情報元 : 日テレ 横浜流星主演ドラマは予定通り8・18スタート目指す…撮影は28日再開予定ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2878883/


日テレ 横浜流星主演ドラマは予定通り8・18スタート目指す…撮影は28日再開予定 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 日テレ 横浜流星主演ドラマは予定通り8・18スタート目指す…撮影は28日再開予定

1. 匿名 2020/07/27(月) 16:05:36 

日本テレビの定例社長会見が27日、東京・汐留の同局で行われ、主演する俳優・横浜流星(23)が新型コロナウイルスに感染したドラマ「私たちはどうかしている」について、当初予定の8月12日スタートを目指す方針を明かした。...

出典:amd.c.yimg.jp 2件の返信

2. 匿名 2020/07/27(月) 16:06:19 

横浜流星ってまだ23歳なんだ!若いのにすごいな〜スキャンダルもでずに。 1件の返信

3. 匿名 2020/07/27(月) 16:06:24 

退院したのかな? 1件の返信

4. 匿名 2020/07/27(月) 16:06:24 

ドラマ楽しみにしてます!

5. 匿名 2020/07/27(月) 16:06:31 

大丈夫かな?無理しないでほしい。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/27(月) 16:06:33 

大丈夫なのか...

7. 匿名 2020/07/27(月) 16:06:40 

大丈夫なのかね、 そんなに急がなくていい気がするけど

8. 匿名 2020/07/27(月) 16:06:52 

ドラマ楽しみ! 流星お大事に

9. 匿名 2020/07/27(月) 16:06:58 

どこで感染したんだろ

10. 匿名 2020/07/27(月) 16:06:59 

重症にならなくてよかった~!和装楽しみ!

11. 匿名 2020/07/27(月) 16:07:17 

もう少し様子見た方がいいよ

12. 匿名 2020/07/27(月) 16:07:41 

万が一スタッフが感染したら色々言われそう

13. 匿名 2020/07/27(月) 16:07:42 

主演不在でどこまで撮影進められるんだろ?早く回復するといいね!

14. 匿名 2020/07/27(月) 16:07:59 

そんなに簡単に復帰できるの!?

15. 匿名 2020/07/27(月) 16:08:03 

原作漫画読んでるし、楽しみにしてる 2件の返信

16. 匿名 2020/07/27(月) 16:08:11 

共演者が心配

17. 匿名 2020/07/27(月) 16:08:12 

全8話で7話の後半まで撮り終えてるんだよね あと少し頑張って 2件の返信

18. 匿名 2020/07/27(月) 16:08:21 

周りが感染してなかったのがせめての救い 今のりにのってる方だし 十分治療に専念して完全復活してほしいな あまり、自分を責めすぎないでほしい! 1件の返信

19. 匿名 2020/07/27(月) 16:08:25 

後遺症出たりするんだよね? コロナ感染者が言ってたけど、陰性になっても咳がまだ出るって言ってた。 大丈夫なのかな? 1件の返信

20. 匿名 2020/07/27(月) 16:08:30 

急がないとスポンサーから怒られるとか?芸能界って怖いね

21. 匿名 2020/07/27(月) 16:08:44 

 新型コロナウイルスに感染して入院中の俳優、横浜流星(23)と舞台やドラマで共演した俳優やスタッフに感染者がいなかったことが23日、分かった。 横浜は発症前日の…

22. 匿名 2020/07/27(月) 16:08:51 

他の人に移す危険はない?大丈夫?

23. 匿名 2020/07/27(月) 16:09:25 

早すぎない?

24. 匿名 2020/07/27(月) 16:09:35 

いや、今出演者を無理させるのはどうなの。 流星君も他の共演者も不安しかないと思うけど

25. 匿名 2020/07/27(月) 16:09:37 

横浜流星不在で撮影再開って書いてあるじゃん ちゃんと読めばいいのに 3件の返信

26. 匿名 2020/07/27(月) 16:09:50 

ドラマは早くみたいけど無理はしないでね 出典:www.cinemacafe.net 1件の返信

27. 匿名 2020/07/27(月) 16:09:54 

急ぐ理由があるのかな

28. 匿名 2020/07/27(月) 16:10:37 

>>15 原作本屋で見かけて気になってたんだよね 面白いですか? 1件の返信

29. 匿名 2020/07/27(月) 16:10:39 

てことは退院して元気なのかな ひとまずよかったね

30. 匿名 2020/07/27(月) 16:10:50 

キャストやスタッフに感染者が出たなら放送取りやめる決断したほうが信頼できる 1件の返信

31. 匿名 2020/07/27(月) 16:11:10 

後遺症に悩まされる人もいるらしいから、 無理せずにやって欲しいと思う。

32. 匿名 2020/07/27(月) 16:11:28 

8月12日にスタートさせないと10月期のスタートが遅れるからかな

33. 匿名 2020/07/27(月) 16:11:38 

横浜くん以外の出演者のシーンを撮影ってかいてあるよ。

34. 匿名 2020/07/27(月) 16:11:48 

先週入院報道出たのに明後日から撮影再開? 無理させすぎでは… 1件の返信

35. 匿名 2020/07/27(月) 16:12:05 

他にもう番組当てられないのかね。 今が旬の二人だから放送したい気持ちは分かるが…

36. 匿名 2020/07/27(月) 16:12:47 

放送開始と撮影開始を一緒くたにしてる人多すぎ 1件の返信

37. 匿名 2020/07/27(月) 16:13:03 

>>25 みんな見出しだけ読んでソースに飛ばないんだろうね。横浜さんが退院してすぐ撮影って勘違いしてる人多い

38. 匿名 2020/07/27(月) 16:13:22 

いやいやダメやろ

39. 匿名 2020/07/27(月) 16:13:46 

>>34だけど勘違いしてました 横浜流星は撮影参加しないで撮影再開なのね 脚本とかは少し変えたりするのかな

40. 匿名 2020/07/27(月) 16:16:03 

ドラマやる必要ある?放送やめろ!ってコメントするじゃん横浜流星じゃなかったらさー

41. 匿名 2020/07/27(月) 16:16:47 

コロナになった時点で2週間休まないといけないって大変だよね

42. 匿名 2020/07/27(月) 16:16:58 

さすがに、良くなってきてるってことだよね?? 悪かったら簡単に再開にはしないよね?

43. 匿名 2020/07/27(月) 16:18:20 

これ本人は延期になったら気に病むと思うから良かったと思うよ。 舞台の方は中止になっちゃったし、メンタルにくるよ。 本来なら舞台とドラマ重ならないはずで無理して2つこなしてたから免疫下がったのかもよ 1件の返信

44. 匿名 2020/07/27(月) 16:18:40 

>>15 私も原作 読んでたけどなんか展開が昼ドラっぽいと思った笑

45. 匿名 2020/07/27(月) 16:19:34 

日本はもう経済のためにウィズコロナにしたんでしょ。 だったらこの人に限らず、気を付けてさえいれば感染してもしょうがないで回していくんじゃないの。 個人の責任ではないと思う。 1件の返信

46. 匿名 2020/07/27(月) 16:19:40 

早く撮ってしまわないと役者さんたちのスケジュールも押さえてられないんだろうね

47. 匿名 2020/07/27(月) 16:19:42 

48. 匿名 2020/07/27(月) 16:19:46 

もう9割収録済みで放送開始までも2週間あるから延期する必要ないって判断なのかね。

49. 匿名 2020/07/27(月) 16:20:08 

無理しないでね

50. 匿名 2020/07/27(月) 16:20:38 

>>28 漫画よりドラマの方が面白いんじゃないかと思ってる。 漫画は絵が下手だし、キャラ描きわけや、画面の使い方も上手くないので。 お話しも普通のレディコミにありがちな。 ドラマは脚本家もいるし、演出もきいてるんじゃないかな。 1件の返信

51. 匿名 2020/07/27(月) 16:20:42 

今は無理にドラマとか撮るのやめればいいのに。昔のドラマを再放送しておいた方が俳優さん達守れるよね 5件の返信

52. 匿名 2020/07/27(月) 16:21:13 

>>45 もうどこもそんな感じだよね。 デパートとか、職場とかけっこうコロナ出たって聞くよ。 でも消毒して終わり。 そういう風にしないと、日本経済終わるんだろうね みんな職失うよ

53. 匿名 2020/07/27(月) 16:21:51 

>>51 そうなんだけど、それやると今度は制作会社の人たちが路頭に迷うから難しいんだよね。。

54. 匿名 2020/07/27(月) 16:28:09 

後遺症はぶっちゃけインフルエンザでも風邪でも出る人は出るよ。 とはいえ、無理はしないでほしい。 早く良くなりますように。

55. 匿名 2020/07/27(月) 16:28:29 

感染源わからんのに、叩き上等のガル民が横浜くんには優しいんだね なんかびっくりした! 3件の返信

56. 匿名 2020/07/27(月) 16:29:46 

まあ、とりあえず共演者さんたちが陰性でよかった!横浜流星君もしっかり治して回復できるといいな(*^-^*)

57. 匿名 2020/07/27(月) 16:29:55 

ドラマも全話撮影終わってから放送開始したらいいのになんで撮って出しみたいなスケジュールなんだろう? これは早撮りだったからまだ猶予があったけど

58. 匿名 2020/07/27(月) 16:29:58 

始めのころならともかく今市中感染広がってるからほんとわからない人も多いよ。 私の知り合い、仕事以外でスーパーにマスクしていっただけなのに感染したもん。 かなり慎重な人だった。 もうどこにいるかわからない。 自宅療法の陽性者がたくさんスーパー来てるもん。

59. 匿名 2020/07/27(月) 16:30:21 

三浦春馬くんのこともあったしとりあえず無理しないでほしい 休養が必要な時はちゃんととらせてあげてほしいですね 予定通りが無理そうならやっぱり延期!ってなっても全然大丈夫だから! 1件の返信

60. 匿名 2020/07/27(月) 16:30:22 

>>55 日頃の行いの差じゃない? 東京はこれだけ蔓延してるし、もう今は気をつけてたって何処から貰うか分からないし

61. 匿名 2020/07/27(月) 16:31:51 

ドラマ以外の仕事もキツキツじゃなかったっけ。 お願いだから無理させないで欲しい。

62. 匿名 2020/07/27(月) 16:32:10 

>>55 いくらガル民でも叩く理由ない人は叩かないと思うけど 昨日退院したAKBの子も症状出たときに自粛してたから叩かれてなかったよ 1件の返信

63. 匿名 2020/07/27(月) 16:32:19 

>>55 最近がる民優しくなったよw 横浜君だけじゃなく、俳優、芸能人全般だと思う 最近悲しいことがたくさんあったし、 中傷しないって流れになってきたんじゃないかな 2件の返信

64. 匿名 2020/07/27(月) 16:32:46 

>>43 舞台って伊藤健太郎とのやつ? それこそ横浜流星ぐらいの売れっ子だったら人一倍感染しないように気をつけてただろうに、仕方がないけど可哀想。 1件の返信

65. 匿名 2020/07/27(月) 16:34:26 

>>17 放送してる間に復帰して撮影って感じかな。 もっとゆっくりでいいのに。 しかもまだ退院してないよね?大丈夫かな

66. 匿名 2020/07/27(月) 16:36:02 

>>59 そうね!とりあえず放送開始して、間に合わないんだったら延期して違うドラマの再放送でも流してくれればいいよね! とにかく演者もスタッフもみんな健康第一で終われる事が何よりも大事だよね!

67. 匿名 2020/07/27(月) 16:36:23 

横浜流星って働かされ過ぎてるよね。 今回も舞台の稽古と同時にドラマの撮影もやってたと言うし。 はじ恋でブレイクしてからずっとドラマとかやらされてる気がする。 もう少しスケジュール見直した方が良い。 1件の返信

68. 匿名 2020/07/27(月) 16:36:50 

>>63 法改正で誹謗中傷して訴えられたら電話番号開示されるからね 1件の返信

69. 匿名 2020/07/27(月) 16:41:09 

>>67スターダストってホントにねぇ、、、、働かせすぎだよね、、、山崎賢人とか中川大志とかも心配だよ 1件の返信

70. 匿名 2020/07/27(月) 16:42:50 

>>50 そうなんですね 詳しく書いてくれてありがとう! ドラマ観て気になったら原作読んでみます

71. 匿名 2020/07/27(月) 16:43:39 

>>1 良かった、本当に良かった! 大したことなかったんだね! ドラマ楽しみです!

72. 匿名 2020/07/27(月) 16:44:25 

>>18 結局周りの人皆陰性だったね。じゃあ誰からどこから感染したんだろう。一般人の彼女とか友達からかな。 2件の返信

73. 匿名 2020/07/27(月) 16:45:19 

>>69 スタダの働き方はまじで過労死レベル。 賢人君もそうだったよね。 横浜君も若いし本人はやる気ありそうだったけど、目がうつろな時期あった。来年の目標を聞かれたとき、言葉につまってて、目の前の予定をこなすのが今は精いっぱいで・・みたいな感じで気の毒になったわ 清原君のこともあったのに事務所は考えた方がいいよね 1件の返信

74. 匿名 2020/07/27(月) 16:48:13 

>>72 もうわかんないんじゃない? 電車は乗らないだろうけど、売れっ子だったから雑誌取材とかも多いし、関係者かなり多いと思う。 重ならないはずの舞台とドラマ2つつめられたから遊ぶ暇なさそうだけど。

75. 匿名 2020/07/27(月) 16:49:30 

>>51 再放送は見るけど新しいドラマがやっぱり見たいと再認識したよ。今ドラマの視聴率すごく良いけど皆んなもそう思ってるのかな?

76. 匿名 2020/07/27(月) 16:54:51 

>>68 優しくなってっていうよりは身を守るため?笑 その代わり、芸能人トピ前より伸びなくなった気がするw

77. 匿名 2020/07/27(月) 16:55:29 

>>73ほんと、、、違う事務所だけど田中圭とかもめちゃめちゃ忙しそうだから心配 1件の返信

78. 匿名 2020/07/27(月) 16:57:08 

>>72 無症状の人からじゃない? なんの症状もなかったのに陽性だったという話をよく聞くから。 後毎日ほぼ同じ人達と接する一般人と違って、芸能関係者、雑誌その他の関係者達はいろんな人達と関わる機会が多いから感染する機会も多いと思う。 1件の返信

79. 匿名 2020/07/27(月) 16:59:13 

>>77 田中圭さんもなんであんなに働くの? もう十分地位確立したのにってたまに思うw 働くの好きなのかな。 ほんと気を付けてほしいね 1件の返信

80. 匿名 2020/07/27(月) 17:00:14 

>>78そうですよね、、、ほんと怖い。でも経済的にも緊急事態宣言もう一度出すわけにはいかないかあ、、、

81. 匿名 2020/07/27(月) 17:04:59 

>>36 ドラマは3、4日前に撮った物を放送したりする事もあるみたいだから残り1話と少しだったら余裕で撮れると思う。

82. 匿名 2020/07/27(月) 17:07:15 

いや、働かせすぎって言ってるけど 田中圭も浜辺美波も吉沢亮も伊藤健太郎も ほぼ休みなく働いてて仕事掛け持ちしてるけど コロナに感染してないから それは言い訳だよ。他の俳優だって流星と同じくらい忙しくて休みもない状態の人多いんだよ 5件の返信

83. 匿名 2020/07/27(月) 17:08:43 

ファンは過労でコロナに感染したと思ってんの?まさかね 2件の返信

84. 匿名 2020/07/27(月) 17:09:16 

>>82 その人たちもいつ感染するか分からない状況だよ

85. 匿名 2020/07/27(月) 17:10:04 

>>82 言い訳って、、コロナ感染を罪みたいに言う人怖いんだけど! あなた田舎で感染者に石投げるタイプの人なの? 1件の返信

86. 匿名 2020/07/27(月) 17:10:17 

ていうか主役の浜辺美波ちゃんも先のスケジュールパンパンなんでしょ だから流星の復帰を待ってられないんじゃない? 共演者も他の仕事があるからね

87. 匿名 2020/07/27(月) 17:10:55 

>>83 過労で免疫落ちてたことも感染理由の一つじゃない? 1件の返信

88. 匿名 2020/07/27(月) 17:11:04 

>>85 あんたが仕事が忙しいだの言うからじゃん みんな立場一緒なのに

89. 匿名 2020/07/27(月) 17:12:03 

>>30 本人が回復して、他のキャストが無事で9割撮影済みならやめる意味なくない? 早く見たい楽しみだな〜

90. 匿名 2020/07/27(月) 17:12:19 

>>82 検査受けことあるの? あなたも無症状の感染者かもしれないんだけど? 都内にいる人ならだれでもかかる可能性あるよ。 西浦教授はそのうちあなたもかかるって言ってたよ。

91. 匿名 2020/07/27(月) 17:14:47 

>>87 自粛中にちゃんと健康的な生活してたの? 平野紫耀と毎日夜中に長電話してたらしいけど 自粛って1ヶ月あったよね その間仕事再開したとき元気な状態でいられるような生活を自粛中にやってたか問題 あと埼玉に帰省してたことはスルー? 2件の返信

92. 匿名 2020/07/27(月) 17:15:42 

ドラマの放送が延期になったら、流星くんも責任感じるだろうから予定通りで良かった。 とりあえず今は後遺症もなく回復されて、退院するのを祈るのみ。 今後は体調を見ながら仕事は無理のないようにしてほしい。

93. 匿名 2020/07/27(月) 17:16:54 

ずっと心配だったけどこうして明るいニュースを見ることが出来て希望が湧いてきた!ありがとう!

94. 匿名 2020/07/27(月) 17:17:04 

私は感染するかは、運の問題だと思うなー スプレッダーと遭遇したアウトじゃない? 不特定多数と合えば会うほどリスクは上がると思う。 少なくとも横浜君はスプレッダーじゃないみたいだから誰かにうつされたんじゃない? 1件の返信

95. 匿名 2020/07/27(月) 17:19:24 

>>63 何という短絡的な考え方w皆自分の身を守りたいだけだよ。悪口発散できなくてストレス溜まってるガル民多そう。

96. 匿名 2020/07/27(月) 17:21:06 

自分の推しにブーメラン飛んできてほしくないから横浜流星責める気にはならないけどな。 明日は我が身だし。 ずっとチクチク遠回しに言ってる人はそういう考えにはならないのかな?笑 1件の返信

97. 匿名 2020/07/27(月) 17:21:17 

>>19 クドカンはみんなにすごい聞かれるけど、後遺症全然ないんだって。 それ見てちょっと元気でたんだけど↓ 「大丈夫なんだけど、なんでみんなそんなに言うんだろうな?」って思ってネットで調べると、もうすぐに出てくるんですよね。 「コロナ 後遺症」って入れるとブワーッといっぱいニュースが出てきて。だんだん、ちょっと不安になってきて。僕、自分がかかった病院の先生に相談をしたんですよ。 で、「こんな風に最近聞かれるんですけど、どうなんですかね?」って聞いたら、 その先生は「いろんな後遺症のことがネットで出ているけど、僕が見た患者さんに関して言うならば、重症化した人も含めて皆さん、数ヶ月の単位で後遺症から回復をしている」っていう。要するに、後遺症は出たとしても数ヶ月で回復をしているらしいんですよ。

98. 匿名 2020/07/27(月) 17:22:04 

一緒の撮影が多い美波ちゃんは流星の復帰待ちか 美波ちゃんのスケジュールも心配だな 他の仕事が入ってたら流星の撮影にも合わせなきゃ いけなかったり東宝芸能側も調整狂ったろうね

99. 匿名 2020/07/27(月) 17:22:59 

>>94 たまに突然変異種かのようなものすんごいスプレッダー現れるよね。愛知のおばはんも一人で30人くらいに感染させてた。人に感染させやすい体質とかあるんだろうか。 1件の返信

100. 匿名 2020/07/27(月) 17:24:10 

>>99 何人かに一人がうつしまくるらしいよ。

101. 匿名 2020/07/27(月) 17:24:33 

撮影再開はいいけど、放送当日の電波ジャックは もしかして浜辺美波ちゃん1人でやるのかな 宣伝は完全に浜辺美波ちゃん任せになるね まあ、舞台のほうがあるから流星くんは最初からドラマの宣伝はあまりしない方向だったんだろうけど

102. 匿名 2020/07/27(月) 17:25:33 

>>91 やたら感染を責めてくる人何なの? 感染者が爆発的に増えている今の東京では気をつけるとか関係なく蔓延してるんでしょ? 運が悪かったね、良くなってよかったねと言えないの?

103. 匿名 2020/07/27(月) 17:26:20 

>>82 感染者と同居してても感染する人も居ればしない人も居る。

104. 匿名 2020/07/27(月) 17:27:02 

>>62 えー、今まで叩く理由ないのに叩かれてる人いっぱいいたよね? とぼけ過ぎw

105. 匿名 2020/07/27(月) 17:27:04 

ゆっくりいいのにって思うけど、キャストの今後のスケジュールの都合なのかな。 無理しないで欲しいね。

106. 匿名 2020/07/27(月) 17:31:01 

べーやんも売れっ子でスケジュールつめつめでしょ いつ復帰するかわからない流星をいつまでも待ってられないよね。事務所の発表もないし それに退院しても最低1週間は自宅待機だし 延ばすのは更に他の共演者に迷惑かけることになる 流星抜きの撮影は正解だよ

107. 匿名 2020/07/27(月) 17:33:03 

美波ちゃんも突然撮影止まったり検査受けたりで 変なストレス抱えてしまったと思うしそこから感染しないように気をつけてもらいたい 人間はストレスから免疫落ちるからね

108. 匿名 2020/07/27(月) 17:34:15 

>>83 あなたはファンじゃないってことね。 いつもの福士おばさんだよね。納得 1件の返信

109. 匿名 2020/07/27(月) 17:34:41 

>>96 そうだよね、もし自分の推しが同じ立場に立たされたらと思ったら滅多な事は言えないよ! 三浦くんの事もあるし、この機会に平和にみんなでほのぼのできるようになったらいいのに。 2件の返信

110. 匿名 2020/07/27(月) 17:35:01 

退院してからもウイルス残ってるケース多いじゃん 共演者が可哀想

111. 匿名 2020/07/27(月) 17:35:25 

横浜さんは現場のムードメーカーって美波ちゃん 言ってたから、しばらく現場にいないと空気的に寂しいだろうね。しかも入院中の人がいるのに撮影してるわけだし現場の雰囲気暗くならないようにしてほしい

112. 匿名 2020/07/27(月) 17:36:01 

>>91 これもね。 横浜アンチの福士おばさんみーつけた 1件の返信

113. 匿名 2020/07/27(月) 17:36:05 

>>82言い訳、、、、?

114. 匿名 2020/07/27(月) 17:36:10 

>>109 三浦春馬は関係ないのに持ち出すとか最低だね 1件の返信

115. 匿名 2020/07/27(月) 17:37:17 

アンチするために居座らないでほしいよね もっと証拠あるけど、貼ろうか?

116. 匿名 2020/07/27(月) 17:37:51 

>>109 「三浦くんのこともあるし」って意味がわからない。頭悪いお花畑か。

117. 匿名 2020/07/27(月) 17:38:26 

コロナで距離取ってるのもあって美波ちゃんと流星くん2人がオフな形でトークしてるのほぼ見てない それが寂しい 初共演だから2人がオフな形でどんな風な会話するのか見てみたかった 流星くんのコロナでますますその場面見られなくなったのが残念

118. 匿名 2020/07/27(月) 17:40:51 

三浦春馬くん持ち出す人たまにいるのよね 繊細でストイックで真面目なところが三浦春馬くんに似てるとか言って 流星はそこまで繊細か?って疑問だけど 空手習ってたからメンタルやられても中傷うけても乗り越えそうな性格だと思うけど 3件の返信

119. 匿名 2020/07/27(月) 17:44:35 

毎回トピの後半になると話がずれてくるのか、、、 1件の返信

120. 匿名 2020/07/27(月) 17:57:09 

>>118 空手とメンタルの強さは関係ないし、知り合いでもない貴方が何故横浜君の性格が分かるの? そもそも他人の気持ちなんて誰にも分からないものでしょう。

121. 匿名 2020/07/27(月) 17:58:05 

>>26 どんな話なの? このビジュアル、気になるわー。 3件の返信

122. 匿名 2020/07/27(月) 17:58:38 

>>118 いじめっ子の理論

123. 匿名 2020/07/27(月) 17:59:08 

そこまで姑にいびられる古臭い嫁の話したいのか? さすが若い女に昭和を押し付けるテレビ局

124. 匿名 2020/07/27(月) 18:00:31 

>>121 凄く綺麗ですよね!後ろのお花は和菓子ですって!

125. 匿名 2020/07/27(月) 18:05:21 

>>121 原作は見てないけど、なんでも観月ありさが演じる女将さんが大暴れするらしい() 怪演期待します

126. 匿名 2020/07/27(月) 18:09:26 

浜辺美波ちゃん、プライム帯初主演で引っ張りだこの横浜流星さんとのW主演で嬉しいって言ってたのになんか流星くんのコロナの話題に持っていかれて可哀想 流星くんが復帰するまでインスタなどで宣伝するのも気を使うよね 変に宣伝してると「まだ流星くん復帰してないのに 気を使え!」って一部のファンに叩かれるかもしれないし ほんとこういう難癖つけるファンどの俳優ファンにもいるからさ 2件の返信

127. 匿名 2020/07/27(月) 18:15:56 

>>1 タイトル間違えてない? 18日じゃなくて、12日スタートでは?

128. 匿名 2020/07/27(月) 18:16:14 

>>126 寧ろどんどん宣伝してくれていい。そして多くの人に見てもらって視聴率が上がってくれると流星くんも喜ぶよ!

129. 匿名 2020/07/27(月) 18:16:57 

>>17 全8話なの!? 全10〜11話と思ってた。 1件の返信

130. 匿名 2020/07/27(月) 18:17:24 

Twitterは定型文で横浜さんの1日でも早い回復を 願ってますってコメントしてたけど、インスタは 流星のことやその関連の話題に出さず だからこそ、浜辺美波の気持ちが心配 あまり語らない分色々思うところありそう 撮影で疲れてる上相手役が入院してスケジュールが 狂ったり仕事の調整合わせたり、振り回されて この子も精神的に疲れるんじゃないの さすがに2人共倒れはないと思うけど、クランクアップした後にホッとしてどっと疲れこないかと

131. 匿名 2020/07/27(月) 18:20:15 

油断してたけど急いでレコーダーの空きを作らなきゃ! ビジュアル良いしこのドラマは標準で録画したい!

132. 匿名 2020/07/27(月) 18:22:29 

べーやんは芯が強いからこんな時でも 落ち着いてそう むしろ横浜さんがいない分私が頑張らないと! って余計気合い入れてるかも 1件の返信

133. 匿名 2020/07/27(月) 18:22:35 

>>129 せめてどこかで2時間拡大やってほしい

134. 匿名 2020/07/27(月) 18:23:30 

>>118 生真面目でコンプレックスがいっぱいあって自分で自分を追い詰めるタイプっぽい三浦春馬みたいに思い詰めるタイプに見えないけどな そもそも家族仲も良さそうだし個人的なバックグラウンドが違う 仕事はきちんとやってると思うけど、スタダの外の若手俳優と比べてより真面目でストイックかといったら、別にみんなそんな感じだし普通だと思う(私はスタダ箱推しなので) いきなり売れたから他の人よりプレッシャーはあると思うけど つか三浦春馬みたいな生真面目で繊細で優しい性格だったら杉野なんとかくんから鞄借りパクとかしないよ笑 2件の返信

135. 匿名 2020/07/27(月) 18:24:42 

>>132 敵地に乗り込むみたいな役柄だからちょうど良いんじゃない?

136. 匿名 2020/07/27(月) 18:27:24 

>>134 またその話か。アンチはあの手この手でしつこいタイプだね。

137. 匿名 2020/07/27(月) 18:32:51 

>>134 わざわざスタダ推しってw 福士蒼汰っ三浦春馬亡くなったのに インスタライブのりのりで更新してたらしいね 周囲に気を使えるタイプかそうじゃないか、 よくわかるよね

138. 匿名 2020/07/27(月) 18:35:25 

っていうかトピタイトル間違ってない?? 8・18スタート目指すって書いてあるけど、8月12日スタート目指すって元記事に書いてあるけど。 運営さん、直して。

139. 匿名 2020/07/27(月) 18:36:59 

>>25 主演不在で撮影再開できるところだけ撮影するのかな?

140. 匿名 2020/07/27(月) 18:45:28 

なにそれ…なんか嫌だ

141. 匿名 2020/07/27(月) 18:45:38 

川崎くん、大丈夫なの!?

142. 匿名 2020/07/27(月) 18:51:02 

若くても後遺症発症することもあるみたいだし、三浦春馬の件もあったから本当に無理しないでいいように事務所が守ってあげてほしいと思う。 ドラマは見たいけど、それ以上にただ元気でいてほしい。

143. 匿名 2020/07/27(月) 18:58:31 

>>114 別に悪いことしてたわけじゃないのに、ここでネチネチいたぶってる人の方が最低じゃない? 三浦君のこと持ち出されたら叩いてる人が最低みたいになるから、そういうことしたい人には都合悪いんでしょ。

144. 匿名 2020/07/27(月) 19:06:57 

>>51 コロナ以前に思ってたんだけど、ドラマも映画みたいに最終話まで完成してから放送したらいいのにって思ってた。季節の問題とかあるのかな?

145. 匿名 2020/07/27(月) 19:13:41 

無理して撮影続行しなくていいよ。 横浜流星が陰性になっても、もしかしたら何か後遺症もあるかもしれないし、無理に働かせないで休ませてあげなよ。 1件の返信

146. 匿名 2020/07/27(月) 19:17:21 

>>51 無理にって言うけど、流星だけの都合で撮影できるわけないじゃん 他の人だって仕事のスケジュールというのがある そもそも舞台があるから3月から撮影してたのも 流星のスケジュールに合わせてあげたかたちだよね あの女性プロデューサーが流星気に入ってオファー したけどオファーなかったら舞台だけに集中できたかもね 2件の返信

147. 匿名 2020/07/27(月) 19:20:27 

でもコロナ感染でニュースになったとき テレビでドラマのこと取り上げてくれたしドラマの宣伝にはなったか

148. 匿名 2020/07/27(月) 19:21:27 

軽く罹患したらさ、抗体ついてもうかからないのね? だったらかかった方が良いような_ 1件の返信

149. 匿名 2020/07/27(月) 19:22:02 

もし、LINEアドレス交換してたら 流星はべーやんに謝りまくってそう 1件の返信

150. 匿名 2020/07/27(月) 19:28:25 

>>148 このままいったらみんなかかりそう 収束しないんでしょ 1件の返信

151. 匿名 2020/07/27(月) 19:30:33 

顔の小ささよ

152. 匿名 2020/07/27(月) 19:50:31 

>>145 こういう人って心配してるふりしてるけどテレビ干されろって言ってるのと同じだよ ファンならテレビに戻ってきてほしいって言うものでしょう? 1件の返信

153. 匿名 2020/07/27(月) 20:04:26 

>>64 15日頃に実家に帰ってマスクせずに犬抱いてる写真あったが 1件の返信

154. 匿名 2020/07/27(月) 20:10:57 

>>153 インスタってポストした日とは限らないから、いつ実家に帰ったか不明なのよね。特に横浜さんは。 1件の返信

155. 匿名 2020/07/27(月) 20:12:46 

>>154 そんな大きく違わないでしょw

156. 匿名 2020/07/27(月) 20:13:42 

家族に会ったとは言ったけど実家に帰ったとは言ってないw

157. 匿名 2020/07/27(月) 20:14:43 

でもドラマの共演者に濃厚接触者がいないことと言い、 舞台稽古に18日から参加と言い、実家帰った時期がその頃だとピタっとハマるよね。 1件の返信

158. 匿名 2020/07/27(月) 20:16:02 

実家の件は横浜ファンの間ではタブーですよ。 ちょっとでも触れたらヤバい。 1件の返信

159. 匿名 2020/07/27(月) 20:17:59 

>>158 今回の感染とのつながりの話ね。 実家がヤバいっつー話じゃないよ。 1件の返信

160. 匿名 2020/07/27(月) 20:30:11 

別に悪いことしてないじゃん。 早く良くなりますように

161. 匿名 2020/07/27(月) 20:32:37 

まだ退院したという話はない 療養中だよ 退院してもしばらくは自宅待機じゃないかな? 無理しないでほしい ドラマはいつでもいいよ元気な横浜流星が見られれば

162. 匿名 2020/07/27(月) 20:36:47 

どうせ続きはHuluでじゃない? 1件の返信

163. 匿名 2020/07/27(月) 20:40:18 

>>150 でも真冬に重症化するより夏コロナの方がいいよねぇ?

164. 匿名 2020/07/27(月) 21:48:38 

>>157 この人怖いんだけど アンチってストーカー並みにスケジュールとか雑誌とか全部チェックしてるよね ファンより詳しいんじゃないかくらい 元ファンなのかもしれないけど 実生活でもストーカーした経験ありそう 2件の返信

165. 匿名 2020/07/27(月) 21:57:53 

>>164 わかる。アンチはマジでストーカー。 前Twitterでアンチに流星君の卒業アルバムが欲しいって頼まれたって同級生みたいな人が言ってたことがあって。渡さなかったらしいけど。 ほんとに怖いと思った。 誹謗中傷といい、ちゃんと法規制すればいい。

166. 匿名 2020/07/27(月) 22:03:28 

横浜流星が売れると困る 落ち目のヲタがいつもアンチしてるよね。 そんなことしても、もうスキャンダル棒の人気でない思うw

167. 匿名 2020/07/27(月) 22:05:55 

>>121 浜辺美波が演じる七桜と横浜流星が演じる椿は幼なじみでお互い初恋の相手だったけど七桜の和菓子職人のお母さんが椿の老舗和菓子屋の店主のお父さんを殺した容疑で逮捕されて七桜のお母さんはそのまま心労で倒れてしまいそのまま亡くなってしまう。 15年後七桜は和菓子職人になり椿と再開し椿は七桜が幼なじみとは気づかず七桜にプロポーズする。七桜は母の無実を証明するために結婚を承諾する。 って感じのストーリー。観月ありさが演じる椿の母が七桜を執拗にいじめたり出てくる和菓子が綺麗なのがこのドラマの一番の見どころだと思う。

168. 匿名 2020/07/27(月) 22:06:29 

>>146 なんか凄いね。知ったかぶり。

169. 匿名 2020/07/27(月) 22:07:21 

>>164 こんなのでストーカーとか馬鹿じゃね? それにストーカーって横浜ヲタみたいなやつのこと 言うんだけど 浜辺美波がインスタで載せた神社の場所を 調べ上げて、実際行った横浜ヲタがいる でも横浜流星はその日神社の撮影なくて浜辺美波だけの撮影だったんだってよ クソ笑えるわ。2人で撮影したと思い込んでいくとかw どこの神社で撮影したか知らせてないのに浜辺が 写真載せた神社の場所調べ上げて現地まで行く横浜ヲタの方が怖いわ 1件の返信

170. 匿名 2020/07/27(月) 22:09:24 

エランドールの会場で周りに迷惑かけたファンの方がストーカーで質が悪いです 1件の返信

171. 匿名 2020/07/27(月) 22:12:23 

172. 匿名 2020/07/27(月) 22:14:58 

流星は神社にいなかったのに撮影してたと 思い込んでその場所にわざわざ行くって すごいよね(呆) 思い込みって怖い

173. 匿名 2020/07/27(月) 22:16:33 

>>169 そんな一ファンの行動をなぜ知ってるのよ? Twitterとかで呟くファンの行動までチェックしてるの? 何のためにそんなことするのかな? ファンは好きだから知りたくていろいろ調べるだろうけど嫌いみたいなのに不思議

174. 匿名 2020/07/27(月) 22:16:51 

感染ルートわからないってそれはないでしょ どこで何してたかくらい本人の記憶にあるでしょ 1件の返信

175. 匿名 2020/07/27(月) 22:19:59 

>>174 風邪とかインフルかかったとき、うつった場所わかる? あれもウイルスだよ 私はウイルスどこでもらったかわからなかった。 スーパーしか行ってないのに感染した人いるんだから運でしょ

176. 匿名 2020/07/27(月) 22:20:22 

>>119 トピクラッシャーが出るんだよ。 >>108や>>112の書き込みしてる人。 あれで毎回流星くんのトピが潰されてる。 福士くんファンの人と、それを指摘する人の一人二役やってダラダラずっと投稿する。 みんなウンザリしてトピがすぐ過疎化。 この人、最悪。 3件の返信

177. 匿名 2020/07/27(月) 22:21:21 

>>146 ◯◯だけの都合でとかじゃなくてね、私「俳優さん達」てコメントしてるんだよね。俳優さん達を守るためにも撮影はストップした方が「今は」いいような気がする。て事。ドラマで2m間隔維持するのは無理だもんね。

178. 匿名 2020/07/27(月) 22:39:33 

>>159 普通の元ヤン夫婦って感じのおうちだよね 1件の返信

179. 匿名 2020/07/27(月) 22:43:20 

>>51 俳優さんたちもスタッフもその間無職になるんだけど

180. 匿名 2020/07/27(月) 22:46:16 

>>79 あの人は働くのが好きそうに見える 勝手な思い込みですが

181. 匿名 2020/07/27(月) 22:52:42 

>>178 実際元ヤンだったんじゃね? 父親中卒じゃなかったっけ 1件の返信

182. 匿名 2020/07/27(月) 22:52:51 

>>176 あなたが横浜ヲタなら アンチにいなくなって欲しいよね? どうしてそのコメ気のなるのか、 それはあなた福士ヲタの横浜アンチだからだよ

183. 匿名 2020/07/27(月) 22:58:18 

女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

これ見てもらえればわかるよ 170→173コメで 福士ヲタが横浜アンチしていることがわかるから 横浜ヲタなら、アンチにいなくなって欲しいよね?

184. 匿名 2020/07/27(月) 23:02:57 

1日目で浜辺がフォローしたメンバーから浜辺の交友関係すけてみえる 浜辺の交友関係 彼氏佐藤大樹 出典:www.j-cast.com 友達 森川葵 岡本夏美 川栄李奈  迷惑配信を繰り返す反社ユーチューバー 大関れいか ぁぃぁぃタナカカじんじん ビジネス彼氏 中村智也 リアル恋人は小芝風花 ビジネス友達 橋本環奈 リアル友達は上白石萌歌 SNSはバカ発見器 事務所が工作してビジネス彼氏中村智也でけむにまいて 本命は佐藤大樹という 福原遥とは子供時代から知り合いだけど仲は良くないのも納得のメンツ 浜辺は東宝や業界的なお膳立てされてるが 中身はポンコツ 友達も似た者同士

185. 匿名 2020/07/27(月) 23:03:53 

>>3 横浜流星以外の出演者で撮影再開したみたいだから、まだじゃないかな?

186. 匿名 2020/07/27(月) 23:09:52 

>>162 日曜日のドラマだからムロツヨシ主演の親バカじゃない? ハケンの後枠だから今やってる杉野遥亮とジャニーズの人のオリジナルストーリーみたいに脇の人主役にしたのをやりそうだけど

187. 匿名 2020/07/27(月) 23:13:59 

スタッフやキャストみんなコロナに感染る危険もあるね

188. 匿名 2020/07/27(月) 23:19:13 

日テレって時間延長しない主義なんだっけ? 全8話なら初回や最終回は拡大SPしてほしい

189. 匿名 2020/07/27(月) 23:48:33 

いろんな人が来ててカオスw 1件の返信

190. 匿名 2020/07/27(月) 23:53:36 

>>189 ほんとそれw 実況トピ楽しみw 1件の返信

191. 匿名 2020/07/27(月) 23:56:21 

>>190 がるっぽいね笑

192. 匿名 2020/07/28(火) 00:13:02 

ストックなくなってもストーリーは毎日更新すると 宣言してたべーやんがストーリーまで止まってしまった。精神的に滅入ってるのかな 1件の返信

193. 匿名 2020/07/28(火) 00:18:33 

本当に親しい人はSNSでわざわざ流星に呼び掛けない。何か言いたいことあればLINEで直接送る

194. 匿名 2020/07/28(火) 00:19:15 

>>170 何したの?

195. 匿名 2020/07/28(火) 00:26:06 

>>192 療養中の横浜に気を使ってそう

196. 匿名 2020/07/28(火) 00:31:48 

ID:LEpuqguasR  退院しても自宅待機があるから結局8月入ってもしばらかは仕事できないね

197. 匿名 2020/07/28(火) 00:34:25 

放送始まったら色々憶測記事出されるんだろうな コロナ感染発表した際のドラマの現場の裏話みたいな

198. 匿名 2020/07/28(火) 00:45:46 

日本テレビの定例社長会見が27日、同局で行われた。 福田博之取締役執行役員は、21日に新型コロナウイルスに感染した俳優横浜流星(23)が出演する日本テレビ系連続ドラマ「私たちはどうかしている」(8

1件の返信

199. 匿名 2020/07/28(火) 00:54:40 

>>126 浜辺美波ちゃんその話しどこでしてました?

200. 匿名 2020/07/28(火) 01:16:58 

>>198 執行役員さんの本心 「横浜くん早く仕事復帰してくれないと10月のドラマ放送間に合わなくなるよ」 7話までも進んでないって何話まで撮影 終わってるんだろ 流星抜きで撮影再開したのも10月のドラマを ちゃんと放送したいためだろうね ファンは退院のメドがついてきたから? って思ってる人もいるけど、そうじゃなくそのあとのドラマの放送があるから日テレの都合だね

201. 匿名 2020/07/28(火) 01:20:10 

早く復帰してクランクアップ間に合ってくれという日テレ幹部のイライラが伝わってくる

202. 匿名 2020/07/28(火) 01:20:50 

>>149 LINE交換はしてそう。自粛中連絡とってたみたいだよ。

203. 匿名 2020/07/28(火) 01:22:01 

美波ちゃんが7月は休みなしで毎日撮影って 言ってた 8月も休みなしのフル稼働になっちゃったね

204. 匿名 2020/07/28(火) 01:27:07 

舞台もどうなんよ 地方公演あるけどそこで役者がコロナ感染 したらどうすんの 感染拡大してるのに、しかも流星みたいに感染ルートが不明な人でもなるのに 主役がコロナになった時点ですぐに全ての公演中止というふうにはしないところがなんだかな コロナの危険性より利益の方を優先したいんだね

205. 匿名 2020/07/28(火) 01:29:08 

何話まで撮り終わってるんだ? 現場も今めっちゃバタバタしてるだろうな 日テレ幹部から色々指摘されてそう

206. 匿名 2020/07/28(火) 02:06:56 

韓流ドラマ派は愛の不時着と言う壮大なスケールの北朝鮮が絡むドラマが日本のJKに人気なのに 日本のTBSは胸キュンダサい看護師の次は、今どき姑にいびられる嫁の話か もう音楽だけでなくドラマも韓国の圧勝だね 日本はどーしてこんな低予算古臭い話ばかりになってるの?

207. 匿名 2020/07/28(火) 02:16:12 

なるほど。定例会見のコメント読んでわかったけど流星抜きの撮影をし出したのは10月ドラマの放送に合わせたいためか てっきり記事を鵜呑みにしてた 「7話も終わってない」の言い方にトゲがあるよな 遅いな!って思ってそう

208. 匿名 2020/07/28(火) 02:25:15 

横浜流星だけじゃなくマネージャーも焦って るよね 日テレドラマには今後当分出なくていいけど、そのうちまたドラマに呼ばれたいなら日テレともいい関係築いてなきゃいけないし今回のでイメージ悪くならないようにしないと

209. 匿名 2020/07/28(火) 02:33:49 

共演者が陰性の結果報告で「心配おかけしました」とファンに謝罪するニュースを知るたび流星は余計責任感じてそう

210. 匿名 2020/07/28(火) 06:12:58 

>>181 ご両親は一般人!変な憶測はやめるように!

211. 匿名 2020/07/28(火) 06:15:00 

夜中中アンチが一人で頑張ってたのかな乙

212. 匿名 2020/07/28(火) 06:58:41 

>>176 また横浜アンチしてる福士ヲタが 言い訳しにきてるんだね アンチしてるお前が、最悪。

213. 匿名 2020/07/28(火) 08:08:49 

この枠の10月期はまだ発表されてないよね? よっぽど気合い入れてるのかな? 土10は柴咲コウで日10時半は玉木宏だよね 1件の返信

214. 匿名 2020/07/28(火) 08:16:32 

流星くん呼びの横浜アンチ=福士おばさん 1件の返信

215. 匿名 2020/07/28(火) 08:22:44 

>>214お前しつこいんだよ 荒らすならさっさと消えろ 1件の返信

216. 匿名 2020/07/28(火) 08:38:41 

>>215 荒らしているのはあなただよね 福士おばさん いい加減にしろ 1件の返信

217. 匿名 2020/07/28(火) 08:43:47 

>>213 たしかに。10月期はずらせない雰囲気感じるね。どんなドラマを予定してるんだろう? 出演者みんな忙しそうだから、できるところから進めるのかな。佐野史郎さんは日本版24のキャストにも入ってたような記憶。

218. 匿名 2020/07/28(火) 09:11:07 

全編ご覧になりたい方はコチラ https://youtu.be/8V6teai5xyg

219. 匿名 2020/07/28(火) 10:12:33 

>>216 ブサイクババアはほかのスレで嫌われてるからここにきてるのか 疫病神だなブサイクババアは 5件の返信

220. 匿名 2020/07/28(火) 11:06:35 

舞台の地方公演をを中止にしないつもりなのが怖い。 いつ稽古するのこれ。

221. 匿名 2020/07/28(火) 11:18:51 

その前ドラマは予定より早く終わるってことかな

222. 匿名 2020/07/28(火) 11:25:54 

>>219 やっぱりいろんな俳優アンチしてる福士ヲタじゃんw 自分の書いたコメ貼られてキレてるww わかりやすいw もっと証拠あるよ貼ろうか?

223. 匿名 2020/07/28(火) 11:26:44 

>>219 5chでもここでも正体バレてキレてんじゃねーよw

224. 匿名 2020/07/28(火) 11:28:02 

>>219 嫌われ者のあなた= 売れっ子俳優アンチおばさん

225. 匿名 2020/07/28(火) 11:28:49 

>>219 疫病神って5chでも書いてたよね? 逮捕されにきたんだね

226. 匿名 2020/07/28(火) 11:30:31 

>>219 それ全部あなた自身のことだよ 最低だね。こんなこと書いて同一人物だよね 早く逮捕されればいいのに 若手人気俳優総合スレ989 0830 名無しさんは見た!@放送中は実況板で 2020/07/22 09:24:08 横浜の取り巻きが持ち上げれば持ち上げるほど良くない事が起こる 
疫病神 
 ID:M/sc05UE(3/3) 1件の返信

227. 匿名 2020/07/28(火) 12:13:59 

>>226 あんたの実家警察に調べられてるよ 2件の返信

228. 匿名 2020/07/28(火) 12:30:39 

>>227 5chから飛んできたの? 名誉毀損コメ書いてるのはあなただから 警察に調べられてるのはあなただね

229. 匿名 2020/07/28(火) 12:31:12 

>>227 他にも証拠あるけどみたい? 捕まるのはあなた 1件の返信

230. 匿名 2020/07/28(火) 12:34:24 

浜辺美波が可哀想 ドラマ公式は横浜に気を使って入院以降オフショット載せないわ 浜辺美波はインスタでドラマの宣伝しにくいわ 公式スタッフは横浜に気を使うんじゃなく浜辺に 気を使え 横浜抜きで撮影するなら横浜に遠慮せず公式でオフショットも更新しろ 横浜以外のファンにまで迷惑かけるつもりか 浜辺もはじめてのプライム帯主演で順調にドラマの宣伝したかったと思うし本音は悔しいはず ドラマスタッフは浜辺のケアもちゃんとしろ Twitterやインスタではあまり気持ちを発してないが それだけに本心はストレスためてるかもしれんし

231. 匿名 2020/07/28(火) 12:35:25 

>>229 怯えてるの? めっちゃ笑える 2件の返信

232. 匿名 2020/07/28(火) 12:39:26 

オフショット載せないのはおかしい そこまで横浜流星に気を使うことないのに 東宝芸能はせっかくの主演なのにドラマにミソついて怒ってるでしょ 横浜流星のコロナの話題のまま放送突入なんて

233. 匿名 2020/07/28(火) 12:39:39 

>>2 横だけど、なんでこれにマイナスなの??

234. 匿名 2020/07/28(火) 12:41:17 

>>25 いや戻ってきたらすぐに本人も撮影に投入されるのかなと思って、大丈夫なのかな?もうちょい休んだ方が良さそうだけどね

235. 匿名 2020/07/28(火) 12:41:42 

ダストは先手打って横浜流星が叩かれないように 必死でワイドショーで擁護したもらうようにして るけど後で東宝からの反撃くらったりして

236. 匿名 2020/07/28(火) 12:45:50 

横浜流星には罪はなくても悪くないというファンやワイドショーの擁護にはムカつく 関係者に迷惑かけたのは悪いんだから 日テレ幹部のコメントからもイラついてるのが 見て取れる 1件の返信

237. 匿名 2020/07/28(火) 12:46:30 

>>231 馬鹿なんだね 警察の前に弁護士でしょ? 名誉毀損コメ書いて怯えてるのは、あなただよね

238. 匿名 2020/07/28(火) 12:47:45 

>>236 まだアンチ活動やってるんだ福士おばさん

239. 匿名 2020/07/28(火) 12:48:43 

>>231 馬鹿はそうやって罪を重ねてるんだね 貼られて困って、脅迫ですか? 笑える 1件の返信

240. 匿名 2020/07/28(火) 12:49:45 

もしドラマキャストから新たに感染者でたらどうすんの

241. 匿名 2020/07/28(火) 12:50:40 

>>239 めっちゃ震えてる 顔真っ赤にして震えてる くそ笑えるwwww wwww w wwww 1件の返信

242. 匿名 2020/07/28(火) 12:51:03 

横浜ヲタ逮捕案件 1件の返信

243. 匿名 2020/07/28(火) 12:52:46 

さすが学生時代犯罪まがいのことしてた俳優だけに 脅迫で横浜ヲタからも逮捕者がてるのか 似た者同士だな 6件の返信

244. 匿名 2020/07/28(火) 12:57:16 

>>241 お前が反応するから お前が書いたってよくわかるよ 怯えている犬はよく吠えるからね

245. 匿名 2020/07/28(火) 12:58:04 

246. 匿名 2020/07/28(火) 12:59:04 

>>242 ここは横浜のトピだけど? アンチしている人が逮捕されるべきだよね ということは、あなたが横浜アンチ

247. 匿名 2020/07/28(火) 13:02:21 

>>243 スクショして保存しました 逃げれないよ 1件の返信

248. 匿名 2020/07/28(火) 13:18:19 

>>243 あなたが横浜流星を名誉毀損

249. 匿名 2020/07/28(火) 13:40:11 

>>247 いいね!こっちもお前のやつスクショしてるし もう通販してるから覚悟しな 3件の返信

250. 匿名 2020/07/28(火) 13:40:58 

大河主演吉沢亮>>>>>>>越えられない壁>>>>>> アイドル俳優横浜流星 1件の返信

251. 匿名 2020/07/28(火) 13:43:00 

深キョンと横浜のカプヲタって浜辺美波のインスタ見て悪口書いてるよね。これも逮捕ね。

252. 匿名 2020/07/28(火) 13:47:29 

横浜流星が浜辺さんのインスタに中々いいね! しないで浜辺さんが横浜流星のインスタにいいね! してると流星くんは浜辺さんを避けてるとか迷惑してるとか呟いてたカプヲタいたからね。 それからしばらくして横浜流星が浜辺さんのインスタにいいね!押したら浜辺さんから勧められて流星くんは無理やりいいね!押してあげたみたいなことも呟いてべーやんのこと中傷してたからね、こんな悪質なカプヲタはこれも中傷で逮捕ね

253. 匿名 2020/07/28(火) 13:48:02 

>>152 頭大丈夫ですか?そんな事1度も思ったことありませんが。 そうやって人の言葉を悪く変換して生きてるんですね。可哀想に。

254. 匿名 2020/07/28(火) 13:48:16 

>>250 5chで書いてるのと同じじゃんw 逮捕しやすくていいね

255. 匿名 2020/07/28(火) 13:50:29 

>>249 山崎賢人、横浜流星、中川大志、吉沢亮から 連絡きたらいいね。 証拠揃えておくね

256. 匿名 2020/07/28(火) 13:51:25 

キョンちゃんファン()の言い訳あった 「流星くんの共演者だから浜辺さんのインスタチェックしてるの」 自身のSNSの書き込みに浜辺美波の悪口をネチネチ書いてるの見たわ 浜辺美波が相手で気に食わなくて悪口書くために 浜辺のインスタチェックしてるとか性格悪すぎ

257. 匿名 2020/07/28(火) 13:53:03 

>>249 全部お前が書いたコメだから 通販したらお前が捕まるだけだよ 頭悪いんだね 1件の返信

258. 匿名 2020/07/28(火) 13:53:40 

これって浜辺美波の影響? 浜辺美波もネットショッピングでよく物買うらしい 流星が自粛中にやってたこと 「はじめてネットショッピングをしたんです 定期的にチェックして洋服買っちゃいました 楽しいですね」 1件の返信

259. 匿名 2020/07/28(火) 13:54:58 

>>257 通りすがりだけど義兄が警察官なんだけどあなた大丈夫? 1件の返信

260. 匿名 2020/07/28(火) 13:57:25 

浜辺美波は自粛中わたどう共演者とリモート   誰とやってたか名前はわからない 1件の返信

261. 匿名 2020/07/28(火) 14:02:56 

一番厄介なのははじ恋ヲタ 何かにつけて流星くんはキョンちゃんとのほうが 絆が深い、距離が近いって言ってる しかも浜辺美波と横浜流星の並んでる写真 と比べてやっぱり流星くんはキョンちゃんとの ほうが嬉しそうとか しまいにはわたどうの撮影現場はピリピリしてて 流星くんしんどいだろうけど、と決めつけ 本人はいい雰囲気で撮影してるとか楽な気持ちで 撮影に臨めてますって取材で言ってるのに この妄想はじ恋ヲタいつ消えるの 14歳年上との妄想キモすぎ

262. 匿名 2020/07/28(火) 14:05:21 

いちいち流星のインスタのいいね!チェックしてるファンってストーカーみたいで怖い

263. 匿名 2020/07/28(火) 14:05:27 

>>260 横浜流星

264. 匿名 2020/07/28(火) 14:05:49 

>>258 それ、浜辺さんのエピソードです 2件の返信

265. 匿名 2020/07/28(火) 14:11:33 

>>259 通りすがりだけど、義兄が弁護士だけどあなた大丈夫?

266. 匿名 2020/07/28(火) 14:13:05 

ほとんど撮り終わってて良かったね 多分流星くんも順調に回復してるってことだと思うので朗報待ち 1件の返信

267. 匿名 2020/07/28(火) 14:16:09 

>>264 違う テレビガイドナビという雑誌で横浜流星のインタビューだよ。読んでないの? 1件の返信

268. 匿名 2020/07/28(火) 14:16:55 

>>266 残念ながら7話まで撮影終わってません

269. 匿名 2020/07/28(火) 14:18:19 

>>264 ネットショッピングの話は流星が答えたやつだよ 読んだから 1件の返信

270. 匿名 2020/07/28(火) 14:19:37 

カプヲタが害なのは同感だけど何でそんなにカプヲタの動向に詳しいんだろうw 大好きなべーやん(笑)が悪く言われてないか調べまくってるのかなw 2件の返信

271. 匿名 2020/07/28(火) 14:19:49 

日テレ執行役員 「7話までも終わってません」

272. 匿名 2020/07/28(火) 14:20:28 

>>270 逮捕

273. 匿名 2020/07/28(火) 14:23:24 

>>267 これじゃないですか? 4件の返信

274. 匿名 2020/07/28(火) 14:23:30 

>>270 浜辺のインスタに載ってる神社を調べて 現地に行った横浜ファン笑) 怖いんだけど 1件の返信

275. 匿名 2020/07/28(火) 14:23:52 

276. 匿名 2020/07/28(火) 14:25:44 

おみくじどころか行ってもないのに 流星くんもおみくじ引いたのかな?と決めつけてた 人いたね 幻想でも見えたの?

277. 匿名 2020/07/28(火) 14:26:10 

>>269 やっぱり浜辺美波と連絡取り合ってたみたいだね

278. 匿名 2020/07/28(火) 14:26:47 

>>274 横浜ヲタのそんな行動を何故知ってるのかきいてるのにw

279. 匿名 2020/07/28(火) 14:28:43 

>>273 これ浜辺さんが言ったのかと思ってた。 横浜流星くんは料理しないとインタビューで答えてるのをよく見るけど、自粛中は違ったのかな? 1件の返信

280. 匿名 2020/07/28(火) 14:30:43 

>>279 このページは確かに浜辺さんのインタビューですよ

281. 匿名 2020/07/28(火) 14:32:47 

>>273 流星のインタビュー内容全部見せて 1件の返信

282. 匿名 2020/07/28(火) 14:34:25 

>>273 雑誌まとめて買ったけどこんなやつあったのか ロングインタビューじゃん 何答えてたのか全部読みたいわ

283. 匿名 2020/07/28(火) 14:38:39 

>>273 別のサイトでそのインタビュー読もうとしたけど一部分しか写ってないし文字がぼやけて読めなかったんだよな 流星側のコメント全部読みたい

284. 匿名 2020/07/28(火) 14:38:44 

クレクレするなよ

285. 匿名 2020/07/28(火) 14:38:54 

>>281 いやコンビニで読もう… ネットショッピングのこと言ったことないですよ。アナログ人間だし 1件の返信

286. 匿名 2020/07/28(火) 14:44:16 

このインタビューはTVガイド?TVナビ?最新号? 帰りに買いに行くわ。 1件の返信

287. 匿名 2020/07/28(火) 14:46:57 

横浜流星と浜辺美波ってガルちゃんで異様に持ち上げられてるよね😅 そんな2人が出るドラマだから実況は大盛り上がり間違いなしだね 1件の返信

288. 匿名 2020/07/28(火) 14:50:27 

>>285 コンビニに売ってなかった

289. 匿名 2020/07/28(火) 14:50:31 

>>286 月刊TVnavi 9月号です 1件の返信

290. 匿名 2020/07/28(火) 14:51:19 

>>287 ラブシーンのところと横浜の裸の所だけ 盛り上がるだけ 1件の返信

291. 匿名 2020/07/28(火) 14:53:45 

>>290 ガルちゃんあるあるだね。ゲロリ

292. 匿名 2020/07/28(火) 14:55:18 

>>249 お前の推しの事務所に お前がダストアンチ活動してるって名乗り出るわけね。 いいね!突き放されるだろうね 1件の返信

293. 匿名 2020/07/28(火) 14:59:18 

流星君にプレッシャー与えないかな? 自分が病に臥せってるのに撮影は再開とか 1件の返信

294. 匿名 2020/07/28(火) 15:05:31 

4件の返信

295. 匿名 2020/07/28(火) 15:06:54 

>>293 プレッシャーは共演者も同じ スケジュール狂って余計なストレス与えてるし

296. 匿名 2020/07/28(火) 15:07:17 

>>294 ダスト工呼びのダストアンチのあなたがね

297. 匿名 2020/07/28(火) 15:08:10 

>>294 あなたが他にも名誉毀損してるコメ いっぱいあるけどみたい?

298. 匿名 2020/07/28(火) 15:10:39 

わたどうの公式って入院しても激励コメント出さなかったね 舞台、映画の関係者の方が優しいね ファンサービスのオフショットまで止めることないのに。高杉ファンや美波ファンもいるんだから 共演者のファンにまで嫌な気分になる

299. 匿名 2020/07/28(火) 15:10:41 

>>294 あなたは(アンチにいなくなってほしい) 横浜ヲタじゃないんだね あなたがダストアンチしてる本人ってことだね

300. 匿名 2020/07/28(火) 15:11:36 

301. 匿名 2020/07/28(火) 15:12:23 

302. 匿名 2020/07/28(火) 15:13:07 

1件の返信

303. 匿名 2020/07/28(火) 15:14:37 

>>302 狂っちゃったの? 5chってどこの5ch? お前がダストアンチしてる名誉毀損コメでいっぱいのスレだよね?

304. 匿名 2020/07/28(火) 15:20:43 

1件の返信

305. 匿名 2020/07/28(火) 15:20:48 

変なおばさんアンチに付き纏われて可哀想 横浜流星もスタダの俳優たちも 応援してるから頑張ってね

306. 匿名 2020/07/28(火) 15:21:14 

>>304 名誉毀損名誉毀損名誉毀損名誉毀損名誉毀損

307. 匿名 2020/07/28(火) 15:21:25 

1件の返信

308. 匿名 2020/07/28(火) 15:22:02 

>>307 ダストアンチのおばさん 早く逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕して

309. 匿名 2020/07/28(火) 15:22:14 

共演者 「私たちは迷惑してる」

310. 匿名 2020/07/28(火) 15:22:46 

偽計業務妨害

311. 匿名 2020/07/28(火) 15:22:49 

312. 匿名 2020/07/28(火) 15:23:21 

伊藤健太郎くんに迷惑かけんなよ! 2件の返信

313. 匿名 2020/07/28(火) 15:23:26 

314. 匿名 2020/07/28(火) 15:23:59 

>>312 お前の推しに迷惑かけんなよ! 1件の返信

315. 匿名 2020/07/28(火) 15:25:01 

>>312 既に迷惑被ってます。2週間自宅待機で仕事 ストップさせられてます

316. 匿名 2020/07/28(火) 15:25:47 

>>314 オウム返ししかできない低能がここにいます! 笑 2件の返信

317. 匿名 2020/07/28(火) 15:25:51 

何このトピ、どうなってんの? 横浜流星と深田恭子がお似合いなのはよーくわかったから浜辺美波ちゃんは巻き込まないでくれ てか西野七瀬や吉高も叩かれたのか?

318. 匿名 2020/07/28(火) 15:26:14 

ダストアンチはお薬お薬いう人だよね 山崎アンチもしてたね

319. 匿名 2020/07/28(火) 15:26:26 

イトケン可哀想

320. 匿名 2020/07/28(火) 15:26:56 

>>316 オウム返しされると困る人がここにいますw 笑笑

321. 匿名 2020/07/28(火) 15:27:49 

>>316 オウム返しどころか 足跡残しちゃう福士ヲタのおばさんだよね

322. 匿名 2020/07/28(火) 15:28:07 

2週間くらい入院させられたりして 1件の返信

323. 匿名 2020/07/28(火) 15:28:58 

ダスト揃って美波に迷惑かけるとか最悪

324. 匿名 2020/07/28(火) 15:29:01 

で、ダストアンチしておばさんの推しの人気は出たの?

325. 匿名 2020/07/28(火) 15:30:15 

悩んでるだろうね 他の俳優に名誉毀損するヲタ いらねーって

326. 匿名 2020/07/28(火) 15:32:14 

病室で俳優仲間にぬくぬくとラインのやり取りしてたらムカつく

327. 匿名 2020/07/28(火) 15:33:24 

>>322 ありえます 食べないから栄養たらないとかで体力つけさせられるまで入院してる可能性あります

328. 匿名 2020/07/28(火) 15:33:43 

ダストアンチは逮捕されるまで続けるつもりみたいだね 早く逮捕しないと

329. 匿名 2020/07/28(火) 15:34:35 

まだ退院のメドが立たないならまさかの1ヶ月休養とかになることもなしにあらず

330. 匿名 2020/07/28(火) 15:35:40 

日頃の行いがでたか 食べない、夜中に長電話

331. 匿名 2020/07/28(火) 15:36:32 

仕事たんまりあるのに健康なのに2週間も自宅待機させられる伊藤健太郎の心中お察しします

332. 匿名 2020/07/28(火) 15:38:13 

事務所はワイドショーで叩かないでくれとお願いして圧力かけるのに必死 山田孝之の時と同じ 1件の返信

333. 匿名 2020/07/28(火) 15:40:37 

御祓したほうがいいかもねスターダスト自体が    清原翔、山田孝之、横浜流星 清原翔の病気は責められるものじゃないから 可哀想だし心配だけど

334. 匿名 2020/07/28(火) 15:42:39 

清原翔はどうなったんだろ そのあとの情報が出てこないな

335. 匿名 2020/07/28(火) 15:47:27 

>>289 ありがとうございます。 ここ怖いからもう去りますね。

336. 匿名 2020/07/28(火) 15:49:53 

>>332 福士蒼汰のスキャンダルもテレビで放送されなかったけど?

337. 匿名 2020/07/28(火) 15:55:40 

それが何か?

338. 匿名 2020/07/28(火) 15:56:30 

キャストに迷惑かけてるのに被害者ぶる流星ヲタ

339. 匿名 2020/07/28(火) 15:57:28 

アンチ活動を続ける福士おばさん

340. 匿名 2020/07/28(火) 15:58:53 

おばさんの推しがもしコロナにかかったら すごい言われようだろうね あなた反論できないよね?

341. 匿名 2020/07/28(火) 16:29:44 

ここにあなたが書いたことよく覚えておくね

342. 匿名 2020/07/28(火) 16:31:49 

わたどうスタッフ日テレ上部と揉めてるじゃん わたどう公式のコメントでは放送開始の日程まだ正式に決まってないってよ 社長は12日って言ってるけど、話が噛み合ってない 時点で揉めてる 横浜流星の1番の敵は日テレ本部。

343. 匿名 2020/07/28(火) 16:36:25 

24時間テレビをどうしてもやりたいって意地はる 社長だから相当押し付けがましくて頑固な人なんだろ わたどうの現場スタッフにかなり無理強いなこと言ってそう

344. 匿名 2020/07/28(火) 16:39:06 

稽古全て中止にした方が気持ちいい やるなんて言ったら結局稽古の時間ないじゃん ドラマの撮影終わってないし

345. 匿名 2020/07/28(火) 16:42:10 

絶対12日に放送合わせろ!って命令されてそう 社長相当オカンムリでしょ スタッフはまだ決まってないと言ってるのに社長は12日と言い切ってる チーム一丸なんてかいてるけど現場は退院しない流星と社長の命令の板挟みで焦ってピリピリしてそう

346. 匿名 2020/07/28(火) 16:54:14 

妄想すごいな

347. 匿名 2020/07/28(火) 17:10:45 

日テレ社長とわたどうのスタッフが 揉めてそう 日テレ社長「12日の放送は変わりません」 わたどう公式「放送日の正式発表はお待ち下さい」

348. 匿名 2020/07/28(火) 17:35:10 

福士おばさんの悪質っぷりが このトピでもよくわかった

349. 匿名 2020/07/28(火) 17:41:24 

ネット上に実名さらされ、誹謗中傷「父は犯罪者扱いされた」 遺族が語る、今の思い 長女「70代医師と匿名で報道されたが、父だと推測できたので、知らない人からや無言の電話が鳴り続けた。電車(実際は車)で病院へ行ったとされ、インターネット上では、ウイ...

350. 匿名 2020/07/28(火) 17:44:04 

>>294 ダストアンチよく読んでね 長女「70代医師と匿名で報道されたが、父だと推測できたので、知らない人からや無言の電話が鳴り続けた。電車(実際は車)で病院へ行ったとされ、インターネット上では、ウイルスをばらまく殺人鬼などと書き込まれた。風俗やパチンコでもらったと言う人も。院長が病院にウイルスを持ち込んで業務を停止させるなんてお粗末とも言われた」 妻「ネット上に実名をさらされ、当時は感染するだけで犯罪者のように扱われた。近所の人もみな知っており、(濃厚接触者として)自宅待機の2週間が過ぎた後も外を歩くのが怖く、買い物は車で遠くに出掛けた」 長女「当初は父が感染症を病院に持ち込んだとされ風評被害も受けた。仕事中に感染したことが認められて安堵(あんど)している」 1件の返信

351. 匿名 2020/07/28(火) 18:00:12 

へえ

352. 匿名 2020/07/28(火) 18:01:10 

>>350 残念ながら誰も読んでないよ wwww

353. 匿名 2020/07/28(火) 18:01:51 

うん、そんな長文読んでないどころか思いっきりスルーしてます

354. 匿名 2020/07/28(火) 18:03:27 

関心なくてワロタ

355. 匿名 2020/07/28(火) 18:04:52 

横浜ファンって一人で全部レスしてるんだね すごぉい‼️パチパチ👏

356. 匿名 2020/07/28(火) 18:07:34 

嫌いな俳優ランキング5位 「ホストと客みたいは関係性で気持ち悪い」 「横浜流星はこうでないといけないみたいな ファンの押し付けが嫌い」 「ファンが非常に攻撃的」 ここの住民じゃん当たってるね 2件の返信

357. 匿名 2020/07/28(火) 18:07:38 

横浜アンチの福士おばさんが 一人で気にして、レスしてくれるんだね わー面白い

358. 匿名 2020/07/28(火) 18:08:22 

ここって福士おばさんの横浜アンチのトピだったの?

359. 匿名 2020/07/28(火) 18:09:16 

スルーできてないところが福士おばさんだよねw

360. 匿名 2020/07/28(火) 18:10:44 

そんなに嫌いなら居続けなくていいのにw アンチしたくて居続けてるんだよね?

361. 匿名 2020/07/28(火) 18:11:59 

また気にしてお返事くれるかな? 気にして読んでくれるってことは あなたが福士おばさんってことだよね

362. 匿名 2020/07/28(火) 18:14:51 

もう福士おばさんのアンチコメしかないしね

363. 匿名 2020/07/28(火) 18:18:04 

福士おばさんって攻撃的だよね 横浜のトピに来てまでアンチし続けるなんて

364. 匿名 2020/07/28(火) 18:19:39 

>>356 これ5chいるダストアンチ同じの貼ってたな やっぱり同一人物だったんだね

365. 匿名 2020/07/28(火) 18:23:41 

>>356 当たってるよ 横浜流星本人もファンがキモイって迷惑してる だろうね おばさんしかいないし 2件の返信

366. 匿名 2020/07/28(火) 18:25:45 

>>365 福士ヲタのことだね

367. 匿名 2020/07/28(火) 18:26:23 

日テレ水曜22時 「横浜おばさんと福士おばさんはどうかしている」 主役 横浜おばさん(60歳) 順主役 福士おばさん(60歳)

368. 匿名 2020/07/28(火) 18:26:25 

>>365 やっぱり気にして見にきたんだw 自己レスまでして 笑えるアンチおばさん

369. 匿名 2020/07/28(火) 18:27:48 

福士おばさん自分の年齢が60歳だって言いにきたの?w

370. 匿名 2020/07/28(火) 18:28:22 

横浜おばさんwwww 福士おばさんwwww ブス同士お似合い 1件の返信

371. 匿名 2020/07/28(火) 18:28:55 

ツイッターにいるのアラフィフばっかりだね 福士おばさん

372. 匿名 2020/07/28(火) 18:29:43 

>>370 顔見せてよ あなたよりきれいだよ

373. 匿名 2020/07/28(火) 18:30:31 

違うよ😂 福士婆 横浜婆    だよ‼️

374. 匿名 2020/07/28(火) 18:31:19 

顔見せてくれないと比べられないなあ

375. 匿名 2020/07/28(火) 18:32:48 

顔出ししてよ

376. 匿名 2020/07/28(火) 18:34:08 

60歳の顔出しできないお顔の婆

377. 匿名 2020/07/28(火) 19:13:27 

福士おばさんと横浜おばさん顔出しできないのか ブスすぎて 1件の返信

378. 匿名 2020/07/28(火) 19:25:38 

浜辺爺もな

379. 匿名 2020/07/28(火) 20:13:14 

はじめに言い出した人から順番だよ ブスすぎて出せないんだね?

380. 匿名 2020/07/28(火) 20:13:34 

60歳だったんだw

381. 匿名 2020/07/28(火) 20:14:26 

>>377 鏡見てごらんよ ブスがいるからw

382. 匿名 2020/07/28(火) 20:20:57 

中村倫也くん❤️大好き 横浜おばさん笑える

383. 匿名 2020/07/28(火) 20:45:21 

60歳でブスな福士おばさん マイナスつけてよっぽど悔しかったのかな? ハートがすでにババアだよねw

384. 匿名 2020/07/28(火) 20:45:44 

蒼ちゃんwww

385. 匿名 2020/07/28(火) 20:51:15 

福士おばさんって中村も好きだったんだw ウケる

386. 匿名 2020/07/28(火) 20:58:02 

ああ…またトピ潰された…。 最悪。

387. 匿名 2020/07/28(火) 21:00:57 

福士おばさん横浜アンチがいなくなればいいのにね 最悪…。

388. 匿名 2020/07/29(水) 00:06:58 

老害横浜ヲタがいなくなれば万々歳😁

389. 匿名 2020/07/29(水) 06:07:15 

>>243 様子見に来たら酷いことになってるな この発言は捨てて置けないスクショしますね コロナトピでは結局そのままにしておいたけど安心して調子に乗っちゃったのかな? 知り合いなので教えてあげることにしますね 1件の返信

390. 匿名 2020/07/29(水) 06:13:22 

>>389 是非そうしてくださいありがとうございます いつもなんです 酷い名誉毀損を繰り返す横浜アンチ 野放しにしていると毎回福士おばさんはやってきて こうやって酷いことを書いているんです

391. 匿名 2020/07/29(水) 06:19:22 

このダストアンチが逮捕されれば 他の俳優にもやっているので 酷い中傷のコメントがだいぶ減ると思います

392. 匿名 2020/07/29(水) 06:29:29 

ここのダストアンチは5chでも 逮捕案件のことを書いています 若手俳優スレを見てください。 悪質すぎます。

393. 匿名 2020/07/29(水) 07:08:15 

5chではここのダストアンチが 横浜流星のことを◯◯神と書いてます 逮捕するためのご協力お願いします!

394. 匿名 2020/07/29(水) 10:00:10 

一般男性と結婚を前提に交際していることを発表した元欅坂46の長沢菜々香(23)がネット上で誹謗(ひぼう)中傷などを受けているとし、公式サイト運営事務局が「刑事訴訟となりえる案件を優先的に警察を始め関

刑事訴訟となりえる案件を優先的に警察を始め関係各所共に捜査を行いはじめました。民事訴訟に繋がるものに関しましても状況を見ながら適宜対応を行っていく所存です。

395. 匿名 2020/07/29(水) 10:14:53 

横浜ファンは吉沢亮くんに嫉妬しないでよね 大河主演の吉沢亮くんの足元にも及ばないんだから!!同レベルの福士蒼汰とずっと争っててよね アイドル俳優同士仲良くねー おっさんなってもオバさんに媚びうるアイドル俳優 横浜流星は今は伊藤健太郎くんの方が勢いあるし巌流島も伊藤健太郎くんの演技に負けそうだから中止にした方がいいかもね ポスターも伊藤健太郎くんの方が華があって横浜流星地味すぎる 立ってるだけで既に負けてる!!! 伊藤健太郎くんの方がキリッとしててイケメン!

396. 匿名 2020/07/29(水) 10:16:40 

三浦春馬くんを中傷してたのはダスト工作員 逮捕されればいいのに 6件の返信

397. 匿名 2020/07/29(水) 10:26:38 

>>396 ダストアンチが横浜流星を名誉毀損してる証拠あるけど

398. 匿名 2020/07/29(水) 10:27:06 

>>396 全部あなたの仕業だよね

399. 匿名 2020/07/29(水) 10:28:19 

>>396 この人のIPたどっていけば 5chのダストアンチにつながりますよ

400. 匿名 2020/07/29(水) 10:31:51 

女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

401. 匿名 2020/07/29(水) 10:32:45 

>>396 5ch若手俳優スレでも、ダスト工連呼しているので この人で間違えないです

402. 匿名 2020/07/29(水) 10:36:25 

>>396 この人=ダスト工呼び横浜アンチです 逮捕してください 若手俳優976スレ 0198 名無しさんは見た!@放送中は実況板で 2020/04/29 10:06:17 え?ここってダストアンチOKスレじゃないの?w その為のスレでしょ ID:JCejk+LX(2/3) 若手俳優966スレ 0919 名無しさんは見た!@放送中は実況板で 2020/03/08 23:53:26 スターダストって卑劣な事務所なんだね。 所属タレントまで嫌いになりそう… ID:hKQJFyFm 若手俳優971スレ 0416 名無しさんは見た!@放送中は実況板で 2020/03/31 08:47:39 >>413 それな 今このタイミングで映画館ホイホイの番宣熱愛で客足を募ろうとするなんてダスト工っつーかダストという事務所に致命的な問題がある ID:XAFEys3r(2/4) 若手俳優スレ970 0776 名無しさんは見た!@放送中は実況板で 2020/03/23 21:36:11 >>774 顔でか地味顔の横浜より福士の方がルックスはかっこいいな 演技力は似たようなもんだし福士の勝ち〜!みたいなw ID:lZAIC3dp(4/5)

403. 匿名 2020/07/29(水) 10:47:03 

巌流島公演全て中止 伊藤健太郎に迷惑かけた 横浜流星を絶対許さない イトケンに土下座しろ

404. 匿名 2020/07/29(水) 10:48:46 

伊藤健太郎ほかキャスト の前で土下座しろ コイツのヲタも横浜甘やかして 擁護して気持ち悪い 他のキャストは陰性なのにどこ ほっつき歩いてたんだか

405. 匿名 2020/07/29(水) 10:50:35 

忙しいはまみんにも重い負担背負わせて スケジュール狂わせて今後日テレ立ち入り禁止だね

406. 匿名 2020/07/29(水) 10:51:20 

日テレ社長めっちゃ怒ってるじゃん

407. 匿名 2020/07/29(水) 10:52:56 

ファンは伊藤健太郎や浜辺美波に謝って この2人がもし先に感染したらバッシングしてたよね?横浜流星が感染したら擁護してダンマリですかぁ?

408. 匿名 2020/07/29(水) 10:54:18 

未成年の浜辺美波に気を遣わせ迷惑かける23歳の横浜

409. 匿名 2020/07/29(水) 10:56:27 

横浜アンチのおばさんを逮捕すれば 名誉毀損の書き込みはかなり減ると思います 同じ人が書いているから

410. 匿名 2020/07/29(水) 10:57:18 

あなたの推しがもしかかったら 同じことが書き込まれてもいいんですか?

411. 匿名 2020/07/29(水) 10:58:38 

その時はあなたのコメ スクショして貼りますよ

412. 匿名 2020/07/29(水) 11:00:02 

公式はスタッフ一丸となってって綺麗事書いてるけど社長から放送間に合わせろって命令されて 裏ではバタバタなんだよ 現に12日から放送すると社長は言い切ってるのに スタッフは正式発表お待ちくださいとハッシュタグ してる。話の食い違いが出てるってことは撮影現場はそこまで仕上がってないってこと 現場はバタバタしてるんだよ 撮影再開したのは「流星くんの退院が近づいてるからだよね」って気楽な気分で言ってるファンが 何人かいたんだけどなんでもこの人中心で動いてると思わないで。キャストのスケジュールの都合、放送間に合わせないと10月ドラマの放送が間に合わなくなるから撮影再開させたって思わないの? 他のキャストの配慮というのをこの人のファンはしないんだね。感染したのは気の毒だけどこういうなんでも横浜流星中心で動いてると思い込んでる お花畑のファンが大嫌い 1件の返信

413. 匿名 2020/07/29(水) 11:05:42 

0904 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-q8QX [216.8.4.116]) 2020/07/29 01:52:53 放送日までに横浜が仕事復帰してもべーやんと 宣伝なんかできないだろう というかコロナ病み上がりの人と一緒に 宣伝して欲しくない。横浜の免疫が上がったとしても一度感染した人と近くで宣伝はやっぱりべーやんのことを思ったら危険だわ

414. 匿名 2020/07/29(水) 11:06:21 

ほんと、それ もうすぐ仕事復帰できるからじゃなく早く撮影進めないと秋のドラマの放送もあるからなんだよね 浜辺も忙しい人だし入院してる人のために全て合わせてくれてると思ってる人は呑気で腹立つ 人間関係うまくやらないといい作品できないからみんな言いたいこと我慢して撮影してるのに スタッフだってこんな時に感染するなんて、って言いたいでしょ

415. 匿名 2020/07/29(水) 11:06:33 

0911 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-q8QX [216.8.4.116]) 2020/07/29 08:44:35 >>905 じやあお前は病み上がりのコロナ感染者と 一緒に共に過ごしてみろ 絶対安心感があるなら

416. 匿名 2020/07/29(水) 11:07:35 

ID:mM48Iql50 0902 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d347-HYSf [216.8.4.116]) 2020/07/28 23:26:34 東宝芸能はお怒りだろな 待望のプライム帯初主演なのに横浜のコロナの方が話題になって、多忙スケジュールなのに横浜の方に合わせなきゃいけないし べーやんのスケジュールも合わせた上で撮影再開してんのか?

417. 匿名 2020/07/29(水) 11:09:28 

忙しいから免疫低下した言い訳してるファンも嫌い 忙しいのはこの人だけじゃないしイトケンも忙しいけど感染してない ほんと言い訳だけは一人前だね

418. 匿名 2020/07/29(水) 11:10:17 

>>412 ファンのせいにしたいの? 横浜のせいにしたいの? 病気ってコロナ以外にも誰もがかかるリスクあるよね そういうことを理解もできないで、お花畑呼びw 笑わせないで 2件の返信

419. 匿名 2020/07/29(水) 11:10:45 

健太郎くん可哀想 流星とは気は合わなさそうだから少し安心したけど

420. 匿名 2020/07/29(水) 11:11:24 

5chの貼り付けている人は 5chでも横浜アンチしてるってことね

421. 匿名 2020/07/29(水) 11:12:16 

>>418 埼玉行ってたことは無しにして言い訳するおバカ発見 1件の返信

422. 匿名 2020/07/29(水) 11:12:34 

くん呼びしてるのは いつもの横浜アンチの福士おばさんだよね

423. 匿名 2020/07/29(水) 11:13:16 

>>421 お前はどこにも行かないの? 仕事してないおバカ婆さん 2件の返信

424. 匿名 2020/07/29(水) 11:13:31 

>>418 誰もかかってないし 巌流島→横浜流星以外陰性 わたどう→横浜流星以外陰性

425. 匿名 2020/07/29(水) 11:14:20 

陰性だったことをファンなら喜べば?

426. 匿名 2020/07/29(水) 11:14:32 

>>423 横浜みたいに県外に帰省なんかしませーん 感染者の多い東京から県外にいくなんてほんと迷惑

427. 匿名 2020/07/29(水) 11:15:04 

埼玉県民も迷惑してるよね

428. 匿名 2020/07/29(水) 11:15:32 

コロナを叩く口実に使う 落ち目のヲタは、迷惑です

429. 匿名 2020/07/29(水) 11:16:20 

業務妨害で捕まるよ

430. 匿名 2020/07/29(水) 11:16:21 

>>423 仕事じゃないのに埼玉に帰省するコロナ感染者が現にいますよね?

431. 匿名 2020/07/29(水) 11:17:21 

叩くだけ叩いて、 何か有ればお前の責任な 覚悟しろよ 1件の返信

432. 匿名 2020/07/29(水) 11:17:32 

犬と写してた人? ファンは都合悪いことは逃げるよねwwww

433. 匿名 2020/07/29(水) 11:18:12 

>>431 てめえも毎日福士たたいてるじゃん はい、逮捕! 2件の返信

434. 匿名 2020/07/29(水) 11:18:20 

福士蒼汰は自粛期間中に観劇に行ってたよね?

435. 匿名 2020/07/29(水) 11:19:10 

>>433 やっぱり福士ヲタだったんだ! 名誉毀損の横浜アンチは福士ヲタですよー

436. 匿名 2020/07/29(水) 11:20:02 

>>433 みんな見てるよー 名誉毀損した横浜アンチは、福士ヲタです

437. 匿名 2020/07/29(水) 11:20:20 

横浜流星のファンの実態 佐藤健を中傷、菅田将暉を中傷、福士蒼汰を 中傷、中川大志を中傷、吉沢亮を中傷、松坂桃李を中傷、山崎賢人を中傷 名前出すのもしんどいくらい叩きまくってるよ 5ちゃんでは特に俳優スレでは嫌われてるから 4件の返信

438. 匿名 2020/07/29(水) 11:21:21 

>>437 全部あなたじゃん 証拠出せるよ

439. 匿名 2020/07/29(水) 11:21:41 

ほんとイトケンファンからしたら最悪な結果 観に行くことになってたのに あー、ほんとどうしてくれるの?

440. 匿名 2020/07/29(水) 11:22:25 

>>437 これも福士ヲタのあなたのアンチ活動の証拠

441. 匿名 2020/07/29(水) 11:22:33 

山崎賢人くんを叩くのは許せない 月とすっぽんなのに。

442. 匿名 2020/07/29(水) 11:23:34 

伊藤健太郎に迷惑かける 浜辺美波に迷惑かける 主役級2人に迷惑かけるとか 終わったね

443. 匿名 2020/07/29(水) 11:23:41 

女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

213. 匿名 2020/04/08(水) 20:57:41 私♂は福士蒼汰に100兆票。 スターは間違いない。 スカウトされたなかでも、あのーダントツ。 叩くなよ。 ブスブス 328. 匿名 2020/04/08(水) 22:11:04 335. 匿名 2020/04/08(水) 22:15:01 360. 匿名 2020/04/08(水) 22:32:43 362. 匿名 2020/04/08(水) 22:38:15 367. 匿名 2020/04/08(水) 22:42:09 376. 匿名 2020/04/08(水) 22:50:00 381. 匿名 2020/04/08(水) 22:52:38

444. 匿名 2020/07/29(水) 11:24:35 

山崎賢人きゅんは主演のキングダム、グッドドクターヒット 横浜流星は?

445. 匿名 2020/07/29(水) 11:24:52 

>>437 これも福士おばさんのあなただよね まだまだ証拠あるよ