情報元 : 途中で見るのやめなくて良かったドラマガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3073213/


途中で見るのやめなくて良かったドラマ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 途中で見るのやめなくて良かったドラマ

1. 匿名 2020/11/14(土) 11:04:20 

今期だとリモラブ! 最初はソーシャルディスタンス!!とか言ってて 戸惑いましたが、 だんだん面白くなってきました! 18件の返信

2. 匿名 2020/11/14(土) 11:05:12 

町田啓太のドラマ

3. 匿名 2020/11/14(土) 11:05:26 

>>1 もっとつまらないと思ってた。恋愛ドラマでハマったの久しぶり!面白いよね 2件の返信

4. 匿名 2020/11/14(土) 11:05:29 

教師ビンビン物語

5. 匿名 2020/11/14(土) 11:05:52 

モンテクリスト伯 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/14(土) 11:05:55 

私もリモラブ! 他のドラマはもう見るのやめちゃったけどリモラブは毎回楽しみ

7. 匿名 2020/11/14(土) 11:06:09 

>>3 え、面白いの!?脱落しちゃった!また見てみようかなぁ

8. 匿名 2020/11/14(土) 11:06:29 

恋する母たち 4件の返信

9. 匿名 2020/11/14(土) 11:06:33 

MIU404かな。 初回はキャラ設定にうーん?って感じだったけど、 右肩上がりにどんどん面白くなった。 半沢と並んで今年個人的1番だな! 4件の返信

10. 匿名 2020/11/14(土) 11:06:47 

あな番

11. 匿名 2020/11/14(土) 11:06:53 

この恋あたためますか 意外と楽しみにしてる。 2件の返信

12. 匿名 2020/11/14(土) 11:07:04 

>>8 これはここの実況がかなり楽しいww

13. 匿名 2020/11/14(土) 11:07:14 

今のところ深キョンのルパンの娘 一週録画だけして見る暇なくてとばしちゃう所だったけど、なんだかんだコメディ作品としておもしろい。 結末気になるので最後まで一応見ます! 2件の返信

14. 匿名 2020/11/14(土) 11:07:21 

エール。 コロナでしばらく放送休んでて再開してもその流れで観なくなった。仕事休みの時に観なくなってた分録画で一気にみたら号泣。8時間くらいかかったかな?録画消さなくてほんとよかった。 2件の返信

15. 匿名 2020/11/14(土) 11:07:35 

リモラブ押しすげーな

16. 匿名 2020/11/14(土) 11:07:50 

やまとなでしこ

17. 匿名 2020/11/14(土) 11:08:11 

>>3 青林さんが鈍感すぎてイライラするし先生も早く言えよと思ってしまった…

18. 匿名 2020/11/14(土) 11:08:34 

>>9 菅田将暉が出てきてからグィーンって面白くなった 2件の返信

19. 匿名 2020/11/14(土) 11:09:32 

何だただの宣伝トピか 2件の返信

20. 匿名 2020/11/14(土) 11:09:40 

24 最初はワケわからなくて脱落しそうだったけど 2件の返信

21. 匿名 2020/11/14(土) 11:09:58 

>>1 3話からじわじわと展開が面白くなってきた

22. 匿名 2020/11/14(土) 11:10:25 

>>1 初めの方は全く楽しくなかった

23. 匿名 2020/11/14(土) 11:11:04 

>>8 今期唯一見てる!

24. 匿名 2020/11/14(土) 11:11:14 

>>11 1話でききちゃんの態度で折れそうだったけど 素直な子だし面白くなってきた。 新谷くんのあの最後のキスはドラマだから楽しんでるわw

25. 匿名 2020/11/14(土) 11:11:16 

いだてん 1件の返信

26. 匿名 2020/11/14(土) 11:11:18 

ルパンの娘は何となく見続けてる(子供が小さいので寝てから配信で) コメディだし、気楽に観れて楽しい 1件の返信

27. 匿名 2020/11/14(土) 11:11:21 

>>19 過去ドラマじゃなく、今やってるドラマだとそう思っちゃうよねw

28. 匿名 2020/11/14(土) 11:11:48 

セトウツミ。どこにでもいそうな男女高校生2人が主役。ツッコミとボケが繰り返される会話を淡々と追った日常ドラマだと思いながら見ていたら最後がものすごい展開で驚いた!まさか泣くほど感動するとは思わなかった。

29. 匿名 2020/11/14(土) 11:13:22 

野木作品

30. 匿名 2020/11/14(土) 11:13:29 

>>19 宣伝だったねww

31. 匿名 2020/11/14(土) 11:15:07 

>>1 わかる〜。波瑠の演技がおもしろくて、たまに声出して笑ってしまうわ! 3件の返信

32. 匿名 2020/11/14(土) 11:16:05 

歌姫

33. 匿名 2020/11/14(土) 11:16:12 

>>11 店長と店員たちが地味に好き イケメンの子いるし

34. 匿名 2020/11/14(土) 11:16:35 

>>13 あそこまでぶっ飛んでたら笑えるよねw 小沢真珠が65歳の美魔女で、栗原類が深田恭子のお兄ちゃん40代の役だなんて。

35. 匿名 2020/11/14(土) 11:16:40 

セミオトコ 最初は意味がわからなかったけど、おもしろかった。 山田くんも可愛いかったし😍

36. 匿名 2020/11/14(土) 11:16:41 

宣伝でもいいよ古いドラマ観る気しないもん、最新の話題でいい

37. 匿名 2020/11/14(土) 11:17:28 

>>1 1話で今まで見たドラマのなかで一番くだらんドラマだと思ったがまた来週も見るだろうと思い、なぜか切ることができずに続けて見てたら今ハマっている 私の勘は正しかったのか 八木原くんに今週から急に惹かれ始めました 2件の返信

38. 匿名 2020/11/14(土) 11:17:48 

>>8 吉田羊不倫カップルと仲里依紗と落語家面白い。 木村佳乃と旦那はつまらなかったけど孝太郎とこの先の流れは今から楽しくなるのかも?と思いながらドラマを見てる。

39. 匿名 2020/11/14(土) 11:17:49 

>>26 なにげに音楽が好きw

40. 匿名 2020/11/14(土) 11:17:51 

>>9 いまだに録画をたまに見ちゃう。 長い伊吹ロス〜 あと、菅田将暉はおなかいっぱいなんだよなーと思いながらも最後に星野源がタオルで頭を押さえてあげてた瞬間の表情が格上げさせた。

41. 匿名 2020/11/14(土) 11:18:00 

>>8 見るのやめてたら赤坂のお尻が拝めないところだった!!!!!見るのやめなくてよかった!!!!!!!!

42. 匿名 2020/11/14(土) 11:18:47 

家政婦のナギサさん

43. 匿名 2020/11/14(土) 11:19:51 

刑務所のルールブック 拘置所から刑務所に移動してすっごく面白くなった。

44. 匿名 2020/11/14(土) 11:20:38 

>>1 え〜そうなんだ!? 私は一話で脱落しちゃった😂

45. 匿名 2020/11/14(土) 11:21:39 

明日ママがいない 当時色々言われてたけど 最後まで観たらすごくいいドラマだったよ。 血の繋がりだけが親子ではない事を教えてくれたドラマ。

46. 匿名 2020/11/14(土) 11:22:40 

>>13 深キョンと小沢真珠が入れ替わった時の、深キョンの演技!めちゃくちゃ笑った!やりきってカッコよかった!瀬戸康史の表情を良く見ると笑いこらえてたり、もう笑ってしまったり。カットかかった後が想像出来て面白い。

47. 匿名 2020/11/14(土) 11:22:53 

>>20 私は昨日のラストで引き込まれた~。 原作知らないし。

48. 匿名 2020/11/14(土) 11:22:54 

白い春。 ラストが予想と違いすぎてたけど。あれから、阿部寛と遠藤憲一がテレビにでるとドラマのこと毎回思い出す。 大橋のぞみちゃん可愛かったな

49. 匿名 2020/11/14(土) 11:22:58 

>>14 エールいいよね! 私の中で、朝ドラ上位に入ります。 1件の返信

50. 匿名 2020/11/14(土) 11:23:34 

ドラマとか映画の実況は喧嘩し合うことがあまりなくて楽しめる 最近ガルのトピってレスバトルで喧嘩ばっかりしてるし

51. 匿名 2020/11/14(土) 11:24:41 

>>1 波瑠って本当に美人だなぁ 横に並びたくないレベル

52. 匿名 2020/11/14(土) 11:24:57 

姉ちゃんの恋人。 初回が微妙すぎて、見るのやめようか迷ったけど、2話のエンディングからどんどん良くなってる。 この脚本家の作品は好きなんだけど、毎回視聴率とれない理由もよく分かる。 けど、やっぱり好きだなって思えて、次回が待ち遠しい。 2件の返信

53. 匿名 2020/11/14(土) 11:25:17 

テレ東の「共演NG」とTBSの「恋する母たち」 どっちも自分勝手な大人たちばっかりで、意外と面白いw

54. 匿名 2020/11/14(土) 11:25:32 

>>20 唐沢夫妻の娘が気になって仕方ない。 無事に帰ってほしいー 仲間由紀恵の子供たちも。 大人はあまり気にならない😅 だけど、今週の回はラスト ゾッとしたわ〜 怪しいと思ってたよ!

55. 匿名 2020/11/14(土) 11:26:53 

>>1 これ波瑠なんだ 可愛い 松たか子かと思った

56. 匿名 2020/11/14(土) 11:29:15 

>>25 いだてん 完走したよ!面白かった~泣けた~笑顔になった~

57. 匿名 2020/11/14(土) 11:31:39 

危険なビーナス 登場人物は多いわ、妻夫木聡の妄想にはちょっと😅だけど 段々ハマってきてる。 4件の返信

58. 匿名 2020/11/14(土) 11:33:34 

>>5 私もこれ書きに来た 1話で諦めようとしてたのを旦那が2話目を観てるのをガルちゃんしながら後ろから観てたら見事にハマった 1件の返信

59. 匿名 2020/11/14(土) 11:34:50 

>>57 最初本当にストーリーが進まなくて苦痛だった。 でも東野圭吾だから伏線回収からがおもしろくなると信じて見続けた。 最近ようやく話が進んで面白くなってきた。 根気が必要なドラマ。 1件の返信

60. 匿名 2020/11/14(土) 11:34:59 

わたしを離さないで

61. 匿名 2020/11/14(土) 11:35:43 

波瑠のドラマは当たりが多いんだね あなそれも4話ぐらいから面白かったなww

62. 匿名 2020/11/14(土) 11:37:00 

>>49 戦争くらいからハマってます。家族の付き合いで毎日見てたけどコメディ部分が合わなくてつまらんと思ってた。今は毎朝の楽しみです。

63. 匿名 2020/11/14(土) 11:38:14 

私もリモラブ 松下さん目当てで見たけど 間宮祥太朗も可愛いし ミッチー様も役柄ハマってる 五文字君が檸檬じゃないとわかったときの 美々せんせーの 心の声「あんた誰??」が爆笑 波留コメディいけるね

64. 匿名 2020/11/14(土) 11:40:04 

>>59 段々と話が面白くなってきたよね。でも吉高の役が話進むにつれてほぼ吉高になってきてそこは苦痛w

65. 匿名 2020/11/14(土) 11:40:47 

>>57 危険なビーナスは3話をすっ飛ばして1,2,4,5と観ると矢神家の話だけでテンポ良く進んですごく面白いと思う

66. 匿名 2020/11/14(土) 11:46:13 

ダウントン・アビー 一話目観たときは名前覚えるのも大変そうだし話もパッとしないかなって思ってたんだけど、いつの間にかハマってた。 映画もテレビでやらないかな〜

67. 匿名 2020/11/14(土) 11:46:27 

>>1 私もリモラブです!3話の途中まではもう来週は見るのやめようと思ってたけど、3話最後の方あたりから面白くなってきました。最初の方ほんとつまらなかったー

68. 匿名 2020/11/14(土) 11:47:08 

>>57 見続ければ良かったのか… 吉高由里子のお兄様~♥️がイラついて見るの止めてしまった 1件の返信

69. 匿名 2020/11/14(土) 11:47:20 

>>9 一話見て綾野剛のキャラが苦手で離脱したんだけど、みんな面白いって言うから見てればよかった

70. 匿名 2020/11/14(土) 11:47:20 

>>37 私も八木原くん好き 優しそうだよね

71. 匿名 2020/11/14(土) 11:49:01 

監獄のお姫様! 1~2話は、ワケわかんなくてヾ(゚д゚;) でも、頑張って3話目を見てみたら...ハマった。 Huluで何度も見るほどハマった!

72. 匿名 2020/11/14(土) 11:53:56 

24は昨夜からやっと面白くなった。すずちゃん助かってほしい!

73. 匿名 2020/11/14(土) 11:54:16 

デスパレートな妻たち

74. 匿名 2020/11/14(土) 11:55:00 

>>1 リモラブのゆるい感じが好きだわ

75. 匿名 2020/11/14(土) 11:56:51 

>>68 でも吉高由里子の正体ってさ… 気になるでしょ? 2件の返信

76. 匿名 2020/11/14(土) 12:00:40 

>>31 体操してるとことか、眼圧対決とか面白かった😆

77. 匿名 2020/11/14(土) 12:06:22 

「シロでもクロでもない世界でパンダが笑う」 第4話で見るのやめようと思った。けど、終盤、特に第7,8,9話はすごかった!いまでも見直すくらいです。 1件の返信

78. 匿名 2020/11/14(土) 12:07:50 

極主婦道 1話目からおもしろかったから、離脱せずに見続けてる あの時間帯だから余計いいのかも 1件の返信

79. 匿名 2020/11/14(土) 12:11:34 

大河ドラマ・いだてん。 最初は、時代が行ったり来たりして分かりづらいし、ストーリーテラー的なたけしの滑舌は悪いし、中村勘九郎もクセ強いし、、で周りは脱落者だらけでしたが、いいドラマでしたよ! 視聴率悪かったけど、根気よく観続けた人だけがあの感動を味わえたw 最高じゃんねぇ!

80. 匿名 2020/11/14(土) 12:12:18 

女子高生の無駄遣い 劇中劇でダレそうになったけど、町田啓太がいいキャラだったのと金曜夜にダラッと見るのに良かった。 2件の返信

81. 匿名 2020/11/14(土) 12:13:36 

>>78 龍と虎のシーンが面白過ぎてwww 他にも組長と姐さん、会長もうるさいけど面白いし、ドラマ見終わって笑ったまま寝れるのが最高

82. 匿名 2020/11/14(土) 12:17:22 

>>1 脱落したけど面白いんだ 魅力的な人いないしただつまらないだけと思った

83. 匿名 2020/11/14(土) 12:17:55 

>>1 でてくる男みんな良いと思えない!と思ってたけど だんだんみんな良いじゃんって思えてきた不思議。 波瑠さんの演技おもしろいよねぇ。心の声とか、変顔とか 私が!草モチですっ!!ですごい笑った

84. 匿名 2020/11/14(土) 12:19:49 

>>80 わかる。 バカだけじゃなくヲタやロボも ほかの仲間もなかなか演技が良くて楽しかった

85. 匿名 2020/11/14(土) 12:45:30 

ぎぼむす 3話で確変した

86. 匿名 2020/11/14(土) 12:48:49 

>>75 横 ネタバレ禁止 1件の返信

87. 匿名 2020/11/14(土) 13:12:29 

>>52 岡田さんの脚本って最初の入りが分かんないことありません? 気持ちの持って行き所不明というか… セミオトコってドラマも山田涼介と北村有起哉の演技楽しみだったし岡田さんだからと 視聴つづけましたが1話目で??ってなりました 結果大当たりでしたけども

88. 匿名 2020/11/14(土) 13:14:16 

35歳の少女 はよ見たい! 坂口健太郎が好きになった 1件の返信

89. 匿名 2020/11/14(土) 13:17:04 

>>57 2話が面白かったから3話をみて、へ?となって4話はみるつもりなかったけど、テレビついてたからなんとなく見てたら最後の展開が面白くなって5話も面白かった! 脱落しかけたけどこれからもみるよ〜!!

90. 匿名 2020/11/14(土) 13:19:41 

>>86 分かってるわ(笑)

91. 匿名 2020/11/14(土) 13:22:48 

>>1 誰かれ構わず、檸檬さん、草餅です!って言ってたのに、いま言わないのがちょっとイラッてする。 普通すぐバレるし。

92. 匿名 2020/11/14(土) 13:23:14 

波瑠のドラマってこういうのが多い気がする。 最初はあんまりインパクトないんだけど、見てるうちに波瑠の演技にも爽やかさにもハマってきて、あと服装もオシャレなのが多くて見てても楽しいし全体的にハマってくる。 大野くんとのやつも伊勢谷、吉沢亮のやつも途中から毎週楽しみに観てたなー。

93. 匿名 2020/11/14(土) 13:23:14 

>>1 分かる! 回数重ねるごとに面白くなってる

94. 匿名 2020/11/14(土) 13:25:27 

今期はないなー。 やっぱ続けてテレビで観ようって気にならない。 ネットでひとつだけ観てるのは「姉ちゃん」のやつ。

95. 匿名 2020/11/14(土) 13:26:29 

>>58 女優さんが合わなくて1話であきらめてしまったー 前半微妙なドラマが中後半からおもしろくなるパターンよくあるってわかってたのに 最期のほうちらっとみて脱落を後悔したよ。

96. 匿名 2020/11/14(土) 13:28:31 

危険なビーナスは脱落したやつ。 吉高由里子の滑舌悪さと、ミステリアスな雰囲気が全くなくて配役ミス。

97. 匿名 2020/11/14(土) 13:30:19 

>>75 全く気にならない。

98. 匿名 2020/11/14(土) 13:44:57 

>>18 引き込まれたよね

99. 匿名 2020/11/14(土) 13:51:37 

>>1 1話で脱落した人勿体無いよね 視聴率下がって可哀想。 まあ見るも見ないも個人の自由だけどね。 裏を返せば1話では人を惹きつけられなかったドラマの実力とも言えるし。

100. 匿名 2020/11/14(土) 13:52:05 

>>14 私も。 今までの朝ドラはだいたい途中で挫折したたけど、エールだけは続いてます。観ていて飽きない。面白い。

101. 匿名 2020/11/14(土) 13:55:43 

>>1 これ最新回だと産業医の波瑠が立場上15人のバーベキューを禁止し仕事を全うしてるだけなのに責められ各部署に謝りに行くという展開 しかも複数の部署で嫌われていて自分の悪口大会に遭遇し好きな人もその中に その好きな人には思いが伝わらず コメディ要素が強くて面白いけど波瑠が惨めで可哀想だし片想いの相手は賛否分かれるタイプ 2件の返信

102. 匿名 2020/11/14(土) 13:57:32 

>>1 波瑠の心の声がおっさんぽくてすき

103. 匿名 2020/11/14(土) 14:00:24 

>>9 今出ている綾野剛は、もう全く伊吹じゃない。 伊吹に会いたい。

104. 匿名 2020/11/14(土) 14:03:24 

>>18 私は、まだ出てない4話が一番です。

105. 匿名 2020/11/14(土) 14:10:19 

35才の少女

106. 匿名 2020/11/14(土) 14:18:48 

>>31 「あんた誰!?」で吹いた!

107. 匿名 2020/11/14(土) 14:39:26 

>>77 面白くなったと思ったら横浜流星の狂った一人芝居で冷めてしまった…

108. 匿名 2020/11/14(土) 14:49:26 

35歳の少女です。1話であ、柴咲コウが思いの外老けてる…少女演技こわ…って思って辞めようと思ってたけど頑張って見たら少女から徐々に心や脳が成長するんだと理解して面白いと思いはじめました。脚本が湯川だし最後がどうなっちゃうのかこわいけどそれも含めて楽しもうと思います。

109. 匿名 2020/11/14(土) 14:54:17 

>>88 私も! 今までちゃんと見たことなかったけどめちゃくちゃかっこよくて、毎週坂口健太郎くん見るのも楽しみw

110. 匿名 2020/11/14(土) 15:19:35 

>>37 八木原くん、かわいいよね^ ^

111. 匿名 2020/11/14(土) 16:37:06 

この恋あたためますか? 第1話で見るのやめようと思ったけど、それぞれの想いが交錯していて続きが気になる とくに仲野太賀の演技がとてもいい

112. 匿名 2020/11/14(土) 16:38:46 

>>31 可愛いよね〜

113. 匿名 2020/11/14(土) 16:40:20 

>>52 林遣都がいいんだよねー 過去にいったい何があったんだろう

114. 匿名 2020/11/14(土) 17:12:26 

>>1 波瑠はほんとにすごい女優だと思った。こんなビミョーな女性の役、正気じゃ出来ないw 役を自分のものにしていてすごいと思う。

115. 匿名 2020/11/14(土) 17:58:14 

>>80 1話は大体みる私がこれはパスって してたに、偶然3話見て最初から 見れば良かったと悔やむ面白さだった

116. 匿名 2020/11/14(土) 20:43:08 

>>101 うんうん   波瑠が可哀想で見てられない 仲間だと思ってた精神科医にも責められ、友達いないと言われ、理不尽に嫌われ者でなんかつらくて脱落 脚本家お気に入りの人を売り出す宣伝ドラマだよ

117. 匿名 2020/11/14(土) 21:17:57 

ゲームオブスローンズ!登場人物が多いし話が複雑過ぎてseason1とか本当に見るの大変だったけど途中からめちゃくちゃ面白くなって本当に見て得した。心なしか頭も良くなった気がする。

118. 匿名 2020/11/14(土) 21:59:44 

>>101 たしか演出家が多部ちゃんのこれは経費で落ちませんと同じ人だったかな あれも経理の仕事を全うしていて営業の人に嫌われてたよね~ 誰でも嫌われるより好かれたいけど 仕事上嫌われるならそれも致し方ない!みたいな事を言ってた ミミ先生も覚悟を持って仕事してるから可哀想だとは思わないし セカムズの演出家でもあるから もともとキャラが大野智が演じた嫌われ者の社長の女版だと言ってたような・・ 仕事はできるけど嫌われ者って。。 でもあの悪口大会の青林はイラっとしたけどね