情報元 : 手繋ぎシーンが好きガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3026331/


手繋ぎシーンが好き | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 手繋ぎシーンが好き

1. 匿名 2020/10/16(金) 19:28:04 

キスシーンよりも手を繋ぐシーンにドキドキします。 好きな手繋ぎシーンはありますか? G線上のあなたと私 3件の返信

2. 匿名 2020/10/16(金) 19:29:52 

恋愛ではないですが、これ。 切なくて好き。

3. 匿名 2020/10/16(金) 19:30:06 

これはきゅんとしたわぁ!!!! バーカって言いながら繋いだやつ!!! りひとー!!!! 1件の返信

4. 匿名 2020/10/16(金) 19:30:39 

チャーミーグリーンとか懐かしいね

5. 匿名 2020/10/16(金) 19:30:44 

この前、道端でよろめいたお爺さんを助けて手を握られた。 ありがとうと感謝してくださったけど、数年振りの男性の手でした泣。 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/16(金) 19:30:55 

>>1 やばい この画像見てると思い出してしまう リヒト君を

7. 匿名 2020/10/16(金) 19:31:15 

青い鳥の豊川悦司と夏川結衣が手を繋ぐとこ 2件の返信

8. 匿名 2020/10/16(金) 19:31:54 

1件の返信

9. 匿名 2020/10/16(金) 19:32:15 

義母と娘のブルースの、竹ノ内豊と綾瀬はるかが手を繋ぐシーンはきゅんきゅんした。

10. 匿名 2020/10/16(金) 19:32:47 

私を離さないでのトモと恭子だな。あのシーンは胸が痛かった。

11. 匿名 2020/10/16(金) 19:33:15 

手をつなぐのって何であんなにキュンとするんだろう

12. 匿名 2020/10/16(金) 19:35:05 

出典:i.ytimg.com

13. 匿名 2020/10/16(金) 19:35:49 

たまに手を繋ぐとドキドキする。

14. 匿名 2020/10/16(金) 19:36:21 

7人のおたくで最後、男同士で手繋ぎしてたと思う。 誰と誰だったか、忘れてしまった。 1人はうっちゃんだと思うけど

15. 匿名 2020/10/16(金) 19:37:02 

16. 匿名 2020/10/16(金) 19:38:38 

秒速5センチメートル

17. 匿名 2020/10/16(金) 19:38:56 

女子力充電中💆🏻‍♀️✨

18. 匿名 2020/10/16(金) 19:39:43 

おっさんずラブ 1件の返信

19. 匿名 2020/10/16(金) 19:40:01 

1件の返信

20. 匿名 2020/10/16(金) 19:40:11 

>>1 最初の手つなぎのシーンだね 良かったよね~

21. 匿名 2020/10/16(金) 19:41:37 

ミクロベン、登場

22. 匿名 2020/10/16(金) 19:41:57 

出典:askz.sakura.ne.jp

23. 匿名 2020/10/16(金) 19:42:51 

>>18 こんなんまでして、くっつかなかったの意味わからなかったわ😞

24. 匿名 2020/10/16(金) 19:43:00 

お祭りのシーン

25. 匿名 2020/10/16(金) 19:44:07 

「バルス!」 このシーンがくると、家族そろって一緒に言ってしまう

26. 匿名 2020/10/16(金) 19:46:51 

27. 匿名 2020/10/16(金) 19:48:00 

良いね 和むわ

28. 匿名 2020/10/16(金) 19:48:09 

ガシッと恋人つなぎより 普通につないでる方が好き

29. 匿名 2020/10/16(金) 19:48:41 

>>3 このシーンもリヒトにもキャーってなったけど、イケメンじゃなかったらあんな拗らせ男子無理だ笑

30. 匿名 2020/10/16(金) 19:50:34 

この画像好きなんだー 花男かな?

31. 匿名 2020/10/16(金) 19:57:51 

手、繋ぎたい

32. 匿名 2020/10/16(金) 19:58:56 

君に届け 「ごめん我慢できなかった」

33. 匿名 2020/10/16(金) 19:59:56 

恋人繋ぎより、手をギュって合わせて握る手繋ぎの方が断然好きです‼️ 私って変わってるのかな~❓️

34. 匿名 2020/10/16(金) 20:02:06 

幼稚園児の甥っ子と歩くと自ら自然に手を繋いでくる。 その仕草と小さな手の温もりでなんか涙が出てくる。 自分も歳をとったのだろうか? 1件の返信

35. 匿名 2020/10/16(金) 20:03:43 

36. 匿名 2020/10/16(金) 20:04:23 

>>7 青い鳥 懐かしいなぁ イケメンと美人な人妻とかわいい幼なじみ と佐野史郎 1件の返信

37. 匿名 2020/10/16(金) 20:04:59 

炭治郎と禰豆子の手繋ぎシーン

38. 匿名 2020/10/16(金) 20:09:01 

>>8 何年も見てなかったのに、Nとわかってしまった

39. 匿名 2020/10/16(金) 20:10:53 

ラッコが手繋ぐ動画でキュンってなった

40. 匿名 2020/10/16(金) 20:14:05 

41. 匿名 2020/10/16(金) 20:15:51 

42. 匿名 2020/10/16(金) 20:18:13 

好きな人としかつなぎたくないけど

43. 匿名 2020/10/16(金) 20:18:22 

44. 匿名 2020/10/16(金) 20:19:22 

男だけどセックスシーンにしか興味ないな。どうやったらそんな純粋な心になれるのか知りたい 2件の返信

45. 匿名 2020/10/16(金) 20:23:14 

空飛ぶ広報室 ゆっくりと指を絡ませて、2人でブルーインパルス を見送るシーン…感動しました。

46. 匿名 2020/10/16(金) 20:32:07 

>>5 ええ娘やん。 婚活の場に踊り出なさい。 私は婚活の神。100%良縁に導きます。 1件の返信

47. 匿名 2020/10/16(金) 20:33:23 

ユウナがティーダに「先に行って。私は後から行く」と言ったくせに、後ろからそろーと近付いてティーダの手を握って、すまして歩くシーンがめちゃくちゃ好き。その前のラブシーンより好き。

48. 匿名 2020/10/16(金) 20:36:17 

>>7 わかる! 私もまずこのシーンが浮かんだ お祭りの時だよね

49. 匿名 2020/10/16(金) 20:52:55 

MIU404の8話から… このシーン本当に泣けるし、二人の相棒としての絆が強くなったところだから… 語りかける志摩の口調も優しい。

50. 匿名 2020/10/16(金) 21:14:38 

>>19 昼顔? 1件の返信

51. 匿名 2020/10/16(金) 21:18:14 

>>34 私も!

52. 匿名 2020/10/16(金) 21:20:23 

>>50 そうです!

53. 匿名 2020/10/16(金) 21:21:45 

>>1 手繋ぎシーンと言われて、私も一番にこのドラマを思い出したよ! 初めて手を繋ぐ時って、 あまーーーーーい!!って叫びたくなる

54. 匿名 2020/10/16(金) 21:29:40 

55. 匿名 2020/10/16(金) 21:30:49 

手を繋がなかったらギリギリ誤魔化せたのに

56. 匿名 2020/10/16(金) 21:33:47 

>>44 手を繋ぐシーンが必ずしも純粋かは知らんけど セックスシーンって大概萎えるんだよね 一線を越えたんだなってわかる程度の演出で良くね?

57. 匿名 2020/10/16(金) 21:36:49 

>>44 手繋ぎシーントピなのになんで来たんだよ? つーか男は出てけ

58. 匿名 2020/10/16(金) 21:51:01 

59. 匿名 2020/10/16(金) 22:06:01 

>>46 恋愛関係ない事で少し落ち込んでたけど、元気をくれてありがとう‼︎ あなたではなく、婚活の神様も素敵な週末を‼︎

60. 匿名 2020/10/16(金) 23:40:59 

ガルでは人気ないけど、恋つづで看病の時手を繋いだのいいなあ

61. 匿名 2020/10/16(金) 23:58:27 

62. 匿名 2020/10/16(金) 23:59:21 

「ローマの休日」。大好きなデートシーンです。

63. 匿名 2020/10/17(土) 00:00:42 

まれ

64. 匿名 2020/10/17(土) 08:26:10 

海猿の映画のラストでいろんな手をつなぐシーンがいっぱいあった あれは感動した…

65. 匿名 2020/10/17(土) 08:27:47 

>>36 佐野史郎だけ佐野史郎なのね?ww