情報元 : 面白南極料理人好きな方!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2799619/


面白南極料理人好きな方! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ドラマ・映画 面白南極料理人好きな方!

1. 匿名 2020/06/13(土) 08:51:51 

面白南極料理人、好きな方語りましょう! 主は盆が大好きです(^^) 気になってたんですが、大将や盆、主任のあだ名はどこから来たんでしょうか。。

2. 匿名 2020/06/13(土) 08:52:57 

原作についてのみ?

3. 匿名 2020/06/13(土) 08:53:47 

それなあに?マンガ? 1件の返信

4. 匿名 2020/06/13(土) 08:56:04 

映画は知らないけど、本はとても興味無く面白く読みました。確か〈牛乳を冷凍出来るのか?どうなのか?→出来た!〉なんて著書だけでは決して語れないご苦労もあったと思います

5. 匿名 2020/06/13(土) 08:56:49 

>>3 知らない、暇人が見る漫画かアニメじゃない?w 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/13(土) 08:58:57 

ドラマもあったよね 出典:stat.ameba.jp 3件の返信

7. 匿名 2020/06/13(土) 09:00:25 

堺雅人の映画しか知らなかった! こんなのあるんだね!面白そう

8. 匿名 2020/06/13(土) 09:01:28 

映画よりドラマの方が好きだな

9. 匿名 2020/06/13(土) 09:03:52 

毎週観てるよ ふわっとしておもしろい 1件の返信

10. 匿名 2020/06/13(土) 09:05:08 

アマゾンプライムで観ました。 めちゃくちゃ面白かったです! リコーダーの話かなり笑いました! 最終回は泣けました。

11. 匿名 2020/06/13(土) 09:07:24 

>>6 うちの地域で深夜にやってるけど面白くて見てる ご飯美味しそう☻ バレンタインチョコの回は笑った(笑)

12. 匿名 2020/06/13(土) 09:07:51 

ハマケンの方気になって見てない!見てみようかな

13. 匿名 2020/06/13(土) 09:10:14 

エッビフライ!エッビフライ! 伊勢海老のエビフライ食べてみたい。

14. 匿名 2020/06/13(土) 09:10:41 

映画より少々クセの強い役者さんが揃ってたよね 川田隊員がタイプです

15. 匿名 2020/06/13(土) 09:11:56 

>>9 再放送? 1件の返信

16. 匿名 2020/06/13(土) 09:12:36 

>>5 広告消すのに×押したらプラスに当たってしまいました。 母に原作と共に勧められて観たのですが面白かったです。

17. 匿名 2020/06/13(土) 09:13:19 

ローラちゃんの取り合い(笑)

18. 匿名 2020/06/13(土) 09:15:14 

19. 匿名 2020/06/13(土) 09:18:11 

堺雅人の映画とは別物⁉️ あれは面白かった‼️

20. 匿名 2020/06/13(土) 09:20:32 

川田隊員の女装

21. 匿名 2020/06/13(土) 09:21:24 

原作は何度読んだかわからない位好き。映画で、今晩何食べたいかしつこく聞いちゃってモトさんに「ご飯食べに南極来てるわけじゃないからさ」って言われちゃうの切なかったな

22. 匿名 2020/06/13(土) 09:23:17 

こどもの日 2件の返信

23. 匿名 2020/06/13(土) 09:32:58 

ドラマも映画も好き ドラマの方がふざけてておもしろいかも!でもドラマは隊員が小綺麗なんだよな~

24. 匿名 2020/06/13(土) 09:37:35 

>>15 はい、再放送みたいです。 毎週土曜日の深夜にテレ東で放送してます。

25. 匿名 2020/06/13(土) 09:37:39 

映画もドラマ好きだけど、限られた食材で何か作る!っていうのが尊敬してしまう。 しかも長期間、隊員たちに飽きられないように、リクエストに応えつつ…ってね。

26. 匿名 2020/06/13(土) 09:37:40 

映画は見たことあるけど、ドラマの方が面白そうね 見てみよう!

27. 匿名 2020/06/13(土) 09:40:32 

原作は実際の南極料理人、西村さんが書いたエッセイなんだけど、ドラマの方が西村さんに似てる。

28. 匿名 2020/06/13(土) 09:46:49 

巨大エビフライ食べたくなるよね

29. 匿名 2020/06/13(土) 09:48:36 

ドラマ面白かったー 女装の回は笑ったわ

30. 匿名 2020/06/13(土) 09:54:28 

ドラマだと10話(ドックがメインの回)が特に好き! 「オッパイを触る時は本人の許可を取る!」もそれ大事だよね〜と思ったけど、最後のシーンでの人としての強さにはっとさせられた。

31. 匿名 2020/06/13(土) 10:11:08 

>>22 カオスだったよねw 声出して笑ったw DVDに入ってる特典映像すごく見たい。 バイプレイヤーのおじさん達がわちゃわちゃしてるの好き。

32. 匿名 2020/06/13(土) 10:32:11 

>>6 だいすき! 面白いし、個人的にうしじまくんとキャストかぶってて和みました。

33. 匿名 2020/06/13(土) 10:48:55 

ドラマは映画より登場人物が壊れてるよねw 原作も面白くてあっという間に読めた

34. 匿名 2020/06/13(土) 10:50:02 

エンディングの2019年のサヨナラ(リリーへ)も好きだったな 少しさみしくもあり、温かな気持ちになる

35. 匿名 2020/06/13(土) 10:52:00 

>>22 これは何を見せられてるんだろう…って回だったねw キャストが全力過ぎるw

36. 匿名 2020/06/13(土) 11:09:20 

ドラマすごく好き 演技うまい人ばっかり 食べ物もとてもおいしそう

37. 匿名 2020/06/13(土) 11:12:51 

南極に何でそんなもの持って行ってるのってツッコミながら見てる 1件の返信

38. 匿名 2020/06/13(土) 11:19:15 

バレンタイン、腹抱えて笑った。 昨年観た映画の中で腹抱えて笑ったのこの回ダントツ

39. 匿名 2020/06/13(土) 11:37:07 

>>37 リコーダーの回笑ったわーw なんでそんなものがあるんだ

40. 匿名 2020/06/13(土) 12:37:44 

>>6 再放送見てます。 全寮制男子校はこんな感じなんでしょうかね。 お馬鹿で面白いww

41. 匿名 2020/06/13(土) 14:32:55 

蟹ライスケーキ食べたい 1件の返信

42. 匿名 2020/06/13(土) 16:22:22 

山中崇さんめっちゃかっこよい

43. 匿名 2020/06/13(土) 22:35:24 

>>41 カニとウニとイクラとキャビア なんて贅沢なケーキ