情報元 : 「きょうの猫村さん」前半戦一挙放送!特別企画もガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2844792/


「きょうの猫村さん」前半戦一挙放送!特別企画も | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 「きょうの猫村さん」前半戦一挙放送!特別企画も

1. 匿名 2020/07/08(水) 19:26:19 

テレビ東京で放送中の松重豊主演によるミニドラマ「きょうの猫村さん」(毎週水曜深夜0時52分~)の前半戦が、7月17日深夜0時12分から0時52分まで一挙放送されることが決定した。本作は、ほしよりこの人気漫画に基づく1話2分30秒、全24回のドラマ。

出典:img.cinematoday.jp出典:img.cinematoday.jp 「きょうの猫村さんまるごとSP」と題した前半戦一挙放送では、特別企画として主演の松重のコメントや撮影現場のオフショット、坂本龍一が作曲、松重が歌唱に挑戦した主題歌「猫村さんのうた」フルサイズバージョンも公開する。

2. 匿名 2020/07/08(水) 19:27:03 

「デリシャス」 ネコムライス食べたい!

3. 匿名 2020/07/08(水) 19:27:03 

やったー! 猫村さんユルくて好き😸

4. 匿名 2020/07/08(水) 19:28:27 

♪お料理、お洗濯

5. 匿名 2020/07/08(水) 19:29:54 

録画決定! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/08(水) 19:29:58 

終わるのはやっ!!

7. 匿名 2020/07/08(水) 19:32:36 

待ってました 毎回録画して最後に一気見しようと画策してたので、これを録画して今までのは消す!

8. 匿名 2020/07/08(水) 19:35:13 

ティーバーで少し見たけど結局濱田岳に会えるの?

9. 匿名 2020/07/08(水) 19:37:14 

松重さんも『きょうの猫村さん』も好きだけど、一緒にしてほしくなかった。 猫村さんは男性ではない。 5件の返信

10. 匿名 2020/07/08(水) 19:37:18 

毎回3分くらいで終わるからあんまり見た気がしてなかった。一挙放送は嬉しい。

11. 匿名 2020/07/08(水) 19:38:35 

一度だけ何かのついでに観たことがあってそれ以来観れてない ゆるい感じの雰囲気がなかなか良かった 笑 全部観たいから録画しよう 出典:amd.c.yimg.jp

12. 匿名 2020/07/08(水) 19:47:04 

TVerで毎週みてるよ 2分しかないけど中々面白い 曲が面白いよねwお料理〜お掃除〜お洗濯

13. 匿名 2020/07/08(水) 19:47:06 

約3分のドラマだよね笑。CMの方が長く感じる。

14. 匿名 2020/07/08(水) 19:50:17 

にゃんだって?! いつものは短すぎて、物足りないからチェックするー

15. 匿名 2020/07/08(水) 19:51:08 

やったね

16. 匿名 2020/07/08(水) 19:51:36 

猫村さんしぶすぎる…… 鬼子も違う子が良かったなー

17. 匿名 2020/07/08(水) 19:52:36 

坊ちゃんまで大人が演じていて、驚いた。 まあ、猫が家政婦ってところから 別世界なんだけど・・・

18. 匿名 2020/07/08(水) 19:52:44 

好きで見てるけど、 短くてすぐ終わっちゃうのが残念。

19. 匿名 2020/07/08(水) 20:08:20 

>>9 松重さんには悪いけど、阿佐ヶ谷姉妹のどちらかのひとがよかったな。 猫村さんはやっぱり女性がよかったな。

20. 匿名 2020/07/08(水) 20:12:19 

全部録画してるけど、一挙放送嬉しい!

21. 匿名 2020/07/08(水) 20:26:19 

なにさ! なにさ!! って言って威嚇する姿が可愛かった。

22. 匿名 2020/07/08(水) 20:29:10 

松重さんがおばちゃんに見える不思議w

23. 匿名 2020/07/08(水) 20:29:20 

こういう告知は一週間前にしてほしいんだよね じゃないと録画予約忘れちゃうから

24. 匿名 2020/07/08(水) 20:30:45 

ニギニギ🍙ニギニギ🍙

25. 匿名 2020/07/08(水) 20:31:14 

>>9 確かにね。 やっぱりおばさんに演じて欲しかった。 阿佐ヶ谷姉妹のお姉さんなら良かったのにね。 確かに東京乾電池出身で演技力も間違いないし。 1件の返信

26. 匿名 2020/07/08(水) 20:34:46 

>>9 私も! 猫村さん大好きの私は違和感の強さに見るのを止めたよ… そして松重さん以外のキャストがぴったりなんだよな〜

27. 匿名 2020/07/08(水) 20:55:41 

全24回なんだね 何話まであるんだろう…と思いながら見てたからスッキリした

28. 匿名 2020/07/08(水) 20:56:38 

見たことないけど村田の奥さんって石田ひかりなんだ。漫画とイメージ違うな。 1件の返信

29. 匿名 2020/07/08(水) 21:04:14 

>>25 えー、でも猫村さんを実写化して被り物の中身がおばさんだったら中途半端な気がする それなら猫村さんだけCGで阿佐ヶ谷姉妹に声優やってもらうとかのほうが良い

30. 匿名 2020/07/08(水) 21:04:20 

なにげに豪華な出演者たち♪

31. 匿名 2020/07/08(水) 21:08:39 

どうせ東京だけでしょ? 大阪はしてくれないんだろうなぁー 結構出てる人豪華だよね 1件の返信

32. 匿名 2020/07/08(水) 21:13:36 

ほとんど見逃してたから嬉しい!

33. 匿名 2020/07/08(水) 21:19:15 

え…猫村さん男性なの…

34. 匿名 2020/07/08(水) 21:20:42 

エプロン縦結びしてるのかな

35. 匿名 2020/07/08(水) 21:33:33 

あの漫画は猫だから可愛いんだよ アニメのほうがいい

36. 匿名 2020/07/08(水) 21:38:43 

松重さんの歌ってる猫村さんのうたも大好き。さすが坂本龍一さん。

37. 匿名 2020/07/08(水) 21:40:56 

>>31 TV大阪で放送してるよ 2件の返信

38. 匿名 2020/07/08(水) 21:47:00 

猫村さん漫画大好きなんだけど、実写は抵抗あって観てなかった 観た人感想どうなのかな… 私も猫村さんは阿佐ヶ谷姉妹いいと思う!

39. 匿名 2020/07/08(水) 21:49:26 

なんで阿佐ヶ谷姉妹? 私は松重さんでちょうどいい。性別:猫のおばさん になってるところがいい

40. 匿名 2020/07/08(水) 21:58:21 

>>37 毎週見てるよw 一挙放送は大阪はしないかと思ったけど、週遅れでも放送してくれるのかな?

41. 匿名 2020/07/08(水) 22:10:09 

何気にキャストが凄い。 染谷将太ってなんにでも出るなwと感心する

42. 匿名 2020/07/08(水) 22:13:20 

滑ってるよ

43. 匿名 2020/07/08(水) 22:33:05 

随分と昔に単行本を読みました 面白いです。

44. 匿名 2020/07/08(水) 22:43:31 

>>28 原作とは真逆だよね(笑)イメージは再現ドラマに出てそうな小太りのオバサンてかんじなのにに石田ひかりて。

45. 匿名 2020/07/08(水) 23:05:34 

オニコちゃんの部屋がかわいい。80年代の少女マンガの部屋みたい。

46. 匿名 2020/07/08(水) 23:20:48 

早くオニコお嬢様と仲良くなって欲しい。

47. 匿名 2020/07/09(木) 00:45:40 

猫村さんってもっとお母さんっぽいイメージだったから、男性がなぜやるのかわからない。一話しか見てないな

48. 匿名 2020/07/09(木) 03:50:45 

>>9 私も絶対に見たくないと思ってる。

49. 匿名 2020/07/09(木) 13:49:53 

>>9 私は原作とドラマは違うモノとして見てる。 ドラマはもう原作ではなくて、ネタというか パロディという位置づけで見てる。

50. 匿名 2020/07/09(木) 17:32:27 

毎週録画して見てるんだけど 面白いとか面白くないとか感じる前に終わるw でも一応切らずに見てるってことは面白いってことなのかも? でも一点残念なのは俳優みんなうまい人が揃ってるのに 石田ひかりってこんなに下手だったっけと思ってしまうくらいなんか下手くそになってた 猫村さんの世界観には合ってないだけなのかな

51. 匿名 2020/07/09(木) 18:02:51 

奥様に叱られた時に耳がぺちゃんとなってるのが可愛い❤️ 何で松重さん?とも思ったけど、ちゃんと猫村さんの仕草になってるから良し

52. 匿名 2020/07/09(木) 22:14:02 

出演者の豪華さに毎回ときめく❤️

53. 匿名 2020/07/10(金) 14:40:46 

>>37 横ですが、いつやってますか? 番組表で探してみたのですが、見つけられず… 1件の返信

54. 匿名 2020/07/12(日) 02:07:25 

>>53 15日水曜深夜0:52~やるみたいだよ。 1件の返信

55. 匿名 2020/07/12(日) 07:27:33 

>>54 予約出来ました!! ありがとうございます!! 楽しみです(*≧∀≦*)