情報元 : 松坂桃李主演映画『あの頃。』、注目の“松浦亜弥役”がBEYOOOOONDS・山崎夢羽に決定! 音楽は長谷川白紙ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3048793/


松坂桃李主演映画『あの頃。』、注目の“松浦亜弥役”がBEYOOOOONDS・山崎夢羽に決定! 音楽は長谷川白紙 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 松坂桃李主演映画『あの頃。』、注目の“松浦亜弥役”がBEYOOOOONDS・山崎夢羽に決定! 音楽は長谷川白紙

1. 匿名 2020/10/30(金) 08:19:31 

松坂桃李が主演を務める映画『あの頃。』(2021年2月よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国ロードショー)より、追加キャストとして、ハロー!プロジェクトの末っ子グループ、BEYOOOOONDSの山崎夢羽が出演していることがあらたに発表された。 ※「山崎夢羽」の「崎」は、たつさきが正式表記。

『新聞記者』(19)の松坂桃李が、松浦亜弥のMVを観たことからアイドルにドハマりする青年を演じる『あの頃。』(2021年2月公開)。同作より新たなキャスト情報が解禁され、『今日から俺は!!劇場版』(20)の仲野太賀、お笑いコンビ”ロッチ”のコカドケンタロウらがオタク仲間を演じることがわかった。

2件の返信

2. 匿名 2020/10/30(金) 08:20:19 

いつも ゆはねじゃなくて違う読み方してしまう

3. 匿名 2020/10/30(金) 08:21:17 

歌も歌うのかな?あややの歌唱力はなかなか真似できないかと。 5件の返信

4. 匿名 2020/10/30(金) 08:21:23 

あややは「ね〜え?」が好きだった〜 1件の返信

5. 匿名 2020/10/30(金) 08:21:50 

ゆはねかぁ~意外だ… 高瀬くるみの方が近いような 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/30(金) 08:21:57 

サブちゃん?

7. 匿名 2020/10/30(金) 08:22:29 

可愛い

8. 匿名 2020/10/30(金) 08:23:38 

かわいい出典:storage.mantan-web.jp

9. 匿名 2020/10/30(金) 08:24:10 

ミラクルひかるでいいのに。 3件の返信

10. 匿名 2020/10/30(金) 08:24:15 

可愛さであややに勝っちゃってるけどいいのかな

11. 匿名 2020/10/30(金) 08:24:30 

ハロプロ感あっていいね~ 出典:contents.oricon.co.jp 3件の返信

12. 匿名 2020/10/30(金) 08:24:45 

松坂桃李ハロオタなんだっけ? 2件の返信

13. 匿名 2020/10/30(金) 08:24:45 

桃李君は、真面目に生きてくれ。 2件の返信

14. 匿名 2020/10/30(金) 08:25:39 

なんの話?だれ

15. 匿名 2020/10/30(金) 08:25:54 

>>5 いや、高瀬はないよ…

16. 匿名 2020/10/30(金) 08:26:16 

>>12 このドラマの為にライブ会場行ってたんでしょ?

17. 匿名 2020/10/30(金) 08:27:40 

>>11 全く知らないグループだけどこの写真だけ見たら上段左端の子が一番美人になりそう 他の子はなんとも…

18. 匿名 2020/10/30(金) 08:30:41 

この写真は、映画の配役をイメージしたって風でもなさそうだし、宣材写真か何かなんだろうけど、ハロプロって、なんか衣装や髪型が垢抜けないよね

19. 匿名 2020/10/30(金) 08:32:59 

>>3 あややって、可愛いとか歌上手いってよりも、ハキハキした受け答えに、隙のないセルフプロデュースが特徴だと思ってるから、それが演じられていればいいのかな?って気がする 1件の返信

20. 匿名 2020/10/30(金) 08:33:08 

あやや元気かねぇ?? 歌上手かったよね。幸せにやってるのかな♥

21. 匿名 2020/10/30(金) 08:33:37 

>映画『あの頃。』は、神聖かまってちゃんの元マネージャー・劔樹人によるハロー!プロジェクトへの熱い愛と、大切な仲間たちとの出会いと別れを描いた自伝的青春コミックエッセイ『あの頃。男子かしまし物語』の実写映画化。 松坂演じる主人公は大学院受験に失敗し、地獄のようなバンド活動を続けながら、金なし、彼女なしのどん底生活を送っていた劔だったが、ある日、松浦亜弥のミュージックビデオを観たことをきっかけにアイドルにドハマり。やがて仲間たちと共に、遅れてきた青春の日々を謳歌していく――。 アラサー世代が懐かしく感じる映像になりそうだね。見てみたいかも。

22. 匿名 2020/10/30(金) 08:34:01 

ラブ!なみ〜だ〜色!泣いても泣いても止まらない

23. 匿名 2020/10/30(金) 08:34:18 

>>9 もうそうなるとミラクルさんの映画になるよ?笑

24. 匿名 2020/10/30(金) 08:34:37 

>>11 この子達ね やたらと歌コンに出てるけど、いい歌つくってあげなよって思ったわ あまり可愛い子がいる印象なかったな やっぱりあややは最強だったのね

25. 匿名 2020/10/30(金) 08:36:38 

はるな愛はダメですか?

26. 匿名 2020/10/30(金) 08:37:58 

>>9 ミギディーって! おにがい!おにがいだがら! …プレゼントあげるから~っ。 2件の返信

27. 匿名 2020/10/30(金) 08:38:31 

>>13 反日だから無理 4件の返信

28. 匿名 2020/10/30(金) 08:38:49 

出典:mora.jp

29. 匿名 2020/10/30(金) 08:40:15 

>>3 そんなにうまかったの? 1件の返信

30. 匿名 2020/10/30(金) 08:44:36 

夢羽ちゃんは歌上手いし、パフォーマンスのときのキラキラ感がすごい。 写真だとあまり伝わらない系。 期待のエースなので楽しみ

31. 匿名 2020/10/30(金) 08:44:54 

>>1 歌が上手くてビジュアル良いからね 結構推されてる

32. 匿名 2020/10/30(金) 08:45:48 

松浦亜弥の小児病棟のドラマ好きだったなぁ 歌が凄く良かった

33. 匿名 2020/10/30(金) 08:49:33 

物凄いドラえもんが好きな子か

34. 匿名 2020/10/30(金) 08:50:03 

>>26 脳内再生余裕w

35. 匿名 2020/10/30(金) 08:52:26 

ちょっと似てる

36. 匿名 2020/10/30(金) 08:55:32 

>>3 技術もだけど歌声が可愛いんだよね

37. 匿名 2020/10/30(金) 09:02:16 

あややってすごいよね!大人数じゃなくてたった1人でめちゃくちゃ人気だったもん。 1件の返信

38. 匿名 2020/10/30(金) 09:02:23 

>>11 右端下のこ、加護ちゃん感ある!

39. 匿名 2020/10/30(金) 09:04:17 

Tropica~l Koi Shite~ru Artist: Aya Matsuura ON-AIR 2001.06.23 #松浦亜弥#AyaMatsuura

40. 匿名 2020/10/30(金) 09:06:39 

>>27 え。反日なの?詳しく教えて下さい🙇🏻‍♀️ 1件の返信

41. 匿名 2020/10/30(金) 09:07:36 

>>9 はるな愛でいいよ

42. 匿名 2020/10/30(金) 09:07:56 

>>26 押切もえ!

43. 匿名 2020/10/30(金) 09:10:59 

上段左から2番目の子ってこの前科捜研に出てた子でしょ? 可愛いと思って調べたらこのグループだった。 思い出したら昭和歌謡紹介する番組にも出てる子がいたし推されてるグループなのかな。 ん??と思う曲歌ってるけどなかなか面白かった。

44. 匿名 2020/10/30(金) 09:21:07 

>>1 この写真だと衣装から松浦亜弥っぽさん分からないけど、映画ではあの衣装とか髪型、雰囲気とか再現出来てたら良いなぁ。

45. 匿名 2020/10/30(金) 09:24:03 

東海地方でやってるメイプル超音楽って番組で、ゆはえもんてコーナーがあるんだけど、あれ本当におもしろくなくてすべってるから止めて欲しい。別にこの子は全く悪くないから見てて可哀想になる。

46. 匿名 2020/10/30(金) 09:41:59 

>>29 デビュー前に急にステージに立つことになって歌う動画YouTubeにあるけど、その時にもうすでに上手い。ぜひ見て欲しいです。

47. 匿名 2020/10/30(金) 09:43:38 

>>37 アイドルじゃなくてアーティストだと思ってる 連れられてあやや全盛期のライブ行ったけどほんと全てにおいてパフォーマンスすごかったよ

48. 匿名 2020/10/30(金) 09:59:03 

>>3 歌うまかったしあややに似てた(声)

49. 匿名 2020/10/30(金) 10:05:30 

あやや世代だけど夢羽ちゃんの方が好き

50. 匿名 2020/10/30(金) 10:15:25 

>>19 アイドルであることを求められたからセルフプロデュースは上手いし、徹底してる。ファンではないけど、YouTube観たらあややは歌は上手いと思うよ。

51. 匿名 2020/10/30(金) 10:27:13 

この前YouTubeであやや見てたんだけど、あやや手足長くで驚いた。

52. 匿名 2020/10/30(金) 10:33:57 

あやや大好きで、松坂桃李も好きだからこの映画楽しみにしてる。 この子は初めて知ったけどYouTube観たら納得!!歌上手だし、雰囲気あややっぽいかも。

53. 匿名 2020/10/30(金) 10:42:05 

匂わせしてたところも再現してね

54. 匿名 2020/10/30(金) 11:03:01 

似てるっちゃあ似てる

55. 匿名 2020/10/30(金) 11:48:39 

>>12 違うと思うけど 中学か高校の先輩にあややがいた

56. 匿名 2020/10/30(金) 11:51:48 

>>5 ないわw

57. 匿名 2020/10/30(金) 12:27:56 

夢羽ちゃんのYouTube見てきたけど これはメイクやらであややに似てそうだよ 歌もまぁ上手い、あややほどではないけど

58. 匿名 2020/10/30(金) 13:06:53 

最近のハロプロの子たちってあんまり可愛くない気がする 安倍・後藤・石川・松浦時代がいた頃のハロプロは良かった 1件の返信

59. 匿名 2020/10/30(金) 13:23:45 

>>58 現在のモーニング娘。以外可愛い子いっぱいいるよ

60. 匿名 2020/10/30(金) 13:27:20 

>>4 ラブ涙色も好きー!

61. 匿名 2020/10/30(金) 13:57:08 

あややって今見たらダサい振り付けや歌を歌わされてるけど 今見ても可愛いくて驚いた ハロプロで好きだったのあややだけ

62. 匿名 2020/10/30(金) 14:21:38 

松坂桃李の中学の先輩があややってことに驚いた

63. 匿名 2020/10/30(金) 15:17:50 

>>13 松坂桃李、ドラマも映画もこけてるイメージ 3件の返信

64. 匿名 2020/10/30(金) 15:31:11 

これはもう運命 ビヨンズトピにも夢羽ちゃんが気になってる!って書いたんだけど、最近あややも今更ハマってYouTube見漁ってたんだよね〜

65. 匿名 2020/10/30(金) 18:46:25 

>>5 あんた高瀬だろ

66. 匿名 2020/10/30(金) 19:06:24 

>>63 数字を盛ってる芸能人よりはマシだよ 目標は役所さんだから 桃李はアイドル俳優ではないしね

67. 匿名 2020/10/30(金) 19:22:12 

>>3 ゆはねちゃん歌うまいよ!

68. 匿名 2020/10/31(土) 01:58:50 

最近、YouTubeのおすすめにビヨーンズのビタミンMEが出てきて、元気が出るからよく見てる! 夢羽ちゃんをはじめ、ビヨーンズの子たち可愛いから、もっと売れてほしいなって思う。

69. 匿名 2020/10/31(土) 08:40:02 

>>27=>>63 自演すんなキチガイ

70. 匿名 2020/10/31(土) 08:40:45 

>>63は売れない戦隊共演者ヲタ

71. 匿名 2020/10/31(土) 08:42:08 

>>40=>>27 自演乙 1件の返信

72. 匿名 2020/10/31(土) 08:47:34 

>>27 反日なのはシンケングリーンの方ですが何か?

73. 匿名 2020/10/31(土) 10:18:27 

>>71 は?お前なんでもかんでも自演って決めつけんなよ(^ω^) 1件の返信

74. 匿名 2020/10/31(土) 10:34:01 

>>73 自演キチガイ乙