情報元 : 【洋画】パニック映画あるあるガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2901697/


【洋画】パニック映画あるある | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 【洋画】パニック映画あるある

1. 匿名 2020/08/09(日) 13:20:35 

飼い犬はだいたい助かる 9件の返信

2. 匿名 2020/08/09(日) 13:21:06 

長身の白人美男美女カップルが出てくる 1件の返信

3. 匿名 2020/08/09(日) 13:21:24 

ヒロインはだいたい助かる 2件の返信

4. 匿名 2020/08/09(日) 13:21:27 

お調子者は先に死ぬ

5. 匿名 2020/08/09(日) 13:21:30 

昨日のサメもパニックなのか? 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/09(日) 13:21:35 

面白黒人は死なない。 2件の返信

7. 匿名 2020/08/09(日) 13:22:09 

>>1はなんて映画ですか? 1件の返信

8. 匿名 2020/08/09(日) 13:22:32 

緑色のゼリーが プルプルプルプルプルプル… 3件の返信

9. 匿名 2020/08/09(日) 13:22:33 

びしょ濡れ

10. 匿名 2020/08/09(日) 13:22:35 

シャワータイムは不穏の兆し

11. 匿名 2020/08/09(日) 13:22:36 

ヒロインとヒーローが不細工な映画はつまらない。

12. 匿名 2020/08/09(日) 13:22:42 

「いらんことすんじゃねえ(ಠ皿ಠ)」って奴がいる。 2件の返信

13. 匿名 2020/08/09(日) 13:22:45 

いけ好かない金持ちは死ぬ

14. 匿名 2020/08/09(日) 13:22:48 

クロール観たwメインの二人タフ過ぎ! あるある ・メインキャストに鉄砲の弾は当たらない

15. 匿名 2020/08/09(日) 13:22:56 

嫌味なやつは終盤に残酷に死ぬ

16. 匿名 2020/08/09(日) 13:23:16 

>>8 あるあるちゃうがな

17. 匿名 2020/08/09(日) 13:23:18 

ぎゃー!!!パニックだーー!!

18. 匿名 2020/08/09(日) 13:23:30 

黒人はすぐ死ぬ 薬中やアル中が一人はいる なぜが皆バラけて行動する たまーに意外な人物が生き残る 仲間に黒幕がいる

19. 匿名 2020/08/09(日) 13:23:39 

エンジンかからない! ヘイ…!カモン…!ってハンドル叩くからのギリギリエンジン

20. 匿名 2020/08/09(日) 13:23:44 

DQNは大体序盤で死ぬ。 1件の返信

21. 匿名 2020/08/09(日) 13:23:47 

襲われて2階に上がる。 殺される。

22. 匿名 2020/08/09(日) 13:23:49 

悲鳴 返り血 一瞬、やたらと静かになる演出

23. 匿名 2020/08/09(日) 13:23:57 

異変を知らせるけど初動ミス ギリギリになって政府が動く

24. 匿名 2020/08/09(日) 13:24:07 

イチャつくカップルと迷惑なパリピはやられる。けど、見てる側からの同情は少ない。

25. 匿名 2020/08/09(日) 13:24:11 

最初の主人公の忠告をまともに聞いてくれない 1件の返信

26. 匿名 2020/08/09(日) 13:24:24 

>>1 昨日のサメ映画みた? 1件の返信

27. 匿名 2020/08/09(日) 13:24:25 

カップルのイチャイチャ中にサイコパス殺人鬼が窓の外から見ている

28. 匿名 2020/08/09(日) 13:24:26 

突然のキス 1件の返信

29. 匿名 2020/08/09(日) 13:24:27 

何故その扉を開ける 何故その路地に入る 絶対何かあるだろ

30. 匿名 2020/08/09(日) 13:24:34 

猿が反乱起こしても、超生物が暴れ出しても記録を残し続ける。 「○月○日。怪生物が暴れ出した!こんなことになるとはおもわなかった。(後ろで戦ってる音やら悲鳴)このままでは・・・ギャー!!!(ブツッ)」

31. 匿名 2020/08/09(日) 13:24:36 

中盤から覚醒するキャラがいる

32. 匿名 2020/08/09(日) 13:24:39 

>>20 DQNざまあwww

33. 匿名 2020/08/09(日) 13:24:55 

生き残ったカップルが熱いキス

34. 匿名 2020/08/09(日) 13:25:38 

「オレは生き残ってみせるぜ! お前らを殺してでもな!」 とイキがってる人ほど 序盤でやられてしまう 1件の返信

35. 匿名 2020/08/09(日) 13:25:53 

>>25 「ハッ!そんなことあるもんか!専門家だってそれはないって言ってるんだ馬鹿馬鹿しい」→死ぬor怪生物暴れてパニックなどなど

36. 匿名 2020/08/09(日) 13:26:05 

これホラー映画にも大体共通するね

37. 匿名 2020/08/09(日) 13:26:07 

だいたい自業自得

38. 匿名 2020/08/09(日) 13:26:10 

主人公→ギリギリ落下物や地面のひび割れを回避 モブ→総当り

39. 匿名 2020/08/09(日) 13:26:14 

たまに 地球何回滅亡しかけてんねん ってツッコミたくなる

40. 匿名 2020/08/09(日) 13:26:43 

サメが空から降ってくる 1件の返信

41. 匿名 2020/08/09(日) 13:26:43 

モブキャラなのに、 いきなりアップになるやつはたいてい最初に死ぬ

42. 匿名 2020/08/09(日) 13:26:48 

女が足手まとい   1件の返信

43. 匿名 2020/08/09(日) 13:27:18 

どんな状況でもジョークめいたセリフを吐くセンス。

44. 匿名 2020/08/09(日) 13:27:23 

嫌なやつが改心して身代わりになって死ぬ

45. 匿名 2020/08/09(日) 13:27:43 

陽気でジョークばっか言う黒人さんが絶対一人いるw

46. 匿名 2020/08/09(日) 13:27:43 

>>2 だいたい、男女共にガタイMAX。 肩幅が凄い✨✨

47. 匿名 2020/08/09(日) 13:28:00 

ヒロインの甲高い「キャーーー!!」 その声にビックリするわ! 1件の返信

48. 匿名 2020/08/09(日) 13:28:03 

ヒロインが白かカーキ色の袖の短いTシャツかタンクトップ 1件の返信

49. 匿名 2020/08/09(日) 13:28:05 

科学者とか研究者が自分の子供同伴で危険な場所に赴く。もしくは子供がこっそり付いてきてる。そして必ず生き残る。

50. 匿名 2020/08/09(日) 13:28:24 

金髪女性が大声で悲鳴を上げる 昔から白人で金髪 悲鳴上げる前に逃げろ

51. 匿名 2020/08/09(日) 13:28:45 

>>42 でも美人もしくは巨乳だから誰も文句言わないし、見捨てない。 1件の返信

52. 匿名 2020/08/09(日) 13:28:48 

どこからか偶然武器を発見する

53. 匿名 2020/08/09(日) 13:28:49 

主人公がやけに金持ち💰豪邸住まい🏡 そして主人公は生き残る

54. 匿名 2020/08/09(日) 13:28:52 

なぜかベッドシーンがある。

55. 匿名 2020/08/09(日) 13:29:11 

>>40 あるあるか? 1件の返信

56. 匿名 2020/08/09(日) 13:29:12 

ライフル銃を持って単独行動するイヤミなやつが居る。中盤以降に死ぬ

57. 匿名 2020/08/09(日) 13:29:19 

何故、お前一人で行く?って奴。

58. 匿名 2020/08/09(日) 13:29:33 

爆弾処理はだいたい起動1~2秒前解除 1件の返信

59. 匿名 2020/08/09(日) 13:29:40 

主人公がヒロインを助けようとして危険をかえりみず行動をする けど危機一髪のところで助かる

60. 匿名 2020/08/09(日) 13:29:52 

>>51 あははは😂 ほんまやな、私がもし足手まといやったら絶対放置されて恐竜🦕🦖にやられる。💩

61. 匿名 2020/08/09(日) 13:29:55 

マッドサイエンティストが出てくる 1件の返信

62. 匿名 2020/08/09(日) 13:30:01 

>>47 その「キャー――!」でゾンビとか殺人鬼とか恐竜とかがびっくりする展開を期待。

63. 匿名 2020/08/09(日) 13:30:02 

>>3 俺怖いよ~ムリだよ~って言ってるやつは絶対居るけど、そいつが死ぬかどうかは監督次第だよね。 そいつが最後まで生きてると、あ、この監督優しい、ってなるw

64. 匿名 2020/08/09(日) 13:30:22 

一服の清涼感的な感じでセクシーシーンを投入 1件の返信

65. 匿名 2020/08/09(日) 13:30:56 

始まりは大抵「触っちゃダメ」なものや「混ぜちゃダメ」なものをおっちょこちょいが要らん事をして変な生き物や亡霊が暴れだす。

66. 匿名 2020/08/09(日) 13:31:02 

手ブレカメラみたいな演出がある 見ずらいから辞めてほしい

67. 匿名 2020/08/09(日) 13:31:18 

本部が襲撃されて途中で機能しなくなるのはあるある

68. 匿名 2020/08/09(日) 13:31:20 

小型機運転できる人がいる そいつが旅客機運転しだす 1件の返信

69. 匿名 2020/08/09(日) 13:31:36 

主人公が温度差のある周りにイヤミやつまらないジョークの応酬をする

70. 匿名 2020/08/09(日) 13:31:45 

>>61 報われない天才とかで、その博士のおかげで窮地を脱して皆から感謝される展開が浮かんだけど、少なくとも私は見たことない。

71. 匿名 2020/08/09(日) 13:32:06 

危機迫った時にアメリカンジョーク

72. 匿名 2020/08/09(日) 13:32:08 

デブで煙たがられてるやつが変な才能を発揮して活躍し見る人の好感を得る

73. 匿名 2020/08/09(日) 13:32:12 

物音がして見に行くと大抵、殺される

74. 匿名 2020/08/09(日) 13:32:17 

主人公たち助かって満足そうだけど結構被害出てる 主人公たちが余計な事しなければ助かった命も… 1件の返信

75. 匿名 2020/08/09(日) 13:32:30 

逃げてるときに、絶対誰かしらこける

76. 匿名 2020/08/09(日) 13:32:33 

>>26 ピピ助かってたね!

77. 匿名 2020/08/09(日) 13:32:33 

誰かが自ら犠牲になってみんなを助けようとするけど無駄死になる

78. 匿名 2020/08/09(日) 13:32:38 

ムカつく子どもをかばって大人が死ぬ。

79. 匿名 2020/08/09(日) 13:33:05 

>>68 マーズアタック思い出した。 「飛行機の免許持ってるか?」 「あるけど飛行機は?」 てなシーン。

80. 匿名 2020/08/09(日) 13:33:14 

>>12 いるいるwしかも大抵忠誠心の厚い部下もってて厄介。

81. 匿名 2020/08/09(日) 13:33:55 

>>64 そしてセクシー担当は早めにヤられる。

82. 匿名 2020/08/09(日) 13:34:07 

>>74 なのに、壮大な音楽とともに美女と抱き合ってブチュー。

83. 匿名 2020/08/09(日) 13:34:15 

「俺はやだね、やるならお前たちだけでやってくれ」

84. 匿名 2020/08/09(日) 13:34:21 

DQNが余計なことやらかして自滅

85. 匿名 2020/08/09(日) 13:34:23 

>>1 ダメだと思わせておいて、最後ひょっこり出てきたりね(笑)

86. 匿名 2020/08/09(日) 13:34:33 

パリピのいじめっ子といじめられっ子に友情が芽生える 特に女子

87. 匿名 2020/08/09(日) 13:34:34 

ゴジラのBGMが流れる

88. 匿名 2020/08/09(日) 13:34:37 

病院系パニック映画…元医者があまたま居る 運転系パニック映画…元レーサー、元操縦士、元メカニックなどがたまたま居る 今だいたいいるのは凄腕ハッカーのオタク女子かデブ男

89. 匿名 2020/08/09(日) 13:35:33 

>>55 あるあ……あるよ!

90. 匿名 2020/08/09(日) 13:35:56 

何が起きてもヒロインのメイクは落ちない 2件の返信

91. 匿名 2020/08/09(日) 13:36:06 

海に飛び込んで息を長く止められる

92. 匿名 2020/08/09(日) 13:36:09 

>>5 そのつもりで作ったんだろうけどね(笑)映画館で3Dで観たけど寝そうだったよ…

93. 匿名 2020/08/09(日) 13:36:25 

>>58 「早くしろ!」 「ヒュゥ・・・」 ピピピピピ!(カウントが減ってく)」 ブチッ ピ・・・。

94. 匿名 2020/08/09(日) 13:36:26 

デブは大抵死ぬ

95. 匿名 2020/08/09(日) 13:37:05 

>>1 同じワニ映画にプールって映画があるんだけど、見た人いる?犬が… 1件の返信

96. 匿名 2020/08/09(日) 13:37:31 

>>90 ごめん。吹いた。確かにパンダ目にすらならないし、髪型も乱れないわね。

97. 匿名 2020/08/09(日) 13:37:40 

後ろ何かがいると思って恐る恐る振り返ったら仲間だった 1件の返信

98. 匿名 2020/08/09(日) 13:37:55 

>>28 視聴者「いいから はよ逃げろ」

99. 匿名 2020/08/09(日) 13:38:52 

ヒーロー「これが終わったらデートにでも行かない?」 ヒロイン「…いいわよ、どこ行きたい?」 これが終わったらーみたいなセリフ

100. 匿名 2020/08/09(日) 13:39:02 

>>6 ディープブルーのLLクールJ助かったとき嬉しかった! 2件の返信

101. 匿名 2020/08/09(日) 13:39:30 

主人公は何があっても絶対死なない ビルが崩れてきて、その間を小型機で飛んで 破片にすら当たらないとか、無理ありすぎ。

102. 匿名 2020/08/09(日) 13:39:52 

嫌なやつが良いやつになると大体死ぬ

103. 匿名 2020/08/09(日) 13:40:02 

監督が陰キャラなので陽キャラいじめっ子タイプは死ぬ

104. 匿名 2020/08/09(日) 13:40:34 

>>5 あれはパニックパロディですよ

105. 匿名 2020/08/09(日) 13:40:47 

パニックに巻き込まれた一般の一家族が離ればなれになった後、ヒーローが子供助けて再会できる演出はよくある。

106. 匿名 2020/08/09(日) 13:40:52 

宇宙人の文明を超える、地球人の意地とか絆とか。

107. 匿名 2020/08/09(日) 13:41:12 

後ろを振り返りながら友人と会話中に突然襲われる

108. 匿名 2020/08/09(日) 13:41:14 

主人公のサバイバル能力高すぎ 1件の返信

109. 匿名 2020/08/09(日) 13:41:37 

敵を倒したてハッピーエンドかと思ったら次のシーンで生きてるのがわかる

110. 匿名 2020/08/09(日) 13:41:59 

美人な生物学者 凄腕ハンター 平凡な村の少年 頑固な保安官 その辺りが出てくる

111. 匿名 2020/08/09(日) 13:42:17 

>>100 私もこのコックさん好きでした。オーブンに閉じ込められても脱出し、サメに食いつかれても撃退する根性の主。オウム食べられちゃったの残念だけど。 1件の返信

112. 匿名 2020/08/09(日) 13:42:36 

>>1 映画は犬は助かり猫は死ぬというそういうのまとめた動画昔見た

113. 匿名 2020/08/09(日) 13:44:03 

脇役がヒロインか他の女の子へ秘めた思いを告白し、敵に特攻して死亡

114. 匿名 2020/08/09(日) 13:44:15 

>>97 「オゥッツ!!!ははは、よしてくれよビックリするじゃないかフレッド」 「わるいわるい、なぁジョン…あのことなんだが…その、悪かった」 「…よせよ、今更。俺らいつだって一緒だっただろ」 「ジョン…」 ガブーッ。 ぎゃーーー!!! 「フレッドーーー!!!」 みたいなの多くない?

115. 匿名 2020/08/09(日) 13:44:22 

最後に匂わせで終わる‥ww

116. 匿名 2020/08/09(日) 13:44:53 

吹き替えには大塚芳忠さんが出ている

117. 匿名 2020/08/09(日) 13:46:12 

森で襲われる率w

118. 匿名 2020/08/09(日) 13:46:12 

>>1 アイアムレジェンドのサムは…… 2件の返信

119. 匿名 2020/08/09(日) 13:46:24 

サイレンの光を浴びながら、 毛布を肩から掛けて放心状態のラスト 1件の返信

120. 匿名 2020/08/09(日) 13:46:28 

融資をしているお偉いさんの利益優先思考。

121. 匿名 2020/08/09(日) 13:47:21 

これから大変なことが起きるシーンの次は平和な日常生活と子供たちの笑い声

122. 匿名 2020/08/09(日) 13:47:57 

戦地で夢を語ってはいけない。 もうすぐ子供が生まれる、結婚するとか自慢してはいけない。

123. 匿名 2020/08/09(日) 13:48:22 

陽気なデブがあっけなく殺される

124. 匿名 2020/08/09(日) 13:48:29 

最初の物音でビビったら何でも無くてその次の物音で襲われる

125. 匿名 2020/08/09(日) 13:49:27 

やっつけたー!って思ったら最後に卵から孵化したり実はもう一匹いるんだぜ〜っていう場面が映る

126. 匿名 2020/08/09(日) 13:50:15 

>>108 それ言っちゃダメw

127. 匿名 2020/08/09(日) 13:51:30 

すべてが終わってから(犠牲者が出てから)警察出動

128. 匿名 2020/08/09(日) 13:51:44 

最前線でモニターしている人の死亡率は高い

129. 匿名 2020/08/09(日) 13:52:54 

主要な登場人物の裏で、何の能力もないのに、とんでもない奇跡の積み重ねで生き残る人がいる。

130. 匿名 2020/08/09(日) 13:53:14 

電気や照明が不安定になる

131. 匿名 2020/08/09(日) 13:53:31 

>>100 >>111 これ面白いよね、昨日やってたMEGとかいうサメパニックより断っ然面白い!ヒロインが死んだのは井街だった!!

132. 匿名 2020/08/09(日) 13:53:45 

仲間内で言い争い

133. 匿名 2020/08/09(日) 13:54:54 

恐怖のはじまりっぽいとき、たいがいペットが突如出てきたり、恋人が驚かせたりなウキウキハプニング

134. 匿名 2020/08/09(日) 13:55:56 

エンディング数秒後にヤバいものが戻ってきて終わる 続きがうやむやパターン

135. 匿名 2020/08/09(日) 13:56:52 

ここにいろ!→言われた人が動き回る ピーンチ

136. 匿名 2020/08/09(日) 13:57:29 

「はいこちら警察……なに?ゾンビが出た??悪戯もいい加減にしろ!(ガチャン) ふう~悪戯にも困ったもんだなネッド? ……どうしたネッド、顔色が悪いぞ??」

137. 匿名 2020/08/09(日) 13:58:00 

生き残った男女がくっつく 吊り橋効果?

138. 匿名 2020/08/09(日) 13:58:36 

「ここは俺に任せて先に行けー!!」 主人公が言えば大抵助かるけど、モブが言えば死亡フラグになる

139. 匿名 2020/08/09(日) 13:59:12 

吹き替え版の女の台詞が? そうよ、そうよって多用される…

140. 匿名 2020/08/09(日) 13:59:17 

ノリノリで音楽を聞いててパニックに気が付いてない人がいる 1件の返信

141. 匿名 2020/08/09(日) 13:59:30 

つり橋効果でカップル誕生 1件の返信

142. 匿名 2020/08/09(日) 14:00:04 

最後にやっと警察がたくさん来て終わる

143. 匿名 2020/08/09(日) 14:00:13 

>>1 アナコンダ1の 飼ってたお猿ちゃんは食べられちゃったよね…? 1件の返信

144. 匿名 2020/08/09(日) 14:01:55 

みんなに感心する

145. 匿名 2020/08/09(日) 14:03:55 

>>119 可愛すぎるw

146. 匿名 2020/08/09(日) 14:04:58 

>>118 あれは、飼い主が助けてあげたと思って観てる

147. 匿名 2020/08/09(日) 14:05:09 

>>141 パート2では別れてる 1件の返信

148. 匿名 2020/08/09(日) 14:05:42 

襲われたシーンがあっても死体がないと後で無事でしたみたいに再登場する

149. 匿名 2020/08/09(日) 14:06:24 

肉を食わせて骨を断つ戦法

150. 匿名 2020/08/09(日) 14:06:38 

自己中が必ず居る 人の言う事を聞かないワガママ女 1件の返信

151. 匿名 2020/08/09(日) 14:07:14 

サメがドーン!🦈 1件の返信

152. 匿名 2020/08/09(日) 14:09:27 

>>8 ウケた。そんなあるある、見たことない....と思ったけど、あれかな。何か大災害とかの予兆で、飲み物が入ったグラスがカタカタ揺れる、みたいな感じ?

153. 匿名 2020/08/09(日) 14:11:30 

>>147 「あいつが男作って出てったんだ!」みたいな。

154. 匿名 2020/08/09(日) 14:13:33 

>>6 アジア系は真っ先に死ぬ! しかも かなり酷い殺され方をする。

155. 匿名 2020/08/09(日) 14:14:04 

>>140 デカいヘッドホンして「フンフンフン♪ (ˊᗜˋ*) 」となってる後ろで「ギャ―!」とか言って吹っ飛んでる感じでしょうか。

156. 匿名 2020/08/09(日) 14:14:14 

>>1 ウィル・スミスのアイアム レジェンドで飼い犬が死んだのはすごくショックだった… 1件の返信

157. 匿名 2020/08/09(日) 14:14:18 

>>8 ジュラシックパークのアリアナ・リチャーズですねー🦖!! 大好きでした☆ファンレター書いたら、直筆サイン入りのポートレートのお返事くれました^_^

158. 匿名 2020/08/09(日) 14:15:42 

動物はどこまで演技でどっからCGなんだと感心するレベル。どの映画にも言えることだけど。

159. 匿名 2020/08/09(日) 14:16:16 

>>7 クロール -凶暴領域- 1件の返信

160. 匿名 2020/08/09(日) 14:24:48 

>>12 そうそう。どう考えても絶対みんな一緒にいた方が良い場面で、必ず、俺は出て行く!みたいな奴がいるよね。それでドアを開けたり閉めたり揉めてる隙に怪物的なものが部屋に入ってきてパニック!みたいな。バカほどじっとできない。あと、それじゃ今から二手に分かれて探そう、みたいなのも、なぜ分かれる?って思っちゃう。優れたパニック映画はそういう無駄がない。最善の策を選んだのにどうしようもなく追い詰められる、みたいな。スピードとか。

161. 匿名 2020/08/09(日) 14:25:02 

おばあちゃん役がかつての美人女優だと最後にすごいキーパーソンの働きをする

162. 匿名 2020/08/09(日) 14:33:47 

>>143 今、見てたけど食べられてないよー

163. 匿名 2020/08/09(日) 14:35:20 

デブと黒人とアジア人はだいたい最後まで生き残れない。 1件の返信

164. 匿名 2020/08/09(日) 14:38:04 

とりあえず中盤で怪物的なものを倒したか、逃げおおせたかして、3枚目キャラが、ハァー、死ぬかと思ったぜ!服もボロボロ、こりゃあ帰ったら母ちゃんに叱られるぜ!とか言って場が和んだ瞬間、そこに怪物が急に現れて誰かを襲い、そっからもうひと盛り上がりパターンも多し。

165. 匿名 2020/08/09(日) 14:40:13 

巨大ヘビとか巨大生物が襲ってくる映画って、モブはパックリといくのに、主人公だと様子を伺って直ぐに攻撃しないし、主人公が気づいた瞬間に攻撃するから避けられる。

166. 匿名 2020/08/09(日) 14:40:54 

>>163 近年、アジア人は逆に最後から2番目ぐらいに死ぬパターンが多い気がする。なんか差別してませんよーっていう忖度なのか。黒人も知的で頼りになるキャラが多い。白人は主役とろくでなし役を用意して色々バランス取ってる感じ。

167. 匿名 2020/08/09(日) 14:44:04 

早々に恐竜に出くわすとギリギリ助かりそうで喰われる

168. 匿名 2020/08/09(日) 14:44:37 

助かった男女はもれなくキスする

169. 匿名 2020/08/09(日) 14:44:50 

この環境でこんな衝撃受けてなぜ擦り傷で済む?みたいな事多い

170. 匿名 2020/08/09(日) 14:46:07 

主人公は絶対死なないから危険なシーンも安心して見れる

171. 匿名 2020/08/09(日) 14:47:20 

仲間のふりした裏切り者は死ぬ

172. 匿名 2020/08/09(日) 14:50:50 

仲間と言い争ってる時に化け物に食われる。

173. 匿名 2020/08/09(日) 14:55:33 

>>150 いるいる。映画の中では酷い目に遭うが、現実ではこういうタイプが生き残る気もする。コロナ渦の石田純一みたいな。好きにやらしてもらう!ほっといてよ!って言いつつ、いざとなったら助けてー!って叫んでお人好しの主人公たちが助けに行って、助けた代わりに別の仲間が犠牲になったりする。で、私悪くないもんね、みたいな。助けに来たアンタ達がバカ、みたいな。 1件の返信

174. 匿名 2020/08/09(日) 14:57:26 

アメリカ人は迫りくる、温暖化よりもあり得ない寒冷化を怖がるのはなぜ 1件の返信

175. 匿名 2020/08/09(日) 14:59:24 

>>156 そうそう、あの映画好きなんだけどねー あのサムのシーンを飛ばしちゃう。 サムがけなげなんだよね、いつも寄り添ってさ。

176. 匿名 2020/08/09(日) 15:04:22 

主役とヒロインの言うこと聞かない奴は死ぬ

177. 匿名 2020/08/09(日) 15:05:00 

初っぱなから、イチャイチャしてるカップルは、そく死亡

178. 匿名 2020/08/09(日) 15:07:37 

空気読めない奴や余計な事をする輩が必ずいる。 事件はパーティ会場w

179. 匿名 2020/08/09(日) 15:14:40 

良い奴は死んだと思ったら、ケガしながらも生きてた。待ってくれ〜俺もいるぜ。

180. 匿名 2020/08/09(日) 15:26:40 

シャワー中に背後から襲われそうになる

181. 匿名 2020/08/09(日) 15:43:11 

1人だけ先に逃げ出した奴は死ぬ

182. 匿名 2020/08/09(日) 15:48:42 

ラスボスの死に方はだいたいグロい

183. 匿名 2020/08/09(日) 15:50:55 

やったか? ↓ まだ生きてる

184. 匿名 2020/08/09(日) 16:06:26 

>>34 ざまあwww

185. 匿名 2020/08/09(日) 16:10:41 

>>118 やめてーー辛い涙 ゾンビとかパニック系に犬がいるとやめてくれーって思っちゃう

186. 匿名 2020/08/09(日) 16:11:57 

女がキーキー五月蝿い

187. 匿名 2020/08/09(日) 16:18:56 

女が全員ヒステリック

188. 匿名 2020/08/09(日) 16:26:53 

日本人は死んで、中国人が生き残る。

189. 匿名 2020/08/09(日) 16:28:21 

女性リーダーが、そんな軽装で大丈夫?って格好してる。胸が見えそうなタンクトップとか、スカートとか。

190. 匿名 2020/08/09(日) 17:03:00 

ヒーローとヒロインは最後にチューする

191. 匿名 2020/08/09(日) 17:04:19 

裏切り者が必ずいる

192. 匿名 2020/08/09(日) 17:05:29 

>>48 そしてあまり汚れない。

193. 匿名 2020/08/09(日) 17:06:55 

朝ごはんの ミルクやトーストが美味しそう

194. 匿名 2020/08/09(日) 17:11:31 

主役か脇役にスキンヘッドのマッチョ

195. 匿名 2020/08/09(日) 17:27:47 

お色気担当はキャーキャーうるさい上足でまとい

196. 匿名 2020/08/09(日) 17:30:24 

スタローンは必ず助かる

197. 匿名 2020/08/09(日) 17:32:06 

>>173 >コロナ渦の石田純一みたいな 笑ったw

198. 匿名 2020/08/09(日) 18:00:15 

俺はお前らには従わねえ みたいに強気で豪語してるときに喰われる

199. 匿名 2020/08/09(日) 18:02:27 

>>151 人間バクッ!!!!🏊‍♂️

200. 匿名 2020/08/09(日) 18:13:53 

>>174 長いスパンで見ると、地球はこれから氷河期に入っていくらしいよ、

201. 匿名 2020/08/09(日) 18:25:26 

立ち入り禁止と書かれているところに忍び込む→ヤッホーい→最初の被害者になる。

202. 匿名 2020/08/09(日) 18:29:15 

序盤で死んだと思った三枚目キャラが実は生きていて主人公を助けてくれる。

203. 匿名 2020/08/09(日) 18:32:22 

ボスは一度、必ず譲渡し、すぐバレて簡単にヤられる。

204. 匿名 2020/08/09(日) 18:41:51 

ブロンド巨乳美女は死ぬように設定されている

205. 匿名 2020/08/09(日) 20:20:58 

>>90 これ絶対そうだと思う メイクがくずれまくるの気にせずな 大パニック女子とか 見たことあるけど 実際はめっちゃ怖い 映画やドラマはマツエクさえ乱れなかったりしてると ほどよいつくりもの感があって 私はそこまで怖いのは好きじゃないので安心感はある

206. 匿名 2020/08/09(日) 20:42:55 

死んだと思わせて実は生きてる準主役

207. 匿名 2020/08/09(日) 21:03:49 

>>1 ジュラシックパーク2で、ペットのわんちゃんがT-REXにパクリされたのはショックだった

208. 匿名 2020/08/09(日) 21:05:29 

>>3 エイリアンvsプレデター2で、ヒロインだと思ってた女がやられたときはビビった。まぁ、ビッチだったから当然かな。

209. 匿名 2020/08/09(日) 21:36:06 

警察が使えない

210. 匿名 2020/08/09(日) 21:47:25 

余計な事をする奴がいる。「ちょっと見に行ってみよう」とか。行かんでいいって!!でもある意味心構えはできる。

211. 匿名 2020/08/09(日) 22:39:16 

嫌な奴はだいたい途中であっけなく死ぬ、煽ってる時とかに死ぬ いい人で理解があって危機にもとっさに反応できていい働きする人も主人公じゃないとだいたい死ぬ

212. 匿名 2020/08/09(日) 23:20:30 

>>159 つい最近みました なかなかエグかったです

213. 匿名 2020/08/10(月) 02:34:14 

だいたい最初に取り乱して喚いてる人が死ぬ

214. 匿名 2020/08/10(月) 06:50:43 

ハリウッド映画の、中でもパニック映画は、子供と女の人は死なない。ただし、その他大勢のじゃなく、主役クラス。

215. 匿名 2020/08/10(月) 08:03:24 

犬が吠えて危機にさらされる 連れてくなよ!!

216. 匿名 2020/08/10(月) 11:57:21 

今!?ってときにキスしたりする

217. 匿名 2020/08/10(月) 21:08:40 

>>95 タイ映画のプール 犬もワニも死に損

218. 匿名 2020/08/11(火) 16:47:31 

「思い切り息を吸うんだ!ワン・ツー・スリー!」とか言って水中に潜る。