情報元 : 新垣結衣、ムロツヨシと“夫婦2ショット”解禁 「親バカ青春白書」クランクインガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2878351/


新垣結衣、ムロツヨシと“夫婦2ショット”解禁 「親バカ青春白書」クランクイン | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 新垣結衣、ムロツヨシと“夫婦2ショット”解禁 「親バカ青春白書」クランクイン

1. 匿名 2020/07/27(月) 09:53:26 

8月2日からスタートする日本テレビ系新日曜ドラマ「親バカ青春白書」(毎週日曜よる10時30分~11時25分)で、ムロツヨシ演じる小説家・ガタローの妻、幸子を演じる新垣結衣がクランクインを迎えた。ガタロー・幸子夫婦の場面写真が初めて公開となった。

久しぶりのドラマ出演の初日を終え、「初日の今日の撮影は、とても充実した1日となりました。ずっとムロさんと同じシーンだったので、ほのぼのと思い出話をしたり(笑)」と振り返り、今回始めて本格的に参加する福田組については、「今日は、多少緊張感を持ちつつ現場に入りましたが、とてもスムーズに進みました。監督はとても笑顔で、特にムロさんと監督が二人で笑っていると、とても安心する、そんなほんわかする現場ですね」とコメント。 4件の返信

2. 匿名 2020/07/27(月) 09:54:00 

戸田恵梨香かと思った

3. 匿名 2020/07/27(月) 09:54:02 

ガッキーがお母さん役?

4. 匿名 2020/07/27(月) 09:54:08 

ガッキーこんな顔だっけ?

5. 匿名 2020/07/27(月) 09:54:10 

つまんなさそう 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/27(月) 09:54:25 

ガッキーこんな顔だったっけ

7. 匿名 2020/07/27(月) 09:54:47 

え、ガッキーの子供が永野芽郁なの? 再婚ってこと? 1件の返信

8. 匿名 2020/07/27(月) 09:55:07 

例えドラマ上の設定にしても夫婦には見えない

9. 匿名 2020/07/27(月) 09:55:13 

戸田恵梨香にガッキーに橋本環奈に 最近のムロの妻役すごいなw 5件の返信

10. 匿名 2020/07/27(月) 09:55:29 

面白いかな

11. 匿名 2020/07/27(月) 09:56:05 

ガッキーにはもっと爽やかな美形が似合ってる 春馬とかさ

12. 匿名 2020/07/27(月) 09:56:20 

なんで汚い髪のこのおっさんばっか出すの? 人気なの? 3件の返信

13. 匿名 2020/07/27(月) 09:56:22 

ムロにやけすぎ〜

14. 匿名 2020/07/27(月) 09:56:31 

男顔になってきた

15. 匿名 2020/07/27(月) 09:56:32 

>>9 橋本環奈も妻役あったの!?びっくり! 2件の返信

16. 匿名 2020/07/27(月) 09:57:02 

ムロの危うそうな髪型どうにかしてほしいな 髪あるんでしょ?

17. 匿名 2020/07/27(月) 09:57:25 

>>7 亡くなってる設定かな 1件の返信

18. 匿名 2020/07/27(月) 09:57:34 

ガッキーと永野芽郁と今田美桜はさすがにかわいいの無駄遣い もっとやれ 出典:pbs.twimg.com 7件の返信

19. 匿名 2020/07/27(月) 09:57:35 

小汚いおっさんだなぁ…

20. 匿名 2020/07/27(月) 09:57:38 

さすガッキー 3件の返信

21. 匿名 2020/07/27(月) 09:57:40 

ガッキーは若くして亡くなってる役 じゃなかった?

22. 匿名 2020/07/27(月) 09:58:37 

ガッキーが母親役なのか 出典:dogatch.jp 2件の返信

23. 匿名 2020/07/27(月) 09:59:34 

ムロのポジションて美味しいよなぁ

24. 匿名 2020/07/27(月) 09:59:40 

戸田恵梨香といい、ちょっと前のムロなら考えられないなw

25. 匿名 2020/07/27(月) 10:00:02 

>>17 今見てきたら27歳で亡くなってる設定だったわ 3件の返信

26. 匿名 2020/07/27(月) 10:00:24 

朝から癒された♡ このドラマめっちゃ楽しみ

27. 匿名 2020/07/27(月) 10:00:41 

>>25 ん?ガッキー幽霊なの???

28. 匿名 2020/07/27(月) 10:01:47 

新垣結衣とムロツヨシの間に生まれし女の子が永野芽郁って強ない? 2件の返信

29. 匿名 2020/07/27(月) 10:02:01 

ムロはキリッとして身綺麗にしたらハンサムではないがそこまで悪くないのに 暗くしたらちょっとサイコパスぽくなるが

30. 匿名 2020/07/27(月) 10:02:03 

戸田恵梨香にガッキーとは。美女と野獣ペアのキャスティングってそんなにウケるのかな?一度(戸田恵梨香)で終わらせておけばいいのに何度もあるとまたかよと思ってしまう。 1件の返信

31. 匿名 2020/07/27(月) 10:02:04 

なんでみんな福田組入りたがるんだろう 1件の返信

32. 匿名 2020/07/27(月) 10:02:07 

勇者ヨシヒコの頃までは好きだった(過去形)

33. 匿名 2020/07/27(月) 10:02:19 

いっそ福田監督から離れた方がいいけどな… 日テレは気に入ったんだな、この人

34. 匿名 2020/07/27(月) 10:02:21 

>>15 三國志って映画で妻役みたいだよ

35. 匿名 2020/07/27(月) 10:03:04 

>>1 この写真が既にすべってる

36. 匿名 2020/07/27(月) 10:03:06 

>>18 亡くなった設定のちょい役にガッキー? ガッキー勿体ない

37. 匿名 2020/07/27(月) 10:03:06 

夫 ムロツヨシ 妻 新垣結衣 娘 永野芽郁 ってなんやこんなん面白いに決まってる

38. 匿名 2020/07/27(月) 10:03:07 

ガッキーって全然下手じゃないんだけど役の幅がなさすぎて何を見てもガッキーなんだよね。母親役はどういう感じになるんだろう!

39. 匿名 2020/07/27(月) 10:03:12 

ムロツヨシ 黒木華と熱愛発覚…モテ男街道まっしぐらの訳 芸能リポーターの川内天子氏はこう言う。 「2人は交際しているとみて間違いない。同じマンションの別部屋に住み、交際をカムフラージュする、というのは芸能界によくある話。お互い小劇場出身と志向が似...

40. 匿名 2020/07/27(月) 10:03:47 

よくわからんが、お父さんは心配性みたいなドラマ? 1件の返信

41. 匿名 2020/07/27(月) 10:05:34 

コロナ対策もばっちり 出典:pbs.twimg.com 4件の返信

42. 匿名 2020/07/27(月) 10:06:33 

福田組ってだけで観たくなくなる‥。

43. 匿名 2020/07/27(月) 10:06:35 

>>18 この写真のガッキーなんか変。 3件の返信

44. 匿名 2020/07/27(月) 10:06:47 

>>9 cmでは石田ゆり子と夫婦やってたね

45. 匿名 2020/07/27(月) 10:07:03 

>>22 ガッキーより、このコンビで夫婦役ならまだしっくり感ある。

46. 匿名 2020/07/27(月) 10:07:25 

>>18 ムロツヨシ40歳設定なの? 無理ある 1件の返信

47. 匿名 2020/07/27(月) 10:07:52 

>>40 お父さんは心配性のオマージュなら面白い

48. 匿名 2020/07/27(月) 10:08:09 

>>12 『目を見て叱ります』のイメージが強すぎる 2件の返信

49. 匿名 2020/07/27(月) 10:08:42 

>>25 回想シーンじゃん?

50. 匿名 2020/07/27(月) 10:09:29 

>>46 今44歳だよ?大して変わらなく無い?

51. 匿名 2020/07/27(月) 10:10:19 

ガッキー好きだから見たいけど福田ドラマかと思うと内輪ネタとか本人たちが楽しいだけのシーン盛りだくさんだろうから見るの悩む。 初回だけ見てイライラしなかったら見続けようかな

52. 匿名 2020/07/27(月) 10:11:12 

>>41 永野めいちゃんって何やっても似合うよね このドラマの髪型もそこらの女優ならやばくなると思う 1件の返信

53. 匿名 2020/07/27(月) 10:11:19 

ガッキーみない間に髪のびたねー! 逃げ恥再放送みてたからかな? 何にせよ、久しぶりにガッキーがみれるのがうれしいよ!

54. 匿名 2020/07/27(月) 10:11:21 

いい題材でいい出演者なのに福田監督がむり 2件の返信

55. 匿名 2020/07/27(月) 10:13:36 

このドラマでガッキーや中川大志くんが福田組の常連になったら嫌だな~ 1件の返信

56. 匿名 2020/07/27(月) 10:14:51 

>>52 私のこと呼んだ? 出典:blogs.c.yimg.jp

57. 匿名 2020/07/27(月) 10:15:40 

>>30 男の願望だよね笑 こっちは美男美女がみたいなー

58. 匿名 2020/07/27(月) 10:15:45 

>>54 今日俺も大ヒット

59. 匿名 2020/07/27(月) 10:17:23 

楽しみ!

60. 匿名 2020/07/27(月) 10:17:48 

ガッキーかわいい出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com 8件の返信

61. 匿名 2020/07/27(月) 10:19:25 

過保護のかほこにも似てるかもね 同じ大学に入るまでの親バカでなかったけど

62. 匿名 2020/07/27(月) 10:20:25 

主演にこだわらず、わき役でも色んな役に挑戦するのか好感持てる 何となくバランス的に面白いドラマになりそう 1件の返信

63. 匿名 2020/07/27(月) 10:21:02 

出演者見て面白そうと思ったけど、予告見たら微妙だった。

64. 匿名 2020/07/27(月) 10:21:24 

とりあえず見まーす のんびり見れそうなドラマ

65. 匿名 2020/07/27(月) 10:22:44 

なんかマジで宮脇咲良に似てきたな

66. 匿名 2020/07/27(月) 10:23:52 

>>18 大志君出るなら見てみようかな

67. 匿名 2020/07/27(月) 10:25:32 

>>41 他のドラマよりフェイスシールドがでかい 可愛い娘のためか

68. 匿名 2020/07/27(月) 10:25:57 

>>54 今日から俺はとかヲタ恋とか原作クラッシャーだよね 銀魂は相性良かったし、これはオリジナル脚本だからまだ見れそう 1件の返信

69. 匿名 2020/07/27(月) 10:26:07 

>>28 ムロの遺伝子ゼロwww

70. 匿名 2020/07/27(月) 10:26:09 

ガッキーまた顔変わった?

71. 匿名 2020/07/27(月) 10:26:51 

>>62 そんなの新垣結衣に限った事じゃないじゃん 1件の返信

72. 匿名 2020/07/27(月) 10:26:55 

>>9 前妻役が松嶋菜々子で後妻役が菅野美穂のココリコ田中を思い出したw 1件の返信

73. 匿名 2020/07/27(月) 10:27:52 

>>55 中川大志は福田組ファンだから喜んでそう

74. 匿名 2020/07/27(月) 10:28:04 

>>18 今田美桜ちゃんまたヒロインの友達役か。華は抜群にあるしそろそろヒロインできそうだと思うんだけど。

75. 匿名 2020/07/27(月) 10:30:28 

>>60 このムロさん芸人の神奈月さんに似てる。

76. 匿名 2020/07/27(月) 10:31:14 

誰目的とかじゃなく これは見てみるよ

77. 匿名 2020/07/27(月) 10:31:21 

>>25 27歳はちょっと無理ないか?

78. 匿名 2020/07/27(月) 10:31:22 

もう むろつよしを メインでどうぞたっぷり は堪能したい感じではないとおもう

79. 匿名 2020/07/27(月) 10:31:40 

出演者の中で永野芽郁ちゃんが1番可愛い

80. 匿名 2020/07/27(月) 10:31:53 

ムロさんが戸田恵梨香、橋本環奈、新垣結衣の旦那て違和感しかない

81. 匿名 2020/07/27(月) 10:32:12 

>>68 ヲタ恋は原作も糞だけどね あんなのにファンがいるのが信じられない 1件の返信

82. 匿名 2020/07/27(月) 10:32:20 

>>41 この湿度でマフラーグルグルの冬服って大変だね

83. 匿名 2020/07/27(月) 10:32:43 

>>9 逆にガッキーは相手役がムロとか星野源とか、ぱっとしないおじさんばかりだね、、 画面の華はガッキー1人で充分だからか知らんけど、ガッキーはこのままコメディドラマ方面にに流れないで欲しい。 2件の返信

84. 匿名 2020/07/27(月) 10:33:15 

>>71 ガッキー以外の出演者みんな脇もやってるのにガッキーだけそこ褒めるって変だよね 1件の返信

85. 匿名 2020/07/27(月) 10:33:22 

>>81 原作も大して面白くないけど、ファンの人が怒るくらいだから映画ヤバいんじゃん 1件の返信

86. 匿名 2020/07/27(月) 10:34:17 

最近の日テレドラマ面白くないから福田頑張れよ!!!

87. 匿名 2020/07/27(月) 10:35:24 

コメディ? だとしたら あらかじめコメディだと思って見るよ

88. 匿名 2020/07/27(月) 10:37:06 

>>5 ガッキーを堪能するドラマだもんね。 ファンに贈る、かわいいガッキーの動画。

89. 匿名 2020/07/27(月) 10:38:03 

いやいや仕事は?って思ったけど母親なくなってんなら尚更思ったわ仕事しないで大学行くのかよ意味わかんない

90. 匿名 2020/07/27(月) 10:41:36 

>>84 わきでも、いい味出してる役者さんは皆好きだよ てか、もともと脇役の人のが個性あってずっと好きだし、注目するのはいつもそっち

91. 匿名 2020/07/27(月) 10:42:35 

>>60 ムロのフェイスラインが全然違う 過去シーンのためだけに頑張ったのならすごい

92. 匿名 2020/07/27(月) 10:42:38 

ガッキーとイケメンの恋愛ドラマ見たいなぁ。 亡くなった妻役ですか・・・。 1件の返信

93. 匿名 2020/07/27(月) 10:43:14 

>>12 韓国人のコネでしょう

94. 匿名 2020/07/27(月) 10:43:16 

永野芽郁出るなら見るよ

95. 匿名 2020/07/27(月) 10:44:18 

ムロツヨシ 調子乗ってそう

96. 匿名 2020/07/27(月) 10:45:07 

ガッキー亡くなった奥さん役らしいけど どのくらい出るんだろ? ムロさんとガッキーが主演?ぽくなってるけど? 主演はこの2人? 1件の返信

97. 匿名 2020/07/27(月) 10:45:59 

え、予告や公式のあらすじ見たところ普通に面白そうだと思ったけど ムロと福田監督嫌いだからって先入観だけでつまらなそうって決めつけるのよくないよ 大方ギャグシーンが続いて、ガッキーが出てくるシーンが清涼剤というか落ち着いた癒しのシーンになりそう

98. 匿名 2020/07/27(月) 10:46:05 

思春期の子持ちママ役ってガッキーにしては珍しい役だよね。

99. 匿名 2020/07/27(月) 10:46:22 

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

100. 匿名 2020/07/27(月) 10:49:55 

>>18 今田美桜18歳は設定に無理がありすぎ ちらっと予告見たらOLにしか見えなかった 1件の返信

101. 匿名 2020/07/27(月) 10:50:11 

ガッキー確かに歳取ったけど、それでもやはり可愛いと思うわ なんかお母さんみたいな包容感を感じる

102. 匿名 2020/07/27(月) 10:50:13 

>>96 主演はムロと永野芽郁 この6人がメインキャラだと思う ガッキーは故人だから過去シーンだけ 3件の返信

103. 匿名 2020/07/27(月) 10:52:16 

>>20 顔違いすぎない?ガッキーなのこれ? 2件の返信

104. 匿名 2020/07/27(月) 10:52:28 

この写真見たら、この夫婦のラブコメ的なものかと思いきや ガッキー死んだ役だし、きっと回想シーンのみでほぼ出てこないのか 贅沢な使い方だこと

105. 匿名 2020/07/27(月) 10:58:39 

ムロじゃなきゃなぁ‥

106. 匿名 2020/07/27(月) 10:59:04 

>>60 ガッキーの目がエジプトの壁画みたいになってない? 1件の返信

107. 匿名 2020/07/27(月) 10:59:30 

8月スタート新日曜ドラマ「親バカ青春白書」 日曜の夜に「今日から俺は!!」チームの最新作がやってくる!! 今度は、福田雄一が手掛ける日本一バカで可愛い父娘の物語!! 稀代の喜劇役者・ムロツヨシがGP帯初主演!! ムロの娘役には、永野芽郁が3年A組ぶりにド...

1件の返信

108. 匿名 2020/07/27(月) 11:00:03 

これが男の嫉妬というやつか… 美男美女のドラマは女は喜ぶけど このドラマは男性をターゲットに絞ってるのだろうか

109. 匿名 2020/07/27(月) 11:01:27 

ムロ一生分の運今使ってるな 戸田恵梨香、橋本環奈ときて、次の奥さんがガッキーだと しかも、娘は永野芽郁

110. 匿名 2020/07/27(月) 11:08:05 

>>102 密な写真だな~

111. 匿名 2020/07/27(月) 11:12:22 

逃げ恥の時の丸い目じゃなくなってるね 1件の返信

112. 匿名 2020/07/27(月) 11:18:28 

このまん丸い鼻がどうやったらあぁなるの? 2件の返信

113. 匿名 2020/07/27(月) 11:18:53 

ガッキーも三浦春馬と一緒で芸能界じゃないところで生きていきたいような発言多いから 今回はみんなに求められてるから出演してくれたんだろうけど、あんま無理して仕事する必要ないんだよと伝えたい 3件の返信

114. 匿名 2020/07/27(月) 11:21:17 

>>100 半沢直樹にも出ててそこでは証券で働いてるのにね

115. 匿名 2020/07/27(月) 11:22:51 

>>102 なんか逆にムロが可哀想になる😂

116. 匿名 2020/07/27(月) 11:23:28 

つまらなそう ガッキーでもみない!ごめん

117. 匿名 2020/07/27(月) 11:29:00 

>>85 なんかそれで逆に原作アンチが映画を持ち上げるっていう奇妙な現象が起きてた

118. 匿名 2020/07/27(月) 11:31:07 

>>92 恋愛ものってだけでもう見たくないわ 1件の返信

119. 匿名 2020/07/27(月) 11:35:22 

>>113 春馬くんは真面目すぎて思いつめてたんだろうけどガッキーはもっとそこまで真剣に向き合ってなさそうだから大丈夫じゃない?

120. 匿名 2020/07/27(月) 11:35:46 

>>15 ええええええ!!!無理あるーーーー

121. 匿名 2020/07/27(月) 11:38:08 

これ予告見たけど、相変わらずイケメン演技なんだよね… オヤジ役なのにかっこつけてて全然オヤジに振り切ってないから予告だけでうすら寒かった 娘の友達の今田美桜に言い寄られる設定らしいのもありえないわー 普通に中川大志に行くに決まってんだろ

122. 匿名 2020/07/27(月) 11:41:52 

>>102 何で隣が今田美桜なの 大切な娘を奪った彼氏(だっけ?)の中川くんのほうが相応しくない? 今田美桜が追うエピソードは添え物程度じゃないと困るわ

123. 匿名 2020/07/27(月) 11:42:57 

>>113 何でもかんでも春馬くんに絡めるのやめたら… 1件の返信

124. 匿名 2020/07/27(月) 11:43:38 

>>48 昔で言うと 西田敏行や武田鉄矢みたいなポジションなのかしら? 個人的には 大泉洋や田中圭までのルックスまでだわ。 それなりのルックスの人が見たいな。 職場じゃ若くてもイマイチな男性ばかりだから そこそこビジュアル的に保ってる人がいいなー。

125. 匿名 2020/07/27(月) 11:46:06 

男キモ

126. 匿名 2020/07/27(月) 11:46:26 

>>43 スッキリで動いてる映像見たけど メイクが古臭くて たぶんそれでだと思うよ。 少し老けメイクしてたんじゃないしら?

127. 匿名 2020/07/27(月) 11:47:45 

NHKの女装するドラマは打ち合わせで伊藤沙莉と共演したいと伝えたら願いが叶い、今回ガッキーのこと言ったら叶ったと言ってたから凄いね 1件の返信

128. 匿名 2020/07/27(月) 11:49:22 

>>72 そのドラマの舞台うちのマンションだったわ

129. 匿名 2020/07/27(月) 11:50:23 

>>12 ね。相手の女優さん可哀想。 頭鳥の巣ハゲだし。

130. 匿名 2020/07/27(月) 11:53:48 

福田組もう飽きた いっつも同じメンツ ムロと佐藤二朗はお腹いっぱい

131. 匿名 2020/07/27(月) 11:53:54 

>>9 最近釣り合わないカップル役が増えた気がする 男女逆にしても

132. 匿名 2020/07/27(月) 11:55:09 

えーまた、今田美桜? もういいよ

133. 匿名 2020/07/27(月) 11:56:27 

最近ムロが西川のりおにしか見えない

134. 匿名 2020/07/27(月) 12:07:29 

>>83 星野源は大人気でしょ ガッキーよりも人気あるよ

135. 匿名 2020/07/27(月) 12:14:55 

>>103 ガッキーだよ

136. 匿名 2020/07/27(月) 12:16:33 

>>18 今田さん半沢直樹にもでてるのに 半沢直樹のあとに このドラマか

137. 匿名 2020/07/27(月) 12:17:26 

>>123 ガッキーと全然タイプ違うよね? ガッキーは2年ぐらい仕事してなかったじゃん 1件の返信

138. 匿名 2020/07/27(月) 12:17:45 

今田美桜人気あるのになかなかヒロインにならんね 半沢ではいい役だけども やはり事務所小さいと厳しいのかな

139. 匿名 2020/07/27(月) 12:18:30 

>>43 顎の輪郭がなんかおかしい。

140. 匿名 2020/07/27(月) 12:20:45 

まあそら主演がムロツヨシで脇が永野芽郁と中川大志とか弱すぎるよね ガッキーくらい出てもらわないとドラマとしてはキツい

141. 匿名 2020/07/27(月) 12:24:33 

>>60 暗くしたりエフェクトかけたり少しでも現実の顔がバレないようにガッキーっていつも加工大変だね・・・

142. 匿名 2020/07/27(月) 12:28:40 

>>112 プロテーゼ差し込んで小鼻をメスで切って縮小します。

143. 匿名 2020/07/27(月) 12:30:25 

>>103 ガッキーだよ

144. 匿名 2020/07/27(月) 12:30:34 

ガッキーは整形してるけど詳細イラネ 芸能人はそんなもんでしょ 1件の返信

145. 匿名 2020/07/27(月) 12:32:38 

>>107 前髪での若作りと暗めのライトが効いてるね。でも>>1の画像は全然違うし老けてる。

146. 匿名 2020/07/27(月) 12:35:43 

>>144 新垣レベルの整形は女優ではまずいないから一緒にしにいで笑 2件の返信

147. 匿名 2020/07/27(月) 12:35:54 

>>146 しないで

148. 匿名 2020/07/27(月) 12:43:12 

どんどん顔が変わってくるね。 あと10年後はどんな顔になるんだろう?

149. 匿名 2020/07/27(月) 12:48:08 

今のエンタメはしょーもない福田頼みになってんのかな

150. 匿名 2020/07/27(月) 12:51:48 

>>28 お母さん似で良かったねと陰でみんなに言われるタイプの親子や

151. 匿名 2020/07/27(月) 12:56:40 

逃げ恥でガッキー久しぶりに見たときも目の変わり具合に驚いたけど、今回もなんか顔変わった 久しぶりに見るたび少しずつ顔変えてくるのはなんでなんだ 1件の返信

152. 匿名 2020/07/27(月) 13:00:31 

女優さんってすごいね。

153. 匿名 2020/07/27(月) 13:05:05 

>>60 2枚目の長髪ガッキー、結構好み

154. 匿名 2020/07/27(月) 13:10:29 

>>151 加齢じゃない?あといつも加工してると写真によって顔立ちに差がでるよね

155. 匿名 2020/07/27(月) 13:11:55 

目元のシワ結構やばいし顎こんなだったっけ 1件の返信

156. 匿名 2020/07/27(月) 13:14:15 

>>146 北川景子とか深田恭子は同じくらいやらかしてそうw こいつらまとめて整形モンスターだよね 1件の返信

157. 匿名 2020/07/27(月) 13:18:00 

>>156 同じじゃないよ。その二人は涙袋も小鼻も顎もいじってないから。一緒にしたら失礼。 1件の返信

158. 匿名 2020/07/27(月) 13:18:36 

>>155 あれ、高画質貼れてなかった

159. 匿名 2020/07/27(月) 13:26:03 

ムロツヨシってなんで主演なんだろう 脇役で出るタイプでいいのにね

160. 匿名 2020/07/27(月) 13:45:17 

大抵の日本人はコメディを見るのに向いていないと言われる 私は大好き!お笑いに対して寛容だ! 「共感性羞恥」?そんな小難しい感情は、私みたいなカス人間にはもったいない

161. 匿名 2020/07/27(月) 13:46:32 

>>60 1枚目の笑顔、動画で見たら表情が全然動いてなくてすごく不自然だった・・・

162. 匿名 2020/07/27(月) 13:50:52 

>>41 ここまでやるんなら、コロナ収束するまでは再放送でいいんだけどなー

163. 匿名 2020/07/27(月) 13:52:41 

>>60 前髪有り無しとの差が凄いね 1件の返信

164. 匿名 2020/07/27(月) 14:14:17 

>>1 んー....阿部サダヲなら見てみようかなと思ったかも

165. 匿名 2020/07/27(月) 15:17:16 

>>118 分かる 多すぎてもうお腹いっぱい

166. 匿名 2020/07/27(月) 15:28:01 

>>112 1件の返信

167. 匿名 2020/07/27(月) 15:30:38 

福田監督ってムロ大好きだね 1件の返信

168. 匿名 2020/07/27(月) 15:32:22 

きゃわたん 2件の返信

169. 匿名 2020/07/27(月) 15:32:50 

>>167 視聴者はもう飽きたよ

170. 匿名 2020/07/27(月) 15:35:42 

ガッキー、鼻と目何回直してるんだろう。 もうなにもしなくていいのにちょこちょこ変わるね

171. 匿名 2020/07/27(月) 15:38:41 

>>31 仕事として入らなきゃいけない人もいるんじゃない? ムロと佐藤二郎と山田と安田顕は福田組だと思うけど 女性では木南晴夏とはしかん

172. 匿名 2020/07/27(月) 15:45:39 

>>127 山田孝之は長澤まさみって言ったら叶ったんだよね

173. 匿名 2020/07/27(月) 15:55:21 

>>163 この衣装どうなってるの?立ってる姿見たい

174. 匿名 2020/07/27(月) 15:59:50 

>>106 目頭切りすぎ??

175. 匿名 2020/07/27(月) 16:02:09 

ガッキーは特別出演みたいな感じ?

176. 匿名 2020/07/27(月) 16:02:41 

ガッキーがすきなので義母の竹ノ内豊くらいの出演量だったらみようかな。

177. 匿名 2020/07/27(月) 16:03:01 

>>168 口元歪んでるしフェイスラインもなんか変。顎も凄い

178. 匿名 2020/07/27(月) 16:13:21 

>>168 これ加工した? 1件の返信

179. 匿名 2020/07/27(月) 16:20:56 

>>178 横だけどライト当てたり加工も多少はしてるのかも これ貼れてるかわかんないけど高解像度の画像 1件の返信

180. 匿名 2020/07/27(月) 16:24:30 

>>179 自分のスマホからだと元画像よりちょっと粗くなっちゃってるけど拡大すると結構リアル。これも高解像度

181. 匿名 2020/07/27(月) 17:18:56 

>>111 そう言えばグリグリしたかっ開いた目じゃないし不気味だった黒目も普通に戻ってる…

182. 匿名 2020/07/27(月) 18:25:51 

1件の返信

183. 匿名 2020/07/27(月) 18:33:59 

予告編みたけどロングヘアのガッキーめっちゃ若々しくて可愛いかったよ。 パパと娘の7日間の時みたいなビジュアルだった 3件の返信

184. 匿名 2020/07/27(月) 18:35:42 

>>183 ほんとだ!可愛い! ガッキーって前髪ぱっつんのロングすごい似合うね

185. 匿名 2020/07/27(月) 18:53:28 

>>20 この2、3年後ぐらいが、一番かわいかった!

186. 匿名 2020/07/27(月) 19:02:32 

宣伝のポスター、 密着度見て瞬時に、 これはなんか嫌だ。ってなった

187. 匿名 2020/07/27(月) 19:02:33 

>>183 新垣結衣っていつも必ず萌え袖してる

188. 匿名 2020/07/27(月) 19:05:29 

>>183 こっちの前髪パッツンロングはそうでもないんだよな

189. 匿名 2020/07/27(月) 19:06:24 

>>182 キモイ。バケモノの黒目

190. 匿名 2020/07/27(月) 19:08:11 

なぜこんなに顔変わるんだ? と思ったが加工のせいなのかもな

191. 匿名 2020/07/27(月) 19:17:00 

ドラマの映像も修正できるからね 1件の返信

192. 匿名 2020/07/27(月) 19:30:08 

この人チリ毛とかホクロで不潔感がもの凄いのと新井の擁護で女の敵と化して女性好感度ゼロに近いと思ってたけど 意外と異性のファン多いんだよね なにがいいんだか

193. 匿名 2020/07/27(月) 19:33:39 

>>191 逃げ恥とか合成シーンは足の長さもちゃっかり加工してた

194. 匿名 2020/07/27(月) 19:35:53 

ドアップ 2件の返信

195. 匿名 2020/07/27(月) 19:39:58 

>>60 1枚目白石先生感あった

196. 匿名 2020/07/27(月) 19:41:58 

他のキャストは好きだけどムロがキモすぎて見るのムリ

197. 匿名 2020/07/27(月) 20:42:04 

>>194 この写真だと自然に年取ってる感じするね 顎が若干伸びたかな?って思うけど

198. 匿名 2020/07/27(月) 20:48:45 

ムロツヨシ贅沢やなー。戸田恵梨香に新垣結衣。

199. 匿名 2020/07/27(月) 20:49:42 

夫婦の設定に無理がある。お父さんと娘の設定なら納得なんだけど。

200. 匿名 2020/07/27(月) 21:13:02 

>>48 性犯罪者パクキョンベに対しての言葉だっけ?

201. 匿名 2020/07/27(月) 21:58:14 

このメンバーなら主任ガッキーと若手社員中川くんの お仕事モノのラブコメでいいじゃん 年下くんに翻弄されるカワイイお姉さんガッキーが見たい 2件の返信

202. 匿名 2020/07/27(月) 22:00:12 

>>194 犬歯の上の歯茎にある傷みたいなのはなんだろう?

203. 匿名 2020/07/27(月) 22:19:06 

>>83 え、がっきーこそコメディ似合ってない? むしろ類稀なる演技力ある訳じゃないから、良い場所見つけたなって思ってた!

204. 匿名 2020/07/27(月) 22:23:00 

>>22 顔はどうでもよいけど、髪型が無理過ぎる…。 1件の返信

205. 匿名 2020/07/27(月) 22:46:30 

>>1 戸田恵梨香に見えた

206. 匿名 2020/07/27(月) 23:32:17 

>>43 ガッキーなんてそんなもんだよ。 皆がフィルターかけて見てるだけ。

207. 匿名 2020/07/28(火) 01:21:50 

>>201 いや年の差ありすぎだろ

208. 匿名 2020/07/28(火) 01:30:01 

>>201 つまんなそう

209. 匿名 2020/07/28(火) 01:49:01 

>>20 これより幼いガッキーの写真はくっきり二重ですよ 天然かつ思春期なのでまぶた腫れることもあるよ 1件の返信

210. 匿名 2020/07/28(火) 02:03:52 

>>113 やさしいね ネットはトイレの書き込みと同じだから 学習能力もない 卑怯な手を使うしか脳のない連中 誰か亡くなるまで叩く 叩かれて亡くなった芸能人はさぞ 苦しみながら亡くなっただろう 恨みもあるだろうね

211. 匿名 2020/07/28(火) 03:17:56 

>>204 いやどっちも無理やろ

212. 匿名 2020/07/28(火) 10:36:27 

>>137 ドラマ出なかっただけで仕事してないは酷い

213. 匿名 2020/07/28(火) 10:40:13 

なんでまたムロ? 嫌いじゃないけど飽きてきた

214. 匿名 2020/07/28(火) 10:46:20 

>>157 失礼すぎだろ。誹謗中傷になったらどうするの?芸能人と友達でもないのによく言うよね。中学の時の卒アルで化粧もしてなくて面影あるし、10代の時と顔全く同じ人いるの?他の芸能人にも言えることだし

215. 匿名 2020/07/28(火) 10:49:30 

>>166 同じ横顔でも角度が違いすぎる左側反対側の目見えてるし失礼だと思わないのか?17ところだけど変わらないと思うけど、てかその画像、石原さとみ整形整形言ってるTwitterの垢から持ってきてるでしょ?拾い絵だけどこれ

216. 匿名 2020/07/28(火) 10:51:18 

>>209

217. 匿名 2020/07/28(火) 11:42:39 

218. 匿名 2020/07/28(火) 12:31:06