情報元 : 尾上松也「すくってごらん」実写化で映画初主演 ももクロ・百田夏菜子がヒロイン役ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3021661/


尾上松也「すくってごらん」実写化で映画初主演 ももクロ・百田夏菜子がヒロイン役 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 尾上松也「すくってごらん」実写化で映画初主演 ももクロ・百田夏菜子がヒロイン役

1. 匿名 2020/10/14(水) 08:34:16 

日曜劇場「半沢直樹」も記憶に新しい歌舞伎俳優の尾上松也が、大谷紀子の漫画に基づく『すくってごらん』(2021年3月全国公開)で初の映画主演を務めることが14日、明らかになった。

尾上が演じるのは、片田舎の町で金魚すくいの魅力にはまっていく元エリート銀行マン。彼が一目ぼれする、金魚すくいの店を営む美女を、ももいろクローバーZのリーダー・百田夏菜子が演じる。メガホンをとるのは、映画『ボクは坊さん。』(2015)やドラマ「電影少女 -VIDEO GIRL」シリーズ(2018・2019)などの真壁幸紀。出典:img.cinematoday.jp出典:pbs.twimg.com 4件の返信

2. 匿名 2020/10/14(水) 08:35:39 

かなこぉー↑か!! 八重歯綺麗に治したんだねー 3件の返信

3. 匿名 2020/10/14(水) 08:36:27 

瀬名社長好きだった 1件の返信

4. 匿名 2020/10/14(水) 08:36:47 

パッとしないキャスト 1件の返信

5. 匿名 2020/10/14(水) 08:37:15 

なんか、全部いろいろ何一つピンとこない。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/14(水) 08:37:16 

えーももクロ?いらん。 1件の返信

7. 匿名 2020/10/14(水) 08:37:28 

ももクロピンクか… あの映画の吹き替え最悪だったからな… 1件の返信

8. 匿名 2020/10/14(水) 08:37:58 

ももクロの赤かわいいけど、演技はどうなの… 3件の返信

9. 匿名 2020/10/14(水) 08:38:03 

>>1 また手出しそう

10. 匿名 2020/10/14(水) 08:39:05 

成仏しない理由、面白いよ 2件の返信

11. 匿名 2020/10/14(水) 08:39:10 

ももクロの子は演技出来るの?

12. 匿名 2020/10/14(水) 08:39:40 

松也がイケメン扱いなのが納得いかん! 7件の返信

13. 匿名 2020/10/14(水) 08:40:31 

前作より面白いのかな

14. 匿名 2020/10/14(水) 08:40:35 

>>1 このふたり結婚しそう。 1件の返信

15. 匿名 2020/10/14(水) 08:40:52 

かなこが演技できるイメージ全く無い 2件の返信

16. 匿名 2020/10/14(水) 08:41:07 

松也わりと好きだわ

17. 匿名 2020/10/14(水) 08:41:14 

>>2 ほんとだ!八重歯かわいかったのに〜。 やっぱり歯を治すとちょっと口元が老けるね。NiziUのみいひちゃんも…

18. 匿名 2020/10/14(水) 08:41:23 

>>7 百田夏菜子は赤だよ

19. 匿名 2020/10/14(水) 08:43:02 

これみたいなちょっとコメディっぽいのなら合いそう 出典:tv-tokyo.imgix.net

20. 匿名 2020/10/14(水) 08:44:07 

映画業界もお金無さそうなのにもっと集客力ある人選にしたほうがよさそう

21. 匿名 2020/10/14(水) 08:44:10 

歌舞伎役者、ベテランは演技もうまいけど、まだ発展途上の若者は歌舞伎に専念してほしい

22. 匿名 2020/10/14(水) 08:44:18 

松也はミサワにしかみえない 4件の返信

23. 匿名 2020/10/14(水) 08:44:27 

>>12 パーツは悪くないのかもしれないけど、配置のバランスが悪いよね、目の下が長すぎる。 1件の返信

24. 匿名 2020/10/14(水) 08:44:27 

このキャストで人入るの?

25. 匿名 2020/10/14(水) 08:45:02 

いつも思うけど、イケメンでもないし眉毛変だよ… 5件の返信

26. 匿名 2020/10/14(水) 08:45:03 

いやいやいや誰が見るのこれww

27. 匿名 2020/10/14(水) 08:45:10 

>>2 八重歯はなおさないほうが可愛かったですよね! みんな綺麗にしたがるけど 私は八重歯になりたかった 1件の返信

28. 匿名 2020/10/14(水) 08:45:21 

脚本が良ければ俳優陣はどうでもいいや 俳優陣良くても駄作な映画はたくさんある

29. 匿名 2020/10/14(水) 08:45:38 

ごめん🙏前田敦子を捨てた男のイメージしかないけど 1件の返信

30. 匿名 2020/10/14(水) 08:46:09 

この尾上っていう人の顔がどうにも受け付けないんだけど、みんなは平気なの?

31. 匿名 2020/10/14(水) 08:46:12 

松也の良さが全くわからん。どこの層に受けてるのか 1件の返信

32. 匿名 2020/10/14(水) 08:46:18 

>>25 うん イケメン扱いされてるけどイケメンではない!

33. 匿名 2020/10/14(水) 08:46:44 

>>15 間違ってマイナス押しました。本当はプラスです。

34. 匿名 2020/10/14(水) 08:48:16 

そもそも金魚すくい 金魚が可哀想になってきてるんだよなあ

35. 匿名 2020/10/14(水) 08:48:29 

なぜ アイドル → 女優 → 微妙な人ばっかり、が続くんだろう? 1件の返信

36. 匿名 2020/10/14(水) 08:48:45 

松也顔デカイ

37. 匿名 2020/10/14(水) 08:49:28 

>>6 松也のが要らん

38. 匿名 2020/10/14(水) 08:50:11 

マツヤキモい

39. 匿名 2020/10/14(水) 08:51:34 

夏菜子の初ロマンスになりそう

40. 匿名 2020/10/14(水) 08:51:57 

>>35 昔からそうじゃない? アイドルから俳優、女優になった1人沢山いるよ。 才能は大事だけど経験も同じ様に大事なんじゃない?

41. 匿名 2020/10/14(水) 08:53:27 

>>4 見たようなキャストだとゴリ押し俳優女優飽きたというし そうじゃないキャストだとぱっとしないという。 1件の返信

42. 匿名 2020/10/14(水) 08:54:06 

>>29 捨てたかどうか分からないけど危険回避したって気もする。 1件の返信

43. 匿名 2020/10/14(水) 08:54:15 

>>22 そう。綺麗なミサワみたいなね。 1件の返信

44. 匿名 2020/10/14(水) 08:54:30 

>>25 眉毛は歌舞伎の化粧するから全部剃ってんじゃないかな その上に一文字眉を描いてるんじゃないかな

45. 匿名 2020/10/14(水) 08:54:35 

>>12 声はいいんだよね。 ディズニーのモアナと伝説の海のマウイ役は すごくよかった

46. 匿名 2020/10/14(水) 08:55:08 

>>15 べっぴんさんとか 土屋太鳳とのダブル主演のドラマとかどうだったんだろう

47. 匿名 2020/10/14(水) 08:55:11 

>>25 眉毛は全剃りしてるんじゃない? 松たか子の兄もだけど 歌舞伎するとき白塗りするから

48. 匿名 2020/10/14(水) 09:00:12 

ここでもそうだけどリアルでも松也イケメンって言う人みたことない 好みはあるだろうけどイケメンではないと思うし白くてぽっちゃりしてるのが嫌な人多い 見えるだけで太ってないのかもしれないけど

49. 匿名 2020/10/14(水) 09:02:21 

日本の芸能界の暴走は止められない

50. 匿名 2020/10/14(水) 09:06:04 

この子八重歯治したの?

51. 匿名 2020/10/14(水) 09:08:46 

>>22 家柄はともかく、顔の雰囲気は昔付き合っていたマエアツさんとお似合いだったわ 1件の返信

52. 匿名 2020/10/14(水) 09:09:00 

この漫画読んだことある。 ヒロインは原作みたいな色白で黒髪ボブの浮世離れした雰囲気の女の子がよかったな

53. 匿名 2020/10/14(水) 09:09:52 

マウイ!

54. 匿名 2020/10/14(水) 09:10:41 

>>14 勘弁してください夏菜子は見る目あると思いたい

55. 匿名 2020/10/14(水) 09:12:54 

>>22 そんなん言われたら、もうそれにしか見えないじゃないかw

56. 匿名 2020/10/14(水) 09:14:33 

>>3 真面目なドラマだって分かってるけど どうしても瀬良社長って聞こえて、芸人さんの意識高い系社長とダブっちゃってた

57. 匿名 2020/10/14(水) 09:15:08 

八重歯なおさないほうが良かったって言ってる人動画見たことある?夏菜子ちゃんはどうみても八重歯なおして良かったと思うんだけど。

58. 匿名 2020/10/14(水) 09:15:59 

>>12 すぐに同じこと思ったけど、こんなん言ったらマイナス多そうだな〜ってコメ見てたら、ほとんどプラスだったw

59. 匿名 2020/10/14(水) 09:18:08 

NHKで主演したり、歌舞伎界ってどうなってるの? 力むと歌舞伎風の口の中に空気含んだみたいな台詞回しだしさ。顔も良くない。 かなりお金積んでるのかなぁ… 1件の返信

60. 匿名 2020/10/14(水) 09:21:52 

>>42 ヒヤリハットw

61. 匿名 2020/10/14(水) 09:34:29 

>>12 え、そうなの!?イケメン扱いなの!? 初めて知ったよ、私は地獄のミサワにしか見えなかったから!

62. 匿名 2020/10/14(水) 09:36:17 

すってんすっくに空見した人〜✋

63. 匿名 2020/10/14(水) 09:37:10 

ももクロと共演とか可愛そう

64. 匿名 2020/10/14(水) 09:37:44 

>>12 イケメン扱いされてた? 単純に主演とかメインの役柄が多いだけだと思ってた 1件の返信

65. 匿名 2020/10/14(水) 09:43:18 

なぜこのキャストでイケると思ったんだ製作陣は

66. 匿名 2020/10/14(水) 09:47:03 

>>43 パーツとかもミサワのが綺麗じゃね?

67. 匿名 2020/10/14(水) 09:51:08 

最近テレビに百田夏菜子が出てて名前が出るまで気付かなかった 歯を直して良かったと思う めちゃくちゃ綺麗な大人の女性になったしもうモモクロは厳しいんじゃ…

68. 匿名 2020/10/14(水) 09:51:57 

>>25 一昔前の少女漫画に出てくる人みたいな顔つきだよね。 肌とかなんか綺麗すぎて不自然。洗剤のCMの谷原章介みたいな。

69. 匿名 2020/10/14(水) 09:55:56 

なんかアイドルが主役クラスやると萎えるな…

70. 匿名 2020/10/14(水) 09:58:48 

>>25 キメ顔でこれだから決してイケメンではないよね。 カタカナのノみたいだもん。

71. 匿名 2020/10/14(水) 10:02:41 

>>27 海外ではマイナスイメージになるみたいだね。

72. 匿名 2020/10/14(水) 10:12:25 

>>8 朝ドラ出てるとき、アイドルなのに演技うまいなーって観てたよ。

73. 匿名 2020/10/14(水) 10:16:40 

>>1 松也ってめちゃくちゃ顔大きいよね… きらいじゃないけど、半沢直樹のときみたいな脇役が合う気がする。こういうメインのイケメン枠なのが謎すぎる!!

74. 匿名 2020/10/14(水) 10:21:33 

>>64 「イケメン歌舞伎俳優」枠だよ。 歌舞伎俳優の中では!てことなんだろうけど、歌舞伎俳優の中でもイケメンだとは思えないw 1件の返信

75. 匿名 2020/10/14(水) 10:24:45 

松也好き

76. 匿名 2020/10/14(水) 10:25:03 

>>12 イケメン扱いされてるのみたことない

77. 匿名 2020/10/14(水) 10:26:18 

>>23 俳優さんでも女優さんでもパーツ位置とか輪郭とか余白とかで印象変わるしね。 それでボコボコに言われるのも気の毒だなと思う

78. 匿名 2020/10/14(水) 10:35:51 

ゆだねてごらん を思い出した なんだっけ?

79. 匿名 2020/10/14(水) 10:37:24 

金魚すくいで有名な地元、奈良県民としては応援……しないでもないって感じが否めない的な雰囲気かもし出しちゃってる的な……

80. 匿名 2020/10/14(水) 10:47:13 

夏菜子ちゃん朝ドラでもなかなかよかった。 でも女優よりバラエティの方が向いてると思うんだけど…天然のおバカだけど人を傷つけない可愛い感じをみんなに知って欲しいわ。

81. 匿名 2020/10/14(水) 10:48:18 

ええ… 八重歯より綺麗な歯並びのほうが百倍良いでしょ 出典:i.pinimg.com

82. 匿名 2020/10/14(水) 10:55:58 

さすがスターダスト ライブが出来ない時はすぐ演技仕事 音楽番組には力ないけど、こういうのは優秀だね 1件の返信

83. 匿名 2020/10/14(水) 11:10:17 

二人とも脇で良い味出すってイメージだったから主役だとなんか違うw

84. 匿名 2020/10/14(水) 11:20:17 

>>10 れにちゃんの演技初めて見たけど上手で驚いた

85. 匿名 2020/10/14(水) 11:23:10 

ドラマファンの私からすると、 赤→演技はいいけど毎回脚本の引きが悪い 黃→並 桃→見たことない 紫→なかなか良い ってイメージ

86. 匿名 2020/10/14(水) 11:26:03 

>>8 そこそこ上手い 声が独特なので好き嫌い分かれるかも 奇抜なアイドル衣装の印象が強いけど顔は大政絢系のスタダ美人だよね

87. 匿名 2020/10/14(水) 11:33:28 

>>10 れにちゃん顔伸びてない?

88. 匿名 2020/10/14(水) 11:35:00 

サボリーマン甘太郎を超えるか

89. 匿名 2020/10/14(水) 11:36:37 

松也、昔NHKのラジオでMCやってて無茶苦茶喋り上手な歌舞伎役者だなーとおもってたら数年後AKBの彼氏として世間を賑わせた

90. 匿名 2020/10/14(水) 11:39:39 

尾上松也=変人なイメージだわ

91. 匿名 2020/10/14(水) 11:41:10 

>>59 NHKにははるか昔から伝統芸能枠というのがあるのだよ 大河ドラマ第一作目からね

92. 匿名 2020/10/14(水) 12:09:56 

この髪型でやってほしかったな出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com

93. 匿名 2020/10/14(水) 12:57:22 

ももクロの子こんな獅子舞みたいな歯だった? 1件の返信

94. 匿名 2020/10/14(水) 13:24:59 

>>1 このキャスティングはキツい 大嫌いな松也と 大好きな夏菜子… どうしたらいいのか 夏菜子〜😭 1件の返信

95. 匿名 2020/10/14(水) 13:29:26 

>>51 御曹司じゃないし松也に家柄は無い

96. 匿名 2020/10/14(水) 13:51:57 

>>8 悪くないよ!

97. 匿名 2020/10/14(水) 13:52:22 

>>94 松也も好きになればいい

98. 匿名 2020/10/14(水) 14:04:37 

歯並び綺麗になって良かったけど、八重歯があった時も可愛かった

99. 匿名 2020/10/14(水) 14:56:19 

何か地味〜な映画。 松也、なんか太ってるからもう少し痩せてほしい。

100. 匿名 2020/10/14(水) 15:45:36 

>>82 撮影が去年で今年公開予定だったので、ライブできなくなってからの演技仕事じゃないよ

101. 匿名 2020/10/14(水) 15:56:08 

>>93 去年の2月から矯正始めたよ

102. 匿名 2020/10/14(水) 16:09:00 

>>74 勝手にカテゴライズするなよ

103. 匿名 2020/10/14(水) 17:16:27 

松也好きだけど・・・ こりゃイカンw

104. 匿名 2020/10/14(水) 17:19:40 

>>31 松也は演技もうまいし歌えるからミュージカル界で重宝されておる 背も高いし ウケてるというか、有能なんだよ

105. 匿名 2020/10/14(水) 17:55:00 

>>22 激しく同意!

106. 匿名 2020/10/14(水) 18:47:06 

謎のキャスト

107. 匿名 2020/10/14(水) 21:18:11 

>>12 本当に偏見だけど DVしそうな顔にしか見えない。

108. 匿名 2020/10/15(木) 00:37:49 

>>2 “綺麗”ではなくない?少し前歯全体引っ込めたほうがいい。 1件の返信

109. 匿名 2020/10/15(木) 01:11:17 

>>108 去年の2月に歯の矯正をするって言っていたから、今も矯正中なんじゃないのかな。 百田さんは矯正してさらに綺麗になったと思うよ

110. 匿名 2020/10/15(木) 02:57:43 

>>41 見たようなキャストじゃなくてもセンス良い配役はあるよ