情報元 : 成田凌、関ジャニ∞大倉忠義に“耳かき”おねだりシーン公開<窮鼠はチーズの夢を見る>ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2885397/


成田凌、関ジャニ∞大倉忠義に“耳かき”おねだりシーン公開<窮鼠はチーズの夢を見る> | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 成田凌、関ジャニ∞大倉忠義に“耳かき”おねだりシーン公開<窮鼠はチーズの夢を見る>

1. 匿名 2020/07/31(金) 10:28:32 

関ジャニ∞の大倉忠義が主演を務め、俳優の成田凌が出演する映画『窮鼠はチーズの夢を見る』(9月11日公開)の新たな本編映像が解禁された。

「失恋ショコラティエ」水城せとなが描く傑作ラブストーリーを、行定勲監督が奇跡の映画化! 今回解禁となったのは、 夜、リビングで本を読んでいる恭一の膝に転がり込んできた今ヶ瀬が「耳かきして」と甘えるも、恭一は「嫌だよ」と冷たくあしらう。しかし、今ヶ瀬...

1件の返信

2. 匿名 2020/07/31(金) 10:29:53 

3. 匿名 2020/07/31(金) 10:29:58 

大倉痩せたよね かっこいいんだけど心配になる 2件の返信

4. 匿名 2020/07/31(金) 10:30:28 

ファンてこういうの見たいの? 自担なら見たくないww 8件の返信

5. 匿名 2020/07/31(金) 10:30:43 

DVDレンタル楽しみにしております いつもは新作借りないけど新作で借りたいと思っております アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/31(金) 10:31:04 

そんなストーリーなのね…

7. 匿名 2020/07/31(金) 10:31:10 

ガルだと全然人気ないけど成田凌俳優として好きだな 1件の返信

8. 匿名 2020/07/31(金) 10:31:31 

ビジュアルはキレイだよね 出典:amd.c.yimg.jp

9. 匿名 2020/07/31(金) 10:31:33 

私めちゃくちゃ楽しみーーー!!!!!!

10. 匿名 2020/07/31(金) 10:31:37 

あまりみたくはない

11. 匿名 2020/07/31(金) 10:32:23 

欲を言えば成田凌がもうちょい可愛いと良かったんだけど 3件の返信

12. 匿名 2020/07/31(金) 10:32:32 

BL作品か… BLの良さがわからない 1件の返信

13. 匿名 2020/07/31(金) 10:33:02 

>>4 仕事としてやってるだけだからね~。 今ってBLが流行ってるからこういう作品多いし。

14. 匿名 2020/07/31(金) 10:33:42 

成田りょうってBL物が似合いそう。

15. 匿名 2020/07/31(金) 10:33:52 

>>4 ジャニヲタはあくまで本人で役だと思えないのね だからジャニーズってチャンスは与えられても俳優として伸びないのかもね 1件の返信

16. 匿名 2020/07/31(金) 10:33:53 

原作失恋ショコラティエの人で結構面白かったよ

17. 匿名 2020/07/31(金) 10:34:38 

コメントが今ヶ瀬と大伴っぽいなーと思った 成田「最初は耳の入口付近をサワサワして様子をうかがいながらやっていました(笑)遠慮しすぎて大倉君にくすぐったい思いをさせてしまったかもしれないです」 大倉「リラックスして撮影できました」

18. 匿名 2020/07/31(金) 10:35:16 

ゲイに人気あるのは村上、 女子が観たい綺麗なBLは大倉ってことか 3件の返信

19. 匿名 2020/07/31(金) 10:35:28 

>>4 役で見てあげればいいのに可哀想 1件の返信

20. 匿名 2020/07/31(金) 10:36:23 

水城せとなは失恋ショコラティエより こういうのがそもそも本職みたいな人だよね? 1件の返信

21. 匿名 2020/07/31(金) 10:36:46 

>>11タラちゃん

22. 匿名 2020/07/31(金) 10:37:56 

>>3 ほんと痩せた 出典:i.ytimg.com

23. 匿名 2020/07/31(金) 10:37:59 

成田凌の普通っぽい容姿が好き。

24. 匿名 2020/07/31(金) 10:38:11 

大倉くんって普段から色気ダダ漏れよね これとかリモート収録で髪ノーセット+メガネ+Tシャツでラフなのに色気ある 3件の返信

25. 匿名 2020/07/31(金) 10:38:49 

リバなのが嫌

26. 匿名 2020/07/31(金) 10:40:04 

BL好き ではないし、おっさんず~も見てないけど、これはレンタル出たらみる予定。切なそうなのがよき。

27. 匿名 2020/07/31(金) 10:41:15 

大倉君の役はツンデレなの? 1件の返信

28. 匿名 2020/07/31(金) 10:41:55 

>>3 今ドラマ撮影中だから?って思うけど、最近すごく細く見える (下段右から3番目) 1件の返信

29. 匿名 2020/07/31(金) 10:42:00 

レディコミ連載だったからかBLの割には当て馬の元カノが頑張ってドロドロ三角関係やってた記憶

30. 匿名 2020/07/31(金) 10:42:59 

イケメン同士だから見てられるんだろうな。 失礼ながらおブサイク2人だと辛いわ…

31. 匿名 2020/07/31(金) 10:43:24 

>>1 楽しみ! 2件の返信

32. 匿名 2020/07/31(金) 10:43:33 

最近、成田凌が好きなのでガルちゃんの成田凌の過去見たら、悪口だらけだった…。なんで成田凌嫌われてるの?? 3件の返信

33. 匿名 2020/07/31(金) 10:44:07 

>>24 膝が細すぎて肘かと思ったw

34. 匿名 2020/07/31(金) 10:45:22 

イケメン💖

35. 匿名 2020/07/31(金) 10:48:32 

この漫画結構過激だけどどうなるんだろう

36. 匿名 2020/07/31(金) 10:48:50 

好きな人でも耳掃除はされたくないなー 失敗されたら怖いし耳垢なんて見られたくないし 1件の返信

37. 匿名 2020/07/31(金) 10:53:10 

>>4 大倉はこういう役多いし、この作品は漫画もすごい面白いらしいから楽しみだよ 本人が嫌そうにしてたら話は別だけど、ラジオでも楽しそうに撮影の話してたし

38. 匿名 2020/07/31(金) 10:54:37 

>>27 浮気性で流されやすい感じだった気がする

39. 匿名 2020/07/31(金) 10:55:49 

>>28 本当だねー。 ストーカーまだひどいの?

40. 匿名 2020/07/31(金) 10:56:39 

>>32 ネット見ろ!

41. 匿名 2020/07/31(金) 10:59:30 

>>32 いろんなクズ情報がでまわってるよ

42. 匿名 2020/07/31(金) 11:01:16 

>>15 わたしジャニオタだけど恋愛ドラマとかでも別に平気だよ。 でもこういうのが嫌だって人も一定数いるんだろうね。 勿体ないよね

43. 匿名 2020/07/31(金) 11:01:31 

>>32 まだ俳優としてそこまで出ていなかった頃に、気になる俳優みたいなトピに書いたことあります。 その時はあまり反応なかったと思う。 よく出るようになって段々…某監督がした暴露ツイートが成田凌のことじゃないかっていうので更に… でも好きな人もそこそこいる気がする。

44. 匿名 2020/07/31(金) 11:06:18 

成田凌シンプルにかっこよくないと思うんだよね。 イケメン扱いされてるの謎

45. 匿名 2020/07/31(金) 11:06:25 

>>19 自担じゃなくてもそもそもBLが苦手な人は嫌でしょう。予告で流れてなんとも言えない気持ちになった笑

46. 匿名 2020/07/31(金) 11:07:27 

>>4 こういう現実とドラマの区別がつかない人が相手女優のサゲコメ書き込んだり本人の目がふれるとこにこういう役やめて欲しいとか言ったり役者やアイドル苦しめるのかもね 活動の幅狭めてジャニーズ息苦しい訳だわ 心の中で思うだけに留めてりゃいいのに

47. 匿名 2020/07/31(金) 11:11:52 

>>18 なんか笑ったw

48. 匿名 2020/07/31(金) 11:15:32 

これ気になってたー‼️

49. 匿名 2020/07/31(金) 11:16:18 

>>18 綺麗さなら横山くんのBLもありだわ

50. 匿名 2020/07/31(金) 11:17:24 

>>4 大倉担で予習のために窮鼠読んだけど、良かった BL漫画は初めてだったけど、水城先生の絵が綺麗でストーリーも面白かった

51. 匿名 2020/07/31(金) 11:21:17 

大倉くんって最近ぐんってかっこよくなったね!

52. 匿名 2020/07/31(金) 11:22:26 

>>12 真面目に語らせてもらうと、少女漫画はダサ地味女が学年イチのイケメンに構われちゃってどーしよーとか、高校生だけどはからずして同棲ーみたいなあり得ない受け身設定で、しかもストーリーの進みに時間かけてるだけで関係性自体はなんだかんだトントン拍子。 BLは同性っていう壁が大前提としてあるから主人公たちの繊細さとか葛藤があっていい。

53. 匿名 2020/07/31(金) 11:25:08 

>>11 成田凌笑うと可愛いよw

54. 匿名 2020/07/31(金) 11:26:18 

>>4 役者として認めてあげられないんだね

55. 匿名 2020/07/31(金) 11:40:09 

この2人、同い年くらいかと思ったら結構年齢差あるんだね。 1件の返信

56. 匿名 2020/07/31(金) 11:51:44 

>>36 男同士は女みたいにそういうことを恥ずかしいと思わないからこその耳かきシーンなんでしょ。 まだまだお子ちゃまね。

57. 匿名 2020/07/31(金) 12:13:04 

>>18 ゲイには村上人気なんだ? 丸山あたりじゃないのか。

58. 匿名 2020/07/31(金) 12:20:46 

>>55 わかる大倉くんが35歳なのもびっくりだし 成田凌が27歳なのもびっくり 成田君って30歳くらいかと思ってた

59. 匿名 2020/07/31(金) 12:23:36 

BLを映画館で観る時、多少は緊張というかコソコソ観るんだけど、 窮鼠はさも「大倉くんファンです」「成田凌ファンです」って雰囲気出して堂々と観れるな

60. 匿名 2020/07/31(金) 12:25:27 

>>4 漫画は面白いと思ったけど、実写化したらどうなるんだろ~? 漫画見た感じだと、今ケ瀬は若い頃の水嶋ヒロで、恭一は向井理みたいなイメージなんだけど…。 大倉さんも成田さんもなんだか若者って感じ。

61. 匿名 2020/07/31(金) 12:25:55 

>>31 初めて大倉をかっこいいと思った 大倉とか亀梨とかどこか影がある役が似合う人って少し心配されるくらい細い方が魅力が増すね

62. 匿名 2020/07/31(金) 12:32:39 

>>24 え?どこが? あなたが普段からそういう目で見てるだけじゃない?

63. 匿名 2020/07/31(金) 12:33:29 

>>11 わかる、原作だと、うわ、すごい美少年!みたいな扱いだったよね。 主人公は見た目普通なのに人たらしだからモテるって感じだから、大倉よりビジュアルよい人が理想だったかもね。

64. 匿名 2020/07/31(金) 13:00:33 

>>24 お父さんそっくりで、大倉くん見てもお父さんをセットで思い出しちゃって一切色気を感じないわ

65. 匿名 2020/07/31(金) 13:22:50 

>>7 成田凌が病気の清原翔の代役を務めるってトピではいっぱいプラス付いてて、ガルでの成田凌評価の流れ変わってきた?と思ったよ

66. 匿名 2020/07/31(金) 13:27:36 

えっろ〜🥺 BL好きではないけど、綺麗な二人だから見たい

67. 匿名 2020/07/31(金) 13:39:44 

耳かきシーン、ワンカットじゃん、自然過ぎ 自分はしないけどされるならいいって受け身なとこが恭一感出てるね、好き

68. 匿名 2020/07/31(金) 14:21:52 

成田凌好きな人おばさん?

69. 匿名 2020/07/31(金) 14:28:57 

タイトルなんて読むの? 1件の返信

70. 匿名 2020/07/31(金) 14:45:13 

>>69 きゅうそ 追い詰められて逃げ場を失ったネズミのこと。 1件の返信

71. 匿名 2020/07/31(金) 15:12:37 

>>70 ありがとう

72. 匿名 2020/07/31(金) 16:27:38 

大倉くんてイケメンなのに、なぜかこれまでは世間的にはそれほど騒がれてなかったけど、 この映画の予告出てから、新規ファンぐっとついたなーという印象。 予告カッコイイもんね。 これのためにダイエット頑張ってたんだっけ? 成田凌は地味に声がいい。はよ見たい!

73. 匿名 2020/07/31(金) 17:46:36 

大倉くん撮影の時骨折してたよね めっちゃ足腫れてる

74. 匿名 2020/07/31(金) 18:44:19 

大倉君って、イケメンだし尚且つジャニーズでは貴重な高身長の部類なのに、BL率高いよね。 大奥の玉木宏と大倉君の組み合わせは、フツーに最高だった。ビジュアルが。

75. 匿名 2020/07/31(金) 19:27:22 

映画の予告を最初に観た時は思いの外雰囲気が良くて「イケるんじゃないか」と思ったけれど、改めて良く考えたら今ヶ瀬のキャラが変わり過ぎの気がしてきた ちょっと不安だけど蓋開けて見なきゃ分からないよね 1件の返信

76. 匿名 2020/07/31(金) 20:56:23 

>>75 予告では可愛いけど、何しろ成田凌だから、 たふん嫉妬に狂う場面とかすごい病み演技してくれると思う(笑) 1件の返信

77. 匿名 2020/08/01(土) 00:39:15 

>>76さん、ありがとう ね、成田くんだから何とかなるだろうと思う笑 それくらいドンピシャだから映画自体は楽しみだよね

78. 匿名 2020/08/01(土) 04:51:17 

>>20 元々同人とか描いてたんじゃなかったかな?

79. 匿名 2020/08/01(土) 05:04:11 

>>31 綺麗な2ショット!これは見たいわ

80. 匿名 2020/08/01(土) 06:49:33 

成田凌なんでこんな推されてるのか不思議