情報元 : フィクションの婚約者が集まるトピガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3028766/


フィクションの婚約者が集まるトピ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 フィクションの婚約者が集まるトピ

1. 匿名 2020/10/18(日) 00:29:13 

その後結婚しても破談になっててもいいです。 14件の返信

2. 匿名 2020/10/18(日) 00:29:55 

何言ってるかわかんない

3. 匿名 2020/10/18(日) 00:30:17 

どゆこと?

4. 匿名 2020/10/18(日) 00:30:19 

どういうこと

5. 匿名 2020/10/18(日) 00:30:25 

なんでこんな意味不明なトピが採用されるのか 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/18(日) 00:30:29 

>>1 結婚しないまま終わるのかなー

7. 匿名 2020/10/18(日) 00:31:15 

どよこと

8. 匿名 2020/10/18(日) 00:31:38 

ドラマとかで偽装の関係のカップルの写真をあげろって事? 1件の返信

9. 匿名 2020/10/18(日) 00:31:46 

東十条司と結婚したい 1件の返信

10. 匿名 2020/10/18(日) 00:32:15 

ドラマの中で婚約中のカップルってことね

11. 匿名 2020/10/18(日) 00:32:36 

ドラマで結婚して欲しかったカップルって書いた方がわかりやすい

12. 匿名 2020/10/18(日) 00:32:37 

>>1 こうなったら実生活でも神田正輝に責任取って欲しい。 1件の返信

13. 匿名 2020/10/18(日) 00:33:27 

結婚しないでドラマが終わるってことだよね。 婚約カップルとは。

14. 匿名 2020/10/18(日) 00:33:35 

>>8 偽装ではないよ

16. 匿名 2020/10/18(日) 00:33:46 

>>1 あっこはん、ですよね? この二人って結婚したんですか? ず〜〜っと交際中で、早く結婚してやってよと思っていたら、やっと同棲して、でも何で同棲はして結婚しないんだよ…wって思いながら見てた。 3件の返信

17. 匿名 2020/10/18(日) 00:33:54 

道明寺とつくし 私の中のドラマカップルでNo. 1

18. 匿名 2020/10/18(日) 00:34:27 

ドラマとかアニメの婚約者の 画像を集めるトピだと判断しました 3件の返信

19. 匿名 2020/10/18(日) 00:34:40 

>>12 笑うw

20. 匿名 2020/10/18(日) 00:35:28 

>>16 同棲したの?遠距離じゃなく?

21. 匿名 2020/10/18(日) 00:36:23 

相棒 亀山 美和子さん 1件の返信

22. 匿名 2020/10/18(日) 00:36:47 

わたし定時で帰ります。 結局別れたけどね。 1件の返信

23. 匿名 2020/10/18(日) 00:39:26 

物語最初から婚約してる人とは結ばれないよね。

24. 匿名 2020/10/18(日) 00:40:05 

相棒 カイト君 悦子さん

25. 匿名 2020/10/18(日) 00:41:43 

忍ぶ川 加藤剛と栗原小巻 1件の返信

26. 匿名 2020/10/18(日) 00:45:22 

>>1 小学生だった私はアラフォーになりお先に結婚しました お嬢はんすんまへん

27. 匿名 2020/10/18(日) 00:46:48 

トリックの上田と山田

28. 匿名 2020/10/18(日) 00:47:31 

>>1 この二人もどうなることやら 二人とももうアラフィフだよ 出典:i.bb-navi.com 3件の返信

29. 匿名 2020/10/18(日) 00:47:54 

ローズと名前忘れた 1件の返信

30. 匿名 2020/10/18(日) 00:49:34 

>>15 またやってる 付き合ってもないのに嫌がらせやめなよ 徹底的に事務所にもガルちゃんにも連絡するよ 本当にいいの? 2件の返信

31. 匿名 2020/10/18(日) 00:51:24 

>>28 新作があるんですか?楽しみ💗

32. 匿名 2020/10/18(日) 00:54:22 

>>28 映像だと若々しく見えるのに、静止画で見ると色々ときついね。 普通の綺麗な中年夫婦に見える。

33. 匿名 2020/10/18(日) 00:54:53 

>>28 山村美紗サスペンスは、こういうパターン多いのかな? 1件の返信

34. 匿名 2020/10/18(日) 00:57:12 

>>1 原作では結婚していないからドラマでも結婚しないと、がるちゃんで教えてもらったw

35. 匿名 2020/10/18(日) 00:59:49 

>>1 神田正輝のパジャマ姿が可愛い 1件の返信

36. 匿名 2020/10/18(日) 01:05:02 

「高校聖夫婦」これは違うか? て~んこ! しゅん! トピ主はもう一度現れてトピを立てた真意を語ってくれ 1件の返信

37. 匿名 2020/10/18(日) 01:07:23 

婚約、無事結婚^^

38. 匿名 2020/10/18(日) 01:17:58 

>>33 原作者の設定をいじれないからでしょう。 もう故人だし。

39. 匿名 2020/10/18(日) 01:21:15 

>>22 これ最終回の一番最後のところ 向井理が吉高さんにマンションでも買うか?って聞いて、いやなんでもないって先にスタスタ歩いて、照れながら待って~って追いかける吉高さんが可愛すぎた

40. 匿名 2020/10/18(日) 01:21:41 

>>29 北村一輝

41. 匿名 2020/10/18(日) 02:01:08 

>>5 本当それ。

42. 匿名 2020/10/18(日) 02:02:51 

大昔ですが、石黒賢がよく婚約者役を演じていたイメージ

43. 匿名 2020/10/18(日) 02:30:38 

>>1 この年齢で夫婦に間違われたときに照れながら「フィアンセです」って言うのもさすがに違和感あるよね

44. 匿名 2020/10/18(日) 02:33:42 

>>25 こんな時間にこんなところまで出てきて感心する もうご高齢だろうに

45. 匿名 2020/10/18(日) 02:35:57 

>>30 たくさん貼ってる常習犯ですね。ガルもですが事務所直接がいいと思います。

46. 匿名 2020/10/18(日) 02:48:23 

>>1 私は、片平なぎさと船越英一郎の小京都ミステリーでのカップルが微笑ましくて好きだったなぁ。 実生活で本当に付き合ってたみたいだけど…別れちゃったんだよね。。

47. 匿名 2020/10/18(日) 02:49:48 

>>18 「桜子、幸せになるんだぞっ!」のシーンかしら? 東十条さん好きだったー! 初めて見る黒電話にワクワクしてたのも可愛かった。

48. 匿名 2020/10/18(日) 03:16:47 

>>5 ほんとそれ!イミフ

49. 匿名 2020/10/18(日) 03:24:26 

>>35 神田正輝のエプロン姿は笑える

50. 匿名 2020/10/18(日) 04:12:29 

>>1 ちょっと結婚舐めてんじゃないの?そんな覚悟だったらやめちまいなっ!

51. 匿名 2020/10/18(日) 05:26:43 

>>30 これはドラマか何かの画像じゃないの? もしそうならこのトピに関しては問題ないんじゃ…? 1件の返信

52. 匿名 2020/10/18(日) 05:43:18 

>>18 いい人だったよね~ その後幸せになったかしら

53. 匿名 2020/10/18(日) 05:54:22 

54. 匿名 2020/10/18(日) 05:57:00 

あたおか

55. 匿名 2020/10/18(日) 07:14:00 

56. 匿名 2020/10/18(日) 07:53:58 

57. 匿名 2020/10/18(日) 07:54:32 

大映ドラマだと伊藤かずえのイメージ そうでもないか? 「馬上から失礼します」・・・いや降りろよ!

58. 匿名 2020/10/18(日) 08:02:03 

>>1 婚約者が何だって? これを食べてちゃんとした日本語に直してくれ

59. 匿名 2020/10/18(日) 08:26:29 

>>51 婚約者のトピだから学生カップルは違うよね

60. 匿名 2020/10/18(日) 08:36:37 

>>9 私も

61. 匿名 2020/10/18(日) 08:39:10 

ガキの使いのこのシーン大好き 最近何してるんだろ

62. 匿名 2020/10/18(日) 08:39:25 

>>36 なっつかしいもの持ってきたな…

63. 匿名 2020/10/18(日) 08:49:40 

ドラマや漫画や小説の登場人物の婚約カップルを挙げていきたいんでしょ? 意味は普通にわかったよ。 ただなかなか思い付かないなあ。 結婚してほしかったカップルでなくてもいいんだよね。 ガラスの仮面の真澄と紫織みたいな、ヒロインのライバルとしての婚約者とか。 1件の返信

64. 匿名 2020/10/18(日) 08:58:58 

>>18 おーすけさんも素敵だけど、東十条さんて医者だしいずれは自分の病院持つし医者だけど桜子にゾッコンすぎて絶対浮気しないし付き合いでキャバには行くだろうけども風俗には絶対行かなそうだしお金持ちだし日本で一番良い男だよね。 欠点てどこだろう。

65. 匿名 2020/10/18(日) 09:15:46 

>>16 もうとっくに子供諦める年よね

66. 匿名 2020/10/18(日) 09:29:54 

婚約者になりきって書き込むネタトピじゃね? 1件の返信

67. 匿名 2020/10/18(日) 09:42:52 

>>63 うん、もちろんそのままトピタイと主コメの文章を読めばそうなんだよね、画像もソレだし。ただトピの意義・・・面白さのポイントが分かりにくい ところで画像の神田の目線はおもろい >>66 そうそう、そう捉えることも出来るのよね 1件の返信

68. 匿名 2020/10/18(日) 10:05:03 

>>16 そのうち男が「やっぱり自分の子供が欲しい」とか言い出して若い女に乗り換えるパターン

69. 匿名 2020/10/18(日) 11:12:19 

>>67 そっか。 はじめの方、どういうこと?とか偽装の関係?とかにプラスがたくさんついていたから、単純に文章の意味がわからないと言われているのかと思っちゃった。 『仁』の南方先生と未来。 婚約者は原作にはいないキャラクターで、そういう改変はあまり好きではないんだけど、このドラマに関しては面白かった。

70. 匿名 2020/10/18(日) 13:13:15 

>>1 なんてわかりづらい

71. 匿名 2020/10/18(日) 15:13:24 

>>21 結婚してるよ。夫婦になってるから既に婚約者ではない 1件の返信

72. 匿名 2020/10/18(日) 15:16:24 

ミルモのリルムとミルモ (許嫁かもしれないけど、婚約者と扱われている)

73. 匿名 2020/10/18(日) 15:17:10 

カードキャプターさくらのリカちゃんと先生

74. 匿名 2020/10/18(日) 15:20:12 

悪の娘のカイトとリリアンヌ

75. 匿名 2020/10/18(日) 15:21:04 

赤毛のアンのクリッシーとジョージフレイザー

76. 匿名 2020/10/18(日) 15:22:06 

馬医 親は結婚させる気だったソンハとチニョン

77. 匿名 2020/10/18(日) 15:26:48 

いたずらなkissのさほこさんと入江君、クリスとアルバート

78. 匿名 2020/10/18(日) 15:30:49 

魔女の条件の 主人公と婚約者

79. 匿名 2020/10/18(日) 15:32:26 

カードキャプターさくら (自称だとは思うけど)小狼とメイリンちゃん

80. 匿名 2020/10/18(日) 15:33:44 

花より男子の滋と道明寺

81. 匿名 2020/10/18(日) 15:39:00 

ナイルに死すのジャクリーンとサイモン

82. 匿名 2020/10/18(日) 15:40:58 

フルハウス ビッキーとダニー

83. 匿名 2020/10/18(日) 16:28:18 

>>1 「赤い霊柩車」シリーズですね!医者で、料理も作ってくれたりで(神田正輝の役)…。早く結婚しないのが、ずっと不思議でしたよ!(笑)

84. 匿名 2020/10/18(日) 22:48:43 

>>71 横だけど、その後結婚していても破談になっていてもいいとあるから、婚約者期間が作中で描かれてさえいればいいのかな?