情報元 : 「窮鼠はチーズの夢を見る」みたひと!part2ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3024058/


「窮鼠はチーズの夢を見る」みたひと!part2 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 「窮鼠はチーズの夢を見る」みたひと!part2

1. 匿名 2020/10/15(木) 14:15:23 

part1が終わってしまったのでたてました! 観に行った方も、気になっている方も、まだまだ皆さんと語り合いたいです! ちなみに主は昨日4回目の追い窮鼠をしてきました(^-^) 今週末で公開終了の劇場も多いみたいなので、気になっている方は是非観に行ってみてください〜! 5件の返信

2. 匿名 2020/10/15(木) 14:16:45 

2個目

3. 匿名 2020/10/15(木) 14:17:00 

凌の喘ぎ声めっちゃエロかった🥴 4件の返信

4. 匿名 2020/10/15(木) 14:17:12 

なにこれ? 肛門セックスする人達の映画? 気持ち悪いんだけど 6件の返信

5. 匿名 2020/10/15(木) 14:17:15 

めっちゃ見てみたい。 大倉くんどんな感じなんだろー! 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/15(木) 14:19:07 

1人で見に行ったよ! すごい衝撃的にエロかったー。 友達と来てる人もいたけど、私は内容的に無理だなぁ。 2件の返信

7. 匿名 2020/10/15(木) 14:19:24 

配信始まったら一人で見る予定 映画館行く勇気ないんだよw みんなの感想聞いて楽しみにしてる

8. 匿名 2020/10/15(木) 14:19:38 

濡場だけみたい!

9. 匿名 2020/10/15(木) 14:19:39 

正直にいいます この書き込みを見て行きました

10. 匿名 2020/10/15(木) 14:20:22 

成田凌くんのファンになった!

11. 匿名 2020/10/15(木) 14:20:36 

鬼滅の刃の影響かスクリーンが6会場も削られて、うちの地域は今日までだよー。 もう1回みたかったなー。

12. 匿名 2020/10/15(木) 14:20:54 

>>3 そんなのあったの?! 気になる!見たい!😳

13. 匿名 2020/10/15(木) 14:22:16 

一番可哀想なのは、婚約までした部下の女の子だよね。 3件の返信

14. 匿名 2020/10/15(木) 14:22:31 

成田凌見たかったけど、地元上映してなかったからDVDまち

15. 匿名 2020/10/15(木) 14:23:06 

いこかが出てるから見たいのに!! 2件の返信

16. 匿名 2020/10/15(木) 14:23:15 

ちょっと長かったし、最後分かりやすいハッピーエンドじゃない所が報われなかった。 2件の返信

17. 匿名 2020/10/15(木) 14:23:34 

恭一の部屋がめっちゃオシャレだった。

18. 匿名 2020/10/15(木) 14:24:13 

>>15 普通に女優さんとしてみれた。

19. 匿名 2020/10/15(木) 14:24:30 

なぜ二個目のトピが… ほんとに見に行ってよかったと思える映画だった コロナがあるからあれだけど気になってる人は是非映画館で見てほしい

20. 匿名 2020/10/15(木) 14:24:50 

>>6 原作は読んだけど、そういうのやんわり描写してんじゃないんだね。 1件の返信

21. 匿名 2020/10/15(木) 14:26:12 

原作見てると2人ともイメージと違うなと思うのですが、原作見てた人違和感なく見れましたか? 2件の返信

22. 匿名 2020/10/15(木) 14:26:45 

>>1 追いチーズしすぎ!

23. 匿名 2020/10/15(木) 14:26:50 

1人で観に行った。絶対に大画面で2人の素敵なお尻を見るべき。喘ぎ声エロい。

24. 匿名 2020/10/15(木) 14:27:28 

>>16 ハッピーエンドではないんですか!? 予告見て行こうか悩んでたけどこれまた悩む… 切ない気持ちでシアターから出たくはない 1件の返信

25. 匿名 2020/10/15(木) 14:28:43 

大倉くんのロックなとこ好き 出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net

26. 匿名 2020/10/15(木) 14:28:51 

>>4 ま○こでするのも普通に考えてキモイよね 3件の返信

27. 匿名 2020/10/15(木) 14:29:43 

>>4 大倉と言ったら肛門丸出しだからね 8件の返信

28. 匿名 2020/10/15(木) 14:29:48 

朝イチで観にいったが、朝から何をみてんだろってくらいエロかった笑 原作で泣いたけど映画はそうでもなかった 成田凌がかわいくみえた あの脚が長い椅子ほしい

30. 匿名 2020/10/15(木) 14:31:31 

>>1 主さん、Part 2ありがとうございます! 昨日夕方前のトピが書きこめなくなり、寂しく思っていました😢 引き続き語りましょう!!!!!

31. 匿名 2020/10/15(木) 14:31:59 

大倉よくやったなと思ったけど エンドロールで偉い人のところにメリーさんの名前があって納得した 事務所命令か 2件の返信

32. 匿名 2020/10/15(木) 14:33:17 

二人共、まさに体当たりの演技で良かったよ。 おおっ これでR15かいな!ってくらいビックリ濡れ場だったけど。

33. 匿名 2020/10/15(木) 14:33:52 

見たけどあのラストはハッピーエンドではないの? 少し希望がある終わり方だと思ったけど 1件の返信

34. 匿名 2020/10/15(木) 14:35:14 

成田凌は別に好きじゃないのに、今ヶ瀬役の成田凌は可愛すぎた。 好きですよって言い方とか目線がとにかく可愛かった。 誕生年のワインもったいなくて飲めないって言ったら恭一にまた来年もあげるから、って言われて泣きそうになってるとここっちまでもらい泣きした。 よかったねぇ〜報われたね〜って。

35. 匿名 2020/10/15(木) 14:35:50 

>>27 何この写真! まっぱより数段エロいw

36. 匿名 2020/10/15(木) 14:35:54 

原作もドラマCDも何度も何度も読んで聞いていた思い入れの作品だから絶対見に行く!!!と思ってたのに地元の映画館レイトショーでしかやってない… 旦那単身赴任で子供の預け先ないから行けそうにない😭 せめて昼間やっててくれてたら幼稚園行ってる間に行けたのに… 4件の返信

37. 匿名 2020/10/15(木) 14:36:47 

観るなら観ないとぼちぼち終わっちゃうからね 明日から鬼滅始まるし

38. 匿名 2020/10/15(木) 14:37:30 

この2人をキャスティングした人、天才! 演技派成田くんがどちからの役をやるのはわかるけど、大倉くんをキャスティングしたことが本当に素晴らしい 成田くんが本気で大倉くんに恋してるみたい

39. 匿名 2020/10/15(木) 14:38:14 

濡れ場目的で行ったけど濡れ場のことよりも内容に引き込まれた 泣いてしまったんだけど私だけかな? 2件の返信

40. 匿名 2020/10/15(木) 14:39:17 

>>36 私が預かろうか⁉ 何とか見に行ってほしい…

41. 匿名 2020/10/15(木) 14:40:02 

>>26 キモくて不潔な所同士のドッキングだもんねww 冷静に考えるとw

42. 匿名 2020/10/15(木) 14:40:05 

>>24 観てる人に委ねる終わり方で誰もがハッピーエンド!って思う訳じゃないけど余韻の残る感じが個人的にはすごく好きでした。 2件の返信

43. 匿名 2020/10/15(木) 14:40:35 

わぉ、PART2だー!! ありがとうございます!嬉しいです✨ (明日やっと初めて観に行くんですけどね💦)

44. 匿名 2020/10/15(木) 14:42:48 

変態だと思われてもいい。 DVD欲しい。 3件の返信

45. 匿名 2020/10/15(木) 14:44:24 

原作知らないし有名な二人がキャスティングされてるから軽いBLかと思ってたけど そんなにがっかりエロいシーンあるんだ?

46. 匿名 2020/10/15(木) 14:44:26 

>>27 どーしたん?!これw 赤ちゃんの頃に戻りたい的な?w

47. 匿名 2020/10/15(木) 14:44:29 

下手な女優のガッカリおっぱいの濡れ場だったら、この2人の濡れ場の方が桁違いに良いです。 成田凌くんが可愛くて切ない。 大倉忠義くんが色っぽい。 1件の返信

48. 匿名 2020/10/15(木) 14:45:18 

もし見るなら、一人がいいなぁ。夜中に一人。 大きいスクリーンで二人のお尻とか見てみたい(ごめんなさい)

49. 匿名 2020/10/15(木) 14:48:44 

成田凌はまぁ上手いだろうなとは思ってたけど、大倉君も良かった! ああいう誰にでも優しいんだけど誰にも興味ない感じの人いるよなぁって思いました。

50. 匿名 2020/10/15(木) 14:51:31 

>>36 子供見ててあげるから、この方にはぜひスクリーンで見て欲しい…

51. 匿名 2020/10/15(木) 14:53:12 

今まで観た映画の中で一番好きな映画だった 1件の返信

52. 匿名 2020/10/15(木) 14:53:49 

原作読まないで見たけどR15じゃなくてR18にしたほうがいいんじゃないかと思うくらいエロかった

53. 匿名 2020/10/15(木) 14:55:22 

>>20 始まってすぐからすごかったよ。

54. 匿名 2020/10/15(木) 14:55:39 

>>21 私は原作大好きなのでかなり違和感がありました。 映画は映画と割りきって見られれば、いい作品だったとは思います。

55. 匿名 2020/10/15(木) 14:56:35 

>>27 これ写真集的な?それとも撮られちゃった系? どっちにしろキモいw

56. 匿名 2020/10/15(木) 14:58:58 

>>27 anan出た時のやつかな? 1件の返信

57. 匿名 2020/10/15(木) 15:01:00 

>>56 そう。 確かananのオフショット的なやつ。 プライベートではないよw

58. 匿名 2020/10/15(木) 15:03:03 

>>42 委ねるパターンなんですね! それなら見に行けそう 教えてくれてありがとうございます

59. 匿名 2020/10/15(木) 15:04:00 

就活終わったら必ず見るって決めていて、先日無事終わってついさっき見てきました。タイムリーなトピ! 正直恭一クズだなあと思ったけど、流されやすくて人当たりいいイケメンだとあんなもんなのかな。最後に今ヶ瀬探しに行かないで待ってるのがスッキリはしないけどリアルだった。やっぱり好きで会ってまた別れて…を繰り返していくのかなと思った。

60. 匿名 2020/10/15(木) 15:07:00 

>>29 1枚目おっぱいあるかと思ったわ 1件の返信

61. 匿名 2020/10/15(木) 15:12:49 

>>27 ア○ル毛濃そう。チーズ納豆臭そう

62. 匿名 2020/10/15(木) 15:14:38 

>>5 わりとまじで尻が出てくる

63. 匿名 2020/10/15(木) 15:18:18 

大倉くんの大ファンだけどBL系なんだ 苦手なんだよな BL 3件の返信

64. 匿名 2020/10/15(木) 15:19:41 

>>27 大倉抱いてくれないかなw

65. 匿名 2020/10/15(木) 15:27:27 

>>16 二人で最後に海に行ったところまでは良かったんだけど、そのあとバーに行ったとこあたりから、長く感じてしまった。 でも全体的にみんな演技がうまかったし引き込まれました

66. 匿名 2020/10/15(木) 15:30:45 

>>51 ブエノスアイレス観て欲しいわ 意識してるんじゃないかな?ってシーンがいくつかあるから、きっと好きだと思う 1件の返信

67. 匿名 2020/10/15(木) 15:32:15 

ゲイバーのシーンの意味を教えてください。 今ヶ瀬を探しに行ったの? 5件の返信

68. 匿名 2020/10/15(木) 15:33:09 

7回観ました。 近所はもう今日で終わっちゃうから円盤出るまでは地方で上映してる映画館探して観繋ごうと思う これまで成田くんも大倉くんも別にファンではなかったのに、今後TVとかで観たら思いっきり意識してしまいそうなくらいに配役がピッタリで大満足でした!

69. 匿名 2020/10/15(木) 15:42:02 

>>13 指輪をお母さんにみせた時あんなに幸せそうだったのにね。結局親子揃って好きな人の1番になれなかったのかと思うと切ない 1件の返信

70. 匿名 2020/10/15(木) 15:45:15 

>>67 私は探しに行ったのかな?とも思ったし、寂しさを埋める為とか、ホントに自分はゲイになっちゃったのかな?って確認の為なのかなとも思った しかし、ヒゲ熊率高いお店だったねw多分、大倉くんあのお店だとモテないw

71. 匿名 2020/10/15(木) 15:46:23 

成田凌が凄かった ほんとに凄かった

72. 匿名 2020/10/15(木) 15:46:45 

>>63 大倉くんのファンだったら、勇姿を目に焼き付けてくるべき 頑張ってたよ 1件の返信

73. 匿名 2020/10/15(木) 15:47:04 

>>67 あれは自分がゲイになったか確かめに行くシーンだと思います! ゲイになったわけではなく、ただただ今ヶ瀬という一人の人間を好きになったんだな〜と、、

74. 匿名 2020/10/15(木) 15:47:41 

トピ立ててくれたんですね、また皆さんで語りたいです。 トピ落ちして落ち着いた頃に戻ってきた方がいいかな?

75. 匿名 2020/10/15(木) 15:48:26 

>>21 わたし原作ファンだけど、映画はめちゃくちゃ良かった。 成田凌の今ヶ瀬が本当にはまり役で、「今ヶ瀬が居る…」と思いながら観てました 1件の返信

76. 匿名 2020/10/15(木) 15:53:12 

主です!part2採用されて良かったです! 前回のトピは、盛り上がりすぎて話が尽きないまま終わってしまったのでここでまた語り合いましょう! トピの空気を大事にしたいので、この映画に対する暴言は出来るだけお止めください🙇 (ここが悪かった〜やあまり面白くなかった等はokです) また1ヶ月よろしくお願い致します! 2件の返信

77. 匿名 2020/10/15(木) 15:55:32 

>>5 んー普通。でも大倉好きな人は見とけば?

78. 匿名 2020/10/15(木) 15:55:43 

香港でチケット発売して3分で完売だって! 評判が届いてるんだろうね 1件の返信

79. 匿名 2020/10/15(木) 15:56:25 

成田凌の演技本当にすごかった。 成田凌全然好きじゃなかったのに、成田凌の可愛さを観に行ったと言っても過言ではないです、、 1件の返信

80. 匿名 2020/10/15(木) 15:57:37 

初めて感想書く方もいると思うので色んなコメント見るの楽しみです まだまだ語り足りなかったのでpart2本当に嬉しい! 主さんトピ立てありがとう

81. 匿名 2020/10/15(木) 15:57:58 

>>31 内容が良くてもエンドロールでジャニーズ事務所や関係者の名前が目に入るとちょっと萎える、シリアスな映画は。コメディとかなら平気なんだけどな 1件の返信

82. 匿名 2020/10/15(木) 16:00:33 

>>39 私も泣いた、、 今ヶ瀬の気持ちが痛いほど伝わってきた、、

83. 匿名 2020/10/15(木) 16:00:39 

>>31 命令じゃないと思うけど、ジャニーズ関連全部メリーさんの名前入ってるんじゃなかった?事故物件も入ってたみたいだし 2件の返信

84. 匿名 2020/10/15(木) 16:01:28 

>>63 好みは人それぞれなので、見たくなければ見なきゃいいんじゃないかな 興味があるならばオススメするけど

85. 匿名 2020/10/15(木) 16:01:46 

>>81 所属事務所なんだもん それは仕方なくない?

86. 匿名 2020/10/15(木) 16:04:24 

前回のトピは、BL苦手な人たちもたくさん観に行って感想書いてくれて嬉しかった! 窮鼠はBL物というより切ない恋愛映画って感じだし、男性同士の葛藤がうまく描かれているね 1件の返信

87. 匿名 2020/10/15(木) 16:06:10 

Part2早く採用されて嬉しい。窮鼠トピで考察やら小ネタやら知れました。 今ヶ瀬が見てた、映画オルフェあれも意味があったのかとか あと、エイトの他担ですが窮鼠みて大倉くんにハマってます。 成田くんもこの映画きっかけで気になりました。TikTokやNONIOのCMみるとドキドキする。

88. 匿名 2020/10/15(木) 16:07:10 

>>39 今ヶ瀬に感情移入してたら、涙出たよ。特に別れる時のシーンでめっちゃ泣いたわ。 恭一が「苦しかったの」って言ったあたり

89. 匿名 2020/10/15(木) 16:12:43 

ロケ地巡りしたい。この3つだけはわかったけど タイ料理のお店が知りたい。 2件の返信

90. 匿名 2020/10/15(木) 16:16:09 

>>1 ありがとう!私も何回か出したけど採用されなかった。誰かがトピ立ててくれたらと思ってたけどこんなに早く立つとは 私は6回見たよ!

91. 匿名 2020/10/15(木) 16:19:53 

WOWOWドラマ土曜22時枠『彼らを見ればわかること』舞台は二子玉川に立つおしゃれなマンション。その最上階に住む内田家は5LDKの間取り。住人は漫画家である妻と大学生の息子、再婚相手で会社経営の夫、そして猫ちゃん。そんな3人と1匹の暮らしでは持て余すのでは?...

92. 匿名 2020/10/15(木) 16:20:38 

十年後の二人は一緒にいるかな、まだ今ヶ瀬が不安で落ち着かないのかな 1件の返信

93. 匿名 2020/10/15(木) 16:22:58 

>>83 訂正 ジュリーさんです

94. 匿名 2020/10/15(木) 16:31:00 

シーンひとつひとつがオシャレでフランス映画みたいな雰囲気でした 2件の返信

95. 匿名 2020/10/15(木) 16:35:05 

>>92 なんやかんやあるけど一緒にいる!と信じてる!

96. 匿名 2020/10/15(木) 16:39:49 

>>76 ありがとうございます、また皆さんと語れるのが本当に嬉しいです。

97. 匿名 2020/10/15(木) 16:44:02 

>>83 ジャニーズの映画はジュリーさん管轄ですよ。 窮鼠は5年前からシナリオを書いていて、脚本家が大倉くんの声をイメージして恭一を書いてました。 行定監督がダメ元でジャニーズに依頼したら、事務所がどう?いいと思うんだけど、大倉くんに勧めてくれて、断る理由がないと大倉くんが快諾して決まりました。

98. 匿名 2020/10/15(木) 16:45:17 

>>72 そうだよね 一人でこそこそって見に行こうかなw

99. 匿名 2020/10/15(木) 16:47:27 

アジア各国(インド料理、タイ料理、中華料理、ベトナム料理)の料理を堪能できるASIAN PALM(アジアンパーム)では、現地スタッフが腕を振るって調理しております。他では体験できない「本場の味」を思う存分味わえるオリエンタルレストランです。

1件の返信

100. 匿名 2020/10/15(木) 16:48:45 

>>63 えっ?大ファンなのに大倉くん主演の映画にお金落とさないんだ。彼の頑張ってる姿を拝まないなんて大ファンって名乗らないほうがいいよ。 4件の返信

101. 匿名 2020/10/15(木) 16:49:44 

>>99 ありがとうございます!!

102. 匿名 2020/10/15(木) 16:49:59 

ジャニーズやBLに抵抗ある人も見て欲しい。 本当に美しい映画だし、キャスティングが本当に奇跡的。どのシーンも綺麗て余白があって、見る度に気付きがある。 1件の返信

103. 匿名 2020/10/15(木) 16:50:23 

104. 匿名 2020/10/15(木) 16:52:23 

鬼滅前に、と思って昨日2回目行ってきました。お得に見られる日だったから、席は間引きだったけど21時からの回でもほぼ埋まってた。一度見てるのでストーリー追うのに必死にならず余裕持って見られたから、女性陣が凄く光って見えて新しい発見がありました

105. 匿名 2020/10/15(木) 16:54:22 

見てから、人間愛だなとか思ってしまった。 BLとか抵抗ないけど、実写は初めて見た。 大倉くんの恭一も成田くんの今ヶ瀬も良かった。 キャスティング、演出、サントラ、と良かった。世界観に浸ってる。 あと、雑誌祭りの写真も良かったので公式写真集下さい

106. 匿名 2020/10/15(木) 16:54:37 

娼年のアマブラだから、絶対食いつきそうだAmazon。 1件の返信

107. 匿名 2020/10/15(木) 16:56:42 

>>106 配信するならアマプラかなって思ってる。 同じ配給会社の娼年、同じ行定作品の劇場とナラタージュあったから 窮鼠もアマプラなんかなと予想してる。

108. 匿名 2020/10/15(木) 16:58:11 

円盤化が待ち遠しい、 夏休みの試写会と舞台挨拶の映像・未公開(ディレクターズカット版欲しい)・メイキング つけて欲しい。買いますので 1件の返信

109. 匿名 2020/10/15(木) 17:00:02 

>>100 そういうものなの? 私は好きな俳優が出てても見たいものしか見ないよ この映画は特に好きな人出てないけど内容に惹かれたから見に行った

110. 匿名 2020/10/15(木) 17:03:05 

最初は説明不足かな?って思うシーンにも意味があったり、最初は気付けなかった、恭一の変化や優しさや苦しみとか、恋愛中の整合性がない感覚。 恋愛の袋小路に迷い込んで溺れそうな今ヶ瀬。 なるべくロングランして欲しいけど、早く円盤発売して欲しい、その時にカットした二人の白身の演技のシーンを入れて欲しい。

111. 匿名 2020/10/15(木) 17:03:30 

>>33 私も、原作よりは希望のある終わり方だと思いました。

112. 匿名 2020/10/15(木) 17:09:19 

>>3 そう。恭一のあえぎ声は受け身でもリアルな聞いたことある感じの(笑)男っぽい声だけど、渉のあえぎ声はやっぱり女子っぽいんだよね。 瑠璃子の声もリアル。この作品って、そういうとこも全部リアル。 1件の返信

113. 匿名 2020/10/15(木) 17:11:48 

落ち着いたら、大倉くんが監督にメールした 面白いことやって欲しいなぁ〜 大倉くんと成田くんのツーショットがまた見たい。トークショーまたやって欲しいなぁ ロングランのためにまた見に行くよ。私の地元は27日まで窮鼠やってる。上映回数も減ってるけど7回目行こうかしら

114. 匿名 2020/10/15(木) 17:12:57 

>>67 私は、ストレートの恭一なりに今ヶ瀬と自分の溝を埋めよう=今ヶ瀬を理解しようとして、リアルゲイの世界を覗きに行ったんじゃないかと思いました。 でも自分は絶望的にゲイじゃないということしか確認できなくて、今ヶ瀬が恭一を愛するように、自分も今ヶ瀬を愛してやれているのか、こんなに違う者同士でうまくいくのか、いくわけない…という不安で、泣いちゃったのかなーと。

115. 匿名 2020/10/15(木) 17:15:15 

>>67 大伴いわくの、自分も向こう側の世界の人間になったのかと思ったんではないかな。 でも、決して向こう側の世界の住人にはなってなくて、自分には今ヶ瀬だけがそうさせることを自覚し、唯一無二を無くしたことの悲嘆だし、今頃重さに気づいた涙だったんだと思う。 1件の返信

116. 匿名 2020/10/15(木) 17:17:10 

最初見た時濡れ場におおってなっちゃったけど、回数重ねる毎に仏の顔になる。微笑ましくてキュンとする 最後の濡れ場すごく好き

117. 匿名 2020/10/15(木) 17:18:11 

>>108 コメンタリーも入れてほしい。 1件の返信

118. 匿名 2020/10/15(木) 17:27:00 

成田凌、首に3つほくろが並んでてエロいな〜と思ってたら、最後恭一が今ヶ瀬を抱くシーンで、恭一が首のほくろのとこ舐めててさらにエロく感じたわ 2件の返信

119. 匿名 2020/10/15(木) 17:28:05 

舞台挨拶でも2人ともスタイル良くて素敵だった。 レッドカーペットで歩く2人見たかったなぁ…

120. 匿名 2020/10/15(木) 17:29:25 

>>118 まって、そこ見逃したかも!見に行こ〜気づかなかったわ

121. 匿名 2020/10/15(木) 17:31:38 

>>26 でもそのためのもので 肛門はそれようにつくられてないから 3件の返信

122. 匿名 2020/10/15(木) 17:37:48 

>>115 別れ話するときも冷静でたまきに前の相手として話すときもどこかふわふわしてた恭一が あのシーンで初めて失恋を実感したんだろうね 切ない

123. 匿名 2020/10/15(木) 17:41:04 

>>118 そんなシーンあったんだ 昨日3回目行ったんだけど見逃した 最初の頃はキスの時に恭一が頑なに唇を閉じ気味だったんだけど最後の濡れ場でガッついてキスされてる今ヶ瀬を見て心の中で『今ヶ瀬良かったね~一杯愛してもらえて~』って思いながら涙ぐんで見てたので画面ぼやけてたしわからなかったわ 確かめようにも私の行ける距離の映画館は今日で上映終了… 早く円盤欲しい~

124. 匿名 2020/10/15(木) 17:45:18 

>>44 わたしも🥺変態だと思われてもいい。DVD買う。たくさん一時停止する。

125. 匿名 2020/10/15(木) 17:46:38 

プレゼントのワインを抱きしめるシーンの 成田凌がかわいい。 2件の返信

126. 匿名 2020/10/15(木) 17:53:45 

>>4 見なきゃいいじゃん トピ開くな

127. 匿名 2020/10/15(木) 17:55:03 

>>75 わたしも原作ファンですが、映画版すごく好きです。もちろん原作とは見た目も違うけど、気になるどころか、大倉忠義と成田凌の世界に没入してしまいました。

128. 匿名 2020/10/15(木) 17:55:36 

>>125 女子より可愛い

129. 匿名 2020/10/15(木) 17:58:55 

>>125 ここめっちゃ可愛かった。「あけません」って今ヶ瀬言った後に 「来年もあげるから」って恭一が言ったけど そのあとの今ヶ瀬の表情もすき

130. 匿名 2020/10/15(木) 17:59:40 

BLっちゃあBLだけど、そんな事関係ないくらい、愛し合う事について考えさせられる映画だな。 恭一はゲイでは無いけど、今ヶ瀬が彼の中でどんどん例外になる過程のお話。胸が苦しくなるようなラブストーリーでした。

131. 匿名 2020/10/15(木) 18:01:31 

>>102 窮鼠は ザ ジャニーズ映画 ではないよね。今までに無いテイストだと思う。体当たりで良くやったよ。

132. 匿名 2020/10/15(木) 18:04:09 

冒頭の恭一と今ヶ瀬の再会シーン、今ヶ瀬の立ち姿が好き。 1件の返信

133. 匿名 2020/10/15(木) 18:07:01 

>>112 わかる。ああ言う声実際大倉出しそう。 成田くんはあれは上手いよね。イクッイクッて言ってるけど、小鳥が囀るような可愛さ。 瑠璃子はもう、好きな男に抱かれてめっちゃ喘いでますね。エロかった。これぞ愛人って感じ。笑 無名に近い方なのに、相手大倉忠義であのシーンてある意味引きが強い女優さんだわ。 1件の返信

134. 匿名 2020/10/15(木) 18:10:13 

配信や円盤を待つのもいいけどら映画館で見られる人は是非行って欲しい。 一度はあの世界観にどっぷり浸かって見て欲しい。

135. 匿名 2020/10/15(木) 18:12:01 

>>76 宜しくお願いします🥺 前トピはほんとに平和でしたよね。平和なまま4000行くってなかなかないですよ。また語りましょう!

136. 匿名 2020/10/15(木) 18:13:39 

>>60 胸板フェチとしてはたまらない。笑 大倉忠義には雄っぱいがあるのです。

137. 匿名 2020/10/15(木) 18:15:55 

>>117 2人共イケボだから、オーディオコメンタリーつけて欲しいね いい声を聴きたい。

138. 匿名 2020/10/15(木) 18:16:35 

>>3 ワロタw

139. 匿名 2020/10/15(木) 18:17:41 

シリーズ映画でもないのにpart2ってすごいな!? 1件の返信

140. 匿名 2020/10/15(木) 18:18:38 

>>3 マイナス多いけど成田凌のあえぎ声本当にエロかった。 アテレコ?なのにあんなにリアルな声出せるのすごい。

141. 匿名 2020/10/15(木) 18:20:36 

>>66 オススメありがとう。観るね。

142. 匿名 2020/10/15(木) 18:21:58 

窮鼠は順撮りだから、大倉くんがだんだん「恭一」に近づいてるのをリアルに感じてすごく良かった。 1件の返信

143. 匿名 2020/10/15(木) 18:26:13 

BL興味ないけど観たくなってきたぞw 1件の返信

144. 匿名 2020/10/15(木) 18:27:57 

ところでねずみの出演はありますか? 1件の返信

145. 匿名 2020/10/15(木) 18:28:28 

大倉くんのバリトンボイスいいですよ、アイドルらしからぬ低音で下ハモするからドキドキします。 1件の返信

146. 匿名 2020/10/15(木) 18:31:22 

>>145 声フェチにはたまらん低音ボイスだよね。大倉くんは個人的に歌声も甘くて苦い感じも好き。 甘さと渋さ両方持ってるわ。 成田くんの落ち着いた声も好き。彼も低めな声なんだよね。

147. 匿名 2020/10/15(木) 18:35:09 

>>13 社内では公表してないだろうけど同じ職場で上司は辛いよね

148. 匿名 2020/10/15(木) 18:37:31 

>>139 すごいよね? ジャニオタだから、とかひとくくりにしないで欲しいな 上映中の映画のpart2って珍しいよ 前トピが3000コメント以上いったのも映画トピではかなり稀だよね 1件の返信

149. 匿名 2020/10/15(木) 18:38:30 

これー!カットされた幻の名シーン🥺 恭一  要らない お前は要らないよ 今ヶ瀬 そりゃそうだ 最初から 出会った時から言ってくれたら良かったのに。  からの、このカットシーン 監督曰く 2人号泣していたらしい。 →→→ たまきを早めに追い返して  →→→ 恭一 今ヶ瀬ベッドシーン 🛌  カットしたシーンで何があったんだ😫 5件の返信

150. 匿名 2020/10/15(木) 18:38:49 

愛しすぎると自分の形がなくなっちゃうってたまきが言ってからの次のシーンが新宿二丁目の恭一。 渉を愛しすぎてヘテロという形が失われてしまって愛したことがない恭一から渉を愛している恭一へと変わったことを自覚する。 1件の返信

151. 匿名 2020/10/15(木) 18:40:14 

>>149 これ何の本ですか? 1件の返信

152. 匿名 2020/10/15(木) 18:40:18 

大倉くんの疲れたサラリーマンの表情が色っぽかったし、お尻を含め裸が綺麗で見てよかった。

153. 匿名 2020/10/15(木) 18:41:44 

映画の濡れ場見たところでビックリもドキドキもする年齢じゃないんだけど 前評判も知らずに大倉くんがジャニーズって事でどの程度のエロ度か勝手に決めつけて見たから初っ端の女優さんとの絡みは憤死しそうになった 成田くんとの絡みはもっと衝撃で終始思考がふわっふわしてた 二人とも覚悟決めて演じてくれてたね 内容をしっかり受け止めたいからもう一回行くことにした 1件の返信

154. 匿名 2020/10/15(木) 18:42:07 

>>132 こんな人がオフィスビルにいたら多分警備員出てくるわwサングラスしてたし 2件の返信

155. 匿名 2020/10/15(木) 18:43:59 

>>151 ロケーションジャパン6月号 1件の返信

156. 匿名 2020/10/15(木) 18:44:54 

>>150 イーグルトーキョーの人達って本物?エキストラ?いきなりあの店入った恭一チャレンジャーだよね! 1件の返信

157. 匿名 2020/10/15(木) 18:45:21 

>>149 雑誌にサラっと載ってて、改めてみたらここカットされてたんだね…

158. 匿名 2020/10/15(木) 18:45:45 

>>156 本物のゲイの方たちらしいです! くまさん系が多いって前回のトピでも盛り上がってました☺️ 2件の返信

159. 匿名 2020/10/15(木) 18:46:07 

>>154 キアヌリーブスみたいな格好 笑 マトリックスか。

160. 匿名 2020/10/15(木) 18:46:08 

>>155 ありがと! カットされた恭一の台詞気になりすぎますね!

161. 匿名 2020/10/15(木) 18:46:45 

part2!やったー 皆さん、お帰りなさいませ。 またいっぱい話ましょー

162. 匿名 2020/10/15(木) 18:50:30 

最初の別れのシーンを最後に持ってくるのがにくいよね。 今ヶ瀬「心底惚れるって、その人だけが例外になっちゃうてことなんですね」 今ヶ瀬「あなたにはわからないか」 恭一「わかるよ」 恭一の例外になったんだね、今ヶ瀬は。

163. 匿名 2020/10/15(木) 18:51:36 

カットされたシーンが見たすぎる😭 2人とも号泣ってどんな状況だったんだろう からの、激しく愛し合う。だから、きっとお互い好きだってことを確信しあえたってことなのかな?

164. 匿名 2020/10/15(木) 18:53:02 

>>78 3分! すごいです。自分のことのように嬉しい。

165. 匿名 2020/10/15(木) 18:54:12 

あんなさ、たまきの前で前の恋人のことつらつら語ってさ、別れる時まで「(今ヶ瀬を)待っていたいんだ」とか言われたらさ、もう敵わないよね!何なの、たまきの前で惚気過ぎ!

166. 匿名 2020/10/15(木) 18:56:18 

>>154 好きな人に会いに行くための一番のオシャレだったんだきっと!

167. 匿名 2020/10/15(木) 18:56:22 

今日で終わりのとこ多いよね 興収いくらぐらいなんだろう 1件の返信

168. 匿名 2020/10/15(木) 18:56:31 

大倉くんは絶対見てないだろうけど、成田くんガルちゃん見てないかな⁈ こんなに絶賛されて愛されている映画だって2人に知ってほしい! 行定監督も! 2件の返信

169. 匿名 2020/10/15(木) 18:58:53 

>>158 エキストラ募集して集まったゲイの皆さんが、くまさん系ばっかりだったらなんか🐻行定監督どう思ったかな。笑 こんなはずでは。。。なのか、想定内なのか。 くまさん達がみんな撮影だー!ってワクワクして集まって来たかなと思うと面白い。🐻🐻🐻

170. 匿名 2020/10/15(木) 18:58:54 

>>158 あのカンパーイ☆って言ってた人も?!ノリがかわいかったw 1件の返信

171. 匿名 2020/10/15(木) 19:00:13 

>>170 恭一が去ったときの「ちょっとなにあれ〜!」の言い方も好き笑

172. 匿名 2020/10/15(木) 19:03:16 

ゲイバーで恭一が泣いて、店を出る直前に 大丈夫?って声かけて来た人 平井堅に似てた 😆

173. 匿名 2020/10/15(木) 19:06:02 

>>15 演技上手だった

174. 匿名 2020/10/15(木) 19:07:45 

>>167 5ちゃんから拾ってきました。 6.5億はこえてそう。 0148 名無シネマさん(ジパング) (アウアウクー MMcb-60Um [36.11.228.114]) 2020/10/14 11:28:04 >>133 チーズて今でも名前見るのに4週目5週目の数字出てないんだな 0159 名無シネマさん(ガラパゴス県) (ガラプー KKfb-a1s3 [KoK28To]) 2020/10/14 11:36:01 >>148 土日に10位以内に入れないのと文化通信がファントルフィルムの興行を拾ってくれないから5億で止まってる 今6.5億以上にはなってるはずなんだが 1件の返信

175. 匿名 2020/10/15(木) 19:09:43 

忠義が腰振りまくの喘ぎまくりで余韻ひどいわ 1件の返信

176. 匿名 2020/10/15(木) 19:10:49 

>>153 それは、もう一度行かないとね♪

177. 匿名 2020/10/15(木) 19:14:18 

大倉くんこの為に痩せて鍛えたって言ってたけどケツでかくなかった? あそこまでがっつり丸出しに映さなくてもw 松坂桃李よりエロかったわ 5件の返信

178. 匿名 2020/10/15(木) 19:15:02 

大倉恭一はノンケだけど、二回目に成田今ヶ瀬とホテルに行ってフェラされてたってことは勃っていたってことだよね? その前に成田今ヶ瀬に激しくキスされていたからやっぱ興奮していたのかな? 1件の返信

179. 匿名 2020/10/15(木) 19:19:21 

1件の返信

180. 匿名 2020/10/15(木) 19:23:22 

>>177 大倉くんは元々お尻は大き目なんで、あれは頑張って小さくした方。 ただこの時期は骨折してたので運動は出来なくて、食事制限のダイエットでした。 1件の返信

181. 匿名 2020/10/15(木) 19:23:47 

>>174 ありがとう~7億いくかな?? 自分も興収気になって5ちゃん見てた。 土日はともかく平日は事故、糸、窮鼠と仲良く邦画がランキングで並んでたよね。窮鼠はRがつくと平日のが強いのかな。 2件の返信

182. 匿名 2020/10/15(木) 19:27:56 

Part2になっても自分で気づかないことが知れて嬉しいな この場面みてニヤケちゃう。この後結ばれるのか〜ってね 1件の返信

183. 匿名 2020/10/15(木) 19:33:01 

>>178 行定監督がインタビューで、多分youtubeにあるかな? 男性が少年時代に性に目覚めて、とにかく自分でなんとかしようとする時は、滑稽な事もやる。監督が少年時代も、友達の話だけど、男友達に舐めてみてほしいと頼むやつまで居た。全くゲイではない子の話です。 恭一は快楽主義なところがあるとも言ってたかな。今ヶ瀬がヘテロの恭一を振り向かせる手段としては、正攻法なんだと。 1件の返信

184. 匿名 2020/10/15(木) 19:34:54 

>>182 なんだか2人の表情も少しかたいよね 2件の返信

185. 匿名 2020/10/15(木) 19:36:08 

>>177 わたしは、野球選手並みにでかい大倉忠義のお尻が好きです。下から丸山くんが見てる 笑

186. 匿名 2020/10/15(木) 19:36:44 

>>181 R指定がつくと家族連れはまず無理だから休日は弱かったね。 窮鼠は一人で見たい映画だと思う。ラブシーンが多いし余韻を一人で感じたい。 でも反面、色々語りたくもなる不思議な映画。 1件の返信

187. 匿名 2020/10/15(木) 19:37:44 

>>184 夏生と寝た後に帰ってきて、 恭一「映画?」 今ヶ瀬「うん」の所だっけ 表情たしかに堅かったなぁ。 今ヶ瀬「先輩俺と寝てください。」 の後に恭一からキスは美しかったわ

188. 匿名 2020/10/15(木) 19:39:20 

>>168 意外と大倉くんは見てるかもよ。 エゴサめちゃくちゃしてる、オタクの動向や心理を熟知してるのにびっくりする時あるもん。 1件の返信

189. 匿名 2020/10/15(木) 19:39:22 

6回もみると、セリフや印象に残った場面覚えてくる その場面について語りたくもなる。 7回目見ようかな。

190. 匿名 2020/10/15(木) 19:40:32 

>>184 まぁ後ろめたい気持ちの時だよね。

191. 匿名 2020/10/15(木) 19:43:12 

>>143 見てみて〜!できれば映画館で。 絶対損はないよ。ジャニオタや成田凌ファンじゃない友達も、シナリオライターの勉強してる子もみんな良かった良かったって言ってるし。

192. 匿名 2020/10/15(木) 19:46:04 

窮鼠見た後に、カールスバーグ取り扱ってないかお店に行ったらなかったけど、シンハーはあった カールスバーグ欲しいな〜。探したらあるとは思うけど。 劇中に出てくるお酒も買いたくなるくらい世界観に浸ってます。 1件の返信

193. 匿名 2020/10/15(木) 19:47:13 

>>177 松坂桃李の方が描写は激しかったけどあれはもうギャグ映画になってたから 自分が役者ファンならこの作品に出てくれた方が嬉しいと思うだろうな 1件の返信

194. 匿名 2020/10/15(木) 19:49:51 

>>181 キメツが座席取っちゃってるから明日からはコツコツと積むしかないね。でも小さな劇場で明日から始まるところもあるみたいよ。

195. 匿名 2020/10/15(木) 19:50:18 

196. 匿名 2020/10/15(木) 19:50:45 

>>183 ありがとうございます。 恭一ってクズって言われすぎているけど、実際浮気するし嫌な奴だけど広い心の持ち主だなあと思いました。 元々、今ヶ瀬のことは嫌いではなく快楽主義者なら尚更、今ヶ瀬にキスされてフェラされたら興奮しますよね!

197. 匿名 2020/10/15(木) 19:53:18 

>>188 マジですか⁈ ガルちゃん見てほしいなー!!!!! 大倉くん見てる⁈最高の映画だよー

198. 匿名 2020/10/15(木) 19:55:42 

>>175 大倉忠義さん わたしはあなたのピストンを本当に見れるなんて、クロニクルを見ていた時は思いもよらなかった。 色々ありがとう。 2件の返信

199. 匿名 2020/10/15(木) 20:07:34 

>>168 2ch時代からネット閲覧してるのは知ってる メンバーみんな見てたっぽい(MCで話してた) 今も絶対エゴサしてる

200. 匿名 2020/10/15(木) 20:08:10 

>>149 すごくすごく大切なものをようやく手に入れたかのように、今ヶ瀬を抱いてる恭一の表情や、腕の回し方がいいんですよね。

201. 匿名 2020/10/15(木) 20:13:17 

>>177 楽屋でメンバーの枕になってたお尻だから もともとボリューミーなんだ 1件の返信

202. 匿名 2020/10/15(木) 20:16:34 

この作品は恋愛もので、見終わったあとに「自分も恋愛したーい❤️」って思えるような感じなのかな? 5件の返信

203. 匿名 2020/10/15(木) 20:18:05 

>>198 役だけど本当になったねwww でも、良かった。

204. 匿名 2020/10/15(木) 20:21:33 

>>202 自分も恋愛したいとか思うような映画では無い。 恭一と今ヶ瀬の二人の世界観に浸り、今ヶ瀬に感情移入して切なくなる感じの映画です。 1件の返信

205. 匿名 2020/10/15(木) 20:29:14 

祝・part2!トピ主さんに感謝♪ 昨夜、初チーズしてきました(最初のトピに駆け込みコメントしていた奴です笑) 前トピ完読していたかいもあり、初見でも隅々まで深~く楽しめました! 前トピに箱ティッシュだけダサい(笑)というコメントがありましたが、途中は箱ティッシュだったのが、最後のシーンでは、淡い青系のティッシュカバーがつけてあって、どこまでもお洒落な映画だな~と思いました(笑)。 実際に観て、リピーターされている方の気持ちがよ~く分かりました。 私は追チーズの夢を見る(近々また観たいです)

206. 匿名 2020/10/15(木) 20:30:49 

今まで観たBLの映画作品の中で1番、良かった。 1件の返信

207. 匿名 2020/10/15(木) 20:31:50 

>>193 娼年はギャグ映画。わかる。 R指定ついてるし、窮鼠と娼年は比べられがちだよね。R18とR15の違いを知るためにちょっと見てみた感想。 娼年はなんかわりと過激な設定の割にちょいちょい笑えてくるから不思議。へんな売春宿みたいな館で娘とやらせる母。設定の問題かなあ。。。あんなにイケメンな松坂桃李の体にエロを感じなかった。特に西岡徳馬の目の前で若い嫁を満足させるくだりのシーンなんか図らずも爆笑してしまった。 窮鼠は美しいですよね。愛があるから、美しいセックスに見えるのかな。 1件の返信

208. 匿名 2020/10/15(木) 20:33:02 

たまきとの時間の経過はわかりにくいけど、自転車がほこりかぶってたとか、さりげなくカウンターにしょーもないテーブルセット増えてたり、むき出しにテーブルに置いてたティッシュがナチュラルなケースに入ってたりして、たまきが徐々に侵出してるのがわかる。 渉はきっとその間、他の男で埋めようとし続けてるんだけど、愛しい執着の衝動が押さえられなくて恭一のことを、つけてしまったんだろな。 1件の返信

209. 匿名 2020/10/15(木) 20:34:06 

原作は映画見た後に、リブート版とオールインワン版を購入しました。 追いチーズする前に、ド田舎に住んでるからかな、古本屋に窮鼠のオリジナル版を見つけてしまった。セリフは少しだけ変わってましたね(リブート版読んでもあんまり変わらないから大丈夫)あと、局部描かれてた〜。早く知っておけばと後悔してますが。 あとは、窮鼠の円盤発売が楽しみですが。サントラ発売して欲しいなぁ。曲聴きながら世界観に浸りたい。 雑誌も買いまくった。映画でここまでハマるなんて思わなかった。人生初です。

210. 匿名 2020/10/15(木) 20:35:03 

>>206 ポスターもすき。めっちゃ綺麗。

211. 匿名 2020/10/15(木) 20:37:00 

>>198 すいません 関ジャニ∞さん情報に詳しくないんですけど このテロップは一体何なんですか?笑 2件の返信

212. 匿名 2020/10/15(木) 20:40:50 

心底惚れるって、その人だけが例外になるってこと。 渉があなたにはわからないでしょうね、と言ったら、恭一が、わかるよ…と言う。 恭一にとって渉が例外だから。 それからのどうもありがとう、ごめん、は、恭一は渉といると幸せだったけど、好きで好きで堪らない渉を幸せにしてあげられないってことなんだろね。 1件の返信

213. 匿名 2020/10/15(木) 20:47:35 

>>211 関ジャニクロニクルFの前番組、関ジャニ∞クロニクルのイケメンカメラ目線スポーツというコーナーの時です。 1件の返信

214. 匿名 2020/10/15(木) 20:49:04 

>>211 関ジャニクロニクルって言う冠番組があって、その中にイケメンカメラ目線スポーツって言うコーナーがあったんです。内容は決められた競技をして、カメラ目線をきめて、イケメンに写ったかどうかをポイント制で競うと言うもので、大倉がホッピングでカメラ目線をしたとき、やたら腰を振るから、渋谷すばるくんが 大倉ピストン忠義って弄ってたんです。 1件の返信

215. 匿名 2020/10/15(木) 20:51:10 

顔面のクオリティがすごいんよ 1件の返信

216. 匿名 2020/10/15(木) 20:51:41 

こんなのもあるね

217. 匿名 2020/10/15(木) 20:56:36 

顔が美しいんだよね。2人とも〜 +αでスタイルもいいから。キャスティングに感謝だよ〜

218. 匿名 2020/10/15(木) 20:58:08 

パート2嬉しい!ありがとう! 追いチーズしてきました。 やっと付き合えたのに、結局不安で辛くて堪らなくなり別れたものの、男とか女とか関係なくその人だけが例外になったからこそ、恭一は婚約者と別れることを決意したんだよね。。 今ケ瀬は婚約者がいながらも自分のところに来てくれる安心感ともう辛い思いをしたくなくて「あなたらしくない」って言って出て行った。 初回で見た時は感情が追いつかなくて理解出来なかったけど、追いチーズしたことで落ち着いて見られたから本当に良かった。 好きな人を再び失うかもしれない怖さと恋愛でもがき苦しむ不安って味わったことのある人にしか分からないなと思った。それをやっと恭一も理解したんだね

219. 匿名 2020/10/15(木) 20:58:09 

エロい事する前の大倉が漏れ出してる 1件の返信

220. 匿名 2020/10/15(木) 21:07:12 

ずっと苦しかったろ…と渉が自分といると辛そうで幸せに出来ないと思って別れた恭一。 心は渉を愛したまま。たまきのことは好きだけど例外にはならない。 恭一を愛しすぎている渉が後をつけていることに気づいても、渉を愛してると自覚したからこそ、お前はもう要らないという辛辣な言葉を吐いた。 でも、二人とも離れられないんだよね。理屈じゃなくて、求めてしまう。愛しいから。 そこがカットされてるくだりなんだろな。 結局たまきに隠れて逢瀬を重ねる二人。たまきが来るからさっきまで一緒に居た部屋の痕跡を消そうと換気して掃除する恭一。 でも消せないタバコの残り香をたまきが気づく。 流しの下に隠された灰皿とタバコとライター…、ああ、来てるのかと確信する。 居たたまれず帰ると言うたまきに追い討ちをかけて、水を止めさっさと送り出す恭一。 もう恭一には渉しか見えない。 1件の返信

221. 匿名 2020/10/15(木) 21:09:46 

>>213さん>>214さん 詳しい説明ありがとうございます それにしてもピストンっていうテロップによく事務所がOK出しましたね笑

222. 匿名 2020/10/15(木) 21:12:29 

今ヶ瀬とハロウィンジャンボマ~ンがどうしても同一人物に見えない…www 1件の返信

223. 匿名 2020/10/15(木) 21:14:07 

>>222 それ、私も思ったwww 成田くんって気づいたのは本人のインスタに載ってて そこから

224. 匿名 2020/10/15(木) 21:14:43 

>>212 あれだけ恭一のことを好きな今ヶ瀬がそのことに気付いていないのと 今ヶ瀬を想ってか恭一がそれを伝えないのが切なくてもどかしいよね

225. 匿名 2020/10/15(木) 21:15:41 

>>219 今ヶ瀬のタバコ取って、「バカだね〜お前は」 って言った恭一は罪な男だね

226. 匿名 2020/10/15(木) 21:16:46 

3回見た〜 本当はもう一度行きたいけどさすがに多いかなと我慢してる

227. 匿名 2020/10/15(木) 21:18:00 

>>180 そうなんだ。 かわいいぷりぷりのお尻でずっと眺めていられると思ってた。 1件の返信

228. 匿名 2020/10/15(木) 21:18:12 

とにかく成田凌が可愛い 本当に演技が上手い!

229. 匿名 2020/10/15(木) 21:20:23 

>>220 😭 まさにその通りだと思います!

230. 匿名 2020/10/15(木) 21:20:55 

>>142 なんか、恭一って、私服姿がだんだんエロくなるんだよ。ゲイっぽくなってってた。ゲイになったわけじゃないんだけど、なんか佇まいとかふとした視線とか仕草がエロいの。中性的な。

231. 匿名 2020/10/15(木) 21:21:01 

>>202 恋をしたいというより過去を反省したかな。年齢に依るだろうけど、自分に置き換えて感情があっちこっちしてた。 1件の返信

232. 匿名 2020/10/15(木) 21:21:49 

あー、コメントずーっと読んでたらまた観に行きたくなったーーー

233. 匿名 2020/10/15(木) 21:25:05 

この部屋オシャレだけど、布団の感じが 情事が終わったあとかなと思わせる感じで好き。 1件の返信

234. 匿名 2020/10/15(木) 21:27:22 

>>202 私は過去の恋愛が走馬灯になった。恭一のようなことも渉のようなこともどちらもやったし、言葉も吐いたから。なつきも瑠璃子もたまきも共感したし。 全ての人物の言動が過去をフラッシュバックさせたな。 1件の返信

235. 匿名 2020/10/15(木) 21:28:55 

お前を選ぶわけにはいかない わかるよな みたいな事言われた後の今ヶ瀬の「はい」の表情がなんとも言えなくて苦しくて  成田凌の演技凄かった 1件の返信

236. 匿名 2020/10/15(木) 21:29:04 

>>204 はい分かりました! しっかりと見てきます💪 1件の返信

237. 匿名 2020/10/15(木) 21:30:12 

>>233 寝みだ〜れて 隠れ〜宿🎶 九十九折 浄蓮の滝〜🎶 天城越え〜🎤 これみたら脳内再生されたわ。

238. 匿名 2020/10/15(木) 21:31:33 

>>231 フムフム。 過去の辛かった恋愛とか思い出してしまうかもしれませんね

239. 匿名 2020/10/15(木) 21:33:23 

>>234 なるほど。 私は女性キャラの目線で見てしまうかもしれないです…。

240. 匿名 2020/10/15(木) 21:34:09 

この成田くんかわいい。メイキング映像見たいなぁ〜 冷蔵庫覗いてる大倉くんもwww 2件の返信

241. 匿名 2020/10/15(木) 21:35:25 

>>240 この部屋にはウォーターサーバーがあるのに、恭一はいつも冷蔵庫のミネラルウォーター飲むよね。

242. 匿名 2020/10/15(木) 21:35:36 

>>240 ラストシーンが終わり、クランクアップの時に 成田くんがサプライズで駆けつけたのも好き。 映像で見たい

243. 匿名 2020/10/15(木) 21:35:56 

私は今ヶ瀬に感情移入して恭一に恋しちゃいました。 2人とも演技上手い。 成田くんなんか完全に今ヶ瀬だもん。 最初は恭一役でオファーがきたらしいけど、成田くんの恭一も見てみたいけどなんか違う気がしないでもない。 恭一は大倉くんで今ヶ瀬は成田くんがいい!!!!! 1件の返信

244. 匿名 2020/10/15(木) 21:38:59 

>>202 キャッキャッウフフ❤な場面もありましたが、更に深く感じ入る映画でした。 恋愛の始まりだけでなく、恋から愛に移行できるかどうかの過渡期が描かれていたと思います。 すれ違う二人を見ながら、“自分の思い込みで相手を見るのではなく、相手の本心を受け取るのは、当人同士ならではの難しさがあるよね…“なんて思いながら観ていました。 その意味で、普遍的な恋愛映画だと感じました。

245. 匿名 2020/10/15(木) 21:39:05 

>>236 上から目線みたいに、こういう映画だ!ってコメントしてしまってごめんなさい、、 是非観に行ってください!感想お待ちしてます! 1件の返信

246. 匿名 2020/10/15(木) 21:41:42 

>>235 お前を選ぶわけにはいかないよ ……はい…… の渉の切ない表情にグッときてしまってなつきを抱けない恭一だよね。 もう、とっくに渉は恭一の例外なの。

247. 匿名 2020/10/15(木) 21:42:22 

大倉くんはドラマの撮影に復帰して、美味しそうなハンバーグを食べたブログ上げてくれてたので、後遺症はないんだなと安心出来ました。 仕事やる気満々みたいなので、落ち着いたら窮鼠関係でも何かしてくれると信じてます。

248. 匿名 2020/10/15(木) 21:43:36 

今ヶ瀬のこと渉って呼んでる人初めて見たので、「そういえば今ヶ瀬渉って名前だったな!」とハッとした笑 渉呼びの方はおそらく同じ方なのかな、、? 1件の返信

249. 匿名 2020/10/15(木) 21:46:52 

コロナで欠席の大倉くんの代わりに大倉くんの人形抱いてるのも、靴の色を大倉くんカラーの緑にしちゃうのも全部推せる

250. 匿名 2020/10/15(木) 21:47:07 

>>202 余白が多い演出だから、自分を投影し易い映画だと思う。見終わった後の余韻が凄い。 若い人はまた違う感想だろうけど、アラサーなら身につまされる想い多少はあるんじゃないのかな? 1件の返信

251. 匿名 2020/10/15(木) 21:48:39 

迷ってるなら観てほしい! DVD早くほしい!

252. 匿名 2020/10/15(木) 21:49:34 

>>207 多分描きたいテーマが全く違うよね 窮鼠は徹底して切なくも美しい愛を描いている あとは監督の力量かな 同じ脚本キャストでも行定監督じゃなかったらここまでの作品にはならなかったと思う 1件の返信

253. 匿名 2020/10/15(木) 21:50:11 

>>243 インタビューとか、雑誌を見たら、脚本家が恭一は最初から大倉くんをイメージして書いてるらしいのよ。監督は特にどちらと言わず成田凌にオファーしたら、成田がどっちでもやりたいと返事して来て、監督が今ヶ瀬にしたんだよね。で、恭一については悩んだから脚本家にだれかイメージしてる人いるの?って聞いたら、大倉忠義だと言われて、ダメもとでジャニーズに聞いたら、大倉がまさかのokをしてきて驚いたって言ってた。行定監督は、窮鼠から赤裸々な濡れ場は絶対に外せないと思っていたから、ジャニーズでは無理なんじゃないかと心配したが、それも大倉に伝えた上で、大倉からは二つ返事だったと。 ただ、ジェイストーム藤島ジュリー慶子って映画のエンドロールで出るから、この映画の制作主体がジェイストームなのか、ジェイストームはお金出しただけで、CAJとファントムフィルム(供給会社だから違うかな)が主体なのか、キャスティングの決定権がどこなのかよくわからない。 監督の話を聞く限り最初はジャニーズがらみで制作するつもりではなかったのかな?大倉がokしてからジェイストームが動いたのかな。ここがよくわからない。ナラタージュも行定さんだしな〜。 1件の返信

254. 匿名 2020/10/15(木) 21:51:42 

>>248 私は、恭一・今ヶ瀬呼びだわ。 渉って名前だったなと改めて思った。

255. 匿名 2020/10/15(木) 21:51:53 

一体いくら詰んだらメイキングと切ったシーンを見せてもらえるんだろうか? ディレクターズカット版出してくれないかな~ 全て見たいよ

256. 匿名 2020/10/15(木) 21:52:18 

>>252 逆に 娼年の描きたかったテーマはなんだったのかなあ。 1件の返信

257. 匿名 2020/10/15(木) 21:53:10 

ナツキみたいに戦いたかったなっていう経験ある。中途半端に身を引いてなかなか立ち直れなかった。 今ヶ瀬みたいにぶつかる事もしなかった。 ちょっと恭一ぽい生き方してるから、(浮気はしてない)色々考えさせられたよ。

258. 匿名 2020/10/15(木) 21:53:59 

前トピで今ヶ瀬をずっと今々瀬と書いていた人も密かに気になっている…w part2トピに気づいてくれるかな? ちなみに私のスマホでは、今ヶ瀬も今々瀬も一発変換できなかったw

259. 匿名 2020/10/15(木) 21:54:48 

>>121 でも、動物同士でも同性愛があるんだよ キリンの交尾の9割は雄同士らしい 異性愛がまともで同性愛は気持ち悪いみたいな考えは不自然じゃない? 2件の返信

260. 匿名 2020/10/15(木) 21:54:49 

私は今ヶ瀬に感情移入してたけど、大倉担の妹は恭一に感情移入して見てたって言ってて 自分も流されやすいタイプだからだと言われた。 2件の返信

261. 匿名 2020/10/15(木) 21:56:44 

今ヶ瀬は変換が大変だからスマホに登録したよ。

262. 匿名 2020/10/15(木) 21:57:52 

>>260 妹さん恋愛100戦練磨だねきっと 😆 あたし生まれ変わって恭一になりたい。今ヶ瀬に愛されたい。 1件の返信

263. 匿名 2020/10/15(木) 21:59:16 

>>253 詳しくありがとうございます。 脚本家の人最高👏天才👏 ピンクとグレーも行定監督でしたよね。 Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんも濡れ場やっていましたね。 その時も思ったより濃厚でびっくりしましたが、 今回は遥か上でした。 でもいやらしさがなく、綺麗だし愛しさが溢れている濡れ場でした。外しちゃいけないシーンでしたね。 1件の返信

264. 匿名 2020/10/15(木) 22:00:46 

なつきパイセンめっちゃ好戦的なのに、いかに今ヶ瀬が昔から恭一を想っていたかを恭一に伝えて、結果的に超ナイスアシストしたのツボ笑

265. 匿名 2020/10/15(木) 22:01:07 

>>260 私もどっちかってーと恭一かも。今まで全部流されサムライでした。めちゃめちゃアプローチされると、私も好きかも…と流されて付き合って、なんか違ったと思いつつダラダラ付き合って、次のアプローチしてきた人が来たらそっちに。その繰り返し。で、こんなもんだろと結婚した。でも、結婚した相手さえ信じてなかった。 今は1人。恋愛不適合です。 1件の返信

266. 匿名 2020/10/15(木) 22:01:12 

>>262 自分は好きじゃないけど流されてなんとなく付き合った経験が何回かあるみたいでした。だからかな〜感想聞いた時は、恭一に感情移入してたわって言われました。

267. 匿名 2020/10/15(木) 22:01:43 

>>259 世の中にはたくさんゲイの方もいるし、入れようと思えば、入るんだろうけど、肛門てギュッとなりそうだから、今ヶ瀬の今ヶ瀬痛くないのかなあ🥺 潰れちゃわないかなあ。 あと、入れられる方も老後便が漏れやすくなりそうで心配。 1件の返信

268. 匿名 2020/10/15(木) 22:01:51 

>>245 いえいえ、嬉しかったです。 何かドキドキしてます💓

269. 匿名 2020/10/15(木) 22:01:55 

>>256 何だろうね よくわからない映画だった

270. 匿名 2020/10/15(木) 22:03:19 

>>259 プラトンの饗宴って確か同性愛を描いているよね、紀元前から今現在も存在し続けているから、存在理由はある筈だと思う。 ナジャさんもそんな事言ってた。

271. 匿名 2020/10/15(木) 22:03:33 

>>265 なんとなく付き合って、なんか違うって私の妹もなったみたいです 1件の返信

272. 匿名 2020/10/15(木) 22:05:19 

>>263 ピンクとグレーも行定監督か。あれ、見たことないけど中島裕翔くんと夏帆さんの濡れ場だっけ 大倉くんより先に行定監督に出て濡れ場やってたのね〜 1件の返信

273. 匿名 2020/10/15(木) 22:07:10 

>>121 この映画ではインしてたけど、現実にはインしない(バニラ○ックスな)人も割といるらしい

274. 匿名 2020/10/15(木) 22:13:39 

>>272 思ったよりすごい濡れ場でしたよ。中島くん。Hey!Say!JUMPなのにいいの⁈って驚いた記憶が、、、。 菅田将暉とオッパブみたいなとこでも胸も揉んでいたような。うろ覚えですみません💦 1件の返信

275. 匿名 2020/10/15(木) 22:13:49 

>>271 好きかも…って勘違いしちゃうんだよね。 でも、流されながらも今ヶ瀬的なことにもなったよ、アプローチしてきて落としたくせに本カノが居た人。でも、なんだか別れられなくて2年かけて本カノ別れさせて自分が本カノになった。すごく燃えたけど、執着だったと思う。で、1番になったらすごく束縛されて、なんかイヤになって、私と居ても貴方はダメになるから幸せになれないよと恭一みたいなこと言って別れました。こんなことなら2番目のままがよかったとさえ思ってしまった。 1件の返信

276. 匿名 2020/10/15(木) 22:16:31 

>>274 そーなんだ!ジャニーズ事務所よく承諾したなぁ〜って思ったけど 原作、NEWSの加藤くんだったわ。 同じ行定作品だから見てみる。

277. 匿名 2020/10/15(木) 22:20:16 

すごく好きなシーンなのですが、 成田今ヶ瀬が洗濯物を洗濯機にいれてるシーン。 成田くんかなりきわどいパンツですよね?赤いやつ。 大倉恭一の水色パンツを成田今ヶ瀬が履いたのは何でですか?皆さんの推測が聞きたいです。 原作にもなかったですよね。 6件の返信

278. 匿名 2020/10/15(木) 22:21:53 

>>267 そうならないように、相手にも負担かけないようにローションで広げるんだよ。 指1本からほぐしていくの。ゆっくりやれば、ちゃんと指が何本も入るように緩まるから。 で、自分のものにもローション塗りたくって滑らせるように入れるのです。 受けのほうは、力まずに息を吐きながら受け入れると入りやすい。 とはいえちょっとメリメリっと入ってくる感じはして苦しいけどね。でも男は前立腺を刺激されるとたまらなく気持ちいいそうなので。 女子だって後ろで出来るけど前立腺ないからそこはわかんないよね。

279. 匿名 2020/10/15(木) 22:23:36 

>>277 tootと言うゲイのデザイナーさんが作ったブランドらしいです。普通のパンツより、前がくっきり目立つデザインらしいよ。 1件の返信

280. 匿名 2020/10/15(木) 22:23:51 

>>277 よくコントのネタになる、小学生が好きな子の縦笛を勝手に吹く感じかと…w 1件の返信

281. 匿名 2020/10/15(木) 22:25:57 

>>279 ありがとうございます。前からも見たかったです笑 >>280 なるほど!すごくよくわかりました!きっと縦笛がパンツに笑

282. 匿名 2020/10/15(木) 22:26:02 

とってもいい映画でした!! 主人に息子を任せてひとりで行ったんだけど 「どんな映画なの?」って主人に聞かれて BLとも言えず「ネズミの映画だよ!」って 言ったけど頼む調べないでくれ…笑 1件の返信

283. 匿名 2020/10/15(木) 22:26:12 

>>277 成田くんの今ヶ瀬パンツはゲイ御用達ブランドだって。ディテール細かいよね。 あの大伴の匂いを嗅いでからの履いちゃうってのは、好きな人の局部と自分の局部を触れさせるとか、好きな人の局部を包んでいた下着で自分も包みたいとかかな。 あのときはキスとフ⚪ラと添い寝だけだから、ほんとは欲望を我慢してるってことなのかも。 3件の返信

284. 匿名 2020/10/15(木) 22:27:04 

>>275 275さんのエピソードを見てると、恭一みたいに流されて付き合った経験もありながら、今ヶ瀬みたいに好きな人に執着した経験もあるんですね… どっちの気持ちもわかりそう。(上から目線な文章になってすみません💦) 1件の返信

285. 匿名 2020/10/15(木) 22:27:27 

>>277 あれってなんでですかね? 私的には、洗濯機がうまく回らなくて、自分のパンツをまた履くより恭一のパンツ履いちゃえ!って感じで履いたのかと思ってた笑 2件の返信

286. 匿名 2020/10/15(木) 22:29:07 

>>283 詳しくありがとうございます。 納得しました。 追いチーズ行って再度このシーンが見たいです!

287. 匿名 2020/10/15(木) 22:30:18 

>>283 私もこれに納得してしまった。ありがとうございます

288. 匿名 2020/10/15(木) 22:30:54 

>>285 彼が置いていったTシャツの香り嗅いで着ちゃったりしません?一緒に居るみたいな気分。 そのもっとエロいバージョンだよ。

289. 匿名 2020/10/15(木) 22:32:04 

>>283 280ですが、まさに同じ解釈でした! 普通ならドン引きな行為なのに、ナチュラルに観ていられる演技をする成田凌…恐るべしw 1件の返信

290. 匿名 2020/10/15(木) 22:32:07 

>>285 ありがとうございます。 洗濯機まわす前でしたよね。恭一パンツを履いたのは。 皆さんの意見色々で興味深いです。

291. 匿名 2020/10/15(木) 22:34:25 

>>284 はい、どっちもわかりみ深かったです(笑) けど、今ヶ瀬ほどはあんなに思えなくって、めんどくさくなるけど。 とりあえず恭一要素のほうが強いです。あきらめずアプローチ何回もされると確実に流されます。 罪悪感なく浮気して嘘も平気でついてたことあります。クズだなあと思ってました。

292. 匿名 2020/10/15(木) 22:36:47 

パンツくんくんして履くシーン、シナリオにもないんだよね 脱ぎっぱだった恭一の部屋着を着た今ヶ瀬に変態って言ってたけどもっと変態なことされてるぞ!って思った(笑) 1件の返信

293. 匿名 2020/10/15(木) 22:37:09 

>>289 これくまさん系のゲイの男性がくまさん系のパンツの匂い嗅いで履いたらドン引きやね 🐻❤️🐻

294. 匿名 2020/10/15(木) 22:37:53 

>>282 わかる!母がスマホでYouTube見てるときに  いきなりこれの予告見出して  頼むから興味もつな、もつな、あれなシーン流れるなと思った  いや、好きなんですけどね。本当に予備知識なしで行かれるとびっくりしちゃうと思うから勧めにくい 1件の返信

295. 匿名 2020/10/15(木) 22:38:11 

>>79 足の指も演技してる感

296. 匿名 2020/10/15(木) 22:38:37 

>>292 えっ!シナリオにもないなら恭一のパンツ嗅いでから履くのは成田くんのアドリブですか⁈ 2件の返信

297. 匿名 2020/10/15(木) 22:41:00 

>>4 じゃ、観んな

298. 匿名 2020/10/15(木) 22:41:30 

ちなみに大倉忠義はボクサーパンツ派です。 1件の返信

299. 匿名 2020/10/15(木) 22:43:08 

パンツのシーンはまさかのアドリブですか、、? 真相どこ、、🩲

300. 匿名 2020/10/15(木) 22:43:15 

>>296 かもしれないけど、行定さんのアイデアかなあ。

301. 匿名 2020/10/15(木) 22:44:20 

今ヶ瀬〜! 4件の返信

302. 匿名 2020/10/15(木) 22:45:14 

>>294 私の母は、大倉くんの映画見るーって私が言ったら、あ!窮鼠?成田くんも出るやつね、ママも見たいと思ってるやつ!ってかぶりぎみに言われた(笑) DNAから腐ってる親子らしい。

303. 匿名 2020/10/15(木) 22:46:34 

>>298 ツアードキュメントでもヴィヴィアンのボクサーパンツ履いてた姿見たからそうだと思った。 パンイチの恭一が見たかったわ。ツアードキュメントではパンイチ姿見れたのに。 2件の返信

304. 匿名 2020/10/15(木) 22:52:14 

>>296 恭一の部屋着を着るシーンに脱ぎ捨てられた下着と部屋着を着るってのはあります 視覚的に分かりやすくするため洗濯機のシーンに持ってきたのかな

305. 匿名 2020/10/15(木) 22:57:01 

>>303 えー見たい 何のツアードキュメントですか? 1件の返信

306. 匿名 2020/10/15(木) 23:01:07 

>>305 ヨコからですが、こちらになります。 1件の返信

307. 匿名 2020/10/15(木) 23:05:08 

>>306 ありがとうございます 買います!

308. 匿名 2020/10/15(木) 23:11:35 

好きな相手強請って引越先調べて非喫煙者の家でタバコばんばん吸って、人のスマホ勝手に見て、チャリは盗んで、勘違いからか喚き泣いて、恭一を乱しては去って今ヶ瀬が女だったら総叩きだろうに。何でこんなに愛しく思えるのかね。 1件の返信

309. 匿名 2020/10/15(木) 23:14:56 

part2立っててびっくりした!

310. 匿名 2020/10/15(木) 23:15:57 

初めての1人映画が窮鼠です。 1人で見にいって正解だった!

311. 匿名 2020/10/15(木) 23:18:31 

映画は良かったけど、大倉くんの演技が気になった。 2件の返信

312. 匿名 2020/10/15(木) 23:19:53 

映画まだやってるのかな? ここ見たらもう一回観に行きたいなー

313. 匿名 2020/10/15(木) 23:21:39 

>>311 成田くんは本当に演技が上手かった。大倉くんも昔に比べたら演技力上がったと思う。個人的に、大倉くんの表情の演技が好き。別れ話のところの表情良かったよ。 まあ、気になる人はいるよね… 2件の返信

314. 匿名 2020/10/15(木) 23:21:55 

大倉くんコロナから復帰したなら成田くんとトークイベントとかやってほしいけど、映画上映終わってたら難しいよね…

315. 匿名 2020/10/15(木) 23:22:55 

大倉くんの演技も良かったと思う。 中盤から恭一の心の変化が現れてきた頃から、ぐっとリアルになってきた。 スマホの覗き見の一回目と二回目の反応の違いとか、洗い物を止めた時、別れ話でも、心ここにあらずの表情とか、残酷でセクシーだった。

316. 匿名 2020/10/15(木) 23:23:28 

この映画見てから大倉くんや関ジャニにハマってYouTubeでずっと動画見てる 1件の返信

317. 匿名 2020/10/15(木) 23:26:30 

>>316 来週の関ジャニクロニクルFに大倉くんいますよ! 窮鼠で気になって見ようかなって思った時期の放送からドラマ撮影もあり番組おやすみしてたと思う(公開直後に歌番組は出てた)

318. 匿名 2020/10/15(木) 23:29:29 

6回目の追いチーズしてきました。 15日終了予定だったのが22日になったけど明日からは0時終わりになるからもう行けないかなー。 売り切れてたからまだ観たい人多いと思う! まだあの二人が観たいよ😢

319. 匿名 2020/10/15(木) 23:34:32 

窮鼠から成田くんが気になって出演作品見てるとこ チワワちゃんとキセキと愛がなんだを見た。 カツベン!とニワトリ★スターとスマホを落としただけなのにも見ようと思ってます。 後CMの成田くんみてドキドキしてます。来月の朝ドラも楽しみにしてます。 1件の返信

320. 匿名 2020/10/15(木) 23:34:56 

前のトピに大倉くんの演技について書いてるブログ張ってくれてたけど、大倉くんの軽さと成田くんの重さが対比になっていいってのが凄くしっくりした。渇きと湿度、静と動、見事なキャスティングだったよ。 大倉くんは基本受けの演技だから、目立たないけど後半向けて変化してく頃に存在感が増していったよ。そういうストーリーだから前半はめだたない。 1件の返信

321. 匿名 2020/10/15(木) 23:44:31 

先日書いた「Ifルートのない恋人たち」では、書ききれなかったことを補足。 注意!(映画のラストまでのネタバレ有) ↓↓↓ いかんせん私、ジャニーズ畑には明るくなかったので、大倉くんの演技は、モンクリのドラマでちらっと流し見した程度。作品全部を通じて...

322. 匿名 2020/10/15(木) 23:47:17 

>>313 今ヶ瀬が泣いて全く光が無くなった恭一の目にゾクっとした。大倉くんは割と死んだ目をしてるけど、あの光を全く感じない目は凄かった。 2件の返信

323. 匿名 2020/10/15(木) 23:47:54 

>>311 大倉は佇まいで魅せる役者だと行定さんがインタビュー動画で言ってた。彼の持つ退廃的だったり、何を考えているかわからない得体の知れなさが、作品の主軸になっていて、周りの人間が振り回されていく。得体の知れないものに出会うと、人は知ってみたくなるともおっしゃってた。 恭一はまさにみんなが知りたくなる対象。 原作では、モノローグで恭一が感じたことを読者がわかるようになっているのに対して、行定さんは映画には敢えて原作にあるようなモノローグを入れなかった。モノローグは全て削ぎ落としてあるので、観る側は恭一視点ではなく今ヶ瀬視点になる。そこで余計に恭一のミステリアスな部分が活きてくる。今ヶ瀬に感情移入し、今ヶ瀬フィルターで恭一を観ることになる。 大倉はライブステージでのセルフプロデュースが非常にうまい。キメ顔、決めポーズ、目線のやり方。立ち姿の良さ。ドラムの叩き方にも彼なりの美学がありそう。 窮鼠にはその大倉が培った見せ方の美学みたいなものが活きている。

324. 匿名 2020/10/15(木) 23:51:44 

>>322 大倉くん自身が大変な時期だったから、あの時期の闇の部分をあのシーンに凝縮させたのかな?って思って見てた。 1件の返信

325. 匿名 2020/10/15(木) 23:51:46 

>>322 あの目、光のない感じ。あれ、原作の同じ場面の恭一の目も光がなかった。 個人的には、表情が一致してたなぁ〜と感じました。

326. 匿名 2020/10/15(木) 23:53:52 

めがね いい!これはいい!😻

327. 匿名 2020/10/15(木) 23:55:26 

パンフレットも美しい。 あー、あのシーンか…とよみがえる。

328. 匿名 2020/10/15(木) 23:56:43 

映画館のあの閉鎖された空気が苦手な自分が何度も通ってるのがびっくり😵 それほど好きです。早く円盤欲しいー

329. 匿名 2020/10/15(木) 23:57:44 

>>324 監督も彼自身のキャリアが大変な時期の表情を切り取ったみたいな事言ってた。

330. 匿名 2020/10/15(木) 23:59:54 

ロケ地巡りしたいけど、コロナでなかなか都心にいけません。はあ。田舎住みは空い。また追いチーズ🧀してきますよ。回数減って入るけど、地元のtohoシネマズは窮鼠この週末はまだやってるみたい。

331. 匿名 2020/10/16(金) 00:02:16 

>>313 本当? 窮鼠はどの役者さんも気になる人いなかった。 女性陣もぴったりの役者さんばかりで、キャスティングが神な珍しい映画だと思ってたよ。 2件の返信

332. 匿名 2020/10/16(金) 00:09:27 

私と同じ時間帯に観てた部活帰りの女子高生たちが観終わった後、ひたすらやばいを連呼してた(笑) 大倉くんのファンだったのかな?R-15ということにびっくりした!

333. 匿名 2020/10/16(金) 00:15:18 

嬉しい!part2のトピ立ってる!! 「お店どこ〜?」「すぐそこ〜」のシーンが好きです。(セリフ間違えてたらごめんなさい) 恭一、通りすがりの女性の視線を感じて今々瀬から離れちゃうけど。

334. 匿名 2020/10/16(金) 00:15:56 

>>331 気になる人もいるよね〜は311さんがそう感じたんだ、人それぞれだよねって思ったからで、私は全く気にならなかったです。 演技もキャスティングも素晴らしかったよ。

335. 匿名 2020/10/16(金) 00:18:55 

>>227 11年前のソロコンパンフの大倉くんのおしりも好きです。 1件の返信

336. 匿名 2020/10/16(金) 00:20:18 

>>335 続き

337. 匿名 2020/10/16(金) 00:25:42 

>>331 正直ジャニーズだからケチつけたろ〜って見たけど、途中からそんな気持ちは無くなってた。 技巧で魅せる成田くんに対して受ける演技に徹してて、頭いいんだろうなーって思ってた。 映画の窮鼠の世界観は、キャスト、美術、音楽、演出が完璧なバランスで作られてると思う。

338. 匿名 2020/10/16(金) 00:42:40 

>>250 原作しか見てないアラサーだけど ここ見てすごく気になってる あんなに人に愛されたかったな

339. 匿名 2020/10/16(金) 00:42:55 

エンディングで流れていた曲が知りたい。 ご存知の方、教えてください。 1件の返信

340. 匿名 2020/10/16(金) 00:52:33 

もし続編が作られることがあっても、キャスティングは絶対変えて欲しくないな。

341. 匿名 2020/10/16(金) 00:53:31 

思わず今ヶ瀬からのキスを避けたのは、何でもなかったというのは嘘で何かあったのかな…。 さっきまで別の女とキスしてたから後ろめたくて避けたのかな…。

342. 匿名 2020/10/16(金) 01:00:35 

窮鼠でまさかのどハマりしてしまいまして片足どころかズブズブに沼に溺れ溢れております 今までは大倉くん綺麗な顔してるなぁくらいで歌番組とかでもスルーしてたのに 窮鼠でジワジワ好きになり関ジャニの番組で見られると喜んでいたら欠席で落ちてたところにコロナとタイミング悪すぎですが日に日に愛が溢れるばかりです インスタとかで動画や画像漁って保存してニヤニヤしてます 大倉くん最高ですね

343. 匿名 2020/10/16(金) 01:03:26 

皆さんみたいな深い洞察力もない感想ですみません。 恭一みたいなモテモテを一度でいいから体験してみたい!

344. 匿名 2020/10/16(金) 01:09:03 

!!大ヒット上映中!! 大倉忠義×成田凌×行定勲監督が贈る、究極の恋愛映画『窮鼠はチーズの夢を見る』 好きで、好きで、苦しくて、幸せ―― <物語> 学生時代から受け身の恋愛ばかりを繰り返してきた、大伴恭一。 ある日、大学の後輩・今ヶ瀬渉と7年ぶりに再会する...

YouTubeにもあるけど、雰囲気いいなぁ〜って感じる

345. 匿名 2020/10/16(金) 01:23:01 

大倉くんコロナから復帰したかな? 病んでないよね?

346. 匿名 2020/10/16(金) 01:23:29 

>>319 私も成田くんファンなんだけど、ニワトリスターは世界観がちょっときつくて途中で断念してしまいました。でも好きな人は何回もみるみたいだよね。主役の二人が愛おしい感じみたい。

347. 匿名 2020/10/16(金) 01:50:40 

2020年9月11日に公開になった「窮鼠はチーズの夢を見る」は、水城せとなさんの人気漫画を実写化した映画です。本来は6月5日公開でしたが延期になっており、やっと公開になりました!関ジャニ∞の大倉忠義さんと成田凌さんのW主演での、BL漫画の実

348. 匿名 2020/10/16(金) 01:52:51 

追いチーズで4回観ました。 初めて見たあとは気持ちが重くて、1度でいいかな…とまで思っていたのに、2回目からは今ケ瀬に感情移入してしまって、泣けた。 それにしても、嫁もなかなかの女でしたね。 1年も不倫しておきながら探偵使って慰謝料狙いで不貞あばこうとするなんて(;Д;)

349. 匿名 2020/10/16(金) 02:32:34 

>>27 足短っ 1件の返信

350. 匿名 2020/10/16(金) 02:37:48 

>>201 その話詳しく教えて下さい( ・ิω・ิ)つ💴 1件の返信

351. 匿名 2020/10/16(金) 03:42:58 

1件の返信

352. 匿名 2020/10/16(金) 04:08:52 

>>208 解説ありがたい 自転車通勤やめたんだ?全然気付かなかったわ ティッシュケースも 副音声ありでもう一度観たい 1件の返信

353. 匿名 2020/10/16(金) 04:26:45 

男女の恋愛映画見るよりよっぽど濃いし内容も切ないけどとても綺麗な映画でした。 成田凌が可愛いいし大倉君も体張って頑張ってて好感度上がった

354. 匿名 2020/10/16(金) 04:42:36 

>>4 否定的意見言わないといられない病気の方ですね。

355. 匿名 2020/10/16(金) 04:59:53 

>>351 ありがとうございます! 貴方は神様ですか?( ・ิω・ิ)つ💰

356. 匿名 2020/10/16(金) 06:34:43 

>>352 行定監督が映画ファンからのリクエストがあれば、円盤にゴメンタリーつけるって言ってくれてたよ。楽しみ。

357. 匿名 2020/10/16(金) 06:41:03 

>>36 私も似たような状況です! いま臨月で上の子未就園児なので、コロナのことも考えて映画館は諦め、泣く泣く配信かレンタル待ちです。原作大好きで映画には期待と不安が入り混じっているので、あまり映画の事前情報を入れないようにしようとネットをなるべく見ないようにしようと思っていましたが、我慢できず思わずトピ開いてしまいました。

358. 匿名 2020/10/16(金) 06:46:39 

>>1 ありがとうございます♥ よっぽど愛されてる映画ですね♥ 大好きな映画だから嬉しい♥ 円盤だったら何度か巻き戻して見たい ( ;∀;) 成田クン可愛いですよね♥ 1件の返信

359. 匿名 2020/10/16(金) 06:51:13 

>>349 大倉の足が短いのなら、日本人の大半はダックスフントかマンチカンですわ。 3件の返信

360. 匿名 2020/10/16(金) 07:06:30 

これ凄く評判いいですよね~ 調べたら15禁と書いてありましたが母と見に行っても大丈夫でしょうか? ちなみにおっさんずラブは家族で楽しみました。 1件の返信

361. 匿名 2020/10/16(金) 07:07:54 

>>359 大好きだけどスタイル(足の長さ)は一般的な日本人だと思う

362. 匿名 2020/10/16(金) 07:11:34 

>>360 R15だけど、内容は18寄りです。濡れ場凄いですよ〜 お母様もBL大丈夫であれば言っていいと思います。 家族で行ったら気まずくなるって人も見ましたが、お母様も好きな方ならばいいのかも。 窮鼠はおっさんずラブとは違い、コメディーなしの恋愛映画って感じですかね。

363. 匿名 2020/10/16(金) 07:18:02 

>>36 原作大好きさんでしたか。行って欲しい…。私が預かりたい。 ただ、原作大好きさんの感想って賛否両論です。 ここのセリフが入ってない!とか見ました。 削ぎ落とされてる部分もあります。空白を作ることで想像出来楽しめました。それがこの映画の良さでもあるのですが。

364. 匿名 2020/10/16(金) 07:20:32 

>>359 ジャニーズ見てると大倉くんは脚長い方に見える。 小柄な人が多いからかな〜

365. 匿名 2020/10/16(金) 07:31:30 

>>186 私の地元の映画館がTOHOシネマズなんだけど “○月○日終了”の表示はなかったけど金曜日から日曜日まで窮鼠の表示がされてなかったのよね だから上映終了の表示がないのは表示ミスで木曜日で上映終了だと思いこんでたんだけど来週の月曜日からまた上映されてた! あなたの休日は弱かったっていうコメントを見て確認してみたからわかったんだよね これでまた行くことができる! マジでありがとう<(_ _)>

366. 匿名 2020/10/16(金) 07:34:33 

お尻ボリュームあるくらいが好きなんですよね。個人的にはガリガリのお尻に魅力感じないです。大倉くんの野球部みたいな下半身いいですよ。😆 本人はコンプレックスだと度々おっしゃってますが。

367. 匿名 2020/10/16(金) 07:46:21 

そこにおったんか、 はあ、大倉忠義の沼。窮鼠また見たいなあ🥺

368. 匿名 2020/10/16(金) 07:52:53 

大倉くんはいるだけで色気ダダ漏れなのわかる! 成田くんも色気あるけど、大倉くんの色気とはまた違う。 2人の身体の厚みの違いも最高だった〜うっとり また追いチーズ🧀行きたい!

369. 匿名 2020/10/16(金) 07:55:55 

どっちも色気あって好きだよ〜。この2人でよかったって思う。今後の2人の活躍にも期待してるよ〜(おちょやんと知ってるワイフ見る予定) とはいえ、窮鼠の円盤ホント欲しい。 1件の返信

370. 匿名 2020/10/16(金) 08:00:58 

トピ落ちするまでは叩きたい人がどうしても来るから、相手にしないでおきましょう。

371. 匿名 2020/10/16(金) 08:01:37 

>>69 恭一は、今ヶ瀬に、自分を忘れて楽になって欲しくて、たまきと結婚しようと思ったのかな?残酷だけど、、今ヶ瀬が戻って来てからは、たまきに全く無関心な演技も見事だった 2件の返信

372. 匿名 2020/10/16(金) 08:05:18 

>>369 2人ともかっこいい! 画像ありがとうございます。保存しました。 ずっと見ていられる。

373. 匿名 2020/10/16(金) 08:12:17 

>>359 大倉くんは小顔なんだけど、二の腕や下半身はがっしりしてたりアンバランスならところも魅力だと思う。 お顔の左右バランスもちょっと違うそれが人間臭さに繋がる、アイドルってギャップないと直ぐに飽きられる。 役者さんも綺麗なだけじゃ駄目だし、歪みとか崩れる表情にぐっととくるもんじゃないのかな? 1件の返信

374. 匿名 2020/10/16(金) 08:16:13 

>>371 心ここにあらず。ってのがあきらかだったよね。 てか、今ヶ瀬とより戻してからどころか、たまきが初めて家に来たときからずっと今ヶ瀬のことしか思ってないもん。 部屋着のパーカーをたまきが着てる姿すら「あぁ…あいつも着てたな…」くらい思ってそう。 スツールにたまきが座ったら速攻で「おいで」って呼ぶところとかモロ。そこは今ヶ瀬の場所だから!ってのがありあり。一瞬だけイヤな顔して、おいで、と離れさせる。 1件の返信

375. 匿名 2020/10/16(金) 08:22:48 

>>94 今ヶ瀬の車、37、8年前のマークIIだと思うんだけど、なぜこの車が選ばれたんだろ? 監督の趣味かな? 今ヶ瀬が乗ってるとオシャレカッコいいな。 1件の返信

376. 匿名 2020/10/16(金) 08:23:23 

>>373 二の腕!わかる!ドラムやってたりもするし、二の腕はボリューミーですよね。胸板もすごいし。🥺 痩せすぎてないところ好き。 1件の返信

377. 匿名 2020/10/16(金) 08:26:15 

>>371 たまきが料理してるのに窓の外をぼーと見てる顔は可愛いんだけど、完全に今ヶ瀬の事しか頭にないよね。 あそこから今ヶ瀬を誘ってってくだりが、残酷で背徳感たっぷりでゾクゾクする。

378. 匿名 2020/10/16(金) 08:29:38 

>>376 そのムチムチの二の腕がたまらないんだけど。ライブとかでノースリーブや袖まくってたりしてると出てくるその二の腕好き。 胸囲もあるからかな。甘いマスクなのに体格が男らしくて好き。

379. 匿名 2020/10/16(金) 08:30:30 

>>144 ねずみは、、恭一の事かなぁ

380. 匿名 2020/10/16(金) 08:30:33 

ただの自分語りです(笑) 約20年前に友達から水城せとなさんの同棲愛を貸してもらったことがあって、窮鼠は未読だけど、公開延期の前からこの映画が気になってた。 でも、R15だし、コロナだしで、レビューサイトしか見てなかったら、映画館まで行かなかっただろうな~。 ふと、ガルちゃんのトピを見て、これは映画館で見ておきたい作品に違いない!と確信。 窮鼠トピの皆様のおかげで最高の映画体験ができした!!ありがとうございます! (コロナ対策で、換気の風が強めなので上着とブランケット持参して正解でした) 色々と断捨離しないといけないから、パンフは買わなかったけど、欲しくなってきている…(笑)。 2件の返信

381. 匿名 2020/10/16(金) 08:32:38 

2個目のトピありがとうございます😭 またみなさんとお話しできるのがすごくうれしいです😭♡ 東宝のHPで調べながら追いチーズ考えているのですが、赤文字で終了とかいてないのに次の日の上映スケジュールに設定すると 窮鼠が書いてないのはなんなんでしょう‥? なにがなんでも行きたいのに‥( ; ; )

382. 匿名 2020/10/16(金) 08:33:06 

なつきを呼び出したら、なつきがあざとく恭一を呼び出してて、「お前なつきに何しゃべった!?」と攻め立てられる。恭一は怒ってるようだけど、席は今ヶ瀬側に座るし、頼むものもカールスバーグ。 挑発するように「あんたたちどこまでいってんの?待って待って、やっぱり聞きたくない」というなつきには恭一はだんまりを決め込んでいるのに、初体験を今ヶ瀬がツラツラとしゃべった途端に「やめろ!!聞きたくもない!!」と怒鳴る。 「俺はお前を選ぶわけにはいかないよ?」と冷たく言ったくせに「はい…」という今ヶ瀬のせつなすぎる表情に囚われている恭一。 なつきと去るという行動をしながらも、完全に心は今ヶ瀬を選んでるし、愛してしまっていることがわかるシーン。 1件の返信

383. 匿名 2020/10/16(金) 08:39:08 

>>149 恭一「いらない、、そんな事をいうお前は、もういらない。」とかかな?? 恭一「忘れようとしたよ。でもお前の夢ばかりみるんだ、、とかは? チーズの夢🐭

384. 匿名 2020/10/16(金) 08:41:12 

>>149 大倉くんの手が大きいとよくわかる! 成田くんもインタビューで言ってましたよね! 萌える〜

385. 匿名 2020/10/16(金) 08:42:21 

>>374 そのシーン、シナリオだと恭一に抱き寄せられたたまきが、人を好きになり過ぎたら形が保てなくなるんですよね?って背伸びした発言をするのに対して、恭一は失笑すると書いてるんです。実際の映画では恭一は失笑はしないけどほぼノーリアクションですよね。 想像するに、一夜を共にしても恭一はたまきにあまり魅力を感じなかった。今ヶ瀬を忘れさせてはもらえなかった。たまきも恋愛経験があまりなさそうだし、マグロだったのかな。笑 元嫁知佳子ともおそらく大してセックスしてなかったので、恭一は嫁に恋愛感情を求めないタイプかもしれない。だから、恭一も「このままやっていこうと思った」とたまきに話たように、本気で結婚してもいいやと思ったんだろうな。 今ヶ瀬と再会して、「婚約を止めたりしない。ただ1か月に一度、半年に一度で会ってくれるだけでいい。全部言う事聞くから!」と言われて、これ以上彼を苦しめたくないと思ったんじゃないかな。昔の恭一なら、このオファーは都合の良いオファーだったはず。でも恭一は愛を知って変わった。今ヶ瀬だけが、恭一の心を揺さぶったんだね。 1件の返信

386. 匿名 2020/10/16(金) 08:43:48 

ケンカして出ていった今ヶ瀬が気になって結局は自分から電話してしまう恭一。 深夜に「飯でも食わない?」ほんと、こういうこと繰り返してる男なんだな、恭一って。 今ヶ瀬に「こんな時間に女を呼び出すのもめんどくさいから?」と揶揄されて「お前は何で来たんだよ」と責めたら「僕は好きな人に呼び出されたらホイホイ行っちゃうんです」と言われたときの恭一の悪くないなみたいな嬉しそうな様子に、もう、大好きやん今ヶ瀬のこと。と思ったよ。

387. 匿名 2020/10/16(金) 08:47:09 

今から仕事なんだけど、ここ見ていたら仕事より窮鼠観に行きたいです涙

388. 匿名 2020/10/16(金) 08:47:26 

>>375 脚本中に、チョコレート色のセダンと言う表現があって、監督がスタッフと探したけど、現代の車にチョコレート色はあまりなくて。今ヶ瀬がちょっとレトロだったり、こだわりのあるものを好む感じにしているから、古い車にしたって雑誌かインタビューで見ましたよ。

389. 匿名 2020/10/16(金) 08:48:07 

>>385 想像だけど、ナツキとのセックスは割と楽しめたんじゃないかなー長く付き合った設定なんだよね。

390. 匿名 2020/10/16(金) 08:48:39 

私、ジャニーズのことよく知らないのですが、大倉君って関ジャニ∞のメンバーですよね!? 関ジャニ∞っていうと、忍たま乱たろうのエンディングを歌ってましたよね!? あのはっちゃけた歌を歌ってた彼が主役なんですよね?(ギャップが……😅) 3件の返信

391. 匿名 2020/10/16(金) 08:48:51 

>>380 パンフおすすめですよ。 1件の返信

392. 匿名 2020/10/16(金) 08:54:24 

>>382 あんな風に今ヶ瀬を置いてきたら、立たなかったんだろうね。 無自覚に好きになってきてたけど、それが愛だとはまだ気が付かない段階。 身体の快楽に身を任せるのには抵抗無いけど、同性を好きになったと認めるのはなかなかハードかも。

393. 匿名 2020/10/16(金) 08:54:28 

>>390 そうです!関ジャ二∞です。忍たま歌ってましたよ〜。はっちゃけた曲もありますけど、その後カッコイイ曲も増えてきたよ。 エイトはみんなギャップの塊だよ。大倉くんもその1人。 1件の返信

394. 匿名 2020/10/16(金) 08:57:12 

ここ見てたらやっぱりもう一度観に行きたい…

395. 匿名 2020/10/16(金) 08:57:55 

>>393 ありがとうございます! 忍たまの歌から年月たってますもんね。 皆、大人になったってことよね。しみじみ…… 1件の返信

396. 匿名 2020/10/16(金) 08:58:22 

>>390 関ジャニはシングルの表題曲のイメージだとふざけてるんだけど、カップリングやアムバムはまた違いますよ。 デビュー前から挫折や別れを沢山経験してきたグループなので、切ない歌が意外と多いです。初期の昭和歌謡の頃から大倉くんの低音は魅力的でしたよ。 1件の返信

397. 匿名 2020/10/16(金) 08:58:46 

最初のキスはキスそのものも嫌がった。 2回目のキスでは受け入れる、フ×ラまで行く。 3回目は離婚してしばらく期間が開いた後、いきなりキッチンで襲われフ×ラ、咥えられたとたんにやめろ言いつつもしっかり今ヶ瀬の頭を押さえる。そのままお泊まり(笑) もう翌日には今ヶ瀬がベッドに滑り込んで 同窓会行くの?からのやめろって!寝かせてよ!と拒んで往生してたまるかよと拒否るくせに、同窓会には行かないよ…。 あっという間にベッドに枕が2つでいつも一緒におねんね。二人で常に生活をともにしてる。 恭一の受け入れるスピードが音速の貴公子(笑) 1件の返信

398. 匿名 2020/10/16(金) 08:59:33 

パンフってまだ買えるんですか? 前行った映画館ではどこで販売してるのかわからなかったから売り切れかと思った 1件の返信

399. 匿名 2020/10/16(金) 09:00:56 

THE MUSIC DAY 2019

400. 匿名 2020/10/16(金) 09:03:41 

>>390 世間的には関ジャニ∞はコミックソング、トンチキソングしか歌わない、踊らないお笑いメインのイメージがまだ強いんですよね。たしかに、お笑いはやってますね。そっちのセンスはジャニーズ1です。笑 実はジャニーズの中ではバンドに力を入れて、関ジャム完全燃showでもユニットコーナーで披露してますが、メンバーの楽器の腕前、安田、丸山、大倉はプロ並みです。あまりアイドルソングはやらないけど、ライブだとアイドル曲、ダンスナンバーでガッツリ踊る曲の方がトンチキソングより多いです。渋谷すばるくんの影響もあって、関ジャニ∞は昔から一切口パクはしません。意外でしょ? 2件の返信

401. 匿名 2020/10/16(金) 09:05:46 

このイチャイチャのときの2人って、恭一のパーカーの下のスウェット今ヶ瀬が着てる。 今ヶ瀬が着てるトップスも別のシーンで恭一着てたし。私服がほとんどシェアされてるのがリアルなゲイカップルっぽい。 部屋着がほぼグレーが取り入れられてて、2人とも鼠の比喩なのかなと思った。2人だけのこの部屋で暮らす甘い生活はチーズの夢なのかな。 2件の返信

402. 匿名 2020/10/16(金) 09:07:54 

>>397 同窓会には行かないよ の言い方がまた優しいの。そして、今ヶ瀬が背中にギュッとくっつき直して甘えたように眠る。 萌えポイントです。 1件の返信

403. 匿名 2020/10/16(金) 09:08:32 

>>396 そうなんだ。 全部あんな感じの楽曲かと思ってた(失礼しました💦) 大倉君の低音……忍たまの曲だと残念ながら分かりませんねぇ😂

404. 匿名 2020/10/16(金) 09:12:02 

コロナ復帰後の大倉くんてまだテレビ出る予定はないのかな? 早く見たい! 2件の返信

405. 匿名 2020/10/16(金) 09:12:24 

>>401 あー…、素敵なコメント。 BLは恋愛を第三者的に見守るの意味が伝わったわ…

406. 匿名 2020/10/16(金) 09:13:41 

服シェアしてるのがたまらん。窮鼠トピで、ダウンジャケット交換してるの知って改めて映画見たもん。 ダウンジャケット以外でも服シェアしてるよね〜。 北京ダック食べに行くシーン、今ヶ瀬が着てたシャツは恭一のシャツなのかな〜 3件の返信

407. 匿名 2020/10/16(金) 09:13:44 

>>400 ライブではダンスもするしバンド演奏もするってことですね。口パク無しで。 カッコいい! 関西に住んでたら、もっと身近に感じるんだろうなぁ。 1件の返信

408. 匿名 2020/10/16(金) 09:13:48 

>>402 わかります。エロいことは拒んだけど、ちょっと今ヶ瀬を可愛いと思ってる(笑)だから、同窓会には行かないよ…が優しい。 今ヶ瀬は恭一の首筋の香りを嗅いでからの背中にぎゅーっとする。 たぶん恭一はそういう今ヶ瀬のいじらしさにどんどんハマっていっちゃう。

409. 匿名 2020/10/16(金) 09:15:39 

>>404 復帰後の大倉くんは当分先かも。録り溜めしてる番組ばかりだし 来週の関ジャニクロニクルFにいますよ!(多分、コロナかかる前に収録した時かもしれないけど)

410. 匿名 2020/10/16(金) 09:16:56 

こんなイケメン同士がイチャコラするのって、映画だからだよなとか思うけど、男性の五%は同性愛者だと聞いたことあるから、あり得なくもないか?なんて考えてしまった…。 2件の返信

411. 匿名 2020/10/16(金) 09:17:09 

>>401 たしかに、部屋着グレーだった。鼠の比喩。そうかもしれないと納得してしまった。 1件の返信

412. 匿名 2020/10/16(金) 09:19:14 

>>406 あのダウンシェアってさ、たまきも薄々気づくんじゃ?って思うんだけど。 今ヶ瀬との初対面のときには今ヶ瀬が黒で恭一がピンクなのに、たまきが恭一と婚約後のあの残酷な泊まらずに帰るときにバス停まで送る恭一が着てるのは黒ダウン。 このダウンって…?てなるんじゃないかと。 1件の返信

413. 匿名 2020/10/16(金) 09:22:09 

観に行ったけどもう、内容忘れた 心に残るって肝心では無かったのかな? と、思った 1件の返信

414. 匿名 2020/10/16(金) 09:23:47 

関ジャニ∞って嵐の影に隠れてしまってるけど、ジャニーズで5大ドームツアーやれるのは、歴代SMAP、嵐、関ジャニだけなんです。関ジャニさんもっと評価されて欲しいけど、パブリックイメージが関西のおちゃらけた人達から抜け出せないんだよね。 札幌ドームになかなか客はいらないから、5大ドームやるってなかなかすごい事なんですよ。キスマイは、西武ドーム入れて5大ドームゆってますが、それでもなかなか凄い事なんです。キスマイも集客力ありますね。関ジャニ∞は、札幌1公演、名古屋3公演、東京4公演、大阪4公演、福岡2公演ペースでずっと10年近くずっと5大ドーム埋められるグループなんです。ファンクラブ会員数も嵐の次に多いです。 なんとなく、宣伝しちゃいました☺️すいません。がんばれエイト。 2件の返信

415. 匿名 2020/10/16(金) 09:24:33 

>>410 同性愛じゃなくても男っていつまでも子供みたいにイチャイチャする。 ジャニーズのグループなんて小中からずっと一緒だからアラフォーでもイチャイチャだよ。 お揃いつかってたり、下着すら貸し借りしたり、食べ掛けのハンバーガーみたいなもんでも平気で食べたり。 そこが萌ゆるしエモいんやけど(笑)

416. 匿名 2020/10/16(金) 09:25:52 

>>412 気づいてるのかな。そうだったら なんで、黒のダウン着てるんだろう とか思ってそうですよね。 1件の返信

417. 匿名 2020/10/16(金) 09:26:14 

>>410 割合ではクラスに一人は同性愛者がいるんですよね。 あと、ジャニーズは距離感が割と近いので、たまに感覚おかしくなる時ありますけどね。 子供の頃から一緒にいるので、もう大型犬のジャレ合いみたいで見慣れてしまってる。

418. 匿名 2020/10/16(金) 09:27:15 

>>94 画面の色合いとか雰囲気とか、ブエノスアイレスかと思った。意識してるよね? 1件の返信

419. 匿名 2020/10/16(金) 09:28:19 

>>414 嵐さんがお休みする来年からはエイトに頑張っていただかねば! 札幌ドームってホントに埋まらないの。札幌ドームの偉い人に寿司屋で聞いたことある。嵐さんはそこを3日やってもまだ座席が足らないからスゴすぎるって言ってた。 札幌ドームをツアーに入れられるのはすごいことなんだよ。 1件の返信

420. 匿名 2020/10/16(金) 09:30:23 

コロナじゃ無かったら、番宣も沢山あって色々ロケ地巡り出来たんだろうな。 ポスター展示は東京の蔦屋であったけど行けなかった。その分雑誌買いまくってますけどもっと欲しい。

421. 匿名 2020/10/16(金) 09:32:22 

>>419 大倉くんのブログみて頑張って欲しいと思ったよ。 私は、自粛期間のエイトと窮鼠きっかけで出戻りました。(茶の間だったけどFC入りました) 現場行ったことないので、また五大ドームやって欲しい。そしたら、どこでもいいから行きたい。札幌でもね あと、また五大ドームやったら監督と成田くん招待して欲しいなぁ〜 以前行定監督はマルちゃんが出てた円卓繋がりで招待してるみたいなので… 成田くんにもエイトのコンサート見て欲しいなぁ〜(その前に47終わらないとですが) ちょっとトピズレしましたすみません 1件の返信

422. 匿名 2020/10/16(金) 09:32:34 

>>406 恭一の部屋の再現して、衣装展示して欲しい。

423. 匿名 2020/10/16(金) 09:35:16 

>>407 そうか😅なんか、関ジャニは関西人のためのアイドルってイメージなんですか?むしろ全国区だと思ってました。関西以外の方にはなかなか、身近に感じられないんですかね💧メンバーみんな東京に住んでるし、全国デビューして16年なのです。ドームツアーも毎年やるし、ジャニーズ事務所で2番目に会員数多いですよ。関東にもファンいるので、ご興味のある方はお住まいの地域に関わらず 是非〜。

424. 匿名 2020/10/16(金) 09:35:22 

>>418 日本人の肌色をよく見せるためのフィルターを入れたと監督は仰ってましたよ。 全体的に青味がかってましたが、今ヶ瀬の部屋は暖色でしたね。

425. 匿名 2020/10/16(金) 09:35:25 

>>414 関ジャニ∞のライブって凄いんですね! 長身の方も多いですよね。 メンバーの年齢も自分に近いし(笑)今後も活躍して欲しいです!

426. 匿名 2020/10/16(金) 09:39:14 

>>416 最初は'タバコ吸う女の人ってどんな人かな'って素朴に言ってるんだと思うけど。 ダウンや、置きタバコがセブンスターだったりとか、吸い殻に口紅がついてないとか、過去のワインのときの彼女さんですか?彼女ではないけどね、とか思い出したりすれば、複合的に考えるとその後ちょっと怪しむのでは?と。 あの別れのカフェで'その人と結婚するんですか?'って性別特定させることを聞いても、恭一は頑なに彼女とは言わず、俺は難しいことも何とか二人でやっていこうって…と曖昧。 難しいってどういうこと?やっぱり相手はあの男の人としか思えない…って考えてそう。 1件の返信

427. 匿名 2020/10/16(金) 09:39:43 

>>404 大倉くんは元々あまり丈夫な方ではないので、コロナ状況下では無理させない方針でしたが、感染させてしまったので慎重になってるかも。 ドラマの撮影が終わったら、年末の歌特番とかで見られるかな?

428. 匿名 2020/10/16(金) 09:39:56 

大倉くん、ソロ曲やユニット曲もバラードかセクシー系多いから カッコよくて色っぽいなぁ〜と思ってた。 だから、窮鼠みても色っぽくてキュンキュンした。

429. 匿名 2020/10/16(金) 09:40:14 

成田くんて本当にカッコいいよねー。 彼の出身高のとなりにあるでっかいイオンによく行きます笑 もちろん彼も行ったことあるよね♪ 今後も活躍を期待してます!どうぞ心身ともに?ご健康で…。 1件の返信

430. 匿名 2020/10/16(金) 09:43:47 

>>429 窮鼠から成田くんに興味をもったので、キュート枠ですが、過去の作品をみるとクズ男や怖い一面もありますよね。 1件の返信

431. 匿名 2020/10/16(金) 09:45:18 

>>426 女性とはハッキリ言ってなかったですよね。たまきは相手が今ヶ瀬って薄々気づいてたのかも… 原作でも気づいてそう。 それに加え、たまきの同僚の子が出てきますがその子は、恭一の相手が今ヶ瀬だって本人に言ってます。

432. 匿名 2020/10/16(金) 09:46:33 

>>430 私も成田くんに興味持ったから作品見てるよ。クズ男も凄いな合ってた。 まだ、見れてない作品あるから見なくちゃだよ〜 1件の返信

433. 匿名 2020/10/16(金) 09:49:41 

>>421 前のトピで裏が窮鼠の裏話を読みたくて、ブログに課金してしまったものです。 何故雑誌で語ってくれなかったのーとちょっと愚痴りそうになりましたが、冷静に考えると330円でこれだけ読めたなら安上がりだった。 大倉くんの文章は、めちゃくちゃ熱く語る時、JKみたいな人格の時、経営者かな?と思う程しっかりした文章の時があって、興味深いですね。 1件の返信

434. 匿名 2020/10/16(金) 09:51:19 

>>413 自分の感性に合わない作品てあるからそれはそれでいいんじゃないかな? 世間的に絶賛されてたとしても全然響いてかこねーわって感じること普通にあると思うし あなたが面白いと思える作品に出会えるといいね

435. 匿名 2020/10/16(金) 09:52:00 

>>406 北京ダックの時の白シャツとデニムは、最後のシーンで部屋を綺麗にした恭一が陽射しの入る部屋で着ているのと同じだと思いました。 いまがせはスウェット系はよく着てても、シャツとデニムはあの時だけのような気がする。

436. 匿名 2020/10/16(金) 09:52:36 

>>432 チワワちゃんでちょっとショックを受けた者です。 今ヶ瀬とたまきちゃん〜っというテンションで見たらダメだった、でも作品としては好きです。 チワワちゃんではたまきちゃんの女優さんがとても魅力的でした。 1件の返信

437. 匿名 2020/10/16(金) 09:52:37 

>>433 JK・OLぽい感覚の大倉くんもいるし、鳥貴族の子息だからかな経営者ぽいところもあるね。 後輩をプロデュースしてるからプロデューサーなところもあって いろんな一面が見れますね。

438. 匿名 2020/10/16(金) 09:54:29 

大奥の大倉くんが美しすぎて…あそこまで美少年だと役者としては使いにくそう でも年齢を重ねた窮鼠の大倉くんは本当に丁度良い! 美しさは変わらず人間味が出た感じ

439. 匿名 2020/10/16(金) 09:55:00 

>>436 今ヶ瀬とたまきだったのが チワワちゃん、成田くん(ヨシダ)と吉田さん(チワワ)がイチャイチャしてたね 窮鼠のイメージが強いとショック受けちゃうのわかるよ。 私は、2人とも雰囲気が違ってて役者だなぁ〜と感心してしまった。 週末に成田くん主演のカツベン!見る予定 1件の返信

440. 匿名 2020/10/16(金) 09:59:30 

>>439 たまき役の女優さんは海外志向なんですよね。頑張って欲しいな、インタビューみても割と野心家だったので応援したい。

441. 匿名 2020/10/16(金) 10:03:06 

ほないかかさんだっけ?ナツキ役の人、まだ荒削りだけどいい女優さんになりそう。 タイ料理の視線の攻防のシーン、バチバチで良かった。

442. 匿名 2020/10/16(金) 10:03:29 

>>100 それは人それぞれだと思う。

443. 匿名 2020/10/16(金) 10:10:48 

窮鼠みてから大倉くんのことがめっちゃ気になり、ジャニ勉撮り始めました♡ 大倉くんの笑顔めっちゃきゅんとする🥺♡

444. 匿名 2020/10/16(金) 10:12:14 

>>100 ファンなのにお金落とさなくていいの?ってヲタク的感覚が 私はたまに疲れちゃうなぁ〜 自担出演映画の興行収入のために、見に行くのって結構きついわ。 今回は好きな映画だから何度も見に行けた。 考え方や好みは人それぞれだからなぁ。 2件の返信

445. 匿名 2020/10/16(金) 10:14:05 

>>400 昔から一切口パクはしません。 一切は違う、ダンス曲は被せもある

446. 匿名 2020/10/16(金) 10:15:06 

>>4 その言い方最低だね

447. 匿名 2020/10/16(金) 10:15:47 

映画の話がしたいです! 1件の返信

448. 匿名 2020/10/16(金) 10:18:19 

>>179 私も心底そう思うww

449. 匿名 2020/10/16(金) 10:20:51 

この時から恋が始まってたんですね。 大学時代なんて仕事もしてないし、周りはオシャレにあけくれ、彼氏欲しがる女子だらけ。もちろん結婚もしてないし、恭一は求められるままに、流れ流れて行き着く先にはいつもセックス。恭一は自覚ないまま遊びまくっていただろうな。 夏生も彼女の座にいながらも浮気される心配は尽きないし、モテ男恭一はなんとゲイの後輩にまで想いを寄せられて。。。大学時代から今ヶ瀬を蹴散らすのに必死だったのかもね。映画以上のすったもんだが大学時代に繰り広げられていたに違いない。 タイ料理屋で、 夏生  ねぇ 恭一 昔の仲間と会ってる?麻美ちゃん結婚したんだよ? 恭一  へー 麻美ちゃん結婚したんだ〜。 恭一まさかとは思うけど、麻美ちゃんともヤッてたんじゃないだろうか。夏生なら、かつて麻美ちゃんなる女と恭一の間に何かあったと疑っていたら、結婚話でカマかけて反応見たりしそう。 1件の返信

450. 匿名 2020/10/16(金) 10:23:44 

自分の住んでるところにある映画館もまだソーシャルディスタンスで席が空いてたから 見やすかった。

451. 匿名 2020/10/16(金) 10:25:40 

乳首当てゲームして2人ではしゃいでるシーンすごく好き。素が出てるもんね〜。 1件の返信

452. 匿名 2020/10/16(金) 10:27:57 

>>444 お金落とす云々より、まだ知らない一面を見たくて行く感覚は分かるよ。 他の人が知ってるのに、見られるものがあるのに、って感覚。結果的にお金を落とす事になるけど。 窮鼠はそれとは関係なく、作品として魅力的だった。大倉くん以外の役者さんもセットも音楽も全て含めて好き。

453. 匿名 2020/10/16(金) 10:33:23 

>>449 そういえば、映画の最初に会社の廊下で同僚に、結婚記念日にどうしようかと相談されるシーンで、恭一が「ああ 奈美さんならコンテンポラリーダンスとかは?」って勧めてて、前トピで、同僚の奥さんにも手を出してる説出てた。もしそうなら恭一節操ない😅 1件の返信

454. 匿名 2020/10/16(金) 10:35:30 

この表紙は家宝にします。 1件の返信

455. 匿名 2020/10/16(金) 10:38:03 

>>47 ただあなたが男好きなだけやん笑

456. 匿名 2020/10/16(金) 10:41:06 

>>451 たっちょんが、素が出すぎて関西弁になってんだよね(笑) あの洗濯物干しおばさんになりたい。

457. 匿名 2020/10/16(金) 10:45:19 

>>444 あの撮影時期はグループとして苦しんでた時期だから、最初はその頑張りを見届けたいという思いが大きかったね。ヒットさせたいと本人も発信してたし。 それに公開日が楽しみで仕方なかったよ。 ラジオで段々成田くんが可愛く思えてきた様子や、無限露わってワードも出てきたり、行定監督が大倉先生っていう妄想コーナーに真面目に答えてくれてたり、見たい気持ちかドンドン大きくなってきて、コロナで延期になった時めちゃくちゃ落ち込んだもん。 1件の返信

458. 匿名 2020/10/16(金) 10:46:50 

>>454 この表紙も好き。私はこの雑誌を家宝にしてます。解体したくない 1件の返信

459. 匿名 2020/10/16(金) 10:47:59 

>>453 それ書いたよ、恭一ならあり得る。コンテンポラリーダンスって種類まで言及するのは、親密な感じがするね。

460. 匿名 2020/10/16(金) 10:50:08 

カットされたシーン 恭一は、映画では2回しか瑠璃子の家に入ってない。だけど台本では今ヶ瀬が一度目に恭一の部屋を出て行って、恭一がタイ料理屋に呼ぶまで、シナリオでは何度か瑠璃子宅へ通っていて、瑠璃子のアパートの階段を降りるたびに、前に今ヶ瀬が待ち伏せていた場所をチラッと見る描写があるんです。瑠璃子の元に通うたびに、後ろめたさがあり、今ヶ瀬がいるんじゃないかと、前にいた場所に目をやる。 瑠璃子イモトみたいやなあ。身体はいいんだろうけど。 恭一さん顔死んでる。ヤッた後は興味ないんだよね。 シナリオのセリフ 瑠璃子 あたしのことそんなに好きじゃないでしょ? 恭一  好きじゃなきゃ来ないよ 瑠璃子 それじゃ 結婚する? 恭一  え?俺離婚したばかりなのに? 瑠璃子 そうだよねー 恭一、瑠璃子 沈黙 ここから本当に切れたみたい。 3件の返信

461. 匿名 2020/10/16(金) 10:50:57 

>>458 そうなんです。窮鼠の雑誌はあんまり解体したくない。

462. 匿名 2020/10/16(金) 10:57:30 

>>177 前の関ジャニトピで番協に行った人が、別担だけどエイトを近距離で見て背高くて体格もガチっとしてて一番男の人って感じでかっこよかったみたいなこと言ってた。 イメージは痩せててヒョロっとした感じなのかなって思ってたから意外だった。

463. 匿名 2020/10/16(金) 10:58:18 

>>457 大倉くんの窮鼠の撮影時期のラジオを聞いてたら、あと公開時期までラジオがあれば、ここの皆さんも凄く楽しめたと思うよ。 監督の映画祭にくまモンTシャツ着て行ったり、忘年会に行って人見知りしたり、打ち上げの成田くんとのキスの話とか、期待値がどんどん上がっていったもん。

464. 匿名 2020/10/16(金) 11:00:33 

>>460 瑠璃子から去ったんだろうね。私は恭ちゃんのことこんなに好きだけど、恭ちゃんは私を好きでいてくれたことはないわ…って。仕事風景からはキャリア女性の1面もあるだろう、瑠璃子。不毛な発展性のない関係にピリオドを打ったんだね。 たまき以外の女性たちは、見限ったときの離れ方が潔い。そこも女性のリアル。

465. 匿名 2020/10/16(金) 11:04:02 

>>460 恭一って女といるときの顔が本当に死んでるなあ。今ヶ瀬と過ごしてるときの穏やかで柔らかな表情と大違い。

466. 匿名 2020/10/16(金) 11:06:31 

このシーン好きです♥初めて色々と深い仲に なりましたよね(ノ´∀`*)♥ 受け止めてくれる大伴先輩優しい✨ 1件の返信

467. 匿名 2020/10/16(金) 11:08:00 

>>398 上映中かつ売店で売り切れと書いていない映画館なら販売中だと思いますよ。 売店は営業してない映画館もあるのかな…?映画館に問い合わせてみてはいかがでしょう?

468. 匿名 2020/10/16(金) 11:10:34 

トピ落ちしないかな。いま、アンチの人見に来てるの?って思ってしまった。 1件の返信

469. 匿名 2020/10/16(金) 11:15:22 

あまり成田さんの演技を知らないのですが、役としてだと思うのですが、話し方がどうにも苦手で内容がろくに頭に入ってきませんでした…。 サイコパスっぽいというか。 ただ、最初の方、成田さんが不倫してる大倉さんを批判してたのに、最後の方、婚約者がいるって知ってて自分から関係持つなんて、恋って恐ろしいな一、と思ったのだけ憶えてます。 2件の返信

470. 匿名 2020/10/16(金) 11:19:07 

>>89 私行ってきました!機会があったらぜひ行ってみてください✨次のおいチーズでここでご飯食べた〜 カールスバーグ飲んだ〜ってニヤけそう✨ 1件の返信

471. 匿名 2020/10/16(金) 11:20:46 

>>470 羨ましい〜。お店教えてくださったので。機会があれば行きたいと思います。 他のロケ地も巡りながら 1件の返信

472. 匿名 2020/10/16(金) 11:21:21 

>>1 トピ立てありがとう! このシーン大好き💕 座り方に2人の性格が出てる

473. 匿名 2020/10/16(金) 11:24:53 

>>468 トピ立てからまだ24時間以内なので、冷やかしやアンチも来ますが、少ない方かな 構ってちゃんは放っておきましょ

474. 匿名 2020/10/16(金) 11:25:13 

>>469 スマホを落としたの成田くんは怖かったけど、窮鼠は可愛く思えた。 冷静に考えると今ヶ瀬もやってることは、なかなかなんだけど、そう思わせない魅力があった。

475. 匿名 2020/10/16(金) 11:26:03 

>>303 あったw 4件の返信

476. 匿名 2020/10/16(金) 11:28:46 

477. 匿名 2020/10/16(金) 11:29:44 

>>475 それです。大倉くんがムッチリしてる笑 去年秋今年冬にドラマ・映画など俳優業のお仕事入ってなくて、エイト1本だったからかな。美味しい物食べてふっくらしてたと思う。 くまさんみたいだわ〜と個人的に思いました。 1件の返信

478. 匿名 2020/10/16(金) 11:32:22 

この映画って不倫とか付き合ってない相手との性行為とか、自分を大事にしない人と何度も関係持つとか、 世間的には正しくない事のオンパレードだけど、そう言う事もあるよね、まあ人間だし仕方ないよねみたいな、 今の世の中って正論で溢れてるけど改めて恋愛や人間関係って正論だけでやっていけるもんじゃないんだよって感じで良かった (勿論不倫は正論とか関係なくダメだけどね) 今ヶ瀬の恭一さんみたいな事する人は大っ嫌い(でも恭一の事は好き。嫌いになれない) みたいなのも恋愛あるあるだし 恭一はクズだけど悪意を持ったクズじゃなくて単に人として弱くて結果的には誰かが傷つくタイプのクズだから、モテるのも執着されるのもすごくよく分かる。そういう人って魅力的だったりするし、 逆に優柔不断な人が嫌われるのもこういう事になりやすいからだよねって思ったり 1件の返信

479. 匿名 2020/10/16(金) 11:33:52 

プレゼン後の二人の会話で『離婚したのは私のせい?』て瑠璃子が聞いたのは本当は恭一の『そうだよ』って言う言葉が欲しかったんだよね 『違うよ』と言われてショックだったろうな おまえの存在はそんなに重いものではないとハッキリ言われてるようなものだし 1件の返信

480. 匿名 2020/10/16(金) 11:34:10 

>>466 受け止めるというより、恭一にとって今ヶ瀬は失いたくないかけがえない人間になってて、思わず腕を掴んでしまった。 流されながらも決断しているんだよ。 轟く雷鳴が恭一の決意を表してる。雷に打たれるような今までの自分を覆す出来事だけど、今ヶ瀬を失いたくない。 そしたら、映画の字幕が「これからおこることを理解しようとしないで、私たちの世界でもわからないことなの(うろ覚え)」となってて、それは今ヶ瀬がこの行為を受け入れる恭一に伝えたい気持ちを表してるんだと思った。 朝チュンしても、今ヶ瀬は気遣ってお風呂を入れて、頭洗ってあげましょうか?と愛しさを表してる。素っ気なく一人で入らして、と言われて少し傷ついたのを隠して、昼飯つくりますってキッチンに。 でも、恭一が素っ気なかったのは思いの外ヤってしまえば何てことはなく、むしろ好くて(笑) あっさりと、家賃もったいないだろと完全同居を提案する。 それで今ヶ瀬は受け入れてくれた!と喜び、誕生日のことも切り出せたわけです。 1件の返信

481. 匿名 2020/10/16(金) 11:35:35 

>>277 彼氏が使ってる布団を彼氏がいないときに抱きしめるとか、そういう行為の延長線かと思った

482. 匿名 2020/10/16(金) 11:36:05 

>>475 すごいね 別人みたい この体型で映画に出られたらちょっと話が変わってきそうw 2件の返信

483. 匿名 2020/10/16(金) 11:36:54 

>>477 ふっくらしてる大倉くんが今は恋しい。 窮鼠の頃はそうでもないけど、最近は痩せすぎだったから沢山食べて戻して欲しいね。 1件の返信

484. 匿名 2020/10/16(金) 11:38:37 

>>482 大倉くん、体型維持苦手ですからね〜(食べるの大好き☺️) 恭一大倉くんと47大倉くんは別人です。たしかに体型変わると話も変わりそう。(どっちも好きだけど) 行定監督に言われて身体しぼってきましたね〜(骨折してたから運動じゃなくて食事制限)

485. 匿名 2020/10/16(金) 11:39:25 

>>483 今は痩せすぎだよね。心配になった。落ち着いたら体型も戻ってくると信じてるよ 1件の返信

486. 匿名 2020/10/16(金) 11:39:36 

>>482 衣装合わせの時に太ってて、正式にダイエットして欲しいと申し出があったみたい。 大倉くんは撮影に間に合わせればいいと思ってたけど、衣装合わせのに合わせないと反省した模様。 2件の返信

487. 匿名 2020/10/16(金) 11:40:33 

>>479 あそこの瑠璃子はかわいそうだったよね!絶対自分のせいで別れておいて欲しかったろうし、ご飯とか食べれてるの?で「大変だよ、作りに来てよ」って言われたかった。 じゃあ、別れた理由は何?ってなるし、独り暮らしなのに家に呼んでもくれないの?ってなるもん。 でも恭一のこと好きだから頑張って電話して呼んだんだよね。 カットされてるけど、結局は愛がないことを自覚させられて自分から去る。 不倫してる女の子の結末あるあるでもあった。 1件の返信

488. 匿名 2020/10/16(金) 11:40:51 

>>486 衣装さんに言われてたね。ブログにも書いてあったね

489. 匿名 2020/10/16(金) 11:43:25 

>>478 わかります。心の奥に封印していた自分の過去の人間性を疑う恋愛経験がフラッシュバックしました。 人間って、ダメなことをやっちゃう。 ダメな人をダメだとわかっても好きになるもんなんです。

490. 匿名 2020/10/16(金) 11:44:06 

切に早めにD V D化希望!

491. 匿名 2020/10/16(金) 11:45:24 

>>475 完全にリングでの試合を終えたプロレスラー(笑) パンパンのたっちょんが今は懐かしい。なんて可愛いだろ。

492. 匿名 2020/10/16(金) 11:49:04 

恭一って本名とその他大勢は、はっきり区別してると思う。浮気相手は浮気相手に過ぎない、奥さんや本命は恭一なりの誠意で大切にしてると思う。 容姿や社会的な立場にも恵まれてるから許される生き方だけど、割り切らないとパートナーは辛いよね。

493. 匿名 2020/10/16(金) 11:51:54 

>>475 これはこれでいい。

494. 匿名 2020/10/16(金) 11:53:45 

大伴先輩の大倉くんがめっちゃカッコイイ‼️ いつも黒髪にすればいいのに〜💕 画像は対談動画のやつだけど髪型を大伴先輩に寄せてくれたのかな 2件の返信

495. 匿名 2020/10/16(金) 11:57:17 

>>494 大倉くんの髪色で黒髪が私は1番好みだよ。(全部素敵だよ) ドラマや映画の時黒髪だからなんか嬉しくなる。 1件の返信

496. 匿名 2020/10/16(金) 11:58:35 

>>42 ネタバレしないで伝わるうまい答え方!!

497. 匿名 2020/10/16(金) 11:58:51 

>>487 なんか瑠璃子自業自得ではあるけど、かなりしんどいシチュエーションだと思う。

498. 匿名 2020/10/16(金) 12:03:24 

>>495 ファンですか? 大倉くん黒髪似合うよね! 私ファンでないから茶髪のイメージ強くていつもテレビで見てもスルーしてたんだ だから今回窮鼠を見て「こ、こんな男前がおったんか?!?!」と驚いた 3件の返信

499. 匿名 2020/10/16(金) 12:04:26 

6回見ました🐭 見る度に新しい発見がありますね とりあえず登場人物全員めんどくせー! 恭一が1番付き合いやすそう 恭一がモテるのわかる

500. 匿名 2020/10/16(金) 12:08:49 

>>498 私はエイトの他担です〜。まあ、箱推しなのでファンですが。 普段は茶髪が多いです。ファンに人気なのは金髪 去年は赤髪にしてた。 だけど、黒髪はとっても似合うんです。大倉くんを認識したのも歌姫というドラマでした。その時も黒髪。 窮鼠でも魅力的なビジュアルでしたよね。本当にカッコイイ