 3件の返信

164. 匿名 2020/11/26(木) 18:09:10 

>>14 お姉さんのが推されてる印象はあるよね。 妹さんも売れてると思うけど。

165. 匿名 2020/11/26(木) 18:09:14 

>>18 使ってもらえるうちに稼がないと。

166. 匿名 2020/11/26(木) 18:09:16 

>>59 知名度は青天のがある人多いけど、演技の面でいったら小栗旬のやつのほうが安心できる人多い 1件の返信

167. 匿名 2020/11/26(木) 18:09:36 

波瑠ちゃん出てくれたらあさが来たファンの私は嬉しい

168. 匿名 2020/11/26(木) 18:10:15 

メインキャストの橋本愛よりも上白石のほうが実績あるんですが… やっぱりガルって韓国人に似てて好き嫌いの感情に支配されてるね 2件の返信

169. 匿名 2020/11/26(木) 18:10:17 

>>30 私も好きよ。 何でガルちゃんでは異常に嫌われてるのか分からない。

170. 匿名 2020/11/26(木) 18:10:43 

2022年 大河ドラマ(第61作)鎌倉殿の13人  華やかな源平合戦、...

171. 匿名 2020/11/26(木) 18:10:57 

>>35 アミューズに他にも俳優さん沢山いるのにね なぜに偽野内推しなのかサッパリわからん

172. 匿名 2020/11/26(木) 18:11:20 

大谷さん朝ドラだって主人公夫婦よか善人設定のいい役もらったのに棒演技で台なしにしたやんけ

173. 匿名 2020/11/26(木) 18:11:43 

>>98 草彅がやる慶喜をかなり取り上げるみたいだから、幕末の徳川の話もそれなりにしっかりやるんじゃない?

174. 匿名 2020/11/26(木) 18:11:46 

こんな時期に、モーリーを大河に出すなんて わかりやすいな〜犬NKは(笑)

175. 匿名 2020/11/26(木) 18:12:05 

>>1 吉沢亮は見たいのに 今回発表のキャストでかなり見たくない気持ちになる もうちょっと世間での好感度ある人が無理なら 演技上手い無名の人キャスティングすればいいのにな 萌音ちゃんも川栄も偽の内も見たくない

176. 匿名 2020/11/26(木) 18:12:09 

>>2 プライベートはアレかもしれないけど、宮﨑あおいの篤姫は魅力的だった 1件の返信

177. 匿名 2020/11/26(木) 18:12:11 

萌音ちゃんこのまま朝ドラヒロイン決まりそう

178. 匿名 2020/11/26(木) 18:12:35 

>>82 情熱大陸で追っかけてたけど結局卒業出来なかった

179. 匿名 2020/11/26(木) 18:13:00 

>>147 平成生まれ女優主演初の二桁も成海璃子である 「瑠璃の島」

180. 匿名 2020/11/26(木) 18:13:15 

上白石さんて片平なぎささんに似てない?

181. 匿名 2020/11/26(木) 18:13:46 

慶喜サイドと栄一サイドで世界観がガラッと変わる感じなんだね。ほんと新しい大河って感じでいいね

182. 匿名 2020/11/26(木) 18:14:14 

吉沢亮に全く期待できない ファンがうざくて吉沢亮自体嫌いになってきたわ 3件の返信

183. 匿名 2020/11/26(木) 18:14:14 

ガッカリ‥ 篤姫役って宮崎あおいに北川景子にみんな美人な女優だったから 1件の返信

184. 匿名 2020/11/26(木) 18:15:07 

坂本龍馬とか土方歳三とかは出ないのかな?

185. 匿名 2020/11/26(木) 18:15:24 

>>87 浜辺美波も夏休みとお正月映画やってるし ドラマも出まくり どっちもごり押し 2件の返信

186. 匿名 2020/11/26(木) 18:15:40 

>>14 舞台とか映画とかBSやっているみたいだね 結構出たから一回引っ込むのは賢明な判断かも

187. 匿名 2020/11/26(木) 18:16:05 

>>2 麒麟じゃなくて良かった 2件の返信

188. 匿名 2020/11/26(木) 18:16:31 

>>163 日本で鳴かず飛ばずの大阪出身のモデルが いきなり韓流スターしか起用しない韓国CMに抜擢されたとか まえの事務所名ださんし 胡散くさいかな

189. 匿名 2020/11/26(木) 18:16:48 

俳優もアーティストも芸人も山ほどいるだろうにどの局つけても似たような顔ぶればっか!あんなに楽しみだった大河も紅白も朝ドラもある時期からどうでも良くなった。大手事務所に忖度しまくりの我が国のテレビ局、本当に終わってる。

190. 匿名 2020/11/26(木) 18:17:06 

>>183 宮崎あおいって、美人か…? 可愛いし、上白石さんより可愛いのはたしかだろうけど ちなみに、過去には深津絵里も篤姫やってるよ

191. 匿名 2020/11/26(木) 18:17:16 

>>187 でも駒がおるぞ

192. 匿名 2020/11/26(木) 18:17:39 

>>109 2022年の「鎌倉殿の13人」はすごく楽しみなんだけどね…

193. 匿名 2020/11/26(木) 18:17:51 

>>20 🤣

194. 匿名 2020/11/26(木) 18:18:05 

渋沢栄一は2024年に紙幣になるけど 占領下の韓国でもなっていた 1件の返信

195. 匿名 2020/11/26(木) 18:18:18 

>>185 浜辺美波の竹姫役めっちゃ美人だった! こっちのほうが適役だと思う。 4件の返信

196. 匿名 2020/11/26(木) 18:18:36 

大河の演出に朝ドラのエールの演出家が関わってるときいてイヤな予感しかしない

197. 匿名 2020/11/26(木) 18:18:40 

>>154 この人あれのパパだよね。 高畑淳子の息子の。 2件の返信

198. 匿名 2020/11/26(木) 18:18:47 

今日発表の役はこの間の補足の枝葉っぽい感じだね幕府側の、時代が動く明治の大物は次のキャストかな? 1件の返信

199. 匿名 2020/11/26(木) 18:18:52 

駒が来るよりはマシになるといいね

200. 匿名 2020/11/26(木) 18:19:14 

駒は初めから麒麟のヒロインって発表されてるから

201. 匿名 2020/11/26(木) 18:19:36 

>>187 ガラシャやお市やってたらと思うとイメージ違いすぎて恐怖 西郷どんの義妹役は良かったけど

202. 匿名 2020/11/26(木) 18:20:01 

やっぱり再来年の鎌倉殿の方が楽しみ!! 実力派で好きな俳優さんがいっぱい出るから。

203. 匿名 2020/11/26(木) 18:20:34 

>>160 地図さんいるから…

204. 匿名 2020/11/26(木) 18:21:16 

>>168 さっきまでたんぽぽ白鳥のトピ見てて、容姿批判はダメだみたいな空気なってたけどああいう心優しいガルは一部のようね

205. 匿名 2020/11/26(木) 18:21:28 

めっちゃ嬉しそうやん 1件の返信

206. 匿名 2020/11/26(木) 18:21:32 

>>163 ガルちゃんの韓流ヲタが あちらでバラエティが主戦場のタレントでドラマはチョイ役ばっかだって。 日本にきたらメイン役ばっかでイケメンポジになっててびっくりしたって。 2件の返信

207. 匿名 2020/11/26(木) 18:22:03 

アミューズなら、おディーン待ち。 2件の返信

208. 匿名 2020/11/26(木) 18:22:21 

>>110 叩かれることはやってないのにね 1件の返信

209. 匿名 2020/11/26(木) 18:22:27 

>>39 一気に見る気なくなる

210. 匿名 2020/11/26(木) 18:22:36 

>>123 >>126 そんな事言ったら 主役なんかこれよ? 3件の返信

211. 匿名 2020/11/26(木) 18:23:09 

>>24 NHKはアミューズだらけだね。紅白といい、朝ドラも大河も。この癒着ぶりは何なのよ? 1件の返信

212. 匿名 2020/11/26(木) 18:23:11 

渋沢栄一何才ぐらいまでやるんだろうか?

213. 匿名 2020/11/26(木) 18:23:39 

>>194 お札じゃないよ、約束手形だよ、その時第一銀行頭取を務めてた渋沢栄一がたまたま顔になってるだけ 1件の返信

214. 匿名 2020/11/26(木) 18:24:29 

>>163 売れてた設定なん?うーん、、

215. 匿名 2020/11/26(木) 18:24:32 

吉幾三!!びっくり(笑)

216. 匿名 2020/11/26(木) 18:25:13 

ガルで知ったけどモーリーって大麻大好きオジサンだよね NHK 大麻で痛い目見てるのに大丈夫なの?

217. 匿名 2020/11/26(木) 18:25:29 

>>168 現実を突きつけるのはやめてあげなさいよw

218. 匿名 2020/11/26(木) 18:25:51 

>>210 幕末って史料豊富だし、なんならこういう写真も残ってるしでファンタジーに欠けるんだよね… ドラマから入って好きになって色々調べてくうちに興醒めするって幕末あるあるだと思う 1件の返信

219. 匿名 2020/11/26(木) 18:26:35 

>>101 ふわふわした演技なイメージ

220. 匿名 2020/11/26(木) 18:26:43 

>>218 資料なくて全体がファンタジーになるより良いよ 1件の返信

221. 匿名 2020/11/26(木) 18:28:06 

>>220 大河ドラマ向いてないよ

222. 匿名 2020/11/26(木) 18:28:13 

事務所のゴリ押し俳優多めって感じww

223. 匿名 2020/11/26(木) 18:28:54 

>>211 バーニングとジャニーズの力が勝手に弱くなってきてるだけだと思う

224. 匿名 2020/11/26(木) 18:29:33 

要潤て39才なんだ…

225. 匿名 2020/11/26(木) 18:29:49 

>>213 ちょっと!嘘はいけないよ! それは韓国の記念すべき初の近代紙幣なんだよ! 1件の返信

226. 匿名 2020/11/26(木) 18:30:03 

>>208 東宝芸能はお問い合わせフォームとかないのかな?あんまりアンチが酷いときは事務所に報告した方がいいよ

227. 匿名 2020/11/26(木) 18:30:21 

>>144 大奥は豪華女優陣+サザンの愛と欲望の日々 脳内再生される

228. 匿名 2020/11/26(木) 18:30:36 

>>206 大谷さんお喋りで話し盛り過ぎなのよねぇ すっぱ抜かれて吉沢亮の足引っ張らなきゃいいけどねぇ

229. 匿名 2020/11/26(木) 18:30:39 

>>5 アミューズ主演に偽の内の影あり

230. 匿名 2020/11/26(木) 18:31:00 

吉沢さんは民法で主役経験がなく不安要素たっぷりなのに、脇役は固めなくて大丈夫なのか? 小栗さんの方に益々期待したくなった 3件の返信

231. 匿名 2020/11/26(木) 18:31:02 

追加キャストってまだありますか? 若手女優、俳優はこれでおわり? 4件の返信

232. 匿名 2020/11/26(木) 18:31:04 

>>15 何故そう思うのか不思議 脚本家をバカにしているのですか?

233. 匿名 2020/11/26(木) 18:31:33 

叩いてるのはがるちゃん民だけだから無視してればいいよ

234. 匿名 2020/11/26(木) 18:31:39 

>>33 そんなのいつもじゃん

235. 匿名 2020/11/26(木) 18:32:08 

>>15 真田丸にハマった自分としては「三谷 大河」ってだけでときめくw 新選組もいつか観てみたい! 1件の返信

236. 匿名 2020/11/26(木) 18:32:24 

吉幾三は夏体験物語のエロ教師のイメージ

237. 匿名 2020/11/26(木) 18:32:50 

>>205 この子に限らずいつもこんなことする人って飽きないの?

238. 匿名 2020/11/26(木) 18:33:01 

とりあえず渋沢栄一がどんな人なのか勉強します。 おすすめの本あったら教えてください 1件の返信

239. 匿名 2020/11/26(木) 18:33:40 

>>5 いい加減その呼び方やめたら?

240. 匿名 2020/11/26(木) 18:33:51 

>>5 バーターキング流石です 人気作品にこれでもかと押し込んてもらえて、ある意味すごいわ

241. 匿名 2020/11/26(木) 18:34:21 

>>225 無記名式一覧払い約束手形だよ、韓国にその時お札がなかったからお札のように流通してて、初のお札ってことになってるけど

242. 匿名 2020/11/26(木) 18:34:35 

大谷亮平が出るとあちら贔屓がわんさかきてトピめっちゃくちゃにするからヤダ 1件の返信

243. 匿名 2020/11/26(木) 18:34:36 

NHKにモーリーとかわかりやすー 反日同士ね

244. 匿名 2020/11/26(木) 18:34:36 

>>2 川栄の方がまたお前か感ある 1件の返信

245. 匿名 2020/11/26(木) 18:35:24 

>>238 小説だったら城山三郎さんの「雄気堂々」がオススメですよ! 2件の返信

246. 匿名 2020/11/26(木) 18:35:33 

>>210 なんかそっくりな俳優さんいるよね 名前分からないけど 1件の返信

247. 匿名 2020/11/26(木) 18:35:50 

>>231 明治維新の政治家や坂本竜馬がまだだな 幕臣なら勝海舟や新撰組メンバー 新撰組に若手俳優が出そう 若手女優なら和宮とか 2件の返信

248. 匿名 2020/11/26(木) 18:35:54 

モーリー楽しみ

249. 匿名 2020/11/26(木) 18:35:57 

>>10 想定通り押し込んできて笑っちゃったよ

250. 匿名 2020/11/26(木) 18:37:01 

>>52 ガル民ってパッとみブスな女性にブスを浴びせないよね 本当にブスな人に「ブス」と言わないのはホントなんだと思う。「みんな分かってますがな!」みたいにダンマリだよ。それか「普通の顔だよね」とか生温かいコメント。 土屋さん、剛力ちゃんみたいに、ゴリ押しでも(本当は)顔の可愛い子には、容赦ないブス呼ばわり。 分かりやすい。 2件の返信

251. 匿名 2020/11/26(木) 18:37:04 

>>231 まだありますよ!今日発表の人達は予想外に細かい所まで発表してくれたって感じで、幕末と明治期の有名な人はまだ残ってますよ 1件の返信

252. 匿名 2020/11/26(木) 18:37:04 

コロナ禍で撮影大変みたいだけど頑張って欲しいな 来年楽しみにしてます!

253. 匿名 2020/11/26(木) 18:37:05 

>>230 高良健吾、橋本愛、小林薫、和久井映見、田辺誠一、満島真之介ってすでに固まってるよ

254. 匿名 2020/11/26(木) 18:38:14 

>>242 偽の内って呼ぶなとかしっつこくて。 演技が下手なのはスルーするくせにね。 1件の返信

255. 匿名 2020/11/26(木) 18:38:19 

>>230 ほんとは吉沢亮は小栗旬のやつの義経で見たかったんだよ ガルでは言いにくいがぶっちゃけ吉沢亮好きじゃないんだけど、あの小柄な美形で義経はぴったりだから見てみたかった 近代ものでいきなり主演より、おいしい役だったろうな 5件の返信

256. 匿名 2020/11/26(木) 18:38:35 

幕末の重鎮がまだって言われてるけどどこまで出るの? そんなに広範囲幕末やるの? 維新後もあるのに 1件の返信

257. 匿名 2020/11/26(木) 18:38:48 

>>14 妹のほうが男受け良いが

258. 匿名 2020/11/26(木) 18:39:18 

>>101 せいぜい西野七瀬よりはマシレベルだよね

259. 匿名 2020/11/26(木) 18:40:26 

>>255 青天の主役決まってなかったとしても鎌倉殿に出られる保証はないでしょ 義経やるのアミューズの人でもないし 1件の返信

260. 匿名 2020/11/26(木) 18:40:33 

>>62 盲目過ぎ 渋沢栄一は美形じゃないからカッコつけたナルシスト 演技は必要ないよ 4件の返信

261. 匿名 2020/11/26(木) 18:40:40 

>>256 そこの配分どうなるのかまだわからないからなんとも、1/29に公式ブック出るからそれ見たらわかるかな

262. 匿名 2020/11/26(木) 18:41:02 

>>197 そーです😅

263. 匿名 2020/11/26(木) 18:41:09 

マジ偽の内さんって凄いよね どんなに推しても、どんなに良い役やっても結果が出ない でもどんどん次々に美味しい役を与える 偽の内さんに回す役を何人かへ分けてあげればいいのに アミューズでもその他事務所でも良いからさ 1件の返信

264. 匿名 2020/11/26(木) 18:41:20 

>>245 この大河、最初はこれを原作にするのかと思ってた 城山三郎は過去にも大河原作になった実績あるから 最近は原作なしの大河多いね 1件の返信

265. 匿名 2020/11/26(木) 18:41:48 

>>260 吉沢さんはカッコつけたナルシスト演技はしないよ

266. 匿名 2020/11/26(木) 18:42:38 

>>62 引きの画で主演が公開処刑されそうなのは良いんでしょうか

267. 匿名 2020/11/26(木) 18:42:43 

また上白石か…… もうこの人見たくない

268. 匿名 2020/11/26(木) 18:42:47 

不祥事起こしそうな人は1人もいない安心感はある! 三谷幸喜のは誰かしらやらかしそう笑 1件の返信

269. 匿名 2020/11/26(木) 18:42:50 

バーターでしか大谷亮平は仕事がないのか

270. 匿名 2020/11/26(木) 18:43:20 

大谷亮平さぁ、チャンス貰っても掴めない まーたチャンスあげたって掴めない めっちゃ優遇されてんな

271. 匿名 2020/11/26(木) 18:43:27 

>>245 ありがとうございます✨読んでみます!

272. 匿名 2020/11/26(木) 18:43:36 

>>259 三谷大河のキャストは、三谷枠とNHK推薦枠とがある感じ 吉沢亮はNHKイチオシの人だから、NHK推薦枠になる可能性はあると思ってた

273. 匿名 2020/11/26(木) 18:43:53 

どうせバーターならディーンさんにしてほしかった 2件の返信

274. 匿名 2020/11/26(木) 18:44:00 

視聴率がいだてんといい勝負になりそう 1件の返信

275. 匿名 2020/11/26(木) 18:45:04 

キャストのアンチじゃなくて大河の話したいんだけど NHKの公式みたら高良くんの喜作が「ぺるり」について言ってる文が追加されてるから、かなり現在の世相に沿ってくるのかな?って思った、コロナで大変だから

276. 匿名 2020/11/26(木) 18:45:16 

>>131 5日間連続でキャストを小出しに発表したり、三谷さんは撮影前から仕掛けが上手いというか、注目の集め方を知ってるなあと思った。 2件の返信

277. 匿名 2020/11/26(木) 18:45:52 

渋沢栄一は陽のキャラっぽいよね?吉沢さん最近陰キャばっかりだったからちょっと楽しみw

278. 匿名 2020/11/26(木) 18:46:46 

>>250 でも上白石さんはブ…

279. 匿名 2020/11/26(木) 18:47:06 

>>264 前にNHKで単発の正月ドラマやった時は「雄気堂々」使ったみたいです

280. 匿名 2020/11/26(木) 18:47:23 

>>14 まだ妹さんの方が可愛いと思うけどな

281. 匿名 2020/11/26(木) 18:48:08 

>>273 五代様に期待

282. 匿名 2020/11/26(木) 18:48:55 

近代物で数字獲れるのかな

283. 匿名 2020/11/26(木) 18:49:30 

>>26 格、存在感、芸歴も全然違う。 小栗旬の大河は観たいと思うもん 2件の返信

284. 匿名 2020/11/26(木) 18:49:49 

偽の内ってマネージャーの作品選び&ねじ込みが上手いのか出たドラマほぼ視聴率いいか評判がいいんだよね。 逃げ恥まんぷくノーサイドゲーム奪い愛とか。 いまの朝顔だって視聴率いいとこに割り込んできたよね。 ただそれぞれドラマの評価は高いが偽の内さん自身の評価はとくにあがらないのが笑うけど。 青天も偽の内ヒットジンクスがきくといいね... 4件の返信

285. 匿名 2020/11/26(木) 18:49:55 

>>1 モーリー・ロバートソン トランプ復活したら逮捕されるんじゃ…

286. 匿名 2020/11/26(木) 18:50:16 

>>283 わざわざそんな事を書きに来て余裕ないのな 1件の返信

287. 匿名 2020/11/26(木) 18:51:39 

>>182 分かる

288. 匿名 2020/11/26(木) 18:52:07 

事務所の仕事の配分が変 バーターで美味しい役はぜーんぶ偽の内さんにあげちゃう 演技上手いとか人気出たとかだったらあきらめるけどさ 上達しない人気ない大根ゴリ押ししまくってさ 若手にも廻してほしい

289. 匿名 2020/11/26(木) 18:52:23 

上白石、ハシカン押しはあと数年続きますよね 土屋さんは前ほど見ない気がするけど… 25でゴリ押し終了説は本当なのか

290. 匿名 2020/11/26(木) 18:52:26 

>>4 そこ!?w

291. 匿名 2020/11/26(木) 18:52:53 

>>273 ディーンは鎌倉かもね 三谷作品出てるし

292. 匿名 2020/11/26(木) 18:52:56 

剛力ちゃんと上白石さんって立ち位置的にゴリ押し被るけど、剛力さんの場合顔自体はホントは可愛いから「ブス!」とか冒頭からめちゃくちゃ言われたけど、上白石さんは「嫌いだからブスに見える」、「ウザいからブスに見える」というよりも、顔の造形自体が本当におぶすだから、ネットでブスブス罵倒されないだけ、本人の精神的負担って軽いかもね。 ある意味芸能界って、本当のおぶすちゃんには優しい世界なのかも。 みんな(特に女性は)、あまのじゃくだから。 女は、容姿のこと言われるの一番キツイって理解してるから きれいな女優の容姿を落とすんだけど、ほんとにブスの子には顔についてはあまり触れないし、やんわりしてる。 不思議だよね。 3件の返信

293. 匿名 2020/11/26(木) 18:53:00 

大河決まってから叩かれて続けて吉沢くんのメンタルが心配 2件の返信

294. 匿名 2020/11/26(木) 18:53:54 

>>230 頭が硬いですね

295. 匿名 2020/11/26(木) 18:54:10 

>>293 吉沢さんはエゴサしないって 2件の返信

296. 匿名 2020/11/26(木) 18:55:36 

2021年大河ドラマ(第60作)【出演者発表 第2弾】 作 大森美香  音楽 佐...

297. 匿名 2020/11/26(木) 18:56:23 

>>4 津軽のエミネムでるなら見ようかな

298. 匿名 2020/11/26(木) 18:57:15 

一次キャストが悪くなかったからとりあえず見てみようと思ってたのに川栄で見る気なくしたわ 鎌倉殿に切り替えていく

299. 匿名 2020/11/26(木) 18:57:17 

また上白石さん。 もうお腹いっぱいよ。 しかもこの前北川景子がやった役よ。

300. 匿名 2020/11/26(木) 18:58:00 

>>284 ジンクスとか笑う 作品選びって視聴率稼げる 鉄板の朝ドラ 池井戸 朝顔続編にねじ込んでるだけやん 1件の返信

301. 匿名 2020/11/26(木) 18:59:07 

>>251 >>247 ありがとう。一応うっすら希望を持っておこうw

302. 匿名 2020/11/26(木) 19:00:02 

>>15 三谷大河に出て気に入られたら舞台や映画と他の作品でも呼ばれる可能性があるから美味しくはある ただ遅筆で有名で過去にそれに怒って役者が降板するしないと騒ぎにもなった事があるから、早めの台本欲しいタイプには向かない脚本家 2件の返信

303. 匿名 2020/11/26(木) 19:00:49 

>>207 ディーンさんは鎌倉殿の方じゃない?三谷パイプありだし 1件の返信

304. 匿名 2020/11/26(木) 19:01:05 

>>292 一般の世界でもそうじゃない? 可愛い子にブス!と貶しても許されてるけど 可愛い子がうるさいブス!って言い返したら悪者になる いつもブスは弱者の被害者みたいに主張してるけど 実は世の中は、可愛い子に厳しくてブスに優しい ブスは誰も興味がないから、行動監視もされないし失敗しても何も言われない 1件の返信

305. 匿名 2020/11/26(木) 19:01:38 

三谷キャストを先にみたせいかどうしてもしょぼく感じてしまう 1件の返信

306. 匿名 2020/11/26(木) 19:01:51 

>>295 闇が深そうだしエゴサしてそう。美形だけど、明るいか暗いかでいうと暗いよね。見た目なんかもう少し身長あればデスノートの夜神月なんかイケると思う。ただ、藤原竜也ほど演技力なさそうだから、ヒットしないかもだけど、身長が惜しい。 5件の返信

307. 匿名 2020/11/26(木) 19:03:27 

すごいな、ここぞというドラマには必ず食い込んでる上白石姉妹

308. 匿名 2020/11/26(木) 19:03:33 

>>2 顔立ちが地味だから大河には合いそうw

309. 匿名 2020/11/26(木) 19:03:48 

>>254 演技できん擁護がムリクリでねぇ 感情のこもった棒読みとか感情がこもった無表情とか わけわからんのよ 1件の返信

310. 匿名 2020/11/26(木) 19:04:12 

>>247 題材的に坂本龍馬や新撰組や和宮はそんながっつり出て来ないと思う 出てもこんな主要メンバー発表でなくて、登場話数近くになったらストーリーの番宣込み記事出るぐらいかと 1件の返信

311. 匿名 2020/11/26(木) 19:04:17 

>>306 胸がない女ほど顔が綺麗で、ボインだとなぜか顔が残念っていう原理と被るね。

312. 匿名 2020/11/26(木) 19:05:29 

>>305 えー三谷のほうが地味じゃない? 半分くらい知らない人だったよ 2件の返信

313. 匿名 2020/11/26(木) 19:05:33 

>>303 「あさが来る」の脚本だし出ると思う 後半の明治の実業家あたりと予想

314. 匿名 2020/11/26(木) 19:05:49 

>>6 個人的には地上波ドラマ久しぶり?の草なぎ君が楽しみ ガル民にはマイナスくらいそうだけどww 5件の返信

315. 匿名 2020/11/26(木) 19:06:02 

もう萌音いいよ。大河に出たところで事務所の先輩の沢口靖子や長澤まさみのようにはなれないよ

316. 匿名 2020/11/26(木) 19:06:05 

今回ちょっと経緯とか考え出しちゃうとんーーーな出演者だね😅 幕末の方達はまた後日発表かしらね

317. 匿名 2020/11/26(木) 19:06:27 

>>29 バーターで入れ込む事しかできないんだよ

318. 匿名 2020/11/26(木) 19:06:29 

>>292 ネットで罵倒されまくってますけど… あとこの人パーツは悪くないけどクセ顔だからあまりかわいく見えないんだと思う あとネットで上白石さんに優しいなんて思ったことない

319. 匿名 2020/11/26(木) 19:07:13 

>>255 義経は菅田将暉で沸いたね いずれ大河主役もあるかもしれないけど上手いとこにおさまってるわ

320. 匿名 2020/11/26(木) 19:07:31 

>>310 和宮様のお嫁入りの行列、渋沢栄一の奥さんの千代さんと絡むと思う、渋沢栄一の故郷の血洗島の近く通るみたいだし 1件の返信

321. 匿名 2020/11/26(木) 19:07:51 

>>5 全然似てないよね 1件の返信

322. 匿名 2020/11/26(木) 19:08:09 

篤姫は写真で見るとブサ寄りだから今回はリアル路線にしたのかな

323. 匿名 2020/11/26(木) 19:08:14 

前からサブカル枠なら、上白石さんみたいな人いたじゃない サブカル映画中心ですみたいな でもこの人は胸キュンとか王道路線売りだから不思議 1件の返信

324. 匿名 2020/11/26(木) 19:09:01 

>>283 豪華といえばそうだけど福田さん監督だっけ?っていうキャスティングだね それはそれで楽しみだけど

325. 匿名 2020/11/26(木) 19:09:52 

>>250 いや普通に上白石さんも言われまくってるじゃん笑 1件の返信

326. 匿名 2020/11/26(木) 19:10:01 

>>52 事務所の力

327. 匿名 2020/11/26(木) 19:10:24 

そもそもなんで吉沢亮くんなんだろ? 渋沢栄一が若くて小さい人希望だったなら同じ事務所の佐藤健でもよくない?向こうのが売れてるし。なぜお亮なんだろう…。確かにキングダムよかったけどさ時期尚早な気がして本人もプレッシャーすごいだろな 4件の返信

328. 匿名 2020/11/26(木) 19:10:25 

>>320 絡みあっても主要メンバーでないなら先行一斉発表ではなくてドラマ始まってから小出しパターンだよ

329. 匿名 2020/11/26(木) 19:11:47 

中園さんの花子とアンは秀作だったのに西郷どんは微妙だった。 大森さんのあさがきたは超良作だけど同時代を大河でやるとなるどうなるんだろう... クドカンも数字悪かったし大河は朝ドラのヒット脚本家でも難しいんだね 1件の返信

330. 匿名 2020/11/26(木) 19:11:51 

ヲタが異様に吉沢亮を持ち上げて嫌いな人はとことん落としてる ジャニヲタ臭する吉沢亮ヲタ怖いわ 2件の返信

331. 匿名 2020/11/26(木) 19:12:34 

>>304 美人とか可愛い子には大半の男女優しいけど、「嫉妬心」の強い人に必ず絡まれるのは宿命だよね バイト先でも可愛い子ってオバちゃんに必ずイジメられてるけど、ネット利用者も高齢者多いから必然的に可愛い女優さんに対しては風当たりきつい。 剛力さんも土屋さんも一般人ならめちゃ可愛い方だし、スイスイ世の中泳いでいけたんじゃないかな。 お局的オバちゃんと、若いうちから妬み深い一部の女を除いて、若い女性は同性でも可愛い子が好きだしさ、パート先とか見ると凄く分かりやすいよ。 1件の返信

332. 匿名 2020/11/26(木) 19:13:00 

>>113 いっそ幾三主演の大河作って欲しいw たまにはベテランで風格ある人が主役でもいいと思うの 西田敏行の徳川吉宗とか、竹中直人の秀吉みたいにさ 武骨顔で背が高いから時代劇映えするよきっと!!

333. 匿名 2020/11/26(木) 19:13:49 

>>306 『秘密』の薪さんって感じ

334. 匿名 2020/11/26(木) 19:14:02 

>>323 BSNHKで怪談牡丹灯籠で幽霊やってた 和風な顔立ちだから着物が似合ってたよ

335. 匿名 2020/11/26(木) 19:14:55 

>>331 横だけど、剛力さんは売り出し方間違った感ある 最初から大人っぽくてシックな雰囲気だったらもっとファン増えてたかも 1件の返信

336. 匿名 2020/11/26(木) 19:15:04 

>>206 モブだったよな?! 日本にもどっただけでポジションUPしてて朝ドラ 大河 池井戸作品においしい役で出てた

337. 匿名 2020/11/26(木) 19:15:46 

>>276 でも、私たちは結構すぐ忘れるよね 視聴者より出演者へのクギサシかと思った より信頼しているからこそ

338. 匿名 2020/11/26(木) 19:15:59 

発表ありがとうNHK。井上馨や大隈重信などの幕末の志士たちはいつ発表でしょうか?

339. 匿名 2020/11/26(木) 19:16:11 

>>327 吉沢さんはなつぞらの福岡利武プロデューサーの推薦なんだよ、青天の菓子プロデューサーは吉沢さんがNHKの連ドラに初出演した時のドラマのプロデューサーさんだしご縁があるんだ 1件の返信

340. 匿名 2020/11/26(木) 19:16:15 

大谷さん、中々売れないねぇ 逃げ恥、まんぷく、ノーサイドゲーム色々やったのに

341. 匿名 2020/11/26(木) 19:16:20 

>>325 剛力土屋とか冒頭からブス呼ばわりひどいよ。上白石さんはブスって単語があんまり吐かれてない。「普通の顔」とかゆるい表現。あまのじゃくなんだわ 可愛い子には、ブス!って言ってもいいと思ってる女性多い。

342. 匿名 2020/11/26(木) 19:17:01 

>>182 最近の吉沢連呼や他下げ吉沢上げして、それを吉沢ファンのせいにしてる人でしょ? あれアンチだよ? その人の手口に似てるからあなたがそれ?まだアク禁食らってなかったの?

343. 匿名 2020/11/26(木) 19:17:09 

>>292 剛力さんが可愛いって… 一般人なら可愛いかもしれないけど女優の中ではスタイルも含め正統派じゃなく個性派の部類でしょ 2件の返信

344. 匿名 2020/11/26(木) 19:17:13 

>>327 近代物は数字がとれないので色んな中堅~大物に断られたらしいというのは聞いた 2件の返信

345. 匿名 2020/11/26(木) 19:17:21 

>>335 あからさまなゴリ押しで不評かっちゃったよね 大事に育ててあげればよかったのにとは思う 舞台観たけど悪くなかったよ 1件の返信

346. 匿名 2020/11/26(木) 19:17:21 

また上白石萌音が叩かれるね

347. 匿名 2020/11/26(木) 19:18:06 

>>330 それ吉沢ヲタナリアンチだよ最近本当に酷いんだ 2件の返信

348. 匿名 2020/11/26(木) 19:18:17 

大谷亮平はバーターよりまじで演技下手で不安

349. 匿名 2020/11/26(木) 19:18:29 

役者云々は置いといて水戸藩の登場人物が最高すぎる 藤田小四郎(東湖の息子)出るのって個人的にめちゃくちゃ期待値高い!! 徳信院と慶喜のあの疑惑(川栄自殺未遂シーンとか)も投入されそうで不安でもあるけど 1件の返信

350. 匿名 2020/11/26(木) 19:18:36 

>>11 もともと韓国で人気あったとかで逆輸入だよね いい年していきなり露出が増えてどこから来た?って大体この流れ 1件の返信

351. 匿名 2020/11/26(木) 19:18:54 

>>4 IKUZO!!! 楽しみー!

352. 匿名 2020/11/26(木) 19:19:21 

第2段の目玉キャストは誰? 2件の返信

353. 匿名 2020/11/26(木) 19:20:46 

小栗旬との大河ドラマといちいち比べなくてもいいよ

354. 匿名 2020/11/26(木) 19:21:02 

>>153 好きでも嫌いでもないけど、出すぎなんだよ 出すぎの割に容姿が伴ってないから言われるんだと思う 1件の返信

355. 匿名 2020/11/26(木) 19:21:04 

>>114 三谷作品出た事ない俳優もキャスティングされてるからそういうわけでもない 三谷幸喜かNHKとのパイプがある人って感じかな

356. 匿名 2020/11/26(木) 19:21:22 

>>344 嘘つかないでw

357. 匿名 2020/11/26(木) 19:21:39 

>>343 この人たちの中に入れば美人だと思う。顔が残念な一般人が大勢いる中で、頭ひとつ抜けた美人が芸能人になるんだと思うし。 写真の人みたいな中途半端な顔した女ほど、きれいな女優さんの悪口吐き散らしてるよ 2件の返信

358. 匿名 2020/11/26(木) 19:22:39 

この萌音かわいい。 可愛い時とそうじゃない時との差がすごい気がする。 1件の返信

359. 匿名 2020/11/26(木) 19:22:44 

偽の内さんの演技「朝顔」でみたけど棒だった 台詞と動きがぎこちないのよ

360. 匿名 2020/11/26(木) 19:22:52 

上白石さん普通にあってる脇役やっても叩かれてるんだね もう名前だけで叩かれてる 5件の返信

361. 匿名 2020/11/26(木) 19:23:04 

>>327 こういうのしつこいな 佐藤健のファンなの?佐藤健は吉沢みたいに素行がよくないからこう大役には選ばれないんじゃない? 1件の返信

362. 匿名 2020/11/26(木) 19:23:06 

私的に魅力ないメンツ

363. 匿名 2020/11/26(木) 19:23:48 

>>345 私はビブリアで好きになった! 大河にも出たけど、あんなメイクじゃなくて綾瀬はるかや柴咲コウみたいに男装して戦う役のが合ってると思うの スタイルいいしカッコいいし活発前向きな性格だからさ

364. 匿名 2020/11/26(木) 19:24:09 

>>329 中園さんは時代考証どうこうや独自解釈どうこう以前に歴史的な出来事が破綻してたもの 薩長同盟は京の屋敷で幕府の目を盗んだ密約なのに薩摩藩士が乱入して大騒ぎ 青息吐息の長州の桂に有利な立場の薩摩の西郷が土下座して同盟懇願 慶喜謁見して立ったまま指差し荒ぶる勝海舟 令和当時は平成の世の中でも人を見下した(慶喜は座ってます)位置で指差しで非難は余程敵意な相手ぐらいしかしないよ 色々と可笑しかったもの 1件の返信

365. 匿名 2020/11/26(木) 19:24:34 

>>343 横 モデル時代の顔はアレだけど頭の形とか横顔はキレイじゃない? ショートカットしか似合わなそうだけどウエストの位置がわからない服きたら可愛かったよ

366. 匿名 2020/11/26(木) 19:24:45 

>>357 ガル民にいっぱいいそうなお顔ですね。 1件の返信

367. 匿名 2020/11/26(木) 19:24:56 

要潤の春嶽さまって結構ポイント高いな 登場するであろう容堂公役に期待 1件の返信

368. 匿名 2020/11/26(木) 19:25:23 

>>153 こういう容姿が微妙な子は良い子そうってよく褒め言葉として言われるよね…剛力しかり でも私は芸能人は性格悪くても構わないし、観ていて眼福になるような人がいいと思ってる

369. 匿名 2020/11/26(木) 19:25:36 

幕末ものは秋元系がまぁ出てくるイメージ なるほど来年の秋元枠は川栄なのね てっきり埼玉が舞台だから新潟の某メンバーが捩じ込まれるかと戦々恐々だったわ

370. 匿名 2020/11/26(木) 19:25:47 

>>361 モメサしないで

371. 匿名 2020/11/26(木) 19:25:53 

>>354 主役ばかりやってるわけでもないし、伊藤沙莉やムロツヨシとか容姿売りじゃなくてもたくさん出てる人いるのに何故かこの人だけボロクソ叩かれてる印象 というか容姿売りじゃない人の方がいろんな作品に出しやすくない? 3件の返信

372. 匿名 2020/11/26(木) 19:26:35 

>>347 330もいつものアンチだよ ヲタなりとファンをアンチする二種類が最近多い

373. 匿名 2020/11/26(木) 19:26:38 

>>366 女子大生でまだ20才だから、この子らの20年後つまり40才になったら、ガル民の仲間入りして「この女優ブスくね?!」とかネット弁慶してそう。

374. 匿名 2020/11/26(木) 19:26:52 

>>367 草彅くんを将軍にするのに奔走する要潤さんの図かな?

375. 匿名 2020/11/26(木) 19:27:30 

川栄、大谷、モーリー… なんだかなぁ

376. 匿名 2020/11/26(木) 19:28:15 

>>302 だから適応能力高い舞台畑の人が重宝されるんだよ 三谷幸喜は舞台で一緒に仕事してから大河起用のパターンが多い 舞台で演出つけながらその人の能力や人間性を見ている

377. 匿名 2020/11/26(木) 19:28:24 

>>350 人気あったとか言わないであげて(笑) 韓流ファンだから辛い 1件の返信

378. 匿名 2020/11/26(木) 19:28:30 

>>312 それはあなたが世間知らずなだけでは

379. 匿名 2020/11/26(木) 19:28:40 

>>371 イケメン相手役のヒロインとか美女的な役で売ろうとするからじゃない? 2件の返信

380. 匿名 2020/11/26(木) 19:28:55 

そろそろ公式Twitterできるかなw?

381. 匿名 2020/11/26(木) 19:29:28 

>>371 不自然に恋愛ドラマのヒロインとかやってるから、「なんか違う」って言われ易いんだと思う 残念ながら女性が憧れるヒロインの見た目はしてないから「不当」「不自然」って言われるんだと思う 程よい脇役とか専門になった方が、叩かれずに芸能界生き易いと思うよ 1件の返信

382. 匿名 2020/11/26(木) 19:29:35 

鎌倉殿の方は主演の小栗くんじゃなくて、濃すぎる三谷ファンが仕切ってる感じよね

383. 匿名 2020/11/26(木) 19:30:06 

>>255 義時が主役だと義経は悪役の立場だよ 「草燃える」でも悪くかかれたもの 悪くかかなくても歴史オタクの三谷がそんな悲劇の美青年・判官贔屓で作った美化した義経を描くと思えない 政治力無さから自滅した空回りした泥臭い義経だと思う 1件の返信

384. 匿名 2020/11/26(木) 19:30:45 

>>357 こういう人たちにはブスとか言わないよね。周りの友人も大体このレベルのブス+おばさんだけど誰もブスなんて言わないばかりか「お綺麗ね~!」だし。 しかもそういう女ほど「剛力?ブスじゃない?!」とか、どの口が言うのかな感じするわ。 1件の返信

385. 匿名 2020/11/26(木) 19:30:56 

>>16 わざわざ言う😑 1件の返信

386. 匿名 2020/11/26(木) 19:30:58 

>>10 アミューズのゴリ押し酷いね 大谷亮平って微妙なのに、大河や朝ドラや日9に逃げ恥など、なぜか作品には恵まれてる 大谷亮平をゴリ押しするくらいなら、ディーンをもっと出してほしい 4件の返信

387. 匿名 2020/11/26(木) 19:32:04 

>>385 それ荒らしでしょ、そしてあなたも自演してるんでしょ、吉沢ファンはNHKの受信料払ってるよ 2件の返信

388. 匿名 2020/11/26(木) 19:32:36 

明治になってからのキャスティングが楽しみなんだけどー

389. 匿名 2020/11/26(木) 19:32:38 

>>379 >>381 いやそれは分かるんだけどこのトピでも今回脇役なのに普通に叩かれてるから謎い 1件の返信

390. 匿名 2020/11/26(木) 19:33:00 

>>231 色々言われているけど、幕末の志士、明治新政府軍、実業家に目玉キャストいるはず。

391. 匿名 2020/11/26(木) 19:33:54 

>>263 優遇され過ぎよね

392. 匿名 2020/11/26(木) 19:33:55 

>>306 おばさんキラーな感じがする。 1件の返信

393. 匿名 2020/11/26(木) 19:34:15 

>>153 昔の剛力彩芽ちゃんみたいな感じじゃない? 剛力さんも性格は良さそうだったのに、ネット民やTwitter民に総叩きにされたり弄られたりしてたよね。 萌音ちゃんは恋つづで女性ファン?もTwitterには結構いるみたいだけど。 2件の返信

394. 匿名 2020/11/26(木) 19:34:27 

こんなとこでディスったってなんの意味もない。 視聴率を下げるために見なければいい yahooコメも主役でもないのに萌音下げ必死バカみたい

395. 匿名 2020/11/26(木) 19:34:53 

>>371 ムロツヨシや阿部サダヲも綺麗な人と恋愛物やってるのに叩かれないよね 美人じゃないのにイケメンと絡むっていうことに対して叩かれてるのかな 1件の返信

396. 匿名 2020/11/26(木) 19:35:39 

吉幾三と竹中直人!私得だ!

397. 匿名 2020/11/26(木) 19:36:01 

>>231 始まってから通常は第二、第三あるよ 三谷の場合はコロナで始まる前のいつもの並んで会見できないからあんな発表にしたんだと思う

398. 匿名 2020/11/26(木) 19:36:10 

>>44 主演が若いとキャスティング難しそう

399. 匿名 2020/11/26(木) 19:36:22 

大谷亮平ねじこみそうって予想多かったけどやっぱり的中したね 嬉しくない

400. 匿名 2020/11/26(木) 19:36:57 

色んな人出るのにタイトルに使われるから上白石がすべて対象にされる ある意味可愛そう

401. 匿名 2020/11/26(木) 19:38:05 

>>393 剛力ちゃんって、生駒ちゃんと似てるけど、こっちは叩かれてないのって「男の影の有無」かなと思ったりする。ふたりともパッと見可愛い。 3件の返信

402. 匿名 2020/11/26(木) 19:38:21 

>>395 女優だからじゃあない そんなに綺麗な女優さん見たいとか、喜んだことないからわからないけどそんな人達がいるんだろうね 相手にしないのが一番

403. 匿名 2020/11/26(木) 19:39:29 

>>401 生駒ちゃんの方が可愛いよ 一緒にしないで

404. 匿名 2020/11/26(木) 19:40:11 

>>401 そろそろトピずれじゃないですかね~? 1件の返信

405. 匿名 2020/11/26(木) 19:40:17 

>>401 確かに似てる。なんで女性受けがこうも違うんだろーか。

406. 匿名 2020/11/26(木) 19:40:22 

>>344 らしいと聞いたw

407. 匿名 2020/11/26(木) 19:41:14 

>>360 嫌うの勝手だけど土屋さんの時もそうだけど、みんな嫌うとか全女の総意みたいに言ってる人は苦手

408. 匿名 2020/11/26(木) 19:41:34 

>>349 同じく。第二段登場人物で思ったのは水戸内での政治争いよりも家庭内での泥沼な感じを書くのかなという印象。吉子女王の行動力っぷりが映像化されるのは嬉しいけどさ。

409. 匿名 2020/11/26(木) 19:41:35 

>>18 旦那のファンを自ら蹴散らしたからね…

410. 匿名 2020/11/26(木) 19:41:41 

>>389 脇役って言っても篤姫だからな オイシイ役だしできれば綺麗な女優にやってほしい人が多いんだと思う あと慶喜とほぼ年齢変わらないはずなのに草なぎと年齢離れすぎてるし色々違和感あるのよ 4件の返信

411. 匿名 2020/11/26(木) 19:42:53 

>>387 はい!ちゃんと受信料払っているのでNHKプラスのアプリに登録してちょっとした大河のニュースも見逃し配信で見れるようになりました 1件の返信

412. 匿名 2020/11/26(木) 19:43:07 

>>255 義経はこんなやで 1件の返信

413. 匿名 2020/11/26(木) 19:43:30 

>>404 でも不思議じゃない?女って顔ってより人柄で好き嫌い分けるよね。相手の美醜も好きか嫌いかで大きく変わってるし。

414. 匿名 2020/11/26(木) 19:44:28 

>>386 ほんとそうだよね~ 押す人間違えてる

415. 匿名 2020/11/26(木) 19:44:30 

>>410 大河で実年齢の話とか今まで見たことないの? 1件の返信

416. 匿名 2020/11/26(木) 19:44:31 

>>386 アミューズが視聴率とれるぞって作品には押し込んでくるよね 偽の内が「俺、持ってるんで」って言ってたけど、あー事務所力ねって思っちゃった 1件の返信

417. 匿名 2020/11/26(木) 19:45:15 

>>360 ここで異常なくらい叩かれてて、でもいつも笑顔で健気に頑張ってるの見てたらあまり好きなタイプじゃなかったけどちょっと好きになったよ私笑

418. 匿名 2020/11/26(木) 19:45:25 

>>377 興味ないから知らないけど「人気があった」ってふれこみじゃん? 韓流自体売れてても売れてなくても「人気あった」って言う感じ 2件の返信

419. 匿名 2020/11/26(木) 19:45:55 

>>410 それ言っちゃうと川栄演じる一条美賀子は慶喜よりも二歳年上… 1件の返信

420. 匿名 2020/11/26(木) 19:45:56 

上白石さんのアンチってちょっとストーカー気味でキモい 相当粘着な人多いよね 下手すれば子供とか普通にいるおばさんだったら恐ろしい 1件の返信

421. 匿名 2020/11/26(木) 19:47:05 

>>411 NHK+便利だよね!小栗くんのファンに伝えたいなって思ってたんだ、主演だとフライングで夕方のニュースで急に大河の新映像流れるから、NHK+に入っておくと見逃し配信見られて便利だよって

422. 匿名 2020/11/26(木) 19:47:23 

は?モーリーってあの反日モーリー?

423. 匿名 2020/11/26(木) 19:47:29 

>>415 大河よく見てますよ この二人の関係性を考えるとちょっと違和感あるキャスティングだと思うだけで 1件の返信

424. 匿名 2020/11/26(木) 19:47:39 

>>393 第二の剛力さんになりそうで心配、萌音ちゃん😩

425. 匿名 2020/11/26(木) 19:47:55 

こういうドラマのキャスト発表ならしょうがないけど、上白石姉妹の個人トピはもうたおちゃんみたいやkokiみたいに立てないように管理人も考えた方がいいわ いつもどんな内容でも叩かれてて荒らされて可哀想

426. 匿名 2020/11/26(木) 19:48:07 

>>153 マネージャーが有能なのか作品に恵まれてるんだよね 高視聴率ドラマにやたら絡んでるんだけど本人の役は誰がやってもその作品の話題性には影響与えなかっただろうなーって感じだからなんとなくゴリ押しされてる印象になってる気がする 1件の返信

427. 匿名 2020/11/26(木) 19:48:31 

吉沢亮の大河に、、、大谷亮平 大泉洋の日9に、、、大谷亮平 上野樹里の月9に、、、大谷亮平 福山雅治の月9にも、、、大谷亮平 星野源の火10にも、、、大谷亮平 アミューズは、良枠のバーターは大谷亮平と決まってるの? 次は佐藤健か吉高由里子あたりのバーターかしら 最終的にはサザンオールスターズ主題歌のドラマなどにも大谷亮平押し込みそうだわ 4件の返信

428. 匿名 2020/11/26(木) 19:48:45 

>>419 要は上白石と川栄のキャスティングが若すぎておかしいのか… 2件の返信

429. 匿名 2020/11/26(木) 19:49:50 

>>420 ストーカーというよりどこにでもいるだけじゃない? 1×20人と10×2人は同じ20でも中身は違うのよ

430. 匿名 2020/11/26(木) 19:50:43 

吉沢亮の事務所、若手俳優の主演作には高確率で岸谷さんか寺脇さんがいるから、キャスト発表にはあまりドキドキしないんだよね。他にあの年代の俳優さんいないのかな?平均年齢は低いイメージある。

431. 匿名 2020/11/26(木) 19:50:57 

モーリーでるの?! 1件の返信

432. 匿名 2020/11/26(木) 19:51:00 

>>255 吉沢の義経 2件の返信

433. 匿名 2020/11/26(木) 19:51:07 

>>58 脚本が大森美香さんだから期待してたけど、わたしもモーリー嫌だから見たくないな。なぜモーリー!?

434. 匿名 2020/11/26(木) 19:51:11 

>>427 偽の内がなんでそんなにゴリ推されてるんだろう アミューズ幹部の枕でもやってるの? 1件の返信

435. 匿名 2020/11/26(木) 19:51:21 

東宝芸能のオフィシャルサイト。東宝芸能株式会社は、映画会社・東宝株式会社の100%出資により、昭和38年に設立した大手プロダクションです。多くのスター女優を輩出している「東宝シンデレラ」をはじめ、俳優・タレント・アーティストを発掘し、息の長い実力ある...

1件の返信

436. 匿名 2020/11/26(木) 19:51:34 

>>56 反日的な発言してたよね 1件の返信

437. 匿名 2020/11/26(木) 19:52:23 

>>52 いつか可愛くなるかもと見てるけど変わんないよね。 主人公と仲のいい性格のいい友達ポジションが合ってる気がする。

438. 匿名 2020/11/26(木) 19:52:24 

>>431 ペリーです、別に良いもの役とかじゃないので構わないのでは?ちょっとしか出ないし 1件の返信

439. 匿名 2020/11/26(木) 19:52:27 

>>434 韓国がからんでるからじゃない?

440. 匿名 2020/11/26(木) 19:52:34 

>>418 そこは盛るのはお約束 ディーンだって台湾で人気でも何でもなかった 渡辺直美が中国の紅白に出た煽ってたけどただのネットの歌番組だった 春節にやるのに時期外れで変だと思ったわ 1件の返信

441. 匿名 2020/11/26(木) 19:53:02 

>>58 なぜモーリーなんだよ 反日出す意味がわからない 2件の返信

442. 匿名 2020/11/26(木) 19:53:02 

>>384 その人達が女優でヒロインや美女役やったら言われるでしょw 1件の返信

443. 匿名 2020/11/26(木) 19:53:06 

>>10 在日ではないと思うよ 国体出ていたし 在日が国体出られるのかはわかんないけど

444. 匿名 2020/11/26(木) 19:53:25 

>>427 あの人の演技って幅ないよね? いつも深刻そうな顔して演技してるけど

445. 匿名 2020/11/26(木) 19:54:00 

>>418 事務所が言ってんなら人気あったていで売り込みかなぁーだけど 偽の内さんが自分が街に出るとサイン攻め写真攻めで人気あるって言っちゃったんだよ

446. 匿名 2020/11/26(木) 19:54:17 

アミューズって売り方間違ってるよね 絶対に売れない大谷亮平にこんなに良いバーター枠与えるくらいなら 見た目も演技も良い三浦春馬にもっと良い仕事与えてあげればよかったのに 4件の返信

447. 匿名 2020/11/26(木) 19:55:58 

>>441 ペリー親日じゃないから良いのでは 1件の返信

448. 匿名 2020/11/26(木) 19:56:01 

>>14 ナースしてたのは、姉なのか、妹なのか? 1件の返信

449. 匿名 2020/11/26(木) 19:56:08 

>>446 三浦春馬は主演ばっかだから ポジション違うと思う

450. 匿名 2020/11/26(木) 19:57:15 

>>416 これ、散々視聴率とれないっていわれてない? まあ、さすがに三谷大河には偽の内押し込めなかったんだろうけど。

451. 匿名 2020/11/26(木) 19:57:47 

当社及び関係者とのことなのでアミューズではない俳優女優さんも対象です。 4件の返信

452. 匿名 2020/11/26(木) 19:58:09 

>>428 大河に年齢の話もなんだけど他のキャストが変なら草なぎの年齢も可笑しくなる 確か大政奉還でも慶喜は30歳ぐらい それより前に登場だからもっと若くないと年齢が合わない

453. 匿名 2020/11/26(木) 19:58:22 

>>410 でも実際上白石以外が容姿悪くておいしい脇役やってても文句言われてないでしょ ただ上白石叩きたいだけってことか 1件の返信

454. 匿名 2020/11/26(木) 19:59:20 

大谷亮平はアミューズ幹部の身内かなにかなの? それくらい酷いゴリ押しっぷり 1件の返信

455. 匿名 2020/11/26(木) 19:59:36 

>>453 容姿悪いなら言われるわw

456. 匿名 2020/11/26(木) 19:59:37 

>>451 そっかこれ他事務所の関係者も入るんだ

457. 匿名 2020/11/26(木) 20:00:00 

>>446 春馬は主役級で知名度もあるしキャリアも長い。偽の内とはくらべもんにならない

458. 匿名 2020/11/26(木) 20:01:07 

>>451 良いと思います。 昨日アカウント見てたら余裕無さそうだった。 誹謗中傷多いんだろうね。

459. 匿名 2020/11/26(木) 20:01:19 

>>423 十歳近く年上のはずの信長・トヨエツに家康・北大路なんてざらの大河で今さらだろ

460. 匿名 2020/11/26(木) 20:01:24 

>>426 大谷って作品に恵まれてるん? 視聴率とれそうな池井戸とか朝ドラとかにごり押しされてる印象

461. 匿名 2020/11/26(木) 20:04:36 

ディーンは主役何度やってるのに、脇役ばかりの大谷の方が贔屓されてるとか意味わからない 1件の返信

462. 匿名 2020/11/26(木) 20:04:56 

>>446 そういう話題の仕方止めたげて。

463. 匿名 2020/11/26(木) 20:05:05 

>>379 伊藤沙莉ちゃんの相手役が千葉雄大だったドラマあったよ 1件の返信

464. 匿名 2020/11/26(木) 20:06:30 

また上白石萌音 最近の女優芋っぽいスタイル悪いのばっかりゴリ押しして何なの?男優引き立てたいから使うの。まさかスタイル良いの見たけりゃ韓流ください見ろとか韓国と裏取引してんのか? 1件の返信

465. 匿名 2020/11/26(木) 20:07:23 

>>446 役者の年齢違うから仕事かぶってない 三浦くんはTBS日9で大泉洋と大学の同級生でラグビーのコーチとかなんのギャグ? 1件の返信

466. 匿名 2020/11/26(木) 20:08:22 

>>464 韓流ください 誤 韓流見てください 正

467. 匿名 2020/11/26(木) 20:08:31 

>>435 見てられないような中傷多いもんね他トピでも 報告した方がいいね

468. 匿名 2020/11/26(木) 20:09:43 

>>463 あれは美女役じゃないしコメディチックな役柄が合ってたからじゃない? 演技は上手いよね

469. 匿名 2020/11/26(木) 20:09:51 

バーターに若い吉沢亮を支える俳優だったら言われなかったのにね 吉沢亮が支えなきゃの演技下手な先輩つけてくるなんてねぇ

470. 匿名 2020/11/26(木) 20:10:40 

>>360 主演も多かった剛力さんよりは代表作もヒット作もあるし女優としては結果も残してるのにね 1件の返信

471. 匿名 2020/11/26(木) 20:10:49 

>>8 よくわからんが、ろくな白人俳優がいないからじゃない? エキストラレベルの人か芸人しかいないじゃん 3件の返信

472. 匿名 2020/11/26(木) 20:10:57 

ただでさえ幕末で視聴率取れるか微妙だっていうのに 爆死率の高い川栄ぶっこむのか

473. 匿名 2020/11/26(木) 20:11:34 

>>432 吉沢亮って見た目だけな感じがする。中身が薄い人。10年後消えていそう 綺麗だから好きだけど長く生き残るタイプじゃなさそう 柏原崇と被るんだよね。しかも柏原崇の方が美形だった。 10件の返信

474. 匿名 2020/11/26(木) 20:11:39 

>>9 12代将軍徳川家慶らしい 意図がよくわからんキャスティングだけど

475. 匿名 2020/11/26(木) 20:11:53 

>>471 コロナで海外から呼べないから、日本国内にいる外国の方でキャスティングしたのかもね

476. 匿名 2020/11/26(木) 20:12:32 

>>428 草なぎが年が行き過ぎ 渋沢と三歳年上なだけだし初登場は20代か10代ぐらいか

477. 匿名 2020/11/26(木) 20:13:15 

>>62 今出てるスズキの車のcmもマイナビのcmも美形には見えない 1件の返信

478. 匿名 2020/11/26(木) 20:13:25 

>>471 日本人キャストでも芸人使うんだしいるなら芸人でもいいのでは? 白人芸人がどれくらいいるのかは知らんけど 1件の返信

479. 匿名 2020/11/26(木) 20:14:06 

>>473 吉沢亮は「いそうでいない美形」、柏原崇は「絶対にいない美形」だった。 今の俳優女優って昔の俳優女優と比較してもレベル堕ちてるよ 2件の返信

480. 匿名 2020/11/26(木) 20:14:31 

>>432 え?義経やったことあるの? 1件の返信

481. 匿名 2020/11/26(木) 20:14:32 

上白石さんは人気出る前にいきなり主役やらせたことですごい嫌われてしまったね… 私も脇ならいいじゃんと思うけど、反発される気持ちは理解出来んでもない マネジメントが完全にやらかしたね 本人は気の毒かな

482. 匿名 2020/11/26(木) 20:15:31 

>>473 その人は不祥事起こして消えたんじゃないの 1件の返信

483. 匿名 2020/11/26(木) 20:15:49 

>>477 よく見てくれてるのね、スズキのCMなんて今日からTVで流れはじめたのにwファンよりすごいね、ストーカー並だね、自分はまだTVで見たことないや 2件の返信

484. 匿名 2020/11/26(木) 20:15:53 

>>410 それなら主役と歳が変わらない慶喜に草なぎも変えないといけなくなる

485. 匿名 2020/11/26(木) 20:16:59 

>>480 藤原まつりの義経は特撮出身の人がよくやってるよ 3件の返信

486. 匿名 2020/11/26(木) 20:17:03 

>>478 別にその辺はどうでもいいと思うけど、選ぶのはNHKだからね… 見た目や年齢に合う人がいなかったか、事務所の絡みじゃない?

487. 匿名 2020/11/26(木) 20:17:27 

>>483 今日だけでも流れてるの何回か見たよ

488. 匿名 2020/11/26(木) 20:17:32 

>>120 美形持ってきて欲しい!

489. 匿名 2020/11/26(木) 20:17:52 

>>473 顔がいいだけでなんでそんなにバカにされなきゃいけないの? 吉沢は下積み長い苦労人で演技もできるのに 顔は生まれつきだからしょうがないでしょ

490. 匿名 2020/11/26(木) 20:17:57 

>>479 食生活の違いかな。 橋本環奈なら、全盛期の仲間由紀恵、安達祐実の方が完成されてたし アイドル以上女優未満の人増えた。男の俳優も昔も恐ろしい位美形がいたけど、柏原崇を先頭にだれも 「国宝級」なんて大袈裟に褒められてなかったし、業界全体がAKB化してるよね 2件の返信

491. 匿名 2020/11/26(木) 20:17:57 

>>300 ジンクスっつーか単にマネージャーが超有能ってことでしょ 1件の返信

492. 匿名 2020/11/26(木) 20:18:29 

完全に再来年が本命でこれはクッション役だね 大河ドラマの主演とかもう2度と出来ないだろうに吉沢亮もかわいそう まぁ吉沢亮の抜擢もなんで?って感じだけど(悪い意味じゃなく) 2件の返信

493. 匿名 2020/11/26(木) 20:18:34 

>>482 どんな? 1件の返信

494. 匿名 2020/11/26(木) 20:19:03 

>>490 さりげなく無関係のハシカンdisるのやめようね 1件の返信

495. 匿名 2020/11/26(木) 20:19:06 

>>438 いえ、ラジオをよく聴いていたモーリーファンなので嬉しいです。 ペリーてw

496. 匿名 2020/11/26(木) 20:19:47 

>>6 脇凄く重厚で豪華だよ〜 民放のドラマにはあんま出ない役者さんが多いけど、NHKらしい安定した実力派キャスト!

497. 匿名 2020/11/26(木) 20:19:59 

>>485 藤原まつり来てたんだ!義経似合うね 1件の返信

498. 匿名 2020/11/26(木) 20:20:15 

>>485 高杉真宙、横浜流星、磯村勇斗とかやってるよね あと謎に元KAT-TUN田口 今年は伊藤健太郎だったけど中止になったね

499. 匿名 2020/11/26(木) 20:21:08 

>>465 三浦春馬はわからんけど 原作ムシで押し込んでるっておもう 逃げ恥は原作だと20代のシュッとしたイケメン役 ゆりちゃんと年の差が肝なのにムシやったし星野源の後輩には見えんかった ラグビーのやつは大泉洋の同級生には見えんかったよ

500. 匿名 2020/11/26(木) 20:21:42 

>>494 同じく「国宝級」って言われてるじゃん 牧瀬里穂とか常盤貴子とか仲間由紀恵と比較したら落ちるよ。時代が変わったんだと思う。 1件の返信