情報元 : いつまでも可愛らしい深田恭子と視聴者に生じ始めた"微妙なズレ"…「ルパンの娘」が大苦戦ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3066739/


いつまでも可愛らしい深田恭子と視聴者に生じ始めた'微妙なズレ'…「ルパンの娘」が大苦戦 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 いつまでも可愛らしい深田恭子と視聴者に生じ始めた"微妙なズレ"…「ルパンの娘」が大苦戦

1. 匿名 2020/11/10(火) 10:33:19 

深田恭子(38)が苦戦している。5日放送の主演ドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系木曜夜10時)の世帯平均視聴率が4・9%と、初回の7・5%から右肩下がりなのだ(数字はビデオリサーチ調べ、関東地区)。

「実写映画『ヤッターマン』のドロンジョ役のように、現実感のないキャラまで演じられるのが深田さんの良さで、稀有な女優さんですが」と、ドラマウオッチャーで芸能ライターの山下真夏氏がこう続ける。 「いつまでも変わらず可愛らしい深キョン。制作側のリクエストに応えたキャラでしょうが、それを優しい目で見てくれるのは、やはり深田さんより上の中高年世代でしょう。ところが、その世代にとって荒唐無稽なラブコメを見続けるのは、なかなかちょっと……深田さんの支持層とドラマの内容にズレが生じているように思います」 18件の返信

2. 匿名 2020/11/10(火) 10:34:20 

まあね、だけど深田恭子ってあと何が合うの? 6件の返信

3. 匿名 2020/11/10(火) 10:34:23 

それあなたの感想ですよね 1件の返信

4. 匿名 2020/11/10(火) 10:34:25 

打ち切りになんのかな? 2件の返信

5. 匿名 2020/11/10(火) 10:34:27 

女優なのに演技が下手なのは致命傷 年齢重ねたらかわいいだけでは食べていけないよ 14件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/10(火) 10:35:11 

今回のはつまらん。橋本環奈いらない。 13件の返信

7. 匿名 2020/11/10(火) 10:35:13 

深キョンに限らず原作があるならキャラの年齢に合わせたキャスティングをしてほしい 6件の返信

8. 匿名 2020/11/10(火) 10:35:27 

今の売りが歳の割には可愛いだもんね。この先どうするのか。 3件の返信

9. 匿名 2020/11/10(火) 10:35:34 

面白いけどな〜

10. 匿名 2020/11/10(火) 10:35:42 

現実見てw

11. 匿名 2020/11/10(火) 10:35:50 

深田恭子もそろそろ年相応にシフトチェンジしないとだよね 5件の返信

12. 匿名 2020/11/10(火) 10:35:54 

いつまでも可愛らしいって言われても… 体作りは頑張っていて魅力的だと思う。でも、あの不自然なキョトン顔を見ているとぞわぞわする。 体はセクシー系なんだから、年相応に色気のある演技ができれば良いのに、演技力を鍛えようとはしないんだね。

13. 匿名 2020/11/10(火) 10:36:07 

ドラマ好きで見てますよ

14. 匿名 2020/11/10(火) 10:36:11 

外面だけで食ってきたから30過ぎてから女は中身が勝負

15. 匿名 2020/11/10(火) 10:36:24 

 5日放送された女優・深田恭子(38)主演のフジテレビ系連続ドラマ「ルパンの娘」(木曜・後10時)第4話の世帯平均視聴率が4・9%だったことが6日、分かった。

10件の返信

16. 匿名 2020/11/10(火) 10:36:40 

>>2 今後キムタクと同じジャンルになりそう 私は見ないけど需要があるならいいんじゃないの 4件の返信

17. 匿名 2020/11/10(火) 10:36:48 

まぁそろそろシフトチェンジもしないと女優としてはね

18. 匿名 2020/11/10(火) 10:36:49 

私的には小沢真珠を主役にしてほしい 4件の返信

19. 匿名 2020/11/10(火) 10:37:02 

演技中もキョトン顔のイメージが強すぎる

20. 匿名 2020/11/10(火) 10:37:06 

>>3 ひろゆきか 1件の返信

21. 匿名 2020/11/10(火) 10:37:08 

ルパンの娘面白いのになー 1件の返信

22. 匿名 2020/11/10(火) 10:37:11 

その内刑事ドラマとか監察医とかのシリーズものをやりだすのかなと思ってる

23. 匿名 2020/11/10(火) 10:37:34 

ルパンのような全身タイツの衣装のコミカルドラマを断らないのは好感持てる

24. 匿名 2020/11/10(火) 10:37:47 

>>7 たぶん使いたいキャストを選んでから、原作を選んでるんじゃないかな そうだとしたらもっと違う原作を選べとは思うけど

25. 匿名 2020/11/10(火) 10:37:48 

もう○歳だからそろそろこの路線はどうかとみたいな考え嫌い 深キョンに合ってればそれでいいじゃん 8件の返信

26. 匿名 2020/11/10(火) 10:37:54 

>>15 この枠真木よう子のドラマ3%だったよ だからまだマシに思えてしまう 1件の返信

27. 匿名 2020/11/10(火) 10:38:11 

みんな録画して見てるだけでしょ 6件の返信

28. 匿名 2020/11/10(火) 10:38:21 

30代で1番可愛い女優だから演技力はいらないよ

29. 匿名 2020/11/10(火) 10:38:38 

どうしても橋本環奈の京都弁が受け付けない。

30. 匿名 2020/11/10(火) 10:38:39 

ルパンの娘は面白い。 毎回録画して見てるよ。

31. 匿名 2020/11/10(火) 10:39:19 

>>16 石原さとみも追加で 2件の返信

32. 匿名 2020/11/10(火) 10:39:24 

小沢真珠の娘が深田恭子って・・・ 7件の返信

33. 匿名 2020/11/10(火) 10:39:28 

そら深キョン目当てにみちゃいないけど、 ドラマ自体は面白いのに…。 ただ今回は子役にクセありすぎて そこはしんどい。 1件の返信

34. 匿名 2020/11/10(火) 10:39:41 

キョトンとはしてるけど 人としては嫌いじゃない

35. 匿名 2020/11/10(火) 10:39:48 

数字持ってないよね

36. 匿名 2020/11/10(火) 10:39:53 

 深田恭子が主演を務める連続ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)に、“映画化のウワサ”が報じられている。同作は、現在シーズン2が放送中だが、第2話で6.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と視聴率がかなり厳しい状況。『ルパン...

3件の返信

37. 匿名 2020/11/10(火) 10:40:06 

橋本環奈いらなかったよね なんか浮いてるし

38. 匿名 2020/11/10(火) 10:40:09 

深キョンていつからほんわか可愛い役ばっかりになったんだろ 若い頃は神様もう少しだけとか鬼の棲家みたいな逆境に苦しむようなドラマに出てたのに 4件の返信

39. 匿名 2020/11/10(火) 10:40:24 

何だったっけ? 舌ったらずで早口言葉しゃべるCM、ゾッとしたわ。 まあ、深キョンはやらされてるだけだけど痛々しいし、演出家の好みまるわかりでただただキモイ 4件の返信

40. 匿名 2020/11/10(火) 10:40:49 

亀梨とやってたドラマ好きだった 1件の返信

41. 匿名 2020/11/10(火) 10:41:29 

深キョンのせいじゃないと思う。 私は子役にイライラして見るに耐えないときがあるよ。 1件の返信

42. 匿名 2020/11/10(火) 10:41:55 

>>32 そこがまずねw

43. 匿名 2020/11/10(火) 10:42:26 

視聴者馬鹿にしてるよね 深キョンかわいいでしょ~って前面に押しただけのプロモーションドラマを 目の肥えた視聴者が納得すると思ってるの? これだから日本のドラマっていつまでたっても進歩しない 3件の返信

44. 匿名 2020/11/10(火) 10:43:01 

38でまだ主演できる独身女優 週刊プレイボーイで今年4回表紙飾ったらしいけど、アラフォー主演女優で水着になれるの深田恭子ぐらいじゃない 4件の返信

45. 匿名 2020/11/10(火) 10:43:01 

>>15 この前初めて見たけど類君がお兄ちゃんってのが 驚いた。深キョンの方が年上でしょ。 1件の返信

46. 匿名 2020/11/10(火) 10:43:18 

深キョンがどうこうではなく、単純にストーリーが前作より面白く感じない。あと橋本環奈ちゃんは大好きだけどあの北条美雲のキャラが好きではない。 子役の女の子の演技が舞台チックで浮いてるのも気になる。 6件の返信

47. 匿名 2020/11/10(火) 10:43:43 

深キョンがどうこうじゃなくて登場人物に変化があったことから生じる無理感についていけなくなったというか セレブの子が通う小学校が普通とか 刑事がアポなし、教師との連携なしで小学校のクラスに突撃しそうになるとか 業務上問題ないのに刑事の先輩の行動や持ち物を逐一チェックするとか 前回は半分ファンタジーだったけど今回はそうも行かなくなってきてそれこそズレが生じてる

48. 匿名 2020/11/10(火) 10:44:13 

40になっても同じような事をしてそう

49. 匿名 2020/11/10(火) 10:44:18 

あの娘役の劇団演技が嫌でみるのやめたわ…

50. 匿名 2020/11/10(火) 10:44:24 

大泣きするとか大笑いするイメージがまったくない。演出でも。 ユニクロのCMも人間離れしてるかんじ。精巧に作られたアンドロイド。 1件の返信

51. 匿名 2020/11/10(火) 10:44:36 

前回も低視聴率だったしわかってたことじゃん むしろなんで続編なんて作ったのか疑問

52. 匿名 2020/11/10(火) 10:45:19 

杏役の子供の演技が大袈裟で苦手

53. 匿名 2020/11/10(火) 10:45:29 

ミュージカルと共に超高速時間経過とか面白かったけどよく考えたら橋本環奈の役のためにやってたんだよね? わざわざ中学時代高校時代ってやる必要なかったもんね いきなり8年後でも良かったかも

54. 匿名 2020/11/10(火) 10:45:37 

>>39 私もそれ! 年齢のこと言うのは好きじゃないけど、たどたどしさをかわいいと言える歳ではないと思った…

55. 匿名 2020/11/10(火) 10:45:38 

>>7 このドラマにそれを求めるのはわかってないな

56. 匿名 2020/11/10(火) 10:46:06 

橋本環奈が浮いてるわ 京都弁が下手過ぎる あと、そもそも役が嫌われるようなタイプだから、演技力が問われるのに、上手く演じきれてないのよ 1件の返信

57. 匿名 2020/11/10(火) 10:46:32 

>>15 前回おもしろくて感動もしたから めちゃくちゃ楽しみにしてたのに残念だわ

58. 匿名 2020/11/10(火) 10:46:54 

深田恭子かわいいし好きなんだけど、番宣でバラエティー出てたときの話し方が舌ったらずに拍車がかかっててブリッコ度が増しててちょっと引いた。アラサーまではいいかもしれん、でももうアラフォーだからちょっとね。

59. 匿名 2020/11/10(火) 10:47:01 

>>2 ものすごく天然なお母さん役とかやったらいいんじゃない? 7件の返信

60. 匿名 2020/11/10(火) 10:47:01 

38...28でもびっくり! 何で独身?モテない?主義なのかな?

61. 匿名 2020/11/10(火) 10:47:20 

いつまでも可愛らしい深田恭子ってあるけど38の深田恭子より21の橋本環奈の方がいいけどな

62. 匿名 2020/11/10(火) 10:47:31 

だいたい橋本環奈とか、ガルちゃんで評価高い人が出てるドラマは 視聴率低い

63. 匿名 2020/11/10(火) 10:47:32 

ルパン好きだから見てるけど、戦闘モードで声が低いときの華、演技が上手い人がきっちり演じ分けてたらもっとメリハリつくんだろうなとは思ってる

64. 匿名 2020/11/10(火) 10:47:35 

>>8 深田さんもたびたび男性との熱愛が報じられてるし、いちばん最近だと金持ちの社長みたいな人との旅行が撮られたりしてたよね。 ガル子たちの予測では 『深田さんは40になるか、ならないかで金持ちを捕まえて結婚しそう。だって深田恭子だもん』 って言われてたし、(結婚が全てって意味ではないけど)結婚したらまたこれまでとは違う仕事が来るだろうし、あなたが心配しなくても大丈夫だよ(笑)。

65. 匿名 2020/11/10(火) 10:47:43 

>>32 いいんだよ、栗原類が深キョンのお兄ちゃんだし、加藤諒が瀬戸康史の上司だし。 このドラマはそれでいいんだよ。 2件の返信

66. 匿名 2020/11/10(火) 10:47:48 

>>56 でもあれ上手く演じるのもなかなか難しくない? 勘違い猪突猛進型っていうか 暴走癖があるっていうか

67. 匿名 2020/11/10(火) 10:48:29 

視聴率悪いのは今回が面白くないだけ。

68. 匿名 2020/11/10(火) 10:48:38 

>>15 前シリーズもオール一桁らしいね。何で続編作られたんだろ? 4件の返信

69. 匿名 2020/11/10(火) 10:49:20 

先週なんてついに何も盗まなかったから話が成立しなくなってきてる 1件の返信

70. 匿名 2020/11/10(火) 10:49:21 

>>25 余計なお世話すぎるよね 年齢でどうこう言うのセクハラ

71. 匿名 2020/11/10(火) 10:49:24 

アラフォーなんだよね

72. 匿名 2020/11/10(火) 10:49:47 

>>43 ルパンの娘見たことないでしょ? このドラマのどこが「深キョンかわいいでしょ~って前面に押しただけのプロモーションドラマ」なの?

73. 匿名 2020/11/10(火) 10:50:38 

>>7 ルパンは、実年齢を無視したメチャクチャなキャスティングを楽しむドラマだと思ってたけど 1件の返信

74. 匿名 2020/11/10(火) 10:51:02 

ルパンは深田さんうんぬんじゃ無いでしょ。 ドラマ全体に言えることだけどつまらないのは制作の判断ミス。 今回もアレよ。可愛そうだから言わないけどあの子をキャスティング、演出してる制作が悪いわ。

75. 匿名 2020/11/10(火) 10:51:05 

東京エアポートとかよかったなぁ。 可愛い系をテレビ側が要求してるんだけど かっこいい系でもやってほしい。

76. 匿名 2020/11/10(火) 10:51:18 

可愛いし若見えだと思うけど あのキョトン顔はちょっともうしんどい

77. 匿名 2020/11/10(火) 10:51:46 

橋本環奈がいない方が面白いのになぁ なんか格好が子供探偵にしか見えなくてキツイ 1件の返信

78. 匿名 2020/11/10(火) 10:52:29 

>>68 コアなファンがいるからでは? 脚本や監督の人も、万人受けするのを目的としてないことくらいわかるじゃん。 2件の返信

79. 匿名 2020/11/10(火) 10:53:39 

>>59 合いそうだね 可愛いオバサンて貴重だよね むかーし松坂慶子がNHKのドラマで桜井幸子のお母さん役やってたんだけど、天然で可愛かったよ あんな感じでやってけばいいんじゃないかな

80. 匿名 2020/11/10(火) 10:53:56 

キョトン顔してみたり、唐揚げだったかのCMで「揚げません」ってぶりっこなセリフの言い方がすっごく嫌い。 1件の返信

81. 匿名 2020/11/10(火) 10:53:57 

ルパンの娘に、年齢設定やら演技力やらリアリティやらを求めるのはほんとナンセンス。 むしろそういうはちゃめちゃなおふざけを楽しむドラマ。 1件の返信

82. 匿名 2020/11/10(火) 10:54:07 

>>11 事務所の方針なのかな? でもサスペンスとかシリアスなドラマには演技力必要だから大変だよね

83. 匿名 2020/11/10(火) 10:54:08 

>>16 キムタクは数字とるからな 3件の返信

84. 匿名 2020/11/10(火) 10:54:51 

いつまでも可愛いらしい??? いやふつうにおばさんですけど(๑•́ ₃ •̀๑)

85. 匿名 2020/11/10(火) 10:55:07 

中高年w

86. 匿名 2020/11/10(火) 10:55:22 

ルパンの娘はそんなドラマではないww

87. 匿名 2020/11/10(火) 10:55:36 

>>68 私は好きだから続編嬉しかったけど、深夜ドラマのノリだとは思う

88. 匿名 2020/11/10(火) 10:55:39 

>>25 合ってなくて痛々しいから言われるんだよ 1件の返信

89. 匿名 2020/11/10(火) 10:56:00 

>>46 橋本環奈ちゃんと子役の子がいるせいで主人公が動きにくい感じがしてイライラしちゃうんだよね。

90. 匿名 2020/11/10(火) 10:56:37 

深田恭子が悪いのではなく余計な新キャラをキャスティングしたことが原因じゃないの あの変な方言毎回イラつくわ 橋本環奈ほんといらない  1件の返信

91. 匿名 2020/11/10(火) 10:56:48 

パート1は楽しく見てたんだけど2になってからは続きが気にならないから録画溜まりがち。 気楽に見れて好きなドラマなんだけど見逃したって支障無いんだもん。

92. 匿名 2020/11/10(火) 10:57:08 

>>41 深田恭子のせいもあるでしょ 演技下手くそでコケてばっかり 2件の返信

93. 匿名 2020/11/10(火) 10:57:11 

>>77 美雲にあの探偵みたいな格好させるなら刑事もよくあるイメージみたいにハット被らせたり作り込まないと浮いちゃうよね それでもショーパン履いてるって訳わからんけど

94. 匿名 2020/11/10(火) 10:57:23 

このドラマはコアなファンに支えられてるよね。 ツイッターではめっちゃ盛り上がってるし、グッズとかも買ってる人たちたくさんいる。 こんなドラマ年配層が観るわけないから、視聴率は低くて当然だし、それを目的としてないでしょ。 1件の返信

95. 匿名 2020/11/10(火) 10:57:31 

>>81 小沢真珠さんが深キョンの母親な時点で年齢設定めちゃくちゃだもんねw でもそれを楽しむドラマなのに

96. 匿名 2020/11/10(火) 10:57:42 

>>88 え 痛々しくなんて見えないわ 1件の返信

97. 匿名 2020/11/10(火) 10:58:02 

なんとなくだけど松坂慶子みたいになっていくような気がする

98. 匿名 2020/11/10(火) 10:58:25 

>>5 吉永小百合や松坂慶子とかそんな感じだから貫けば味になるかと 6件の返信

99. 匿名 2020/11/10(火) 10:58:41 

私は今作も楽しんで見てるけどなー。 かんなちゃんも天然ぽくて可愛くて笑えるし。 子役の子の前髪はもう少し切ったほうがいいかもだけど。

100. 匿名 2020/11/10(火) 10:58:42 

>>26 1%しか変わらないじゃん

101. 匿名 2020/11/10(火) 10:58:44 

>>80 あれはしんどいね。 男は好きそうだけど

102. 匿名 2020/11/10(火) 10:58:46 

>>92 深田恭子きらいなんだねえ 3件の返信

103. 匿名 2020/11/10(火) 10:59:44 

深キョン嫌いじゃないけど、いい加減大人の女性の良さを見せていってもいいのになぁ

104. 匿名 2020/11/10(火) 11:00:21 

>>32 小沢真珠は奇跡の美魔女設定だから 役としては今60歳だよ

105. 匿名 2020/11/10(火) 11:00:25 

グラビアおばさんとしてやってけばいいんじゃない? 爆死ばっかりだし

106. 匿名 2020/11/10(火) 11:01:36 

この人がコケてないのが珍しいでしょ いつも大爆死

107. 匿名 2020/11/10(火) 11:01:36 

>>59 阿部サダヲのドラマでそういう役じゃなかったっけ? 1件の返信

108. 匿名 2020/11/10(火) 11:01:39 

ID:gMGC2p9Oxs  >>98 いやいや、松坂慶子は演技上手だよ。幅も広い。 小百合さんは…。いつまでヒロイン?

109. 匿名 2020/11/10(火) 11:02:23 

>>92 何様w 1件の返信

110. 匿名 2020/11/10(火) 11:02:49 

リアルとファンタジーの境目があやふやになってきてちょこちょこ妙なことになってるんだよね 和馬が結婚を隠してるのは職業上は上司や周囲に相手を紹介しないといけないからなんだろうけど 結婚相手の身辺チェックされるだろうし そこのリアリティ取るわりに新人刑事の美雲は未だにボロアパート住みって 警察学校行ってたなら住まいは用意されるだろうし刑事になってもそれはあるだろうし

111. 匿名 2020/11/10(火) 11:02:54 

深田恭子は困って首かしげているだけの人だから、ドラマじゃなくてCMで良い。笑

112. 匿名 2020/11/10(火) 11:03:29 

可愛らしさリクエストって本人も可愛い自分が好きなんでしょ。役でフケメイク嫌でやらなかったんでしょ

113. 匿名 2020/11/10(火) 11:03:42 

>>68 前回の視聴率自体はよくなくても見逃し配信での視聴率がすごく良かったって見た記憶があるわ。録画率とかも。

114. 匿名 2020/11/10(火) 11:03:48 

深田恭子アンチの書き込みが痛々しい 

115. 匿名 2020/11/10(火) 11:03:53 

>>90 原作に出てるから役としているのは普通なんだけどもう少しうまくできなかったのかなって思う

116. 匿名 2020/11/10(火) 11:03:56 

>>109 あれが上手いとでも?節穴かよw 1件の返信

117. 匿名 2020/11/10(火) 11:03:56 

視聴率悪いのか… リアルタイムで見れない私にも原因はあるかも ドラマ前回面白かったよ 続編って期待大きい分難しいのかなぁ?

118. 匿名 2020/11/10(火) 11:04:46 

Lの一族にリアリティ求めたらアカンでwあれでいいの!

119. 匿名 2020/11/10(火) 11:05:06 

今まで整形で持ちこたえてきたけどさすがに老けてきたよね 表情もひきつってる

120. 匿名 2020/11/10(火) 11:05:12 

自分の年齢を若く設定してる厄介な勘違い女上司役とか、自分が一番可愛くないといけない意地悪してくるママ友役とかやったら面白いけど、深田恭子さんっていっつもこういうコントのような役ばっかりやってる気がする。

121. 匿名 2020/11/10(火) 11:05:38 

これからどうするんだろう どんどん若手女優に押し出されていくのだろうか それとも棒演技だけど事務所の力で仕事取るのかな 見るなら演技が美味い女優さんが良い 表情動かない女優なんて見ててつまらない

122. 匿名 2020/11/10(火) 11:05:53 

>>116 だから何様w ニートのくせにw 1件の返信

123. 匿名 2020/11/10(火) 11:06:02 

そもそも、記事の言う「深田さんの支持層」を狙ってるのかなぁ? ヒロインが妊娠して出産するのさえ、「え、もう産まれたの笑」ってくらいテキトーな扱いだったのに むしろ、誰狙ってるんだかよく分からないところが、低視聴率の原因なんじゃ...... コメディセクシーカワイイイケメンセクシーアクションミュージカルファミリー.....ごちゃまぜ ちなみに、小沢真珠目当てで見てます♪ 毎週楽しみ

124. 匿名 2020/11/10(火) 11:06:16 

シフトチェンジってかなり前から言われてるよね? さとみも景子もまだ若いうちにキャラ変してきてるし、高齢女優が生き残るためには必須なんだろう。 これだけ言われても深キョンだけ頑なに変えないのは今の状態を本人が気に入っていて外野の意見なんか黙れブス!って一蹴してるんでしょう。アタシの前世はマリーアントワネット!だっけ?彼女もみんなが生活を改めるようにいさめたけど聞かなかったよね。あれ地でいってる。 2件の返信

125. 匿名 2020/11/10(火) 11:06:29 

>>6 ハシカン自体嫌いじゃないんだけど、何か今回の深キョン×ハシカンの組み合わせが可愛いがくどそうで見ようと思えない。前回すごくハマってたのに。

126. 匿名 2020/11/10(火) 11:06:39 

誰の感想だかわからないドラマトピよりも 名前出してる芸能ライターさんのこういうトピのほうがまだいい

127. 匿名 2020/11/10(火) 11:06:49 

>>122 ブーメランだよオバサンw 1件の返信

128. 匿名 2020/11/10(火) 11:07:08 

深キョンってネットではファンらしき方を見かけるけど、リアルで深キョン好きって人に会った事ない だから視聴率がかなり悪いってのも納得ではある もう若くはないし、この先は少しキャラを変えた方が良いかもね 色気はあるし、大人っぽい魅力を押した方が良さそう! 2件の返信

129. 匿名 2020/11/10(火) 11:07:33 

>>127 働けおじさんw 1件の返信

130. 匿名 2020/11/10(火) 11:08:14 

>>129 図星かよババアw 1件の返信

131. 匿名 2020/11/10(火) 11:08:20 

1作目の方が面白かった。 今回、話がとっ散らかってて観てて疲れる

132. 匿名 2020/11/10(火) 11:09:17 

平均視聴率 16.38|相棒19 14.66|麒麟がくる 13.80|監察医 朝顔2 13.63|七人の秘書 12.33|危険なビーナス 10.90|科捜研の女20 10.23|極主夫道 9.95|35歳の少女 8.97|この恋あたためますか 8.95|恋する母たち 8.08|#リモラブ〜普通の恋は邪道〜 7.70|姉ちゃんの恋人 6.10|ルパンの娘2 4件の返信

133. 匿名 2020/11/10(火) 11:09:35 

視聴率悪かったとしても、どの役者さんも体当たりの演技して好きです

134. 匿名 2020/11/10(火) 11:09:44 

>>124 ヘアメイクをずっと変えないのも本人の意見ゴリ押しだからなのかな? 今の流行りとか年相応とかガン無視で、ずっと茶髪の前髪ありロングにしているよね ひと昔前の髪型に見える

135. 匿名 2020/11/10(火) 11:10:07 

ある程度持ち上げて叩き落とす流れはもう見飽きた。 いい歳してぶりっこは個人的にはザワサワするけど視界に入らないなら別にいい。マスコミがオバサンをかわいーかわいー持ち上げるだけ持ち上げて「歳なんだからそろそろ変えな?」と突き落とすよりマシ。

136. 匿名 2020/11/10(火) 11:10:23 

>>130 図星かよおじさんw

137. 匿名 2020/11/10(火) 11:10:31 

>>59 どんなお母さんよ イライラされてコケるのが目に見えるわ 1件の返信

138. 匿名 2020/11/10(火) 11:10:58 

この作品面白くて前作は毎回観てました でも続編はいらなかったな

139. 匿名 2020/11/10(火) 11:11:34 

深キョンてときえだゆうじー!って名前呼ぶのですら棒だったもん。あのドラマ何年前だろ?あの頃と演技全く変わってない

140. 匿名 2020/11/10(火) 11:11:38 

>>102 あれをうまいと思えるなんてある意味すごいねww 1件の返信

141. 匿名 2020/11/10(火) 11:11:39 

口元がうまく動いていない気がする いつも口元が突っ張りながらモゴモゴ話している印象 かわいいけどね!!

142. 匿名 2020/11/10(火) 11:11:53 

>>5 今38? ここまで可愛いだけで食べてこれたんだから十分では 1件の返信

143. 匿名 2020/11/10(火) 11:12:14 

前作の後原作読んだけど妊娠して大団円で終わったんだよね 続編は娘が生まれてる また華と和馬が別れてゴタゴタするの? と思って面倒くさくなって1話で見るのやめた

144. 匿名 2020/11/10(火) 11:12:30 

単純に深キョンの実年齢分かってるから それとキャスティングに対してのキャラとの差に違和感あって見れないw 娘って…もう落ち着くべき年齢でしょ…って思ってしまうわ。 1件の返信

145. 匿名 2020/11/10(火) 11:12:34 

>>128 昔ファンだったっぽい同年代のおばさん(若作り)が必死に擁護してるのはリアルで見たことある。自己投影してるんだと思う。

146. 匿名 2020/11/10(火) 11:12:40 

やっぱり演技が絶望的に下手 1件の返信

147. 匿名 2020/11/10(火) 11:13:11 

>>25 だから、それが合ってないんだわ

148. 匿名 2020/11/10(火) 11:14:08 

>>32 38歳のアラフォーで娘役って無理があるよね

149. 匿名 2020/11/10(火) 11:14:13 

>>102 ? 会話できてないよおばさん

150. 匿名 2020/11/10(火) 11:14:51 

>>25 女捨てた老け顔が僻んでるんだよ。歳のくせにぃて言うのは若いだけのブスとシミシワたるみ婆ね

151. 匿名 2020/11/10(火) 11:15:26 

>>11 まず整形メンテやめないと フェイスリフトのやり過ぎで表情がないんだもん お人形さん役ならまあできるけどね 1件の返信

152. 匿名 2020/11/10(火) 11:15:57 

>>8 年齢的にそろそろふつうに母親役とかお局様役とかで見てみたいな

153. 匿名 2020/11/10(火) 11:16:12 

>>144 もう娘がいる年齢の方だしね… 深田恭子にも、小学生くらいの娘がいても普通だね 歳をとるのって早いな

154. 匿名 2020/11/10(火) 11:16:13 

>>1 うわ~ 弄りすぎて表情ひきつりすぎだよ

155. 匿名 2020/11/10(火) 11:17:01 

>>140 上手いなんて言ってないだろwwwww 1件の返信

156. 匿名 2020/11/10(火) 11:17:22 

>>146 若い頃はその棒演技もカミカミのセリフも可愛らしさでカバーしてきたけど、さすがに母親の年頃になるとキッツいね。 この人もともと顔芸が多かった(眉間に皺寄せて唇尖らせる演技)ので、整形して封印したのもきつい。

157. 匿名 2020/11/10(火) 11:17:28 

>>27 このドラマだけ?そんなわけないでしょw

158. 匿名 2020/11/10(火) 11:17:38 

>>11 いつまでもキョトン顔だけではね。

159. 匿名 2020/11/10(火) 11:17:40 

可愛いんだろうけど可愛いからずっと見ていたいって感じでもない。 男の人向けのドラマって感じでもないのにね。 渡部篤郎さんとか小沢真珠さんで成り立ってるドラマだと思う。 あと、吉田沙保里を出すのも仲良しって分かるけど 仲間内で盛り上がって感が寒いし、逆に小馬鹿にしてるの?って感じがする。

160. 匿名 2020/11/10(火) 11:18:09 

>>132 わー私低視聴率のばっか見てるわ…

161. 匿名 2020/11/10(火) 11:18:29 

>>155 会話成り立ってませんよ? 2件の返信

162. 匿名 2020/11/10(火) 11:18:37 

アラフォー女優で落ち目の人って下手したらJKの母親役とかスイーツ映画でやらされてる人がいるから、深田恭子あの演技力で主演オファー来るだけましと思ってしまう

163. 匿名 2020/11/10(火) 11:18:47 

松ケンとやってた妊活のドラマはぶりっ子してなくて良かったよ。妊活してないけど何回も泣いた。 神様もう少しだけの頃はクールっぽい?生意気な感じだったよね。 可愛いのを求められるのが多いだけで違うのもできると思うよ。 2件の返信

164. 匿名 2020/11/10(火) 11:19:06 

ハシカンってブスだよね 私の方が美人だし平野くんとお似合いよ 1件の返信

165. 匿名 2020/11/10(火) 11:19:32 

>>27 都合よすぎw

166. 匿名 2020/11/10(火) 11:19:56 

くだらくて気楽で好きなドラマ こんなくだらないドラマに楽しそうに出てくれてる俳優さんたち、素敵だと思ってる! シリアスで完成されてて先の展開が読めない凄いドラマ、凄い演技だけが世の中に必要とされてるわけじゃないよ 私は毎シーズン、くだらないドラマを見て息抜きする カワイイの需要とか、恋愛ドラマでもないのにそんなの気にして見てないよ

167. 匿名 2020/11/10(火) 11:20:23 

ずーっと昔からメナードのイメガやってるよね。 メナードのエステのCMなんかも記憶に新しい。 メナードってオバサマ御用達のイメージだけど、どう受け入れられてるのかな。

168. 匿名 2020/11/10(火) 11:20:26 

>>83 脇のおかげ 2件の返信

169. 匿名 2020/11/10(火) 11:20:37 

>>163 いや下手だよ 1件の返信

170. 匿名 2020/11/10(火) 11:21:03 

>>164 トピ間違えてますよw

171. 匿名 2020/11/10(火) 11:21:35 

>>161 会話成り立ってませんよ?

172. 匿名 2020/11/10(火) 11:21:48 

整形のしすぎで表情乏しい 1件の返信

173. 匿名 2020/11/10(火) 11:22:26 

>>169 深キョンの演技が上手いとか下手とか もはや議論するレベルじゃないよね あの棒演技が耐えられるか耐えられないか 2件の返信

174. 匿名 2020/11/10(火) 11:22:53 

>>163 できてるところ見たことないし

175. 匿名 2020/11/10(火) 11:23:32 

>>172 可愛らしさと引き換えに女優として大事なもん失ったよね端から女優なんか狙ってないというか 1件の返信

176. 匿名 2020/11/10(火) 11:24:01 

>>27 毎回毎回深田のドラマだけみんな録画するの?笑 そんなわけあるかい

177. 匿名 2020/11/10(火) 11:24:46 

>>173 今まで可愛いからと耐えてきた層が そろそろ可愛い?もキツイわと離脱してるのが今の状況

178. 匿名 2020/11/10(火) 11:26:13 

>>11 そろそろというかその時期はとっくに過ぎてる 32くらいでママ役とか仕事できる女上司とかにシフトというかステップアップするべきだった。 今もまだ20代半ばの女の子がやるような役ばっかりだよね。。。

179. 匿名 2020/11/10(火) 11:26:57 

瀬戸くんが結婚したことも関係あるんじゃない? 2件の返信

180. 匿名 2020/11/10(火) 11:27:20 

この人も大概ぶりっこだし共演者の人の話し方やベタベタしてるほうだけど 言われるのは若い女優よね。

181. 匿名 2020/11/10(火) 11:29:16 

>>31 石原さとみ、同じ爆死枠で平均10%近く取れてたからなぁ。ネットでは色々言われてるけど合格点だよね。

182. 匿名 2020/11/10(火) 11:29:51 

>>5 めっちゃ上から発言だけどw もう一生食べていけるくらい稼いでると思うw 1件の返信

183. 匿名 2020/11/10(火) 11:30:03 

>>132 私今回結構ハマって5個も見てるのに、全部一桁!!

184. 匿名 2020/11/10(火) 11:30:47 

>>27 深田恭子うんぬんじゃなく、今の視聴率なんて当てにならないでしょ リアルタイムで見る人の方が少ないと思う 2件の返信

185. 匿名 2020/11/10(火) 11:30:52 

>>102 演技下手って言ったら嫌いなんだ?って会話成り立ってないけど頭大丈夫?

186. 匿名 2020/11/10(火) 11:31:23 

歳の割に、という形容詞を付けないと褒める言葉が見つからない。

187. 匿名 2020/11/10(火) 11:32:37 

>>5 見た目は好きだけど演技だけは受け付けない

188. 匿名 2020/11/10(火) 11:34:18 

>>27 深田のドラマだけ? それじゃトレンドにもならないし可哀想

189. 匿名 2020/11/10(火) 11:35:07 

ルパンの娘にリアリティ求めないでよ。 秘密のルートでお互いの家を瞬時に行き来してる設定はどうなんのよww

190. 匿名 2020/11/10(火) 11:35:21 

>>132 >>184 ちゃんと見られてるのは見られてるよ

191. 匿名 2020/11/10(火) 11:35:38 

>>182 それは無理だと思う 庶民のような生活をするならいいだろうけどさ 深キョンはそろそろ結婚しそうな気がするね 1件の返信

192. 匿名 2020/11/10(火) 11:36:13 

ルパン、私は面白いよ。 飛んで埼玉なんかもバカバカしい事を全力でやって人気出たのにな、監督も一緒だし。何が違うんだろうか。 1件の返信

193. 匿名 2020/11/10(火) 11:36:20 

年齢的にできる役が難しくて迷走してそう 去年の横浜流星とのドラマとか実年齢も14歳差で色々違和感あったしな 深田恭子に医者役とか似合わなさそうだし

194. 匿名 2020/11/10(火) 11:36:42 

本当は本人もキツいと思ってたりして。 1件の返信

195. 匿名 2020/11/10(火) 11:36:56 

トピ画の顔怖いよw

196. 匿名 2020/11/10(火) 11:37:04 

>>73 私もそう思う。 お母さんとおばあちゃん若すぎたりありえないのが漫画がそのままドラマになりました!みたいな雰囲気が好き 普通に考えて怪盗ってなんだよって話じゃん

197. 匿名 2020/11/10(火) 11:37:24 

>>128 私もネット以外で全然ファン見たことないわ メディア記事なんかだと必ずこの人が男ウケとか女の憧れランキング上位で不思議だったんだよね この人の同年代の芸能人なら、加藤あいや鈴木あみとかの方がよほど人気あったよ

198. 匿名 2020/11/10(火) 11:38:04 

>>32 でももうハマり出すとこのキャスティングじゃなきゃダメなんだよなぁ 悦子(小沢真珠)今65歳設定だったかな?ww

199. 匿名 2020/11/10(火) 11:38:13 

>>194 全然思ってなさそう だから痛々しい

200. 匿名 2020/11/10(火) 11:38:22 

>>15 何も考えずに見られて面白いのにな〜

201. 匿名 2020/11/10(火) 11:38:25 

確かに年齢がはあるけど、まぁ頑張ってるなら良いじゃん 2件の返信

202. 匿名 2020/11/10(火) 11:38:47 

数字が悪いんだったら打ち切りなさい 実況トピもいらないよ

203. 匿名 2020/11/10(火) 11:40:00 

逆にこの人が爆死じゃないときがありますか? あの学芸会演技じゃ当たり前では

204. 匿名 2020/11/10(火) 11:40:02 

>>5 もう十分、稼いだから大丈夫。 会社員何十人分の生涯年収の預金あるよね。 これから、ドラマだけじゃなく、幅広く活躍しそう。CMが大きいよね。賢くて、ずっと生き残ってるホリプロの顔だと思う。 落ち着いてるよね✨ 2件の返信

205. 匿名 2020/11/10(火) 11:40:36 

深田も橋本も可愛いんだけど二人とも声がなぁ……

206. 匿名 2020/11/10(火) 11:40:38 

>>137 天然を売りにしてる芸能人とかいっぱいいるじゃない。それでけっこうウケてる。 あなたはいちいちイライラしてるの?それあなたがストレス溜めてるってだけだと思うけど。 2件の返信

207. 匿名 2020/11/10(火) 11:41:06 

>>204 落ち着いてる、ってツッコミ待ちか?笑

208. 匿名 2020/11/10(火) 11:41:27 

>>124 話ズレるけど北川景子って年重ねてだんだん品が出て来て素敵になってくよね。ちょっと前に出産したのに相変わらず超美人だったし。 2件の返信

209. 匿名 2020/11/10(火) 11:41:36 

深キョンより橋本環奈の下手な関西弁のほうが気になる。

210. 匿名 2020/11/10(火) 11:41:47 

とりあえずキョトン顔一辺倒をどうにかしてほしい

211. 匿名 2020/11/10(火) 11:42:00 

>>11 深キョンは余裕だと思う。お金持ちだから。 ゆっくりやっていけば良い。 ガルミンは自分のこと心配した方が良い。

212. 匿名 2020/11/10(火) 11:42:04 

深田恭子より10歳下だけど、めっちゃ可愛いと思うよ。 1件の返信

213. 匿名 2020/11/10(火) 11:42:45 

>>69 一応真珠ママとどんぐりばあちゃんが王冠を泥棒のアジトから盗んでたよ。ついでみたいな扱いだったけど。

214. 匿名 2020/11/10(火) 11:43:10 

>>206 深田の下手くそすぎる演技にイライラして脱落する人は結構いると思うけど だから4%で爆死してる

215. 匿名 2020/11/10(火) 11:44:21 

>>212 私は20くらい下だけどブリブリで痛々しいと思う 1件の返信

216. 匿名 2020/11/10(火) 11:45:10 

ここでも誰かに キョンちゃん呼び させてるのかなw

217. 匿名 2020/11/10(火) 11:45:38 

>>191 年収億超え普通にしてるだろうし絶対余裕。 2件の返信

218. 匿名 2020/11/10(火) 11:45:39 

トピ画整形のしすぎで顔ひきつりすぎ違和感

219. 匿名 2020/11/10(火) 11:46:37 

私はいつまでも可愛いの! 4件の返信

220. 匿名 2020/11/10(火) 11:46:58 

>>96 おばさんには痛々しくは見えないだろうね~

221. 匿名 2020/11/10(火) 11:47:14 

>>5 こういうコメントってどういう人が書いてるのかいつも謎。 上目線すぎる。 10代からアラフォーの今までずっと第一線で活躍してるなんてほんとにすごいことだと思うけど。 CMもたくさんやってるし、心配しなくても一生分稼いでるでしょ。

222. 匿名 2020/11/10(火) 11:47:43 

コメディだからキョトンばっかりじゃなくてズッコケも見たい

223. 匿名 2020/11/10(火) 11:47:47 

世の中、深キョンのMENARDのイメージ皆無なんだよなー。 うちのカーチャンずっとMENARD。 この価格帯ならデパコスのほうがよっぽど良いと思う…。

224. 匿名 2020/11/10(火) 11:48:01 

>>168 キムタクだから良い脇役が付くのもあるでしょ 2件の返信

225. 匿名 2020/11/10(火) 11:48:12 

>>201 みんな頑張ってるでしょ 1件の返信

226. 匿名 2020/11/10(火) 11:48:26 

この人稲葉と不倫の噂があるから嫌だ 3件の返信

227. 匿名 2020/11/10(火) 11:49:25 

>>219 イテッ…イテテテテテテ

228. 匿名 2020/11/10(火) 11:50:12 

山田太郎ものがたりとかの世間知らずなお母さんキャラとか合いそうなんだけどなー。 下妻物語のキレる演技好きだった。

229. 匿名 2020/11/10(火) 11:51:45 

>>226 ボーカル?監督?誰だろう 1件の返信

230. 匿名 2020/11/10(火) 11:53:13 

>>217 ホリプロって知名度とかのわりにお給料安いってよく言われてない?深田恭子位だとどのくらいなんだろうね。 1件の返信

231. 匿名 2020/11/10(火) 11:53:21 

>>27 深田恭子のドラマは誰もリアルタイムで見ないってことね

232. 匿名 2020/11/10(火) 11:55:53 

>>204 ホリプロの顔は綾瀬はるかとか妻夫木聡

233. 匿名 2020/11/10(火) 11:56:11 

>>225 そう、みんな頑張ってるからさ。 年齢がぁ〜って叩かなくても別にいいと思うよ

234. 匿名 2020/11/10(火) 11:56:23 

ベテラン勢がいなかったらどうなっていたのかっていうハラハラを楽しむドラマなのかもしれない フィクションフィクションしている振りきれたドラマジャンルではまぁ悪くはないとは思うけど、パート1で終わりでよかったかな

235. 匿名 2020/11/10(火) 11:58:58 

>>229 ボーカルのほう

236. 匿名 2020/11/10(火) 11:58:59 

いつになったら演技うまくなるんだ?

237. 匿名 2020/11/10(火) 11:59:09 

>>224 >>168 このドラマも脇役豪華でしょ でこの散々な結果 1件の返信

238. 匿名 2020/11/10(火) 12:04:29 

>>39 チャーハンのやつ? 私もあれ嫌い 口元動かさない喋り方がゾワッとするし、お金あるんだから下のガチャ歯治せばいいのにって思う

239. 匿名 2020/11/10(火) 12:05:43 

>>224 深田にはつかないの?可哀想

240. 匿名 2020/11/10(火) 12:05:43 

>>98 年齢相応の役もできるその二人と比較しては失礼。

241. 匿名 2020/11/10(火) 12:09:18 

>>201 演技が下手くそすぎるからじゃ?

242. 匿名 2020/11/10(火) 12:10:48 

>>175 華原朋美のファンで元々歌手志望だったよね

243. 匿名 2020/11/10(火) 12:11:37 

>>46 私も、最初のルパンは見てたんだけど、2話まで見て、もういいやってなった。

244. 匿名 2020/11/10(火) 12:14:59 

>>6 私も前回から見てるけど、前回の方がすごく面白かった…。 今回は前回ほどじゃないなぁ。 かんなちゃん自体に文句はないけど、本当にあの役いらないよね…。 1件の返信

245. 匿名 2020/11/10(火) 12:15:13 

続編はいらなかったと思う 前回が綺麗に終わったから余計に残念

246. 匿名 2020/11/10(火) 12:17:26 

ID:SUqWzGECdo  世代じゃない若い人から見ればおばさんだよ。

247. 匿名 2020/11/10(火) 12:18:03 

248. 匿名 2020/11/10(火) 12:19:43 

>>59 顔が思いっきり人工だから天然設定無理あんだよなこの人

249. 匿名 2020/11/10(火) 12:21:40 

>>5 可愛いだけじゃ食べていけないよって。笑 女優を自分と一緒にして笑える。笑

250. 匿名 2020/11/10(火) 12:22:05 

演技は批評だからいいとは思うけど年齢を叩くのは止めよう、みんな歳を取るんだ

251. 匿名 2020/11/10(火) 12:23:08 

>>226 本当ですか?それぞれ美男美女だけど、合わない2人。接点もなさそうだし。

252. 匿名 2020/11/10(火) 12:23:18 

>>1 ごりごりの整形顔

253. 匿名 2020/11/10(火) 12:23:23 

>>25 それじゃ深キョンのファンしかドラマを見なくなるんじゃない? 1件の返信

254. 匿名 2020/11/10(火) 12:25:21 

>>219 加工してない?こんなにほっそりした輪郭じゃないよね

255. 匿名 2020/11/10(火) 12:25:47 

深キョントピ立ちすぎ アンチが自分のスマホに大量に保存してある深キョンの写真を貼り付ける流れになるだけなのに

256. 匿名 2020/11/10(火) 12:26:10 

>>253 そうなんじゃない?だから4%になってる

257. 匿名 2020/11/10(火) 12:26:23 

>>208 あれも深田と変わらん大整形じゃん 気を抜いてると崩れてるし 1件の返信

258. 匿名 2020/11/10(火) 12:26:56 

>>46 わかる 北条のキャラただでさえ邪魔なのに、そこに和くんへの恋愛感情持ち込むという行ってほしくない方向に向かってるのが嫌

259. 匿名 2020/11/10(火) 12:27:50 

数字持ってないし

260. 匿名 2020/11/10(火) 12:29:35 

>>1 逆に言えば現実感のあるキャラは演じられない

261. 匿名 2020/11/10(火) 12:29:58 

>>257 子供生んですぐであの美しさはすごいよ 1件の返信

262. 匿名 2020/11/10(火) 12:32:10 

>>217 10代の頃から働いているしね かなりの資産持ってるでしょ

263. 匿名 2020/11/10(火) 12:33:51 

母親役もみたことあるよ やっぱり下手だった

264. 匿名 2020/11/10(火) 12:35:13 

>>20 誰?深田恭子の彼氏?

265. 匿名 2020/11/10(火) 12:35:17 

>>261 自分はメンテナンス行ったりでベビーシッターに全て任せてそうなイメージ 3件の返信

266. 匿名 2020/11/10(火) 12:36:12 

>>226 稲葉って深キョンのタイプじゃなさそうなのに? 深キョンって、もっと中性的な綺麗な男性を好きそうだわ 1件の返信

267. 匿名 2020/11/10(火) 12:37:42 

>>44 「できるのが」というよりも「してるのが」だと思う。 1件の返信

268. 匿名 2020/11/10(火) 12:38:48 

>>265 横だけど、ベビーシッターに預けるのなんて海外では普通の事だけどね 日本って母親に負担をかけさせようとし過ぎじゃない?だから少子化になっちゃうんだよ お金ある人は、ベビーシッターやお手伝いさんとか、じゃんじゃん使えば良いのよ

269. 匿名 2020/11/10(火) 12:39:34 

>>7 逆に役者の実年齢で先入観持ちすぎじゃない? 私は見た目や雰囲気のイメージがあってたらそれでいいな 年齢なんて役者なら演技でカバーしてなんぼ、実年齢で演じられる役が狭まるのはもったいないと思う (まぁそれだけの演技もできない役者が多いのは問題だけど)

270. 匿名 2020/11/10(火) 12:40:02 

録画しているけど観ていない チェリまほ知ってからそっちばかり気になって他のドラマも観なくなってしまった

271. 匿名 2020/11/10(火) 12:40:17 

>>267 >>44 主演やってもやっても大爆死だもんな 「させてもらってる」だよね

272. 匿名 2020/11/10(火) 12:41:41 

>>265 妬むなよおばさん

273. 匿名 2020/11/10(火) 12:42:49 

>>266 でも有田って中性的じゃないし

274. 匿名 2020/11/10(火) 12:42:59 

>>265 何この時代錯誤な姑みたいなコメントw

275. 匿名 2020/11/10(火) 12:44:17 

>>208 しゃべくり綺麗だったね

276. 匿名 2020/11/10(火) 12:47:55 

タイヤのCMも「ちょっぴり心配」とか仕草が完全に制作サイドの好みで出来てて、同性が共感出来ない

277. 匿名 2020/11/10(火) 12:48:55 

4%って打ちきりレベルだよね

278. 匿名 2020/11/10(火) 12:54:14 

ウチの5歳児、7歳児は喜んで観てるよ。 稚拙な作りなわりには、エッチな言い回しやシーンも出てきて子供に見せるには困るけど、、、 前作の方が面白かったな。 子供役の子役がくどくてわざとらしくて見ている方が恥ずかしくなるのと、ハシカンの不要さ。

279. 匿名 2020/11/10(火) 12:54:39 

>>38 あの頃の方が演技見応えがあるよね。

280. 匿名 2020/11/10(火) 12:56:48 

ドラマとかは見ないけど、偉くなったらこれやりませんじゃなくて自ら同じ事をやってるのはある意味すごいと思う 色々キツイ事言われてもコスプレやら恒例の水着も断らないよね 番宣でアクティブ系のバラエティに出てた時、キツい役回りは若い人がやる事が多いのに深キョンが普通にやってたからびっくりしたけど、いいなぁと思ったよ 石原さとみもそういう所でガッツリ頑張ってる事多いけど、言葉や態度が強いからかあまり良くない受け取り方されがちで勿体ないと思う

281. 匿名 2020/11/10(火) 12:56:58 

>>15 ガル民やたらルパンルパンうるさくて他のトピでまで騒いでたのにこんな視聴率なんだ 1件の返信

282. 匿名 2020/11/10(火) 12:57:46 

いつまでも演技下手なのどうにかならないの?

283. 匿名 2020/11/10(火) 12:58:06 

>>59 八神くんの家庭の事情とか出来るんかな あれ全盛期ののりピーで見たかった

284. 匿名 2020/11/10(火) 13:00:14 

>>173 それだわ笑

285. 匿名 2020/11/10(火) 13:01:35 

>>281 逆をいくガル民

286. 匿名 2020/11/10(火) 13:03:20 

はじこい面白かったなー ルパンも悪くないけど続編やるならはじこいが良かったな 1件の返信

287. 匿名 2020/11/10(火) 13:04:03 

>>78 NHKや深夜じゃないんだから一部のファン向けのドラマとして作ってるわけじゃないと思うけど 前回の最終回が10%近かったから、続編は二桁取るつもりだったのでは?

288. 匿名 2020/11/10(火) 13:05:17 

>>15 モトカレマニアってドラマがありましてね… 3件の返信

289. 匿名 2020/11/10(火) 13:05:18 

>>286 いや~ 年齢的に続編きついよ

290. 匿名 2020/11/10(火) 13:05:19 

>>219 どっちも色々計算してそう

291. 匿名 2020/11/10(火) 13:07:38 

>>288 新木優子と深田じゃ知名度全然違うだろうにあんまり数字変わらないのも問題じゃない?

292. 匿名 2020/11/10(火) 13:08:00 

 9日放送された女優・上野樹里(34)主演のフジテレビ系連続ドラマ「監察医 朝顔2」(月曜・後9時)第2話の世帯平均視聴率が10・3%だったことが10日、分かった。  第1話は13・8%を記録し、

293. 匿名 2020/11/10(火) 13:08:42 

>>78 だったらまだネット配信とかでよかったね

294. 匿名 2020/11/10(火) 13:11:05 

>>1 ドラマウオッチャーで芸能ライター テレビ見ながら芸能人の事を憶測でベラベラ喋るだけで良いなら、殆どのガル民がこの肩書き名乗れるねぇ。 1件の返信

295. 匿名 2020/11/10(火) 13:14:05 

子ネタは相変わらず面白いんだけどな 1件の返信

296. 匿名 2020/11/10(火) 13:16:56 

>>1 深キョンのドラマは見ない主義 見てもつまらない

297. 匿名 2020/11/10(火) 13:16:59 

小梅太夫とか出てたしドラマとしてはチープだから仕方ない

298. 匿名 2020/11/10(火) 13:17:46 

嫉妬じゃないかな。

299. 匿名 2020/11/10(火) 13:18:40 

>>36 HEATは無かったことになってたよね(笑)

300. 匿名 2020/11/10(火) 13:19:49 

いつも大苦戦してるでしょ

301. 匿名 2020/11/10(火) 13:20:12 

ここじゃ橋本環奈とか人気だけど見ないんだね 1件の返信

302. 匿名 2020/11/10(火) 13:20:53 

>>301 深田恭子もだね 1件の返信

303. 匿名 2020/11/10(火) 13:22:04 

打ちきりレベルだよね まさか映画化しないよね?  1件の返信

304. 匿名 2020/11/10(火) 13:24:00 

>>295 ルパンは子ネタ目当てで観てる

305. 匿名 2020/11/10(火) 13:24:15 

うちの母やばあちゃんは深田恭子可愛いね〜って言ってる

306. 匿名 2020/11/10(火) 13:25:55 

>>1 まさにひきつった表情だね いじりすぎだから?

307. 匿名 2020/11/10(火) 13:27:17 

イケメンが出てない 1件の返信

308. 匿名 2020/11/10(火) 13:27:49 

>>5 可愛くもない人が言うなよ 1件の返信

309. 匿名 2020/11/10(火) 13:28:39 

元々演技下手なのに整形しすぎて表情まで乏しくなってきてる 

310. 匿名 2020/11/10(火) 13:30:32 

口を開かない腹話術みたいなしゃべり方が気になる

311. 匿名 2020/11/10(火) 13:31:33 

子役が可愛くない。唇尖らしてしゃべる癖なおした方がいい。

312. 匿名 2020/11/10(火) 13:34:26 

まあそういうジャンルの人だと思えばいいんじゃない。 可愛いは可愛いし、演技もそういう感じがウリでいけばなんとか? 年取ったら八千草薫さんみたいな可愛いおばあさんになるのかな。

313. 匿名 2020/11/10(火) 13:35:29 

いつまでたっても成長しない下手な演技が問題

314. 匿名 2020/11/10(火) 13:36:44 

そんなこと言っても深キョンからキョトン顔の芸取ったら何が残るのよ。

315. 匿名 2020/11/10(火) 13:38:48 

なんかここに来て初めてドラマがコケちゃいましたな記事だけど、この人のドラマってずっとコケ続けてるよね?w ホリプロがスポンサー集めも製作もしてるから、テレビ局は文句も言わず垂れ流し続けてるだけじゃないの?

316. 匿名 2020/11/10(火) 13:40:04 

>>46 真珠夫婦、円城寺さん踊り、兄の小道具とか何かのコラ…見所はたくさんあるけど、シーズン1は泥棒と警察官の恋っていうストーリーがあった。 続編どうするの?って思ってたら初回でまた離れ離れになってたし、つまらなかったから観るのやめちゃった。やっぱり続編ってつまらない

317. 匿名 2020/11/10(火) 13:43:02 

>>5 一般人なんてただの傍観者じゃん。 ここまで来たらどこまで通用するか見守るだけだよ。 かなりのお直ししているから本人は色々なものと 戦っていると思うが、頑張ってほしいとは思う。 一番頑張ってほしいのは、演技力向上か。

318. 匿名 2020/11/10(火) 13:43:39 

>>15 えーっ私このドラマ好きなのに。 って言って私はTVerで見てるけど(^^; 1件の返信

319. 匿名 2020/11/10(火) 13:45:19 

>>307 だれかに捕まったあとの和くんは髪の毛乱れてて、色気でてカッコいいよ!!! 1件の返信

320. 匿名 2020/11/10(火) 13:46:10 

321. 匿名 2020/11/10(火) 13:49:21 

>>5 この年齢でも十分稼げてるのですが・・・ 深キョンカレンダーランキング入りしてるし

322. 匿名 2020/11/10(火) 13:49:34 

>>6 橋本環奈が出るとなんか安っぽくなる気がする 3件の返信

323. 匿名 2020/11/10(火) 13:50:49 

言うて深キョンってデビュー作はHIV陽性のJK役なんだからコスプレ専用女優というわけでもないと思うんだけど いつからコスプレ専用女優みたいなキャラになったの

324. 匿名 2020/11/10(火) 13:53:45 

>>303 まだ正式発表してないからなかった事にする?でもドラマの続きで撮影してそうだよね 深キョンなのに打ち切りとか映画化白紙とかあるのかなぁ 1件の返信

325. 匿名 2020/11/10(火) 13:55:03 

>>324 人で決まるの?

326. 匿名 2020/11/10(火) 13:56:17 

逆に爆死してないところを見たことがない

327. 匿名 2020/11/10(火) 14:00:08 

>>319 色気はないし、痩せた方がいいと思う 1件の返信

328. 匿名 2020/11/10(火) 14:02:55 

このドラマのコア層って女性なのに、カズくんに恋する役は出したらダメでしょ 前作で深キョン目線でカズくんか円城寺さん…選べない〜って楽しんでたのに カズくんには恋愛感情なしで、お兄ちゃんとの絡みだけならここまで叩かれなかった気がする 個人的には橋本環奈の役が吉沢亮で、深キョンに恋する探偵ならよかった 2件の返信

329. 匿名 2020/11/10(火) 14:04:14 

>>219 口腹立つな

330. 匿名 2020/11/10(火) 14:05:39 

>>302 瀬戸康史もだね

331. 匿名 2020/11/10(火) 14:08:42 

>>6 そうかな?むしろ前回よりも面白いな〜と思って見てる。

332. 匿名 2020/11/10(火) 14:09:23 

>>6 なぜ京都弁にしちゃったんだろうと言いたくなるくらいに下手な京都弁が耳に触る。 1件の返信

333. 匿名 2020/11/10(火) 14:09:49 

>>318 TVer再生回数も良くないし、視聴率悪い、Twitterも盛り上がってないから、続編はかなり厳しい

334. 匿名 2020/11/10(火) 14:11:39 

>>288 あった、つまんなすぎて途中でやめた 主演女下手過ぎ

335. 匿名 2020/11/10(火) 14:12:01 

>>33 だよね!あの子は前作で華の子供時代やってるくらいの少ない露出は気にしなかったけど今回ずっと出ててちょっと鬱陶しいかもww 華たちの子供は赤ちゃんとかくらいにしておけばよかったのに

336. 匿名 2020/11/10(火) 14:12:07 

>>46 前作はストーリー途中で飽きたけど見始めた以上は、と思って最後まで見た。 今作は子どもと美雲のことがあるからマンネリにならずに面白く見られてるな、私は。

337. 匿名 2020/11/10(火) 14:13:22 

前シリーズはリアルタイムの平均視聴率が5.4%だったから ちょっと下がったけど大差ないかと 1件の返信

338. 匿名 2020/11/10(火) 14:13:42 

原作も北条みくもはかずくんに恋心抱いてるの?原作だと続編に華はあまりでなくてみくもがメインって聞いたけど 1件の返信

339. 匿名 2020/11/10(火) 14:17:27 

>>6 前回は愛する人に正体がバレるかバレないかを楽しむドラマだったからね 探偵にバレようとどうでもいいし、子供にバレるのもいずれはですもんねって感じだし

340. 匿名 2020/11/10(火) 14:21:20 

>>328 吉沢亮が当て馬役なんかやるわけない 橋本環奈への不満が多いけど、他の女優だったらもっと叩かれてると思う

341. 匿名 2020/11/10(火) 14:24:21 

「ドラマウオッチャー」とかカッコ良く言ってるけどただのドラマ好きでしょ。

342. 匿名 2020/11/10(火) 14:25:59 

ユニクロとか午後ティーのCM年相応で綺麗。

343. 匿名 2020/11/10(火) 14:28:27 

>>6 前回あんなにハマったのに、今回のは早々に離脱しちゃった。

344. 匿名 2020/11/10(火) 14:29:14 

石田ゆり子なんか50歳過ぎて福山と恋愛映画やってるからいいじゃん。 1件の返信

345. 匿名 2020/11/10(火) 14:31:39 

キョトン顔しても全然不自然じゃないから良いじゃん なんかキッツって思ったら変えればいいだけで 1件の返信

346. 匿名 2020/11/10(火) 14:35:13 

>>344 このトピはそういう意味じゃないでしょ 石田さんなら大人の恋愛を演じられるからいいよね

347. 匿名 2020/11/10(火) 14:36:55 

>>36 ドラマのセット使えそうだし、ロケも海外行けないし、制作費安くすみそう でもドラマでさえ話題になってないから、大物ゲストとか観たくなるような話題がないとコケるよね

348. 匿名 2020/11/10(火) 14:40:09 

>>338 原作だとお兄ちゃんに恋するんじゃなかったっけ? 和馬の方が美雲にドキドキしてたと思う

349. 匿名 2020/11/10(火) 14:44:29 

>>345 もうキツイという意見も出てきてるけど変えられるほど演技うまくないしそのままだと思う

350. 匿名 2020/11/10(火) 14:46:11 

>>1 表情ひきつってるわ~

351. 匿名 2020/11/10(火) 14:47:24 

>>322 元から上品ドラマでもない 1件の返信

352. 匿名 2020/11/10(火) 14:49:03 

演技がへた、きょとん顔キツい

353. 匿名 2020/11/10(火) 14:49:24 

>>31 私は石原さとみは演技悪くないと思うけどなぁ

354. 匿名 2020/11/10(火) 14:49:26 

>>94 Twitter盛り上がってる? おっさんずラブは本当にコアなファンが多くてグッズやDVDも売れたし、映画も良かったよね。 ルパンは前作のDVD売れたって聞いた事ないよ

355. 匿名 2020/11/10(火) 14:52:03 

>>1 となかぞの演技は良かったけどなぁ。 おっ、やっとこの路線でいくんだ!と思ったら、また元に戻ってしまった感じ。

356. 匿名 2020/11/10(火) 14:56:43 

>>322 主演が深田恭子の時点で安っぽいけどね 演技が安易に想像できるからかな

357. 匿名 2020/11/10(火) 14:59:09 

>>179 もともとガチファンいないでしょ 海月姫も2番手だけど、月9ダントツ低視聴率だよ

358. 匿名 2020/11/10(火) 14:59:39 

瀬戸康史と渡部篤郎目当てで見てるからどーでもいい。

359. 匿名 2020/11/10(火) 15:01:14 

原作の子どもは園児で、ハシカン役も和馬に恋しないみたいだね そこ変えないで欲しかった イライラポイントその二つなんだよね 2件の返信

360. 匿名 2020/11/10(火) 15:01:52 

華のおばあちゃんとおじいちゃんの話が昭和のはずなのに大正明治ごちゃ混ぜの世界観が良かったようにファンタジーにいった方が楽しいドラマだよね それを華に子どもが生まれて子ども周りのことが一気に一般庶民感が出てきてチグハグになってるんじゃ 三雲家は豪華だしママ友達も裕福そうなのに公立小学校ってのが あと和馬の職場が所轄になって前回より職場が現実味出してるのに橋本環奈が一人だけもろ探偵な格好なのが変だし

361. 匿名 2020/11/10(火) 15:02:52 

>>38 ファイティングガールとか好きだったなぁ

362. 匿名 2020/11/10(火) 15:05:36 

>>5 一度だけこの人のドラマ見たことあるけど別に下手とは思わなかった もう見ていられないと不快感を感じたのは「おくりびと」の広末 名前だけは知ってたけど酷かった あんなんで女優とか・・・ 日本の文化程度が痴れる

363. 匿名 2020/11/10(火) 15:06:16 

顔というか表情固そう

364. 匿名 2020/11/10(火) 15:09:36 

>>192 同じような作品だよね。むしろルパンの方が凝ってると思う。翔んで埼玉は公開時期とかもあるけど、埼玉で盛り上がって話題になってたし長くヒットしてたよね。 ルパンも連続ドラマじゃなくスペシャルドラマやって映画にしたら良かったのにね〜

365. 匿名 2020/11/10(火) 15:14:49 

深キョン大好き!

366. 匿名 2020/11/10(火) 15:21:45 

>>288 それ最後まで観ちゃった。予想通りの展開結末だし単純にストーリーが面白くなかった。ルパンも演者のせいじゃなくて、続編は特に小ネタばかりで話が面白くないと思う。 でもモトカレは打ち切りだしDVDも出なかった。ルパンもそうなるの?

367. 匿名 2020/11/10(火) 15:25:56 

>>1 顔変わりすぎ

368. 匿名 2020/11/10(火) 15:27:21 

いつまでも大根演技…

369. 匿名 2020/11/10(火) 15:29:53 

続編とかいらない

370. 匿名 2020/11/10(火) 15:34:25 

私は好きなので見ます ミュージカル目当て

371. 匿名 2020/11/10(火) 15:34:53 

このドラマは小沢真珠目当てだからいいの 1件の返信

372. 匿名 2020/11/10(火) 15:41:52 

>>44 アラフォー主演女優級で、わざわざ水着になって男性誌飾ろうと思う女優さんがいないだけだと思う。 身体がオバちゃんだから見せないとかではなく、綺麗に維持してるけどそいう仕事やらないだけかと... 深キョン可愛いし健康的だし、見せるのは自由でいいと思う。

373. 匿名 2020/11/10(火) 15:44:04 

>>83 教場は面白かった。

374. 匿名 2020/11/10(火) 15:48:42 

今週は田中みな実効果で視聴率上がるよ〜 1件の返信

375. 匿名 2020/11/10(火) 15:52:52 

>>322 深田恭子もなんか安っぽい

376. 匿名 2020/11/10(火) 15:56:50 

>>98 自然体の可愛い感じと深キョンのぶりっ子可愛い感じだと全然違うくない?

377. 匿名 2020/11/10(火) 15:59:20 

>>374 先週の視聴率4%を橋本環奈のせいにして今週は田中みなみのせいにするのが目に見える

378. 匿名 2020/11/10(火) 16:00:14 

>>359 環奈ちゃんの演じてるキャラが可愛げがないんだよな~。 見ててイライラしちゃう。 娘ちゃんも、子役だからアクの強いところを大人みたいに面白くできてないんだよね。 園児設定なら、そのままの方がかわいくて面白かったかも。

379. 匿名 2020/11/10(火) 16:00:15 

>>5 ホリプログランプリって肩書があるからね・・・

380. 匿名 2020/11/10(火) 16:00:49 

深キョン前作より痩せてスッキリしたけど、2はあまりにも話が毎回同じでバカバカしくて。FODも倍速再生対応すればいいのに。相手の瀬戸くんも1は熱愛発覚前で刑事の仕事をやってる風&ロミジュリ展開でドキドキしたけど、2は「独身です!」「実家に住んでます!」とか、後輩とかに嘘つく演技するたびに、脚本と分かりつつもプラべがちらつく。そして主役2人にどっちも子どもいないから、アラフォー子持ち家族の演出も全く入ってこない。下がるわー。 1件の返信

381. 匿名 2020/11/10(火) 16:03:44 

あざと可愛い年上の女がいいような気がする。不倫相手だと絶対勝てる気しないわ。

382. 匿名 2020/11/10(火) 16:11:54 

木曜劇場枠はずっと低視聴率だから数字には驚かないけど、続編やるならせめてもう少しとれそうな作品でやればよかったのに

383. 匿名 2020/11/10(火) 16:12:14 

深キョンのぶりっ子な感じが いい具合にギャグになってて好きだけどな このドラマ オチが同じだから安心して観てられるし 水戸黄門とかドクターXみたいw

384. 匿名 2020/11/10(火) 16:14:48 

ネットの盛り上がりで続編決まったって記事みたけど、今回配信も強くないよね

385. 匿名 2020/11/10(火) 16:18:45 

>>337 前作の最低視聴率は5.4だけど、最終回は9.8、全話平均は7.2%。もともと爆死枠だけど4%台はなかなか出ないよね、前作もそこまで低くない。モトカレマニアやセシルのもくろみみたいに3%台出そうで怖い

386. 匿名 2020/11/10(火) 16:30:58 

>>6 見てもないわ。前期だけでよかった

387. 匿名 2020/11/10(火) 16:31:05 

今回のは子役の子が苦手。ミュージカルの間に年数経ちすぎて、ハシカンに感情移入できない。ミュージカルは良かったけど。最初の2話は面白かった。

388. 匿名 2020/11/10(火) 16:31:09 

>>18 このドラマは真珠を楽しむドラマだよね 2件の返信

389. 匿名 2020/11/10(火) 16:32:18 

>>327 結婚してぽっちゃりだし、放送の間に結婚したから集中力切れた なんだかな〜

390. 匿名 2020/11/10(火) 16:32:36 

>>151 リフトはもっと突っ張るよ。一流の外科医は勧めない。レーザーで十分弛みはとれる。 3件の返信

391. 匿名 2020/11/10(火) 16:33:44 

>>18 わかる。オーバーリアクションが似合う

392. 匿名 2020/11/10(火) 16:34:02 

神様もう少しだけ みたいな シリアスなドラマに出なくなったよね。

393. 匿名 2020/11/10(火) 16:34:24 

キャストがいつまでも可愛らしいのは別にいいじゃん。可愛らしい深田恭子って言って保険かけてるだけで、要はだんだんつまらなくなったか、飽きたってこと書きたいんでしょ単純に。

394. 匿名 2020/11/10(火) 16:35:54 

ズレていて結構!! 私は深キョンが好き 言いたい奴らは好きに言ってな

395. 匿名 2020/11/10(火) 16:36:53 

>>390 十分突っ張ってると思うが

396. 匿名 2020/11/10(火) 16:37:50 

>>380 2人とも演技力でカバーできてないって事だよね…

397. 匿名 2020/11/10(火) 16:40:42 

この人が2桁の高視聴率を取ってるイメージが無いわ

398. 匿名 2020/11/10(火) 16:41:32 

深キョンのドラマいつも低視聴率よ この枠もだし他は2桁とるときもあるような火曜ドラマでも低視聴率だった

399. 匿名 2020/11/10(火) 16:44:33 

年令に合ってないなーと思い始めてもう長いけど 何でだか嫌いにはなれないな、深キョン

400. 匿名 2020/11/10(火) 16:45:04 

>>390 糸?でいいのかな? あれがはっきり解るし施術する場所が 一緒なのか顔がハセキョーとおんなじになってる時あったし 充分何かしかしてるよ苦笑 1件の返信

401. 匿名 2020/11/10(火) 16:46:42 

深キョンと綾野剛で大人の恋愛ドラマ見たい! 4件の返信

402. 匿名 2020/11/10(火) 16:51:55 

実はこの番組のSNS公式アカウントがちょっとだけ気持ち悪いと思ってる。橋カンちゃんのオフショでコメントが「なんだ天使か…」みたいな内容だと、最近の企業アカ炎上系おじさん?みたい。原作別にオタク色全くないし。

403. 匿名 2020/11/10(火) 17:01:19 

>>401 もっと演技うまい人とがいい 1件の返信

404. 匿名 2020/11/10(火) 17:09:55 

>>403 深田側がね

405. 匿名 2020/11/10(火) 17:11:05 

専業主婦探偵に出てた深田恭子が可愛らしくて両親と一緒になってハマってみてた。

406. 匿名 2020/11/10(火) 17:15:58 

>>400 深キョンがそんなバレバレの事するの?見る人が見れば分かるってやつかな 2件の返信

407. 匿名 2020/11/10(火) 17:20:24 

深キョンはよくラブコメ要因にされがちだけど、 結構シリアスなドラマのほうがはまり役だったりすると思うなぁ。 神様もう少しだけとか、となかぞの奈々ちゃん役はすごくよかった。

408. 匿名 2020/11/10(火) 17:21:39 

>>406 整形はバレバレじゃん

409. 匿名 2020/11/10(火) 17:24:05 

>>18 美人過ぎてギャグっぽいんだよね。逆に

410. 匿名 2020/11/10(火) 17:26:48 

深キョン可愛いと思うけど…その年齢であのしゃべり方ってば○っぽいよね…

411. 匿名 2020/11/10(火) 17:26:56 

>>371 あと渡部篤郎 渡部篤郎が出ると演技上手くて安心する。

412. 匿名 2020/11/10(火) 17:28:07 

>>237 それじゃぁやっぱりキムタク効果ってことになるね

413. 匿名 2020/11/10(火) 17:29:33 

>>390 じゃあレーザーなのかな?少し不自然 でも可愛いよ。可愛いけど、20前後から仕草変わらずぶりっ子だと流石にちょっと痛い。 でもこのドラマ前作から好きだから見てるよ。録画だけど。 1件の返信

414. 匿名 2020/11/10(火) 17:31:36 

>>413 レーザーだけで不自然な顔にならなくない?

415. 匿名 2020/11/10(火) 17:33:10 

前回はめずらしさみたいな感じで観たけど 今回はなんか飽きちゃった

416. 匿名 2020/11/10(火) 17:33:25 

栗原類の役が天才過ぎて、泥棒辞めても発明家として成功しそう。

417. 匿名 2020/11/10(火) 17:34:40 

>>179 そう思う。去年あんなに和くんのキャラ好きだったのに次回予告見ても「よそのうちの旦那さんの寝起き…」と一瞬よぎってそのまんま。

418. 匿名 2020/11/10(火) 17:36:50 

ハシカンが嫌いって訳じゃ無いけど、確かにちょっとストーリーに邪魔っていうか。なんか中途半端

419. 匿名 2020/11/10(火) 17:37:16 

>>359 でも原作の和馬が浮気しそうになる展開も微妙じゃない?

420. 匿名 2020/11/10(火) 17:37:55 

なんとなく好きだから、打ち切りにならないで欲しいわ。

421. 匿名 2020/11/10(火) 17:47:57 

このドラマ好きだよー 深キョンはもうこのままでいいじゃん 変わりようがないよ 2件の返信

422. 匿名 2020/11/10(火) 17:48:17 

演技下手で視聴率いつもふるわないのにこの人のドラマが打ちきりになったイメージない

423. 匿名 2020/11/10(火) 17:49:35 

深キョンアラフォーなのにぶりっ子っぽい役とかグラビア仕事し続けてるのはある意味すごいわ 1件の返信

424. 匿名 2020/11/10(火) 17:49:57 

>>388 深キョンも好きだけど、真珠さんとどんぐりさんの演技にハマってしまった(笑) 正直Lの一族のコント?掛け合い?を楽しむだけのドラマ。 あとは円城寺さんの歌。 1件の返信

425. 匿名 2020/11/10(火) 17:51:08 

>>421 顔は変わるのに

426. 匿名 2020/11/10(火) 17:58:53 

田中みな実とかのあざとさより この人のあざとさの方が 苦手だなぁ 炒飯のCMとかもぉ…。 2件の返信

427. 匿名 2020/11/10(火) 18:01:38 

>>426 田中みな実はむしろ清々しいよねw 演技は色々言われるけどあの人は本業のアナウンサーとしての仕事はきちんとできていたし。

428. 匿名 2020/11/10(火) 18:02:30 

石原さとみも深田恭子も、昔の方が演技上手かったって言われてるね。 やっぱり無理に作り込むと女優としては幅が狭くなるのかな

429. 匿名 2020/11/10(火) 18:06:54 

>>423 役じゃないあれは素だ

430. 匿名 2020/11/10(火) 18:08:36 

今回のはおもしろくない 脱落しちゃった

431. 匿名 2020/11/10(火) 18:08:53 

ミュージカル目当てにみてるよ私は笑 確かに年齢的に不相応かも、とは思うけど、 深キョンはやっぱり華があるなぁ〜って感じる。 画面映えしてるっていうのかな? 分かんないけど、主役!って感じする。

432. 匿名 2020/11/10(火) 18:09:42 

打ち切りは嫌だけど10話までやって、この枠の最低視聴率になるのも悲しいな… どうしたら視聴率上がるのかな?この低視聴率さえ話題になってない気がする。

433. 匿名 2020/11/10(火) 18:11:59 

>>161 ヨコだけど、コメント見返しても上手いとは一言も言ってないよ 2件の返信

434. 匿名 2020/11/10(火) 18:12:51 

>>406 してるじゃん? 1件の返信

435. 匿名 2020/11/10(火) 18:15:05 

>>433 よこだけど嫌いって一言も言ってもないのに嫌いなんだねってどういう意味?

436. 匿名 2020/11/10(火) 18:16:28 

深キョンって「歳のわりにはかわいい」けど、歳を重ねた魅力がないよね。この先、女優としてやっていけるのかな。

437. 匿名 2020/11/10(火) 18:16:59 

>>401 私は中村倫也と深田恭子の恋愛ドラマ見たい

438. 匿名 2020/11/10(火) 18:21:47 

いつになったら演技上手くなるの

439. 匿名 2020/11/10(火) 18:23:06 

深田恭子キツいとずっと思ってた。

440. 匿名 2020/11/10(火) 18:23:21 

1もコケてたのに続編なんかつくるから

441. 匿名 2020/11/10(火) 18:23:30 

>>1 別に嫌いではないけど、昔からこれといって評価できる女優さんとは思えなかった。

442. 匿名 2020/11/10(火) 18:24:09 

>>434 彼氏がこの人のこと整形した?って気付いてた。 男でも分かるんだなと思ったわ。

443. 匿名 2020/11/10(火) 18:25:42 

>>401 深田のきょとんと下手な演技にイライラしそう

444. 匿名 2020/11/10(火) 18:27:03 

小4の息子が学芸会みたいなドラマと言って、チャンネル変えてたけど、こどものくせに中々鋭いと思った(笑)

445. 匿名 2020/11/10(火) 18:30:24 

深キョンって可愛いけど、さすがになんかファッションとかメイクと髪形とかなんて言うか古いし、ちょっとイタイ感じがするんだけど。

446. 匿名 2020/11/10(火) 18:31:39 

>>401 深田が大人なって無理でしょ 下手すぎる

447. 匿名 2020/11/10(火) 18:34:09 

>>1 なんか違うトピでもドラマ主演が苦戦とかあったよね笑 作品じゃなくてドラマってコンテンツが苦戦してるだけにしか思えないなー

448. 匿名 2020/11/10(火) 18:34:36 

深田恭子 とりあえず可愛いと言っておけばいいみたいな お決まりみたいなの もうお腹いっぱい

449. 匿名 2020/11/10(火) 18:35:38 

見た目だけってかんじだったけどそれも老けてきてるよね

450. 匿名 2020/11/10(火) 18:37:18 

>>15 面白いのに 私は好きだよ

451. 匿名 2020/11/10(火) 18:38:36 

つっぱってる

452. 匿名 2020/11/10(火) 18:51:06 

可愛いんだけど、演技がヘタクソ過ぎて見るに耐えられん

453. 匿名 2020/11/10(火) 19:00:30 

>>38 気が強いキャラのほうが好きだな

454. 匿名 2020/11/10(火) 19:01:30 

こんな顔だっけ

455. 匿名 2020/11/10(火) 19:05:19 

>>421 変われないなら主演やめたほうがいいね コケ続けてるし

456. 匿名 2020/11/10(火) 19:11:17 

この人ってどんなドラマでも🥺顔だから、変わり映えしない。

457. 匿名 2020/11/10(火) 19:12:43 

>>6 わかる。 私も前回すごいハマって楽しくみてたのに、今回は私も見るのやめてしまった。 思うに前回はどんなにふざけてても、2人のラブストーリーが主軸となって、切なくて応援したくなったから良かったんだよね。 ハシカン可愛いとは思うけど、今回は邪魔に感じる。

458. 匿名 2020/11/10(火) 19:13:05 

>>244 前回脱落したんだけどがるちゃん盛り上がってたの覚えてたから2は見るぞ!と思って見始めたけどあんまりハマれないのは、1の方が面白かったからなんですね!

459. 匿名 2020/11/10(火) 19:24:09 

痛々しい

460. 匿名 2020/11/10(火) 19:24:38 

>>32 このドラマにリアルは求めてないからね。 深キョンの65歳のお母さん役が奇跡の美魔女の真珠、っていうとんでも設定を楽しむドラマだから。 どんぐりさんは85歳設定だしw

461. 匿名 2020/11/10(火) 19:25:55 

>>40 あの頃の深キョン、色気ある大人の女性に路線変更しようとしてて、好感もてたけどな。 ドラマも面白かったよね。 はじこいが当たったおかげか、またキョトン顔の可愛いだけが売りの路線に戻ってしまった。 1件の返信

462. 匿名 2020/11/10(火) 19:28:23 

深キョンより年上だけど温かい目で見れないよ〜 見た目もポチャだし喋り方とかもう流石に厳しい… 見てないけど、このドラマ橋環も出てるの? 並んだらキツそうだけど大丈夫なのかな? 1件の返信

463. 匿名 2020/11/10(火) 19:34:51 

最近減ったなぁと思ってたけど、子役の子が久々にあざとい子役臭のある子

464. 匿名 2020/11/10(火) 19:35:55 

可愛いお母さん役(10歳くらいの子がいる)とかやらないのかな?

465. 匿名 2020/11/10(火) 19:36:16 

>>32 嘘みたいな設定がこのドラマらしい!

466. 匿名 2020/11/10(火) 19:38:04 

>>65 栗原類がお兄ちゃん役で、小沢真珠がお母さん役って無理があるだろwwって最初からわかってたよね。しかも栗原類ってまだ20代じゃない?

467. 匿名 2020/11/10(火) 19:38:37 

ドラマは円城寺さんのシーンのために観ている

468. 匿名 2020/11/10(火) 19:43:53 

>>461 はじ恋当たってないよ 視聴率オール一桁 良枠で内容もあの枠の視聴者が好きそうな感じなのに 深キョン主演って時点で見ない人多いんだと思う 1件の返信

469. 匿名 2020/11/10(火) 19:48:32 

>>332 どうせなら博多弁にすればよかったのにね

470. 匿名 2020/11/10(火) 19:48:45 

もうそろそろ深キョンのお風呂シーンとか入れていかないとおじさんファンもついていかないよね。 深キョンはあのサーフィンビキニとかでウケてるんだから。 1件の返信

471. 匿名 2020/11/10(火) 19:52:11 

>>462 深キョンも環奈ちゃんも痩せてるよ! なぜか瀬戸くんが太った(体だけを大きくして顔に肉をつけないって難しいのかも)

472. 匿名 2020/11/10(火) 19:53:32 

>>8 怖い悪女役がみたい 2件の返信

473. 匿名 2020/11/10(火) 19:55:01 

2000年代後半は主演より2番手が多くて、アイドル人気無くなってきたから模索してる感じだった セカンドバージンの不倫され妻役で一皮向けたかもと期待してたのに 写真集売れて再ブレイクとか言われ出して 今のぶりっ子主演女優路線になっちゃった

474. 匿名 2020/11/10(火) 19:57:15 

>>468 一部好評だったけど視聴率はそこまででもない このルパンみたいだった

475. 匿名 2020/11/10(火) 19:58:53 

「ルパンの娘」、私は子供の時に見てた「五年三組魔法組」とか、「コメットさん」的な実写ファンタジードラマって感じで楽しんでます。(ババアですまない(笑)) てんとう虫の新機能とかワクワクしちゃう(笑)

476. 匿名 2020/11/10(火) 19:59:19 

昔からナゼか深キョンの棒演技好きだった。 でも、最近はそろそろそれも痛いと思ってきた。 かわいいし好きな方だけど、色々なんか不自然。

477. 匿名 2020/11/10(火) 20:00:48 

>>107 お受験のやつだよね。でもお母さん役が全く合っていなくて母性が感じられなかった。近所の姉さんみたいで。子供がいないからかなーって思ったけど子供いない女優さんでもお母さん役ハマっているから、演技力の差だろうな。

478. 匿名 2020/11/10(火) 20:03:29 

もう片平なぎさの赤い霊柩車シリーズを受け継ぐしかないわ。誰がやるっていうのよ! 2件の返信

479. 匿名 2020/11/10(火) 20:08:26 

>>5 余計なお世話w もう20年近く第一線にいるというだけで、すごいことだと思う。

480. 匿名 2020/11/10(火) 20:16:51 

演技…びっくりするくらいアレな感じよね。セリフ読んでます感すごい。感情がない。演劇部でももっと上手いことやるのでは?と思うわ。

481. 匿名 2020/11/10(火) 20:23:56 

>>1 「深キョン可愛い」を意図してるのは分かるんだけど、なんとなく微妙に明る過ぎる髪と髪型、メイクが時代と少しずつズレを感じるんだよね。 でも今どきのメイクや髪が深田恭子に似合う感じでもなさそうだし、顔はバージョンアップしても、本人もあのメイクと髪が自分に一番似合うと思ってるだろうし、段々とこの型でいるのが難しくなってきてるような気がする。 なんていうかな、それでも松田聖子を演じ続ける松田聖子みたいな感じ(顔は整形してバージョンアップしても松田聖子は松田聖子だよね、みたいな)。 でも松田聖子は歌という強力な武器とカリスマとがあるから…。 キムタクから脱皮できないキムタクというか…(こちらも顔はメンテして、色々チャレンジしてもキムタクはやっぱりキムタクみたいなアクの強さ)。 1件の返信

482. 匿名 2020/11/10(火) 20:31:16 

>>470 オッサンのコメントのようだけど、私もそう思う。 そして本人もノリノリでやりそう。 このドラマに限らずお色気コメディエンヌみたいな感じでいくしかないと思う。 1件の返信

483. 匿名 2020/11/10(火) 20:31:25 

ここの実況では大盛り上がりなのに、視聴率低すぎてびっくりする。めっちゃおもしろいのになぁ。 2件の返信

484. 匿名 2020/11/10(火) 20:34:28 

>>1 深田恭子を可愛いって本気で思ってるのは、ほんとその同年代〜上の世代だよね。 下の世代としてはお色気オバサンみたいな感じだと思う。 1件の返信

485. 匿名 2020/11/10(火) 20:34:30 

>>43 このドラマは小ネタが面白い。 深キョンはハマってるしからそれで良い。 ルパンの娘みたことない、または見てもハマらなかっただけなのでは。

486. 匿名 2020/11/10(火) 20:35:04 

>>18 深キョンは脇役に助けられてるよね。 お母さん美人なのに顔芸おもしろいし、お母さんとお父さんとおばあちゃんの3人の掛け合いも大好き。

487. 匿名 2020/11/10(火) 20:35:25 

>>482 今のドラマってまさにそれじゃない? なのに爆死 

488. 匿名 2020/11/10(火) 20:36:29 

>>483 逆をいくのががるちゃんよ

489. 匿名 2020/11/10(火) 20:38:43 

アラフォーだけど、たまたまこの番組はじめてみて「何このつまんないノリと掛け合い」って付き合ってられなくて速攻変えた。 これって2だよね、そんなに視聴率あるんだーと思ったら、やっぱり視聴率低いんだ。 そりゃ本当に可愛い子のコミカルなコメディならそれはそれで割り切って楽しいけど、可愛い可愛いとは言われてても、なんか微妙に古さを感じるアラフォーのコミカルな演技は苦笑いするしかなくて、観ててツライもん。

490. 匿名 2020/11/10(火) 20:40:24 

>>6 今回のルパンが不評なら、それは深キョンじゃなくてハシカンの役が原因だと思ってる。 2件の返信

491. 匿名 2020/11/10(火) 20:41:56 

確かにどーでもいいドラマ。 だけども、今の日本に必要なのさ いい加減が良い加減なのよー

492. 匿名 2020/11/10(火) 20:42:41 

>>490 いや1も視聴率2桁いってなくてコケたのになんで続編作ったのか謎

493. 匿名 2020/11/10(火) 20:43:14 

>>472 北川景子との映画で怖い役やってたよ! ルームメイト?とかってやつだった 1件の返信

494. 匿名 2020/11/10(火) 20:45:58 

>>230 ホリプロは売れなくなっても一定額のお給料くれるはずだよ よっぽどのことがないと会社側から契約解除もされないことになってると聞いたよ それがホリプロの給料制のメリットのはず

495. 匿名 2020/11/10(火) 20:46:13 

>>45 一回も見たことないけど、栗原類出てるんだ 俳優するんだね 4件の返信

496. 匿名 2020/11/10(火) 20:47:33 

最近の深田恭子は、ジャンルは違うけど、一時期のノリノリ紀香の時の迷走してた藤原紀香のような気恥ずかしさを感じる(共感性羞恥?) 藤原紀香は愛之助と結婚して、ある意味ステージ変わって吹っ切れた感あるけど、 深田恭子は恋愛はしてもいつまでも自分だけが大好きそうだから家庭を築くとか尽くすとかは難しそうだから結婚の線はないだろうし、この状態は暫く続きそうだと思ってる…。

497. 匿名 2020/11/10(火) 20:51:28 

妙に大御所が自分の好きなやり方しかしなくなって、面白くなくなったバラエティ番組、みたいな雰囲気を感じる。 よく知らないけど大橋巨泉とか、大御所の昔はウケていたであろうつまらないご長寿番組とかシリーズみたいな。 深田恭子もこれがウケるんだからと可愛く見える役しかやらなさそうで、写真集で注目浴びて、番組作ってもらって、でも視聴者はもう離れてきてるっていう。

498. 匿名 2020/11/10(火) 20:52:07 

>>2 スレチで申し訳ないけど、有吉の壁見過ぎて「まあね」が田辺さんで再生されたわ(笑)

499. 匿名 2020/11/10(火) 20:52:17 

可愛いのに肌質が。日焼けはだめだよ、隠しきれてないんだよ…

500. 匿名 2020/11/10(火) 20:52:26 

>>59 松坂慶子の後継者になれそうだよね