情報元 : 吉永小百合・松坂桃李・広瀬すず、映画「いのちの停車場」出演者発表ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2898215/


吉永小百合・松坂桃李・広瀬すず、映画「いのちの停車場」出演者発表 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 吉永小百合・松坂桃李・広瀬すず、映画「いのちの停車場」出演者発表

1. 匿名 2020/08/07(金) 15:31:37 

映画『いのちの停車場』(2021年公開)の主演を女優の吉永小百合が務め、松坂桃李、広瀬すずらが出演することが発表された。都内の終末期医療専門病院に勤務し、命の終わりを真摯に見つめる現役医師でありながら、作家として「サイレント・ブレス」(2016年刊行)や、NHKにてテレビドラマ化もされ現在放送中の「ディア・ペイシェント」(2018年刊行)という作品を発表してきた南杏子。そんな彼女が、今の日本の長寿社会における現代医療制度の問題点や、尊厳死・安楽死などの医療制度のタブーに正面から向き合い、それらに携わる医師、患者、その家族を描いたヒューマン医療ドラマ「いのちの停車場」(幻冬舎)。5月27日の発売

今作の主演をつとめるのは、日本を代表する女優である吉永。近年では『北の桜守』(2018)、『最高の人生の見つけ方』(2019)などに主演し、これまで121本の映画に出演してきた吉永が、今作(122本目)で自身初となる医師役・白石咲和子を演じる。 3件の返信

2. 匿名 2020/08/07(金) 15:32:04 

老けないさゆり

3. 匿名 2020/08/07(金) 15:32:45 

「役者の演技」を観るだけの映画。 こういうの、ほんとつまらないと思う。 7件の返信

4. 匿名 2020/08/07(金) 15:32:49 

好きな俳優ばかり

5. 匿名 2020/08/07(金) 15:33:10 

これでまた日アカの主演女優賞ノミネートするんか 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/07(金) 15:33:26 

吉永小百合の特別扱いすごいね 演技も上手い訳でもないきがするけど 6件の返信

7. 匿名 2020/08/07(金) 15:33:45 

吉永小百合って演技がいつも一緒。 2件の返信

8. 匿名 2020/08/07(金) 15:33:52 

好きな俳優出てないから、見ないな。

9. 匿名 2020/08/07(金) 15:33:59 

すず可愛い

10. 匿名 2020/08/07(金) 15:34:11 

小池百合子とみまちがえたわ 1件の返信

11. 匿名 2020/08/07(金) 15:34:34 

>>3 母が同じような事を言ってました。 演技してます!感があるみたいな事を。

12. 匿名 2020/08/07(金) 15:35:03 

小百合さん医者役初めてなんだ しかし歳とらないね 出典:s.eximg.jp

13. 匿名 2020/08/07(金) 15:35:06 

吉永小百合さんの出演なさっている作品、 悪いのですが良いと評価したことありません。 小百合ありき、になっちゃうからかな?

14. 匿名 2020/08/07(金) 15:37:16 

吉永小百合も広瀬すずもなにがいいのか全然わからない 本編よりオフショットの方が面白そう 1件の返信

15. 匿名 2020/08/07(金) 15:37:18 

あっ。田中泯さん。 好きです。

16. 匿名 2020/08/07(金) 15:37:48 

観てみたい

17. 匿名 2020/08/07(金) 15:37:52 

吉永小百合さんについては、この年まで続けようって思うのが凄いと思う事にした

18. 匿名 2020/08/07(金) 15:38:13 

ほう、次のアカデミー主演女優賞はこれですか 2件の返信

19. 匿名 2020/08/07(金) 15:38:44 

金払って観たいと思える作品じゃなさそう。

20. 匿名 2020/08/07(金) 15:40:57 

吉永小百合の演技の幅の無さとキムタクのそれは通底するところがあるね。 もはや能のような古典芸能かな? 2件の返信

21. 匿名 2020/08/07(金) 15:42:08 

良かったね、受賞できるよ

22. 匿名 2020/08/07(金) 15:43:49 

いっつもおんなじようなの撮ってるのね。 サユリストはこれがいいんだろうけど… たまにファンキーだったりパンクだったりする役やれば、それこそ賞をもらえるのに。 自分のかためたイメージを壊したくないのね。

23. 匿名 2020/08/07(金) 15:45:35 

>>10 小池百合子の医師役ならちょっと観たいかも(笑) 1件の返信

24. 匿名 2020/08/07(金) 15:46:19 

19年3月のアカデミー賞の最優秀助演が桃李とすずだよね さゆりさんもノミネートされてたからアカデミー賞取った2人に目つけたのかなって思った

25. 匿名 2020/08/07(金) 15:46:52 

吉永小百合の相手役は松坂桃李か?w 若い人を旦那役や彼氏役にするの好きだもんね 3件の返信

26. 匿名 2020/08/07(金) 15:47:26 

何歳の役なんだろ? 75歳でミンさんと親子役???

27. 匿名 2020/08/07(金) 15:47:36 

いつものアカデミー賞用作品ね

28. 匿名 2020/08/07(金) 15:47:51 

>>23 小池さんのような女医普通にいそう

29. 匿名 2020/08/07(金) 15:47:58 

桃李ドラマで見たいわ、遠雷もあんまり…

30. 匿名 2020/08/07(金) 15:48:31 

>>3 でも映画って役者がいなきゃ成り立たないよね? あなたはどんな映画が面白いって思うの?

31. 匿名 2020/08/07(金) 15:51:44 

吉永小百合とサユリストのための映画だよね 1件の返信

32. 匿名 2020/08/07(金) 15:52:18 

すずはもうドラマは出ないの? 1件の返信

33. 匿名 2020/08/07(金) 15:52:19 

毎回年齢設定無視して主演をされる吉永小百合さん ここまで主演として需要があるのはある意味すごい 1件の返信

34. 匿名 2020/08/07(金) 15:52:21 

吉永小百合の映画観たことない なんか観たいと思わないんだよね、、

35. 匿名 2020/08/07(金) 15:53:44 

すずちゃん、桃李くんと共演したいって言ってたし、桃李くんもすずちゃん可愛いって言ってたね。共演できて良かったね。

36. 匿名 2020/08/07(金) 15:54:33 

>>5 日アカログインボーナス小百合

37. 匿名 2020/08/07(金) 15:56:43 

>>33 根強いサユリストがいるからね。タモリもそうだし。

38. 匿名 2020/08/07(金) 15:56:51 

広瀬すずが出るなら観ないかな つまんないから 1件の返信

39. 匿名 2020/08/07(金) 15:57:13 

>>14 2人、顔もちょっと似てるよね すずも共産党女優になったら嫌だな

40. 匿名 2020/08/07(金) 16:05:13 

吉永小百合ってこういう映画多いね。というかこういうのばっかり? 重厚な、しかしお涙頂戴ではないサスペンス映画の女当主役とか、めっちゃ意地悪だけど、めっちゃ推理がキレる金持ちの老婦人役とか、そんなのだったら見に行く。

41. 匿名 2020/08/07(金) 16:08:46 

松坂桃李なにげに出演本数多い 最近、また出てるって思うようになってしまった

42. 匿名 2020/08/07(金) 16:11:03 

吉永小百合と高倉健は日本を代表する俳優と言われがち ただの雰囲気俳優でしかないのに

43. 匿名 2020/08/07(金) 16:11:48 

久しぶりの桃李

44. 匿名 2020/08/07(金) 16:17:20 

>>3 何で見る前から 「役者の演技」を観るだけの映画 と決めつけてるの? 「役者の演技」を観るだけの映画 なんてあるの?例えば何? 1件の返信

45. 匿名 2020/08/07(金) 16:19:49 

「見る」を「観る」と書く人、レス多すぎw

46. 匿名 2020/08/07(金) 16:20:07 

>>6 広瀬すずも

47. 匿名 2020/08/07(金) 16:22:17 

サユリストによる、サユリストの為の、サユリの映画。

48. 匿名 2020/08/07(金) 16:23:27 

一番左の爺さんかっこよいな!

49. 匿名 2020/08/07(金) 16:26:08 

>>20 キムタクの方がまだ演技の幅があるような… 教場とちょいマックのCMを比べてみると同じ人とは思えないもんw 1件の返信

50. 匿名 2020/08/07(金) 16:27:53 

松坂桃李は好きなんだけどな〜 吉永小百合さんがどうも…

51. 匿名 2020/08/07(金) 16:29:01 

>>32 若手でトップの女優と言われる広瀬すずも有村架純も土屋太鳳も民放連ドラ主演で大コケしてからしばらく出てないね

52. 匿名 2020/08/07(金) 16:29:37 

松坂桃李、広瀬すず可愛いって言ってたから共演嬉しいだろうな

53. 匿名 2020/08/07(金) 16:32:37 

>>3 どういうこと? 映画もドラマも全部そうじゃない? 自分参加できないんだから見るだけだよね? 演者観客一体型がいいなら舞台見るしかない。 1件の返信

54. 匿名 2020/08/07(金) 16:33:21 

吉永小百合って歴史上の人物だと思ってた。

55. 匿名 2020/08/07(金) 16:33:37 

>>3 役者の演技で映画やドラマは成り立ってると思うけど 役者は演技が仕事だし 「役者の素」を観させられるほうが問題あるよ

56. 匿名 2020/08/07(金) 16:35:31 

>>31 天地真理を支えてるファンが居るように 吉永小百合を支えてるファンが居るってことか

57. 匿名 2020/08/07(金) 16:40:55 

>>20 吉永小百合は1度も見たことが無いから評価出来ないけどキムタクの教場とグランメゾンは違ってた

58. 匿名 2020/08/07(金) 16:41:47 

桃李も人気あるようだけど映画もドラマも爆死ばっかりで、賞レース用の作品ばかり選びがちなんだよなー、、 1件の返信

59. 匿名 2020/08/07(金) 16:42:18 

吉永小百合のいい歳して人気俳優を使って女を出す感じが凄く苦手です。 2件の返信

60. 匿名 2020/08/07(金) 16:46:58 

>>25 阿部寛と堺雅人でも息子世代だったのに 松坂桃李って完全に孫世代だよね ひ孫いてもおかしくない年齢なのに

61. 匿名 2020/08/07(金) 16:54:14 

>>25 松坂桃李、孫役?

62. 匿名 2020/08/07(金) 16:55:38 

見ない。

63. 匿名 2020/08/07(金) 17:01:27 

>>25 母べえの、小学生の母親役もキツかった、祖母にしか見えないのにね(笑)

64. 匿名 2020/08/07(金) 17:02:29 

>>6 特に怒ったり泣いたりする演技がひどい。

65. 匿名 2020/08/07(金) 17:03:08 

>>44 だから吉永小百合が出る映画のことでしょ。 さらに言うなら吉永小百合の演技じゃなくて、吉永小百合をみたい人のための映画ね

66. 匿名 2020/08/07(金) 17:04:09 

松坂桃李くん好きだから観に行く! 吉永小百合さんの映画を初めて観ることになるわ

67. 匿名 2020/08/07(金) 17:11:52 

>>1 この広瀬すず、超綺麗✨

68. 匿名 2020/08/07(金) 17:16:05 

>>38 ただのアンチ

69. 匿名 2020/08/07(金) 17:17:07 

松坂桃李と広瀬すずは脇?

70. 匿名 2020/08/07(金) 17:19:06 

桃李は念願のすずとの共演

71. 匿名 2020/08/07(金) 17:22:40 

>>3 脚本がダメダメ、ストーリー面白くないってやつですかね

72. 匿名 2020/08/07(金) 17:28:33 

>>49 キムタクは結構叩かれた感じはあるし、最近はCMで変な歌を歌ったりしてるね。 吉永小百合は永遠の清純派女優で、汚い老婆とかやらなさそう。映画見たことないけど。

73. 匿名 2020/08/07(金) 17:36:09 

映画いっぱい出てる割に代表作SHARP

74. 匿名 2020/08/07(金) 17:37:41 

絶対観ないや… テレビで放映されても観ないな… 吉永さんの映画ってまったく興味をそそられない

75. 匿名 2020/08/07(金) 17:39:11 

>>6 おばあちゃん扱いしたらダメな風潮があるよね

76. 匿名 2020/08/07(金) 17:40:07 

吉永小百合と広瀬すずが共演して、正式に広瀬すずが吉永小百合の後継者になる儀式の様な感じで制作される映画

77. 匿名 2020/08/07(金) 17:43:35 

>>6 すずもこの路線で行くと思う 業界の特別扱いと日アカノミネート女優のポスト吉永小百合

78. 匿名 2020/08/07(金) 17:44:56 

吉永小百合さんの映画っていつも「文部省推薦」っていう感じ。市民会館とか公民館で上映するような。 間違ってもR指定の映画には出なさそう。

79. 匿名 2020/08/07(金) 17:45:56 

>>18 もう決まったんか~いw

80. 匿名 2020/08/07(金) 17:53:57 

広瀬すずキングダムじゃないのかぁ 2件の返信

81. 匿名 2020/08/07(金) 17:55:14 

見事に反日俳優ぞろいって感じ これだから日本映画はだめなんだよね ていうかまず日本人が作ってない時点で終わってる

82. 匿名 2020/08/07(金) 17:59:35 

>>80 ハシカンと共演しないだろ

83. 匿名 2020/08/07(金) 18:02:12 

だから吉永小百合はすずのこと褒めてたのか 大御所に好かれるね

84. 匿名 2020/08/07(金) 18:15:07 

この映画小百合さんと同い年の田中泯さんが、小百合さんのお父さん役じゃなかった?良くも悪くも老いないよね。以前の映画も恋人役が仲村トオル、豊川悦司、渡辺謙って親子じゃん。

85. 匿名 2020/08/07(金) 18:20:07 

>>7 なんかそう書かれる芸能人多いね

86. 匿名 2020/08/07(金) 18:36:13 

広瀬すずとハシカンの共演が見たい。 新宿の雑居ビルの中にある、除霊屋の広瀬すずとハシカンが コンビで心霊事件を解決していく。

87. 匿名 2020/08/07(金) 19:07:40 

赤デミー賞総なめしそう 1件の返信

88. 匿名 2020/08/07(金) 19:11:10 

>>58 爆死しても賞レースでなんとか繋いでる感じだよね

89. 匿名 2020/08/07(金) 19:13:48 

>>18 助演男優賞、助演女優賞も決まってるよ

90. 匿名 2020/08/07(金) 19:33:00 

>>80 キングダムの方が良かった

91. 匿名 2020/08/07(金) 19:40:25 

>>1 吉永小百合って大女優扱いされてるけど大根女優だよね?

92. 匿名 2020/08/07(金) 20:19:10 

>>6 すずも松坂桃李も大して… 1件の返信

93. 匿名 2020/08/07(金) 20:23:10 

>>87 上手いw

94. 匿名 2020/08/07(金) 20:42:09 

ずっと映画でてるけど 代表作が思い浮かばない女優 むかし有ったのかもしれないけど

95. 匿名 2020/08/07(金) 20:56:07 

綺麗だとは思うけど… いつも同じ演技…いつも姫… ちょっと前の映画で、若い男性(トヨエツだったかな⁈)が吉永小百合に淡い恋心を抱くっていう、当初の予定に無かった設定を小百合側が途中でねじこんだって聞いて、それ以来、なんか嫌悪感が…マシマシで… 1件の返信

96. 匿名 2020/08/07(金) 21:04:11 

>>59 しかも、それは吉永小百合側からのリクエストという恐ろしさ… 2件の返信

97. 匿名 2020/08/07(金) 21:11:08 

そもそも、吉永小百合とすずって、全然かみ合わない感じがすると思うんだが そう思うの私だけ?

98. 匿名 2020/08/07(金) 21:48:26 

>>7 大根女優だよね。 なのに名女優扱いされる不思議。 本当に下手くそだよこの人。

99. 匿名 2020/08/07(金) 21:51:26 

>>96 うげー気持ち悪っ! 自分をばーさんだと思ってないよね。いつまで二十代のつもりかよこの人。

100. 匿名 2020/08/07(金) 21:53:59 

>>95 きんもーーー! この人、男は全員自分に憧れてる、自分のことが好きで当然だと思ってるんじゃない? そりゃ綺麗だけど紛うことなきおばあさんだってのに…

101. 匿名 2020/08/07(金) 22:00:37 

>>1 アカデミー賞の為の映画って感じ

102. 匿名 2020/08/07(金) 22:30:02 

>>92 じゃあ誰なら演技上手いのよ 1件の返信

103. 匿名 2020/08/07(金) 22:33:30 

吉永小百合は悪役やえげつない癖のある役は、もう一生することなく女優を終えるんだろうね いつも高潔な人格者の役ばかりで飽きないのかな?

104. 匿名 2020/08/07(金) 22:40:35 

日本アカデミー賞もあんな大コケ反日映画の新聞記者なんかに作品賞あげちゃったから全部台無し もうなんの権威もなくなった あの韓国人主演女優あげたの映画協会理事長の崔洋一による忖度でしよ? 2件の返信

105. 匿名 2020/08/07(金) 23:09:27 

>>96 パワハラじゃないの?

106. 匿名 2020/08/07(金) 23:20:07 

広瀬すずこれにでるならキングダムは違うかあ 残念

107. 匿名 2020/08/07(金) 23:25:53 

吉高由里子って結構過激なシーンとかかなり酷い目にあって殺される姫とか昔は色々体当たりな演技してるで 1件の返信

108. 匿名 2020/08/08(土) 00:42:42 

>>102 いまの日本の芸能界でまともな役者って殆どいなくね? 尾野真千子、山田孝之や柳楽優弥は上手いと思う。 1件の返信

109. 匿名 2020/08/08(土) 00:45:48 

>>104 日本アカデミー賞なんてクソ。あんなの権威のかけらもない。なんだよ主演女優賞受賞者が四人、更に最優秀主演とかw 大盤振る舞いすぎるだろ。 1件の返信

110. 匿名 2020/08/08(土) 00:48:08 

>>59 そのうち孫世代の俳優を指名してキスシーンとかやりそう。 いまは息子世代の俳優をご指名だけどねw

111. 匿名 2020/08/08(土) 00:49:30 

>>53 大根すぎるんだよみんな。 役を生きてない。 リアルじゃないってことなんでしょう。 1件の返信

112. 匿名 2020/08/08(土) 01:19:53 

>>109 本家アカデミーもクソですが?w 叩く人がいるってだけでもまだ価値があるんだろうなあ どーでもいい価値のない賞といいながら気にしてるよね 2件の返信

113. 匿名 2020/08/08(土) 01:44:06 

>>112 何故本家を出す? 本家のことは一言も言ってない

114. 匿名 2020/08/08(土) 03:23:48 

>>111 どこぞの評論家なのよ。 素人に「役を生きる」ってわかるものなの?

115. 匿名 2020/08/08(土) 09:23:00 

>>108 見る目がありません ワロタ

116. 匿名 2020/08/08(土) 09:25:58 

やっぱりブラック企業か大きなバックがないとコメントや記事で上げてもらえないねw 昨日結婚した女性見たらよく分かるね

117. 匿名 2020/08/08(土) 09:30:42 

>>104 映画みた? 私は日本人だけど純粋に演技の事言えば 韓の主演女優の泣きの演技はあのノミネートされた中で一番上手いと思ったけど

118. 匿名 2020/08/08(土) 09:33:46 

>>112 カ○ヌもだよね? 是○さん作品ばかりと福○さん主演とか? 変じゃね?

119. 匿名 2020/08/08(土) 09:36:42 

>>107 ここの人達の悪口は作品みないで言ってる人達ばかり

120. 匿名 2020/08/08(土) 09:46:14 

カ○ヌは炎上テレビ局が絡んだ作品がよく賞取ったり正式出品されてるよね 日垢は三度○の殺人の時に主演をノミネートもしなかったから 演技に関しては見る目はあると思うけど

121. 匿名 2020/08/08(土) 10:40:19 

日アカノミネートって基本5人だよね 今年の助演男優賞は異例の6人だったけど 貴重な5枠…本当に若手に譲る気ないんだね

122. 匿名 2020/08/08(土) 10:42:53 

昨日結婚した人は堀○茜と顔もスタイルもソックリだけど堀田は上げてもらえないし 昨日結婚した人よりも新川優愛の方が数倍綺麗でスタイルいいのに 丸分かりだよね?w 番宣で意地の悪さ全開だったから瀬○くんファンじゃなくて良かった

123. 匿名 2020/08/08(土) 10:51:49 

結婚トピ桃李言われたい放題でワロタ 堀○茜と山〇美月のレベルは同じなのに 記事やコメントでバックが凄いと違うんだね

124. 匿名 2020/08/08(土) 10:57:04 

何なんだろう? バックが強いのか?バイトか? 不思議だよね?

125. 匿名 2020/08/08(土) 11:36:49 

>>3 わざわざ言いに来なくても 棒女優で棒俳優みてらいいやん

126. 匿名 2020/08/08(土) 13:34:42 

>>6 良かったのは夢千代日記までだと思う。 おばあさんなのに、親子程の年の差があるのに、いつまでも理想の恋人や理想の妻、母はないよ。 演技に幅もないし。この年齢まで生きた女性の凄みとか人間の厚みが出るよな役をやればいいのに。 1件の返信

127. 匿名 2020/08/08(土) 13:44:21 

>>126 つまんねー女優人生だったよね こういうの絶対やらないだろうし 1件の返信

128. 匿名 2020/08/09(日) 08:53:01 

>>127 そういう役が回ってこないだけなのかも 世のおじさんたちはイメージ崩して欲しくない願望高そうだから