情報元 : 3年ぶり復活の吉高由里子主演「東京タラレバ娘」視聴率は11.2%の好数字ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3010986/


3年ぶり復活の吉高由里子主演「東京タラレバ娘」視聴率は11.2%の好数字 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 3年ぶり復活の吉高由里子主演「東京タラレバ娘」視聴率は11.2%の好数字

1. 匿名 2020/10/08(木) 11:45:34 

 7日に放送された女優の吉高由里子(32)主演の日本テレビ系スペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」(後9時)の世帯平均視聴率が11・2%だったことが8日、分かった。個人視聴率は6・2%だった。

3件の返信

2. 匿名 2020/10/08(木) 11:46:04 

また、3年後にやってほしい!

3. 匿名 2020/10/08(木) 11:46:17 

榮倉奈々かわいかったな 3件の返信

4. 匿名 2020/10/08(木) 11:46:39 

またやってほしいな〜 香の子供もみたい!

5. 匿名 2020/10/08(木) 11:47:18 

3年後は大島優子結婚とかで話作ってほしい アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/08(木) 11:47:29 

榮倉奈々は好き

7. 匿名 2020/10/08(木) 11:47:38 

皆変わってなくてすごい

8. 匿名 2020/10/08(木) 11:47:51 

>>3 むしろ劣化具合が心配になった あんなに可愛かったのに… 9件の返信

9. 匿名 2020/10/08(木) 11:47:51 

大島優子とかもうオワコンでしょ。 外人のオヤジとキスして満足してる写真が頭から離れない。 3件の返信

10. 匿名 2020/10/08(木) 11:48:06 

ここのドラマ見なきゃいかん風潮苦手 半沢も逃げ恥もみうもこれも 5件の返信

11. 匿名 2020/10/08(木) 11:48:07 

榮倉奈々はこの3年で2児の母だね 1件の返信

12. 匿名 2020/10/08(木) 11:48:35 

>>8 痩せたから? 顔がカサカサしてた 1件の返信

13. 匿名 2020/10/08(木) 11:49:50 

やっぱり人気だね! 決着つけて欲しかったな〜倫子とkey それでも面白かったから良いけどね

14. 匿名 2020/10/08(木) 11:50:06 

>>8 糸で激痩せしたんじゃなかったっけ? あと、つわりがあったのかな。 十分可愛かったよ。

15. 匿名 2020/10/08(木) 11:50:24 

吉高由里子ってカラダ弱そうだね。歯が黄色いよね。 4件の返信

16. 匿名 2020/10/08(木) 11:50:32 

観たけどつまらなくて途中で断念... 録画もしていたけど観ずに消した

17. 匿名 2020/10/08(木) 11:50:34 

どんな話? 1件の返信

18. 匿名 2020/10/08(木) 11:50:38 

>>11 杏ちゃんは2年で3児の母よ 2件の返信

19. 匿名 2020/10/08(木) 11:50:44 

それほどでもなかったのね

20. 匿名 2020/10/08(木) 11:50:48 

>>8 物じゃないんだから劣化とか何様だよ

21. 匿名 2020/10/08(木) 11:51:18 

>>8 人に対して劣化ねぇ... まぁ役者は顔で勝負する訳ではないしね

22. 匿名 2020/10/08(木) 11:51:25 

>>18 モラハラ夫のせいで 1件の返信

23. 匿名 2020/10/08(木) 11:51:28 

坂口健太郎とまた曖昧に終わった展開でがっかりした。 またやるつもりか、と。 1件の返信

24. 匿名 2020/10/08(木) 11:51:30 

>>8 妊娠中らしいし、つわりやらで痩せたんじゃないかな?

25. 匿名 2020/10/08(木) 11:51:38 

>>9 オワコンって言葉が既に...

26. 匿名 2020/10/08(木) 11:51:51 

>>17 33歳女の日常

27. 匿名 2020/10/08(木) 11:52:49 

>>10 ここって●●興味ないって言い合うのは好きなのにね

28. 匿名 2020/10/08(木) 11:53:43 

>>22 ここでその話はいいです

29. 匿名 2020/10/08(木) 11:54:23 

吉高由里子のもっと 細くて可愛い倫子でウエディングドレス着てるの見たかった 可愛かったけど 8件の返信

30. 匿名 2020/10/08(木) 11:55:12 

見た事ないや

31. 匿名 2020/10/08(木) 11:55:13 

>>10 ドラマ見なきゃいかん風潮なんて感じたことない 自分が見たことないドラマのトピタイなんて素通りだけど

32. 匿名 2020/10/08(木) 11:55:23 

>>29 二の腕太くてビックリした

33. 匿名 2020/10/08(木) 11:55:34 

>>15 白いにこしたことないけど異常なのより自然で良いよ 1件の返信

34. 匿名 2020/10/08(木) 11:55:38 

>>8 ホント劣化って嫌な言い方

35. 匿名 2020/10/08(木) 11:56:02 

倫子、人生ドン底だったけどなんかキラキラしてるよね。 表参道に家があって職業脚本家でモデルと知り合い(いい感じ)でさ。

36. 匿名 2020/10/08(木) 11:56:31 

>>29 むくむくだったね

37. 匿名 2020/10/08(木) 11:56:40 

>>3 かわいかったよね

38. 匿名 2020/10/08(木) 11:56:49 

>>10 ここってドラマだとバチクソに補正かかりすぎて話になんない 警察・医療・ホームドラマもネット民が叩いてる異世界ものラノベ以上にタイトル名拗らせてると思うわ 結局同じような内容のドラマなのに変なカタカナ、英語つけまくりじゃん。 そっちもしっかりdisらなきゃ差別だろ。 1件の返信

39. 匿名 2020/10/08(木) 11:58:10 

初めて見たけど全然面白くないしイライラした なんでこれが人気なのか分からなかったわ 1件の返信

40. 匿名 2020/10/08(木) 11:58:42 

>>29 でもお肌が綺麗で羨ましいわ。

41. 匿名 2020/10/08(木) 11:59:33 

グータンヌーボみてる感覚になった

42. 匿名 2020/10/08(木) 12:00:42 

>>10 まぁここっておばちゃんばっかりだし 基本おばちゃんってドラマ大好きだからねw NHKもよく見てるし結局テレビ離れなんてここでは皆無なんだよ

43. 匿名 2020/10/08(木) 12:00:48 

>>12 ちょっとアトピー体質なのかなと思った 1件の返信

44. 匿名 2020/10/08(木) 12:01:00 

しばらくドラマ観なかったけど、大島優子ちゃんが見たかったので良かったです 次も期待してますよ

45. 匿名 2020/10/08(木) 12:01:27 

おもしろかったですか? 見逃しあるのかな?

46. 匿名 2020/10/08(木) 12:01:30 

keyが倫子のどこにそこまで惹かれるのかわからない。3年も思い続けるほどの何かあったっけ? 2件の返信

47. 匿名 2020/10/08(木) 12:01:36 

>>43 アトピーの人って榮倉奈々みたいな濃いめの肌の人多いよね

48. 匿名 2020/10/08(木) 12:02:01 

女優のあんなに似合ってないウェディングシーン見るの初めてでびっくりした 吉高由里子の髪型おかしかったよね女優なのにウェディングドレス着ても美しく見えないって相当だよ 1件の返信

49. 匿名 2020/10/08(木) 12:02:11 

みんな年齢上がったけどwだからこそなんかいろいろリアルだったw 坂口君のあれズラ?金髪前ほどは似合わなかったかも。イケメンだけどね

50. 匿名 2020/10/08(木) 12:02:47 

女同士の掛け合いが面白いのよね。これは

51. 匿名 2020/10/08(木) 12:03:18 

>>38 ここのドラマ好きな人って頭悪い人ばっかりなんだよw だからテレビ局は視聴者馬鹿にしたテレビしか作らない 海外ドラマとのレベルの差をいつも感じるよね

52. 匿名 2020/10/08(木) 12:03:51 

続編やるなら40代になってもみすぼらしいタラレ婆で

53. 匿名 2020/10/08(木) 12:04:13 

キーの顔つきが年重ねて男っぽくなったと思う。3年前よりかっこよく見えたな。 2件の返信

54. 匿名 2020/10/08(木) 12:05:36 

>>1 次スペシャルやるとしたらダメ恋かラブエイリアン辺り? 1件の返信

55. 匿名 2020/10/08(木) 12:05:58 

またやってたの。面白いのこれ

56. 匿名 2020/10/08(木) 12:06:07 

結局、早坂さんが一番いい男!! 1件の返信

57. 匿名 2020/10/08(木) 12:06:22 

>>29 むしろ原作の倫子により近付いてた気がする

58. 匿名 2020/10/08(木) 12:06:42 

坂口金髪が海外で活躍する俳優設定には無理がある

59. 匿名 2020/10/08(木) 12:07:30 

朝ドラの松下って人が予想以上に棒だった 2件の返信

60. 匿名 2020/10/08(木) 12:07:55 

見るの忘れた見たかった

61. 匿名 2020/10/08(木) 12:08:10 

なんでガルちゃんって榮倉奈々に甘いの? 木村文乃や水川あさみだと、ババアとか劣化したとかいうコメントあればプラスなのに 水川も透明のゆりかごで普通に綺麗だったよ 1件の返信

62. 匿名 2020/10/08(木) 12:08:16 

>>33 お酒凄い飲むのかな。 何かお酒飲み過ぎましたーって歯だね。

63. 匿名 2020/10/08(木) 12:08:26 

>>53 私は逆にキーの肌の汚さが目についてしまったわ。3年前は綺麗な肌だった記憶があったんだけど

64. 匿名 2020/10/08(木) 12:10:15 

>>39 良かったら、3年前の本編見たら良いかも。

65. 匿名 2020/10/08(木) 12:10:31 

アラサー女優層厚いなあ

66. 匿名 2020/10/08(木) 12:10:39 

>>8 そう? 昔からあんな感じだったよ それは榮倉奈々を美化し過ぎだと思う

67. 匿名 2020/10/08(木) 12:10:41 

>>10 半沢もmiuも逃げ恥も見てない..... タラレバは見たけど

68. 匿名 2020/10/08(木) 12:11:48 

>>53 坂口健太郎君大人になったのは、良くわかったよ。 大人になってかっこよかった。 肌がきれいなのは、3年前だったなって私は、思ったよ。

69. 匿名 2020/10/08(木) 12:12:34 

>>8 人の劣化ごちゃごちゃ言う前に鏡ミロ! 1件の返信

70. 匿名 2020/10/08(木) 12:12:36 

>>48 吉高由里子のルックス自体なんかイマイチになってた 1件の返信

71. 匿名 2020/10/08(木) 12:13:34 

このドラマは見たこと無かったけど、あの時間帯はこれしか見る番組がなかった

72. 匿名 2020/10/08(木) 12:13:56 

呑んべえできゃいきゃい楽しそうにお酒飲んでるシーンが好き!観てるこちらまで楽しくなる。 主演の3人とも演技が上手ってことなんだろうね。 1件の返信

73. 匿名 2020/10/08(木) 12:14:28 

吉高由里子って主演だったんだね 榮倉奈々の方が目立ってたからどっちが主演なのかわからなかった

74. 匿名 2020/10/08(木) 12:14:48 

女子の心をくすぐるドラマだと思う。 小学生娘とアラフォーの私も楽しめたよ!

75. 匿名 2020/10/08(木) 12:17:31 

>>69 どんな顔だろうと言っちゃダメでしょ

76. 匿名 2020/10/08(木) 12:20:43 

>>9 その外国人って大島優子が付き合ってる人? そうだったらとしたら一体何が悪いの?

77. 匿名 2020/10/08(木) 12:21:25 

香里奈が出てた「私が恋愛できない理由」とごっちゃになってた そっちにも吉高由里子、大島優子、田中圭出てるんだよね 1件の返信

78. 匿名 2020/10/08(木) 12:23:14 

>>70 これけっこう前の撮影じゃない? 自粛中に太ったとか。 吉高ちゃんこの前、横浜君との映画番宣で見たけど綺麗になってたよ。 ドラマのビーナスの予告とか美女っぽく仕上がってた 2件の返信

79. 匿名 2020/10/08(木) 12:24:08 

あの時間に居酒屋の場面はお腹がすくねー 枝豆美味しそうだったわ😊

80. 匿名 2020/10/08(木) 12:26:23 

まだまだ続編できそうな終わり方だったから定期的にやってほしい 久々にドラマ見たけど面白かった

81. 匿名 2020/10/08(木) 12:26:24 

大島優子のお父さん役の人が痩せてて声もおじいさんっぽくなっててびっくりした

82. 匿名 2020/10/08(木) 12:33:32 

>>3 CMに賀来賢人が出てきて、なんて…素敵すぎるカップルと思い知らされた! 1件の返信

83. 匿名 2020/10/08(木) 12:34:29 

>>46 昔好きだった人と似ているから。

84. 匿名 2020/10/08(木) 12:41:28 

途中から見たけど、吉高由里子なんとな当時よりくふっくらしてるカンジしてかわいかった

85. 匿名 2020/10/08(木) 12:45:45 

3年前は下手だと思っていた榮倉奈々と坂口健太郎が上手くなってた気がする。 逆に田中圭が子供みたいな喋り方で恥ずかしくて見れなかった。 あと、大島優子が目がぱっちりした松居直美に見えてきて演技が入ってこなかった。 でもこの前の松岡茉優も松居直美に見えてきたから単に私が変なのかもしれない

86. 匿名 2020/10/08(木) 12:47:57 

>>18 杏は今関係ないでしょ

87. 匿名 2020/10/08(木) 12:54:16 

若いときならいいけど、いつまでたっても満たされない思考回路の30代半ばはそろそろきつい…🙄 これで終わりでいいと思う。 1件の返信

88. 匿名 2020/10/08(木) 12:55:07 

>>87 36くらいで香は子育て、大島優子は結婚。倫子は売れっ子脚本家とかどうかな?

89. 匿名 2020/10/08(木) 12:55:26 

売れっ子になった倫子はみてみたいかも! 1件の返信

90. 匿名 2020/10/08(木) 12:55:43 

良かったよねー。 昨日のドラマでは30代前半設定だから、まだ悲壮感なく見れた。

91. 匿名 2020/10/08(木) 12:55:59 

>>89 それでKEYと一緒に仕事になればスペシャル使えそう

92. 匿名 2020/10/08(木) 12:58:55 

>>59 松下さんって人気なの? 朝ドラ出てたぐらいは知ってたけど、初めて見て悪くないけどちょっと地味かな?って思ったんだけど。

93. 匿名 2020/10/08(木) 12:59:14 

>>1 ムロ永野芽郁の親バカ、、や石原さとみのアンサング?や横浜流星浜辺美波のドラマよりも視聴率イイね。 2件の返信

94. 匿名 2020/10/08(木) 13:00:26 

>>93 だって続編だもの。 続編は取れるよw タラレバくらいまでは水10は好調だったけど、それ以降は10%前後でちょっと弱くなってたよね

95. 匿名 2020/10/08(木) 13:04:34 

本来の水10が戻って来た感じがして良いね 水10はタラレバや校閲やセカムズみたいなドラマが良いよ anone以降は水10って何かちぐはぐなんだよな

96. 匿名 2020/10/08(木) 13:06:25 

水10は本来はアラサー主演のお仕事枠なんだろうね。 わたどうは、もともとあるはずのオリンピック期間中のチャレンジドラマだったと思うよ。 今スポンサーが若い視聴者が見れるものを求めるから若返りを図りたくていろいろ試してそう

97. 匿名 2020/10/08(木) 13:07:55 

水10単発(5年間) 2015 *8.0 永遠の僕ら(有村架純) 2016 11.2 僕のいのち(木村佳乃) 2017 10.6 愛を迄う人(篠原涼子) 2017 10.4 校閲ガールDX(石原さとみ) 2018 10.9 過保護のカホコ(高畑充希) 2020 11.2 東京タラレバ娘2020(吉高由里子) 1件の返信

98. 匿名 2020/10/08(木) 13:09:51 

>>1 この写真の大島優子、顔の上半分隠すと口元が男性的というか…うまく言えないけど 他の2人と比べて唇が薄いからかな

99. 匿名 2020/10/08(木) 13:19:58 

>>78 ガルでも美女設定に疑問を抱いてる人が沢山いたけど

100. 匿名 2020/10/08(木) 13:20:10 

2017年に放送された「東京タラレバ娘」のロケ地をランキング形式でご紹介!ロケ地1位 倫子、香、小雪が歩いていた並木道は「神宮外苑のイチョウ並木」、ロケ地2位倫子、香、小雪が初詣に行った神社は「赤坂氷川神社」、ロケ地3位 倫子、香、小雪が泊まった旅館(第...

101. 匿名 2020/10/08(木) 13:22:43 

>>77 平岡祐太も出てますね!

102. 匿名 2020/10/08(木) 13:23:51 

>>46 昔、結婚して死別した人と似ている その事で立ち止まっていたのを吹っ切る事が出来たのは倫子のおかげだから。

103. 匿名 2020/10/08(木) 13:24:13 

>>78 仮に撮影期間がズレたとしても、作品が決まってるのに太るって… ウエディングドレスシーンを原作に近づける為にわざと狙ったのなら分かるけどね。

104. 匿名 2020/10/08(木) 13:26:27 

倫子とKEYの関係。 ちゃんと決着つけて欲しかった 曖昧すぎる。 付き合うなり別れるなり答え出せよ!って。 1件の返信

105. 匿名 2020/10/08(木) 13:26:47 

>>97 連ドラ最終回→SPドラマ 過保護14.0→校閲10.4 高嶺11.4→過保護10.9 わたどう9.6→タラレバ11.2 1件の返信

106. 匿名 2020/10/08(木) 13:28:02 

吉高さん演技うまいし表情が素晴らしいと思った 前のドラマのが大根能面で表情が悪い浜辺だったからなおさら感じたね もっと評価されるべき女優さん 2件の返信

107. 匿名 2020/10/08(木) 13:30:48 

>>93 水10枠は2桁取れて当たり前だよ 日10枠や木10枠とくらべるとはどうかと 1件の返信

108. 匿名 2020/10/08(木) 13:32:29 

吉高さんは美人 石原さとみと同じレベルにあるわ 過小評価されてる どんな髪型でもいけるし表情も素晴らしい 長澤や新垣よりよっぽど表情もいいと思うし美人出典:contents.oricon.co.jp出典:talkerordoer.com

109. 匿名 2020/10/08(木) 13:33:47 

>>106 浜辺は表情が悪いからこういう顔が弱い 吉高さんは表情もいい こういう顔みれば女優の力量はわかる出典:data.smart-flash.jp 2件の返信

110. 匿名 2020/10/08(木) 13:35:19 

永野めいちゃんも笑顔が強いしナチュナルな芝居ができる 女優で一番大事なのは表情だよ 魅力的な表情ができる子は強い 1件の返信

111. 匿名 2020/10/08(木) 13:36:41 

>>106 橋本環奈とかもこれだろう 過大評価もいいところだよなこいつら

112. 匿名 2020/10/08(木) 13:38:14 

>>109 可愛いね

113. 匿名 2020/10/08(木) 13:38:58 

>>107 最も視聴率が高かったフジの俗に月9は今ではぜんぜん取れないね。時間じゃなくドラマの内容が良いからだね。

114. 匿名 2020/10/08(木) 13:39:09 

作りこんでも素の笑顔が悪い奴はダメだわ 女優は表情をみせるものだからな

115. 匿名 2020/10/08(木) 13:42:16 

この服装と体型が前回30歳と33歳のリアルな違いだなぁと思った。 1件の返信

116. 匿名 2020/10/08(木) 13:43:34 

33歳で結婚した身としては挙式前までの倫子の浮かれっぷりもよく分かるし、香の旦那さんのおおらかさに感謝する時と、紙一重でこいつ何も見てねぇーな!って思う時も分かるわー!ってなったし、結婚前の1人の時、周りのカップルやグループが羨ましくて寂しい小雪の気持ちもあーそうそうってなったよ。 挙式中に元カノ来るんかい!とかマッチングアプリで知り合ってなんでその日にやっちゃう?とか突っ込みどころもあったけど面白かった。 そしていつも通りkeyの心情は描かれず何考えてんのか全然分かんなかった。マネージャー無しでスーツケース持ってウロウロしてんじゃねーよってここも突っ込みどころだった

117. 匿名 2020/10/08(木) 13:44:26 

>>105 わたどうは他のうまい役者なら水10枠で2桁取れてた人気漫画原作でいいコンテンツ 演技が下手糞で笑顔とか表情の悪い横浜辺だったから オール1桁平均8%と大コケした

118. 匿名 2020/10/08(木) 13:48:41 

見たけれど、なんか今更感があった 結婚式の最中に連れ去れるのって実際はないよね… 当日新郎新婦のどちらかが会場に現れなくて、一人ぼっちで待つ…みたいなのはあるようだけど 1件の返信

119. 匿名 2020/10/08(木) 13:49:40 

吉高はうるさいって苦情来ないかな。 これは良さそう。 見ないけど。

120. 匿名 2020/10/08(木) 13:50:55 

>>115 直前までこれでも何度も撮影して、意味ないよね

121. 匿名 2020/10/08(木) 13:51:21 

>>118 あるの!? ひどすぎる 1件の返信

122. 匿名 2020/10/08(木) 13:57:01 

ドラマも原作も好きなんだけど香の配役だけなんか微妙に違和感 榮倉さんは好きなんだけどなんか榮倉さんのキャラとイメージが違うというか 1件の返信

123. 匿名 2020/10/08(木) 14:08:52 

>>109 むしろ吉高表情がイマイチな典型だと思うんだが ガルちゃんでファンが貼ってる静止画はきれいだけど 映像で見ると地味なんだよな

124. 匿名 2020/10/08(木) 14:09:32 

見逃してしまったのですが、 無料配信で見れますか? 1件の返信

125. 匿名 2020/10/08(木) 14:11:17 

>>15 前歯はセラミックの差し歯だよ。

126. 匿名 2020/10/08(木) 14:11:54 

>>121 あるでしょ 石川啄木の妻の堀合節子もそれをやられてる 結婚式の準備に携わった石川啄木の友人もさすがにブチ切れて別れるように薦めたけど 節子夫人は夫を信じることに決めて「愛の永遠性を信じたく候」と返した そして彼女の夫に対する愛情は死後も変わることがなかった

127. 匿名 2020/10/08(木) 14:19:00 

>>8 何様なんだろうね 足元にも及ばないくせに 鏡見ながら話したら?

128. 匿名 2020/10/08(木) 14:22:00 

>>124 huluでしか見れないっぽいです! 1件の返信

129. 匿名 2020/10/08(木) 14:33:14 

>>56 でも、自分の子供のお世話もろくにできないよ。

130. 匿名 2020/10/08(木) 14:34:41 

>>59 棒というよりはナチュラルな演技過ぎて逆に不自然に感じたわ。 1件の返信

131. 匿名 2020/10/08(木) 14:46:09 

>>122 リアルが幸せいっぱいだからそこが透けて見えちゃうわ😊

132. 匿名 2020/10/08(木) 14:48:04 

>>130 朝ドラに出てた人だよね? 今スゴい人気らしいから楽しみに見たんだけど、なんか微妙だった なんかいろんな誰かに似ててジェネリック感が半端なかった 千葉雄大にちょっと似てるのかなー😅

133. 匿名 2020/10/08(木) 14:53:19 

>>15 健康体に見える ムチムチだし

134. 匿名 2020/10/08(木) 14:53:30 

>>72 わかる〜。私はあんな友達いないからあんなの見たら泣きそうになる笑 羨ましい

135. 匿名 2020/10/08(木) 15:20:19 

>>128 有料かぁ( ;∀;) おしえていただきありがとうございます_(..)_

136. 匿名 2020/10/08(木) 15:29:47 

>>23 自作ではさすがにどうにかなってほしいよね。

137. 匿名 2020/10/08(木) 15:31:43 

私はすごいおもしろかったけどな〜 3人共キラキラしててすごく可愛いかったし、着てる服や鞄も可愛いくてオシャレしたくなった! ビール飲みながらあんな風に女子会いいなぁと思ったよ。

138. 匿名 2020/10/08(木) 16:00:30 

水曜10時枠ドラマ、私たちはどうかしている、東京タラレバ娘どっちも好きで見てたんだけど 最後にハッピーエンドみたいな曲が掛かって終わる所が好きだった タラレバ娘の方は倫子を待たせないで!って 思ったから微妙だけど初めてKEYから抱きしめたりしてたから許した。

139. 匿名 2020/10/08(木) 16:29:34 

大島優子ここで叩かれてるけど タラレバでの彼女割と好きだよ

140. 匿名 2020/10/08(木) 16:32:23 

松下洸平はリモラブ番宣みたいな感じ?タラレバ終了直後のリモラブ予告に出てきてビックリしたわw 1件の返信

141. 匿名 2020/10/08(木) 16:38:54 

女性も男性も「あんた」呼びの人って今時いるの? ちょっと違和感あったなー

142. 匿名 2020/10/08(木) 17:03:35 

>>140 この人のごり押し始まってるのか 昨日見ただけじゃ顔が覚えられなかった

143. 匿名 2020/10/08(木) 17:07:24 

>>110 永野芽郁って物凄い棒じゃん

144. 匿名 2020/10/08(木) 17:09:25 

>>29 あのムチムチが愛らしかった。 おばちゃんの意見なのかな。

145. 匿名 2020/10/08(木) 18:48:06 

>>9 キスで満足してるかどうかアナタにわかるの?

146. 匿名 2020/10/08(木) 18:56:08 

>>15 搾り出したな~ 心のバランスとるのも大変だな

147. 匿名 2020/10/08(木) 19:54:46 

>>82 夫婦で仕事順調でいいよね

148. 匿名 2020/10/08(木) 20:39:35 

>>54 ダメ恋スペシャルやって欲しいな

149. 匿名 2020/10/08(木) 21:35:32 

>>104 一緒に来てくれとか戻ってきたら結婚しようとかプロポーズ的なのもないし、また会いに戻ってくるって何なんだろうねw 確かな言葉はないけど、戻ってくるまで待ってろってこと? 30過ぎた女には酷だよねw あと小雪のカフェが結構でかくて現実味なかった こじんまりしたアットホームなカフェ想像してたら、家賃だけで赤字じゃ?って心配になるくらい立派だった

150. 匿名 2020/10/08(木) 21:40:32 

早坂さんが、今幸せなのは倫子にフラれたおかげって言ってたけど、自分から振ったとはいえそんなこと言われたら私ならちょっとダメージ受ける 早坂さんが一番いい男だし、振ったこと激しく後悔しちゃう

151. 匿名 2020/10/08(木) 21:40:47 

>>29 ウエディングドレス着てあんなにウエスト太いのは残念すぎる 着るなら締めようよ..って、思った

152. 匿名 2020/10/08(木) 22:37:02 

11%って決して高くはない

153. 匿名 2020/10/08(木) 22:41:09 

>>61 可愛くないから すずとかかんなちゃんとか若くて突き抜けて可愛い子には何も言えないけどそこらへんの人には勝ってると思っては人がまじでがるちゃんには居るから 榮倉奈々はスタイルだけで顔は大して可愛くないよ だからみんなやたら優しい

154. 匿名 2020/10/08(木) 22:52:01 

私は、妖怪シェアハウスの 小芝風花ちゃんがこれからもっと クル気がするー

155. 匿名 2020/10/09(金) 03:01:50 

>>29 むちむちしてたね。 スタイリストのミスだと思ったわ。

156. 匿名 2020/10/10(土) 09:03:27 

>>29 そもそも原作の倫子はわりとガッシリしてて肉付きいいからね。原作派からすればあの体型は、役作りバッチリよ。