情報元 : 「ラストフレンズ」をリメイクするなら?Part2ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2928834/


「ラストフレンズ」をリメイクするなら?Part2 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 「ラストフレンズ」をリメイクするなら?Part2

1. 匿名 2020/08/24(月) 12:49:33 

以前もありましたが、このドラマのリメイクキャスト考えたいです。 私としては、錦戸くんの役に、重岡大毅くんはいかがかなと、思ってます。 15件の返信

2. 匿名 2020/08/24(月) 12:50:06 

瑛太の役はジミン 3件の返信

3. 匿名 2020/08/24(月) 12:50:19 

あの上野樹里みたいなショートヘアが似合う人がいいな 5件の返信

4. 匿名 2020/08/24(月) 12:50:25 

>>1 今なら横浜流星とかになりそう。 最初の配役が一番いいけどね。 2件の返信

5. 匿名 2020/08/24(月) 12:50:32 

錦戸くんの役は松村北斗で アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/24(月) 12:50:37 

>>2 じゃあ錦戸の役はテテだね

7. 匿名 2020/08/24(月) 12:50:44 

永瀬廉くん

8. 匿名 2020/08/24(月) 12:51:06 

一周回って東出さん来るかもよ? 1件の返信

9. 匿名 2020/08/24(月) 12:51:13 

>>2 日本語で台詞言えるの?笑 1件の返信

10. 匿名 2020/08/24(月) 12:51:33 

錦戸くん役に神宮寺

11. 匿名 2020/08/24(月) 12:51:37 

上野樹里の役は山本美月 4件の返信

12. 匿名 2020/08/24(月) 12:51:47 

ベリーショートの似合う若手女優がいない。 1件の返信

13. 匿名 2020/08/24(月) 12:52:01 

水川あさみの役は高橋メアリージュンとかやりそう。 2件の返信

14. 匿名 2020/08/24(月) 12:52:10 

錦戸亮のポジションは中村倫也

15. 匿名 2020/08/24(月) 12:52:27 

水川あさみの役は山本舞香 1件の返信

16. 匿名 2020/08/24(月) 12:52:36 

>>11 いや、かわいい過ぎるな。LGBTの役よ。 1件の返信

17. 匿名 2020/08/24(月) 12:52:46 

長澤まさみの役に浜辺美波 3件の返信

18. 匿名 2020/08/24(月) 12:52:55 

上野樹里がやってた役はショートの広瀬すずかな

19. 匿名 2020/08/24(月) 12:53:06 

水川あさみとカップルになるのは柄本兄はいかが?

20. 匿名 2020/08/24(月) 12:53:39 

>>1 この人さ、顔というか表情がいちいちやかましいんだよね。昨日24時間テレビ少し見たけど歌ってる時とか見てられないぐらいだったよw 5件の返信

21. 匿名 2020/08/24(月) 12:54:10 

瑛太のカメラマンは当て馬役多い三浦翔平とか? 2件の返信

22. 匿名 2020/08/24(月) 12:54:15 

上野樹里の役、ベリーショートでも美形で、身長あって、あの演技ができる人が思いつかない

23. 匿名 2020/08/24(月) 12:54:38 

瑛太の役は成田凌 1件の返信

24. 匿名 2020/08/24(月) 12:54:53 

前トピでは長澤まさみの役は有村架純だろうねって言われてたけど年行き過ぎてるよね。長澤まさみは当時21ぐらいだった。 1件の返信

25. 匿名 2020/08/24(月) 12:54:59 

>>1 この人最近推されてるみたいだけど、何で?イケメンでもないのに。

26. 匿名 2020/08/24(月) 12:55:12 

>>21 演技力ないので却下。Mだけ出といて

27. 匿名 2020/08/24(月) 12:55:50 

>>1 尼神インターの誠子じゃん

28. 匿名 2020/08/24(月) 12:56:22 

ぜひ神尾楓珠を!! 1件の返信

29. 匿名 2020/08/24(月) 12:56:22 

>>4 横浜流星はリアルっぽくて怖いね でもそれがいいかもね

30. 匿名 2020/08/24(月) 12:56:25 

長澤まさみ→浜辺美波 上野樹里→黒島 結菜 瑛太→重岡大毅 錦戸亮→横浜流星

31. 匿名 2020/08/24(月) 12:56:25 

上野樹里の役は門脇麦とか?

32. 匿名 2020/08/24(月) 12:56:29 

瑛太役はめめで!

33. 匿名 2020/08/24(月) 12:56:42 

>>1 声がなんか変だよね。どうしてあの声が気になって話に集中できない

34. 匿名 2020/08/24(月) 12:56:48 

>>21 三浦翔平もう30だよね

35. 匿名 2020/08/24(月) 12:57:06 

>>8 あの棒でソウスケやったらそれはそれでホラーw 1件の返信

36. 匿名 2020/08/24(月) 12:57:24 

長澤まさみ→永野芽郁 上野樹里→今田美桜 瑛太→成田凌 錦戸→高橋海人 2件の返信

37. 匿名 2020/08/24(月) 12:57:42 

>>17 適任だね

38. 匿名 2020/08/24(月) 12:58:01 

上野樹里の役は清野菜名かな〜

39. 匿名 2020/08/24(月) 12:58:32 

>>1 マイナス多いけど、演技はうまいと思う

40. 匿名 2020/08/24(月) 12:58:37 

上野樹里の役は宝塚のこの方

41. 匿名 2020/08/24(月) 12:58:39 

ラストフレンズはあのキャストだからいい それ以上もそれ以外は無い

42. 匿名 2020/08/24(月) 12:59:19 

>>1 歯が多いんでしょ

43. 匿名 2020/08/24(月) 13:00:07 

>>1 最近しげのファン調子乗りすぎてると思う 気をつけないと叩かれる対処になっちゃう 4件の返信

44. 匿名 2020/08/24(月) 13:00:47 

>>36 瑛太が成田凌というセンスは悪くないかも

45. 匿名 2020/08/24(月) 13:02:00 

錦戸亮の役に吉沢亮 あの綺麗な顔でDVとか怖くない? 2件の返信

46. 匿名 2020/08/24(月) 13:02:01 

ラストフレンズは宇多田ヒカルのあの歌も良かったから良かったんだよ。

47. 匿名 2020/08/24(月) 13:02:44 

主題歌はやっぱり宇多田ヒカル? 1件の返信

48. 匿名 2020/08/24(月) 13:02:52 

>>3 浜辺美波とか広瀬すずがベリショにしてあの役やれたらカッコイイ 当時の上野樹里もハタチぐらいだったよね 3件の返信

49. 匿名 2020/08/24(月) 13:03:36 

長澤まさみは有村架純

50. 匿名 2020/08/24(月) 13:04:03 

>>43 ファンがこんな叩かれトピたてる? あなたがそれ書きたくてたてたの?

51. 匿名 2020/08/24(月) 13:04:18 

>>23 錦戸の役を成田凌にやってほしいな。DVとかモラハラとかの雰囲気が似合う。

52. 匿名 2020/08/24(月) 13:04:20 

>>13 もうちょい年齢的に下じゃない? 1件の返信

53. 匿名 2020/08/24(月) 13:04:33 

>>48 私もおすずに1票。長澤まさみ役にべーやんがありかなと思う。

54. 匿名 2020/08/24(月) 13:04:56 

>>24 皆んなハタチ〜25歳ぐらいだったよね 今その年齢層であれだけのキャストが揃うかなぁ

55. 匿名 2020/08/24(月) 13:04:59 

長澤まさみの役は桜井日奈子さんが良いな 1件の返信

56. 匿名 2020/08/24(月) 13:05:05 

12年も前なんだ! 2件の返信

57. 匿名 2020/08/24(月) 13:05:16 

長澤まさみ →浜辺美波 上野樹里 →黒島結菜 水川あさみ →今田美桜 瑛太 →重岡大毅 錦戸亮 →横浜流星 1件の返信

58. 匿名 2020/08/24(月) 13:05:52 

>>4 北村匠も顔立ちは闇ある役似合いそうだけど、あの気迫を演技で出せるか… 1件の返信

59. 匿名 2020/08/24(月) 13:06:21 

錦戸の役 東出

60. 匿名 2020/08/24(月) 13:07:19 

>>57 瑛太の役が横浜流星ぽいけどな

61. 匿名 2020/08/24(月) 13:07:49 

人気絶頂のジャニーズにDV自殺男やらせるって攻めてたよね はまり役だった

62. 匿名 2020/08/24(月) 13:07:59 

>>43 どんなことに調子にのってるの?

63. 匿名 2020/08/24(月) 13:08:08 

>>47 主題歌は郷ひろみ

64. 匿名 2020/08/24(月) 13:09:02 

上野樹里とかジェジュンとかで出たやつは名前なんだっけー🤔 1件の返信

65. 匿名 2020/08/24(月) 13:09:59 

北村匠海21歳 どうでしょう? 2件の返信

66. 匿名 2020/08/24(月) 13:10:02 

錦戸の役は永瀬廉でいいと思う 俺スカのとき影のある役うまかったからね。 2件の返信

67. 匿名 2020/08/24(月) 13:10:46 

>>56 水川あさみを好きだった既婚者いたよね? 1件の返信

68. 匿名 2020/08/24(月) 13:11:34 

>>2 他のトピでも荒そうとしてコメントしてるでしょ。いい加減にしてくれ。

69. 匿名 2020/08/24(月) 13:11:41 

水川あさみさんみたいな女優っていないよね

70. 匿名 2020/08/24(月) 13:13:15 

1件の返信

71. 匿名 2020/08/24(月) 13:14:45 

>>66 いっきにチープになるな

72. 匿名 2020/08/24(月) 13:15:24 

ショート

73. 匿名 2020/08/24(月) 13:15:33 

冷やかしなしで結構真面目に考えてみた! ・上野樹里と瑛太の役どころはジェンダーレスな感じが良い ・長澤まさみは芯は強いんだけど流れにのまれやすい儚さも欲しい ・水川あさみは既婚者を惑わせる色気としっかりしてそうだけどほんとは弱い感じが欲しい ・山崎樹範役は優しいんだけど気弱で少しヘラヘラした感じ、でもいざとなったら頼りになりそうな感じ 以上を考えてこんな感じで! 1件の返信

74. 匿名 2020/08/24(月) 13:16:37 

>>56 上野樹里→広瀬すず 長澤まさみ→有村架純 錦戸→横浜流星 瑛太→北村拓海 けど広瀬すず×横浜流星のカップルも見てみたい 1件の返信

75. 匿名 2020/08/24(月) 13:16:49 

>>65 留学生役?

76. 匿名 2020/08/24(月) 13:17:07 

菅田くんがいい錦戸の役 2件の返信

77. 匿名 2020/08/24(月) 13:17:34 

>>11 ショートぐらいしか共通点ないじゃないかw

78. 匿名 2020/08/24(月) 13:20:03 

>>36 今田美桜ちゃんはちょっと身長低くない?

79. 匿名 2020/08/24(月) 13:20:24 

錦戸の役に岡田健史くん

80. 匿名 2020/08/24(月) 13:21:51 

>>11 歳いきすぎてない?もう少し若い方がいいかな。

81. 匿名 2020/08/24(月) 13:22:00 

>>16 そうか?顔は上野樹里の方が可愛いよ 2件の返信

82. 匿名 2020/08/24(月) 13:23:53 

>>43 書いているのはしげアンチでしょ

83. 匿名 2020/08/24(月) 13:23:58 

>>66 普通の役と影のある役だと影があるほうが簡単そう

84. 匿名 2020/08/24(月) 13:24:00 

>>45 私も錦戸の役は吉沢亮が合うって思った。 あの端正な顔に凄味が増してゾッとする演技が出来そう。

85. 匿名 2020/08/24(月) 13:24:23 

>>81 いや好みの問題

86. 匿名 2020/08/24(月) 13:24:44 

>>73 モデル相手のカメラマン役に、吉沢亮は身長が足りない。

87. 匿名 2020/08/24(月) 13:25:03 

山本美月は水川あさみじゃない?

88. 匿名 2020/08/24(月) 13:25:54 

ワイルドやない?

89. 匿名 2020/08/24(月) 13:26:05 

山本美月とか棒大根やめてくれ

90. 匿名 2020/08/24(月) 13:26:42 

山本美月は男版八乙女になりそう

91. 匿名 2020/08/24(月) 13:29:40 

>>1 嫌いじゃないけど、そんな役じゃなくて主人公の会社と同期でいい奴みたいな役のが似合いそう。

92. 匿名 2020/08/24(月) 13:32:06 

まさみ→夏子 樹里→清野菜々 あさみ→土居志央梨 瑛太→上杉柊平 山崎→榎本佑 錦戸→清水尋也 どうだろうw 3件の返信

93. 匿名 2020/08/24(月) 13:33:53 

>>11 演技下手だから無理だよ

94. 匿名 2020/08/24(月) 13:35:43 

長澤まさみの役より、上野樹里の役の方が適任と思う人を探すのが難しい。

95. 匿名 2020/08/24(月) 13:36:12 

>>43 24時間テレビ出ると叩かれるよね ジャニオタ醜いね 重岡くんの演技いいのに 死役所泣いたよ

96. 匿名 2020/08/24(月) 13:36:18 

広瀬すず上野樹里、浜辺美波長澤まさみだと 年齢は20歳〜21歳くらいでほぼ同じだけど身長が低くなるね 2人とも170cm弱だったのが155〜160cmくらいになっちゃう 1件の返信

97. 匿名 2020/08/24(月) 13:36:37 

>>20 この人盛り上げようと頑張っていて私にはすごく好印象だった。 1件の返信

98. 匿名 2020/08/24(月) 13:37:16 

広瀬は弱いヒロインってイメージ

99. 匿名 2020/08/24(月) 13:38:37 

>>81 顔はいいけど、1番演技力が求められる役だから山本さんはちょっと…

100. 匿名 2020/08/24(月) 13:39:47 

>>97 ニコニコしててよかったよね 今年のパーソナリティみんなよかったな

101. 匿名 2020/08/24(月) 13:40:00 

>>96 長澤まさみの方は背が低くても特に問題ないかな。美容師だし。 上野樹里はやはり背が高くないとだね。 1件の返信

102. 匿名 2020/08/24(月) 13:40:55 

背が高くて20歳前後の女優さんかー 永野芽郁とか?

103. 匿名 2020/08/24(月) 13:44:23 

>>58 錦戸に気迫なんてあった? 唯一のハマり役だっただけでしょ この役から嫌いだわ

104. 匿名 2020/08/24(月) 13:46:31 

>>3 ベリーショートが似合い過ぎて同性の私も惚れた!あとルカの役やるならある程度背丈も欲しいなー

105. 匿名 2020/08/24(月) 13:47:01 

>>76 もうちょっと繊細な顔つきがいい 菅田くんは荒いかな

106. 匿名 2020/08/24(月) 13:48:30 

女性陣みんな身長高いんだよね… 上野樹里→167cm 長澤まさみ→168cm 水川あさみ→163cm 1件の返信

107. 匿名 2020/08/24(月) 13:48:52 

>>1 この子はどう隠しても明るいキャラだから。 他の人も書いてるけど、横浜流星君あたりはかなり怖くてハマるはず。

108. 匿名 2020/08/24(月) 13:54:07 

錦戸の役に岡田将生と思ったけど31歳だった 1件の返信

109. 匿名 2020/08/24(月) 13:55:50 

>>1 この写真の役も、クズでほんとに嫌な奴だったけど、心底嫌な奴に思えなくて、なんか最終的になんとなく頑張って生きていけよって応援しちゃってた。合わないと思う。

110. 匿名 2020/08/24(月) 13:58:10 

>>106 そう考えると、今の若手女優ってちっちゃいね。

111. 匿名 2020/08/24(月) 13:59:03 

>>48 小さくてダメでしょ!

112. 匿名 2020/08/24(月) 13:59:48 

>>1 だれこいつ やたらうるせー奴? 1件の返信

113. 匿名 2020/08/24(月) 14:00:07 

>>48 浜辺も広瀬も身長が低いから、いくらベリショにしてボーイッシュにしてもかっこよく見えない。

114. 匿名 2020/08/24(月) 14:02:39 

>>74 広瀬すずは絶対無理!

115. 匿名 2020/08/24(月) 14:04:54 

高月彩良ちゃんに上野樹里の役をやってほしいな。美人だけど甘すぎなくて中性的な感じでボーイッシュが似合う。

116. 匿名 2020/08/24(月) 14:11:30 

>>76 菅田くんはというより事務所がオファー断ると思うリメイクなんてw

117. 匿名 2020/08/24(月) 14:12:06 

>>112 知ってるやん

118. 匿名 2020/08/24(月) 14:15:37 

錦戸亮のポジションが割と肝よな

119. 匿名 2020/08/24(月) 14:15:37 

上野樹里の役、佐久間由衣がいいな。 ショートも似合うし、170センチある。

120. 匿名 2020/08/24(月) 14:18:06 

>>3 橋本愛とか 目力あるし短いの似合いそうじゃない? 年齢ひっかかるのかな?

121. 匿名 2020/08/24(月) 14:18:50 

>>92 視聴率取れない 1件の返信

122. 匿名 2020/08/24(月) 14:21:24 

宗佑が実は死んでなくて…… 1件の返信

123. 匿名 2020/08/24(月) 14:22:13 

>>17 か細すぎない?

124. 匿名 2020/08/24(月) 14:22:35 

>>55 痩せて見た目を昔に戻してくれたらアリかも。今の容姿じゃ難しいかな。

125. 匿名 2020/08/24(月) 14:27:52 

>>3 池田エライザ

126. 匿名 2020/08/24(月) 14:35:18 

>>92 誰が誰だかわかんないよー 1件の返信

127. 匿名 2020/08/24(月) 14:37:18 

池田エライザは水川あさみのサバサバ系やってほしい

128. 匿名 2020/08/24(月) 14:37:55 

>>1

129. 匿名 2020/08/24(月) 14:40:46 

>>35 別ドラマとしてなら見たいww あなそれと一緒じゃん!!と叩かれそうだけど。

130. 匿名 2020/08/24(月) 14:42:10 

>>121 そうかなぁ? 確かに華やかさはあまり無いかもしれないけど演技力ありそうな人ピックアップしたよー みんな雰囲気があるから主題歌が乗っかったら一気に若い子が好きな「エモい」ってやつになりそうだけどな。

131. 匿名 2020/08/24(月) 14:44:02 

>>1 重岡くんには合わないと思う 元気で笑顔のイメージだから違うかな 中島裕翔で見てみたいかな私は 闇ありまくりの冷たい雰囲気も似合うと思う 2件の返信

132. 匿名 2020/08/24(月) 14:54:34 

>>28 錦戸くんの役ですね ギルティの役はホントに気持ち悪かった笑

133. 匿名 2020/08/24(月) 14:59:41 

>>126 ごめんね😣 2件の返信

134. 匿名 2020/08/24(月) 15:01:48 

>>131 中島裕翔は声が高すぎる

135. 匿名 2020/08/24(月) 15:04:54 

>>133 見やすい! けど、知名度に欠けない?

136. 匿名 2020/08/24(月) 15:11:24 

こういうの考えてみると、最近の若い俳優さん達ってただかわいいかっこいいだけで層というか幅がないというか、似たり寄ったりのばっかり。

137. 匿名 2020/08/24(月) 15:23:48 

>>1 岡田将生みたいに一見優しそうな人に ヤバイ奴をやってもらうと不気味さが 増して良いと思う

138. 匿名 2020/08/24(月) 15:24:58 

>>131 ジャニーズ系はやめよう 演技力に限界がある

139. 匿名 2020/08/24(月) 15:34:38 

ベリーショート流行ったよね

140. 匿名 2020/08/24(月) 15:44:39 

>>52 リメイクするとしたらみんなアラサーくらいの設定でやりそう 全体的に高齢化してるよね 1件の返信

141. 匿名 2020/08/24(月) 15:48:04 

リメイクする程のドラマかぁw もうちょっとマシなドラマなかったんかw 1件の返信

142. 匿名 2020/08/24(月) 15:49:38 

>>133 右は一番下しか分からない😱

143. 匿名 2020/08/24(月) 15:50:45 

>>141 リメイクする程のドラマじゃなくて、 リメイクする必要のないドラマだよ

144. 匿名 2020/08/24(月) 16:05:21 

>>92 清野菜々はショートと運動神経いいけど 演技と言うか特に声が重みの無い軽い声質で棒ぽい

145. 匿名 2020/08/24(月) 16:11:10 

上野樹里は広瀬アリスかすずあたりは?

146. 匿名 2020/08/24(月) 16:18:09 

リメイクはいらないから再放送して欲しいなー

147. 匿名 2020/08/24(月) 16:29:41 

上野樹里は永野芽郁ちゃん 長澤まさみは広瀬すずちゃん 絶対!

148. 匿名 2020/08/24(月) 16:29:41 

原作者が初めてのだめの終わった上野樹里に会った時、まだボブでふわふわして「出来るかな?」って言ってたのに次に会った時はベリショで喋り方まで違ってて驚いたらしいから今の若手も役に合わせて激変するタイプが居るかもしれんで! 今は事務所もテレビ局も無難な事しかやらない。 若手にはどんどん挑戦させてやるべき 1件の返信

149. 匿名 2020/08/24(月) 16:32:11 

>>20 いい人なんだろうなっていうのは伝わったし、カッコつけたり恥ずかしがったりするより頑張ってていいなって思った ただ見てるとこっちが恥ずかしくなってきて直視できない

150. 匿名 2020/08/24(月) 16:34:16 

>>17 浜辺にはチビすぎて長澤まさみのイメージはないわ 表情にもむらがあるから浜辺はコントしかできないよあの子

151. 匿名 2020/08/24(月) 16:38:03 

>>20 一昔前の少年漫画の主人公を地でやってる感じ。友達がオタでライブ一回言ったけど、漫画みたいなセリフとか普通に言っちゃう人なんだよね。 恥ずかしくなっちゃうのなんかわかる。 でもこういう人好きっていう人がいるのもわかる。

152. 匿名 2020/08/24(月) 16:41:15 

上野樹里さんの役は 小松菜奈さんどうですか? ショート似合うし、長身だし。 1件の返信

153. 匿名 2020/08/24(月) 17:06:04 

>>12 小松菜奈はどう?? 1件の返信

154. 匿名 2020/08/24(月) 17:13:39 

ラストフレンズの登場人物って皆 物凄く繊細で我慢強く自分より相手の為に… ってキャラが多かった。 本能のままあるがままに 生きたのはミチルだけな気がする。 あのイライラするキャラは当時の 長澤まさみにピッタリだったわ。

155. 匿名 2020/08/24(月) 17:33:12 

佐久間由衣は?

156. 匿名 2020/08/24(月) 17:34:20 

リメイク絶対やらないと思う

157. 匿名 2020/08/24(月) 17:45:46 

>>152 >>153 いいかも

158. 匿名 2020/08/24(月) 17:54:24 

錦戸亮の彫りの深さで目元に影が出来るのが怖さを増長させてたから濃い顔の人がいいと思う 女顔の多いジャニーズは微妙

159. 匿名 2020/08/24(月) 17:55:25 

>>122 怖いわw

160. 匿名 2020/08/24(月) 18:05:41 

男は結構いけそうだけど、20代前半の女優がいない。 長澤まさみは広瀬すずあたりか? 上野樹里できる人がいないよね。

161. 匿名 2020/08/24(月) 18:17:00 

>>15 なんでマイナス多い?年齢はだいたいあってるし身長は低いけどこの役は高い必要無いし良いと思った 水川さんっぽい

162. 匿名 2020/08/24(月) 18:43:43 

>>140 と、すると水川あさみ枠は 貫地谷しほりあたりが合いそう。

163. 匿名 2020/08/24(月) 19:54:46 

>>9 馬鹿にしてるの? 反日だとか騒ぐけどさ、こういう人のせいで韓国好きな日本人からしたら迷惑なんだよね 別にリメイク版でbtsのメンバーにやってほしいとは思わないけど、わざと荒らすような発言やめてくれない? そもそもオファーきても断るだろうけどwwww 무시하고 있니? 반일이다든가 떠들어대지만, 너 때문에 한국을 좋아하는 일본인에게서 하면 번거로운 것이어요. 달리 BTS의 멤버가 하면 좋겠다고는 생각하지 않지만, 일부러 황폐하게 하는 것 같은 발언 그만둬라 ㅎㅎㅎ

164. 匿名 2020/08/24(月) 20:24:13 

>>3 高月彩良さんはどうでしょう?

165. 匿名 2020/08/24(月) 20:27:28 

>>45 吉沢亮だと演技力が今一つだと思う

166. 匿名 2020/08/24(月) 20:28:04 

錦戸の役は清水尋也。

167. 匿名 2020/08/24(月) 20:31:48 

>>108 31だけど全然いいと思います 岡田将生は癖のある役似合うから

168. 匿名 2020/08/24(月) 21:13:58 

ちょっとだけ年齢上げて、 上野樹里は小松菜奈 長澤まさみは土屋太鳳 錦戸は北村匠海 瑛太は成田凌 水川あさみは馬場ふみか

169. 匿名 2020/08/24(月) 22:01:06 

>>20 表情がやかましいって 頑張ってただけじゃん

170. 匿名 2020/08/24(月) 23:40:57 

>>20 男版元気の押し売りって感じがした笑

171. 匿名 2020/08/25(火) 00:18:18 

錦戸→横浜流星 瑛太→清原翔 水川あさみ→広瀬アリス 上野樹里→橋本愛 長澤まさみ→ 上白石萌音

172. 匿名 2020/08/25(火) 02:59:16 

>>67 おぐりん

173. 匿名 2020/08/25(火) 03:55:09 

長澤まさみ役は、美食探偵の苺ちゃんがいい!!

174. 匿名 2020/08/25(火) 06:18:05 

>>65 この人は瑛太の役が合いそう。

175. 匿名 2020/08/25(火) 06:22:04 

>>101 上野樹里の役は佐久間優衣ちゃん(ひよっこの時子)が思い浮かんだ。 1件の返信

176. 匿名 2020/08/25(火) 06:32:15 

>>175 失礼、佐久間由衣ちゃんでした。訂正しておきます。

177. 匿名 2020/08/25(火) 08:43:21 

>>148 上野樹里が天才なんだよー

178. 匿名 2020/08/25(火) 08:44:15 

>>64 素直になれなくて

179. 匿名 2020/08/25(火) 08:44:43 

>>70 上野樹里可愛いね

180. 匿名 2020/08/25(火) 12:16:41 

長澤まさみの役は山本美月 気弱そうな感じとか似合いそう

181. 匿名 2020/08/25(火) 13:11:33 

>>13 水川あさみさんの役は馬場ふみかちゃんか内田理央ちゃんになりそう。